100カノ最新話感想

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:04:17

    春先…春先?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:05:24

    恋山に挟まる男は許さないリスさんパネエっすわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:06:23

    春先(断言)

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:06:31

    >>1

    今までの彼女全員春先なんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:08:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:08:52

    だどだど

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:08:58

    このリス"麻薬"キメてない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:11:45

    この布団で一緒に寝たのが花園家の場合・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:12:21

    リスがビンタしてくれなかったら恋太郎人殺しになってたんかな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:12:49

    意地でもまだ海開きしないという大いなる意志を感じる

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:15:21

    春先(春の初め、春に入ったばかりの事)
    ん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:20:41

    中盤くらいの記憶ないんだけど誰か覚えてない???
    確かアメーリカ人と相撲取ろうとしてたのは覚えてるんだけど……うっ頭が

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:34:40

    布団1つ…彼女と2人…何も起こらない…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:40:42

    もしかしたらナディー先生は本物のアメリカ人だったのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:42:10

    >>14

    へへ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:50:57

    やっぱこういう普通のラブコメみたいな話もいいな……。
    多分次の新彼女で刺激やばくなりそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:56:23

    春先の新彼女
    ・25人前後なのでついに季節が動く
    ・春が大好きな彼女
    ・春先(入学前)の回想から友人A

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:00:18

    ガンとして季節を進めないのは季節のイベントを100人揃わずやるなんて不公平じゃないかっていう感じなんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:05:10

    >>18

    プール回とか複数回あったので、多分公平性の問題より季節進めた時の展開の不都合が大きいと思う。

    例えば楠利とか騎士華先輩は高3だから迂闊に進めると大学挟んじゃうことになるし

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:06:32

    叔母は父または母の妹
    山女父、山女叔母、山女で髪のトーンが同じ
    叔父さんと叔母さんも男の方が低いカップル

    65話とーちゃんの「カス番組だど!!」は妹を守る言葉でもあったのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:11:51

    作中で進学が挟むかはともかく
    日常回で進路について悩むとか
    デートを兼ねて大学のオープンキャンパスに行くくらいはあるんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:14:06

    もしかして25人毎に季節変化するん?
    じゃあ水着回めっちゃするってことでよろしいですか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:15:56

    >>22

    秋、冬加入の彼女たちの水着も見れるよう温水プール回も勿論ありそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:16:37

    ナディー先生と会わせたいモブだった

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:18:47

    和服山女ちゃんかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:20:38

    店の近くに熊が生息してるの怖すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:21:11

    >>21

    確かにそういう話見てみたい…。

    あ、あー子の加入回で将来のお店ごっこはやってたか。

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 03:40:04

    山女たんかわええ〜

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:01:36

    NTRを許さないリスTUEEE!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:25:11

    まだ見てないけど推しだから山女ちゃん回嬉しい

    いつも一歩下がっちゃう子だからさ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:54:46

    >>16

    普通のラブコメ とは

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:27:33

    今回は平和だと思ってしまった…熊いるのに…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:04:15

    好きだあああああビームでめっちゃ笑った

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:46:14

    もしかしてナディー人が喋る英語は100カノの世界では正しかったのか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:11:07

    これが天然の破壊力…!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:23:47

    恋太郎って耐久値はあるけど攻撃力はおさえ目よね

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:48:31

    ちょうど最近山女ちゃん少ないなと思ってたので助かりますね!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:54:38

    一緒に過ごせない彼女が出るから100人揃うまで春から進まない説はよく見るが
    具体的に時間が進んだら困る季節イベントってどんなものだろう
    花嫁姿や水着回、運動会、文化祭は既にやれてる

    GW、海、七夕、夏祭り、浴衣、花火大会、甲子園、お月見、果物狩り、ハロウィン、クリスマス、大みそか、お正月、成人式、バレンタイン、ひな祭り、ホワイトデー、卒業式
    夏イベは代用むずかしそうなイベント多いけど春は別に進んでも問題ない気もするんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:58:37

    季節変わって一番懸念したいのは着る服の制限じゃないかな
    春先ならまだ少し肌寒いから暖かそうな服着ても違和感少ないんだけど夏に厚着だとかなり何で?感強いし

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:08:43

    >>39

    なるほど夏服と冬服か

    ヘアアレンジとかではなくデフォルトのデザインが変化するのは確かに

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:44:02

    >>39

    それを利用して寒がり彼女とか出せるかもしれんし

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:47:31

    >>36

    ラブコメで耐久と攻撃力必要な状況がおかしくない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:40:55

    NTRというな
    寝ていないくせに・・・・・・あれ、一緒に寝たのにバツハレ展開になっていない

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:23:20

    美々美先輩回の時に死ぬほど嫌だけど彼女のキスシーンを受け入れようとしたり山女ちゃんの手にキスしようとした害虫相手でもぶっ殺してやる!!!!!じゃなくて正々堂々と勝負受けてたり恋太郎って自分が真摯な気持ちで彼女に向き合ってるからこそ真摯な気持ちで向かってくる相手に対しては手を出しにくい傾向にあるのかな。

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:35:57

    フランケンふらんのネアンデルタール人の話を見た後だったから
    私性合

    しかし恋太郎は必然的童○か運命的○貞か
    出版社業界の偉い人教えて

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:36:05

    和装山女ちゃん可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:47:24

    >>44

    まあ24股してる人間が他の男のキスを許さないとか言える立場じゃないし……

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:48:45

    アプリのコメントで気付いたけど、熊出没した時点で外国人観光客ニキは土俵から出てたけど、恋太郎は最後まで土俵から出なかったの細かくてすごい
    熊出没して即座に山女ちゃんを守るべく恋太郎が立ちはだかった時点でどちらが山女ちゃんを守れる彼氏に相応しいかの答えは出ていたというのに......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています