TSモノであると嬉しい要素/シチュを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:03:03

    巨乳

    画像はTS娘で一番好きなキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:04:11

    TSしたことにすごい戸惑うのが好きです

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:04:23

    えっちしてないシーンでも気持ちよさを思い出してしまう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:05:11

    男の自意識が抜けず無防備で無自覚に周囲を誘惑する

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:06:19

    最後まで男としての意識持ち続けて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:07:29

    お姉さまに女の快楽を教えられる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:09:08

    下着にビビる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:09:11

    周りには最初から女の子だったって
    認識されてたりすると嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:10:11

    最終的に男に惚れる要素は欲しいですね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:11:40

    性被害に遭って男性恐怖症に陥ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:12:21

    男の時に比べて力が弱くなって、組み敷かれた時に全く抵抗できなくてその時に自分が本当に女になったって自覚するシチュ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:13:13

    作中一の爆乳にして♡

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:20:24

    スカート捲られて反射的に抑える

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:23:08

    生理と排泄(小)
    やはりね性の違いが強調される部位の内側と外側はこれらが1番だと思うんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:23:20

    自分に乳房があることに戸惑いと興奮が入り交じった気持ちになってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:27:21

    TSは本人の気持ちもだけど、回りの反応も重要だよね

    親友は女になっても気にしないでくれる→後々あれ?この気持ち何?

    親友がワタワタする→反応を面白がる、または少しショック

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:29:49

    トイレで便器が真っ赤に染まって悲鳴を上げるシチュは
    やはり欲しいところでござるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:50:48

    年下の男子に惚れられる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:50:58

    肉体の変化の過程をじっくり描写してほしい。
    朝起きたらとか、突然入れ替わったとかではなく、背が縮んだり胸が膨らむシーンがあるといい。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:51:29

    元の性別のキャラを対象に恋愛的にドキドキしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:59:09

    男意識を保ちつつところどころ女の子を感じさせるようになってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:59:48

    手足の長さの違いで戸惑う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:04:04

    TSアイテムに詳細設定があると嬉しい。
    効果時間や解除方法とか。
    あるいはそれ単体ではなく、背の高さや胸の大きさを個別に調整するものがあったり。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:13:04

    最終的には身ごもってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:14:04

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:14:39

    おっぱい大きめで女友達に揉まれて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:15:52

    TS娘ならちゃんと変化前の男の子姿も出して欲しい!
    変化後の女の子だけ描写してTS娘です!って言われると物足りない気分になります

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:16:18

    おちんちん無くなったことになるべくじっくり喪失感覚えてくれると興奮する
    トイレとか着替えとかことあるごとに「あ…無い…」ってなってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:21:27

    男友達が、TS娘ちゃんに別の男が絡んでるのを見てモヤっとしてる描写があると捗りますね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:24:35

    お兄ちゃんなのにおしまいになる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:28:02

    男らしい言動と男口調で周りの女子から重めの矢印向けられてほしい
    本人は無自覚だとなおよし

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:20:53

    子どもに「お姉ちゃん!」ってなつかれる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:28:25

    女の子として生きると決めたときの改名
    完全に別名にならずとも、ひらがなに開いたり漢字表記を変えたりするのでいい
    かつての男だった自分と決別して、新しい一人の女になってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:47:30

    別のヒロインに主人公(男)をめぐって恋敵判定される
    初期は誤解とか言って反発気味な態度だけど中盤から好意を隠さなくなり泥棒猫判定されてキャットファイトとか大好物

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:50:54

    嫌われる要素なのはわかっているけど、生理ナプキンの話があると生々しくてめちゃくちゃ興奮する
    ただしいきなりタンポンを出されるとコレジャナイになる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:50:11

    とりあえず妊娠は必須

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:20:43

    服買いに行って何着も試着する回がある

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:22:26

    >>24

    妊娠したせいで男に戻る唯一の希望すらも潰えてしまうのも追加で

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:57:38

    最初はノンケだったTS娘がクラスメイトにセクハラされたり、女子から男に媚びてると嫌われたり、理解してくれない家族が家庭崩壊したりして、
    唯一親友くんだけが昔と変わらないままでいてくれたからドンドン依存して、親友くんに自分を背負わせてる代償行為から捨てられない為に肉体関係に発展。

    最終的に友情や愛情や依存心がぐちゃぐちゃになって女の子に堕ちていくTS娘が好きです。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:08:26

    なくなったちんちんを探そうとして「あんっ♥️」ってなってほしいしそのまま致して欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:27:25

    >>35

    女友達が面白がって押しつけるとかだったらどうですか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:31:04

    〇〇に調教されたから女言葉で話しますー
    みたいなTSの意味ないTS作品じゃなきゃなんでもええわ

    強いて言えば力負け描写は必須や

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:35:17

    >>42

    調教の過程をみっちりねっとり描いてくれるならそういうのも良いんだけど。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:37:10

    可逆物はダメとかTSGLはダメとかあると嫌な要素はあるけどそれさえなければ割と何でもいいかもしれない
    強いて言うならTS娘がロリだと嬉しいがそれ単に俺の好みだしな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:51:46

    >>42

    わかるわ。最初の数話とかで口調どころか思考台詞まで完全に女性になってると、それTS要素いる? ってなる。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:56:25

    クラスメイトにセクハラされたり女子にいじめられてほしい。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:43:56

    擬似おねショタ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:42:30

    男子からも女子からも爪弾きにされて男の時から変わらない態度でいてくれる親友くんに対して無意識のうちにドチャクソ依存しててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:43:53

    親友くんが意識するのもいいけど本人自身が何故か前と同じように親友くんをマトモな目で見れなくなって心まで変わったように思えてショック受けると良い。前までどうやって接してたか分からなくなって頑張って前と同じような素振りをするけど親友くんに「何かお前変わったよなー」ってふと言われて元に戻れないとこまで来てしまったのではと半泣きになるTSちゃんとか

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 05:02:15

    TSする前に片想いしてた子に対する恋愛感情がなくなってることに気づいて今自分が本当に好きな相手が誰だか自覚するやつ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:07:45

    着替えとか人前で気にせずやってたのがある程度月日が経ったらジロジロみるんじゃねえ!になる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:10:17

    初めての下着や女性服を着る過程はしっかり描写してほしい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:11:05

    男友達に安い代価で身体見せたり触らせたりする

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:13:16

    百合


    百合

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:38:55

    ちょっとマゾっ気がある

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:01:05

    最初は押し倒されて組み伏せられるけど最終的には自分から押し倒したり押し倒させたりして求めてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:20:30

    元男ってのをコンプレックスに感じてる

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:49:44

    エロトラップダンジョンに出てくる女体化の罠めっちゃ好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:15:17

    TSというくくりなら男体化を含む要素も有りかな?
    カップル男女の性別入れ替わるのが好き
    元男も元女も困惑してほしい

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:14:10

    >>59

    ありですよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:17:36

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:29:49

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:34:11

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:51:56

    反応しといてアレだけどスレチだったから消しとこ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:07:50

    仲良い友達の家に遊びに行ってそいつの部屋で我が家のように寛いでたらベッド等に染み付いた友達の匂いでドキッとするやつ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:22:01

    >>61

    >>62

    紛らわしいけどここリコスレじゃないんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:56:33

    SF系で普段使ってる義体が壊れて代替機として美少女義体しか在庫が無くて仕方なくそれを使うやつ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:45:27

    女友達より胸が大きくなってしまって嫉妬される

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:47:49

    とりあえず女になった事は隠して学校に通う

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:25:03

    TSにおいて妊娠すると本当に堕ちた感じがする

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:17:07

    TSっ娘だとバレたくない系

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:23:46

    >>49

    >>59

    妊娠してほしいとは言うけどさ

    唯一変わらず接してくれるかつて同性だった友人

    にさ

    孕ませられたい/孕ませたいという気持ちを持っちゃってグチャグチャになるTSっ子もいいと思う訳ですよぼかぁ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:05:13

    ここの人達ボクガール好きそう(小並感)

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:08:45

    >>70

    (親友君じゃない)元同級生にすっかり大きくなったお腹を見られて少し恥ずかしそうに微笑むTS娘

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:53:49

    男との絡みも女同士の絡みも必要

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:21:09

    絶対に元の性別に戻ると主張してたキャラが
    現在の性別に慣れてきてることを指摘されて落ち込んでほしい

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:22:55

    戻ってもTSした時の快感と興奮を忘れられなくて擬似的に再現しようとする。
    男の子なら女装して男の前で扇情的なポーズして「女の子にして♡」エンド
    女の子ならベニパンかまた生えてきて友達をベッドに押し倒し「もう一回♡」舌なめずりエンド

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:17:29

    女の子の時はあれだけイってたのに戻っちゃうと全然イけなくて悶々としちゃうのいいよね

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:56:44

    何やかんやでTS娘って曇らせと相性良いからどんどん曇らせてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:11:38

    メス堕ちは外せない

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:13:05

    男らしい筋肉質なキャラはTSした時爆乳になるべきなんですよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:18:42

    下着を着る過程が非常に良かったです

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:06:04

    女性として社会に埋没することに固執してTS娘なのがバレるのを恐れてるやつが見たいけどあんま見ない
    オレがが私になるまでが割と近いかな

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:09:00

    もう挙げられてるだろうけど故意だろうが故意じゃなかろうがおっぱいは揉まれて欲しいよね

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:31:06

    >>83

    TSしたことを知られてはいけないので必死に隠す作品が見たい

    名探偵コナンのTS版みたいな感じで

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:42

    >>83

    あれすき

    作者の他作品からして今後の展開にも期待が持てる

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:33:27

    >>76

    そして戻らないでほしい

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:34:12

    男の頃の服を着ている場面はいる
    体が縮んで少しぶかぶかになってる(けど胸は出てる)となお良き

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:35:58

    >>85

    埋没系TS娘…曇らせとか精神ダメージ多そうだな

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:39:14

    吾輩はTSスキー変身過程重視派シークエンス愛好家である。

    段階をきちんと描き分けてあると高評価。


    #性転換 TSFシークエンスなり - 茶畑ヴァエのイラスト - pixiv服まで変わるってどういうことだよ!いいかげんにして!www.pixiv.net
  • 91二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:46:09

    >>90

    女体化シークエンスは変わり切ったとこより途中の部分が好きなんだけどわかる人いる?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:36:40

    女性下着をつけることに対する葛藤

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:30:52

    男女両方からの偽物扱い

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:06:59

    男→女→男→女の可逆性?TS好き
    男に戻っても無意識に姿勢が変わってたり女の子座りしちゃってたりピンクの可愛らし小物集めたり女物の洋服買いそうになったり等々、男に戻っても思考が女の子変わってしまっていく過程がイイよね

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:21:55

    >>94

    可逆TSのいいとこだよねメス堕ち具合というか進行度が男の状態でわかるの

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:48:27

    TSだと知らないレズに狙われて
    罪悪感を感じてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:36:14

    元から大人しくて女っぽい男の子がTSして女の子になって大して困ることもなく順応して女の子を満喫するシチュエーションもよい

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:44:39

    妊娠してボテ腹になったts娘に元の男の服(詰め襟とか)着せてもうこの服着れないねぇ…ってするシチュエーションすき

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:49:18

    身長が低くなってて今まで普通にしていた男に少しの恐怖と頼もしさを感じてほしい 誰かに絡まれた時スッと間に入って守ってあげてあいつの背中こんな頼もしかったっけ…?みたいな 

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:16:09

    何日もかけてゆっくりTSするやつ
    (まだバレないよな…)とか不安になりながら身支度するのとか友達に「なんか小さくなってね?」って指摘されて狼狽えるのは鉄板

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:54:18

    やっぱりTS娘は巨乳であってほしい
    アニメ化決定したあやかしトライアングルみたいに

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:00:19

    ブラを付けるのに抵抗があってノーブラにした結果激しく乳揺れ&乳首が浮いてしまう
    あと無理矢理ワイシャツとかにねじ込んでたらボタンが弾け飛んで皆の前でおっぱい丸出しになってしまうとかも好き

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:29:27

    TSしてなおかつロリ化して、周りの女性陣にかわいい、かわいいとおもちゃにされまくるやつ。
    特に最初はTS娘も反抗してたけど、日が経つにつれ段々と中身が年相応になり、お菓子で釣られるようなチョロTS娘になっていくのご好き…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:17:50

    男との恋愛も女の子との恋愛も両方必要

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:23:39

    時々メスの顔になって欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:37:58

    ケーキとかを食べたときに本人も自覚しないまま
    すごくかわいいリアクションを取ってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:57:02

    ファンタジー系とか魔法少女系の悪堕ちTSめっちゃ好き

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:00:06

    あやトラが私の人生初TSモノです
    順調にコレいいね……とハマってます

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:35:40

    男に戻りたくないと思い始めたタイミングで男に戻る

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:38:25

    エロ配信が一つもないだと…
    最初は簡単にお金が稼げるからって軽率に始めたけど段々ハマっていく奴

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:42:54

    恋愛感情なしの元同性の友達

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:48:16

    >>32

    「……おー、お姉ちゃんだぞー」って返事してほしい

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:16:05

    >>46

    これ、何て言う漫画?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:05:11

    TSする前は空気みたいな存在だったのにTSした途端人に構われるようになって良くない傾向だと自分で思っていても女としての振る舞いだったり扱いだったりに依存するようになってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:13:37

    >>113

    ファイアパンチの作者が描いた漫画

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:17:21

    >>113

    藤本タツキの読み切り漫画だね

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:07:05

    >>112

    それを温かい目で見守る男時代からの友達

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:45:40

    自分から出る女性っぽい匂いを気にして消臭する為に席を外すのを化粧直しみたいに思われて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:04:10

    男からはそういう視線が増えて女からは元男ということで警戒されて居場所がなくなるやつ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:53:20

    女の子の身体になったことを初めて確認して胸の膨らみとイチモツのなくなった股間に驚愕するシーンがかなり好きだわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:41:22

    曇らせ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:40:26

    声が可愛くなってることに驚いて一瞬誰の声かわからなくなる

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:47:03

    巨乳だけど心は男のままなので
    平気でおっぱい出しちゃう(☆)(☆)

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:03:36

    >>123

    それより、無意識に胸を隠したことで

    自分の精神が女性になりつつあることを実感してほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:06:32

    TSしてからは元の性別よりも変わった後の性別と絡む方が多くなる
    これで決定的に変わったんだな、ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています