じゅじゅさんぽ面白いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:01:42

    高菜ァ!(イケボ)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:06:45

    伏黒きゅ~~~ん!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:07:34

    おかかッ…!(断末魔)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:09:10

    全然肉の味しなくてつなぎとキャベツしかない餃子どう思う?は共感しかなかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:10:06

    直哉や扇がアニメで出てきたら容赦なく弄られるんだろうな
    禪院学園とかみてみたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:10:48

    呪霊学園ラブコメとかいう狂気

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:11:37

    >>5

    セーラー服姿の甚壱さん……ヴォエ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:12:40

    無駄に良い作画から繰り出される原作者ネームの狂気

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:33:55

    >>8

    六眼の神作画をこんなところで使うな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:40:15

    お ひ さ ま の 匂 い っ て 感 じ で す ね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:44:23

    なんだかんだ初回の回転寿司談義が一番好きかもしれん
    国道沿いの駐車場がバカでかい○っぱ寿司、解像度高くて笑った

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:46:14

    ハンガーラックマン主役回の後本編に名前だけ再登場したのはびっくりしたわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:58:52

    映画でもじゅじゅさんぽあるといいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:00:18

    >>4

    ゲゲアクタミほんと日常描写の解像度高いと思った

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:01:20

    JK真人とかいう超絶美少女

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:01:51

    高菜の回と漏瑚サッカーの回は腹がよじれる程笑った

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:05:21

    突然始まる○ャプテン翼(当たり前のようにぼかされるBGM)(伏せ字まみれのネーム)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:08:45

    学パロ最高に面白かった

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:09:34

    >>15

    乳デカいの素晴らしいし、デカい乳に押し上げられたセーラー服の描き方が最高だった

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:47:05

    二択を迫られると優柔不断で選べないところ可愛いのにがこういうとこが受動的な男なんですよ~って嬉々として語ってきそうな単眼猫を受診しててしまった

    それはそうと「大型犬なら犬派」はなんでなんですかね?
    大型犬サイズの式神を持ってる伏黒恵くんはどう思う?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:48:51

    なにもエヴァではないけれど何もかもがエヴァだった回好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:52:44

    >>8

    五条さん唇えっち

    賛否両論だが三輪ちゃんタイプは嬉しかった!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:03:41

    高田ちゃん握手会の回が今見るとちょっぴり切なくなる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:06:36

    >>22

    あれは三輪ちゃんがタイプなんじゃなくて三輪ちゃんがすごく良い子ってことがいいたいネタだと思うよ…

    五条のタイプが三輪ちゃんなら歌姫が黙ってないだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:10:07

    漏花とかいう公式カップリングが誕生した回

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:13:32

    最初はアニメの最後にこんなふざけた内容入れて大丈夫か?と思ったけど
    いざ見てみるとこれのおかげで色々情報量が増えてよかった
    というか無いとしんどすぎるところも多かった

    ただ日本でも一部にしかわからないネタも多く海外勢困惑してた

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:32:44

    >>25

    アニメのコンプリートブックで千葉さんから漏瑚へのコメントに

    「花御に惚れてるんなら勇気をもってちゃんと告白しなきゃダメだよ!…っておいおい」ってあったの笑った

    これはもう告白回やるしかねえな!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:41:01

    漏瑚と一緒にサッカーした回が一番好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:42:06

    >>28

    ☓漏瑚と一緒にサッカー

    ○漏瑚で一緒にサッカー

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:43:57

    でも黒髭危機一髪の回はホントどうかと思うんですけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:45:48

    まぁスカートもナンパ阻止もネタだわな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:47:34

    >>29

    これほんと酷くて草

    仲良し呪霊家族どこ…?ここ…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:17:06

    渋谷事変始まってもじゅじゅさんぽやるんですかね……改造人間がハロウィンを楽しむ回がありそう 嬉しい いやこわい…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:21:58

    >>20

    オーディオドラマのじゅじゅ散歩でも、中華屋でめっちゃメニュー悩んでる優柔不断虎杖悠仁がいたし

    どこか受け身な性格描写は芥見的には譲れないんだろうな


    キャラの解像度あがるからじゅじゅ散歩どんどん欲しい

    ひたすらアホやってるネタ回もヨシ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:45:06

    >>34

    オーディオドラマは単眼猫作じゃないからあんまり

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:01:46

    五条七海北海道出張みたいな小説ではないのか中華

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:41:11

    「何よその女!私の瞳に乾杯した夜を忘れたの!?」が迫真すぎていつ観ても笑う

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:45:23

    五条がスカートはいたときの五条夢女の阿鼻叫喚ぶりが面白かったので
    またこういうのやってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:53:31

    >>26

    日常回挟む余地ない本編だからこっちで学生らしさ感じさせてくれるの助かる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:04:32

    確かに三輪ちゃんがタイプってわけじゃないかも
    いいこそうな子がタイプかな
    わか?っていう人も良い子そう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:16:39

    単純に「あのいい子そうな子誰だっけ?」って五条が聞いてるシーンかと思ってた

    それで好みのタイプの回答を見たときにいい子そうなのは三輪ちゃんしかいないねっていう

    >>40

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:24:13

    好みのタイプ聞くやつは女性陣だけで五条(と歌姫)はまったく別の話してるのかと思ってたわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:25:36

    >>42

    同じく

    そもそも生徒を好みのタイプにあげるのを歌姫が冷静に聞いてるとは思えないし

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:30:00

    逆ナン阻止のフォーメーションA見せてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:30:24

    歌姫はただでさえ五条にいい感情もってなさそうなのに好みのタイプが三輪なんて言われたら即ブチ切れるわな
    歌姫じゃなくても女生徒をタイプに挙げる教師には怒ると思うけど
    たしかに少し分かりにくい構成、演出だったかもしれないが勘違いしてる視聴者多すぎてびっくりした

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:31:31

    >>44

    ABはあるとして何個まで用意してたんだろうね

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:32:25

    この話あまりにも人の心なさすぎない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:34:11

    >>35

    良かった…やけにカラオケに乗り気な伏黒恵なんて居なかったんだ

    30分前に~はやっぱり帰りたかっただけなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:38:49

    オーディオドラマはなんか違うなでスルー気味だけど
    30分前の電話をする伏黒は普通にカラオケを楽しむためだと思ってた
    気乗りしないからって楽しんでる2人に水を指すような性格じゃない

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:40:23

    オーディオドラマと小説は出来のいい二次創作だと思って解釈違いはスルーしつつ楽しめばいいんだ
    それよりもじゅじゅさんぽの狂気を語ろうぜ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:48:13

    >>49

    30分前に連絡をもらえれば最後の一曲を3人とも落ち着いて選べるからとかそんな理由だった気がする

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:56:19

    「信頼はしてるけど尊敬はしていない」理由が嫌と言うほどよくわかるナナミン回

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:16:19

    >>19

    このセーラー真人当時描きまくられててよかった

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:47:31

    >>47

    過去編と渋谷事変はこういうのほほんに見えて実はクソエグいじゅじゅさんぽ来そうだな

    パパ黒死亡回に恵ママとの在りし日をやったりとかしそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:03:52

    タイプの話すると長文きたり雰囲気変わる笑
    解釈は自由だけどな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:07:52

    個人的に三輪選んだの歌姫どうこうより女のタイプまともじゃんと五条の株上がった

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:11:56

    2期あるかな?
    さしすのさんぽしてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:09:57

    >>47

    これ可愛いって感想めっちゃ見かけて「お、おう…」って気持ちになったわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:12:17

    >>47

    これ結局意味がよく分かってない人も結構いたけど

    分からないままのほうが良いな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:08:03

    >>1

    こんにちはー釘崎野薔薇デェぇぇぇス!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:39:11

    >>45

    たしかに歌姫の性格や五条との関係を考慮するとそう考えるのが自然かもしれんが、公式からなんの正解も出てないのに勘違いと断じるのおかしくない?

    解釈なんて人それぞれでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:48:28

    >>61

    あそこはわざと分かりにくくしてるように思うからそれぞれの解釈で楽しんでいいと思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:49:42

    あれ結局は他の女子と違って三輪ちゃんはいい子だよってネタなのかと思ってた

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:47:09

    三輪ちゃんはいい子だし
    そんで五条の好みが三輪ちゃんだとしても個人的に違和感はある
    ただ他の視聴者の解釈を間違いだと言い切るのはつっこみたいよってだけ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:23:21

    もっと絡みが見たい組み合わせいくつかあるからじゅじゅさんぽで補完してほしいな

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:44:52

    日常のわちゃわちゃをもっと見たいので2期のじゅじゅさんぽに期待したい
    てかそういうのやってくれないと心が耐えられない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています