ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3333層

  • 1贄の娘23/03/24(金) 20:53:14

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3332層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1733994/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1706056/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ59|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1705461/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ぞろ目ですね

  • 2ひりゅー23/03/24(金) 20:56:37

    ひりゅひりゅ
    【たておつはた ふりふり】
    『ひりゅー!!!!!』
    【どーなつ ぽふん】

  • 3灰色の髪の少年◆gt1ganT7To23/03/24(金) 20:56:53

    (※立て乙です)

  • 4死不能の“銀”23/03/24(金) 20:56:58

    立て乙
    暇を持て余した男子はろくなことしないって50年位前の同僚が言ってた

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:57:06

    ドーナツ!

    【ギルド内にドーナツをばら撒いている】

    大きさ,量dice2d100=36 30 (66)

  • 6変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/24(金) 20:57:07

    (※スレ立てお疲れ様です)

    【いままでのあらすじ「関係者以外入れないはずの異空間に謎の強そうな爺ちゃんがやってきた」】

    [擬]「…貴様、何者だ?ここが一体どこだか分かってるのか?」
    ???「…えっと……」

    【困ったように微笑む老人と睨みつけ警戒を解かない擬術士、重たい空気が華やかな庭園内に訪れる】
    【やがて口を開いたのは、老人の方だった】

    ???「おかしいですね……。私はグロワールに向かっていたはずなのですが…迷ってしまいましたか」
    [擬]「え??????????」
    ???「申し遅れました。私、冒険者パーティ『レイヴンズサークル』所属の上級冒険者の『真率者』と申します。良ければ道をお聞きしたいのですが…」
    [擬]「はい???????????」
    ???「グロワールは通行ルートがやや複雑ですよね。以前も向かおうとした結果いつの間にかラピスルシアに辿り着いてしまってたんですよ、ははは」
    [擬]「???????????????」
    [貴]「落ち着け同胞!多分この人は本当にただのちょっと方向音痴なレイヴンズサークルメンバーの人だよ!」
    [擬]「ただのちょっと方向音痴なレイヴンズサークルの人って何!?!?!?!?!?!?」


    【なぜかテリトリーに野良エンカウントしてきやがるランカー、困惑する脳筋ゴリラ、それを宥める半泣きの不定ポンコツ】
    【バラ園内のシリアスムードは一気にトンチキムードに変わっていた】

  • 7ごちゃ混ぜ少女23/03/24(金) 20:57:07

    前スレ>>172

    りゅう、るーる。そんなの、っ。


    …わたしが、ともだちに、なりたいのは。


    わから、ない。

    はじめは、きらいだったけど、いっしょにいてたら、いつのまにか、きらいじゃ、なくなってた。くちげんか、が、たのしくなってた。ちょっかい、かけるのが、おもしろく、なってた。たいだと、けんかして、あそぶのが、すきになってた。すきになるのが、なんだか、きもちよかった。

    だから、もっと、もっとすきになりたい。たいだと、ともだちになって、なかよくなって、たのしいが、ほしい。


    それ、じゃ、だめ。?

  • 8水晶竜23/03/24(金) 20:57:19

    たておつですー
    【ドーナツ型水晶にカプつきながら】
    (※前スレコテ消し忘れてしまったな!)

  • 9転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/24(金) 20:58:26

    たて乙でーす
    ドーナツの食べ方はこう、油をコーヒーに入れて落とす!

    【モグ】
    …いうほど美味しくねぇな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:58:42

    このレスは削除されています

  • 11頭童話野郎23/03/24(金) 20:58:45

    ハーハッハッハッ!たておつだよ!

  • 12黒檀の魔女23/03/24(金) 20:58:50

    スレ立て、お疲れ様
    ……今回は話が拗れずに済んで良かったわ
    【灰色の髪の少年の様子を見て、安堵の溜め息】

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:58:58

    >>5

    36cmのドーナツを30個ギルドに撒いている】

  • 14炭鉱竜23/03/24(金) 20:59:17

    たて乙です。これは自分でつくった黒曜石どーなつ

    【どっちかというとタイヤな黒曜石を齧る】

    >>8

    なかーま

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:59:21

    レイヴンズサークルって強さと引き換えにアレになってる人しかいないん?

  • 16重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/24(金) 20:59:24

    立て乙です!

    >>8

    わお…自然の神秘or匠の加工技術…

  • 17夢想の夢騎士23/03/24(金) 20:59:35

    >>13

    ハーハッハッハッ!でっか!?

    『ぴっよ!?』

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:59:38

    >>6

    【何やってんであの人……】

  • 19死不能の“銀”23/03/24(金) 20:59:52

    ラピスルシアは大転送陣か次元門を経由しないとたどり着けないはずなんだけどなあ!?
    貴公子さんの城にたどり着いてる時点でぶっちゃけ今更だけども!

  • 20◆L2lO8QnU7I23/03/24(金) 21:00:03

    『よう冒険者の兄弟!今日も元気に現代社会を浪費してるか?』
    『素材回収は怠るなよ、不貞腐れた愚痴以外は大体使える資源になるぜ、これ大事なアドバイスな』

  • 21ごちゃ混ぜ少女23/03/24(金) 21:00:26

    ……たておつ、だね。
    【自分の気持ちを赤裸々に告げて、ちょっと赤面しながら一息吐く少女】

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:00:33

    ドーナツに挟まったよ、助けて
    【ドーナツにハマっている】

  • 23夢想の夢騎士23/03/24(金) 21:01:10

    >>22

    何があった!?『ぴよ!?』

    【引っこ抜く】

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:01:20

    俺あの人聞いたことあるぞ
    なんでもどんなものでも浄化させてしまうバカ強い異能持ってる上に本人も礼儀正しくて優しくてまさに天使のような人格してるって言われる完璧超人なんだけど同時に救いようのねえ方向音痴患ってる人らしい

  • 25報恩の両手剣使い23/03/24(金) 21:01:36

    前スレ>194

    いや…まあ……【目逸らし】

    前スレ>197

    ………ふっ、バレてしまったか

    だが上手い事警戒が薄れた様で何よりだな!な!!!

    あっドーナツ食べるか?

  • 26黒眼鏡23/03/24(金) 21:01:47

    タテオツよ
    ……報恩くんはともかく、私の方はまじめにやったのになぁ〜……!
    【報恩や魔刃剣(こども)と一緒に帰った】

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:02:06

    なんで救いようのねえ方向音痴が複数人おるねん

  • 28重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/24(金) 21:02:28

    ドーナツの穴…穴だけを取り出したドーナツ…ドーナツの穴…

  • 29夢想の夢騎士23/03/24(金) 21:02:41

    >>27

    ハッハッハッ、どんな人でも欠点というのは存在するものさ…

  • 30水晶竜23/03/24(金) 21:03:00

    >>14

    いえーいなかーま

    なんだかんだでね、最後はこれに帰ってくるんですよ

    【そんな白米みたいなもんなの?】

    >>16

    ふっふっふ、わたしほどのりゅであればドーナツ型の水晶を精製するなど山を呑むよりも容易いのですよ

    【山を呑む……古龍基準での赤子の手をひねる的な表現】

  • 31転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/24(金) 21:03:18

    救いようの無い金欠が複数人いるんですから、なんだっていますよー

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:03:18

    迷子くんはもはや迷う事が人生レベルの迷子
    報恩さんはなんでそうなるのか分からんけど必然的にそうなる迷子
    そして真率者さんは迷子の勢いで別国や未開拓の地発見して迷いまくった末にその地の英雄になっちゃうタイプの迷子だぞ

  • 33夢想の夢騎士23/03/24(金) 21:03:26

    >>28

    穴まで美味し、ドーナツ!と言うやつだな!

    『ぴよ!』

    【ドーナツを食べている】

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:03:34

    >>15

    そんなレイヴンズサークルに頭おかしい人しか居ないみたいな……

  • 35灰色の髪の少年◆gt1ganT7To23/03/24(金) 21:03:59

    へぇ……

    【大人しく連れられて帰ってきた。物珍しそうに見回してる】

    変な奴がいっぱいいんなあ


    >>25

    何それ?食えんの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:04:13

    >>23

    ありがとう、お礼にドーナツをあげるよ

    【ドーナツを差し出す】

  • 3710位の幻術おじさん23/03/24(金) 21:04:50

    それはひどくなーい?おじさん傷ついちゃうよ
    【幻術でレースほぼ全員逆走させて出禁喰らった幻術バカがなんか言ってますよ】

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:04:53

    >>15

    はははははははははは

    【苦笑している】

  • 39転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/24(金) 21:05:10

    誰が変なヤツですかー

  • 40めんコテ23/03/24(金) 21:05:15

    たておつだよ
    盗賊のアジトに向かってるよ

  • 41ひりゅー23/03/24(金) 21:05:19

    >>35

    ひりゅー

    【ぴと】

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:05:22

    う、うう…これから生きていけるのかな…

  • 43夢想の夢騎士23/03/24(金) 21:05:26

    >>36

    ハッハッハッ!受け取ろう!『ぴよ!』

    >>35

    ううん…あの恩恵をどなたか解き明かせる方はいませゆか?

    このままだとあの子のお腹に穴が空くことになるんですが。

  • 44報恩の両手剣使い23/03/24(金) 21:05:27

    >>35

    もちろん、でなければ食べるかなんて聞かないだろう

    【ドーナツを1つ食べてみせる】

    美味しいぞ、ほら

    【そして新しくドーナツを取り出して差し出す】

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:05:44

    光焔ちゃんや天秤さんが居るから……

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:06:11

    俺の女装は術式に必要だからやってるだけでけして趣味ではないんですけども
    【たしかに女装は趣味じゃないけどメイド服着てるのは趣味だよね】
    だってどうせ女の子の格好するならかわいいの格好したいじゃないですか!

  • 47女竜騎士23/03/24(金) 21:06:24

    たて乙だよ、やれやれ延長したけど何とか終わりそう
    まあしゔぁるの件は依頼じゃなかったから、金欠にはありがたいんだけど
    【大盛況だった魔法生物の健康診断・相談会も流石に人がまばらになり、対応から片付けに人が回り始めたようだ】

  • 48しろいの23/03/24(金) 21:06:25

    個性的な人が多いのだねぇ
    【帰って来た】

  • 49贄の娘23/03/24(金) 21:06:30

    >>35

    >>43

    ええと……

    (※撃剣使いさんがよければ今日手に入れた剣に都合のいい能力が生えることになります)

  • 50黒檀の魔女23/03/24(金) 21:06:51

    >>35

    >>43

    術者に解かせることができれば、それが一番なのだけれど……

    【撃剣使い(子供)に歩み寄る】

  • 51◆L2lO8QnU7I23/03/24(金) 21:07:17

    『ちなみに俺は比較的馴染みやすい古龍として俺からのお墨付きをいただいてるぜ、兄を名乗る不審者とかヒモとか言われてるけどそれはそれ』

  • 52騒々神◆yWIILKg62E23/03/24(金) 21:07:22

    ※解毒剤後ろの女の子用ですよね……?理解力低くて申し訳ない……

  • 53黒檀の魔女23/03/24(金) 21:07:48

    (※こいつに解かせても良いもんかなと思ってたけどエイラさんがやるなら道開けたほうが良さそうかな)

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:08:06

    >>51

    あー。誰かと思ったら背後霊系不審者お兄さんか

  • 55テンド6423/03/24(金) 21:08:20

    たておつだ!

    【新米ギルドショップ店員】

    新人さん増えたなあ


    >>43

    俺が鑑定してみようか?何か分かるかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:08:30

    >>37

    >>38

    >>46

    ウ~ン……【曖昧な表情で沈黙】


    >>42

    もしやレイヴンズサークルの方かな?

  • 57黒眼鏡23/03/24(金) 21:08:37

    私はパース!
    バフ解除とか出来る事は出来ると思うけど撃剣くんにかかってるレベルのはムリ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:09:00

    >>48

    あっお帰り

    君なんであのデカのを微塵も感じさせないコテハンにしたの……?

  • 59詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/03/24(金) 21:09:08

    新スレ立てお疲れ様でございました

    ドーナツは好物でございます


    >>35

    うーん、覆っている波動は徐々に弱まっている様ではございますが……

  • 60夢想の夢騎士23/03/24(金) 21:09:32

    >>55

    できるのであれば頼みます。

    ドリームブレイカーは下手すれば命に関わりますし、そうでなくとも後遺症もあるので…

  • 61炭鉱竜23/03/24(金) 21:09:35

    >>30

    【ほえーそんな言葉があるのかと思いながら完食した】

    私ならなんでしょう、海を沸かす?

    >>51

    不審者でひもは親しみありますか?

  • 62しろいの23/03/24(金) 21:10:28

    >>58

    ……?

    白いだろう、あの子

  • 63◆PE/kpaaw1s23/03/24(金) 21:10:45

    >>52

    (※はい、後ろで寝ている女の子=お嬢様、骸骨=御屋形様で、骸骨が持っている箱の中に入っているのが解毒剤です。不穏はお嬢様の為にこれを手に入れたがっています。ちなみに骸骨は本当にただの骸骨なので薬が取れないとかそういう事は無いです。)

  • 64ヤマカワさん23/03/24(金) 21:11:17

    山はもうちょっと大事にしてもらいたいなー

  • 65ひりゅー23/03/24(金) 21:12:04

    ひりゅりゅー
    【やま たべる?】

  • 66灰色の髪の少年◆gt1ganT7To23/03/24(金) 21:12:17

    >>41

    うおっ、なんだこの……トカゲ?

    飯なら持ってねーぞ、たぶん

    【頭を撫でてみる】


    >>44

    おっ、いいじゃん

    くれるっつんなら病気以外なら貰うのがスラム流だぜ

    【ひょいぱく】

    ……!!??

    【新感覚だったらしい】


    >>50

    ん……なんか用?

    【さっとドーナツをさりげなく隠しながら】


    >>49

    >>53

    >>55

    (※ぶっちゃけちゃうと「子供化させてえな…普段イケメンなOTONAやってる奴をショタにしてえな…」というNORI100%でやってるので元々時間経過で効果切れる設定のつもりなんですね)

    (※なのでその事実が判明する形が個人的にはありがたいです)

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:12:44

    このレスは削除されています

  • 68ウミノくん23/03/24(金) 21:13:05

    海も環境面で大事なので労ってほしいのだのだ

  • 69贄の娘23/03/24(金) 21:13:22

    (※時間経過おkです)

  • 70水晶竜23/03/24(金) 21:13:37

    不審者でひもって字面がすごくいやです

    >>64

    >>65

    ほ、ほんとにやるわけじゃないですよ?

    ちょっと巣を創り変えたことなら……えぇと、はい、やりません

  • 71◆L2lO8QnU7I23/03/24(金) 21:13:43

    >>54

    『今の時代ってのが好きでね、スクロールから干渉してるんだ』

    『周囲にいる古臭い兄弟は話にならないからな、固定観念で埋まってる相手は商売にならん』

    >>61

    『ヒューウ!イカしてるなその言い草、これでも顧客には懇切丁寧に対応してるんだぜ、俺』

  • 72怠惰お兄さん23/03/24(金) 21:14:00

    >>7

    「つまりは我と仲良くなりたい、我を好きになりたい、我と楽しく過ごしたい…故に友になりたいと」

    「貴様が我と友になりたい理由は把握した、だが友にはならん…そこは変えぬ」

    「しかし…誰かと誰かの関係性、それを表す言葉は無数にある…或いは友、或いはライバル、或いは恋人、或いは家族、その関係性を表す言葉が無い事も」

    「つまりは貴様と友にはなれん、だが貴様の望みを実現する事のできる関係性は友以外にもいくつもある…それならばまあ…考えてやらんでもない」

  • 73転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/24(金) 21:14:22

    ここは地学の教育番組ですかねー

  • 74魔女S23/03/24(金) 21:14:29

    【図書館で貸出してもらった無数の本を静かに読んでいる】


    【本のタイトルは[理解できなきゃお前はヤバい。ダンジョン攻略基礎編]や[貴様でも分かる野営のイロハ]、[警戒怠たりゃ地獄行き!要注意モンスター一覧]……等々。冒険者向けの本が大半を占めていた】



    わかんね



    立て乙

    【ギルド内を漂う甘い香りに反応して本から顔を上げた】



    >>42

    どうしたの

  • 75ひりゅー23/03/24(金) 21:15:12

    >>66

    ひりゅー

    【ひりゅー だよ】

    りゅりゅー

    【うっとり】

  • 76報恩の両手剣使い23/03/24(金) 21:15:18

    >>66

    ふっ…紅茶も淹れようか

    紅茶党に染め上げてやろう

  • 77騒々神◆yWIILKg62E23/03/24(金) 21:15:44

    >>63

    ※了解です

    【切り捨てた時点で戦闘は終了と判断】

    【魔方陣をくぐりぬけ装備を速度に特化したマントに変える】

    お前連れ戻すのが今回の依頼なんでな

    【そして次の瞬間まさに神速と言える速度で骸骨の持つ箱から解毒剤を取り出し奥で眠る少女に飲ませ】

    【不穏に上級ポーションをぶっかけ傷を治す】

  • 78しろいの23/03/24(金) 21:15:49

    まああんな具合だから、呼ぶのに手間があるしこっちの標準的な敵性存在は小さくて上手く戦えないのさ

    というか俊敏性から考えると呼んでる時に死ぬだろう、私
    【ふよふよと近くを浮かせていた異形の大刀──身の丈よりも大きなそれを切っ先から解きつつ】

  • 79ひりゅー23/03/24(金) 21:16:06

    >>70

    ひりゅー

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:16:16

    このレスは削除されています

  • 81転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/24(金) 21:17:02

    なんか子供攫いみたいになってきたんですけどー…

  • 82テンド6423/03/24(金) 21:17:10

    >>66

    (※了解しました)


    よーし少年ちょっとごめんな

    『情報展開-ステータスウィンドウ-』


    [撃剣使い(ショタのすがた)]

    [呪い対策をすり抜けるためだけの「恩恵(笑)」によって若返った撃剣使い。恩恵を人為的に解除することは困難だが、放っておけばそのうち自然に解ける]


    …だそうです

  • 83変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/24(金) 21:17:47

    >>18

    [貴](さあ…???)


    [擬]「えーっと……で、そのランカー様が何をしにこんな所に」

    [真率者]「迷いました」

    [擬]「どんな迷子の仕方したらここに来るんだそもそも」

    [真率者]「いやはや…しかしきちんと地図は貰ったんですよ?印も付けましたし、事前に道のりも調べました………。途中で七色に輝く空とキノコが泳ぐ川が見えた辺りから何かおかしいとは思いましたが…」

    [擬]「途中も途中でだいぶ訳分からないルート行ってるな!?」

    [貴]「やめよう同胞!たぶんこの人あれだよ!報恩さんみたいなアレだから!」

    [擬]「成程!!!!!!!!!!!!!!!!」


    【ナチュラルに報恩さんに風評被害が飛びつつも3人の話は進む】


    [貴]「えっと…とりあえず転移スクロールは残ってますか?あるならそれを使って1度ギルドに戻るとか…」

    [真率者]「それが丁度道中転移スクロールを切らして遭難していた冒険者パーティの方々に出会いまして…回復を行い食料や水を与え、転移スクロールを人数分差し出してしまったのです」

    [貴]「いい人だ…」

    [擬]「えっと…とりあえず転移スクロールの予備なら持ってるから……これでいけるかどうか…」

    [真率者]「おお、これはこれは…助かりました!本当にありがとうございます!」

    [擬]「いや、流石に迷ってるランカー放置する訳には行かないからな…」

    [真率者]「そうですか…。所で、貴方々も冒険者のようですが、2つ名とパーティ名はどのようなものでしょうか。良ければ後日御礼をしたいのですが…」

    [貴]「あー…えっと、ボクが『愛の貴公子』で彼が『擬術士』ボクらは更に3人足して『変化クインテット』って名前でパーティをやってるもの…です…」

    [真率者]「……ほう…………」


    【一瞬「真率者」はその名を聞き何か思う所があるかのように頷くと、再びあの優しい微笑みを見せる】

    [真率者]「…そうでしたか。もしまたお会いする時は"他の方々ともお会いしたい"ですね…

    感謝致しますよ、擬術士殿、貴公子殿、それではお元気で」

    【そうして大天使のランカーは、そのはためく翼と共に消えて行った】


    [擬]「………何だったんだマジで…」

    [貴]「同胞、胃薬持ってない…?」

  • 84夢想の夢騎士23/03/24(金) 21:17:49

    >>82

    …ハーハッハッハッ!マジで自然に解ける系なんだ!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:18:01

    呪いっていうのは人と人との約束みたいなものでな。基本的には決められた条件を満たさない限り消えないものなのよ
    「夕方にギルドで集合」という約束は夕方にギルドで集合する事でしか果たされないみたいに、ね? 呪い破りは、この約束の解釈を歪めるか。それか、上から強引に札束で叩いて「アレなしね」と無理やり同意させるかのどちらかなのよ

    俺の世界では

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:18:24

    あのデケェの、強そうだけど普通の魔物相手じゃデカすぎて要らん被害まで出しそうだもんね

  • 87重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/24(金) 21:19:00

    >>30

    水晶龍さんの技術でしたか…水晶で色々作れるんですね…

    >>61

    あ、炭鉱竜さんポップ水晶食べます?前に一度チャレンジしたのですがやはり私では文字通りに歯が立たず…【ポップ水晶を差し出す】

  • 88テンド6423/03/24(金) 21:19:05

    (※ステータスウィンドウに表示されてる名前が古いのはこいつが二つ名イベントに立ち会ってなかったから)

  • 89黒檀の魔女23/03/24(金) 21:19:06

    >>66

    それなら、こういうものもあるわ

    いかがかしら?

    【ショートケーキを差し出す】


    >>82

    あ、自然に解けるのね?

    ……考えてみれば、術者が倒されてもなお効果が持続する恩恵だものね。そういう条件で動いていた、と

  • 90灰色の髪の少年◆gt1ganT7To23/03/24(金) 21:19:08

    >>76

    なんだこれ……?

    【初めて見たようだ】


    >>80

    >>82

    うぇえ?

    【こんらん】

  • 91水晶竜23/03/24(金) 21:19:47

    呪いは拗れて絡まっているものも多いですからねー、零にするだけじゃ消せないときもあってめんどくさいのです

    >>79

    ……ねえ、雛竜

    きらきらの飴いります?

    【あからさまに話をそらしてるなこのババア】

  • 92魔女S23/03/24(金) 21:20:16

    攫うのは良くないこわいから


    >>82

    初めてみる魔法

    分かりやすい

    すごい

    【凄いと思っている】

  • 93炭鉱竜23/03/24(金) 21:20:44

    >>68

    この世界では一回しかしてませんしこれからはしませんよ……【マグマバケツを啜る】

    >>71

    仕事ねっしんな人は好きですよ

  • 94ひりゅー23/03/24(金) 21:20:52

    >>91

    ひりゅ!

    【うん!】

    【きらきら あめだま】

    【ころころ きれい】

    【ありがとー】

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:21:00

    ……グロワールの奴って十数mくらいだっけ? 人が乗り込む鋼のゴーレム見たいなアレ

  • 96灰色の髪の少年◆gt1ganT7To23/03/24(金) 21:21:34

    (※ちなみに解ける時間はまだ未定……と言っても遅くとも数日中には。明日には解けてるかもしれないし、なんか思いついたらそれやってからにするかもしれない)


    >>89

    【ショートケーキも初見らしく、まじまじと眺めている】


    んー……オレは今どういう状況なんだろ、これ

    【やたら親切にしてくれる大人がたくさんいる状況に困惑中】

  • 97報恩の両手剣使い23/03/24(金) 21:21:48

    >>83

    分かるぞ…事前に地図の用意とルートの確認も念入りにしてるのにいざ行くと何故か迷うのだよな…

    【神妙な顔で頷いている】

    >>90

    これは紅茶と言ってだな…人類の半分が日常的に飲んでいる【そんな事はない】この世で最もメジャーな飲み物だ、お菓子と一緒に飲む事が多い

  • 98ごちゃ混ぜ少女23/03/24(金) 21:21:54

    >>72

    ん、と。

    つまり、ともだち、いがいなら、なんでも、だいじょうぶ。?


    そ、か。

    なら、なにに、しよう、かな。んふふ。なにが、いいかな。にへへ。

  • 99炭鉱竜23/03/24(金) 21:22:38

    >>87

    なんのちゃれんじ心ですか…いただきます

    【マグマバケツにポップ水晶を放り込んでいる】

  • 100水使い23/03/24(金) 21:22:48

    (※立て乙です!!)
    【ふと、桜の色を塗り潰してから疑問が湧いた。桜の色は黄色と白色がダメらしいとの話であったが、何故その色がダメなのかが気になってしまった】

    (黄色は警戒色として有名な色でしたわねです)

    【大雀蜂の様な昆虫は黄色を危険な警戒色として扱い、信号等にも黄色という色は使われている】

    (それで、白は勝利の象徴)

    【黙示録に於いては勝利の上の勝利、即ち支配を得る騎士は白馬に乗って現れるとされている】

    (注意しろ、勝利に?勝利と注意の間に何が関係性があるのかしらねです?頸、ギロチン、───)
    『終わったのー?わ〜ありがとうね!依頼出して良かったよ〜』
    【水使いが色を塗り潰し終わったのを察知したのか春の妖精が現れる。それに頭を下げて、そして水使いは疑問をそのまま口に出そうとした】
    はいです。所で、この桜は

    『ダメよ。秘密は蜜の様に甘いけれども、恐ろしい死を齎すのだから』
    【「しー」、と妖精の指が水使いの唇の前に置かれる】
    『もうお帰りなさいな』
    了解、しましたわです
    【水使いが振り向かずに踵を返してギルドへと帰り始める。忠告は受け入れるべきだろう。悪意ではなくて、善意によるものであるから】

    『さーくーらー。さーくーら。いーつ、さーきほーこるの?  さーくーらー。さーくーらー。いーつ、かーれおーちるの?』
    【歌が響いている】
    『さーいーてー。かーれーてー。まーわーりーてー、うーまれる』
    【祝詞が、鎮魂歌が捧げられる。未だ果たされてはいないのだ。既に生命を齎す春の妖精の力でも不可能な程に染み付いてしまっているのだ】
    『さーくーらーの、木ーのーしーたーにぃーはっ』
    【その続きを、水使いは知らない】

    【つわものどもが、夢の跡。】

  • 101夢想の夢騎士23/03/24(金) 21:22:50

    >>96

    ハーハッハッハッ!呪われて若返って記憶を無くしたと思っておけばいい!

  • 102怠惰お兄さん23/03/24(金) 21:23:27

    >>98

    「フンッ…友と親友以外ならなんでも良い、貴様が好きに決めろ」

  • 103黒檀の魔女23/03/24(金) 21:23:45

    (※ちなみにこいつにお鉢が回ってきてた場合、あれやこれやクッソややこしくてひたすら労力のかかる手順を踏ませた後に術式をジャックして術者権限を奪い取り、術を解いてました)

  • 104黒眼鏡23/03/24(金) 21:23:52

    友達はひとりまでしか持てない……となるとお友達料金とかの恩恵を受ける機会が極端に減るわね

    あとツテとかもあんまなくなるかしら……

    >>82

    自然に解けるのね

    大事にならなそうで良かったわ

    >>90

    コーヒー飲む?

    【砂糖やミルクをウンと入れた超甘いコーヒー】

  • 105贄の娘23/03/24(金) 21:23:53

    >>82

    >>89

    もどるんですね?よかったぁ……


    >>96

    どうぞ。少し苦いかもしれませんけど

    【コーヒーを持ってくる】

  • 106ごちゃ混ぜ少女23/03/24(金) 21:24:23

    みんな。
    なにが、いいと、おもう。?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:24:30

    ゴチャタイ…

  • 108夢想の夢騎士23/03/24(金) 21:24:34

    >>96

    ハーハッハッハッ!若いものはやはりコレだろう!

    【コーラを差し出す】

  • 109テンド6423/03/24(金) 21:24:49

    っつーか俺の鑑定で情報が出るってことは、本当に「レベル/生涯経験値」が低い段階に戻ってるんだな……

    【本来、テンドのスキルは格上相手だと名前くらいしか表示されないし最悪バグる仕様なのだ】


    >>92

    へへ、ありがとう!

    そっちは魔女の人か!魔法って凄いよな、俺魔法とか魔道具とか異能とかはさっきのやつ以外いっこも使えなくてさ……

  • 110◆L2lO8QnU7I23/03/24(金) 21:24:53

    >>93

    『おっと中々イケる口だな、順応性が高い奴は嫌いじゃない、俺的好感があるので古龍ポイント1点加点な、どうだ?一緒に可能性の売り買いや投資でもやってみないか?』

    『なぁんて冗談、アルカナムジョークだ、だが顧客は特別視しないぜ』

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:24:54

    >>106

    相棒?

  • 112炭鉱竜23/03/24(金) 21:25:17

    >>106

    らいばる

  • 113黒檀の魔女23/03/24(金) 21:25:30

    >>106

    ……『悪友』、かしら?

    『親友』でも『友』でもないわ

  • 114ララベット人23/03/24(金) 21:25:37

    テラナーは対等な相手をなんというのだったか、ライバル?

  • 115水晶竜23/03/24(金) 21:25:42

    >>106

    ……ライバルはどうでしょう、あなた達はいつも楽しそうに張り合っていますから

    【昔を懐かしむように目を細め、ごちゃ混ぜキマイラの頭を撫でようとしながら】

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:25:53

    >>106

    カップルとか?【冗談混じり】

  • 117夢想の夢騎士23/03/24(金) 21:26:08

    >>114

    >>106

    『仲間』じゃないかな?

  • 118しろいの23/03/24(金) 21:26:34

    【スレの流れが早くてついていけなかったので水飲みながらログ読んでる】

  • 119黒眼鏡23/03/24(金) 21:26:34

    兄妹

  • 120水使い23/03/24(金) 21:26:42

    秘密は暴かれる為に存在しているのよねです

    【先程依頼で行った場所の歴史に関連する本を集めている】


    >>106

    恋人位しか思い浮かびませんわねです

  • 121テンド6423/03/24(金) 21:27:37

    名前、決めなくても良いんじゃないか?
    ごちゃまぜキマイラちゃんと怠惰さんは、ごちゃまぜキマイラちゃんと怠惰さん
    トートロジーみたいだけど、それもひとつの形だと思う

  • 122黒檀の魔女23/03/24(金) 21:27:43

    >>103

    (※解いちゃ駄目だな、術式をジャックして把握してました)

  • 123灰色の髪の少年◆gt1ganT7To23/03/24(金) 21:29:14

    あまい……あまい……

    【ムグムグ】


    >>97

    へー……

    【飲んでみる】

    ……うん。草の味か?


    >>101

    若返……?魔法ってやつみたいなもんか?

    うーん……まあ、突然知らないところに飛ばされたーとかよりはそっちの方が納得いくのかー……?

    【腕組んでむむむと唸っている】


    >>104

    >>105

    コーヒー?

    【コーヒーも(ry】

    【ひとまず渡されるまま飲んでみる】

    ……黒い方は苦いなー

    こっちは甘いや

    こんなしっかり味するもの食べたの、久しぶりだなー


    >>108

    へへ、なんか王様みてーだ

    【渡されるものは素直に口にして良さそうだと判断してぐいっと】

    ……!!??!?

    【炭酸初体験】

  • 124贄の娘23/03/24(金) 21:29:15

    ……同胞、とかでしょうか?

  • 125炭鉱竜23/03/24(金) 21:29:16

    >>110

    いいですね、平等

    私は竜人《ひと》でいる時は友贔屓ですけども

    【この龍染まってるけど染まってないな。と思いながらマグマをがぶ飲みしている】

  • 126変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/24(金) 21:29:28

    >>97

    [貴]うーん、どうやらボクが知らない世界の話をしているようだね…


    [貴]あ、そうだ。念の為店長たちにも連絡しとく?突然またあの人出てきて大パニックになってもアレだし

    [擬]そうだな…って、あれ。魅惚さんから連絡来てr

    【スクロールを手に取り通信開始しした次の瞬間】


    [魅]『『『『『くぁwせdrftgyふじこlp ォtdmm,ヌ攦ァ※ポapxdglmv歷靉☆!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?マ墐kfzrcハぁくwはlqlmyrlyyなんvrlmvでlrlcyolc!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!【言語化できない叫び声と何かに何かがぶつかり何かがぶち割れる音と恐らく何かやらかした店長にガチビビリするユニコーンの雄叫び】!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』』』』』


    【通信切断】

    [擬]………え何

    [貴]わかんないけどそっとしといてあげようか…


    (※魅っくんにとって『真率者』はガチの恩人かつ本気で尊敬してる憧れの人なのでそんな凄い人がなぜかパーティメンバーのバカ親子の元に現れた事実で発狂しておかしなことになってる)

  • 127◆PE/kpaaw1s23/03/24(金) 21:29:48

    >>77

    剣客:朱き星は、遠く……(呟きながら絶命。)


    「これにて、閉幕……お嬢様、お嬢様……貴方の憧れた星に、届きますように……あ」(薬が受け渡されたのを見て、空に手を伸ばす。いったんは目を閉じたが、直ぐに目を覚ました)

    「……騒神様。段取りが違います。困ります。薬を手に取るのは誅罰の後です。脚本通りにしないと……」(そう言って喉にもう一度小刀を突き刺そうとするが、ポーションの効力で傷がふさがってゆく)

    「……脚本と違う……脚本と違う!!! 今すぐ殺して、騒神ちゃん!! 脚本通りに!!」

  • 128魔女S23/03/24(金) 21:30:03

    >>96

    はじめまして 私もそうだった

    だけど大丈夫だしケーキは美味しい

    【ちょっと前に自分もここに迷い込んだけど皆親切にしてくれたよここの人は優しいから安心してね をかなり圧縮して伝えた】


    >>109

    そう 魔女

    それは不便

    でもさっきのやつ良いとおもう 多分真似できない

  • 129内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/03/24(金) 21:30:17

    【幽世の森にて】
    自在剣「近くのお店でドーナツ買って来ました…よっと」
    【幾つも跳ねながら転がって来る車輪を躱し、指で逸らし、顔面めがけて飛んできた鞠をふわりと手で受け止め、後頭部を狙う水鉄砲を一瞥もせず首をかしげ躱して、横から放たれた投網を歩いて避けて】
    自在剣「…うん。どれどれ?」
    【足許に張られた縄をわざと踏み付け罠を作動させ降ってきた籠を悠々と避けて、更に後ろからのイタズラの雨霰を籠を盾にして回避する】
    自在剣「…これで全部ですかね。夕べの顔見せから今日は一日君たちのイタズラに付き合って…それ全部躱した訳ですが…まだやります?」
    ?1「くっそーホントに全部躱されたっ」
    ?2「やるじゃん。可愛い女の子だったらもっと気に入ったけどさ」
    ?3「オレは物足りなーい」
    ?4「ほ、本当に一日中こんな…!ごめんなさい!本当にごめんなさい!」
    ?5「ダメだよね。それで…あれ?何でこの人来たんだっけ?」
    【わちゃわちゃと騒ぐは…五人の付喪神】

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:30:37

    テンドくんのあれ推定変異固有スキルだもんね

  • 131黒眼鏡23/03/24(金) 21:31:17

    >>123

    あらあらウフフ

    略してアラフ


    気に入ったようで良かった

    いつ解けるか分かんないし今のうちに遊んであげる

    【にや……】

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:31:18

    話題がとっ散らかりすぎててめんどくさい事になってきた

  • 133初心者魔女23/03/24(金) 21:31:25

    >>42

    (自レスです新参です)

    ごめんなさい…まだあまり戦いに慣れてなくて…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:31:26

    さっきから兄を名乗る不審者の発言を聞いてるが、何だこの得体の知れなさは……

  • 135死不能の“銀”23/03/24(金) 21:31:34

    >>127

    諦めなさい、あんたは必要とされているけれどあんたの劇は誰にも必要とされてないのよ

  • 136水使い23/03/24(金) 21:31:58

    >>126

    なんて????

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:31:59

    >>132

    興味あるものだけ追っていけ

  • 138報恩の両手剣使い23/03/24(金) 21:32:02

    >>123

    草の味…

    【草の味…という顔】

    >>126

    魅惚殿とグレーテルくんは大丈夫だろうか…すごい音がしたが…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:32:02

    それで劇を名乗るな
    パラノイアの爪の垢を煎じて飲め

  • 140ララベット人23/03/24(金) 21:32:06

    >>117

    仲間、味方はあらためてなるものには遠い気する

    ララベットにとって対等に戦える相手、特別

    でもテラナー違うかもしれない

    【うーんと考え込む】

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:32:31

    >>135

    クリティカルだ

  • 142水晶竜23/03/24(金) 21:33:05

    とりひき、とりひきってよくわかりませんね
    価値あるものと価値あるものを交換するヒトの習性でしたか、価値あるものの交換などできるのでしょうか
    【権能+生まれ持った気質により物質的なモノに価値を感じておらず、情動や誇りを重視しているが故の発言】

  • 143重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/24(金) 21:33:16

    >>99

    歯も強化されたのでいけるかなーと思いましたが…まだ遥か遠かったですね〜…【犬歯が蛇の牙のようにちょっと長く鋭くなった それだけである】

  • 144ララベット人23/03/24(金) 21:33:38

    >>133

    戦うのは苦手か

    ララベットが鍛えてやろうか

    【戦闘民族基準はまだ早いと思うんですよ】

  • 145黒檀の魔女23/03/24(金) 21:33:50

    >>123

    ふふっ。お口をお拭きください、『我が王』

    【芝居がかった仕草で跪き、ハンカチを差し出す】

  • 146水使い23/03/24(金) 21:33:53

    >>133

    ふむふむ、戦いが得意じゃないのねです!


    であれば薬草採取とか鉱石採掘とかポーション錬成みたいな非戦闘系の依頼とかもあるのでご安心下さいませです!

  • 147騒々神◆yWIILKg62E23/03/24(金) 21:34:45

    >>127

    ……切り捨てたんだし決着は着いただろうに…

    【切り捨て絶命したのを確認したあと即座にフェニックスの羽を使い蘇生】

    悪いがこの世界にはいくらでも蘇生手段はあるんでなお前がなんと言おうと必ず連れて帰る

  • 148クッキードラゴン23/03/24(金) 21:35:32

    >>142

    個々人の価値についての定義について話す必要があるな!!!!


    少し長くなるぞ!!!!【マジで長くなるのでやめといた方が良いっスよ】

  • 149黒檀の魔女23/03/24(金) 21:35:39

    >>133

    他の人が挙げてくれたように戦わなくてもいいクエストもあるから、まずはそこから慣れていくと良いわ

    ……新しい魔女仲間が増えたわ、ふふっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:35:43

    >>133

    戦いが苦手なのであれば戦闘を行わない依頼を中心に受ければいいのではないでしょうか?

    魔女であれば薬草等への造詣も深いでしょうし、いっそ錬金術師ギルドにも登録してしまうのもアリかもしれません

  • 151魔女S23/03/24(金) 21:35:49

    下にながれる本みたいだな

    分からないの多いけど楽しそう

    【掲示板スクロールを見ながら】


    >>133

    魔女だ嬉しい

    得意なことある?

  • 152夢想の夢騎士23/03/24(金) 21:35:55

    >>123

    ハーハッハッハッ!いずれなれるさその刺激も!

    >>127

    …アドリブもまた、劇の見どころだろうに

  • 153しろいの23/03/24(金) 21:36:14

    ああ、依頼というのは色々あるらしいからね
    好きなのを受けたらいいんじゃないかな?

  • 154ごちゃ混ぜ少女23/03/24(金) 21:36:49

    んーと、えーと。

    どうしよ、かな。ぜんぶ、くっつける。? のは、ながい、かな。きめられない、ね。


    ……さいころ、に、しよう。!

    【少女はドキドキしながら、賽の目を振ってみた】

    【dice1d11=3 (3)

    【1「相棒」2「らいばる」3「悪友」4「ライバル」5「ライバル」6「カップル」7「仲間」8「兄弟」9「恋人」10「トートロジー」11「同胞」】

  • 155テンド6423/03/24(金) 21:37:12

    やっぱここ凄いな、情報の流れが


    >>128

    魔女Sさんはどんな魔法が……

    「テンド!こっちの搬入手伝って!」

    アッハイ。ごめん魔女Sさん、またな!

    【カウンターの奥に行った】

  • 156夢想の夢騎士23/03/24(金) 21:37:24

    >>154

    (おお!マトモな物に!)

  • 157灰色の髪の少年◆gt1ganT7To23/03/24(金) 21:37:35

    (※中の人は紅茶も好きです。念のため)


    >>138

    別に嫌なわけじゃないけどさ

    うーん、よく分かんねーや。普段食べ物で選り好みしねーし……


    >>145

    【大人しく拭かれている】


    >>152

    えー……?なんか痛いじゃんよー

    ほんとに飲んで大丈夫なもんなのかー?

  • 158ごちゃ混ぜ少女23/03/24(金) 21:37:44

    >>102

    ん。>>154

    あくゆう、だって。それでいい。?

  • 159◆L2lO8QnU7I23/03/24(金) 21:37:57

    >>125

    『そ、平等だな』

    『何かに肩入れするとそっぽを向かれる、大損しかない博打だ、まあ俺にとっての話だが』

    >>142

    『あまり概念を押し出すなよ、稀な叡知も底をつけば塵芥と変わらん』

    『簡単に言えば価値がないことも価値だ、と言うわけで古龍ポイント2点減点な』

    >>134

    『そう気負うなよ兄弟、俺は今も昔も変わらないもの、それだけ捉えてればいい』

    『俺も年代物でね、アンティークは好きか?敬っておいて損はないぜ、利益とするのはお前次第だが』

  • 160変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/24(金) 21:38:06

    >>136

    >>138

    【次の瞬間主人の突然のご乱心にビビってるグレーテルちゃん(ユニコーン ♀)に乗り明らかにさっきすっ転んで頭から窓ガラスぶち割ったと思われる頭がガラス片と血塗れになりながらも物凄い形相で庭に乗り込む魅惚の君(混乱状態)】


    [魅]「オマエオマエオマエオマエオマエオマエオマエオマエいやなんでなんでてかあの人帰っちゃった!?!?!?!?なんで庭なんでうそだいや待ってって待て嘘でしょリアル真率者さんイズリアル!?!?!?ノーフィクション!?!?うわあオマエほんとなんでなになになになにあ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"」

    [貴]「同胞、今すぐ店長の事撲殺してグレーテルチャンのこと解放してやって」

    [擬]「よしきた」

  • 161水使い23/03/24(金) 21:38:18

    >>154

    ふむふむ、悪友…………成程ねです!互いに遠慮せずに向き合える関係性みたいな感じかしらねです!

  • 162灰色の髪の少年◆gt1ganT7To23/03/24(金) 21:38:20

    >>157

    (※あっ読み違えたわ。【ハンカチを受け取って口を吹いた】で…)

  • 163夢想の夢騎士23/03/24(金) 21:38:30

    >>157

    ハッハッハッ、僕は毎日飲んでいるぞ?

    それでもこのように笑えている!であるならば大丈夫さ!

  • 164水晶竜23/03/24(金) 21:38:40

    【そういう思い出したみたいな人外アピール嘘くさいから辞めた方がいいっすよ】

    >>148

    そうなのですか……そう、なのですね。長くなるならたいへんですねー

    うーん、わたしがとりひき……面白いことをやってほしいとか?

    【取引っていうか無茶ぶり】

  • 165眼鏡の魔法使い23/03/24(金) 21:39:08

    >>133

    ……はじめはムリなどしなくてよいのです

    こちらからたたかう必要など今はないから……たたかわないクエストを受けるのが良いと思いますよ!

    【先輩風】

  • 166水使い23/03/24(金) 21:39:12

    >>160

    なんて???

  • 167怠惰お兄さん23/03/24(金) 21:39:35

    >>158

    「…………悪友か……ハァ…まあ良いだろう…」

  • 168重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/24(金) 21:39:57

    >>160

    ボクサーツが見れると聞いて

  • 169黒檀の魔女23/03/24(金) 21:40:29

    >>160

    殺人に躊躇が無さすぎるわ……

    あの人達にはやると決めたらやる"スゴ味"がある……

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:40:30

    かなかな~かなかな~
    かなかな アルカナ
    【「愚者」の正位置】

  • 171炭鉱竜23/03/24(金) 21:40:58

    >>160

    ぼくさーつがんばれー

  • 172しろいの23/03/24(金) 21:41:00

    命が軽い世界だねぇ……
    【節々から"蘇生"の方が確立してるらしい事は察していたが、まあ実際に感じるのはまた別の事なので】

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:41:00

    >>170

    なんだコイツ〜〜〜〜〜!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:41:34

    >>172

    命は軽くないよ

    死が軽いだけだ

  • 175魔女S23/03/24(金) 21:41:58

    悪いのか

    でも友達なら羨ましい


    >>155

    またなー

    頑張れ

    【手を振って見送った】

  • 176ごちゃ混ぜ少女23/03/24(金) 21:42:00

    >>167

    んふふ。

    よろしくね、あくゆう。!


    >>172

    ひていできない。

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:42:13

    なんのかんのヒーラーは大事
    みんな知ってるね

  • 178水晶竜23/03/24(金) 21:42:37

    >>159

    そうなのです?うーん、難しいですねー、減点されてしまいました

    まあ、同じ古龍といえど自然でしかないわたしと俗を好むあなたでは価値観?が違ってもおかしくありませんものね

    でも、いつか零に還る地平にも、何かしら価値を感じられるようになったら楽しそうですね

    淋しそうな気もしますが

  • 179夢想の夢騎士23/03/24(金) 21:42:41

    ハーハッハッハッ!ヒーラーは大切だぞ!僕はソロだが大切さが身にしみているよ!

  • 180贄の娘23/03/24(金) 21:42:49

    >>157

    そうですか、ふふふ

    大丈夫ですよ、ここの人たちは優しいですから危険なものを渡されることはほとんどないです

    【にこやかに微笑んで】


    >>160

    【あまりのことに顔を覆った】

  • 181報恩の両手剣使い23/03/24(金) 21:43:04

    >>160

    ま、まずは頭の怪我をどうにかした方が良いんじゃないか…?凄いガラス片が刺さってるじゃないか…

  • 182クッキードラゴン23/03/24(金) 21:43:11

    >>164

    ふははははは!!!!!前に《幽冥》の奴に話してやったら「貴様、二度と私に説明をするな。耳と膝がどうにかなりそうだ」と言われたからな!!!


    うむ!!!!!!まあ取引ならやりたい者がやれば良いだろうさ!!!!


    >>159

    ふははははははは!!!!!よく解らんがクッキー食べるか?


    いやでも貴様は確かスクロールから干渉しているだけであったな…………むむむ、クッキー創造しても届けられないのは痛いな。次の千年は空間魔法に注ぎ込べきかちょっと迷ってきたぞぅ

  • 183初心者魔女23/03/24(金) 21:43:12

    >>146

    >>150

    >>165

    教えてくださってありがとうございます…

    頑張ります…!

  • 184ララベット人23/03/24(金) 21:43:18

    死んだらだめだ
    クローンに脳移植は高いぞ
    【元世界での蘇生的な位置】

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:43:38

    【納豆を渡して反応をみたい気持ちを抑えているモブ】

  • 186しろいの23/03/24(金) 21:43:38

    >>174

    そっちのが深刻だね?

  • 187死不能の“銀”23/03/24(金) 21:44:03

    私が言うことじゃないけどもうちょい他人の命は大事にしなさいよ

    >>184

    値段じゃなくてね!?

  • 188内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/03/24(金) 21:44:31

    自在剣「それでは…改めて自己紹介お願いしますよ。確か…全員刀剣の付喪神、でしたね?」
    玄武「はい。僕は玄武。水の力を持った玄武刀の化身です」
    不動「俺は不動!雷の力を持ってる。騒々神の頼みで来たって言うけどさ。俺もう十分強いぜー?」
    修羅「オレも同じく十分強いと思うんだけどねぇ。オレは修羅。華麗な火の力持つ付喪神。好きなのは可愛い女の子。ま、よろしく」
    白虎「オレは白虎!速い!今でも十分なくらいになっ!」
    朱雀「うん?最後だね?おれはー…何だっけ?あぁそうだそうだ朱雀って言うんだ。風の力を持ってるよー。よろしくねー?」

  • 189眼鏡の魔法使い23/03/24(金) 21:44:50

    >>183

    私も貴女と同じ魔女です

    しかもメチャクチャ強いので……頼りにしてくださいね、ぜひとも

  • 190変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/24(金) 21:45:04

    >>168

    >>169

    >>171

    >>180

    [擬]うおおおおおおおおお!落ち着け魅惚!くらえ!ボクサーツ~半殺しバージョン~!

    [魅]グエッッッッ!!!!

    【魅惚の後頭部を杖剣の杖の部分で勢いよくバコーンとやって気絶させた】

    【なお貴公子にやってるやつに比べるとまだ手加減しているようにも見えなくはない】


    >>166

    [擬]…さあ?

    [貴]もしかしたら店長ってさっきの天使の人と関係あるのかな?まあとりあえず起きてからの話だけどね…

    >>181

    [貴]だね。とりあえず店長はボクの城で1晩寝かせるよ…あとグレーテルちゃんも今日はボクが引き取るね

    [グレーテル]ブルルルル…【震えている】

    [貴]よしよし…怖かったね…なんならボクもちょっと怖かったよ…

  • 191怠惰お兄さん23/03/24(金) 21:45:32

    >>176

    「フンッ……気は済んだか?では我は寝る…」

    【ハンモックに寝転がる】

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:45:54
  • 193黒檀の魔女23/03/24(金) 21:46:14

    スレ立て、お疲れ様

  • 194騒々神◆yWIILKg62E23/03/24(金) 21:46:15

    ※たて乙です

  • 195詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/03/24(金) 21:46:25

    ごちゃ混ぜ様と怠惰様、割と相応しい関係に落ち着いてございますね

    ……それに、これから先の変化が無い訳でなし


    怠惰様のご親友が気になるところではございますが……


    >>183

    はじめまして、詩謳う御子と申します

    分からないことがあれば何でも訊いてくださいまし、ね?


    >>192

    新スレ立てお疲れ様でございます

  • 196重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/24(金) 21:46:36

    立て乙です!
    ごちゃまぜちゃんと怠惰さんがこう…いい感じになってよかった!

  • 197甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/24(金) 21:46:37

    立て乙ダ!

  • 198灰色の髪の少年◆gt1ganT7To23/03/24(金) 21:46:47

    >>163

    【ほんとかよーみたいな顔でむくれている】


    >>180

    優しい……そっか

    優しいんだな、アンタたち……

    【どこか腑に落ちたような表情】

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:46:52

    200ならここだけの話

  • 200初心者魔女23/03/24(金) 21:46:56

    (立て乙です)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています