ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3334層

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:45:27

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3333層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1734385/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1706056/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ59|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1705461/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    備えあればうれしいな

  • 2死不能の“銀”23/03/24(金) 21:47:15

    立て乙

  • 3夢想の夢騎士23/03/24(金) 21:47:27

    ハーハッハッハッ!たて乙だよ!

  • 4贄の娘23/03/24(金) 21:47:36

    立て乙です

  • 5甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/24(金) 21:47:47

    立て乙!

  • 6灰色の髪の少年◆gt1ganT7To23/03/24(金) 21:47:47

    【もっもっと渡された物を頬張っている】
    【食える時に食えるもんは食えるだけ食っとく。スラム流である】

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:48:09

    新人さんへの解説
    ・変化クインテットの貴公子さんと擬術士さんの親子師弟は貴公子さんが不死身かつ定期的に擬術士さんと揉めるので良くああやってボクサーツというなの殴り合い漫才をしてます
    あれが彼らなりの親子愛なのでそっとしてあげてね

  • 8初心者魔女23/03/24(金) 21:48:21

    立て乙です
    こ、これからよろしくお願いいたします…

  • 9赤毛の獣人23/03/24(金) 21:48:29

    たて乙だぜぇ
    【見知らぬ獣人がナチュラルに座ってミルクを飲んでいる】

  • 10黒眼鏡23/03/24(金) 21:48:34

    >>6

    良い食べっぷりじゃない

    かわいいわね

  • 11ごちゃ混ぜ少女23/03/24(金) 21:48:48

    たておつ、だね。
    ……ふぁ。おやすみ。
    【小さな欠伸を漏らし、眠そうに目を擦って宿へと帰っていく少女】
    【「悪友」に収まるために色々あって疲れた様だ】

  • 12重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/24(金) 21:48:59

    立て乙です!
    自在剣さんはこれから付喪神さんとの果てなきイタズラの戦いに踏み込んでいくんですね…

  • 13◆L2lO8QnU7I23/03/24(金) 21:49:01

    前スレ>>178

    『そういうこと、若い内は周りの感覚でも吸っとけ、スポンジみたいに膨らむ可能性にこそ真の価値はある』

    前スレ>>182

    『拘りはいい、だが諦めが早いのは好ましくないな、一長一短でも賭けてみろ、まだお前の砂糖菓子は新しい、朝飯前に甘やかすのは喉が乾くからな』

    【アルカナムが精神世界から指を鳴らすと、クッキードラゴンの前に包装されたクッキーの箱が現れた】


    『と言うわけで今日は店仕舞いだ、じゃあな冒険者たち、明日の戦いも生き延びろよ』

  • 14◆PE/kpaaw1s23/03/24(金) 21:49:05

    (※立て乙です)


    >147

    「御屋形様……の、御屋形様の、最後の脚本……従わなきゃ……従わ、(どこか遠い所から、何かが飛んでくる音が聞こえる)(剣客は意識を失った)


    「……感謝する、お客様。お手数おかけした」(廃屋敷の外から、黒い服に身を包んだ長身の男が姿を現すだろう)

  • 15夢想の夢騎士23/03/24(金) 21:49:14

    >>6

    ハッハッハッ!いい食べっぷりだ!

  • 16詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/03/24(金) 21:49:22

    新スレ立てお疲れ様でございました

    回復は大事でございますねぇ
    【しみじみ】
    死なないだけで回復手段がほぼ無いセカイなどそれは酷い物でございますから

    逆に私の故郷では心身を回復させる手段は発達してございましたね

  • 17しろいの23/03/24(金) 21:49:22

    ああ、芸人なんだね
    ならアレもまた芸って事か
    【どうするかな、と魔術陣を弄ってる】

  • 18めんコテ23/03/24(金) 21:49:33

    たておつだよ~
    【触手が9本ある蛇8匹が絡み合って蠢いてるような見た目の魔物武器を黒い棺から取り出すと、丁度どこかへ盗みに出るところだった盗賊たちを一人一人触手が絡めとり、蛇が丸呑みにしている】

  • 19死不能の“銀”23/03/24(金) 21:49:45

    >>8

    はいはーいよろしくー、私は死不能の“銀”(しぬことあたわずのぎん)よ

    長いから銀でいいけど、錬金術師よー

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:49:57

    新規スレ立てお疲れ様でした!

    いやー最近は魔女仲間の方が増えて喜ばしいですね!

    【お前が魔女名乗るの各方面にややこしいから辞めたほうがいいよ、この女装野郎】


    >>7

    変わった愛情表現だな……?【素】


    >>8

    改めまして、よろしくお願いしますね初心者魔女 さん

    こちらははじめましての印にハーブ入のカップケーキです、美味しいですよ

    【カップケーキを渡しながら】

  • 21水使い23/03/24(金) 21:50:05

    立て乙だわです。命はまあ基本的掲示板の手が届くならそれなりに蘇生は可能なのよねです


    まあ蘇生不可の死とかもあるっちゃあるのだけれどもです


    >>8

    宜しくお願いしますわです!


    >>9

    なんて???

    【「だれー!?!?」みたいな事を思ってる】

  • 22鏡の料理人23/03/24(金) 21:50:09

    立て乙なり。

    >>6

    空腹かね。

    これも喰らふがよろし。(焼きたてのガレットとチーズを持ってきた)

  • 23重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/24(金) 21:50:24

    >>18

    や、槍として使われていない…!

  • 24黒檀の魔女23/03/24(金) 21:50:26

    スレ立て、お疲れ様


    >>8

    ええ、こちらこそ 

    私は『黒檀の魔女』よ

    お互い頑張りましょうね

  • 25夢想の夢騎士23/03/24(金) 21:50:28

    >>8

    ハッハッハッ!よろしく頼むよ!

    >>9

    …?(自分が知らない冒険者の方かな…?)

  • 26報恩の両手剣使い23/03/24(金) 21:51:11

    むっ!たて乙だ!

    魅惚殿の事が少し心配だがまあ大丈夫だろう!

    >>6

    実はこのギルドにいる皆の裏の顔は世界の平和を守るため日夜悪の組織と激しい戦いを繰り広げる正義の味方だぞ

    【適当な事を吹き込んでいる】

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:51:16

    >>13

    なんか急に出てきてクソえらそうなことくっちゃべって消えた

    何しに来たんだあいつ

    【縁もゆかりもない奴の説教を聞き流していたモブ】

  • 28詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/03/24(金) 21:51:31

    >>8

    改めまして、よろしくお願いいたします


    >>9

    どなたでございましょう?

  • 29魔女S23/03/24(金) 21:51:34

    立て乙


    >>7

    なるほど

    難しいな 不死身は凄い


    >>8

    よろしく

    私も初心者

  • 30赤毛の獣人23/03/24(金) 21:51:37

    >>21

    ンー?たて乙、礼儀だろ?クフフ!

    【笑いながらちびちびとミルクを飲んでいる】

  • 31変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/24(金) 21:51:46

    (※立て乙です)

    >>7

    (※正解。優しいけど身内にはめちゃくちゃ煽ってくるウゼエナルシストの不死身人外男を義父兼師匠にしてしまった結果何かズレた脳筋ゴリラになってしまったのが擬術士です)


    [貴]うーん…何だったんだ…本当に何だったんだ…?

  • 32騒々神◆yWIILKg62E23/03/24(金) 21:52:13

    >>14

    何、本来パーティメンバーがやるはずだったことをやっただけだ

    まぁ……正気にはできなかったけどな

  • 33水晶竜23/03/24(金) 21:52:19

    >>13

    ……!ふふ、若いもの扱いされたのはひさしいですね、懐かしいことです

    ええ、それではお休みなさいませ、いい夜を

    わたしもそろそろお暇いたしましょうか、キマイラと怠惰の方の件も落ち着いたようですし、ね

  • 34贄の娘23/03/24(金) 21:52:23

    >>26

    【しかめっ面で報恩さんの耳を引っ張っている】


    >>8

    エイラと申します。よろしくお願いします

  • 35ララベット人23/03/24(金) 21:53:11

    立て乙だ

    ララベットも二日前に来た

    新人仲間だ 魔女じゃないが

    >>8

  • 36甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/24(金) 21:53:13

    >>8

    私は『甘き異牙』と呼ばれし者!こちらこそよろしくナ『初心者魔女』さん!

    【緑色のローブを着た茶髪緑目の少女が笑顔で手を振る】


    >>9

    誰ダー?

    【こてんと首を傾げる緑ローブ】

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:53:14

    やっぱりあの不審者厄介だな……何考えてるかさっぱり分からん

  • 38赤毛の獣人23/03/24(金) 21:53:20

    >>28

    俺かい?クフフ!挨拶が遅れたねぇ。

    俺はロイター、勿論偽名だから安心しなヨ?

    ただの下級冒険者サ、地方からでてきたね。

  • 39死不能の“銀”23/03/24(金) 21:53:26

    まあけっこういるんだけどね不死身
    【不死身そのn番目くらいの錬金術師】

  • 40クッキードラゴン23/03/24(金) 21:53:31

    >>13

    ふははははは!!!!よく解らんが凄いな!!!!クッキー美味い!!!!!


    【クッキーの顕現手段とクッキーの味の方に興味が逸れている】

    【この社会不適合龍がよぉ…………】


    >>8

    宜しくな!!!!!!クッキー食べるか?

  • 41眼鏡の魔法使い23/03/24(金) 21:53:39

    >>8

    はーい、よろしくお願いしますね!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:54:24

    鮫人さんの親戚か何か?
    【赤毛の虎人を思い浮かべるモブ】

  • 43灰色の髪の少年◆gt1ganT7To23/03/24(金) 21:54:25

    >>10

    >>15

    ふぎいふふえるふぁふぁふぁんえーひ

    (次いつ食えるか分かんねーし)


    >>22

    ふぁんひゅ

    (サンキュ)


    >>26

    【「へー、そりゃご苦労なこって」みたいな表情】

    【妙にお人好し(として映る)ということからこっちは信じたようだがそれはそれとして根本的に明日も知れぬ孤児の身なのだ(主観)】

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:54:57

    そりゃ不審者だからな

    >>何考えてるか分からん

  • 45黒檀の魔女23/03/24(金) 21:55:11

    >>38

    ロイターさんね。これからよろしく

  • 46報恩の両手剣使い23/03/24(金) 21:55:18

    >>34

    痛いぞエイラ殿

  • 47しろいの23/03/24(金) 21:55:18

    【アレは元からそういう種なのか後天的な見た目の変更なのか思案している】

  • 48変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/24(金) 21:55:23

    [貴]ボクは一応肉体的な死がないって意味での不死身だけどね
    コア壊されたら人格は戻らないしこの姿にもなれなくなるからその時が実質的な死ってことになるのかな…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:55:24

    >>26

    ある意味間違っちゃいねぇなあ

    【頭を過ぎる要注意団体達】

  • 50匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw23/03/24(金) 21:55:27

    あ、もう3333層過ぎてましたか
    仕事に構ってたら貴重な4桁ゾロ目スレ到達の瞬間を逃してしまいましたね…惜しいっ

  • 51甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/24(金) 21:55:29

    >>38

    そうカ!よろしくナ『ロイター』さん!

  • 52放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/03/24(金) 21:55:30

    立て乙だ

    癒しの術があるとないとではな

    水薬や応急の一式、一夜を安全に眠る野営の準備、体に力を与える食糧と水…

    手負いの時ほど備えが試されるというものだ

    【ズズ…とスープを啜ってはパラパラと依頼の束を捲って見ている魔術師

    さて、しばし空けていたがどのような依頼が今は主やらと】

    >>8

    ああ、よろしく頼もう魔女殿

    お互い良き冒険が多からんことを、だ

  • 53めんコテ23/03/24(金) 21:55:56

    【アジトに潜伏していた盗賊たちは全員蛇の腹に収まった】


    今日はこのアジトに泊まろう

    じっくり愛を交わそうね……蛇ちゃん……

    【棺をなでる】


    >>8

    >>38

    よろしくね~

    ボクはめんコテ、君たちと同じ下級冒険者だよ

    困ったことがあったらいつでも頼って……ね?


    >>23

    蛇ちゃんは人しか食べないから使いどころが少ないんだよね 食べても良い悪人ってそんなにいないし

    そんなところもかわいいんだけど

  • 54海竜の巫女23/03/24(金) 21:56:07

    新人さん、いらっしゃいかしら!!
    【珊瑚色の尻尾を振りながらギルドに入って来る】

  • 55赤毛の獣人23/03/24(金) 21:56:15

    >>42

    ソイツが誰だか知らねぇナ、マ、おふくろが産んだ内の一匹かもしれねえから否定出来ないけどサ

    >>45

    >>51

    クフフ!ああ、よろしく頼むヨ

    【どこか胡散臭い雰囲気をまとった男だ、目元は髪に隠れて見えない】

  • 56水使い23/03/24(金) 21:56:17

    >>38

    成程ねです!ロイターさん、これから宜しくお願いしますわねです!


    >>31

    何かこう、リアルとか言ってますし推してる冒険者とかでしたのかしらねです?


    ブロマイドとかあるかもしれませんわねです

  • 57詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/03/24(金) 21:56:53

    >>38

    ロイター様、よろしくお願いいたします

  • 58灰色の髪の少年◆gt1ganT7To23/03/24(金) 21:56:59

    【よく見たらやたら亜人の類?が多いなぁという顔】

  • 59夢想の夢騎士23/03/24(金) 21:57:01

    >>38

    ハーハッハッハッ!よろしく頼む!

  • 60穏匿の保険屋◆PE/kpaaw1s23/03/24(金) 21:57:59

    >>32

    「問題ない、お客様への依頼は彼女の保護だけだ。そちらの彼女は……」【倒れたままの”お嬢様”の顔を観察して】「息はしているようだが、回復までは暫くかかりそうだ。二人ともこちらで引き取る。彼女は病院へ、元部長は……然るべき所へ。」【ギルドにたむろしているスパイたちがやって来て二人を運んで行った】


    「……自分の行動がきっかけで、取り返しのつかない出来事を引き起こした時……もっと大きな物に縋ろうとするのは、理解出来ない話ではない。俺にはな。だが……」

    「死んだら……終わりだろうがッ……!」


    「……報酬はギルドへ振り込んでおく。重ねて感謝申し上げる、お客様……」

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:58:09

    このレスは削除されています

  • 62水使い23/03/24(金) 21:58:30

    >>52

    >>54

    こんばんはです!


    確かに回復というのは貴重よねです……うん、まあポーションとかがあれば継戦能力も上がりますものねです

    【「ポーションがあれば無茶できる」と言い掛けたが人聞きが悪すぎるので言い換えた】

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:58:45

    最近の冒険者は不審者と新人が多いね

  • 64贄の娘23/03/24(金) 21:58:59

    >>58

    あ、そういえば……

    【はたと思い当たる。この子このままでは平気で路地裏野宿かますのでは?と】

    ……今晩はどちらにお泊りですか?

  • 65赤毛の獣人23/03/24(金) 21:59:00

    (コテハンミスは痛いね)

    >>56>>57>>59

    おーおー、アツアツな歓迎だねぇ!

    クフフ、嬉しくなるじゃないのサ

    >>58

    今どき亜人なんざ珍しくもねえだろう?ボウヤ

  • 66しろいの23/03/24(金) 21:59:28

    私は新人側である事を願いたいね

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:59:35

    突然だが私は冒険者ブロマイド大好きおじさん
    君たち新人が早く馴染めるように有名な冒険者を描いた冒険者ブロマイドシリーズを持ってきた
    冒険者、ギルド職員、深淵勢、ランカー……それぞれがランダムに封入されているから何が出るかは分からないけどね!
    さあ引きたまえ!そしてブロマイドの良さを存分に堪能してくれ!

  • 68変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/24(金) 21:59:36

    >>56

    [貴]成程〜!確かにかっこいい人ではあったからね〜…

    [擬]いい意味で落ち着いてる人だったしな。魅惚さんはすぐパニクるけど

    >>58

    [貴]そういう場所だからね!けどこれはこれで面白いだろう?

    【パチンと指を弾くと相手の手元に袋に入ったクッキーと1本のバラの花が落ちてくる】

  • 69重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/24(金) 21:59:39

    ロイターさん…もふもふで良い…


    >>53

    蛇ちゃんはかわいいですからね…これからも仲良く過ごせるといいですね…

  • 70水使い23/03/24(金) 21:59:45

    >>60

    死んだら未来が閉ざされますものねです。


    【>「死んだら……終わりだろうがッ……!」】

  • 71騒々神◆yWIILKg62E23/03/24(金) 21:59:48

    >>60

    【お辞儀をし着物に戻ってからギルドに帰還した】

  • 72魔女S23/03/24(金) 21:59:48

    >>38

    よろしくロイター

    私はS これは本物のイニシャル


    >>63

    んむ

    不審じゃない方

  • 73眼鏡の魔法使い23/03/24(金) 22:00:02

    >>43

    黒眼鏡「スラムなんかじゃなくここにいれば?好きなもの食べさせたるわよ別に」

    >>38

    はーい!眼鏡の魔法使いです!

    よろしくお願いします〜!

  • 74初心者魔女23/03/24(金) 22:00:02

    あ…えと、恥ずかしながら戦闘は苦手です…

    ごめんなさい…

    >>38

    よろしくお願いしますロイターさん…

  • 75アンデッドマン23/03/24(金) 22:00:39

    >>70

    えっ……

    【通りすがりの死体】

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:01:02

    不審者と新人兼ねてるのもいるようないないような

  • 77海竜の巫女23/03/24(金) 22:01:10

    何気にギルド、居座ってれば食べるのに困らないわよ!【経験者は語る】


    ついでに……ふふふ、ウチの資格試験勉強も順調……これは昇格も近いわねぇ……!!

    【ぴらり、と中級試験の模試結果を出す。100点満点中 dice1d60=38 (38) +41点】

  • 78赤毛の獣人23/03/24(金) 22:01:46

    >>69

    クフフ!毛には気ぃ使ってるからネ!

    >>72>>74

    おーうよろしくネ、腕っぷしと道具が必要になったら呼びなヨ?

    これでも俺、狩りとイカサマと手品は得意だからネ

  • 79水使い23/03/24(金) 22:02:11

    >>75

    一般論での話ねです!!!!!ちょっと種族差別になってしまいましたわねです!!!!


    こう、アンデットとかでも精神的に死んだり物理的に肉体が完全消滅したら終わりだしです…………うーん、ごめんなさいねです!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:02:21

    >>67

    まずはおじさんが宣伝ついでに一枚引いてあげよう……何が出るかな……

    dice1d100=40 (40)

  • 81夢想の夢騎士23/03/24(金) 22:02:50

    >>76

    ハーハッハッハッ!僕は新人側だといいな!

  • 82アンデッドマン23/03/24(金) 22:03:26

    >>79

    そうか……私は、終わっていたのか……

    【スゥーっと足元から塵になって消えていった】

  • 83水使い23/03/24(金) 22:03:27

    >>77

    かなり良い点数ねです!これなら実技や本番の筆記とかでミスをしない限りは大丈夫そうです!


    >>78

    イカサマと手品が得意という事は手先が器用なのねです!

  • 84めんコテ23/03/24(金) 22:03:51

    死ぬ前と死んだ後の自分は別の存在

    そのくらいに思っておいた方が良いかもね?


    >>63

    不審者でも新人でもないよ

    少し迂闊なだけ


    >>69

    ボクたちはずっといっしょだよ

    重鎧ちゃんたちもそうだと良いね?

  • 85水使い23/03/24(金) 22:04:05

    >>82

    !?!?!?!?



    ──────なんで???

  • 86黒檀の魔女23/03/24(金) 22:04:07

    >>77

    高得点ね

    この点数なら実技試験も余裕を持って受けられそう

  • 87灰色の髪の少年◆gt1ganT7To23/03/24(金) 22:04:39

    >>64

    ん?まあテキトーにその辺の人が通らなそーな道とかで……

    【図星である】

    【ちなみにちょいちょい鉤爪などに目が向いている。物珍しそうな目線であり、嫌悪や忌避の類ではなさそうだ】


    >>65

    オレの感覚だとかなり珍しんだけどなぁ

    【マジで常識が違うんだなぁ、やっぱオレだけ記憶が無くなってるってのがあながち冗談じゃねーのかもなあという表情】


    >>73

    わざわざあんなトコに戻るつもりはハナからねーよー

    そもそも……なんか呪い?とかなんかで記憶無くなってるんだろ?オレ

    ならここにいりゃーそれでいいんだろ?たぶん

  • 88赤毛の獣人23/03/24(金) 22:05:09

    >>83

    そりゃあもう!なんせハイエナだからネ!

    狡猾卑怯はお手の物、指先ちょちょいとパッパッパのパ!サ。

  • 89海竜の巫女23/03/24(金) 22:05:35

    >>82

    来世で会いましょう!?……まだ未練あるなら話は聞いてあげるけれど。


    >>83

    79点だもの……これを安定して出せるようになれば、筆記は突破確実かしら!!

    実技は何せドラゴンだもの、大丈夫に決まってるかーしらぁ!!【実技試験の対策0ドラゴン】

  • 90しろいの23/03/24(金) 22:05:47

    生者と死者の境、緩くなってないかい此処

  • 91水使い23/03/24(金) 22:06:28

    >>90

    それは

    そう

  • 92魔女S23/03/24(金) 22:06:36

    お別れは寂しい

    死なない方がいいと思う


    >>82

    ……あんでっど?

    【心底不思議そうな顔で消えゆく様を見ていた】

  • 93放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/03/24(金) 22:06:42

    >>58

    セントラリアのギルドといえば各地より人集まりくる見本市

    ”一つ”と”それ以外”を比べれば多くみえもしようとも

    【巨人に人狼蜥蜴人に蟹人…さても種族は様々なればと魔術師はくつくつ笑う】


    >>62

    命綱の一つというものだな。…使わずに済めばそれに越した事は無いが、主に財布の面で

    【頼りに出来るほど良いものをと思えばどうしたって金貨も嵩む。その釣り合いが難しい所だなと】

  • 94黒檀の魔女23/03/24(金) 22:06:44

    >>87

    撃剣使いさん──記憶を失う前の貴方が取っていた部屋がある筈だから、そこに宿泊すれば良いと思うわ

    【上級冒険者である彼ならば、相応に良いところに泊まっているだろう、などと思いながら】

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:06:44

    中原にある古い物語に似ているざぁますね
    悪王に心臓を求められた高官は仙人に助言を求める。仙人は「いわれた通りにしなさい、ただし家に帰るまでだれとも口をきいてはならない」と教えた
    心臓を引き抜いた高官ははたしてそれでも仙人の言う通り生きていたが、家に帰る前に菜売りの老婆と話してしまう。「心臓が無ければ人はすぐ死にます」と聞いた瞬間、事切れて死亡した……という

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:06:45

    >>90

    ちょくちょく大規模死者蘇生案件が巻き起こってるからねー

    そこらへん厳しい巫女や神官の人らがなんも言わないあたり危ないってほどでも無さそうだが

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:06:52

    これは冒険者「重鎧剛蛇」のブロマイド
    この冒険者はいいぞ!堅牢な鎧と数々の打撃武器で苦難の道を切り開いた正に冒険者だ!
    丸呑みにされがちなのが玉に瑕だが、それもまた魅力の一つ!
    ちなみにこれは普通のブロマイド、レアなものは光輝くらしい
    おじさんのブロマイドをどんどん引いて、好きな冒険者を紹介してあげてね

  • 98めんコテ23/03/24(金) 22:06:52

    水使いちゃんや摂理ちゃんみたいに、頭のいい人でも常識の問題で落ちることがあるよね >筆記


    ボクが中級に上がるときは筆記で3-dice1d3=2 (2) 回引っかかった覚えがあるね

  • 99夢想の夢騎士23/03/24(金) 22:06:54

    >>90

    ハーハッハッハッ!なってるね!

    まあ過信のしすぎは禁物だがね!

  • 100報恩の両手剣使い23/03/24(金) 22:07:14

    >>87

    道端で寝るのはやめておいた方が…金は無いのか?ここの宿なら安く借りられるぞ?

    なんなら今日は私の家に来るか?

  • 101騎虎鮫人◆q.d11srIC623/03/24(金) 22:07:29

    立て乙だぜ!

    【虎耳赤毛の少年(青年なりかけくらい)がギルドにやってくる】


    >>55

    オレもあんたみたいな兄弟がいたおぼえはないなぁ


    >>77

    【サムズアップ】


    >>78

    >>88

    むかしの中原の宰相の食客みたいだな!


    >>95

    あ、空芯菜の

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:08:08

    生きたい生者が死んで死にたい不死者が生きるような世界ですよ、退屈ですね

  • 103黒眼鏡23/03/24(金) 22:08:21

    >>87

    何よ分かってんじゃない……

    遠慮なく優しさを受けなさい?

    >>89

    油断はしないようにね

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:08:30

    >>97

    丸呑みにされやすいのは……加点ポイントだろ!?

    【くもりなきまなこ】

  • 105贄の娘23/03/24(金) 22:08:46

    >>87

    >>94

    ええ、ええ!ギルドと宿の人に話は付けておきますからそうしましょう!

  • 106夢想の夢騎士23/03/24(金) 22:09:03

    >>104

    減点ポイントだよ!?目を覚ませ!?

  • 107鍛冶屋の青年23/03/24(金) 22:09:11

    >>89

    【何やら木箱を持った青年がキョロキョロと辺りを見まわし……〈海竜の巫女〉を見たかと思うと、小走りで近寄ってくる。】


    「えーっと、〈海竜の巫女〉さんッスよね?

    自分は【ドラヴィ・スタジオ】のモノッス。

    注文の品が出来たので届に来たッス!」

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:09:49

    >>67

    仮面の蒐集家さん仮面の蒐集家さん……それが無理でも怪異の方……!


    dice1d100=5 (5)

    80以上で……?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:09:53

    >>107

    おや見ない顔ですねえ

  • 110魔女S23/03/24(金) 22:09:55

    >>104

    食べるひとか?

    【加点の仕方を見ての発言】

  • 111誤字の悪魔23/03/24(金) 22:09:58

    >>107

    おひさしぶりでごんす

  • 112鍛冶屋の青年23/03/24(金) 22:10:49

    >>107

    「すんません、【ドルヴィ・スタジオ】ッス」


    【手持ちの金槌で誤字の悪魔を殴り倒した。】

  • 113赤毛の獣人23/03/24(金) 22:11:11

    さて、依頼でも受けようかナ。
    王都の依頼はどんなもんかねっと。
    【依頼を見に行く】

  • 114黒檀の魔女23/03/24(金) 22:11:11

    >>104

    >>106

    本人の意志でどうこうじゃなくて、"何故か"丸呑みにされやすいのよね……

    それでも元気に冒険者をやれているあたり、重装甲は伊達じゃないのだけれど

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:11:13

    >>108

    ぜ、ぜんぜん知らない人間のひと……!

    【中身を確認した途端崩れ落ちる】

    【手のひらからひらひらとこぼれ落ちるプロマイド】

  • 116しろいの23/03/24(金) 22:11:13

    >>91

    >>96

    >>99

    ううん、死にたくはないものだな!

  • 117水使い23/03/24(金) 22:11:19

    >>87

    宿はねです………それなりに安全というか安心出来る場所が良いと思いますわねです………

    【by今日宿が焼けた奴】


    >>95

    タブーを破ってはいけない系の教訓かしらねです?でも常識を聞いた瞬間に法則が適応された感じねです


    >>102

    うーん、物悲しい言葉ねです

  • 118海竜の巫女23/03/24(金) 22:11:50

    >>97

    名前からして重装甲だと分かりやすく、実際見た目もヘビーアーマーだからね!

    冒険者初心者でも二つ名の由来とか戦闘法とか理解しやすくて紹介しやすい良いブロマイドね!!


    >>98

    1回だけ!?……あ、頭良いのね……!?


    >>103

    はーい……確かに貴重な筆記合格を、実技のポカで落としたら……悔いても悔やみきれないし。

    緊張感は保ってかないと……ありがと!!


    >>107

    はーい、そうです!!……おおっ、ついに!!【受け取りに近づく】

  • 119灰色の髪の少年◆gt1ganT7To23/03/24(金) 22:12:09

    >>94

    >>105

    お、そうなの?ラッキー

    【別にラッキーというわけではない】

     

    >>100

    つーわけだからなんか大丈夫そうだわ


    >>103

    ……なんか、余裕のある国なんだな

    オレも最初からこういうとこに生まれたかった(ぼそっと)


    >>117

    そういうもんかねー

    【そういうもんなんだよ】

  • 120水使い23/03/24(金) 22:12:18

    >>115

    むむっ、そのブロマイドは確か────

    【dice1d100=67 (67) (80以上なら知ってる)】

  • 121めんコテ23/03/24(金) 22:12:20

    さて……ボクはこのへんでお暇するね?
    ふふふ……蛇ちゃん……
    【震える棺を携え、盗賊アジトの寝室に消えていった】

  • 122夢想の夢騎士23/03/24(金) 22:12:47

    >>117

    条件付きの夢想だね、条件がある変わりに強大な加護を与えれるんだよね。

    破ったら…うん。

  • 123水使い23/03/24(金) 22:13:01

    >>120

    全然知らない方ねです!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:14:02

    このブロマイドになっている冒険者の正体は一体……?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:14:21

    >>120

    >>123

    君も知らない人かー、残念

    大人しくカードショップにでも売り渡しに行くか、きっとこの人間さんも誰かが待っているはずだし

  • 126夢想の夢騎士23/03/24(金) 22:14:21

    >>115

    …!その人は!dice1d100=75 (75) 90以上で知ってる

  • 127夢想の夢騎士23/03/24(金) 22:14:40

    ハーハッハッハッ!マジで知らない!

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:14:44

    誰も知らない冒険者……ってコト!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:14:58

    >>121

    【沈痛な面持ちで十字を切る】

  • 130黒眼鏡23/03/24(金) 22:15:06

    >>119

    !!

    ……!!

    【聴き逃さなかった】

    【泣きそうな顔で抱く】

  • 131報恩の両手剣使い23/03/24(金) 22:15:47

    >>119

    そうか、まあうちはなんか不法侵入してくる自称神とかいるからその方が良いかもな!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:16:10

    >>121

    >>129

    寝室に行くだけでそんな死んだみたいな扱いされることある????


    >>128

    ダレナンダアリャイッタイ

  • 133重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/24(金) 22:16:12

    >>106

    >>104

    >>114

    こ、ここ数週間は呑まれてませんので…!

    呑まれても耐えられる装甲の前では相手はただただこちらに体内という弱点オブ弱点を晒すことになるので…!

    >>118

    名前で大体特徴がわかる…二つ名付けてくれた炭鉱竜さんに感謝です

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:16:13

    怪異推しさんが知らないのは怪異推しだからで説明できるし、水使いちゃんも夢騎士ちゃんもどっちも知らない人多いだろうからまだ諦めるのは早い!

  • 135赤毛の獣人…23/03/24(金) 22:16:20

    おっ、【ゴブリン狩り】か。
    いいねえ、こんぐらいがおじさんにゃ丁度良い。
    【ギルドを出ていく】

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:16:28

    眼鏡ちゃんも黒眼鏡ちゃんもすぐいたいけな子供抱きしめたがるところあるよね

  • 137黒檀の魔女23/03/24(金) 22:17:31

    強力な『思い込み』というのはある意味で、"現実を書き換える"ということにも通じるのよね
    結局のところ、どんな生き物も世界は"視えているように"しか認識できないもの
    そう"認識"している限り、それがその人にとっての"現実"になる……

  • 138灰色の髪の少年◆gt1ganT7To23/03/24(金) 22:17:39

    >>130

    うえっ

    な、なんだよ……?

    【もがもが】


    >>131

    不法侵入。

    神。

    …………?

    【何を言っているんだ……?という顔】

  • 139水使い23/03/24(金) 22:17:54

    >>122

    タブーみたいな感じよねです!結構類似例が多いと聞きますわです!

    (※オルフェウスとかイザナミイザナギとか鶴の恩返しとかゾドムゴモラの塩の柱とか)


    >>119

    生まればかりはどうにもならないものねです。いやあ本当にそんな感じよねです【自分の生まれを思い出して遠い目】

  • 140初心者魔女23/03/24(金) 22:18:11

    (話についていけない…)

  • 141海竜の巫女23/03/24(金) 22:18:28

    ようやく頼んでたものも出来たし……【>>107】張り切って行くわよ……!


    >>115

    うーん、どれどれ??【dice1d100=92 (92) 90以上で知ってる】

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:19:01

    知っているのか巫女!

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:19:01

    (※いまちょっと流れが速いからね、気になる話題を一個だけ選んで、それをしゃべっているコテハンを目印に追うといいよ)

  • 144鍛冶屋の青年23/03/24(金) 22:19:05

    >>118

    【木箱を開けると、木の良い香りとともに《海の力》とも言うべき雄大な波動が放たれる。

    力強く、しかして威圧的ではない……まさしく〈海竜の巫女〉のため『だけに』作られたものだと直感するだろう。】


    「えーっと、《ハナミズキ》と《リンボク》、《海竜の心臓の琴線》の義角ッス!

    予想最高出力は以前の十数倍はあるッスよ、《上級魔術師 -アデプト- 》のお墨付きッス!

    銘は……あの人は《海凛々 -マリリン- 》って言ってたッスけど……好きにしちゃって構わないッス」


    【《竜の義角》が入った木箱を差し出しながら……。】


    「あ、お代は147,000Gッス!!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:19:09

    >>140

    (激流に身を任せどうかするのだ…)


    ひゃあっはあ!

    【どうかした】

  • 146しろいの23/03/24(金) 22:19:09

    >>140

    や、君は……確か今日来た子だったかな?

    私は昨日来た新人さ。女だよ、これでも

  • 147詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/03/24(金) 22:19:29

    >>137

    世界は個々のクオリアの集合体である、故郷で有力な学説でございます


    >>140

    あら、如何なさいました?

    こちらでお菓子でも如何?

  • 148報恩の両手剣使い23/03/24(金) 22:19:32

    >>138

    あぁ…神を名乗る女性が行く先々に現れ家の中にも出てくるというだけだ、気にしないでくれ

  • 149黒檀の魔女23/03/24(金) 22:20:01

    >>138

    ……この世界は不思議に満ち満ちているのよ

    貴方や私が知らない真実も、この世界にはいくらでもあるわ

    【なんかいい感じの言い回しでお茶を濁す】

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:20:08

    >>145

    新人ちゃんの前で発狂しないの!

    【ぺしーん】

  • 151水使い23/03/24(金) 22:20:25

    >>137

    よく分からないけど仮にとても綺麗な宝石が地面に落ちていて、その下にモンスターが埋まっていたとしても、傍から見ると高価なモノだから手に取った結果としてモンスターに襲われるみたいな感じねです!


    >>141

    一体誰なのかしらねです……!

  • 152水使い23/03/24(金) 22:20:49

    >>148

    こわい

  • 153ひりゅー23/03/24(金) 22:20:54

    >>148

    ひりゅー

    【めがみさま おがむ】

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:21:16

    >>150

    ごめんひゃい

  • 155贄の娘23/03/24(金) 22:21:18

    >>119

    >>139

    とりあえず今は平和なんですから、それでよしとしましょう

    >>148

    ……ちょ、ちょっと私は経験ないですね……

    【めそらし】

  • 156騒々神◆yWIILKg62E23/03/24(金) 22:21:20

    【静かにお茶を飲んでいる】

  • 157初心者魔女23/03/24(金) 22:21:31

    >>147

    ありがとうございます…お菓子…!【目を輝かせる】

  • 158黒檀の魔女23/03/24(金) 22:21:33

    >>148

    【神と怪異の境界は何処にあるのだろう、という顔】

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:21:46

    (これ以上話しかけると新人さんがパンクしかねんですぞ……!)

    >>141

    おお、知ってるのかい?君

    >>148

    あのメガミサマもアグレッシブなもんだね

  • 160ララベット人23/03/24(金) 22:21:50

    >>131

    >>148

    刺客かもしれない

    テラナー、なにか恨みをかったか?

  • 161ひりゅー23/03/24(金) 22:21:54

    >>140

    >>157

    ひりゅひりゅー

    【ぴと】

    【そばによる】

    【くっつく】

  • 162財宝収集家23/03/24(金) 22:21:56

    こんばんは、良い夜ですね
    【ギルドの隅でハンモックに揺られている怠惰な青年を転移穴にぶち込みながら】

  • 163黒眼鏡23/03/24(金) 22:22:33

    >>138

    ……ごめん

    なんでもないの

    【自己満足である】

    【押し付けがましい思考である】

    【辛そうだと判断するや否やすぐに抱きついてしまう悪癖がある】

    【直そうにも……】

  • 164灰色の髪の少年◆gt1ganT7To23/03/24(金) 22:22:34

    (※自分の話だけで手一杯なので「セントラリアのことには疎いはずなのに周りのアレコレを特に意に介していないやたらスルースキルの高いがきんちょ」になってるぜ!)


    >>148

    命でも狙われてんの……?


    >>149

    そっかあ

    【そっかあという顔】


    >>155

    へへっ、そーだな

    最初はなんかよく分かんなかったけど、オレはここ好きだぜ

  • 165死不能の“銀”23/03/24(金) 22:22:45

    >>160

    その人にストーカ女神がひっついてるだけの話だからきにしないで

    特例だから

  • 166鍛冶屋の青年23/03/24(金) 22:23:17

    >>162

    「……あ、こんばんはッス!!

    そちらの注文の品も出来てるみたいなので持って来るッス!!」

  • 167放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/03/24(金) 22:23:24

    さて、矢張り未知の魔物や場所についての依頼も随分と増えているな
    行くにしても幾らか調べてからが吉というものか
    【ローブの魔術師は楽し気に依頼書の束を捲り終えると、ギルドの公開情報棚より最近の情報や発見についての本を手に取っている】

  • 168詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/03/24(金) 22:23:27

    >>157

    どうぞどうぞ、お好きなだけ、たんとお召し上がりください

    【チョコやクッキーなど定番のものから、マカロンやエスニックな感じのお菓子まで様々な種類が並べられる】

  • 169水使い23/03/24(金) 22:23:37

    >>162

    【沈痛な面持ちで転移穴にぶち込まれた怠惰さんに十字を切る】


    良い夜ねです!

  • 170海竜の巫女23/03/24(金) 22:23:55

    >>144

    【箱が開かれた瞬間、目を見開く。今の義角よりも『自身に近い力』を感じ取った様だ】

    【魔法の雑嚢から財布を取り出し、そっと支払う巫女】


    これは……成程、龍の角って感じの義角ね、ウチの今のは魔法の杖の変形みたいなモンだけど、

    こっちはより『龍』の有り様に寄せて作ってくれたって感じがするかしら――オーダーメイドって、良いものね!

    【支払い終えた後、そっと今の義角を外し、受け取った義角を装備していく】


    ……銘は、そうねぇ、この子自身に聞いてみようかしら――【と、言うとペンデュラムを紙の上に垂らし】

    ……ウン、《海凛々 -マリリン- 》で良いってさ!!コンゴトモヨロシクね!!

    【暫くしてそう答えた後、自身の義角に挨拶をした】

  • 171しろいの23/03/24(金) 22:24:01

    お菓子に話題性で負けてしまったね!


    >>168

    私も1つ貰って良いかな?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:24:17

    >>156

    やあレディ

    お茶菓子を献上するよ

    【高級柿ピーを渡して去った】

  • 173魔女S23/03/24(金) 22:24:23

    んー

    話してみるかも

    【知らない誰かが家にいた時】


    >>162

    こんばんは

    その穴は安全な穴?

  • 174詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/03/24(金) 22:24:41

    >>171

    ええどうぞ!

    たくさんあるのでお好きなだけお持ちくださいな

  • 175初心者魔女23/03/24(金) 22:25:08

    >>161

    はわっ【体が跳ねる】

    >>168

    す、すごい…おいしそう…

  • 176騒々神◆yWIILKg62E23/03/24(金) 22:25:12

    >>172

    【お供え物判定しぺこりとお辞儀して食べ始める】

  • 177ひりゅー23/03/24(金) 22:25:14

    >>162

    ひりゅー

    【ばいばい?】

    【あいさつ】

  • 178泉の女神23/03/24(金) 22:25:35

    >>152

    >>153

    >>155

    >>158

    >>159

    >>160

    >>164

    【やけに面の良い女性が報恩の近くのテーブルで一生懸命パフェを頬張っている】

    【周囲の視線に気付くとそれはそれはまさしく女神といった素敵な微笑みで返す】

  • 179鍛冶屋の青年23/03/24(金) 22:25:39

    >>170

    「い、良いんッスか……あ、まいどありーッス!

    また武具の要望があれば【ドルヴィ・スタジオ】をよろしくッス!!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:25:51

    女の子はお菓子が好きだからねぇ

    ヱ、これ今だとセクハラになんの?マジか

    >>167

    やー旦那ー、なんか面白そうな新ダンジョンや依頼はあったー?

    【なんとなく後ろから本を覗き込もうとする】

  • 181海竜の巫女23/03/24(金) 22:26:25

    >>115

    >>151

    >>159

    これは……あれだ、フロンティアでこの前一緒に冒険した人!

    確か名乗りは……『器用貧乏少年』だったかな?こっちの酒場ではあんまり合わないけれど。


    でも、ウチより頭良いし強い魔物が相手でもあんまり怯まない、将来有望な人だよ!!

    ゴーレム相手に落とし穴掘ったりとか、かなりの頭脳派かしら!!

  • 182水使い23/03/24(金) 22:26:27

    >>178

    こわい

  • 183灰色の髪の少年◆gt1ganT7To23/03/24(金) 22:26:31

    >>163

    そっか

    ……なんか嫌なことでもあったのかよ?

    【そっと頭を撫でる。普段"縄張り"で泣いてる子にそうしてやるように】


    >>173

    余裕あるな……

  • 184しろいの23/03/24(金) 22:26:38

    >>174

    それは有難いものだ

    お菓子はエネルギー効率が良い訳じゃないけど自分のテンションを上げるには役立つものでね?

    【と言いながらプラチナ・ブロンドの女はお菓子を食べ始める】

  • 185ひりゅー23/03/24(金) 22:26:41

    >>175

    ひーりゅりゅー

    【もちもち】

    【ねこくらい の おおきさ の ちいさな ひりゅー が すりすり した】


    >>178

    りゅー

    【ぱたぱた】

  • 186ララベット人23/03/24(金) 22:27:51

    >>165

    >>178

    ……なぜ追い払わない

    もしかしてそういう趣味か?

    【あらぬ誤解】

  • 187財宝収集家23/03/24(金) 22:28:03

    >>166

    えぇ、ありがとうございます

    >>173

    ……それは秘密です

    【爽やかな笑みを浮かべる】

  • 188黒檀の魔女23/03/24(金) 22:28:04

    >>178

    【それに応えるように、まさしく良家の子女といった趣の穏やかな笑みを返し手を振る】


    【心做しか頬がひくひくと引き攣っているのは、きっと気の所為だろう】

  • 189死不能の“銀”23/03/24(金) 22:28:04

    でたな微妙に応援する気になれない女神
    (※重すぎる愛ゆえに一方に迷惑をかけてしまうのはラピスルシアではよくある問題)

  • 190初心者魔女23/03/24(金) 22:28:20

    >>185

    かわいい…【頭を撫でる】

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:28:43

    このレスは削除されています

  • 192ひりゅー23/03/24(金) 22:28:44
  • 193贄の娘23/03/24(金) 22:29:10

    >>183

    (小さいときから変わらないんだなあ……)

    >>192

    立て乙です

  • 194水使い23/03/24(金) 22:29:18

    立て乙だわです!

    >>181

    冷静さを維持しながら作戦を立案出来るのは確かに有望というか素晴らしい素質ねです!

  • 195内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/03/24(金) 22:29:32

    自在剣「まぁ…一先ず始めましょう。不動さん?…この中では貴方が頭一つ抜けてますね?」
    不動「おっ分かる?もう十分ってくらい」
    自在剣「強さに十分はありませんよ?まず…貴方と一対一で勝負しましょう。一撃でも自分に当てられたら貴方の勝ち、です」
    玄武「えっ」
    不動「おっ?良いの?」
    自在剣「えぇ。そしてこちらの勝つ条件は…貴方が負けを、教えが必要と認める事、です」
    不動「へー?」

  • 196ひりゅー23/03/24(金) 22:29:37

    >>190

    ひりゅっりゅ!

    【うれしい】

    【うっとり とろりん】

  • 197黒眼鏡23/03/24(金) 22:30:00

    >>183

    ううん……いや、ほんとね

    こどもが好きなだけよ

    【この誤魔化し方も問題である】

    >>178

    眼鏡「どうも!」

    【ブンブン両手を振って挨拶】

  • 198放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/03/24(金) 22:30:03

    >>180

    よりどりみどりという所だな

    特にポーション用の薬草採集等だ、新たなレシピが発見されたゆえか採取地が随分と変わっている

  • 199鍛冶屋の青年23/03/24(金) 22:30:09

    >>187

    「では持ってくるッス!」


    (※立て乙です。)

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:30:11

    立て乙だ

    >>181

    あの子か……フロンティア20層解放戦でチラッと見たことある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています