ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3338層

  • 1【……………】23/03/25(土) 00:35:52

    まえすれ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3337層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1735418/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1706056/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    せっていすれ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ59|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1705461/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    しまいすれ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    【……………】

  • 2海竜の巫女23/03/25(土) 00:39:50

    立て乙かしらぁ!!

    前スレ192
    ……確かに顔は良いけれど、自分で宣伝して回ると何かこう、ちょっと近寄り難い感じがあるよねぇ??
    【でも悪くは無いかな?と言った顔の巫女】

    前スレ194
    あー、なるほど……ウチは惣領娘だから婿さん貰う側だけれど、
    世間一般の血痕だと女の人の方が男の人の家に入る事が多いんだっけ……。

    ま、まぁ護闘剣さんなら実力は十分だし……きっと許可取れると思うかしら!?
    頑張って!!

  • 3ひりゅー23/03/25(土) 00:39:51

    ひりゅー!

    【たておつはた ふりり】
    【ふわふわ ありがとー】

  • 4夢想の夢騎士23/03/25(土) 00:40:27

    たて乙です…
    ……やっぱり、男性って巨乳のほうがいいんでしょうか…
    【胸をペタペタ触る彼氏募集中の一般騎士】

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:41:00

    立て乙ー
    冒険者がなぜ美形率が高いのかに関しては諸説あるよねー
    体を治すポーションなんかの薬品を常飲してて体も鍛えてるから美形ってのはよく聞くけど
    (※リビルドワールドみたいな)

  • 6報恩の両手剣使い23/03/25(土) 00:41:06

    むっ!たて乙だ!

    まあ人によるんじゃないか?

    >>4

  • 7栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/25(土) 00:41:21

    立て乙です
    強い鳥といえば、ロックバードは定番ですよね

    ……困りました
    暫くギルド本部を離れていたので最近の人気掲示板勢を詳しく知りませんね…

  • 8変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/25(土) 00:41:52

    [貴]立て乙だよ〜!結婚ねえ…………
    ……………平和に式終えられさえすればなんでもいいよボクは…
    [擬]アンタは下手したらあのトンチキ劇団とか深淵勢がどっちも押し寄せかねないからな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:42:00

    >>2

    俺に惚れたかよ!お嬢ちゃん!

    【キメッ】

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:42:29

    >>7

    いっそ素直に自分の思う美形だと思う掲示板勢を上げれば?

    新人さんも人気だろうけど、前からいる人たちも人気あるんだしさ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:43:17

    >>8

    何その元深淵勢でパラノイア団員の男と式挙げたみたいな地獄絵図

    本当に相手元深淵勢でパラノイア団員の男だったわ…

  • 12賢き猫23/03/25(土) 00:43:22

    >>4

    うにゃあん【首を横に振った】

    うにゃにゃぁにゃん【君は素晴らしいと身振り手振りで伝えている】

  • 13初心者魔女23/03/25(土) 00:43:30

    立て乙です
    付き合える人…いるかなぁ

  • 14騒々神◆yWIILKg62E23/03/25(土) 00:43:34

    >>7

    【ロックバードを候補に書き込む神】

  • 15護闘剣の騎士23/03/25(土) 00:43:40

    >>2

    ああ……応援していてくれ!

    眼鏡はおれの嫁だ……!

    【キリッ】

    眼鏡「ぷっ!かっこつけてる」

    あぁーん?

    眼鏡「やんのー?嫁さんにー?」

    ……くっ、覚えておけよ

    眼鏡「やーいち​んぴらーっ♡」

    くーっ

  • 16現葬の葬騎士23/03/25(土) 00:43:58

    (もしもし…騎士の国から直接書き込んでいます…
    結婚相手はちゃんとした人ならなんでもいいから落ち着いて選びなさい…焦るとロクな目に遭わないわよ…)

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:44:00

    すごい整った造形してると思うんだよ、あの

    流涙葬槍さん

    【彼は武器職人だった】

  • 18報恩の両手剣使い23/03/25(土) 00:44:20

    >>13

    何に付き合えば良いんだ?

  • 19栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/25(土) 00:44:31

    >>10

    ふむふむ

    そういう事でしたら、血の坩堝さんを上げましょうか。地味ではありませんが、あの橙色の髪はとても綺麗で素敵だと思います

  • 20海竜の巫女23/03/25(土) 00:44:57

    >>4

    人間は哺乳類だし、多分そうなんじゃないの?……多分。

    【龍種なのであんまそこら辺関係無い巫女。授乳の必要とかも無いので、人化時のサイズはうん】


    >>9

    もう一声ね!やっぱり冒険者なら……顔の良さよりパワーよパワー!!

    アンタの強さ、ちょっと見せてくれないかしらぁ?【椅子に座り直す巫女】

  • 21女装メイド23/03/25(土) 00:45:15

    新規スレ立てお疲れ様でした、すーぱーあるてぃめっと美青年でーす
    【すげー雑極まりないテンションで】
    …とまあ冗談はさておき、そろそろシフト終わるんで帰りますね。お休みなさいませー

  • 22夢想の夢騎士23/03/25(土) 00:45:40

    >>12

    猫さん…!うん、僕頑張るよ…!

    【微妙に伝わっていない】

    >>15

    …良いですね、こういう関係が理想と言えますね。

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:45:45

    意外と恋愛したい冒険者多いよね
    そんなに出会いのある職場だろうか…
    いや、掲示板結界が出来てからは結構ロマンスも増えたな?

  • 24変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/25(土) 00:45:51

    >>11

    [擬]多分最低でもあの人の姉と師匠は来るんだよな

    [貴]ボク…鍛えるよ………何が来てもシィくんのこと守れるように…

    [魅]いや普通にあの人の方が何千倍も強いと思うから安心しろ

  • 25詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/03/25(土) 00:46:03

    新スレ立てお疲れ様でございました


    >>2

    ……七つの血痕事件

    【誤字の悪魔をこっそり爆撃した】


    >>4

    スレンダーもそれはそれで需要がございましてよ?

    【と断言する168cmBカップの少女(?)】

    【なお初恋の相手は生粋の巨乳派】


    >>5

    私の場合はそのように造られたからでございます

    そういう被造物系の方々が寄るべを求めて冒険者ギルドの門を叩かれることも多いからなのでは?


    >>18

    デート

    ゆくゆくは結婚

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:46:15

    美しい声の持ち主=美少女
    素直に歌唱人形ちゃんが最強だと思うッスね
    文句があるなら対抗馬を出しても構わないッスよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:46:21

    >>20

    良いぜお嬢ちゃん!俺の強さ見せてやんよ!

    【強さdice1d100=34 (34)

  • 28通りすがりのきつね◆iVScjwwG3s23/03/25(土) 00:46:30

    超絶美少女お狐様じゃが〜
    【にゅっと現れた】

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:46:49

    >>26

    ロリコンじゃねーか

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:46:51

    立て乙
    行き遅れそうな6人組だ
    「一人バツ3でーす」
    「もうばらされまくって何とも思わなくなってきたねぃ」

  • 31夢想の夢騎士23/03/25(土) 00:47:24

    >>21

    あ、お疲れ様です!

    >>16

    (母上…!直接脳内に…!?)

    >>23

    冒険はしたいですけど…それはそらとして素敵な恋愛もしたいのが騎士系女の子ってものです!

    >>25

    需要…!スレンダー需要!そういうものもあるんですね!

  • 32騒々神◆yWIILKg62E23/03/25(土) 00:47:26

    歌うま系超絶美少女神でーす

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:47:33

    >>21

    >>28

    間違いなく顔は良いのになんだろうな、この残念感

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:47:34

    >>29

    ロリコンじゃないッス

    私は女性に優しい紳士です

  • 35死不能の“銀”(へべれけ)23/03/25(土) 00:48:02

    あははは~
    私のことを愛してくれる人かぁ~
    居たら私の願いも叶うかもねぇ~

  • 36護衛機械人形◆eqIBLlW7is23/03/25(土) 00:48:05

    >>26

    『まあそれは否定せんわ。お嬢が世界、嫌宇宙一のべっぴんさんっちゅーのは当たり前やからな』

    【ぬっと背後に現れるセコム②】

  • 37重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/25(土) 00:48:22

    よく中身も重装甲と言われます…

  • 38しろいの23/03/25(土) 00:48:27

    何処の世界でも変わらないものだなぁ、こういうの

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:48:38

    独り身で稼ぎもしっかりしてるイケメンなら心当たりが無いでもないんだが
    めっちゃ方向音痴だったりなんかさっき子供にされたりしてるけど…

  • 40財宝収集家23/03/25(土) 00:48:49

    立て乙です
    【やたらと爽やかな笑みを顔に貼り付けた美青年】
    【やたら禍々しいオーラを放つ剣を満足そうに眺めている】

  • 41ひりゅー23/03/25(土) 00:49:08

    >>40

    ひりゅりゅー

  • 42赤毛の獣人23/03/25(土) 00:49:24

    案外おじさんみたいなパットしないのがさっさと家庭もつもんだヨ、美人はわりかし遅れがちな気がするネ。
    ま!おじさん普通に未婚何だけどサ!
    クフフフフ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:49:41

    海竜の巫女ちゃんはまた強い男性冒険者をお探しなのかい?

  • 44海竜の巫女23/03/25(土) 00:49:47

    >>15

    ……ああ言うのを『夫婦漫才』って言うのかしら?まぁ、お似合いよねぇ……ポジティブな方にも、ギャグ的にも!

    【ニヤニヤしながら見ている】


    >>17

    変な方に拗らせている方が!?


    >>25

    しまったいつの間に誤字の悪魔……ありがとうかしらぁ!?

    【誤字の悪魔の居た後に塩を撒く】


    >>27

    ……完全にナシでは無いけれど、今後に期待って所ねぇ!!次の挑戦待ってるかしら?

    【数年後に期待枠に入れられたようだ】

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:49:48

    顔が良さげな雰囲気を醸し出す香水ならあるよ
    雰囲気だけだけど

  • 46報恩の両手剣使い23/03/25(土) 00:50:20

    >>25

    デートに結婚か…残念ながら付き合えないな

  • 47重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/25(土) 00:50:37

    >>40

    そちらもコレクションに加えるんです?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:50:40

    >>32

    よう成立目前(推定)

  • 49女装メイド23/03/25(土) 00:51:20

    >>33

    そもそも女装した男をそういう対象として見る人はそういないでしょうからね、残念に感じるのも仕方がないかと

    【とっとと帰る支度を済ませてギルドの扉に手をかけながら】

    【多分そういう意味で言ってるわけじゃないと思うよ】

  • 50初代団長◆tm7Yjj4q2A23/03/25(土) 00:51:28

    立て乙……

    ったく、あれからずっと仕事漬けでアルコール切れちまったよ…休憩休憩…


    >>23

    恋なあ、興味はあるけどこの仕事してたらあんま構ってやれねーだろうしそもそも僕の相手なんていないだろうな。ハハハ

    >>35

    お、銀〜。もう酔ってんのかオマエ、早ェな?

    【席を探してたところ隣が空いてたので適当に座り酒を頼む】

  • 51夢想の夢騎士23/03/25(土) 00:51:29

    合コン行こうかなぁ…でも合コン行っても相手方は全然僕のこと見てくれないしなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:52:11

    >>49

    そうか?

    パラノイアのデザイナーくんちゃんとか結構ファン多いぞ

  • 53財宝収集家23/03/25(土) 00:52:13

    >>41

    どうしました?ひりゅー

    >>47

    えぇもちろん、その為に作らせましたから

  • 54死不能の“銀”(へべれけ)23/03/25(土) 00:52:41

    >>50

    ども~

    コスパ良好で~す~

    【ぐでっと寄りかかる】

  • 55栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/25(土) 00:52:56

    >>40

    嬉しそうですね

    素敵な笑顔です


    >>45

    ギャップ萌えならぬ、ギャップ冷えでしょうか

    笑いは取れるかもしれません

  • 56通りすがりのきつね◆iVScjwwG3s23/03/25(土) 00:52:57

    >>33

    なんじゃい、ワシはまだぴちぴちの……

    ……何歳だったかのう

    【お茶ずずー】


    >>24

    (※そういえば真率者さんに関してなんですが、「連絡手段?ああ持たせとらんかったわ(ボケ)」と「持たせたはずじゃったんだがなぁ…」ならどっちがよいでしょうか)

    (※その辺フワッとさせときますでも大丈夫です)

  • 57騒々神◆yWIILKg62E23/03/25(土) 00:53:15

    >>48

    ふふふ……

  • 58ひりゅー23/03/25(土) 00:53:16

    >>53

    ひりゅ!

    【あいさつ】

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:54:01

    >>49

    は?余裕で見れるが?

    少しでも気を抜いたらえっちな目で見てしまうから酒場にいる時は常に気を張っているが?

    なんなら無限牢獄潜ってるときよりがほっ

    【パーティーメンバーに連行された】

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:54:23

    コワー

  • 61海竜の巫女23/03/25(土) 00:54:32

    >>43

    いやぁ、今は修行に専念しなくちゃだから付き合ったり結婚したりはしてられないのだけど、

    それはそれとして……良い方が居ればお知り合いになっておきたいってのはあるじゃない?


    特にここのギルドなら、実力者がうようよ居る事だしねぇ!


    >>53

    それだけの気配がする剣なら普通に振っても強いと思うけれど……。

    でもまぁ、そこら辺が強よ……ゲフン、収集家さんらしいのかしらねぇ。

    【ちょっと物欲しそうな眼付きの巫女】

  • 62栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/25(土) 00:54:33

    >>51

    おや、何故でしょう

    夢騎士さん程の方なら引く手数多とは言わずとも、話し相手すらいないなんて事は無さそうですが

  • 63初心者魔女23/03/25(土) 00:55:11

    恋愛…結婚…できたらいいなぁ

  • 64変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/25(土) 00:55:24

    >>56

    (※強いしめちゃくちゃいいい人だし礼儀正しいし見た目も神々しいけど方向音痴がその要素を色々邪魔してるド天然おじいちゃんってイメージなので持たせたのになぜか迷ってやがる…って路線でお願いします)

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:55:47

    >>61

    なるほどねぇ

    傾向的には武器より拳で戦う系が好みなのかな

    そういう腕っぷしがかなり強い冒険者って誰がいたっけ

  • 66夢想の夢騎士23/03/25(土) 00:56:13

    >>62

    それが…女性にやたら話しかけられて…男の人達と話す隙がないというか、隔絶されてるというか…

    …ハーハッハッハッ!僕の美貌が憎い!!!!!

    『ぴよ…』

  • 67女装メイド23/03/25(土) 00:56:15

    んー、酔い止めポーション一応置いてくかな

    >>52

    その子見た目はフツーにかわいい女の子じゃないすか

    オレタッパ180近いし肩幅もそこそこあるんですよ、歳だって二十越えてるし

    正直中々そういう風に見るのはキツいと思うんですよねー

    >>59

    え……あ、わ……へぇ……


    ぁ、じゃあオレ今度こそ帰りますんで……

  • 68一般通過世界令嬢23/03/25(土) 00:56:24

    >>65

    征天さまですわね

  • 69重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/25(土) 00:57:00

    >>53

    そちらを怠惰さんが使えれば借金返済のお仕事が早く終わるんじゃないかなーとか思ったり…

    いや…怠惰さんの怠惰パワーと強欲さんの角のパワーが干渉しあって難しいのかもですね…

  • 70〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/03/25(土) 00:57:05

    >>19

    嬉しいこと言ってくれるじゃあないか栗鼠くぅん!

    【うわでた。

    いつのまにか背後に回って背中をバシバシする】

    君の毛並みだって綺麗だよ!一度触らせてもらったことがあるけど今でも忘れられないもの!

    今夜は奢るから一緒に飲もうよ!あとついでにもふらせろ。(豹変)

    【ダル絡み。酒が入っているようで死ぬほど酒臭い】


    冒険者の恋愛関係は命がかかってる仕事だしパーティ組んで色々やってたらいつの間にかくっ付いてたみたいな話は聞くね。吊り橋効果ってやつ?

  • 71通りすがりのきつね◆iVScjwwG3s23/03/25(土) 00:57:10

    >>64

    (※了解です。では今後言及する機会があったら(あるのか?)そのようにー)

    (※連絡自体はこまめにしてるってことにします?)

  • 72しろいの23/03/25(土) 00:57:10

    >>66

    おや、君は女性とは恋愛しないタイプかい?

  • 73財宝収集家23/03/25(土) 00:57:35

    >>55

    ありがとうございます

    【草原を吹き抜けるそよ風の様に爽やかな笑顔】

    >>58

    お小遣いをあげましょうか

    【1000Gを渡す】

    >>61

    ふは…ふふふ、そんな目で見てもあげませんよ?

  • 74初心者魔女23/03/25(土) 00:57:39

    …皆さん悩んでるですね…頑張ってください…

  • 75初代団長◆tm7Yjj4q2A23/03/25(土) 00:57:40

    >>54

    「あっはははは!うめえな、そう来たか!座布団1枚!」

    「僕は…酒の何が好きなんだろうなあ。よくわかんねえけど気づいたら好きだった。劇と同じだな」

    【上機嫌に笑いながらも背中を叩く】

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:57:53

    黒の竜神官さんも格闘術(と言うなのなにか)を使うね

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:57:54

    自分のツラの良さに無自覚系女装美女……!

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:58:02

    >>74

    魔女ちゃんは好みのタイプとかないのー?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:58:18

    >>68

    おっ久しぶり?元気だったかい

  • 80夢想の夢騎士23/03/25(土) 00:58:38

    >>72

    ハッハッハッ!僕は正真正銘の異性愛者さ!

    ちなみに好みは口ひげを蓄えた太ましくも筋肉質な勇敢なる騎士だね!

  • 81変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/25(土) 00:59:09

    >>71

    (※スクロールは基本ちゃんと持ってる(ないとガチで行方分からなくなる)ので連絡はできそうですね。ただセントラリア行くっつってたはずなのに通信繋ぐと何故か極東にいやがるとかそんな感じかと)

  • 82夢想の夢騎士23/03/25(土) 00:59:17

    >>77

    ハーハッハッハッ!女装美女はそれただの女性なのでは!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:59:33

    初心者魔女ちゃんの最初に明らかになるパーソナルデータが使う魔法とかじゃなくて好みのタイプになりそうなの、ちょっとウケるな

  • 84しろいの23/03/25(土) 00:59:54

    >>80

    それならそういう条件でお見合いでもしたらどうだい?

    合コンよりかは見つかるだろう、見てくれは悪くないのだから

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:59:55

    >>61

    巫女ちゃんはお相手に求める条件がかなり厳しいよねぇ

  • 86初心者魔女23/03/25(土) 01:00:14

    >>78

    こ、好みのタイプですか…守ってくれて優しくて、…胸に興味のない人ですかね

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:00:19

    ゴツめの髭ある騎士か…
    騎士(の人形)使って戦う子持ちの髭生えたゴツイオッサンなら知ってる

  • 88海竜の巫女23/03/25(土) 01:01:10

    >>65

    傾向的には何と言っても龍種ねぇ、どっちかと言えば人間に崇められるような光属性の龍種が良いかしら?

    ま、それはお家の都合なんだけれどねぇ……。


    個人的な好みとしては、ウチより丈夫で強いならまぁ割と何でもアリよ!

    拳系で思い当たると言えば鋼鉄人さんだけど……あの人は、ウン【背後の人の事を思い出しながら】


    >>73

    ……ちょっと魅入られてたかしらねぇ、その剣に。

    ……欲しがらせる力が強すぎて、魔剣って感じかしら。

    【はっと気が付いて、慌てて目を逸らす】


    >>76

    人型から龍の力を上乗せして放つから、何気にウチの《超人化の術》に近いスタイルなのよねぇ。

    と、言うかウチがちょっとパク……ゲフン、参考にした感じだけれども。

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:01:32

    >>82

    ちげぇんだよ……あくまで美女にしか見えないレベルで美人だけど骨格とかはきっちり男な女装が女装美女っていうか、ちゃんと男だけど魂が美女なんだ

    特にああいうちゃんと自分のこと男だと思ってて素の口調はわりと荒くてもしや女装キツい?みたいにおも……あばばばばば

    【パーティーメンバーにキャメルクラッチをかけられながら退場した】

  • 90夢想の夢騎士23/03/25(土) 01:01:35

    >>84

    …お見合い……なるほど、今度母上に頼ってみようかな…あの人だと10年くらい選ぶ時間かけそうだし他の方に頼ろうかな

    (え?)

    >>87

    騎士使って…騎士使って!?

  • 91死不能の“銀”(へべれけ)23/03/25(土) 01:01:44

    >>75

    じゃあそれも愛よね~

    【そうだろうか?】

    お酒ね〜、気持ち良くなれるから好きなんだけどね〜

    【翌日に恥のおまけがついてきます】

  • 92通りすがりのきつね◆iVScjwwG3s23/03/25(土) 01:02:11

    ちなみにうちのメンバーは内外問わず恋愛自由じゃぞ〜

    むしろもっと恋愛しろお前ら。はよう孫の顔を見せい。

    【お前の子らではあるまい】


    >>81

    (※委細承知)

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:02:32

    >>83

    そーいや俺ら魔女ちゃんの魔法のこと何も知らないもんな……


    >>86

    魔女ちゃんってどんな魔法使うの?(※まだ決めてないとか)身元の分からない人に教えたくないとか秘匿することに意味があるとか色々あるだろうから無理に答えなくても良いけど

  • 94黒眼鏡23/03/25(土) 01:02:55

    惚気話って良いわね
    【コーヒー飲み飲み】

  • 95重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/25(土) 01:02:59

    >>89

    ラ、ラーメンにされてしまいそうな無慈悲なキャメルクラッチ…!

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:03:12

    呪胎騎士さんのことそういう目で見てる人がおそらく二人以上いるの酷いな……

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:03:42

    惚気話の合間合間で変態が出現しては各々のパーティーメンバーにお仕置きされてる……

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:03:50

    >>86

    ここなら守ってくれて優しくて胸に興味ない人まあまあいそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:03:50

    >>86

    【守ってくれて優しいイケメンなら掲示板勢に心当たりがあるな…という顔】

    【いや幼気な少女にアイツらはちょっと劇薬すぎるかもな…という顔】

  • 100騎虎鮫人◆q.d11srIC623/03/25(土) 01:03:56

    立ておつだぜ、多謝

    中原だと祖先を祀るため子孫を留下後代(つなぐ)ことが重視されるんだぜ
    オレもそろそろ必須思考だなぁ
    ったく桓圭のやつなんかあせって服をつくりだして

  • 101栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/25(土) 01:05:11

    >>66

    あぁー……【納得】

    夢騎士さまは理想的な騎士さまですからね……


    >>70

    うわぁ急に現れましたね!??!?

    えーいそう簡単にはモフらせませんよ! 私だって強くなったのです、見てくださいこの《海帝》を!!

    なんとカイザーリヴァイアサンの逆鱗を素材にして作って頂いた超級の武具!! もう実力では追いついていますとも!!

    【えっへん、と胸を張る蒼の鎧】

    【鋭利なデザインとその上を奔る紅の線がとても格好いいのだ!!!!!】

  • 102夢想の夢騎士23/03/25(土) 01:05:18

    >>86

    『ぴよ!ぴよぴよ!』

    ハーハッハッハッ!ロシナンテ!確かに僕にその条件は当てはまるが僕は男じゃないぞロシナンテ!?

    『ぴよ!?』

    男だと思ってたのロシナンテ!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:05:21

    あのメイドお兄さん前に彼女欲しいって言ってたのにな

  • 104財宝収集家23/03/25(土) 01:06:07

    >>88

    ……この剣は強欲龍の素材が使われていますのでそのせいでしょうね

  • 105初心者魔女23/03/25(土) 01:06:16

    >>93

    基本的には火ですかね…上手く扱えてませんけど…

    (細かい設定決めてませんすみませんでした)

  • 106初代団長◆tm7Yjj4q2A23/03/25(土) 01:06:41

    >>91

    「なるほど愛かあ。悲劇でも喜劇でも愛は輝いてるもんな〜」

    「それに銀はだいぶ頑張りすぎな気もするぞ僕。たまにはそうやってタガ外して悪いコトしてもいいと思うぜ?リラックスは大事だぞ〜」

    >>92

    (※感謝)

  • 107マリィちゃん☆23/03/25(土) 01:06:42

    あ〜理解のあるイケメン彼君どっかに落ちてないかしら
    【酔っ払い】

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:06:51

    たしか森導師さんの出身のエルフの里だとスレンダーなほうが性的魅力が高いとかなんとか

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:07:23

    変態ですらパーティーが組めるのに、俺はソロでしか戦えない…
    つらみ
    【慰める魔剣】
    俺にはお前だけだよ…
    【そう…貴方には私だけなのよ…】

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:07:27

    >>99

    それこそあの方向音痴とかね

  • 111星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/03/25(土) 01:07:33

    >>107

    因みに何に対して理解をお望みですか?

  • 112一般通過世界令嬢23/03/25(土) 01:07:38

    >>79

    ええ、お久しぶりです

    実家の用事が忙しく、中々暇ある時間が作れず顔を出す機会がありませんでしたが私は元気ですとも




    嘘です私もっと冒険したいですわよー!!

    【老年紳士に引き摺られていった】

  • 113夢想の夢騎士23/03/25(土) 01:08:12

    >>107

    ハッハッハッ、この場の男性陣はそういう方々だろう?

    皆理解があり、優しき実力者さ。

    勿論、顔だっていいだろうさ!歴戦の傷は美しいもの!

  • 114報恩の両手剣使い23/03/25(土) 01:08:18

    >>107

    酔ってるなぁ、大丈夫か?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:08:33

    エルフとかあのあたりの種族はスレンダーな方が好みな人多いよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:08:37

    >>109

    な、仲が宜しいようで…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:08:48

    けど方向音痴が1番ネットリした愛向けてる相手は金髪碧眼王子様系美少年なんだよな…

  • 118赤毛の獣人23/03/25(土) 01:09:17

    >>113

    …おじさん、君のことは知らないけど……そういうところなんじゃないかナ?

    【ミルクちびちび】

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:09:20

    >>105

    (※気にしなくて良いのよ!)


    火かあ!良いねえ、分かりやすく強い属性だもの

    今は扱いに難儀しても、少しずつ上手くなっていけるさ……

  • 120竜の古代野生児23/03/25(土) 01:10:02

    り。り。り。りかいのあるいけめん。
    【まるで言葉の意味をわかってない】

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:10:16

    武器と使い手の関係にも色々あるんだなあ(小並感)

  • 122死不能の“銀”(へべれけ)23/03/25(土) 01:10:27

    >>106

    ん〜

    じゃあくっついてるとあんしんするからこのまま〜

    【初代さんにもたれかかったまんまうつらうつらし始める】

  • 123マリィちゃん☆23/03/25(土) 01:12:05

    >>111

    え〜?

    マリィの〜、どっちもの顔〜

    あのね〜?どっちかが本物とかじゃなくてぇ〜

    どっちも本物なのぉ……

    あと……マリィの……びょう……

    ……んん

    【酔っ払い】


    >>113

    ふえ〜?

    やだ〜☆カワイい〜☆はじめましてかにゃ〜?

    マリィだよ〜〜〜☆


    >>114

    酔ってないよぉ〜

    マリィを酔わせたら大したもんだよぉ〜

    【酔ってるよ】


    【そもそも酒にクソ強いしよしんば許容量超えても瀉血でどうとでもなるんだけど稀にこうして酔っ払いたくなる気分の時があるらしいよ(物知りスクロール君)】

  • 124海竜の巫女23/03/25(土) 01:12:06

    >>85

    ……ウチは自身を安売りワゴンセールする気は無いからねぇ、まだまだ若いし、先も長いし!

    気長に探せばその内きっと現れるわよ、白竜に成った竜王子様が……!!

    【割と真面目な顔で】


    >>104

    何やかんやその手の精神干渉、ウチ受けやすいのかしらねぇ?

    傲慢さん素材の一件もあるし……何とか乗り越えたいのだけれどもねぇ。


    >>120

    ……お父さんの様な人?なのかしらねぇ??

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:12:07

    良い年した大人二人が酒飲んで寄り合ってるのになんか妙に色気を感じないんだよな、初代と銀ちゃん
    未亡人が肩を寄せあってるような雰囲気を感じる

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:12:13

    春はあけぼの 剣はヤンデレというあの?

  • 127竜の古代野生児23/03/25(土) 01:12:40

    >>124

    パパー!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:13:08

    今日は酔っ払いが多いな
    とはいえ深夜の酒場はこんなものか
    「リーダー、あたいも酒」
    お前はまだだめだ、あとメイジもだめだ
    「ちぇっ」「ケチ」

  • 129初心者魔女23/03/25(土) 01:13:28

    お見合いか…参加しようかな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:13:29

    >>112

    【沈痛な面持ちで十字を切った】

    あの子のテンション、見てて楽しいからなぁ

    また冒険してる姿を見せてほしいぜ〜

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:13:37

    >>126

    あの自由律俳句良いセンスだよね、おらも好き

  • 132夢想の夢騎士23/03/25(土) 01:13:48

    >>123

    ハッハッハッ!初めまして!流浪の夢騎士レム・キハーノだ、よろしく頼むよ!

  • 133しろいの23/03/25(土) 01:14:06

    剣がヤンデレ とは
    【剣がヤンデレ……?】

  • 134初代団長◆tm7Yjj4q2A23/03/25(土) 01:14:18

    >>122

    「お〜眠れ眠れ〜」

    【ケラケラ笑いながらも背中を摩る】


    【なお後日この様子がスクロールで団員たちにモロバレして「たしかに息抜きにギルドで飲むことは許可したけど未亡人とイチャついていいとは言ってない」「オマエマジでなにやってんの」「何が愛だてめーのそのアイはアルコールイッパイの略だろ」などと罵倒され正座させられることとなる】

    >>125

    初「酒飲む時は楽しむのが1番だろ?色気とか別に求めてねーよーだ」

  • 135初心者魔女23/03/25(土) 01:15:14

    イケメン…イケメンもいいかもな…でも格が違いすぎるかな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:15:21

    >>124

    はっ!たった今正義の王子様系白竜と邪悪な俺様系暗黒竜が巫女ちゃんを奪い合うのとか良いなという電波を受信した!

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:15:53

    >>125

    ある意味そのまんまなんだよな……

    初代さんを未亡人と言っていいのかはわからんが

  • 138栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/25(土) 01:16:01

    >>133

    えーっと、この世界には自我ある剣が存在するのです

    その剣が担い手を病的なまでに愛する事がなぜかよく見受けられるのですよね。セントラリア七不思議

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:16:05

    初代さんと銀ちゃんってお似合いだとは思うけど2人とも未亡人みたいな所あるし何だかんだくっつきはしないんだろうなって思ってる
    もし本当にくっついたら乳首丸出しで討伐クエスト行ってもいい

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:16:40

    何が愛だてめーのそのアイはアルコールイッパイの略だろ

    かなり大爆笑
    【ツボったらしい】

  • 141報恩の両手剣使い23/03/25(土) 01:16:45

    >>123

    ほう…?【訝しむ目】

    まあ酔いたい気分の時ってあるよな、私も今日は飲むか!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:16:54

    >>136

    強欲さんの俺様ムーブ?!(突発性難聴)

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:17:03

    万が一当たっても行くな

  • 144夢想の夢騎士23/03/25(土) 01:17:16

    >>135

    核などとんでもない、レディ?

    この世の全てには価値があり、そして誰しもが宝石なのさ。

    君もそのうちの一つだよ、レディ!

    君も君という宝石であり、自信を持ってもいいのさ!

    それに、求めることは罪ではない!

    進み、求め、歩む!君という物語を世界に響かせていい伴侶を掴み取ろう!

    君ならできる、安心したまえよ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:17:26

    >>139

    社会的にも物理的にも命の危機!

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:17:42

    でも上半身ほぼ半裸みてーな格好のマッチョ戦士とかたまに見かけるし…

  • 147初心者魔女23/03/25(土) 01:17:45

    強くて守ってくれて優しくて胸に興味がない…
    …人外でもいいかもな…

  • 148栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/25(土) 01:18:01

    >>144

    おー。【拍手】

    こういうところなのでしょうね。見向きもされないっていうのは

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:18:17

    >>147

    意外と肝座ってる説出てきたなこの子?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:18:27

    このままだと夢騎士君が二代目リモンチェッロにならないか心配になってくるな

  • 151ララベット人23/03/25(土) 01:18:38

    テラナー相変わらず酒に弱い
    ララベットは前の宇宙では私より強い男いなかった、独身
    【The・ザルみたいな耐性。戦闘民族+男尊女卑種族の結果「自分より強い女」は好まれなかったので独り身だった】

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:18:41

    夢騎士ちゃんもなんか…良くないファンがつきそうだな

  • 153死不能の“銀”23/03/25(土) 01:18:52

    >>134

    (※わあい理不尽。ごめんね初代さん)

  • 154しろいの23/03/25(土) 01:19:10

    >>138

    ああ、そういうことなんだね?

    呪いの魔剣か何かかと思ってしまったよ

  • 155財宝収集家23/03/25(土) 01:19:28

    >>124

    そうですか

    それに関してはやはり精神力を鍛えるのが手っ取り早いでしょうね

    鍛錬あるのみです

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:19:37

    >>150

    すげー暴言

  • 157マリィちゃん☆23/03/25(土) 01:19:39

    >>132

    にへへ〜

    よろしくね〜、ゆめちゃ〜ん


    >>141

    わ〜い飲め飲め〜

    【ジョッキにウィスキーをドボドボ注いで差し出す】

  • 158夢想の夢騎士23/03/25(土) 01:19:56

    >>148

    >>150

    >>152

    ハーハッハッハッ!自分でやってても悲しくなるが落ち込んでいる人には笑顔になって欲しい性格でね!

    ところでリモンチェッロさんって一体…?

  • 159星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/03/25(土) 01:20:01

    >>123

    ふむ……わたしはギルド職員です

    即ち他者に致命的な迷惑をかけさえしなければどんなマリィさんも受け容れましょう

    それと……今はまだお話しになりたく無いのでしょうが、わたしは情報生命体なので物理的な毒や病原体、大抵の呪いに抵抗があります。大丈夫ですよ

    【手の届くところに水差しを置いておく】

  • 160初心者魔女23/03/25(土) 01:20:23

    強い人外、強い人外…
    …はっ!ドラゴンでもいいのでは!?

  • 161栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/25(土) 01:20:40

    >>154

    ええ、はい

    ……呪いの魔剣と言われても仕方ない部分もなくはないのですが、まあさておき


    >>156

    暴言扱い!?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:20:46

    >>160

    どんどん範囲が広がる

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:20:49

    >>142

    強欲龍だからね…「海竜の巫女よ…我のモノになれ…」とか言うよ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:21:06

    口説きの文脈でしか喋れないよく異界に巻き込まれる系レモンの名産地出身凄腕霊媒師

    >>158

  • 165夢想の夢騎士23/03/25(土) 01:21:07

    >>160

    ハーハッハッハッ!志が高いのは良いことだねレディ!

    君なら竜の良き伴侶ともなれようさ!

  • 166星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/03/25(土) 01:21:21

    >>158

    イケメンムーブで女性を陥落させつつ怪異にも愛されやすい巫女の方です

    よく男装や性転換をなさいます

  • 167夢想の夢騎士23/03/25(土) 01:22:07

    >>164

    >>166

    ハッハッハッ!親近感が凄いね!

  • 168報恩の両手剣使い23/03/25(土) 01:22:13

    >>157

    おっマリィちゃん☆殿も付き合ってくれるのか

    じゃあ今日はとことん飲むか!

  • 169〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/03/25(土) 01:22:22

    >>101

    うん。見ない間にすっかり追いつかれてしまったみたいだね。

    【懐かしむような目】

    階級もすっかり追い抜かれちゃったし、技も力も色々と、知らないうちに洗練された。

    ………まぁ、前置きは置いておいて。

    力関係はフラット、同じ場所にいるわけだ。

    なら私も容赦なくスパートをかけて行くから、しっかりと着いてきてくれたまえよ、

    栗 鼠 く ん ?

    【ニチャア……と言う効果音が聞こえてきそうなほど悪い笑みを浮かべる】


    >>160

    迷走してきてないかい?種族の坩堝セントラリアだから相手には事欠かないと思うけどさ。

  • 170マリィちゃん☆23/03/25(土) 01:22:36

    >>159

    ……ぇ

    あ、ハイ…?

    ……お水……

    【水をグイッと】


    (※ちなみにこの子が奥底で気にしてる「病気のこと」は他人にとってはだいぶ些細に映るようなことなのです)

  • 171初代団長◆tm7Yjj4q2A23/03/25(土) 01:23:04

    >>137

    「ミボージン?んー、どうなんだろーな僕の場合。そもそも最初に死に別れたの僕の方だし、マグナ側は首吊った時僕がまだ近くにいるの気づいてなかったしい」

    >>139

    「アッハハハハハWWWひでえWWWWWWそれ見せられる討伐対象が哀れだなWWW」

    【酔っ払いというのはくだらない下ネタで長時間ツボるものである】

    >>153

    (※だってアイツら先生と偏執さんと30代目さん以外みんな恋人いないから…寄りによっても酒カスに抜け駆けされたら嫌じゃん…)

    (※アルスさんにとって銀さんは今の所女性の中ではめちゃくちゃ信頼してるし好感度も高いと思います)

  • 172ララベット人23/03/25(土) 01:23:04

    良く性転換、そういう種族か
    アクアン(水棲人)にできるやついる、聞いたことある

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:23:26

    まあナチュラルな口説きのリモンチェッロ殿と違って夢騎士殿はかなり劇に性質が寄っているし、勘違いを生むことは少なかろう
    「逆に劇的だからこそ魅せられる者もいるのではなくて?」

  • 174依頼お知らせロボ23/03/25(土) 01:23:43

    【ガガガガ、ザー】
    【レスを吐き出した】

    夢想は夢想でしかないことをこれ以上ない程実感させるドリームメイカーとドリームブレイカーを振るう身でありながら、真っ直ぐに夢物語を追いかける夢騎士さんの姿は、俺のような汚れた心の大人には輝いて見えます。すごい新人ですよ、彼女は
    立て乙です。酒うま……

  • 175初心者魔女23/03/25(土) 01:23:50

    ということで最終的に好みの範囲は
    ・私より強い
    ・守ってくれる
    ・優しくて気にかけてくれる
    ・人外も可(ドラゴンも)
    ということになりました

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:23:54

    >>167

    ちなみに伯爵令嬢で実家継ぐために死ぬほど努力したけど結局時期当主に選ばれなくて家出して冒険者になった子だから、そこらへん夢騎士ちゃんとは正反対ね

  • 177栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/25(土) 01:23:56

    >>169

    ほ、ほわぁーっ!?

    ななな、何をする気ですか血術使いさん!??!!?

    【後退り、後退り】

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:25:20

    >>174

    中身の存在を隠す気が最早ゼロ

  • 179マリィちゃん☆23/03/25(土) 01:25:23

    >>168

    ……ニッ

    【自分の分のジョッキを取り出しウィスキーをドボドボ】

    【ストレートでいくの?】

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:25:36

    これじゃあ期待の新人じゃなくて奇態の新人だよぉ!?

  • 181初心者魔女23/03/25(土) 01:26:09

    個性が強い方々が多いですね…私地味すぎる…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:26:21

    >>175

    あまり厳しい条件って感じでもないし、良い人が見つかるといいね

    ……あ、これは初心者ちゃんの実力をみくびってるとかそういう話じゃなくてここは平均レベルが高い的な意味でね?

  • 183星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/03/25(土) 01:26:22

    >>170

    (※なるほどです。了解しました)

    落ち着かれましたか?

    ではわたしは業務に戻ります

    【報恩さんの方をちらり】


    >>172

    【リモンチェッロさんと他数名よく性転換をする面々を思い出して少し吹き出した】


    >>179

    【流石に止めた方がいいかな……という表情をしている】

  • 184騒々神◆yWIILKg62E23/03/25(土) 01:26:23

    ドリームブレイカー……妖怪も混じってる神としてはマジで消えそうだからくらいたくない……

  • 185星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/03/25(土) 01:26:50

    >>181

    いえ、中々のデビューだったかと

    それに慣れます

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:27:14

    >>181

    君はそのままでいいんだよ

    周りが濃すぎると時折純粋に可愛い癒し枠が欲しくなるんだ

  • 187海竜の巫女23/03/25(土) 01:27:20

    それじゃそろそろ……ウチもお暇するわぁ!


    >>136

    ……光と闇とが備わってるわねぇ、ちょっと気になるカードかしら?


    >>155

    フフ……義角も新しくなった事だし、そろそろトレーニングの負荷、上げていくかしらぁ!


    >>163

    ……高位でセレブな龍族ではあるのは、うん……。【ちょっと想像してみている】

  • 188夢想の夢騎士23/03/25(土) 01:27:35

    >>174

    …なに、例え夢物語でも夢から覚めるその時まで走り続けるだけ、それが夢であろうと走りを止める理由にはならない…それだけさ。

    >>176

    ワ……き、気まずい…勝手に親近感を覚えて申し訳なくなってきた…

    >>184

    ハッハッハッ…いやうん、敵対しなければ刺すことはないだろうさ。

  • 189〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/03/25(土) 01:27:59

    >>177

    そんなに驚かないでおくれよ。

    【頼んでおいたスピリタスを呷り】

    まっ、あんだけ啖呵切っといて私もなんやかんや弱体化くらってるからね。手段は選ばないってトコロかな。

    >>181

    慣れるし成れる。それがウチの標語だよ。

    じきにああなる。

  • 190黒眼鏡23/03/25(土) 01:28:29

    合コンがあったら行こうかしら

    >>160

    大分範囲広げたわね

  • 191星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/03/25(土) 01:28:53
  • 192初心者魔女23/03/25(土) 01:29:05

    >>182

    いや私も新人ですし自分が弱めなのはわかってますので…

    >>185

    >>186

    >>189

    なれるかなぁ…【周りを見渡す】

  • 193報恩の両手剣使い23/03/25(土) 01:29:14

    >>179

    良い飲みっぷりだな!負けてられんぞ

  • 194海竜の巫女23/03/25(土) 01:29:19

    (※立て乙です!!)

  • 195死不能の“銀”23/03/25(土) 01:29:23

    >>171

    (※わあい、銀ちゃんもアルスさん推し、というかピンポイントに境遇がかぶってるのもあって大分気を許してます。

    銀が不死から開放される方法が愛なのは銀もわかってて、でも愛の魔界の住民だからこそ愛を手段として見ること自体に罪悪感があって……みたいなぐっちゃぐちゃな状態なので素直に仲間が嬉しい)

    >>191

    (立て乙です)

  • 196依頼お知らせロボ23/03/25(土) 01:29:49

    【ガガガガ、ザー】

    たておつです
    これより夜間モードに移行します……zzz

  • 197夢想の夢騎士23/03/25(土) 01:30:07

    たて乙だよ!

  • 198マリィちゃん☆23/03/25(土) 01:30:09

    >>183

    アッハイ…

    【顔が赤いのは酔っ払ってるせいらしいよ】


    >>193

    ま、負けないろ〜!

    【あーあーそんなに一気に飲むから】

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:30:24

    >>196

    寝るだけじゃんか

    まあ立て乙

  • 200夢想の夢騎士23/03/25(土) 01:30:26

    200なら演劇でも見ようか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています