ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3339層

  • 1星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/03/25(土) 01:28:34

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3338層|あにまん掲示板まえすれhttps://bbs.animanch.com/board/1735562/せっていすれhttps://bbs.animanch.com/board/1706056/しまいすれhttps:/…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ59|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1705461/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    愛する者に正気なし

  • 2黒眼鏡23/03/25(土) 01:30:56

    タテオツよ
    いよいよアルスちゃんが本気になる……!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:31:17

    俺の即興魔法!『たて乙!』

    dice1d100=62 (62)

  • 4初心者魔女23/03/25(土) 01:31:46

    立て乙です
    いい人が見つかりますように…

  • 5夢想の夢騎士23/03/25(土) 01:31:55

    ハーハッハッハッ!たて乙だよ!
    演劇はいいよ!素晴らしい!
    本もいいがそれに形を持たせる演劇も…ああ!
    ふふ、皆も劇場によったら様々な劇を見てほしいな!

  • 6財宝収集家23/03/25(土) 01:32:18

    前スレ

    >187

    えぇ、頑張ってください

    応援していますよ

    それと…強欲龍は案外貴方の事を気に入ってるかもしれませんよ

    【怪しさMAXな笑みを浮かべる】

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:32:40

    たておつ
    俺「零度」の最終公演の時その場にいたんだよな
    すげえ迫力だった……

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:32:43

    >>3

    【たて乙ウィスキー25年が現れた】

  • 9報恩の両手剣使い23/03/25(土) 01:33:39

    むっ!たて乙だ!
    【酒を飲んでいる】

  • 10マリィちゃん☆23/03/25(土) 01:33:47

    たておつ〜☆
    あはは……ちょっとアルコール(※血と一緒に)抜いてくる……まだ飲みたいし……☆

    【席を立った】

  • 11初心者魔女23/03/25(土) 01:34:03

    (またよっぱらいが増えるな…)

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:34:07

    立て乙ですとも


    前スレ

    >181

    ははは

    ここにきて一番最初にカミングアウトするのが戦闘スタイルでも来歴でも己の体質などでもなく、好みのタイプなのは貴方くらいですよ


    >189

    そっちは驚かさないで下さいです

    ま、どんな手で来ようと私が勝ってみせますとも。闘技場の対人戦では7連敗くらいしてたので説得力に欠けるところはありますが

    【隣でオレンジジュースを飲み始める栗鼠。酒は苦手だ】

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:34:40

    立て乙
    ここらで劇といえばパラノイアだが、パラノイアも時代によって色んな作風なんだよな
    なんなら同じ演目でも表現法や台詞回しが変わったりして面白い

  • 14星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/03/25(土) 01:34:42

    「では、今宵の喜劇をはじめよう」

    恐怖劇よりはこちらの方がこの場に相応しいでしょう?


    >>8

    >>3

    おおー

    【ぱちぱち】


    >>10

    お気をつけて

  • 15黒眼鏡23/03/25(土) 01:34:50

    酒豪ねみんな
    【コーヒー飲み飲み飲み飲みのまのまイェイ】

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:35:18

    >>10

    マリィ殿大丈夫か、酔い醒ましはいるか?

  • 17初代団長◆tm7Yjj4q2A23/03/25(土) 01:35:18

    (※立て乙です)

    ※前スレ195

    (※アルスさんは今でこそ団長達のおかげで生前のような幸せな日々を送れるようになりましたがそれでもやっぱりどんなに酒を飲んでもいい劇を作ってももう隣にマグナはいないんだって事実を突きつけられて時折ノスタルジーに陥ることがある感じですね。まだ完全に過去と決着つけれてないし本人もそう簡単にあの過去を受け入れられるとは思ってない

    だからこそ銀さんみたいな自分の味わってきた苦しみに近い境遇の人には安心するんじゃないんでしょうか)

    >>2

    「作劇に関しちゃあ僕はいつでも本気だよ」

    「まー、1つだけ力入れたの選べって言われたら…やっぱ初作品の『天地創臓カプリシオ』かな。アレは気合い入れすぎて書き終わってから丸1日動けなくなったくらいには力入れた」

  • 18報恩の両手剣使い23/03/25(土) 01:35:45

    >>10

    大丈夫か?

  • 19初心者魔女23/03/25(土) 01:36:09

    >>12

    えっそうなんですか!?

  • 20夢想の夢騎士23/03/25(土) 01:36:11

    ハーハッハッハッ!
    ちなみに僕の母上は劇作家としても有名なんだけど作品を作るのと僕を育てるのに力を注ぎすぎたせいで見合いの時間すら取らなかったから今も未婚だよ!
    申し訳ないけどああはなりたくないな!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:36:59

    いやまあ初手求婚から入ったおバカは3人くらいいた気がするけど……

  • 22黒眼鏡23/03/25(土) 01:37:27

    >>17

    素敵ね……仕事に常に全力投球出来る……

    それは羨ましいと私は思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:37:47

    アルスさんって確か劇中曲とかも自分で作ってたんだっけ

  • 24マリィちゃん☆23/03/25(土) 01:37:47

    【瀉☆血】


    ふースッキリした☆まだまだ飲むよ〜☆


    >>14

    >>18

    【だいじょぶだいじょぶ☆とVサイン】


    >>16

    気持ちだけありがと☆

    その気になればいろいろ血に乗せて排出できるからだいじょぶ☆

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:37:50

    大抵ここに来る新人さんって自分こういうこと出来るけどどういうことやればいい?みたいな相談や簡単な身の上話がほとんどだからね
    初っ端から好みのタイプ暴露なんていう無駄話みたいな話題からスタートするパターンは始めてじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:37:55

    >>20

    それで良いのか領主…

  • 27栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/25(土) 01:38:12

    むう【コテハン外しの悪魔を叩きつつ】


    >>15

    そういう貴方は珈琲が好きなのですか?


    >>19

    ……期待の新人さん枠の中では、と補足しておきましょうか

    >>21の発言に「確かに」と考えを改めつつ】

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:38:15

    当たり前だけどすげー人なんだよなアルスさん

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:38:54

    瀉血で酔いを醒ます者
    自殺で腹を空かせる者
    色々な者ども

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:39:00

    >>25

    ま、気楽な世間話から輪に入ってくのもありだろう

    たまたまそういう話題のタイミングだったってことでさ

  • 31報恩の両手剣使い23/03/25(土) 01:39:06

    >>24

    そうか!今日はもう行ける所まで行くか!最後まで付き合うぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:39:23

    >>21

    農家君と滅龍覇槍とあとは誰だろうな……

    初っ端奥さんの惚気からスタートしたのは狂剣さんの知り合いだったかな

  • 33黒眼鏡23/03/25(土) 01:39:33

    >>27

    だーいすき♡

    特に舌が捻じ曲がるぐらい苦いのが大好物

  • 34夢想の夢騎士23/03/25(土) 01:39:56

    >>17

    ハーハッハッハッ!あの作品は素晴らしかった!

    母上に並ぶ作品は初めてだったよ!

  • 35マリィちゃん☆23/03/25(土) 01:40:24

    >>29

    【特別な体質を利用しています。良い子は真似しないでね☆】


    >>31

    【────ついて来れるか☆と背中で語っている】

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:40:53

    >>29

    マリィちゃんって別に吸血鬼とかの人外ではないんよな

    造血パワーと血流コントロール能力すごない?俺めちゃくちゃ感動してんけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:41:09

    そういやレモン君はレウネシアのシスターさんと遠距離恋愛中だからそこらへんも夢騎士君とは違うのか

  • 38初代団長◆tm7Yjj4q2A23/03/25(土) 01:41:44

    >>22

    「書きたいもんがあってそれを世に出せる場所があるってのは幸せなもんだよな。だからその幸せに感謝しつつ最高傑作でお返ししてやるんだ」

    >>23

    「そうそう。あの教科書とかに載ってる『ロデリア二章』ってオペラ曲あるだろ?アレとか僕作ったんだ。今でも気に入ってるよ」

    >>28

    「まーそうやって評価されんのは素直に嬉しいよな。最近は後世で出てた僕の状態に纏わるトンデモ考察見るの結構ハマってるよ。クローン説は流石に爆笑したな」

  • 39〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/03/25(土) 01:41:49

    立て乙でーす。

    >>12

    まっ、楽しみにしておいてよ。

    まずどうするかねぇ、手堅く行動域を広げるために上級試験に手を出すか……それとも……


    >>25

    新人さん初見さんはインパクトが強い方が話題にはなるからね、名前が通っている方がいろいろと融通も効くしとんでもない爆弾を置いて行ったりしない分にはもーまんたい。

  • 40夢想の夢騎士23/03/25(土) 01:42:23

    >>37

    ふむ、シスターさんと付き合って…ん?

    レモンさんというのは先程の…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:42:31

    >>32

    師匠に引きずられてった惚れっぽい女のコいなかったか

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:42:33

    >>36

    2万回闘技場のログ見ました!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:43:00

    >>33

    【どこからともなくシャーっと滑ってくるどす黒いコーヒー】

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:43:06

    >>39

    坩堝さんまだ中級だったんだ

    てっきりとっくに上級まで行ってると思ってたよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:43:18

    >>40

    うん、元は女だけ性転換し放題だしまあ関係ないんじゃろ

  • 46星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/03/25(土) 01:43:19

    >>21

    >>32

    【初手求婚と聞いてやや引き攣ったような曖昧な表情を浮かべる】


    酔わないからと言って就業中に酒は飲めないもの……


    >>40

    左様でございます

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:43:26

    >>28

    劇とかよく知らない人でも名前知ってるしそれこそ音楽とか美術とか歴史の教科書に載ってるマジモンの偉人だもんなあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:43:40

    あれ?マリィちゃんって闘技場のログあったっけ?
    大規模依頼に出てたのは覚えてるけど

  • 49報恩の両手剣使い23/03/25(土) 01:43:44

    >>35

    【付いていって見せるさ!という顔】

    【酒耐性92はダテじゃない】

  • 50騒々神◆yWIILKg62E23/03/25(土) 01:44:22

    >>48

    俺と1回戦って酒粕さんとも戦ってたはず

  • 51星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/03/25(土) 01:44:50

    戦巧者でございますね

  • 52夢想の夢騎士23/03/25(土) 01:44:53

    …なるほど、『ロゼリアの誘惑』のような話なのだな!
    (※特に意味はない架空の物語)

  • 53栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/25(土) 01:45:01

    >>33

    へえ、なんだか大人な雰囲気ですね

    私はカフェオレやココアでないと飲めないのでちょっぴり羨ましいです


    >>39

    そういえば、以前従えていた武士の亡霊の様なモノはおられないのですか?

    あの方も格好良いので、またお姿を拝見したいですね

  • 54初代団長◆tm7Yjj4q2A23/03/25(土) 01:45:34

    >>34

    「そりゃあ嬉しいな。再演版も悪くないがやっぱりあの小さな劇場でやった初公演も演出の工夫が効いてて僕は好きなんだ

    そのうち初期演出をリスペクトした再演でもやりてえもんだな」

    >>47

    「歴史にまで載ってんのか。パラノイアも随分と愛されたもんだな」

  • 55夢想の夢騎士23/03/25(土) 01:46:14

    >>33

    僕はコーヒー牛乳ですら飲めないね…

    飲める人は尊敬するよ

  • 56初代団長◆tm7Yjj4q2A23/03/25(土) 01:46:53

    (※ちなみにパラノイアの劇の内容とかアルスさんの後世で勝手に盛られた伝説とかは自由に語ってオーケーです)
    (※そもそもパラノイアって実はフリー設定ですしね。新団長とか団員とか作品とかもOK)

  • 57マリィちゃん☆23/03/25(土) 01:47:22

    >>36

    ……これしか頼れるものが無かったから。ママみたいな冒険者になりたいと思って、でも……これのせいで魔法は使えなくて。だから持ってるものを頑張って磨くしかなかった……

    ……って、暗いか☆ごめんね♪


    >>42

    応援ありがとー☆


    >>48

    >>50

    そうだねー、その二回☆

    ……どっちも負けたけど☆


    >>49

    【ニヤッと笑いジョッキを空けていく】

    【瀉血抜きにしても普通に酒豪なのだ】

  • 58〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/03/25(土) 01:48:33

    >>44

    うん。サナードとその辺放浪するの繰り返してただけだから不便はなくてね。なんやかんやそのまんま。

    >>53

    おのれ衝合って所?愉快なファミリーは全員どっか行ったし召喚も効かないからどっかで野生児してるかも。

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:48:35

    そういやパラノイアの劇って、ギルドをモチーフにしたものとかないの?
    それこそアルスさん時代に創設期のギルドモチーフの劇とか、あったりしない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:48:39

    そういやアルスさんがいるってことは「逸話として伝わってるアレってマジなの?」が本人の口から聞けるんだよな
    ねえねえ!「パラノイア死せども自由は死なず」ってマジで言ったの!?
    【どこの与太本に載ってたのそれ】

  • 61報恩の両手剣使い23/03/25(土) 01:49:33

    >>57

    暗い話は酔ってる時ほどすると良いぞ

    この際だから全部吐き出してしまったらどうだ?私で良ければ聞くぞ

  • 62黒眼鏡23/03/25(土) 01:50:02

    >>43

    【小躍りしながら飲む】

    >>53

    ただの好みよー

    羨ましがる事ないわ

    (実際騎士くん全然飲めないし)

  • 63夢想の夢騎士23/03/25(土) 01:50:06

    そういえば、劇団パラノイアの由来ってなんなんだい?
    前々から気になっていたのだが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:51:00

    >>59

    九百年前ならそういうのもありうるか

    創設期はもちろんだけど、ティターニア領とかフローレンス領とかの七国大戦期に活躍した貴族家の芝居とかもありそうだよな

  • 65マリィちゃん☆23/03/25(土) 01:51:32

    >>61

    あ……う

    【目が泳いでいる】

    【やっべ口滑らした☆という顔】


    (※実際がっつり出来上がってる部分の設定なので今すぐ話すこと自体はできるんだけどさてどうしよっかなといったところ)

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:54:11

    >>65

    マリィ殿が何を話したとて、話さなかったとて私達はマリィ殿に対する考えを変えたりはしない

    だから語りたければ語るといい

  • 67報恩の両手剣使い23/03/25(土) 01:54:40

    >>65

    まあ…無理に話す必要も無いがな

    ただ話してくれるなら嬉しく思うよ、私もマリィちゃん☆殿の事をもっと知りたいからな

  • 68栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/25(土) 01:55:35

    >>58

    あらら。

    となると、相当弱体化していると見て良さそうですね。何か困ったことがあったら言ってくださいね?

    力になれるかは分かりませんが、聞くだけ聞きますから

  • 69夢想の夢騎士23/03/25(土) 01:56:06

    【あくまでも赤の他人なので深いところに踏み入ってはいけないと黙っている】

  • 70星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/03/25(土) 01:57:07

    >>65

    【声を掛けるべきか掛けざるべきか迷っている】

  • 71初代団長◆tm7Yjj4q2A23/03/25(土) 01:57:34

    >>59

    「あったよ。書きかけのままだったけどな」

    「本当はもっと現場に取材に行ったり冒険者雇ったりしてしっかり本筋固めたかったんだけど書きかけの時に事故って死んじまったから未完のままだ。今と昔じゃギルドの空気も違うし、納得のいく続きを書くのは難しいかもな」

    >>60

    「何それ」

    >>63

    「そうだな、元々僕が作りたかったのは『如何なる種族・階級・立場にも囚われず全ての者が平等に劇を楽しめる場所』だったからな。世間のしがらみも呪いも苦しみも何もかもに目もくれず、公演中の時は壇上に映し出される世界だけに酔いしれて見惚れて欲しい。そんな想いで付けた名前なんだよ」

    >>64

    「それはマグナが書いてたな。アイツ、元々学校に行くこともできない環境だったからかその分シナリオのための情報収集とか勉強とかはすげー楽しそうにやってたんだよな」

    「たしか『聡明なる人へ』ってヤツがそれだな、今では著作者不明ってことにされてるけどアレは正真正銘、マグナが書いた話だったよ」

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:58:49

    演劇史に纏わる研究してた知り合いいたんだけどアルスさんが復活したって聞いた瞬間なんか叫びながら家の周り走り始めてて怖かった

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:59:16

    >>71

    すっげえ!初代団長本人直々の否定キタコレ!

    MOOに投稿せにゃ!

  • 74夢想の夢騎士23/03/25(土) 02:00:20

    >>71

    なるほど…そんな思いが…!

    >>72

    多分僕と僕の家族も推しの劇団員や作家が蘇ったらそうなると思う。

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:01:17

    >>73

    MOOに投稿したら誰も信じないだろうが!

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:01:55

    逆にオレの学院の先輩は「アルス・アーツの正体は天才箱入り娘金髪ロリータ幼女説」を頑なに推していたから男なの判明してガチ泣きしてた

  • 77ひりゅー23/03/25(土) 02:02:07

    【クッションにはさまってねている】

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:02:57

    >>75

    けどさっきの、MOOに載ってた「パラノイア初代団長名言集」からの抜粋だし……ソースがMOOなんだから訂正もMOOにすべきでは……?

    【彼は酔っていた】

  • 79初代団長◆tm7Yjj4q2A23/03/25(土) 02:03:34

    >>72

    >>76

    「コワ〜…」

    >>73

    「絶対投稿する場所間違えてるよなオマエ」

    >>74

    「そ、小っ恥ずかしくて団長共には黙ってたけどな」

    >>77

    「おーちびすけ。息つまるぞー…」

    【息がしやすいようにクッションの位置を少しずらす】

  • 80夢想の夢騎士23/03/25(土) 02:03:53

    …MOOって確か、トンチキな情報を取り扱ってる……

  • 81初心者魔女23/03/25(土) 02:04:20

    田舎者だから見たことないな…

  • 82ひりゅー23/03/25(土) 02:04:34

    >>79

    ひすぅ…… ひすぅ……

    【はなさきがでてきた】

    【むにゃむにゃ】

    【ありが……とー……】

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:05:45

    >>80

    話3%くらいの雑誌だね

    娯楽としては人気だよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:06:01

    MOOの初代団長特集とかいう大体カオスなことになる神回
    酷い時は初代さんが天使と悪魔と神と吸血鬼とドラゴンと人間とリヴァイアサンとエノシガイオスとトップランカーとセントラリア国王と古き焔と宇宙人の血が混ざってるってことになったりする

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:06:02

    >>80

    おう

    トンチキゴシップなんでもアリな人気雑誌だ、掲載内容の信憑性たるや脅威の3%!

    実際は3%あるかも怪しいっていう

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:06:08

    裏斜め王家や真王城兵器セントラリアロボを楽しめる人間なら面白いと思うよ、MOO

  • 87マリィちゃん☆23/03/25(土) 02:06:09

    >>66

    >>67

    …………

    【ジョッキに注がれたウィスキーをイッキ】

    ……ぷはー!

    あーあ、また酔っちゃった……酔ってると、口が滑っちゃうね……はは……☆


    ……えっと、ね。『狂獣病』って、知ってる?

    知らないなら知らないでも大丈夫なんだけど


    設定はこちら。知名度は低いけど、そういう方面の雑学的知識があれば名前ぐらいは、病気関連に詳しければ以下に書いてあるような内容まで知ってるかも?程度の想定。知らない設定でもこの子がこれから話す内容には全く問題ありません。

    https://bbs.animanch.com/board/1342195/?res=114

  • 88初心者魔女23/03/25(土) 02:06:22

    >>82

    かわいい…撫でたい…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:07:04

    >>84

    他はともかく古き焰とエノシガイオスは巻き込むなよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:07:10

    >>88

    撫でられるのが好きな子だよ

    今はおねむみたいだけど、これからたくさん撫でてあげてね

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:07:18

    >>87

    レンジャー講習で習ったな

    「アタイは知らないや、ガッコ行ったことないし」

  • 92初代団長◆tm7Yjj4q2A23/03/25(土) 02:07:20

    >>82

    「ん、これでよし」

    >>88

    「そーっと撫でるくらいならいいんじゃね?コイツ人懐っこいし」

    >>84

    「それ僕の要素2%も残ってねえと思うわ」

  • 93初心者魔女23/03/25(土) 02:08:44

    >>90

    撫でていいんですか…!?

    >>92

    わかりました

    【やさーしく撫でる】

  • 94夢想の夢騎士23/03/25(土) 02:09:03

    >>87

    【医師でもあるので一応知っていた、が何も言えないまま黙っている】

  • 95報恩の両手剣使い23/03/25(土) 02:09:36

    >>87

    ……すまないがよく知らないな…

    【学校も無いド田舎の出身なので割と知らないことが多い】

  • 96ひりゅー23/03/25(土) 02:09:45

    >>93

    ひりゅひりゅ

    ひすぅ…… ひすぅ……

    【にぱっとわらったようにみえる】

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:09:55

    現代のセントラリア人が過去に行って初代団長と出会う話は王道よね

  • 98初心者魔女23/03/25(土) 02:11:01

    >>96

    …かっわいい…!

    【頭を撫でる】

  • 99ひりゅー23/03/25(土) 02:13:24

    >>98

    りゅ…… すぅ……

    【だつりょく】

  • 100黒眼鏡23/03/25(土) 02:14:13

    マリィちゃん……

  • 101初心者魔女23/03/25(土) 02:14:40

    >>99

    …【優しく布団をかける】

  • 102ひりゅー23/03/25(土) 02:16:13

    >>101

    【もそ……】

    【やすらかな ねいき】

  • 103マリィちゃん☆23/03/25(土) 02:16:50

    先に結論から言っちゃうとね、マリィはその『狂獣病』の患者……”だった”の。
    感染して、発症して、”第三段階”……普通は死んじゃうはずの段階まで進んで、生き残った。パパは、記録には残さなかったみたいだけど。
    マリィの血を操る力も、魔法が使えないのも、全部この病気の後遺症。だからね

    マリィの血は、獣の血なんだ

    【ぽつり、ぽつりと語る】
    【きっと、誰に共感されるわけでもない身の上話】

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:19:48

    >>103

    そうか

    【否定するでもなく肯定するでもなく、ただ相槌を打つ】

  • 105星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/03/25(土) 02:20:53

    >>103

    よく生き残られました

    あなたに敬意を

  • 106初心者魔女23/03/25(土) 02:21:25

    苦しい思いを、してきたんですね…
    【手に力をこめる】

  • 107夢想の夢騎士23/03/25(土) 02:23:14

    >>103

    …それでも、貴女は進んでいる、その血の力も使ってでもここまで来た。

    血が獣だろうと人だろうと、それは変らない。

    貴女はここまで来れた、立派な人ですよ。

  • 108報恩の両手剣使い23/03/25(土) 02:26:34

    >>103

    そうか…まあ生き残ったのなら良いじゃないか

    マリィ殿は本来死ぬような病気に罹りそれでも生き残った、マリィ殿は強いという事だ

    病気にも打ち勝った

    ならばその身に流れる血は獣の血ではなく勝利の血だ

    誇るべきだろう

    病気の後遺症も魔法は使えなくとも血を操る能力をよく活かしてい強みに変えている

    マリィ殿は凄い人だよ、強い人だ

  • 109マリィちゃん☆23/03/25(土) 02:26:46

    マリィの故郷はグロワールの、『フランテ』って街。『医療の街』なんて呼ばれたりもするの
    パパはそこで医術長を務める立派なお医者様。ママは、そんなパパに一目惚れしちゃった冒険者。そんな二人が、小さい頃から憧れだった。パパみたいにいろんな人を癒したかったし、ママみたいにドラゴンだってすぱっと倒せちゃうくらい強くなりたかった。だから、ずっとずっと魔法のお勉強をしてたの。
    ……狂獣病に罹ったのは、その頃。ずっとずっと苦しい夢の中にいて、目が覚めたら、パパとママはほっとしたように泣いてて……魔法が、使えなくなってた

    【絞り出すように、語っていく】

    それでも、マリィはめげなかったよ?獣の血だって、ほんとは凄く怖かった。マリィがマリィじゃなくなるんじゃないかって。でも、そうでもしないと冒険者になってなれないと思ったから。だから頑張って、血を動かして戦えるようになって……
    ……16歳のころだったかな。それが、「怖い」って言われた。不気味だって、そんなの知らないって。
    それから、人が怖くなった。ほんとは仲良くしたい、マリィを好きになってもらいたい、みんなを好きになりたいって思ったのに。だから、人を寄せ付けないような態度をついとっちゃって……
    結局、ほんとに誰も寄ってきてくれなくなっちゃった。

  • 110初心者魔女23/03/25(土) 02:29:32


    【手を震わせながら紅茶を飲んでいる】

  • 111報恩の両手剣使い23/03/25(土) 02:31:24

    >>109

    凄いな、凄いよマリィ殿は

    憧れを目指してひたむきに努力ができるのも困難に直面してもめげずに進めるのも…

    憧れるよ

  • 112夢想の夢騎士23/03/25(土) 02:32:29

    >>109

    …恐怖というのは本能です、恐れるのは仕方ない…貴女も、その人達も。

    どうあがいても、理解を得られない相手というのは存在しますから。

    ですが、それでも。

    心折れずに笑えば恐れず触れ合って、関わり合ってくれる人は現れます。

    ここがそれを証明しているでしょう?

    …ここからまた始めればいいんですよ。

  • 113黒眼鏡23/03/25(土) 02:33:20

    >>103

    ……魔法が、使えない………………

    【その苦しみは魔法が大好きだからこそよくわかるつもりだ】

    【身近に使えない人がいる、わかっているつもりだ】

    ……そんなのって、ないわよ……

    >>109

    つらい

    【しかし!強い……】

    【ひたむきだ】

  • 114初心者魔女23/03/25(土) 02:35:07

    …紅茶、飲みますか?

  • 115マリィちゃん☆23/03/25(土) 02:42:44

    >>104

    >>105

    >>106

    >>107

    >>108

    【泣き出しそうになりながら、それでも語る。最後まで、思いの丈を】


    それから、セントラリアに来たの。それまでの顔じゃない、マリィがこう見て欲しいって憧れみたいに振る舞って、そういう風に繕って。……結局、すぐバレちゃったね。みんながそれを受け入れてくれた時、ほんとにうれしかった……

    でも。かえって怖くなっちゃった。

    受け入れてくれたみんなに、拒絶されたくない。嫌われたくない。怖いって、気持ち悪いって思われたくない。

    血を使いすぎる度に、獣みたいになっちゃうマリィを知られたくない、って。

    それに、狂獣病ってほんとは感染病だからさ。そういう風に認識してる人がいたら、って……怖く、なって……

    【肩が震えている】


    ほんとは、こんなに憶病なんだ。憧れの仮面を被れば、みんなと気軽に接することができるけど。

    誰にでも気さくでカワイい☆って言って回る女の子でいるうちは、怖がらずにいられたから……ッ!

    【息を飲む。意を決したように】


    ……ねえ。見て

    【自分の肩に爪を立て、血を流す。心臓の鼓動を早め、血を造り出す。獣に近づく】

    【牙が伸びる。目が爛々と充血し、ルビーの瞳をどす黒く血で染める。血管が浮き出、息が荒くなる】

    【毛が逆立ち、やがては全身が覆われるかのような錯覚を覚えさせる】


    これ、が……マリィの血……獣の姿……

    ……マリィの、本性……

    ……ねえ。マリィを、知って。見つけて……


    【消え入りそうな声で呟く。震える目で君たちを見据えるその姿は酷く痛々しく】

    【しかし、どう見ても──】

  • 116初心者魔女23/03/25(土) 02:45:42

    >>115

    …っ【思わず後ずさる】

  • 117マリィちゃん☆23/03/25(土) 02:46:19

    (※長々語ったけどここが結論。結局のところは「自分の在りたいと思う姿」になかなか成れずにいた女の子というだけなのです)

  • 118初心者魔女23/03/25(土) 02:48:14

    (そろそろ眠さが限界なので寝ようと思います。ではまた明日…)

  • 119マリィちゃん☆23/03/25(土) 02:49:13

    (※おやすみなさーい)

  • 120夢想の夢騎士23/03/25(土) 02:51:30

    >>115

    …ふむ、なるほどレディ。

    確かに君の本性、見させてもらった。

    見つけさせてもらった…そして、その姿を見せようと選択した君の勇気に称賛を送ろう!

    ハーハッハッハッ!

    【頭を撫でる、実際のところ夢騎士自体も似た経験をしているので恐れようも無く、なんなら親近感を覚えている】

    気に病むことはないさレディ、少なくとも僕は君を恐れない、僕も君と同じだからね。

  • 121報恩の両手剣使い23/03/25(土) 02:52:04

    >>115

    なるほど…

    【その翡翠の瞳は真っ直ぐにマリィちゃん☆を見据える】

    私はマリィ殿がここに来てから色々と接する内にマリィ殿の色々を知った

    可愛い所や強い所、そして凄い所

    それで私はすっかりマリィ殿の事が好きになってしまったようだ

    マリィ殿が今更どんな姿になろうとどんな態度を取ろうと嫌いになる事なんて出来やしないな、だから私の前ではどんな風に振る舞ってくれても構わない

    私はありのままのマリィ殿を歓迎するよ

  • 122黒眼鏡23/03/25(土) 03:01:31

    >>115

    !!

    【その姿を見て、そして】

    【『自分を見つけてほしい』という言葉に呼応するように、なりたい姿を渇望する少女を抱きしめる/手を握る……】

    (※抱擁多過ぎだろって言われたので中の人に決めてもらいます)

    知って?見つけて……??

    ……ええ、とうぜんよ

    どんなすがたでいようと……周りがどう言おうと……貴女は『カワイイ』わよ……それは何があっても変わらないっ

    自信を持ってッ!私たちがいる!!

    【目に光が宿る】

    【曇りなき目は『ルビー色』の目を見つめている】

  • 123マリィちゃん☆23/03/25(土) 03:12:55

    (※私が寝落ちする前に…ケリをつける…!改めてこんな時間にお付き合いいただきありがとうございます…!)


    >>120

    >>121

    >>122

    【幼い頃のように】

    【優しく頭を撫でられて】

    【暖かく抱きしめられて】

    【真っすぐに見つめられて】

    ……!


    【涙が、零れる】


    ……そっ、か……これで、よかったんだね……

    【血の気が失せていく。滾る獣の血から、ヒトの鼓動へ】


    えへへ、カワイくないなぁ……涙まみれで、メイクもぐしゃぐしゃ……

    【涙とは、元は血なのだという。けれども、いかに血を操る力を持っていても】

    【溢れるそれを、止めることはできなかった】


    ……ふふ。ありがとう……

    本当に、本当に……ありがとう……!

    【せめて、めいいっぱいの笑顔を見せる】

    【いつものように。幼いあの頃、両親が褒めてくれたように】


    【──星のように。】

  • 124黒眼鏡23/03/25(土) 03:17:44

    >>123

    こちらこそ、出逢ってくれてありがとうね

    これからも……よろしくね


    ……さ、再メイクねっ!うん!

    【と、また抱き締めてしまった事に対する照れ隠し】

    じゃね!明日からもカワイイのぶちかましてね!!

    マリィちゃーん!☆

    【ぷいっと後ろを向いて小走りで宿まで行ってしまった】

    【その声は少しだけ震えていた】

  • 125報恩の両手剣使い23/03/25(土) 03:31:52

    >>123

    ははっ、涙でぐしゃぐしゃだが良い笑顔だ!

    マリィ殿は可愛いな!

  • 126マリィちゃん☆23/03/25(土) 03:41:38

    >>124

    >>125

    【優しい言葉を聞き、両手を広げ──】


    ────せいッッッ☆☆☆

    【思いっきり自分の頬をひっぱたいた】

    うん!立ち直った!みんなありがと☆


    これからも……よろしくね☆

    【きゃぴっ☆】

  • 127マリィちゃん☆23/03/25(土) 03:44:24

    (※落ちます!ほんとありがとうございました!)
    (※ちなみにこれでマリィちゃん本人の心の整理が完全についたのでママ襲来フラグが立ちました)

  • 128報恩の両手剣使い23/03/25(土) 04:07:20

    >>126

    こちらこそよろしくだ、さて…マリィ殿も吹っ切れたようだし今日は朝まで飲むか

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:03:55

    このレスは削除されています

  • 130星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/03/25(土) 07:22:35

    (※寝落ちてしまった、申し訳ない)


    >>109

    それは……お辛い……

    謳えなくもなるも同然だったのでしょう?

    しかしあなたに怖いと言った人は酷いですね

    血液操作すごいのに……


    >>115

    その姿もふわふわでカワイイと思います。おまけにカッコイイ

    まるで「沙羅之星」の礎になられた偉大な長老「元因(こーざる)」のような、勇ましくも愛らしい獣のお姿だ

    【紛れもなく本心から言っている。亜神と同調した結果の変身のようなものと認識している】

    それに、わたしは不変。あなたの心配するようなことは絶対起きませんから、ご安心いただけませんか?


    >>123

    涙を流すあなたも可愛いですよ


    >>126

    改めましてよろしくお願いします

    マリィ様


    >>124

    >>120

    >>121

    皆様ありがとうございます


    >>128

    【それは大丈夫だろうか……の顔】

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:32:51

    >>115

    うへ、へへへ……正直ここの範疇で言ったらまだ普通寄りの範囲だと思うよぉ……?

    私とか妙な病気に罹ったわけでも呪いを受けた訳でも血縁に何かあるわけでも無いのに生まれ付きこうだよぉ……


    【切った指から出て来た真っ黒な血が蠢いている名無し冒険者】

    【蠢いてる血に目玉や口らしき物が出来ては消えてを繰り返している、ついでに小さな悲鳴も上げてる】


    あと正直私から見ても異常だってなる人割と居るしぃ……

    「異常な身体的特徴を持った冒険者の会」とかあるからねぇ……

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:47:18

    マリィちゃんの場合は「なりたい自分」になれなかったんがポイントだったんであって自分よりひどい人がいるかどうかは多分関係ないと思うんですけど
    それにしても大変そうね君

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:51:49

    >>132

    ああ、ごめんねぇ……でも、例え獣になったとしても怖がったり嫌ったり拒絶したりする人はここには(そんなに)居ないと思ってるからさぁ……私達が受け入れられてるくらいだしぃ

    私に関しては、子供の頃からずっとこうでぇ……親もそれを気にせずに親バカしてたからぁ……村を出るまでは普通だったよぉ……出てからは大変だったけどもぉ。

  • 134魔女S23/03/25(土) 08:27:59

    立て乙おはよ

    きのう急に書きこめんくなった

    【なんで。とスクロールをぺしぺししてる されてます】


    眼鏡ははだかにならないで

    風邪ひく

    突撃良いのはうれしいから(そのままの意味で)今度する

    【スキンシップ好き】


    >>132

    >>133

    ふむ


    ……みんなと違うの変じゃない?

    【いつも被っている魔女帽子をぎゅっと押さえながら】


    >>115

    >>123

    それはじめて見たけど怖くなかった

    父様みたいでかっこ良いと思う

    よろしく

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:28:42

    俺昔は剣士になりたかったんだよな

    【モブ砂使い】

    だから適性検査の結果が出た時はちょっと荒れたりもしたんだけど……今はこれも悪くないなって思ってる

    幻影闘技場やろっと

    dice3d100=69 82 19 (170) 砂漠固定

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:32:07

    >>135

    砂使って砂漠で戦ってなおそこまで強くないのはご愛嬌


    >>134

    変じゃないってことはないと思うぞ

    ただ、ここは変なものでも受け入れてくれるとこだ

    基本的には

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:32:18

    ……よほど筋力がダメだったのだろうか。

    >剣士の適性検査

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:32:19

    >>134

    変かって言われたら変ではあるよ

    だから悪いかって言われればそんなことは全く無いが

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:34:32

    >>137

    肺と肌が弱くて筋肉がつきにくくて骨が脆くてな…

    魔力操作は得意なんだけどね

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:35:22

    適正検査って言っても、殆どはちょっとした占いみたいなものだと思うけど……どんな検査だったんだろう


    >>139

    なるへそ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:36:30

    >>139

    剣士って剣使って戦えば誰でも名乗れるもんかと思って疑問を呈したが、それ以前の問題だった!?

  • 142騒々神◆yWIILKg62E23/03/25(土) 08:40:51

    (*っω-)オハヨー
    【顔をこすりつつ亜空間から出てきた】

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:42:51

    病気とか呪いとかじゃないシンプルな虚弱か


    >>142

    おはよー神ちゃん

  • 144魔女S23/03/25(土) 08:43:39

    >>136

    >>138

    そうかー

    変でもだいじょうぶか

    すこしホッとした


    >>139

    応援する

    魔法も良い 色んなことできる

    【励ましのつもり】


    >>142

    おはよ


    ん いま何処から来た?

  • 145水使い23/03/25(土) 08:43:44

    ※完全に寝落ちしてた!!!!立て乙です!!!


    >>103

    >>109

    >>115

    ふむ、


    【その感情を一言で表現するならば、共感が近いのだろう。とは云え、あくまで自身の選択によって魔術を喪失した水使いと、望まぬままに病気という理不尽によって魔法を喪失したマリィ☆ちゃんとでは異なるのだろう】

    【それに、魔術を喪失した代償としてそれすらも上回る恩恵/〈波浪〉を受け取って、何も成長させないままに頼り切って此処に立っている水使いと、病に苦しんで、それでも歩き出して此処まで辿り着いたマリィ☆ちゃんは違うのだ】


    凄いわねです!


    【人が立ち上がり、前を向き、進み続ける姿は何処までも美しく、素晴らしく、尊い。水使いは湧き上がった感情は嫉妬でも、況してや軽蔑でも無い】

    【遥か遠く、彼方の星を見つけた様な、そんな───】



    >>123

    >>126

    えぇ、これからも、宜しくお願いしますわです。

  • 146騒々神◆yWIILKg62E23/03/25(土) 08:44:29

    >>144

    別の世界にある家から

  • 147水使い23/03/25(土) 08:54:05

    前衛とかになるとフィジカルが大事になってきますわよねです…………

  • 148魔女S23/03/25(土) 08:56:05

    うし

    【両頬を叩いてなにやらキリッと顔】


    >>146

    なるほど

    【”亜空間”を見て 先日怠惰お兄さんが放り込まれていた”穴”と同じ様なものなのかな などと思考中】


    別の世界いけるのか 凄い

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:11:30

    >>148

    ほう、心を決めたか……

    【分かったフリしてる冒険者】

  • 150騒々神◆yWIILKg62E23/03/25(土) 09:15:21

    >>148

    ( *¯ ꒳¯*)フフン

    【亜空間は想像の通り穴と似たようなものである】

  • 151無窮の天路◆uk6skpr2fM23/03/25(土) 09:19:15

    《ノ》立て乙!さあて今日は建築の特訓に付き合ってやるぜ!
    《建》我が儘を言って悪いな、じゃあ早速……待て、何か届いているぞ
    《ノ》ん?何だろう……手紙?
    【総計50万Gの内訳が書かれた請求書と……アルカナムから「悪い、払ってくれ」という手紙が残されていた】
    《建》何やってんだアイツは!
    《ノ》あー……二人でS級依頼にでも行ってくるか……そうじゃねぇと割に合わねぇ……

  • 152水使い23/03/25(土) 09:20:27

    >>151

    【沈痛な面持ちで合掌する】

  • 153甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/25(土) 09:23:46

    おはよウ&立て乙ダ!私も一応転移は使えるゼ!

    魔力のほとんどを使い切って動けなくなるけド!

    【転移魔法の空間の穴から出現してきた緑ローブ】

    【一瞬ポーズを決めた後、ソファーにぐでんと倒れ込み魔力ポーションの栓をキュポンと開けた】


    >>151

    ……ドンマイ……

    【沈痛な表情になる緑ローブ】

  • 154魔女S23/03/25(土) 09:25:12

    >>149

    ん?うん

    これからダンジョン


    初挑戦

    たのしみ……!

    【瞳をキラリと輝かせて】


    >>151

    たいへんそう

    【高価いなと思っている】

  • 155重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/25(土) 09:26:31

    おはようの闘技場です!

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=8 5 9 (22)

    連勝数dice3d100=5 81 95 (181)

    そして本日一回目のクエスト難易度はこちらっ!

    dice1d5=3 (3) 1.2.3上級4中級.5下級


    >>151

    わぁ……50万Gものお金…何を買ったんでしょうか…

  • 156怠惰お兄さん23/03/25(土) 09:27:16

    Zzz…
    【ギルドの隅でハンモックに揺られている】

  • 157重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/25(土) 09:29:32

    というわけで災禍百妖の捕虜引き渡しの立ち会い【捕虜の引き渡しが罠なの予想され済み】に行ってきます

    >>156

    今日は朝早いんですね…

  • 158ララベット人23/03/25(土) 09:30:41

    朝早い?寝てるようだが
    【?という顔】

  • 159水使い23/03/25(土) 09:31:38

    >>154

    >>157

    頑張って下さいませです!私も少しゴブリン討伐の依頼を何件か受けてきますわねです!


    ※暫く落ちまする

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:36:11

    >>158

    あの人借金地獄状態でここにいる時以外はずっと働いてる……たぶん

    んでここで寝てるのはいつも陽が落ちてからで、今日みたいに早い時間からここに来て寝てるのは珍しいなって

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:36:48

    水使いちゃんはもう立派なゴブリンスレイヤーだな

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:42:35

    初級【旧きスフィンクスの怒り】
    我々は手軽で美味しい食品をお届けするM&C食品です!
    現在開発中のわさび味のシリアルのサンプルとして、ダンジョンに生えるツンとくる辛さの植物の納品を求めるであります!

    初級【赤子泣いても蓋取るな】
    火山の神を祀る儀式の捧げ物にする為にお米を炊くよ。
    ダンジョン化した火山の中央で火を見張らないといけないから、その間の見張りをお願いしたいよ。敵は大して強くないよ。

    中級【至高の清め塩】
    無限牢獄浅層に、巨大な塩のゴーレムが現れたらしい。
    私の考えが正しければ、このゴーレムから採れる塩を使えば呪術に抵抗のある防具が作れるはずだ。納品を頼みたい。

  • 163ララベット人23/03/25(土) 09:47:52

    >>160

    なるほど、ここに現れるの早いということか

    ララベットはわかった

  • 164ひりゅー23/03/25(土) 09:50:32

    >>156

    ひりゅ

  • 165甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/25(土) 09:50:47

    ごちそうさまでしタ!

    ……よシ、私も依頼へ行ってくるゼ!

    【朝食に手を合わせ片付けた後、依頼書を取り翼を広げて飛んでいった】

    【難易度dice1d100=100 (100)


    >>154

    おぉ!初挑戦カ!頑張ってナー!

    【笑顔で手を振る緑ローブ】


    >>157

    なるほド、罠の可能性ガ…気をつけテ…!

    【真剣な表情で見送った】

  • 166ララベット人23/03/25(土) 09:51:18

    (すごいことに…?)

  • 167甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/25(土) 09:51:30

    (※あっ……)

  • 168怠惰お兄さん23/03/25(土) 09:55:09

    (※言う程スレにいない時も仕事はしてないのだこのドラゴン)

    >>164

    Zzz…

    【しゅるると伸びてきたしっぽがひりゅーを掴みハンモックに投げ込んだ】

  • 169ひりゅー23/03/25(土) 10:00:27

    >>154

    >>165

    ひりゅー

    【ばいばい】


    >>168

    りゅりゅ

    りゅひすぅ……

    【ゆらゆら】

  • 170甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/25(土) 10:01:46

    >>165

    【いつもより数段引き締まった表情で飛んでいる緑色のローブを着た少女】

    【依頼書をバッグにしまう寸前、『スーパーダークネスエビルエビ?ドラゴンの討伐』という文字が見えた】

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:42:42

    このレスは削除されています

  • 172初心者魔女23/03/25(土) 10:52:05

    うぅん…おはよーごさいます…

  • 173らうら23/03/25(土) 10:59:47

    らうらう

    【白くすべすべしたおひさまのにおいがする猫のようで猫でない何か新種の生物がたておつした】


    >>172

    らあう

    【おはよ】

    【すりすり】

  • 174初心者魔女23/03/25(土) 11:07:22

    えーと、皆さん依頼を受けてるんですかね…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:09:00

    そだね
    だからお昼時はやや空いてる

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:10:53

    特に依頼とかでなくダンジョン欲を満たす為にダンジョン潜ってる俺みたいなのもいるぜ
    【鉱山ダンジョンでハンマーを振り回すモブ】

  • 177初心者魔女23/03/25(土) 11:13:41

    >>176

    (重そうなハンマーだなぁ…)

    ダンジョン…攻略できるかな…

  • 178騒々神◆yWIILKg62E23/03/25(土) 11:16:33

    種族的に神格に有利だからって油断したなぁ!!!
    【山を三巻するほど巨大な百足を針山の針で切り裂き焦熱で焼いていく】

  • 179ひりゅー23/03/25(土) 11:18:13

    >>172

    ひりゅー

    【ハンモックからひょこっ】


    >>173

    ひりゅーりゅー

    【あいさつ】

  • 180初心者魔女23/03/25(土) 11:21:01

    >>178

    つ、強い…そして怖い…

  • 181酒粕23/03/25(土) 11:22:50

    おは酒~今起きた

    【ぐびぐび】【真昼、起き抜けに酒】


    >>162

    至高の清め塩、無限牢獄の浅層の納品依頼か

    これあたしが受けていーい?


    >>177

    おはよ魔女ちゃーん、初めまして?

    あたしは中級冒険者の酒粕、よろしくね~

    ダンジョン行くなら初心者向けダンジョン(※を適当に捏造して)行くか、無限牢獄1層とか良いかもね

    お近づきの印にお酒……は昨日気分悪そうにしてたからクラーケンのお刺身あげる

    【懐からクラーケンの足を出して刺身にした】

    んーでも刺身はちょい人選ぶか…?無理なら雑食のギルドアニマルとかにあげちゃって良いからね

  • 182らうら23/03/25(土) 11:24:14

    >>179

    らうらんらー

    【おはよー】

    【いいあさ】

    【※昼です】

  • 183初心者魔女23/03/25(土) 11:29:46

    >>181

    あっはいいただきます…初心者向けか…探してみよう

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:30:13

    >>181

    こちらですね……? はい、大丈夫です、まだ残っておりますので……

    行ってらっしゃいませ。幸運がありますように。(元ネタ注意事項ありません)

  • 185酒粕23/03/25(土) 11:31:01

    >>184

    あいよ、行ってきまーす

  • 186酒粕23/03/25(土) 11:33:13
  • 187初心者魔女23/03/25(土) 11:34:14

    >>186

    立て乙です~

  • 188夢想の夢騎士23/03/25(土) 11:36:26

    ハッハッハッ!たて乙だよ!

  • 189らうら23/03/25(土) 11:36:46

    らぁう
    【たておつ】

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:36:51

    たて乙

  • 191苔猫(鈴)23/03/25(土) 11:36:55

    もにゃん

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:38:03

    乙のじゃ~

  • 193ウメロン23/03/25(土) 11:38:23

    うめろろ~ん

  • 194ウメロン23/03/25(土) 11:38:38

    ろんろん

  • 195ウメロン23/03/25(土) 11:38:51

    ろろろん

  • 196ウメロン23/03/25(土) 11:39:01

    ろん?

  • 197ウメロン23/03/25(土) 11:39:12

    ろん。

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:39:15

    埋め

  • 199ウメロン23/03/25(土) 11:39:25

    ろんろんろん

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:39:30

    立て乙よー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています