サンジを性的な目で見るのはよ!やめることにしたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:09:40

    原作を読むときにサンジを直視できなくなっちまうしな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:10:22

    正当な読者

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:10:26

    ……今更戻れねェよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:13:41
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:15:15

    >>4

    ……ずっと性的な目で見続けろってことか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:16:12

    自信を持てよ
    原作のサンジがいちばん性的だろ
    性的なやつを性的な目で見て何が悪ぃんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:21:48
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:29:18

    サンジの曇らせ最高だえ〜!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:01:07

    こんな子をえっちな目で見るなんて酷いと思わないんですか?
    俺は見てます

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:05:02

    シケモクの時の表情をワンピ世界内の誰かに見られてたとしたら
    ぐらっと道を踏み外すやつも出るかもしれないとはちょっとだけ思う
    この表情を読者しか見てないの勿体ないって…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:22:38

    >>1

    お前みたいな正当な読者に会えて嬉しい

    さァ一緒にメシを食おう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:28:33

    一度見ただけで正統な読者ではなくなってるんだよなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 04:05:55

    サンジ性的に見てる輩ってもしかしておでんもそう見てたりする?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:04:55

    なぜカミングアウトしたし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:05:45

    >>13

    というかなんとなくだけどオデンからすべては始まったような気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:45:30

    サンジを性的に見ることは今に始まったことではないことを教える

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:05:28

    胸はれよ
    尾田先生はキャラを性的な目で見ても構わないって何巻かのSBSで言ってたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:42:16

    >>16

    WCI編からっていうのもあるけど

    初期からゼフを庇ってパールさんやギンにやられてるのに立ち上がろうとフラフラしているところに色気を感じていた

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:48:38

    ほんとホモ多いんだなこのサイト…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています