ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3341層

  • 1初心者魔女23/03/25(土) 13:15:18

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3340層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1735778/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1706056/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ59|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1705461/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ビキニアーマ―…

  • 2夢想の夢騎士23/03/25(土) 13:18:24

    たて乙だよ!
    …ううん、着たくないんだけど売るわけにもいかない…どうすれば…
    【ビキニアーマーを取り出す】

  • 3騒々神◆yWIILKg62E23/03/25(土) 13:18:25

    たて乙
    ……世界?
    【地球の形した着ぐるみを着た】

  • 4転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/25(土) 13:18:29

    たて乙な世界でーす
    超ナルシスト自信過剰美人?知り合いをあたってみますかー

  • 5酒粕23/03/25(土) 13:19:13

    (※依頼攻略描写の途中で寝落ちしたバカはこちら!)

    【さて、純白の巨体を雑魚狩り専門中級冒険者はどのようにして討伐し得るか?】
    【①ちょっと何言ってるか分からないパワーで爆殺する】
    【②ちょっと何言ってるか分からない剣技でぶったぎる】
    【③どうにもならない無理なもんは無理!諦めて帰る!】

    ④!
    納品依頼なんだから、別に倒さなくて良い!

    【アルコール濃度濃縮還元50000000000%、極東酒「皆殺し」を一気飲み】
    【爆発的に血流を加速させ、更に羽衣からクラーケンの触手を掴み取り出し】
    【吸盤を肌に押し付け、真空状態を形成】
    【吸盤を外し素早く手刀で肌を切り、極限まで高められた血圧を解放する!】
    【それは「酒を飲めば飲むほど強くなる」特異体質を活用した、ウォーターカッターならぬブラッドカッター】

    ──噴き上がれ、
           『貫血閃』!

    【傷口を抓むことで出力と射角を調整、超高圧の血潮が巨体に向けて閃き】
    【塩のゴーレムの指先を切断する】

    よっと!
    【ポーションで傷口を塞ぎ、塩が地に落ちる前にダッシュでキャッチ】
    ほんの指先だけであたしの頭くらいあるな……こんだけありゃ充分だろ
    【羽衣の中に塩の塊をしまい込み、地に伏せる】
    おっしゃあ逃げっぞ!
    【クラウチングスタート。最高速度で逃走した】

    【─Mission Complete─】

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:19:14

    立て乙
    世界とは、タロットの大アルカナに属するカードの一枚。宇宙という意味も持ち、占いにおいては完成・約束された成功・旅を意味すると言われている

  • 7初心者魔女23/03/25(土) 13:19:45

    (始めてのスレ立てなので緊張しました)

  • 8蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/03/25(土) 13:19:52

    「久しぶりだな。世界…?」

  • 9猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/03/25(土) 13:20:02

    たて乙にゃーん


    >>2

    ギルドの下取りに放り込んではいかがでしょう

  • 10夢想の夢騎士23/03/25(土) 13:20:19

    >>7

    (偉い!)

    世界…世界…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:20:46

    難しいな……ナルシスト組はあれでよく負けてるタイプだし……

  • 12酒粕23/03/25(土) 13:21:30

    たでーまー

    【無限牢獄から戻って来た】


    >>7

    (※ちゃんと出来てる!偉い!)

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:21:47

    たて乙
    大丈夫?しろいのちゃんのネっちゃんってアレ一部召喚でもかなり大きさない?

  • 14魔女S23/03/25(土) 13:21:48

    【宙から落下して地面にべしゃりした】

    ……ぐむ、立て乙

    せかい?ここは良いところだと思う
    【自分の鼻血と上から降ってきた蛇の血を拭いてる】

  • 15夢想の夢騎士23/03/25(土) 13:21:48

    >>9

    流石に殿下からの下賜品を下取りはちょっと…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:21:50

    建て乙ビキニアーマー👙
    「機動力を最大限にしつつ急所を守る」と考えると思いのほか実用性のある戦闘着なのかもしれない
    代わりに寒暖差には弱そうだが

  • 17酒粕23/03/25(土) 13:22:54

    >>16

    いや腹、腹

    まーそんなこと言い出したら大抵の鎧は何かしら守れてない急所あるけど。顔とか

  • 18初心者魔女23/03/25(土) 13:22:59

    >>16

    体温を一定にするとかないんですかね…

  • 19蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/03/25(土) 13:23:05

    「ビキニアーマー…絶対…着たくないな」

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:23:13

    腹部も急所じゃなかろうか?

  • 21転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/25(土) 13:23:40

    スーツで決めるのがオトナのスタイルでーす

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:23:47

    ビキニアーマーは人外種族の方も引いてる人が多かったし

  • 23夢想の夢騎士23/03/25(土) 13:24:14

    腹部も立派な急所、そうそう晒していい場所じゃないね!

  • 24初心者魔女23/03/25(土) 13:25:16

    人外の方々は守りが硬いですからね…一番大事な部分さえ隠せば平気なんでしょうか…

  • 25〈水鏡水仙〉23/03/25(土) 13:25:54

    >>4

    やあ!

    この世界一美しい僕を呼んだかな?

    【背景に花を散らしどこからか賛美歌が響き虚空からスポットライトが当たりつつ登場する気絶レベルのイケメン】

    (※初めての方へのメタ解説、美しさと魅了だけでヤバいダンジョンに潜ってる深淵勢の一人)

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:25:56

    盾持とうぜ盾、良いぞ盾は

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:26:05

    >>18

    戦士職みたいな肉弾戦系の冒険者(特にベテラン)だと多少の寒暖差は結構耐えられたりするから

    そういう人が着る前提なのかもしれない

  • 28酒粕23/03/25(土) 13:26:12

    肌の強度上げるのが動きやすくて良んじゃね?
    あたしはそうしてるし
    【酒飲むと体温がぶち上がるので常に羽衣一枚の女】
    【酒飲みながら報告書作ってる】

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:26:25

    ミラービキニは体表面に特殊な結界膜を構成するので光線反射は全身に及ぶぞ
    ただしミラービキニより上には結界膜ができないので上に着ている装備は普通に焼ける

  • 30水使い23/03/25(土) 13:26:26

    立て乙だわです!世界は広いわよねです!


    ビキニアーマー…………一部のアマゾネスの方が着ると聞きますわです………

  • 31夢想の夢騎士23/03/25(土) 13:26:53

    >>25

    !?な、なにやらど派手な人が…!

  • 32ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/03/25(土) 13:27:02

    だってぇ恥じぃじゃんビキニってー、マア自分は腹は別に急所でも無いしそこらへんヒトよか着るハードルは低いだろうけどー
    あっおつおつー、なんか新人サン多いねー?
    【どろりと逆さまに天井から垂れ下がる灰髪の人型】

  • 33蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/03/25(土) 13:27:12

    「まぁ我は鱗の部分を硬質化できるが、それ以外は弱いよ。…だからと言ってビキニアーマーは絶対に着ないがな」

  • 34初心者魔女23/03/25(土) 13:27:47

    >>33

    やっぱ着たくないんですね…

  • 35水使い23/03/25(土) 13:28:04

    >>5

    戦法に知性が溢れてますわねです…………

  • 36蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/03/25(土) 13:28:38

    >>34

    「あんな格好、恥ずかしいからな…」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:29:07

    ひさしぶりの人外お姉さん達だー

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:29:09

    >>31

    あれは世界(文字通り)が魅了される規格外のイケメン

    自己愛だけで人外魔境を生き抜く男

    深淵勢の一人、水鏡水仙

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:29:45

    高価のしっかりしたビキニアーマーは防御魔法とか加護とかが宿ってるから肌出てるところもちゃんと防御力上がるらしいって聞いた

  • 40酒粕23/03/25(土) 13:29:50

    >>35

    勝てない相手とは……戦わない!

    【ド☆ン!】

  • 41初心者魔女23/03/25(土) 13:29:53

    人外…やっぱり普通の人間より強いのかな…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:30:22

    種族による

  • 43夢想の夢騎士23/03/25(土) 13:30:29

    >>38

    な、なるほど…?美しさのみ…え?

  • 44水使い23/03/25(土) 13:30:53

    >>25

    【気絶した】

  • 45魔女S23/03/25(土) 13:31:05

    ビキニアーマー 知らない服だ

    鎧なのは分かる


    >>32

    こんにちは 

    私はS 魔女

    ふしぎな体勢してるな

  • 46しろいの23/03/25(土) 13:31:19

    >>13

    腕一本くらいなら、拳を握った状態で腕先から肩を含めて大体27m程だとも

    ……まだ大きいかね?

  • 47蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/03/25(土) 13:31:23

    >>41

    「自分で言うのもなんだが、我は…強いぞ」

    【ニヤリと笑う】

  • 48酒粕23/03/25(土) 13:31:26

    悪しきりゅうより弱い人間とかはそーそーいないしにゃー【ぐびぐび】

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:31:42

    >>43

    微笑むだけで世界は彼を演出するステージとかし

    モンスターどころかその攻撃さえも彼に惚れて自ら避ける

    そんな

  • 50報恩の両手剣使い23/03/25(土) 13:31:52

    たて乙だ

    >>25

    おや、水鏡水仙殿が掲示板に顔を出すとは珍しいな

    久しぶりだ

  • 51騒々神◆yWIILKg62E23/03/25(土) 13:32:26

    >>41

    強いぞ

  • 52酒粕23/03/25(土) 13:32:33

    >>46

    狭いダンジョンだと取り回し悪そだけど広いとこなら大丈夫じゃない?【ぐび】

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:32:35

    >>46

    27mは大きいかなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:32:37

    >>30

    アマゾネスなんかは肉体がもう鎧レベルに頑丈だったりするからビキニみたいな装備になるのも分かるなぁ


    あ、でも今度はそれならもうアーマーじゃなくて普通にビキニでもいいような気がしてきた…

  • 55ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/03/25(土) 13:32:52

    人外っつーても範囲が広すぎンだよねー、自分は色々特殊よりだしぃ?

    >>45

    やっほーSちゃん、はじめましてー

    自分は精霊のナハツェーラーだよぉ、この姿勢してんのはこれが落ち着くからだよー

    【ぴーすぴーす】

  • 56初心者魔女23/03/25(土) 13:32:52

    一体どれほどのイケメンなんだろう…【息をのむ】

  • 57夢想の夢騎士23/03/25(土) 13:32:56

    >>49

    き、強大な現実改変のようなものなのかな…

    な、何にしても格上なのは間違いなさそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:33:55

    >>41

    まあ人外だからって無条件に強い訳でも無いんだけどね【一般通過小人】


    僕なんかはフィジカルとかは普通の人よりも全然劣るし昆虫にも大苦戦するからね………同じサイズだと昆虫共は本当に化け物

  • 59酒粕23/03/25(土) 13:34:07

    お昼ごはん何にしよーかなー ラーメンかなー
    報酬入るしちょっと良いやつにしよっかなー
    【酒を飲みながら思案している】

  • 60報恩の両手剣使い23/03/25(土) 13:34:15

    >>46

    27mは滅茶苦茶デカイな

  • 61初心者魔女23/03/25(土) 13:35:48

    >>59

    そういえばお昼ごはんの時間でしたね…

    【弁当箱を取り出す】

  • 62しろいの23/03/25(土) 13:36:03

    >>52

    >>53

    >>60

    成程。やはり、もう少し細分化出来るよう調整した方が良さそうだね?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:36:42

    あのデカさの人型なら拳だけ呼び出すとか指一本だけ呼ぶとかでもかなり戦力にはなるんじゃないかなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:36:56

    >>56

    >>57

    うん、まあやばい奴だよ

    (※深淵勢、とついた場合、大抵はチート通り越してバグ枠な強さの人たちを指します)

  • 65報恩の両手剣使い23/03/25(土) 13:37:36

    >>62

    そうだなぁ…サナードみたいな場所で戦うならともかくダンジョンなどで戦うならもっと小さい方が戦いやすいだろうな

  • 66〈水鏡水仙〉23/03/25(土) 13:39:02

    >>31

    >>43

    やあ、はじめまして!

    君もこの美しい僕に会いに来た(※違います)んだね?

    なぜなら僕は…世界一美しいからね!

    【ふっ…と流し目で微笑むとその辺の植木が花満開になった】


    >>50

    いつもは深淵の未知が僕に見つけられるのを待っているからね!

    もっと僕に会いたいのはわかるけど(※そんなことはありません)、僕を所有していいのは世界一美しい僕自身だけなのさ…

    【ナルシスト思考フィルターである】

  • 67魔女S23/03/25(土) 13:39:31

    >>25

    >>49

    ヤバいな

    【出先なので直視せずに済んだ セーフ!】


    >>55

    うん はじめまして

    ……精霊!見た事無かった 凄い

    精霊は逆さで落ちつくんだな 知らなかった

    【スクロール越しにピース返ししてる大きい魔女帽被ったちっこいの】

  • 68初心者魔女23/03/25(土) 13:39:56

    狭い通路とかだと呼びにくそうですね
    【ご飯をほうばりながら】

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:40:20

    >>67

    精霊によるから一般的ではないかなー……

  • 70夢想の夢騎士23/03/25(土) 13:40:26

    >>66

    す、凄い人だ…

    【ハンバーガーを食べている】

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:40:28

    空間内部希釈式超大型巨大迷宮ギガメガジャイアントタイタンみたいに巨体でも戦えるフィールドはあるけど、そんなホイと行ける場所にあるかと言うと……だしねえ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:40:52

    下手なダンジョンだと呼んだだけで崩壊させそうなサイズと重量だからな、しろいのちゃんの奴

  • 73ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/03/25(土) 13:41:15

    デカいは強いけどでかすぎても不便だよねー

    自分の真体でもちょっとふつごーある時あるしー


    >>66

    変わんねぇなああのヒト


    >>67

    ンー?あーちげぇの、自分は闇の精霊だから影っぽくなっててヒトが驚きそうなトコに居んのが落ち着くだけー

    そこらへんは精霊に寄るよー

  • 74マリィちゃん☆23/03/25(土) 13:41:41

    おはよ〜☆
    【きゃぴー(スライド)】

  • 75猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/03/25(土) 13:42:17

    >>66

    【鏡を差し出す】

  • 76報恩の両手剣使い23/03/25(土) 13:42:21

    >>66

    ははっ、そうか!

    まあたまに顔を見れるだけでも十分嬉しいな!

    要らぬ心配だとは思うが深淵を探索する時は気をつけてな!

    >>74

    おはようだ!もうこんにちはの時間だがな!

  • 77炭鉱竜23/03/25(土) 13:42:28

    たて乙です【昼飯の鉄くずボール】

    >>73

    なはさんお久びさです

    >>74

    もうお昼ですよ

  • 78夢想の夢騎士23/03/25(土) 13:42:36

    >>74

    ハッハッハッ!おはよう!

  • 79酒粕23/03/25(土) 13:42:43

    おはー
    うーし麺屋行くかぁ!
    【ギルド出てった】

  • 80初心者魔女23/03/25(土) 13:42:45

    >>66

    …【言葉を失っている】

    >>74

    おはようございます…

  • 81猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/03/25(土) 13:43:01

    >>74

    や、おはよーございます

  • 82黒眼鏡23/03/25(土) 13:43:08

    >>74

    おはよ

  • 83蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/03/25(土) 13:43:54

    >>74

    「あぁおはよう」

    【撫で撫で】

  • 84怠惰お兄さん23/03/25(土) 13:43:56

    Zzz…
    【相変わらずハンモックに寝転がって爆睡中】

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:43:57

    >>74

    おはよう

    マリィ殿、二日酔いはしていないか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:44:05

    しろいのちゃんはあのデケエの呼ばねえで本人が戦いに行けば良いんじゃねえの?

  • 87ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/03/25(土) 13:44:13

    >>74

    はよー


    >>77

    ワア炭鉱クンひさしぶりー!元気してたぁ?

    【ずるりと天井から落ちてきて抱きつこうとする】

  • 88〈水鏡水仙〉23/03/25(土) 13:44:17

    >>75

    ふっ…

    やはり僕は美しい

    【鏡の前で決め顔】

    (※そしてこんな感じで会話が成り立たないのでほぼ出てこないようにさせているのである!)

  • 89初心者魔女23/03/25(土) 13:44:29

    【無心でご飯を食べている】

  • 90魔女S23/03/25(土) 13:44:50

    小さいのもあんま良くない

    ぶつかると飛んではずむ


    >>69

    >>73

    それぞれか 知らなかった

    ナハツェーラーは闇の精霊な

    うむ。おぼえた


    >>74

    おそよう

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:45:26

    (※基本的に深淵勢は本スレほぼ出禁レベルで強くて会話が成立しないヤベー狂人だと思ってもらえばー)

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:45:33

    >>89

    【無言でご飯を追加する】

  • 93魔女S23/03/25(土) 13:46:23

    >>82

    こんにちは

    黒くない眼鏡の事しってる?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:47:02

    >>92

    【無為におかずも盛り付ける】

  • 95夢想の夢騎士23/03/25(土) 13:47:06

    >>92

    こら、やめないかい

  • 96マリィちゃん☆23/03/25(土) 13:47:28

    いぇい☆

    【お返事してくれたみんなにポーズ☆】


    ……ところで、木材とかナマモノっぽい素材の加工を頼める鍛冶屋さんのオススメって知らないかな☆

    そろそろ武器を新調しようと思って♪


    >>83

    えへぇ……☆

    【撫でられる】


    >>85

    【グッとサムズアップ】

    【普通のアルコールなら瀉☆血でどうとでもなるらしい】

  • 97初心者魔女23/03/25(土) 13:48:11

    ごちそうさまでした…【弁当箱をしまう】

  • 98煉獄の戦鎚23/03/25(土) 13:48:15

    >>96

    鍛冶屋を呼んだか……

    【大柄な牛獣人の鍛冶屋がうっそりと現れた】

  • 99炭鉱竜23/03/25(土) 13:48:39

    >>87

    【抱きつかれながら昼飯を完食した】

    最近またもどってきたのです、狩りが一段落ついたものでして

    >>92

    >>94

    あれが「食堂のおばちゃん」(お節介で大盛りにする人の意)というやつですか

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:48:41

    遠隔なでなでの術~
    【魔物の心臓を抜き取った】

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:49:04

    撫でてねーよ!?

  • 102蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/03/25(土) 13:49:09

    >>96

    「久しぶりに会ったが、相変わらず可愛いな」

    【撫で撫でを続ける】

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:49:19

    殺意ィ!

  • 104しろいの23/03/25(土) 13:49:29

    >>65

    であるのならば、ある程度調整をしたら実際に行ってみるとしよう

    そうしなければ分からない事もあるだろうからね


    >>86

    生身の私はちょっと空間認識能力が高いだけの只人なのだよ

    そも、生身で魔物やらと戦えるような世界の者が、態々あんなモノを作ると思うかね?

  • 105水使い23/03/25(土) 13:49:35

    >>96

    ナマモノ………魔物造形武器みたいな感じかしらねです?


    >>100

    こわい

    (※ざ、ザバーニーヤ)

  • 106初心者魔女23/03/25(土) 13:50:05

    >>92

    >>94

    (食べる子は育つって母も言ってたけどやっぱりそうなのかな…)

  • 107ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/03/25(土) 13:50:13

    >>99

    おーそうなの?そりゃ良かったねぇ

    つーても自分もさっき帰ってきたばっかなんだけどー

    【抱きついたまんまの姿勢で】


    >>100

    撫で撫での殺意がたけぇな

  • 108水使い23/03/25(土) 13:50:28

    >>104

    あのレベルの兵器じゃないと戦えないのはもしかして修羅の世界なのではです……?

    【水使いは訝しんだ】

  • 109甘き異牙@依頼◆UwIgwzgB6.23/03/25(土) 13:51:27

    ぐぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛押されル攻撃の対処に精一杯で反撃の隙が無i──
    【闇を煮詰めた色の禍々しいオーラを纏うエビに翼が生えたようなドラゴン(30cm)からの全方位全角度超スピード飛行体当たりに翻弄されている緑ローブ】
    【全身に『カメの甲羅』や『サイの皮膚』を生成して身を守っていたが、鎧を貫通する特殊で強烈な打撃を受けその場に倒れ伏す──】

  • 110初心者魔女23/03/25(土) 13:51:30

    >>100

    強い…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:51:54

    >>101

    ちゃんと撫で回した上で取ったよ

    いきなり取ると良くないことになることもあるから


    >>107

    空間魔術しか使えないとどうしても殺意高くなりがち

  • 112報恩の両手剣使い23/03/25(土) 13:51:58

    >>96

    マリィ殿は強いな、私は二日酔いになったぞ

    【多少は回復したがよく見るとしっぽ髪が何処となく元気が無さそうに垂れている】

    >>104

    そうだな、確かに実際に試してみないと分からないことも多いだろう

    行くなら気をつけてな、危なくなったらスクロールで救援を呼ぶなりすると良いぞ

  • 113夢想の夢騎士23/03/25(土) 13:52:01

    遠隔は無理だな…直接でなければできない、僕もまだ修行が足りないな!ハーハッハッハッ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:52:11

    >>108

    数百から数キロ級の起動兵器があってしかも母艦ってことはしろいのちゃんの載ってた奴みたいなのが数を求められるような戦場があるってことで……つまり修羅ですね

  • 115蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/03/25(土) 13:52:15

    >>100

    「撫で撫での基本がなってないな」

  • 116初心者魔女23/03/25(土) 13:52:47

    空間魔術か…私も扱えるかな…?

  • 117重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/25(土) 13:53:00

    「なんでそんなに睨むんですか〜?ちゃんと25人分、5人に詰め込んでしまいましたが返したじゃないですか〜」
    【災禍百妖・禍津蛟を睨みつける重鎧】
    【禍津蛟と重鎧の間には先程まで後ろ手に縛られ跪く姿勢のまま引き渡される準備がされていた捕虜の退魔師だったもの】

    「ヒトの食い終えた残骸を纏めて作り上げた呪い人形…頑張って成仏させてくださいね?皆さん蛇の妖に喰い殺されて蛇のことがと~っても嫌いになってしまったみたいなので〜」【クスクスと禍津蛟は笑い】

    『蛇だ 奴の仲間だ 殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ』【ヒトの関節を無視した動きで立ち上がり破けた部位から悲鳴、怨嗟の声、呪詛、砕けた骨を溢しながら歪なフレッシュゴーレムにも似た存在は重鎧へと向かっていく】
    ……彼らの安眠が確保できたら…次は貴方です…!!!
    【重鎧はハルバードを構え1体に付き5人分の退魔師の残骸が詰め込まれた呪い人形へ向かっていった】

  • 118水使い23/03/25(土) 13:53:00

    >>109

    小さいのに強すぎないかしらです!?!?!?

  • 119黒眼鏡23/03/25(土) 13:53:06

    >>93

    貴女が眼鏡ちゃんの言ってた魔女ちゃんね

    どうもはじめまして

    眼鏡ちゃんは今……

    【黒眼鏡のコピー人形としての力で探知中】

    ああ、見つかった

    眼鏡「どうもー!」

    >>96

    んん、鍛冶屋は知らないわね……

    ごめんよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:53:11

    直接でも心臓直接引っこ抜けるやつはどっかおかしい側だと思うの

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:53:24

    撫で撫での基本is何

  • 122報恩の両手剣使い23/03/25(土) 13:54:00

    >>121

    愛だろう

  • 123水使い23/03/25(土) 13:54:01

    >>117

    とてもこわい。邪悪過ぎないかしらです?

  • 124ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/03/25(土) 13:54:15

    >>111

    なるなる

    空間魔法攻撃転用すると殺意高くなりがちよね


    >>117

    【すっと姿勢を整えいつでも救援にに向かえるように】

  • 125マリィちゃん☆23/03/25(土) 13:54:26

    >>102

    ンフフ……☆

    【照れくさそうにしながらも大人しく撫でられる】


    >>105

    うーん、そういうのではないんだけど……あっ


    >>98

    ちょうどよかった〜☆

    えっと、こういう素材なんだけど……☆

    これを使って、大鎌を作りたいんです☆


    《原始の古木》

    鋼のように硬く、魔法を帯びた木材。

    《古き獣の心筋》

    《古き獣》のもっとも頑丈な部位。硬くしなやかで超密度の魔力に耐え、あらゆる用途に。


    >>112

    ……ちょっとズルしてるから☆

    【てへっと舌を出す】

    【※瀉血のこと】

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:54:29

    メデューサさんは可愛い物方面に行くとちょっとおかしくなるから……

  • 127炭鉱竜23/03/25(土) 13:54:45

    >>120

    引っこ抜くより尻尾で穿く方が楽で好きです

  • 128クッキードラゴン23/03/25(土) 13:55:34

    >>121

    優しく、愛を込めて、傷付けずに、これ撫で撫での三原則【諸説あり】な


    【クッキーを優しく愛を込めて一欠片も傷付けずに我が子の如く可愛がりながら撫でている】

  • 129魔女S23/03/25(土) 13:56:22

    >>109

    小さいのに強いのはすごいな

    頑張って欲しい

    【甘き異牙さんに向けた声援です】


    >>119

    失礼だった

    黒い眼鏡にははじめましてだった

    【自分の魔女帽子を掴んでお辞儀した】


    眼鏡に昨日言えなかったから今言う

    裸にはならなくて良いよ

    風邪をひく

  • 130夢想の夢騎士23/03/25(土) 13:56:24

    >>109

    >>117

    むう…!お、お二人がピンチに!

    だ、大丈夫だろうか…

  • 131煉獄の戦鎚23/03/25(土) 13:56:37

    >>125

    特注品を希望か……

    他に望むものはあるか……

    (ない場合親父の趣味で攻撃重視デメリット軽視になります)

  • 132蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/03/25(土) 13:56:41

    >>121

    「優しさだな」


    >>125

    「これからも、己を曲げずに頑張れよ」


    >>126

    「えっ」

  • 133初心者魔女23/03/25(土) 13:57:00

    うーん…もっと凄い魔法を使えたらなぁ…

    >>128

    クッキードラゴンさん!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:57:16

    【闇に染まった武器をナデェ…して浄化している一般通過聖人系冒険者】

  • 135めんコテ23/03/25(土) 13:57:28

    指の一本一本に愛を込めて、命の形をなぞるように触れるよ
    たておつだね

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:57:30

    >>132

    えっじゃないが

  • 137しろいの23/03/25(土) 13:58:05

    >>108

    修羅の世界、か

    治安自体は此処とそこまで変わりは無いと思うのだが、始まりからして敵がデカくてね?

    対抗するにはせめて同じくらいの大きさの奴か、あるいは大きさを覆せる要素がある物じゃないと行けなかったのさ


    >>112

    そうさせて貰うとも

    命は大事にするものだからな!

  • 138ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/03/25(土) 13:58:33

    心臓くり抜くなら触腕使うのが一番らくー

    【マア重鎧ちゃんももう立派な冒険者だしーと一旦落ち着きつつ】


    >>134

    うわ天敵

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:58:38

    水使いちゃんは前になでなでしたことがあったねえ
    【魔物の心臓をカウンターに納品してどこかへ転移した】

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:59:18

    そいやナハさんナハさん
    重鎧ちゃんに恋人出来たのは知ってる?

  • 141報恩の両手剣使い23/03/25(土) 13:59:28

    >>125

    む…そうか、道理であんなに飲めるわけだな

    >>137

    あぁ!命大事に!冒険者の鉄則だな!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:59:42

    全ての敵がクソデカ世界かぁ。良いな

  • 143蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/03/25(土) 13:59:43

    >>136

    「だが…言われてみれば…そうかもしれない…」

  • 144水使い23/03/25(土) 13:59:52

    >>137

    敵が大きいと必然的に大きくならざるを得なかったのねです………


    >>139

    あの時の方でしたのねです!


    ※ちょっと中の人が鼻血出てきたからちょっと落ちまする

  • 145初心者魔女23/03/25(土) 13:59:54

    撫でて浄化とは…

  • 146夢想の夢騎士23/03/25(土) 14:00:19

    む?重鎧殿に恋人か、めでたいな!ハッハッハッ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:00:25

    生身じゃ戦えねえくらいのクソデカ敵ばっかの世界は怖いな……

  • 148魔女S23/03/25(土) 14:01:07

    うむ
    なでなでは好きだ
    安心と胸があったかくなるのが
    【泉のほとりで血を洗い流しつつ休憩中】

  • 149めんコテ23/03/25(土) 14:01:14

    何か依頼あるかなー
    【掲示板物色中】

  • 150変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/25(土) 14:01:15

    [貴]立て乙だよ〜!なでなでで浄化……?うーん、まあボクくらいのイケメンだったらもしかしたら出来るかも…【ナチュラルナルシスト】
    [擬]は?【は?】

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:01:23

    >>145

    まあ色んな規格外が平気で紛れてくるからここ……

  • 152猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/03/25(土) 14:01:39

    >>145

    いろんな流派がありますからねーこの世界

    (※多分元ネタはエルシャダイというゲーム)

  • 153炭鉱竜23/03/25(土) 14:01:40

    >>140

    へー【おめでたいなぁと思いつつあの人かなと予想をしている】

  • 154ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/03/25(土) 14:01:44

    >>140

    え、鎧ちゃんに恋人?え……マジで?

    うわ、え……誰?

    【動揺しているのかうろうろと手が空を泳いでいる】


    >>144

    (※お大事に)

  • 155マリィちゃん☆23/03/25(土) 14:02:07

    >>131

    えっと……できれば、これと同じ機構は付けてほしいかな☆

    【元々使っていた大鎌をガチャガチャ動かしてみせる】

    ・刃/柄上部/柄下部の三分割可能

    ・柄下部には端に刃が仕込まれている

    ・刃+柄上部と柄下部に分割して二刀流したり


    あと、マリィは魔法が使えない…というか、身体に魔力が全く無いから「使い手の魔力を使う」みたいな機能は無い方が嬉しい☆あっても使えなくなっちゃうし……☆

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:02:12

    >>140

    しかも御相手は住所不定無職経歴本名不明の自称音楽家のイケメンだぞ

    さらに言えばイケメンの方から口説いて鎧ちゃんが落ちた

  • 157めんコテ23/03/25(土) 14:02:18

    手に力を纏わせて使う人自体は時々見るよね
    格闘家とか……ね?

  • 158蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/03/25(土) 14:02:30

    >>140

    「ほう、それはめでたいな」

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:02:42

    住所不定無職の自称音楽家な優男系人外イケメン?

  • 160初心者魔女23/03/25(土) 14:02:54

    ホントに凄い人達なんですね…
    …ちょっとヘンな気がするけど

  • 161夢想の夢騎士23/03/25(土) 14:03:05

    >>156

    ハーハッハッハッ!…え?大丈夫か?

  • 162猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/03/25(土) 14:04:01

    はっはっは
    自分も変人なのは否定しません
    すごくはありませんが

  • 163ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/03/25(土) 14:04:07

    >>156

    >>159

    は……え、は?

    【明らかに動揺しきった風体であわあわと大鎌を取り出す】

  • 164煉獄の戦鎚23/03/25(土) 14:04:12

    >>155

    承知した……納品は二日後になる……

    他に特注品の依頼があるものが居れば、請け負おう……

  • 165マリィちゃん☆23/03/25(土) 14:04:29

    >>160

    あんまり凄くない中級冒険者もいるよ〜☆


    >>156

    【うわあという顔】

  • 166初心者魔女23/03/25(土) 14:04:39

    >>156

    それってヒモなんじゃ…

  • 167眼鏡の魔法使い23/03/25(土) 14:04:40

    撫で……浄化?

    >>129

    エ、あ、はい……

    黒眼鏡「ちょっと眼鏡ちゃん何言ってんの!?」

    ……えーと……あ!ぜんらたいきか……

    黒眼鏡「騎士くん怒るわよ……」

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:04:54

    うぁ〜……



    ア!?!!?
    なんて!!!??!??6…4×々」:×4???!?
    重鎧さんに恋人!!?!?!?!?!?!!?

    【春のあけぼのでようよう顔色が白くなってた雪女が寝耳にアズールボルテックス情報浴びせられて飛び起きた】

  • 169変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/25(土) 14:05:17

    >>156

    [貴]だいぶ言い方に悪意を感じるんだけど

    >>144

    (※お大事にー!)

    >>154

    [貴]あ!ナハサンだー!久しぶりー!

    [擬]元気そうで良かった。こっちは相変わらずだが…最近の調子はどうだ…?

    >>163

    [貴]ってわーーっ!?待って待って!確かにあの人の言う通りだけど悪い人じゃないから!

    [擬]パラノイアの劇で妖王役してた人の事だから!悪い人じゃないから!悪い人じゃ!

  • 170しろいの23/03/25(土) 14:05:17

    そこで武装が出る所から見るに、彼女保護者か元カノか何かかね?

  • 171蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/03/25(土) 14:05:40

    >>156

    「それは…大丈夫なのか?」

  • 172炭鉱竜23/03/25(土) 14:05:50

    >>156

    やっぱりあの人ですか

    でもそんな駄目人間みたいな方でしたっけ

  • 173マリィちゃん☆23/03/25(土) 14:06:16

    >>164

    ありがと〜☆


    (※ちなみにイベントのドロップ判定の結果、各素材は結構な数が手に入ったのでわりと贅沢に素材使える的に扱っていただければ〜)

  • 174報恩の両手剣使い23/03/25(土) 14:06:20

    【重鎧殿滅茶苦茶心配されてるなぁという顔】

  • 175ララベット人23/03/25(土) 14:06:40

    >>163 

    >>156

    重鎧は強い

    強いやつが弱いやつ守る、正しい

    【この人の脳内では残響さんがうらなり系のか弱いタイプになってるみたい】

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:06:46

    残響さんはプロフィールだけ見たらまじで胡散臭いヒモだけど別にヒモではないしめっちゃ胡散臭いってだけで本当にいい人だから…
    重鎧さんピンチになるとすぐ駆けつけてくれる人だから…

  • 177初心者魔女23/03/25(土) 14:07:24

    ダイジョブですかね…

  • 178ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/03/25(土) 14:07:36

    鎧ちゃんが!騙されてるかもしれないなら相手をどうにかしないと……!

    【重鎧剛蛇過保護勢の妄言】

    >>169

    あァ残響さ、え……あのヒト働いてないの?ハ?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:07:56

    じゃあプロフィールもちゃんとしたら解決じゃな

  • 180重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/25(土) 14:08:35

    >>123

    >>124

    強さだけならその…今のところそこまでの強さはないのですが…【脚から異音を発しながら飛びかかり折れた骨が突き出る腕で突き刺そうとしてくる呪い人形の一体をハルバードの斧部で薙ぎ払って吹き飛ばし、続くもう一体を返す傲岸さんピックで突き刺して投げ飛ばす】

    【2体が行動不能になるまで壊れたかのように見えたが】

    『負けるわけには 例えヒトでなくなろうとも 我らはヒトを護らねば あの蛇の仲間を 一匹残らず』

    【薙ぎ払われた1体は千切れた身体を呪詛と骨片で繋ぎ直し先程よりも捻れた身体で立ち上がり】

    『あれを殺して帰らねば 我が子が 家で薬を 薬をやっと買えたのだ もう一度  会いたい』

    【傲岸さんピックで貫かれた1体は穿たれた穴を呪詛と黒ずんだ液体で塞ぎ立ち上がり】


    【そのまま彼らは再度折れて尖った骨や歯が突き出ている腕を振り回しながら多重の叫びを上げながら突っ込んでくる】


    このように破壊しても再起しまして…!

    【沈痛な面持ちで再度ハルバードを構える重鎧と攻撃の射程範囲外から目を輝かせて見ている禍津蛟】

    ※この後低浮上になります

    ※この後勝ちます

  • 181変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/25(土) 14:09:30

    >>178

    [擬]お、おう…確か本人冒険者では無いって…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:09:43

    >>170

    たくさん居る保護者の一人、かな

  • 183初心者魔女23/03/25(土) 14:09:52

    働くのは大事ですよ!?
    お金が無くなって死んじゃいます!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:10:04

    流浪の吟遊詩人みたいなもんだろ
    定職についてないだけでちゃんとパフォーマンスで働いてはいる

  • 185ララベット人23/03/25(土) 14:10:59

    そこをなんとかするのが強い方の甲斐荘ではないのか
    【重鎧さんをスパダリ女子と思ってらっしゃる】

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:11:01

    えっやだやだやだとっても嬉しいけどほんの少しの独占欲が心の底の方にあるあっ大丈夫なのその人変な人じゃない?重鎧さん騙されてない?もし泣かせたら涙の数×10のまつ毛抜いちゃうんだから【錯乱】


    >>176

    >>156

    ギッッッ……ちょおっと怪しいところあるけどぉ……

    要確認……ッッ!!イケメンか……成る程ねぇ……!!

    【錯乱】

  • 187初心者魔女23/03/25(土) 14:11:15

    大丈夫かなぁ本当に…

  • 188夢想の夢騎士23/03/25(土) 14:11:56

    まあ重鎧殿が選んだ方だ、大丈夫だろう!…多分!

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:12:06

    本人も人に呼ばれて演奏したりたまに妖怪退治とかして日銭は自分で稼いでるって言ってたしな
    いつもお酒飲んでるかお菓子食べてるかだしあれも自費だとしたら多分そこそこ稼いでるぞ残響さん

  • 190蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/03/25(土) 14:12:22

    「何かあれば、我らがサポートすれば大丈夫だろう」

  • 191騒々神◆yWIILKg62E23/03/25(土) 14:12:29

    >>180

    【ギリギリと歯ぎしりしている】

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:12:43

    強火ファンが荒ぶっておられる

  • 193初心者魔女23/03/25(土) 14:13:01

    いざとなったらお金貸してあげましょう…

  • 194『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc23/03/25(土) 14:13:03

    >>180

    冒涜「やぁ昨日ぶりだね冒涜だよ」

    転変少女「うわー重装さん大変そうですね」

  • 195ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/03/25(土) 14:13:56

    だってあんな……あんな純粋で小さい子が変な男に騙されてるかもしれないと思ったら心配で心配で

    あの娘ずっと危なっかしかったからちゃんと落ち着けるヒトが出来たならそれは良いことだと思ってたけどその安息が嘘だったなら自分はあの娘を守りたいと思ったモノとして責任を持って

    >>181

    >>184

    ……ァ、なるほど。冒険者じゃなくて安定した定植についてないってだけで働いてないワケじゃないのね……

    【クールダウン】

  • 196ララベット人23/03/25(土) 14:13:59
  • 197死不能の“銀”23/03/25(土) 14:14:25

    立て乙ー
    どんなダメ男でも本人が愛したなら周囲がとやかく言ってもしょうがないじゃないの
    いやあの人がダメ男って言う話じゃないけど
    (※ちなみにみんなノリで言ってるだけでちゃんといい人です)

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:14:28

    200なら処刑

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:14:30

    200なら恋人にしたい!冒険者ランキング

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:14:36

    200なら愛を叫べ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています