(シモ注意)お兄ちゃんは年上女性に食われそう感が

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:19:52

    すごいある

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:21:37

    天然でどこか抜けてるしな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:33:11

    ボサーってした顔で襲われてから、ほえ?って顔しそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:38:59

    年上の女性に可愛がられてる感すごい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:43:11

    九十九さんと絡んだ印象も大きい

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:46:55

    なんかぼんやりした感じがあるからかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:03:22

    見た目より内面に幼いところがあるのがカワイイ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:04:38

    脹相より年上ってかなり限られないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:08:24

    >>8

    見た目年齢より年上ってことなんじゃ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:09:00

    >>8

    精神的年上ならごろごろ居ると思うぞ

    なにせ自分をお兄ちゃんと自称する数か月(150歳)だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:15:09

    水子の呪霊ハーフやからな…
    渋谷の時から体育座りして塞ぎ込んじゃったり幼児のような側面もあってか、年上のお姉さんに可愛がられてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:24:09

    仕草も幼いからなんかほっとけないってなる

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:25:33

    九十九さんが生きてたら、付き合っていないのにお兄ちゃんに寄ってくる女性をガードしそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:29:59

    >>13

    九十九さんは年上女性にぐいぐいこられて???と困惑してるお兄ちゃんをみて笑ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:58:17
  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:01:40

    綺羅羅ちゃんにもよしよししてもらってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:03:02

    >>15

    出たよワンナイトお兄ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:09:19

    九十九、、、、

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:13:41

    >>16

    Tシャツ持ってきてくれたしね。隣でグスグス泣いてたらほっとけなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:40:32

    ワンナイトお兄ちゃんってお兄ちゃんがもぐもぐされた方なの…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:34:29

    >>20

    このスレ大好き

    大体はお兄ちゃんの人生経験のなさからあっとゆー間に食われそうとゆう意見が大半だった

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:37:17

    やっぱりだれかキッチリガードしてくれる女性がいなきゃ駄目なお兄ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:46:45

    このなんかぼんやりとして寂しそうで自分を大事にしてなさそうな気配
    確実に年下よりも年上に刺さるだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:48:26

    武力とかだと自分ではどうにか出来る分、タチ悪いよな。お兄ちゃんにちゃんと好意も持ってちゃんと悪意ありそうなのはガードしてくれる女性…誰かいるかな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:04:26

    >>8

    ママ(パパ)と天元と多分加茂のババアしか居ない・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:08:49

    呪物で過ごした期間も年齢カウントすると
    たか子とかも1000歳になっちまう…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:12:33

    呪物組が1000歳や400歳かって言われると疑問だしなぁ…
    お兄ちゃんも150歳というよりは赤ちゃんの方が感覚として合ってるかも

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:14:52

    >>26

    >>27

    九相図は意識有ったけど回遊組は意識無いっぽいしそこはまた違うんじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:17:35

    >>28

    回遊組って意識があったかどうか何も言われてないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:18:34

    >>24

    九十九さんしか今は思いつかない…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:29:42

    >>23

    見た目成人男性が目の前で泣いたりは滅多にしないし不意にこんなぽやっとした表情してる一人称お兄ちゃんとか年上女性が構いたくなるのもわかる

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:02:44

    駅の壁のくぼみに体育座りしてボロ泣きしてる見た目成人男性はやばいんよ
    保護しないと

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:27:59

    面がいいのもモグモグされポイント高いな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:10:31

    見た目はかっこいい男性なのによく泣いちゃうしなぁ
    かわいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:02:08

    九十九さんとか綺羅羅ちゃんとか庇護欲強そうな人と一緒にいるよねお兄ちゃん。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:20:50

    >>35

    めっちゃ保護したいw

    普段は冷静沈着な男前が急に変なことしだす可愛さよ

    絡む機会なかったけど冥冥さんあたりもお兄ちゃん保護してくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:38:10

    >>36

    年下の扱い上手そう。九十九さんが生きてたら九十九さんが保護するのに名乗りでそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:42:19

    作中で一番泣いてて守ってあげたくなるからね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:18:45

    全部人のことで泣いてるんだよな。天元様と九十九さんは短期間で3回位お兄ちゃんが泣いてるところを見てたんだよね。ゲスな話、弟達のことを聞いて適度に同調したらコロッといけそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:51:05

    鼻の線がなかったら一般人にもモテるだろうな。今はツインテもないし

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:01:19

    >>40

    そしてミーハーにわかモブが寄ってこないようにツインテに戻ってヨシ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:04:45

    >>38

    こうして見ると嬉し泣きより悲し泣きやショック泣きの方が多いんだな...

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:59:39

    >>42

    作中で悲しい出来事やショックを受けることが多すぎるからな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:47:29

    >>22

    生い立ちを知っても受け入れる人と出会ってほしいけど一般人だと難しいし呪術師だと九十九さんやメイさん、家入さん、歌姫先生になるな。

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:48:51

    >>41

    九十九さんのレス

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:44:59

    >>39

    天元様、羂索の息子なのによく泣くなぁと呆気になってそう。実は敵側にいたから怪しんでたとか一線ひいてたかもだし

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:11:16

    >>44

    毒のこともあるし一般人じゃ厳しそうだよね

    歌姫先生は何とゆうかまだ人生経験足りてない気がする…お兄ちゃんが泣き出したらオロオロしそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:44:39

    家入先生はレアな呪霊ハーフだし人体実験させてくれたらある程度面倒みてくれそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:21:44

    冥冥は金さえ積めば…って無条件に保護してくれそうなん九十九さんしかおらんくなった…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:35:44

    冥さんはお兄ちゃんをフリーの呪術師にして稼がせたり身体を使って稼がせたりお兄ちゃんでお金になりそうだと判断したら面倒位みてくれそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:23:58

    身体を使って稼ぐ(意味深)

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:22:38

    九十九さんが好みのタイプとか2回も言うから…何かそういうイメージになった

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:07:21

    >>43

    生まれから積んでるのにむしろ父以外恨まず強くてえらいなと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:52:04

    ワンチャン、お母さんが寺に駆け込んだ時に抱えてたお姉ちゃんが呪霊化して守ってくれる…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:07:47

    >>53

    そこは本当に偉いと思う

    自分だったら世界を呪うよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:30:33

    感情豊かで天然でかわいいからな

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:41:14

    九十九さんからの謎にめちゃくちゃ高い好感度についてはファンブックとかで触れてほしい
    高専での合流直後くらいからもうかなり好感度高そうなのはなぜなのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:11:30

    顔もタイプだったんかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:04:05

    忌庫への道案内の説明がクレバーで冷静な感じと思いきや、ゆうじー‼︎だからね
    ハーフ呪霊なのに感情豊かでかわいいじゃんとか思ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:50:13

    顔もタイプとか言動が面白いとか
    最初から好感度高そうだよね〜

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:40:11

    下着姿の由紀さんを前にベットで震えているお兄ちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:57:47

    やっぱり九十九さんが責める方か。

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:44:33

    実質おねショタ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:54:15

    実質赤ちゃんなら大人の女性みんなおねショタになる…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:42:10

    まぁ受肉体の知識もあるしされるがままとゆー事態にはならないのでは
    戦闘スキルだって産まれて数ヶ月の動きじゃないし、ある程度の事は産まれながらにできちゃうハズさ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:50:43

    器の人の年齢によっては知識あんまりない可能性もある

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:52:29

    つまり自分色に染められる?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:16:26

    ツインテのまま存記系統のシンプル服着せて繁華街に立たせといたら
    ゴリゴリのバンギャ上がりみたいなお姉様にあっという間に引きずられていきそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:04:40

    何か色んなこと知らなそう
    器の人によっては知識だけめっちゃある可能性もあるけどさ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:19:48

    お兄ちゃんの性格的にも、産まれ的にも自発的に攻めるイメージがなくてあっという間に食われそうなイメージがある

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:20:38

    >>68

    お兄ちゃんバンギャ受け良さそうなのわかるwww

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:21:39

    そこらへんよくわからないよね
    難しい言葉とか使ったりしてるから器はある程度の年の人だったんだろうけど
    仕草は幼いから??ってなる
    でも知識があってもなくてもお兄ちゃんは食べられる側だろうな

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:38:23

    知識はあっても自分が他人からそういう目で見られると考えたことが一度もなさそう
    なんならベッド押し倒されて服剥がれてもまだきょとんとしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:52:34

    自分を客観視できないし、身内も未成年だから力で押し通せる相手はまだしもハニトラ系は兄弟揃ってことごとく弱いだろうな。お兄ちゃんを無償で見守ってくれそうな女性も思い当たらないし、よくて結婚詐欺だと思って頑張れしかないな。

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:41:57

    >>73

    自己肯定感が皆無ぽいし自分の事に興味ある人間なんかいないとか思い込んでそう

    結果、実力行使されそうになってから気付くとか

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:52:32

    戦闘の時以外はぼ〜っとしてる感じもするしなぁ
    実質中身が赤ちゃんみたいなところあるし…
    年上女性との相性良さそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:27:22

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:28:14

    素はこんな感じでぼんやりしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:56:04

    >>78

    もうこの頃からお子っぽくみえる

    眠たげなお兄ちゃんを見て微笑んでる(?)真人もなんかいいんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:52:12

    気怠げでぼーっとしてるのに、泣いちゃったり案外感情豊かでギャップ萌えする
    九十九さんはそんなお兄ちゃんを守ってあげたいって思ったんかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:31:11

    九十九さんと天元様からしたらボヤッとしてたと思いきやゆうじー!!って泣いたりどうでしょうみたいな顔したりギャップが激しいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:31:35

    凛々しいお兄ちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:43:50

    >>82

    髪下ろしお兄ちゃん最高にイケメン

    こんな凛々しい顔とムキムキボディなのに体育座りで泣いたりするのギャップありすぎ

    いつの間にかロックオンして食われそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:49:54

    >>82

    この髪型で鼻の線がなくなったらモテるだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:54:00

    初期だとムキムキな印象無かったから、渋谷までの期間と薨星宮で毎日頑張って鍛えてたんかな…とか想像してみるとヨシヨシしたくなる

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:57:55

    >>82

    この運河お兄ちゃんに着物着て欲しい 当主感ありそう

    (スレチですまん)

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:58:16

    >>84

    鼻の線がチャームポイントなんだ...と言いたいところだが、確かに一般人から見ると刺青とかに見えるかもしれんな

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:04:50

    >>48

    君の存在が他人の役に立つよとか、それが回って弟の社会への贖罪になるよってハッキリ言って実験に協力させるの案外メンタル追い詰められてるお兄ちゃんには良さそうとか思ってしまった

    家入さんはどこまでも男としてと言うより生物学的興味だと思われるが殺したりはしないだろう

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:13:25

    ツインテで鼻の線ありだと裏社会の人感があるしやばいお薬売ってそう感もある
    お兄さん鼻のそれ刺青?気合い入ってんねー、ってえっちいお姉さんが腕絡ませてきそうだしカタギのお嬢さんは絶対寄ってこない

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:19:20

    職質回数エグそうだな、お兄ちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:23:44

    お兄ちゃん、寝る時はきっと胎児寝のイメージ
    150年暗くて狭いところにいたから、そういう場所好みそう(例の頭上注意の時とか)
    ハムスターかな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:53:24

    >>91

    そのイメージ分かる

    あの体勢落ち着くのかなって思ってる

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:43:56

    >>89

    初期お兄ちゃんヤクの売人とか言われてたなw

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:26:43

    >>93

    言われてたなw

    凄い分かるw

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:37:18

    原宿のギャルに絡まれるお兄ちゃん概念

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:52:20

    色んな概念が生まれて面白いキャラだな〜

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:52:06

    いろんな概念あるけど、どんな概念でもお兄ちゃんが女に食われる立ち位置とゆーのが共通認識ぽい

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:02:19

    >>97

    まあ自分から女を食いにいくイメージ皆無だしな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:06:14

    ダウナー系の奇抜な見た目でお兄ちゃんを自称しながら中身天然ってマジで歳上特攻入りそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:10:16

    >>98

    母親が父親にアレコレされるところ見てたらそういうことに嫌悪感すらありそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:55:32

    >>100

    まあそんな気がするよね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:56:35

    お兄ちゃん見た目より内面が幼いから危なげに見えてくる

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:23:59

    >>100

    とゆー事は女の方からグイグイ迫ってもお兄ちゃんが全力で拒否するのかな

    一生どうて…

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:54:58

    DTを恥じらう感覚もないだろうし、半分呪霊だから性行為に意味を感じ得なそう…
    けど九十九さんに食われてるのは想像できる…w

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:59:02

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:59:25

    ロックオンしてるみたいに見えてきた

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:03:14

    謎にこのときからお兄ちゃんにニコニコしてたな

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:11:11

    最初から九十九さんがニコニコしてるのロックオンにしか見えなくなった…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:31:17

    九十九さんは草食か肉食かでいえば肉食系女子だと思います
    それはそれとしてこの辺のお兄ちゃんをかわいいね〜みたいな目線で見てるお姉さん感がたまらない

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:00:22

    九十九さん最初からこの子かわいいなって感じで見てたのかな〜

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:37:39

    かわいい子も好きだし、泥くさい男もタイプてこと?お兄ちゃんどストライクだったんだね
    やっぱり護衛期間中にもう食われてるな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:28:41

    23巻の描き下ろしにお兄ちゃんを構う九十九さんやバーや麻雀シーンの裏側が見れたりしないかな〜

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:04:43
  • 114二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:01:30

    >>112

    めっちゃ見たい

    23巻のオマケにあったら嬉しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:41:15

    妄想が膨らむよね
    こたつのお茶ひとつにしても天元様か九十九さんがお兄ちゃんに入れてあげるのさ
    熱いから気を付けてねとか言われてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:43:51

    >>115

    ほっこりした

    お兄ちゃん猫舌そう

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:12:23

    猫舌っぽい。バーでもはじめてのアルコールに真っ先につぶれてそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:18:30

    単眼猫が油断すると似てしまうと言及した、今日本で一番有名な某長男も
    年上のお姉さんに顔を赤らめてタジタジだったし
    なんなら自分が先にグイグイ行って閉ざした心を開けてあげた1コ上の女の子嫁にしてるからな

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:27:09

    平和な世界をとりもどしたらお兄ちゃんはどんな人を選ぶのかな
    と思ったけど九十九さん以外まともに話した女性いなくて考察不可

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:04:07

    >>119

    優しい女性が好きだろうな

    九十九…お前は優しいなって涙を拭ってたのが忘れられない

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:11:01

    >>120

    初めて兄弟以外で優しくしてくれたのが九十九さんだったのかもね

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:26:43

    古いやり方だけど
    袖の中に連絡先が書かれたメモを入れられたとしても、お兄ちゃんは意味が分からないだろうという謎の安心感がある

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:14:29

    お兄ちゃんは色々そういう知識に疎いイメージがあるんだよなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:38:09

    >>123

    積極的に興味もなさそうだもんね

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:40:50

    長兄なのに年上からモテそうだよね
    でも次男は年下からモテそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:46:59

    いい体してるのに子作りの事何も知らないお兄ちゃん
    戦闘以外ではボヤッとしてて、年上の女性にいつの間にか上に乗られて?ってなってるうちに騎乗位で初めてを奪われてそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 04:12:48

    お母さんを大切に思ってるし歳上に泣き落としされてたじろぐお兄ちゃんは見たい
    自分を孕んでた時くらいのお母さんを思い出して泣かれて困っちゃうお兄ちゃんを見たい
    まんまと大人しくなってよちよち可愛がられる概念おねショタになって欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:13:29

    相手に泣かれたら何もできなさそう
    狼狽えるのが想像できる

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:20:47

    毒がこのまま残ったら可哀想だな。普通の恋愛できないやん

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:02:52

    >>128

    泣き落としは絶対弱いイメージある

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:58:01

    >>130

    強かな女に騙されないか心配だよ

    嘘泣きだ!お兄ちゃん騙されてるよ

    ってガードしてくれるひとが必要

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:12:32

    お兄ちゃんと接点ありそうなキャラだと…のりとし?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:59:32

    >>132

    のりとしも騙されそう

    加茂家の相伝は天然だからな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:12:03

    >>133

    二人まとめてお持ち帰りされるやつやん

    それはともかくこの二人の会話はみて見たい

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:08:14

    強かな女に騙されて食われるお兄ちゃんめっちゃ想像できる

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:45:06

    食われるだけなら良いんだけどね
    見ぐるみ剥がされそうだから心配だよ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:03:35

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:05:38

    貯金なしだから無問題!だけど借金をかたにウシジマくんみたいに骨の髄までしゃぶられるか身体を売って稼いでこいみたいになりそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 01:53:34

    「脹相くんを見てると弟を思い出すの(大嘘)」とかいけしゃあしゃあとほざくお姉さんに食われてくれ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:35:52

    行為中、「お姉ちゃん」と呼ばせるプレイを是非九十九さんにやって頂きたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:13:52

    「お姉ちゃん」と呼ぶうちに思わず甘えちゃうお兄ちゃんがいたらかわいいな

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:56:36

    お姉ちゃん呼びで甘えるのはマジでかわいいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:57:50

    綺羅羅ちゃんみたいな心が乙女なタイプにも好印象もたれそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:18:37

    お母さんに抱っこされたかも怪しいからこれまで誰にも甘えたことなさそうなので優しい年上お姉さんにヨシヨシされるのは「アリ」なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:56:52

    そんな女性が現れたらいいな。毒があるままだと甘えられる友人とか。

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:00:49

    お兄ちゃんは自分の出世とか気にして自分から一線ひくイメージあるから、そんな事も気にしないで素でいさせてくれる相手が見つかるといいなと思ってる。一般人だと厳しいけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:01:06

    九十九さんがまさに理想の姉さんだったから悲しい…
    最終回はお兄ちゃんが九十九さんに頭うりうりされてるカットとか夢見てた

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:06:42

    モブとお兄ちゃんは想像できないなぁ。毒とか出生とか理解してくれる人で想像すると綺羅羅ちゃんとか九十九さんとか天元様に悠仁達とは違って自分も甘えたりワガママいったりするイメージがある

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 05:54:43

    まぁお兄ちゃんに恋愛するって考えがそもそもないだろうけど、グイグイくる肉食系の強いお姉さんの押しにはタジタジしそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:11:32

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:12:15

    バーでのドレスコードの時、九十九さんがお兄ちゃんのネクタイ結んであげてそう
    「???」ってなりながらネクタイグチャってるお兄ちゃんが想像出来る…

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:52:39

    たしかにネクタイは結べないイメージあるわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:44:09

    お兄ちゃんなぜか手先は不器用なイメージあるな
    料理や裁縫なんかをやらせると血だらけになりそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:56:54

    >>153

    意図せず毒盛っちゃってるの笑う

    個人的に兄弟の中で1番不器用なイメージで、思わず助けてあげたくなる

    食べ方とかは上品そうだけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:47:55

    >>148

    お兄ちゃんのわがままって他の人からしたら些細すぎて、もっとわがまま言って良いのよってなりそう

    具体例が思いつかないけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:52:08

    >>155

    星が好きそうだからプラネタリウム見に行きたいとか?綺羅羅ちゃんだったら一緒に行ってくれそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:07:16

    >>156

    かわいい願いだな…

    たしかに、そんな感じの願いくらいしかなさそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:10:09

    綺羅羅ちゃんだったら嫌がらず連れて行ってくれそうだし色々星座とか教えてくれそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:08:23

    分かる
    なんか色々仲良く話してそうで癒やされる

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:20:07

    穏やかなお姉さんとも相性良さそうだな

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:13:24

    お兄ちゃん自体(弟が絡まなければ)優しくて穏やかだから、逆に相性悪そうなのってどんなタイプの女だろうか

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:38:31

    >>161出ているキャラだとレミとか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:21:18

    >>162

    わかる

    自分優先の感情的な女の人はちょっと合わないかも

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:35:18

    まあ麗美は色々と難易度高いな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:44:28

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:52:07

    お兄ちゃんはやっぱり九十九さんが一番お似合いだと思ってしまう…

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:51:13

    うむ 
    年上のお姉さんと上手くやれそうなイメージも九十九さんと絡んだのが大きいしなぁ~

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:31:52

    あの護衛期間があったからこそお兄ちゃんの人となりが判明したからなー
    色々引き出した九十九さん天元様はグッジョブ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:48:12

    天元様もめちゃくちゃ年上の女性だしな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:24:39

    護衛組でいると年下の可愛がられてる男の子感が凄い

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:27:39

    年上から可愛がられるお兄ちゃんからしか得られない栄養素がある

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:20:09

    万はどうだろう… 見た目だけは姉弟感あったけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:21:37

    >>172

    万は自己愛と思い込みを押し付けるのが…お兄ちゃんも押し付けるけど…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:06:53

    四乃とお兄ちゃんもアリだと思う
    仕えてた当主の作品だし

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:18:03

    普段の四乃がどんな感じか分からんから難しいな〜

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:05:05

    九十九さんが理想のお姉さん過ぎた
    性格も合ってるし強いし
    見た目もお似合いだと思う

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:53:29

    そうなんだよね
    お兄ちゃんの生い立ち知ってる人
    弟の事になると熱くなり過ぎるのを止められる人
    見た目は美男だけど中身はぽやぽやした赤ちゃんを世の悪意から守れるお母さんみたいな人
    九十九さんがベストかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:41:20

    九十九さん自身が元星漿体で苦労してたっぽい過去があってお兄ちゃんへの理解度も高そうなのもあったしなぁ…本当にお似合いだったのに…

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:16:13

    もし九十九さんが生きてたらくっつくんかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:43:04

    九十九さんとお兄ちゃんは信頼関係と言い見た目の相性といいもう自分の中ではベストカップルだったのに…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:32:30

    >>179

    きっとこの2人は宿儺とかを倒して平和になっても疎遠にはならない気がする

    何だかんだちょくちょく連絡取り合って何となく一緒にいるみたいな

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:09:59

    >>181

    めっちゃ想像できる

    そういう未来が見たかった…

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:13:20

    年上に食われる脹相は容易に想像できる
    九十九さん生きてたら本当によかったのになぁ
    あれ?そうなると東堂とちょっとギクシャクした関係にならない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:34:15

    >>183

    九十九さんとお兄ちゃんが一緒にいる所に東堂が出くわしちゃうパターンね

    東堂からしたらブラザーや師匠とも急に中を詰めたコイツはなんだ⁉︎となるのか

    拳で語り合うのは間違いないし、お兄ちゃんに女性のタイプも聞くよな

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:47:50

    >>184

    「好みの女のタイプは?」「九十九由起!」と即答して意外と意気投合するかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:17:02

    東堂は初恋は九十九さんなんだろうけど今は高田ちゃん一筋だろうから平気そう

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:02:25

    でもきっと骨のない男だったら東堂は認めてくれないんだろうな
    大丈夫かなお兄ちゃんww

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:29:58

    九十九さんが泥臭い男(=脹相)がタイプって言ってるからな~

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:53:52

    >>187

    九十九さんが泥臭い&最高だぜと太鼓判押してるからね

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:56:00

    脹相の場合恋愛に関してはまだ赤ちゃんだから年上の女性がリードしないと駄目だというのは解るな

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:08:46

    デート作法や夜の誘い方とか覚えることたくさんだなお兄ちゃん
    それはそうと年下の自由奔放な女性に振り回されるお兄ちゃんも楽しそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:06:08

    >>191

    年下でも振り回すタイプなら合いそうだなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:49:35

    お兄ちゃんに初めての感情に戸惑ってほしい

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:20:01

    初恋もまだだろうしなぁ…
    初恋に戸惑うお兄ちゃんを見たい

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:30:31

    本編では描かれることないだろうけど個人的にはヤキモチ焼くお兄ちゃんはみたい

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:47:08

    >>122

    虎杖に「これは何だ?」と聞いてきそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:55:50

    お兄ちゃんの九十九さん回想を待ってるよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:34:10

    >>197

    自分も待ってる

    脹相と九十九さんの会話をもっと見たい

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:12:49

    自分は九十九さんの生存を諦めてないからできれば回想とかでなくリアルにやり取りしてほしい
    んでちゃんと喰われてほしい

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:17:20

    女性にリードしてもらえるなんて羨ましいことを
    人間として生きるならこんなのも経験して欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています