エス「死ぬつもりか」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:58:49

    死ぬよりも苦しいフォームだからセーフ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:27:20

    死ぬつもりフォーム

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:54:22

    エスが困惑してるなかベルトくんが現場猫してみたいで草

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:56:58

    死ぬ程苦しいけど死なないからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:22:56

    ヘルライジングフォーム
    非変身用アイテムのエネルギーを無理やりに仮面ライダーの形にしたため中身をサポートする機能が一切ついてない
    異空間を作り出すほどのパワーで動くたびに骨折しては治る。
    社長はこのアイテムの力でこのアイテムを壊す為に使用した、世にも珍しい自滅するための暴走フォーム、通称自決フォーム
    なおエスはナノマシンで欠損が治るほどの不死だがそのエスですら武器にセットして世界に向けてぶっ放すという形でしか使っておらずこのフォームの余波だけで変身解除に追い込まれている

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:37:38

    >>2

    そもそもこれは、先にガスをさらに注入されたから変身したら限界超えてしまうからであって、本来は死なないんだって

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:38:43

    多分初めてだよ……敵側が「おいバカ止めろ!!!!!」と変身止めに来たのは……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:40:40

    大丈夫だよ。
    なんなら死ぬ→蘇生を繰り返しながら戦うはずだったんだから(これが初期案だったらしい)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:42:56

    そういやディープスペクターは危険とか言われてたけど、あれってそもそも仙人がマコトの正体に気づいてなかったからか。
    本来、普通の人間が使うなら危険だったんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:51:52

    エスからするとアルトみたいな人間こそ恋人のいる楽園に欲しい人だし・・・
    そりゃあ止めようとする

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:09:37

    エス「死ぬつもりか?(えっちょっと何考えてんのやめて待って止まってそれはマジでやばいから)」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:42:46

    >>2

    ヒゲとポテトが追いガスしたからこれの変身で過剰ハザードレベルになって消滅したんだよなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:22:58

    >>12

    追いガスしないと勝てない敵が悪い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:23:38

    >>2

    あ、死装束じゃん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています