キービジュアルのグエルさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:38:17

    もしかして髪結ってる?もうどこかで言われてるかもしれないけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:40:35

    >>1

    ハーフアップかもって言ってるのは見た

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:40:59

    背景と同化してみずらいけど髪の毛すごい横に広がってるよな
    もしかしてツインテールだったのか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:41:57

    >>2

    グエルの衣装チェンジが少年と大人の違いならハーフアップあるかも

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:44:14

    なぜか一人だけ衣装チェンジしてるからビジュアル変わってるかもしれんと思った
    というかインナーだけ着替えてきたグエルがだいぶおもしろかったなんの意味があるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:45:33

    グエルのハーフアップは単純に見たいのでお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:45:55

    左耳のとこのラインが結んでるっぽくみえてハーフアップ感あるかもって感じかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:46:00

    ほんとだ頭の形に線が見える
    益々武士みたいだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:47:03

    >>7

    うしろにプロスペラママがかぶってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:48:23

    分かりづらいからライン引いてみたけど確かに結んでる気がする
    ポニテにしてはボリュームありすぎるからハーフアップか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:48:24

    >>3

    ミオリネも髪がめちゃくちゃ広がってるから無重力下の表現なのかと思う

    その割にシャディクは普通だが

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:49:00

    元々結構な毛量があるから無重力だとこれくらいには広がるのかも

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:49:29

    髪のふさふさ感はアニメーターさんの癖の影響かもって言われてるの見たけど
    このグエル大人っぽいよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:50:20

    頭のラインしっかり出てるからハーフアップもだけどボリューミーなポニテの可能性もある

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:51:42

    インナーの色も落ち着いたものになったし表情に威嚇や気負いがないせいか大人びてる感じはある
    これで髪型も変わると明確なイメチェンになるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:55:21

    キービジュ見てそういやグエルってスタイル良かったし美形だったことを思い出した
    なんか愉快なやつすぎて忘れてた

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:55:34

    >>12

    毛量は元々あるけどやっぱり髪伸びたな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:56:14

    白はグエルにとって誇り高き色なんだろうね
    君よ気高くあれ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:58:17

    こういう予想図を描いてくださってる方がいたよ


  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:04:21

    武士っぽくてよき

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:21:17

    グエルの髪の毛のこと考えたいのに弟の手の映り込みでいちいち笑ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:45:20

    髪結ぶとしたら意図は何だろう腹を決めたことの視覚化?単純に目新しさ出すため?
    ただグエルの髪って毛量多のロングウルフをつんつんにした感じだから結ぶには横毛が足りないかも?とは思った
    まぁアニメだから野暮だけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:11:36

    うなじ付近のくびれから下に伸びてる髪は長いけどハーフアップするならその部分の髪は割と短髪寄りで短い
    ハーフアップするならしっぽは垂れずにピョコってなるくらいの短さのイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:16:13

    グエルって衣装チェンジも髪型チェンジも多いな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:18:12

    ボブの段階でサイドの髪がそこそこあるからキャンプ時点に比べると結構伸びてるのでは?

    あとボブ+2週間の13話ではグエルはこんなシャキッとしてないと思うので、キービジュアルグエルはもうちょっと後のすがたかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:18:43

    制服着てるけど社長になるラウダも制服着てるし撮影用なんかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:24:53

    こちらボブ期のグエル

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:33:11

    >>26

    キービジュ用で新しい衣装は用意しないだろうから本編で1度は着ると思うな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:39:20

    >>27

    ボブからキリッとしたグエルに戻って人質になったら髪が解けてる?

    髪が解けるほど乱暴な扱いを受けたのか髪の毛が意思をもってグエル化したのか気になるな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:42:03

    >>29

    >髪の毛が意思をもってグエル化


    いや草 

    やっぱ感情で髪の毛逆立つグエルはいるのかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:18:19

    ひたすらキビジュ用だったら、あえて変えた方がもっと意味深長になるよ。 現在としてはシュバルゼテ搭乗説以外に思い浮かぶものはないが

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:26:10

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:31:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:34:28

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:37:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:47:07

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:47:18

    >>32

    グエルの場合ガンダム云々より父親がヴィムな以上平穏ルートはなかったと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:50:33

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:52:50

    >>37

    本当にその通りでグエル最初から酷い詰みゲーなの草(草ではない)

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:53:39

    スレチだから議論なら他でやってくれや

    グエルは髪型も心理描写につかってると思ってるから1期から2期の変化で髪型変わるのはありだと思う
    ハーフアップかはちょっと分かんないけど
    ボブ⇒グエルの髪型の変化ってグエルの短いモラトリアムの終わりを示唆してるとも取れるし

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:55:19

    >>30

    グエルの髪がジブリみたいだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:59:44

    >>40

    短いモラトリアム、そう、ほんと短い……


    それはそうとハーフアップも似合うと思うし見たいけどポニテも見たいんだけどな、やってくんないかな

    髪はいくらでも長くても良い派なのでどんどんモフモフ広げてくださらんか

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:10:55

    >>42

    ポニテは見たい

    あと首の後ろで括るだけのスタイルも見たい

    なんならラーメン食べる時にちょっとまとめるだけでもいい


    ミオリネがカップ麺食べてたからラーメンもあるはずだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:24:30

    グエルが自分で髪を整えてる姿も見たい
    その前後の場面と合わせてどんな内面を表す仕草だったのか考えたい

    本音としてはグエルのヘアアレンジたくさん見たいだけという

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:29:22

    グエルはカチコチにならないが固まる高い整髪料をいっぱい使ってそう、ボブはあまり使わないで紐で縛ってふわっとしてそう
    それを合わさったようなスレ画はボブグエルのいいとこ取りかも 

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:33:59

    スレ画のグエルくんあまりにも後ろ髪ふわっふわすぎて毎朝お付きの者がブラッシングしてくれてるお嬢様概念がチラつく

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:44:14

    >>46

    毛のくし使ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:46:03

    ジェターク家因子の癖っ毛がファビュラスで素晴らしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:54:50

    この髪の量とかを見ているとグエル、テンペストの王子役でファーディナンドっぽいデザインだなぁ ちょっと王子様っぽくなった気がする

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:30:15

    >>46

    グエルが戦場に出るために髪の毛切ることになったら

    お付きの者がお労しいっ…て言って泣くんですね


    自分も泣くので切らないでくれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:17:42

    これからも長髪という特徴を生かしてヘアアレンジをして欲しい
    グエルの状況とか心情に応じて変えていく感じが個人的には理想

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:22:57

    >>28

    留年したか四年生になるかしたからインナーの色変わった説

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:26:04

    失礼だけどこれ見て初めてグエルって美少年だったんだな...ってなった

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:28:42

    >>53

    本編でもスレッタの話を聞いている時とか眉間に皺が寄っていない顔はかなり整っているんだけど

    行動力とか御曹司ムーブでの表情が目立って、美形だっていうのが隠れがちなんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:29:31

    >>52

    アス高は3年制だよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:37:02

    >>53

    普段眉間に皺寄せてオラついてるしOPとかでもイキってるし

    表情集とかライト層は見ないだろうし

    スレッタと二人の時とかは穏やかなんだけどね

    ボブで驚いた人も多かったと思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:38:09

    このサイズでもきっちり下睫毛描写まで入ってるのいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:40:12

    グエルの顔の良さに気が付いてもらえて
    「俺は知っていたよ。グエルくんの”良さ”をね」
    っていう後方理解者面モブの気持ちが分かったかもしれない…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:40:36

    元からグエルって子どもみたいな顔してないよなと表情集で思ってた顔の作りが美形
    だからキービジュアル見てやっぱり大人っぽい顔してるなこいつとなった
    (男に言うのもあれかもだが)むしろ子どもみたいでかわいい顔してるなと感じたのはシャディク

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:44:40

    表情集のグエルは発表時お前そんな顔すんの!?って驚かれてたからな…
    眉間に皺寄せずに黙ってれば一見穏やかな美青年

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:45:49

    シャディクはなんか童顔っぽく描かれてるのかなぁとは感じる
    グエルは逆に顔立ちは大人びてる

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:48:54

    今までのグエルだったら手を伸ばすにしてもバタバタして慌てた感じで大口開けて3枚目ムーブかましてるイメージだったんだけど今回のは表情崩すことなく綺麗な顔のままポーズ決めてるっていう…
    マーベルヒーローかな(今回のグエルがリアル目で整ってるから何かアメコミっぽいw)

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:49:14

    グエルの見た目ついてはちょっと前に専用スレ立ってたな
    御三家みんなタイプ違う美形って話になってた

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:49:47

    整った顔を存分に生かしていただく意味でもこれからも色んな髪形に挑戦してもらいたい
    煩悩だらけだけど、ハーフアップ、高めのポニーテール、低めで雑に結んだポニーテール…
    どれも似合うよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:50:53
  • 66二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:50:56

    >>62

    めちゃくちゃ頼りになる学園の先輩みたいな雰囲気出してて笑ったけど少し寂しかったな

    1クール目キービジュアルと並べたら雰囲気違いすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:52:43

    >>66

    大人に、なってしまったのかな…(12話…)

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:54:13

    怒らず怒鳴らず伏し目がちにすると顔の良さがわかる気がする
    要するに9話

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:54:47

    >>68

    わかる

    9話は話も演出も作画も大好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:56:54

    >>67

    卒業(暗喩)してしまったからな……

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:58:36

    グエルの場合は普段の表情と奇抜な髪型(慣れれば可愛いんだけどね)で見た目にデバフかかってるのがデフォだからそれがなくなると実はこんなに美形だったのかと驚きに変わるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:02:32

    >>71

    しかし普段の表情も味があるし(3話の調子に乗るなよ〜とか好き)奇抜な髪型はもはやこれがなきゃグエルじゃないレベルだからな

    全部茶髪にしたコラ見たことあるが物足りなかった

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:04:11

    調教され過ぎて某グエルの切り身すら愛おしく思える今日この頃

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:04:19

    >>72

    コレジャナイ感凄かったよね

    改めてキャラデザ神だわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:05:14

    >>72

    グエルって別スレでも言われていたけど、絶妙なバランスでデザインされているよな

    泣きぼくろを付けたのは英断だし、前髪だけピンクにした判断も素晴らしい

    一見ごちゃごちゃしそうで奇抜な印象なのに、こうじゃないとグエルじゃないと思わせてくれる

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:05:38

    >>73

    あれは何……?何……!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:11:19

    >>75

    グエルは制服も含めて結構カラフルなのによくまとまってるなあと思ってたんだけど、今回インナー白になって色数減ったら本人の持つカラーが際立った感じあると思う


    調味料減らしたから素材の良さがよくわかるみたいな

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:14:35

    >>77

    1クール目の調味料が多くてもバランスが取れているのも

    2クール目(予想)の調味料が減って素材の良さが際立つのも

    どちらも良いよね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:19:13

    紫インナーはホルダー服の時も想定したものだったのかもしれないな

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:23:47

    ホルダー服姿すごい好き
    白似合うと思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:23:53

    2期キーヴィジュアルで思うのが
    やっぱりキャラの印象に反して
    吊り目ではなく素の目つきは優しげというのが活きてるなあと思った

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:25:17

    >>76

    愛好家の悪ノリで生まれた悲しきUMA

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:26:53

    >>82

    もしかしてあれって意思持ってたり、する…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:26:58

    >>76

    可愛いよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:29:09

    >>81

    確かに、吊り目だと思い込んでたけど実はたれ目気味(?)だし

    その良さがキービジュアルでは存分に生かされてて、いいよね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:32:40

    吊り目でも垂れ目でもない不思議なバランスだと思う
    一度垂れて跳ね上がる微妙なバランスのアイラインが表情を出してる

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:42:05

    キービジュグエルはおそらく二期最終形だと思うので序盤どんな姿見せてくれるのか心配しつつ楽しみにしてる

    最終的にこうなるなら途中ダウナーグエルもちょっと落ち着いて見てられる(たぶん…)

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:03:38

    >>86

    アーモンドアイというのは

    こういうのか?ってかんじがする

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:15:18

    改めてキービジュアルのグエル見て、顔の良さ、スタイルの良さ、モッフモフの髪の素晴らしさを感じた
    このまま本編に出るか分からないけど、こういうグエルの活躍も見たいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:31:59

    もしかしてハーフアップだったら見えてしまうのか?うなじが…!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:59:23

    グエルが学園に戻るとしても中盤以降になりそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:21:52

    ハーフアップってうなじ見える髪型だったっけ…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:23:20

    見えないですねうなじは

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:29:10

    うなじが見える髪型はすでにやっているのでは?
    ラウダ君場所変わって?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:38:14

    公式サイトにパイスー姿の後姿あったよなって確認しにいったけど項は見えなかった

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:55:21

    ガード硬!

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:58:52

    前方から見たうなじだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:01:17

    後方から見たうなじだぜ
    どっちも後れ毛がいい感じだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:16:52

    うなじもいいが首の筋が非常に良い……

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:53:18

    >>73

    あれ何か癖になるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:50:48

    髪の毛をアップにしてると小顔が際立って良いなと思ってたけど
    キーヴィジュアルを見ると、豊かな髪を下ろしてるほうが
    王者的な風格が出るんだなと思った

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:10:53

    ハーフアップ武士感あっていい~
    美しさと格好良さがすごい

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:00:39

    キービジュアルのグエルくんを見ていたら武士っぽさだけじゃなくて、中世の騎士や王子っぽさも感じてきた
    つまり最高ってことだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:45:14

    >>103

    中世っぽさあるのわかる

    メンタル武士で見た目西洋なハイブリッドだよね


    スレ画のグエルくんトリミングが絶妙なので見るたびフランス革命の絵画の自由の女神思い出すんだ…

    民衆の先頭に立って旗振ってるやつ

    おかげで女神概念が育ちすぎてやばい

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:53:42

    >>104

    自分もスレ画が民衆を導く自由の女神に見えてきた

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:56:06

    ラウダをつかんでる手の角度もそれっぽいな

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:35:58

    キービジュアルのグエルに槍を持たせたい
    騎士っぽくてきっと絵になる
    MSの武器が槍なのでたぶん生身でも槍さばけると思うんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:06:45

    恵まれたルックスに加えて表情も髪もポーズも神々しいからギリシャ神話の神様、英雄とか宗教画の聖人や天使みたいに見えるね
    やんちゃなグエルくんがいなくなってしまった寂しさがないといえば嘘になるけど一皮むけて大人に成長した姿だと思うと感慨深い

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:21:46

    キービジュグエル神々しくてビジュアル的にはすごい好きなんだけど、あんまり達観されると心配にもなるのでかわいいとこも持ったまんま成長して欲しいな
    18で悟るのは早すぎると思うんだよ!
    ポニテもしようよ!(そこか)

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:15:16

    髪のバリエーションなら編み込み見たい
    後頭部の髪はあんまり長くないので無理かと思ってたんだけど、ハーフアップできるならたぶんいける

    ただ自力ではできないだろうしフェルペトは本人の頭見るかぎりそこまでできるか微妙なんだよなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:28:37

    >>110

    毎日やるのと一回動画とか見ながらやるのでは変わるからチャンスはある

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:54

    このスレでは前髪下ろしの話題は出てないかな?
    キービジュアルの髪型がハーフアップだったらその新しい髪型は当然見たいけど
    設定集の前髪下ろしもぜひ見たい

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:33:25

    >>112

    前髪下ろすのはいろんなとこで話出てたので当然あるものとして語ってたとこあるかも……

    2期最初は前髪下ろしたダウナーグエルから始まって最終的にはキービジュのすがたになると考えてる

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:03:29

    次クールの始まりのグエルくんの精神状態を考えるとどんなルートでも前髪はもう下ろさざるを得ないのではって感じです
    お労しいけど楽しみにしている
    前髪下ろした姿…これひょっとして美の暴力なのでは

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:34:55

    シャワーシーンに続いて出たら 目を開けたまま気絶するかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:29:31

    あんまり話題に出ないんだけどオールバックは?
    セットしてるというよりは濡れた髪を掻き上げただけのようなやつ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:49:57

    >>116

    シャワーシーンがあれば全部みれるぞ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:39:53

    >>117

    そう、一瞬で良いからシャワーシーンくれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:29:18

    >>1のサムネが一覧画面にあると心が潤うのであげさせてもらいます


    ついでに髪関連話

    グエルくんはすごい前髪長いけど顔洗う時にヘアバンド使うんでしょうか

    雑にヘアバンドして髪あげる男子好きなので使っててほしい

    ヘアバンドの色は白とかネイビーな気もするけどピンクだったら可愛くて和む

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:53:35

    >>119

    フェルシーから貰った誕プレで

    キティちゃんのヘアバンドを使ってたら可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:43:31

    分かる範囲でアウトラインなぞってみた
    右側頭部は明度が低すぎて流石にわからなかったけどやっぱり髪くくってるかも?
    ものすごく長くてボリュームのあるポニテでも通る気がする
    あとやっぱりまつ毛が長くておっぱいが大きい…

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:23:43

    キービジュ描いた人の手癖なのかもしれないけど改めてもふもふだあ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:08:14

    1期のグエルくんは髪はタオルドライ念入りにしてあんまりドライヤー使わないイメージだったけど、キービジュのもふもふくるくる感見るとコレはきちんと手入れされた髪…!と思ってしまう

    ハネ部分が細かくてやわらかウェーブなんだよね
    キービジュグエルくん髪に限らず全体的に描写が繊細で美しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:43:32

    >>121

    きれい………

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:29:16

    >>121

    線画になると美しさと神々しさがまた際立ってるな…

    神話の英雄かな、それともイエスキリストかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:28:56

    神話みたい……神様……?と思う俺がいるんだけど、もう1人の俺が泣きながら「神"に"な"ど"な"る"な"!!!😭😭」って言ってくる でもしょうがないじゃんこれ宗教画の類だもん!!ダメだ神になどならなくていい人間として生き幸せになれ!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:27:08

    >>121

    これ見るとアポロン系の美男だと改めて実感

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:52:25

    そういえば弟ラウダの名前は「神を讃える歌」という意味だっけか
    いやいやいや

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:58:33

    >>128

    ラウダが視聴者の見える範囲で一番愛を示している人は

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:04:45

    >>126

    生きろ!!!!

    そなたは!!!!美しい!!!!

    ぜった"い"に"い"き"ろ"!!!!😭

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:40:44

    >>128

    神様ありがとう僕に兄さんをくれてみたいな意味だと思ってたのに!ヤダー!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:23:53

    うーんやっぱりグエルに手を伸ばすラウダ、必死そうなのはわかるけど憎悪とかそんなのは無い気がする、なんだか焦っているような
    カミサマになんかならなくていい!いかないで兄さん!に見える
    やっぱグエルみんなを助けて死んじゃうんか?い、いやだ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:26:05

    >>128

    ここはあえてラウダに「兄さん神になんかなるな!!」って言ってもらいません???駄目????えっ学籍番号が13番だって???

    知らねーーー!!!神になどなるな!!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:36:55

    てか正式なパーティーに出てるグエル見たい
    スリーピースグエル見たい燕尾服も見たい きっちりネクタイ締めてるのも見たい 
    髪は下の方でゆるく一つにまとめててほしい
    あとシチュは不明だけど三つ編みが見たい

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:32:22

    >>134

    パーティスタイル見たかった…

    ハイブランドのモデルみたいな格好しても似合いそうだよねグエル

    身長あるしガタイいいし顔綺麗だし

    前はだけ気味ゆるまとめ髪スーツとかメガネ装備とか夢広がる

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:38:27

    >>134

    過去にはたくさんフォーマルな場に出席してそうだから何か回想シーンでも出てこないかと期待してる

    まだ学校に籍がありそうだから今後復学してプロムもいいな

    推定190cmの鍛えられた鋼の肉体が上質なスーツに包まれちゃうんだ。かっこいいに決まってるじゃん

    新しい髪型のアレンジも披露してほしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:35:13

    グエルはピアスとか着けそうなタイプじゃないし穴あけるといったら弟が全力で止めそうだけど、それはそれとしてアップにしてピアスつけたフォーマル姿は見たい
    石は目の色に合わせてロンドンブルートパーズあたりがいいなぁ
    本人が派手なのでいろいろ着飾っても負けないし逆にシンプルスタイルで素材活かすのもいいよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:52:46

    前髪下ろしまであと10日を切ったぞ…
    動悸が止まらん…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:15:58

    >>130

    そういえばグエルって何となくアシタカっぽいかも

    武士っぽいからかな

    アシタカは序盤で断髪しちゃったけどグエルは耐えてくれ…短髪もかっこいいに決まってるけどその前に見たいロン毛のヘアスタイルがたくさんあるんだよー!

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:32:46

    グエルにはロングヘアーを生かした髪形をこれからも見せて欲しい
    一方で、短髪が見たくないかと言ったら嘘になる…

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:23:45

    この方の短髪+前髪おろしが好き

    キービジュで後ろ髪健在なのはわかったので

    逆に安心して短髪ifが楽しめるとこある


  • 142二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:38:11

    >>137

    穴開けなくてもいいイヤーカフはいろんなデザインあってカッコいいから、きっと弟にも反対されない

    繊細なデザインも渋いデザインもあるよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:26:47

    ハーフアップの場合なに使って止めてるんだろうか
    パイスーの時のあれ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:30:16

    本編グエルがあまりにも洒落っ気なさすぎる故に着飾らせたいの分かる
    無骨なパイスー(良デザインだが間違ってもスタイリッシュではない)で初表紙を飾った男なだけに

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:10:49

    子供の頃のグエル来たね!
    天真爛漫そうでめちゃくちゃかわいい!
    前髪はやっぱり染めてるのかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:43:58

    寝顔めっちゃ可愛い……髪の毛くるくるでかわいい
    あたりまえだけどちっちゃい頃から泣き黒子あるんだね

    小さい子にセクシー系のチャームポイントついてるとなんかそわそわするのは何故だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:40:37

    ショタグエル見てからスレ画見るとやんちゃな巻き毛の少年がこんなに美しく成長するんだ…と思って興奮する

    ショタグエルもちょっと天使ぽさあるかも
    やらかして神様に怒られてる系の

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:55:20

    いよいよ放送直前て感じでそわそわする
    妄想するなら今のうちなのでいっちょコラった
    一期ラストの地獄からキービジュになる過程が楽しみすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:05:14

    >>148

    技術すごいな!?

    鬱くしい......

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:02:44

    >>148

    ちっちゃいグエルに続いて髪下ろしグエル!最高かよ…

    あと一週間かー待ちきれない

    どんな姿で登場するかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています