世界がもし100人の凪の村だったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:27:06

    なお玲王は一人だけ村に連れてきていいものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:28:01

    凪の蠱毒か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:28:53

    玲王争奪戦で血で血を洗う蠱毒が起こる

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:28:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:29:05

    本気で嫌な村だ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:29:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:29:48

    玲王のマルチタスク能力が試されるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:30:31

    人類のうちの超上澄みの天才が100人いても、それが人類の基準になったらもう訳がわからんのよ
    創造神の気まぐれな遊びか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:30:36

    玲王過労死
    俺がパートナーだで争い続ける凪達
    れおーれおーれおーれおーれおーお世話お世話お世話してー×∞

    この世の地獄である

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:30:46

    逆なら世界平和だったのに

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:31:32

    >>10

    それはそれで凪は俺の宝物!で争い起きそうだし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:31:53

    凪は自分がやらなきゃいけないことはちゃんとやるタイプだから
    案外リーダーの玲王によって100人の凪が完璧に役割分担されて超効率的な社会を築いている可能性がある

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:32:20

    逆に100人玲王がいたら効率的に世界を開拓していく楽しさに目覚める玲王が出始め、最終的に手分けして世界に進出していきそう
    Dr.stoneになる可能性がある

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:32:32

    ぴ、ぴくみん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:32:59

    >>2

    ハムスターの共食いみたいな一匹一匹が可愛いからこそ地獄な絵面になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:33:04

    ごめん
    本当にごめん
    社会性昆虫って言葉が浮かんできた…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:34:32

    仮にこの世界にたった一人だけ混入することができたとして、本当に嫌だ…
    本当に嫌だ…
    玲王に守ってもらう以外に択がない

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:35:26

    玲王がいなかったらお互いに干渉せず興味も持たず全員が必要最低限のことをする平和な村になりそう。でも玲王を投入したら一気に瓦解する

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:35:29

    >>17

    でも玲王とくっついてると100人の凪がれおーれおーおんぶーで集ってくるぞ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:36:28

    >>19

    圧死不可避

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:37:21

    引っこ抜かれてあなただけについていく×100
    ピクミンじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:37:43

    玲王が本気で困るなら凪はおんぶせがんだりしないよ
    玲王のために頑張るよ

    誰か1人が抜け駆けで甘え出したら瓦解する

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:38:40

    玲王なら困った末クローン玲王を生み出してくれるはずだ
    クローン玲王の養育権とオリジナル玲王を巡って揉める?
    うん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:38:53

    何も起きない。ただし、流れ着いた玲王がサッカーボール持ってたことで全てが壊れて、そして始まる

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:40:01

    俺が玲王のパートナーだし
    玲王、おんぶー
    玲王、俺にはお前が必要なんだ
    玲王、お世話してー
    玲王、動くのめんどくさいー
    玲王、こっちだ

    etc etc

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:41:20

    一日に合計500回くらい玲王って呼ばれてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:42:18

    100人対1は相手がどんな美人だろうが好きな人であろうが普通に怖いよな。しかも1人1人がゴリラだし

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:42:48

    いくら何でもできる玲王でも1週間で頭おかしくなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:43:15

    村に投下された玲王は何日くらい正気を保っていられるんだろうか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:43:20

    ダメだ、蓮コラみたいな気持ちになってきた
    ぞわぞわする

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:44:30

    玲王「俺の宝物がたくさんだーわーい(目ぐるぐる)」

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:45:17

    完全に玲王に統率された村ができ、それぞれの凪がそれぞれの専門分野を持って研究を進め、最終的に人類は復興する
    ハッピーエンドがこれぐらいしか思い浮かばん

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:46:14

    リックアンドモーティのミーシークス回みたくなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:46:41

    玲王が最後まで一緒にいる約束を全員と交わす事で人類復興頑張るーになる天才の凪達100人?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:47:19

    インフルエンザの時に見る悪夢みたいだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:47:24

    >>32

    カルトオブザ玲王…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:48:54

    >>35

    人類補完計画っぽくもある

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:50:03

    悪夢みたいな5等分の花嫁
    いや100等分の凪…
    うっ…うう…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:50:22

    凪Aがあらわれた!
    凪Bがあらわれた!
    凪Cがあらわれた!
    凪Dがあらわれた!

    凪達はなかまをよんだ!100人の凪があらわれた!
    玲王はにげようとした、しかしまわりこまれてしまった
    玲王は逃げられない!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:50:48

    性格はちょっとアレだけど能力値全て規格外の住民たち…異聞帯か何かですか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:50:58

    火の鳥思い出した
    ただし火の鳥は玲王とする

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:51:29

    玲王のことが大大大大大好きな100人の凪

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:51:37

    でも凪同士は割とうまくいくと思うよ
    疎外感とかないだろうし、能力もレオ含めみんなそこまで変わらないし

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:53:21

    >>43

    玲王(のパートナーの座)争奪戦にならなければ多分…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:53:46

    サークラ玲王

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:54:01

    生存上は多分問題ない
    人類存亡とか凪だけだったら気にしないだろうし
    玲王がいなければほどほどに相互扶助してほどほどに死んでいく

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:54:20

    >>41

    玲王は望郷編のロミじゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:55:20

    玲王はどの凪を選ぶ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:56:37

    更なる地獄を生むのやめてもろて

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:57:29

    玲王の許容範囲の広さに賭けるしかねぇ
    小説でドMも真っ青な過密スケジュールをこなしてた御影さんを信じろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:57:38

    玲王は強欲だから100人まとめて面倒見てくれるよきっと
    多分そのうち見分けもつくようになる

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:58:54

    >>48

    乙女ゲーの広告で草

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:59:15

    100人の凪が玲王を輪になってマイムママイムする謎の儀式

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:59:48

    想像したら面白すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:00:00

    玲王は効率厨だから見分けがつくように印もつけるし
    玲王は経営者脳だから凪の能力を利用して村を発展させるし
    凪は玲王の言うことなら聞くから頑張るし
    大丈夫大丈夫

    餌を与えられれば天才は動くけど、餌が1人しかいない問題がひどい
    頭撫でるのは順番です、順番

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:01:44

    れおー分裂してー
    俺のお世話してよー
    ダメ、俺が先
    れおーれおーれおー…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:02:16

    個性が出てきた凪たちを見た目一緒?全然違うじゃん!とか笑顔で言ってくれそう
    いけるやん!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:02:31

    凪100人に対してお前らは俺だけを視てればいいんだよができる玲王はちょっと強すぎない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:02:59

    優しく上品で愛情深く欲深い母と温和で気さくで強く傲慢な父の性格全盛に玲王さんを信じろ
    凪の世話など片手間でやってくれるはず

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:03:12

    >>55

    しるしwwww

    番号ふられてたら笑う

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:03:33

    >>44

    嫉妬深くはないから共有してくれるよ

    後はレオのバイタリティ次第だけど、まあレオならいけるやろ

    凪もレオ相手なら無茶はさせないだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:03:41

    人間の最小存続可能個体数は98人らしいけどそれはあくまで49組の繁殖可能なペアが計画的に繁殖する必要があるとか

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:04:28

    >>58

    凪100人「〈〇〉〈〇〉ジーッ」

    玲王「凪しか見えてねーんだわ!」


    絵面が軽くホラー

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:04:49

    玲王と凪の頭ならクローン技術を復活させてなんかいい感じに人工で人数増やせるようになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:04:53

    今日のホラースレはここですか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:05:16

    >>65

    ここで間違いないです

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:05:31

    >>64

    新世界のアダムとイヴになるのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:05:39

    >>56

    「よし、並べ!」

    「番号順! 昨日は右からだったから今日は左から成果を報告!」

    「よしよし、今日も良く頑張りました」

    「今日のメンバーは明日明後日は休暇!」


    玲王なら100人くらい仕切れる

    大丈夫大丈夫


    凪同士はなんか、最初は干渉せずにそれぞれ勝手にやってたけど

    玲王への好感度が高まるにつれギスギスし始めそうだな

    玲王の前では喧嘩しないけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:06:26

    スレタイトル見てふらっと入ったら
    玲王が軽い地獄ホラー味わっててわらった
    凪100人は過労死するて

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:06:26

    自分が先に玲王に褒められるとかお世話されるとか順番争いに発展しそうな雰囲気はある

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:06:46

    これ規模がでかい保育園なのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:06:58

    好感度が上がるに連れていつのまにか何人かいなくなってるけどどの凪も知らなーい、見てなーい言うの怖いな

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:07:28

    >>71

    ワンオペ育児ってレベルじゃねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:07:31

    玲王「あれ?凪が数人足りない…」

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:07:34

    凪も玲王も並はずれて頭いいとかいうせめてもの救い

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:08:18

    天才の凪と天才の凪が殺し合いしたらお互い絶対にタダでは死ぬかと言わんばかりの大怪我負いそう
    こわい

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:08:40

    ワンオペどころの話じゃねぇ草

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:09:52

    一日一凪としても一周百日か…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:10:46

    夢オチであってくれ頼む
    と言わんばかりのホラー始まってて草

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:11:01

    こんだけいたら個性が芽生えて陽キャ凪とか陰キャ凪が出てくるんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:11:12

    玲王を100人の凪で輪になって囲んで作戦会議が始まる…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:12:06

    ※全員190のg…恵体

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:12:17

    >>76

    いっそ最後の1人になるまで戦わせて勝った凪を全身全霊を賭けて愛するのは?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:12:21

    玲王なら人類復興には遺伝子多様性が足りなさすぎる…
    作るぞ!俺たちで新人類を!ってめっちゃ真剣に考えてそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:13:15

    新人類作ったら全員凪になるの?時々玲王が生まれる?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:13:18

    >>83

    玲王が曇るだろうが!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:14:59

    100人もいたら
    面倒くさいっていう自分相手にめんどくせぇを感じるよな凪
    いらいらして自分相手に手ぇあげそうだな
    それを誰が止めるんだ?
    もちろん静観の他凪たち
    玲王を呼べ玲王を!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:15:22

    デザイナーベビー作るにしても遺伝子が二パターンしかなくて、しかも同じアジア人だから、多様性を確保しようとしたら高度な遺伝子操作が必要になる
    まあでも100人凪がいるならやれる気がしてきたな

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:15:29

    御影コーポレーションを継ぐ男が100人程度の集団をまとめられないわけがないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:16:03

    でもその100人が凪だったら?

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:16:05

    >>84

    歴史に刻まれる大いなる物語が始まりそうで草

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:16:21

    凪を減らすの可哀想だから玲王を増やそう
    玲王クローン培養施設を作ってセカンド玲王サード玲王を作り、凪ひとりひとりに配布するんだ

    なんだこの世界…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:16:30

    玲王なら恋太郎ばりに100人の凪を平等に愛すという信頼がある

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:16:50

    はいはい凪くんストーップ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:17:09

    攻撃のために鍛え始める凪と自衛のために鍛え始める凪が出てきそうだけど、多分玲王の鶴の一声で収まる
    収まらんかったら終わり

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:17:55

    でも人のトップに立つ素質あるしそういう教育も受けてきただろうから100人くらいイケるか…?

    と思ったけど全員凪だと難易度が
    でも凪はみんな玲王のいうことならおとなしく聞くか

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:19:00

    考えれば考えるほど怖くなってくる

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:19:15

    玲王は主君で凪は騎士だから
    王さまに仕えてれば幸せだから
    凪も全員みんな幸せに命令聞いてるよ、大丈夫
    玲王はちゃんと王様として全員を平等に扱うよ、帝王学修めてるもん


    凪が誰も抜け駆けさえしなければ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:20:21

    れおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおー
    れおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおー
    れおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおー
    れおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおーれおー

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:20:24

    凪100人って電気代えぐくね?と思ったが
    そこに唯一いる人が御影コーポだった
    モーマンタイ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:21:17

    玲王でも運ゲー要素が強すぎるんだよな。凪のうちの誰かが特別成果を上げて特別褒められたらみんなもっと頑張る好循環になるけど怪我をした凪のうちの誰かを特別お世話したりしたら…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:21:50

    >>101

    あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?×∞

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:22:06

    玲王クローンを凪に適宜配布するも、育った玲王クローンたちがバチバチに上昇志向があるせいで世界を救うための労働にめっちゃ従事させられてそう
    ここまで考えたけど怖くなってきた
    蜂とか思い出す

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:22:27

    >>99

    怖すぎだろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:22:55

    ゾワッとした

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:23:28

    >>99

    ちゃんと100個あって鳥肌

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:24:03

    >>106

    ウワッ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:24:16

    謎の祭壇に乗せられて100人の凪に南無南無と拝まれる玲王

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:25:32

    もう上にスクロールしたくなくなった
    このスレに監禁されそうだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:26:14

    凪って呼ぶとみんな反応しそうだけど、どう呼び分けるんだろう
    印つけるならその形を名前につけて呼ぶとか?凪△ とか凪□みたいに

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:27:33

    100人の凪よ聞け
    「ゲームは一日12時間」
    \玲王ママ/
    凪にあめぇ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:27:38

    >>109

    貴方は玲王ですか?玲王なら凪達に取り囲まれて逃げられなくなります

    玲王でなければスルーしてもらえます

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:29:09

    100カノみたいに最初は玲王に興味ないんだけど、一人一人玲王に興味を持っていくという感じならいきなり圧死せず玲王にも負担が少ないのでは…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:30:48

    >>113

    目があって笑顔向けられないと遠巻きにしてるだけの凪は落ちないので、100人1人1人を口説いて回らなきゃいけない玲王たいへん

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:32:07

    1人1人に熱を込めた眼差しと一緒にやろうぜ!を贈るだけで玲王が過労死予備軍になっちゃう
    一斉に懐いてもらった方がその点では楽そう?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:32:33

    めんどくさくてデカくて手間がかかる情緒未発達の17歳の超天才のお世話を100人分か…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:32:53

    >>113

    一日一凪攻略か

    本編でもその日に陥落してるからな

    なお、100日目以降は…

    \\\\玲王////

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:33:40

    クソデカい小鴨の大群かピクミンか女王蜂に群れる働き蜂か…
    そういう想像が脳裏を過ぎる

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:34:56

    荒廃した世界であとは死ぬだけみたいな設定のドラマとかゲームを見てる気持ちに今なってる

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:37:58

    11人×9チーム=99人の凪
    でサッカーをさせる
    これで創造性を嫌でも養わなきゃいけなくなる凪
    それを眺める残った1人の凪と玲王

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:42:11

    >>120

    残った一人の凪が「俺もあれやりたい」って思うか「レオと一緒にいれればいーや、独り占め極楽〜」なのかでこれがサッカー漫画になるかそうでないかが変わってきそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:45:22

    村の未来がドクターストーンと火の鳥とカルトオブラムとブルーロックの4分割してる

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:06:56

    凪1人だけずるい!と99人の凪が

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:16:17

    1人の凪が玲王独占してたら他の99人の凪がサッカーしないような気がする

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:17:58

    早期リタイアダラダラ人生志望100人の村普通に嫌…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:21:32

    >>125

    早期リタイア後楽々暮らすための自動化技術が発展しそう

    玲王によりその技術の特許が取られ、特許の収入で101人が生きていけるようになる

    ハッピーエンドかと思いきや玲王が早期リタイア人生に飽きないわけがないので、新しいことをやろうとする玲王と面倒臭がりつつも玲王に着いていく100人の凪の新シリーズが始まるのだった

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:22:01

    この玲王が原作通りの認知(凪のモチベ≠玲王)だった場合、恐ろしいことになりそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:29:03

    100人全員を攻略しようとするからダメなんだ
    攻略するのは1人だけで残りは放置したらいい
    本編前の凪は退屈な世界でスローライフを夢見ながら生きていたんだから玲王と出会う前の熱を知らない凪のままなら熱を知った1人の凪と熱を与えてくれる一人の玲王の青春を邪魔しないでくれる……はず

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:32:49

    これ『世界が』だからこの101人が孤島的なのに隔離されてるんじゃなく世界にこの101人しかいないのが恐ろしいところ
    どうしてこんな世界になったのかの前日譚とか普通に気になる
    神様がおかしくなったでもない限りこんなことにならないでしょ人類

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:34:27

    真面目に考えようとすると頭おかしなってきた

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:35:00

    >>128

    でも玲王は他の凪のすごいとこうっかり見ちゃったら、キラキラした笑顔で「お前すげえな!」って言っちゃうから…

    その時点でどんどん手遅れになる凪が出てくるから…

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:38:36

    そして数日後

    \玲王/

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:38:46

    >>128

    でも玲王は凪が100人いたら全員落とそうとする気がするんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:39:51

    >>133

    差別化はしなそうだよな

    みんな平等に扱いそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:41:19

    せめておそ松さんみたいに違いがあれば…

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:45:56

    >>134

    誰も特別になれないのか、残酷だな

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:52:08

    >>136

    特別な存在になろうと努力した時点で、それは特別な存在ではない証明だからな

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:53:16

    「あいつがいなくなれば俺が玲王の隣にいられる?」って全員の凪が思った瞬間に惨劇が始まる

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:53:17

    全員特別にすればいい

    え?凪間で争い発生?そんな…

  • 14012823/03/26(日) 14:54:32

    >>131

    逆に考えるんだ

    別の凪ができることは攻略された一人の凪にも出来る

    つまり玲王はただ一人の凪だけを特別視してくれるって

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:02:08

    カルトじみたものを感じてぞわぞわしてきた
    ホラーだ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:06:24

    玲王のパートナーは1人だけしかなれないと凪達が思った瞬間に惨劇の村になる…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:07:44

    ふらっと入ったら閲注表現かもしれないがオタサーの姫みたいな概念で草

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:08:02

    はいはいストーップ凪くん

    玲王忙しいな

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:09:51

    アナタハンの女王事件を思い出したのは俺だけじゃないはず

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:11:08

    いっそのこと凪達の争いが起こるのを前提にして、勝った一人に与えられる玲王にしてみたらどうだろう
    死なない戦いを決める中でサッカーが選ばれて、100人の凪のブルーロックが始まるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:11:35

    >>140

    それを言うならその1人の凪ができることは俺たち全員できるんだけど、どうしてそいつだけが特別なの?

    ねえどうして? レオ

    答えてよレオ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:12:28

    >>146

    玲王の精神が耐えられないやろそんなん

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:12:39

    俺はレオのパートナーだし
    あ?俺がレオのパートナーなんだけど
    俺以外をパートナーにするレオ?いらね、その概念
    俺がお前を奴隷にしてやんよ
    跪く練習はした?

    などなどの無謀な争い始まる

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:13:35

    >>148

    例え壊れちゃってもこの世界に逃げ場なんかないから大丈夫大丈夫

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:14:31

    >>150

    大丈夫要素がひとつもない!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:14:34

    そこでサッカーですよ
    サッカー、やはりサッカーは全てを解決する
    サッカーにまつわる歴史とさまざまな事件はなかったものとする

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:15:19

    な、生首サッカー…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:16:06

    たとえ100人の天才だとしても
    その100人以外に誰もいないのなら
    それは100人の凡才になるのではないだろうか
    玲王は凡才には興味を示さないのではないだろうか(非情

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:17:10

    >>154

    玲王がいるじゃん

    あれ?そうなると100人の凡才と1人の非才(玲王)になるのか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:17:54

    100人の凪にすし詰めにされて潰されそうになる玲王?

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:18:52

    玲王「お前らもう寝ろ、100人分のゲームの画面が明るすぎて寝れない」

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:20:04

    >>155

    凪が世界の平均値になるから、玲王は自分が平均値以下の部分に対して自分を高めるために全振りしそう

    凪に構ってる場合じゃない

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:20:50

    世界で唯一の才能に恵まれない(平均が高すぎる)男が100人に自分だけを選べと言われ自分を取り合う戦争が起きるの、神話か何かみたいだなあ
    実際玲王もハイパースペックだからうまいこと100人の狂気を操って幸せな世界を生きてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:20:54

    >>113

    最初に口説かれた凪が一番長く玲王のパートナーやってるから実質一番序列上になりそうで草

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:22:34

    >>160

    「一番最初に玲王に見つけてもらった」という、替えのきかないポイントか

    運ゲーじゃんね

    99人の凪お疲れー

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:25:02

    閃いた
    クローン技術かなんかでブルーロックメンバーの誰かを復活させて村に入れたらいい
    公式天才の二人にならできる!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:27:23

    >>162

    平和な村(?)に持ち込まれる外の世界の競争

    変わっていく凪たちと曇る玲王


    本編の地獄部分(凪ではなく玲王の)リターンズする未来が見えるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:27:56

    >>162

    クローンっていきなり記憶も知識もある大人として存在するんじゃなくて、赤ちゃんから子育てしなきゃいけないんだけどわかってますか

    100人の凪がいる上に玲王に子育てまでしろって言うんですか鬼ですか

    100人の凪がいる村で育つ赤ん坊の気持ちを想像できますか鬼ですか

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:29:49

    このスレが完走しそうなことに一番の狂気を感じる

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:32:01

    とりあえず玲王囲って儀式をする100人の凪
    マイムマイムマイムマイム、マイムなんとか

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:32:37

    玲王の狂気を操る才能を信じろ
    100人くらい操ってくれるさ

    え?その100人の一人一人が靡かない男?
    大変だ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:35:00

    >>167

    靡かない男(靡きまくり)(ただし無自覚)(ただし無自覚なのに暴力へ躊躇がない)

  • 16916223/03/26(日) 15:41:41

    再度閃いた

    島の中で暮らそうとするからダメなんだ

    一人目の凪と一人の玲王で他の人間を探すためと銘打って島の外に旅に出る これならいける!!



    >>164の指摘通り子育ては無理だと思います

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:49:03

    >>169

    「え? レオが行くなら俺もついていくけど」

    「俺はレオのパートナーだし」

    「付き添い? 暇つぶし? わかんないや、でもついてく」

    「約束したっしょ? 一緒にいるって」

    「レオがいなくなるのは俺が困る」

     って勝手についてくる

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:49:36

    >>169

    99人の凪は素直に待っててくれるのか

    追いかけてくるのか

    追いかけてきた場合これは一種の逃避行なのでは?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:29:42

    っていうか世界が凪が100人の村しかないから、探しに行っても誰にも会えないんですよねガハハ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:33:04

    そういやそうだガハハ


    しかも>>170だから永遠に1人と100人きりの天国だな!やったぜ!(白目)

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:40:42

    約束したっしょ?一緒にいるって×100

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:40:52

    玲王をめぐって蠱毒が始まるだろう100人の凪もそれを見せられ続ける玲王も揃って地獄なんですが救いはないんですか?!

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:42:13

    軽率に開いたらカルトでこわくなっちゃった…けど玲王はセイシローの生涯面倒見るんですよね?知ってるんですよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:42:41

    「俺をめぐってお前らが争うなら俺はここから出ていく」って玲王が言えば争いは起こらないよ
    玲王が見ていない時の日常会話が目も当てられないチクチク言葉のオンパレードになるだけだよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:46:09

    玲王が一人しかいないから取り合いになるなら玲王を増やせばいい
    新しいルール作って、負けた凪が玲王になればいいんじゃない?
    凪同士なら喧嘩するけど凪と凪だった玲王になれば喧嘩もしないでしょ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:47:11

    >>178

    サラッとした口調でお出しされるこのスレ内一番の狂気

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:47:16

    >>178

    ??????????


    ……?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:47:46

    凪も玲王だろ?

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:47:56

    凪が100人もいるせいで色々頭おかしくなってきちゃったな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:49:06

    負けた凪は玲王で玲王が増えて最後は一人の玲王と勝ち残った玲王になる…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:49:26

    本物の玲王「俺は凪にはもう必要ないんだな、俺がいるせいで奇数になるから俺が身を引く」

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:49:58

    オセロみたいに白頭が紫頭に切り替わる101人の村…

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:50:05

    >>178

    玲王が一人しかいないから取り合いになるなら玲王を増やせばいい

    →やっぱクローン技術開発が安定かー


    新しいルール作って、負けた凪が玲王になればいいんじゃない?

    →??????????

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:50:48

    なんて?

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:51:18

    >>184

    あたまのおかしくなった玲王「そうか俺が凪になればいいのか」


    100人の玲王と1人の凪

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:51:46

    逆だったかもしれねぇ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:52:30

    意味が……意味がわからない……

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:52:33

    >>178

    何食ったらそんな発想になるんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:52:34

    >>184

    凪だった玲王と玲王は違うので!

    多分ヒエラルキーは生まれるんだけど上から

    玲王(本物)凪(最後の一人)

    上位の玲王(2〜50位くらいの凪だった玲王)

    下位の玲王(51位以下の凪だった玲王)

    になるんだ

    ごめん何言ってんだろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:52:45

    負けた玲王(凪)を勝った凪は玲王と認識できるのか…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:52:59

    100人の玲王(元・凪)と1人の凪(元・玲王)

    どうなってるんだってばよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:53:16

    えなにどういうこと?
    急にスレ民まで発狂しないで

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:54:06

    SAN値Cいっとく…?

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:54:06

    ここにいるスレ民みんなSAN値チェックです

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:54:12

    れおーれおー
    そっちは凪だぞれおーれおー
    本物のれおーは俺だぞなぎー

    れおーなぎーなぎーれおー

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:54:27

    本当にホラーなやつがあるか

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:54:39

    ホラースレだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています