発表直前に鯖落ちしそう

  • 1123/03/26(日) 12:46:20

    公式Twitterとかでも同時に発表してほしいな

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:48:10

    全世界80億人のYPの力でツイッターを鯖落ちさせられるか…?!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:49:36

    他の人がTwitterで周知したりするだろうけど、最初は公式からの情報で知りたいな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:50:43

    >>2

    困った、普通にできそうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:51:47

    また罪のないJPが落ちる
    いや出て環境荒らしたカードの清算だから罪ありきなのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:57:55

    たどり着けた誰かがスクショ転載したら多少は軽減するだろうけどたどり着くまでが無理

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:58:51

    僕は推定無罪です
    通してください

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:59:05

    てか公式は何も言ってなくてただの予想でしかない12日の時点で鯖落ちしてたのに
    今日しないと考える方がおかしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:28:28

    >>8

    一応不確定がゆえのリロード連打のせいて落ちた説もあるからわからんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:36:22

    ベアルクティ新規の時も謎に鯖落ちしてたよね
    ひょっとして.jpの鯖って弱い?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:45:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:47:15

    日付発表してるんだし合わせてサーバー強化もしてるんじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:49:41

    >>5

    晒し首の公開みたいなものだしカードデザイナーの罪では?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:54:16

    まあこの日のためだけに強化ってもねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています