ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3350層

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:47:24

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3349層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1739478/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1706056/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    脳内設定

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ59|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1705461/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    粉ミルクで治る骨粗鬆症

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:50:32

    たておつー
    魔法と異能の境界は曖昧

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:50:37

    立て乙ー
    最近なんかやけに200の呪いを狙ってるヤツが多いなー、春だから?

  • 4夢想の夢騎士23/03/26(日) 13:50:46

    ハッハッハッ!たて乙だよ!

  • 5モブ冒険者23/03/26(日) 13:51:18

    立て乙だ
    強い水の使い方?参考になるか分からんが相手して一番厄介だったのは水を出しながら地中を泳ぐ魚だな
    水で土を解しながら泳ぐから意外と早いし、通った後が水吸い込んだぐずぐずの泥で傍目に見えねえ落とし穴みたいになるしで滅茶苦茶苦労したぜ…
    水の強みってんならそういう土に沁み込む所も使えるんじゃねえかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:51:29

    >>2

    個人的には魔法が恋で異能が愛

    【お前は何を言っているんだ】

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:51:54

    闘技場マフィアの俺がゴーグルとマスクをしながら出航してやるぜ!

  • 8眼鏡の魔法使い23/03/26(日) 13:52:01

    タテオツです
    【水の話題という事で水魔法を足下に展開し、滑るように殲魔のアジトを移動している】

  • 9《祝風の子》◆.rXOJr6.XqLs23/03/26(日) 13:52:15

    (※立て乙です)
    【巨大な樹の鳥クリプトミーリア・エントバードは、黄金の花粉雲の中を悠然と遊弋する】
    【拗くれた枝が絡み合った翼には、豊かに茂るスギの葉――――そしてその間に顔を覗かせる膨大な黄金の雄しべ】
    【軽く羽ばたく毎に、翼からは黄金のクソ粒子が、それはそれは美しく離散していくクソが】

    『スぎぃぃぃぃぃ』

    【高らかに鳴くクリプトミーリア・エントバードだが、そこで異変に気付いた】
    【風向きが変わったのだ】
    【大量の上昇気流、それに伴って急速に発達していく雲。それは尚も厚みを増していき】
    【やがて太陽が遮られ、辺りが暗くなっていく】

    【大規模な気団が、クリプトミーリア・エントバードや黄金の雲を巻き込みながらゆっくりと渦を巻く】

    【これは《狂飆ティフォーン》】
      スーパーセル
    【異常発達積乱雲を作り出すレウネシアの古い術式だった】

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:52:17

    >>7

    マフィア!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:52:32

    水使いの強い冒険者を参考にしてみる?
    ほら、氷結リンゴちゃんとか……
    【推し冒険者なだけである。あの剣の性質的に津波は参考にできなくない?】

  • 12マリィちゃん☆23/03/26(日) 13:52:43

    立て乙〜☆

    【日課のトレーニング中】
    【指から流れる血を操り、空中に立体的な幾何学模様を描いている】

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:53:31

    >>3

    スレの残りを埋めるためにただ「埋め」と投稿するのは寂しいから説

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:53:37

    水で強いっつったら水使いちゃんもいるけど、水使いっつーか分子使いだからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:53:50

    >>7

    禁断の200の呪い"全部打ち"

  • 16水使い23/03/26(日) 13:54:36

    立て乙だわです!


    >>5

    >>11

    こう、環境とか変化させるのは強いわよねです。強く印象に残ってる水属性魔術師と云えば私は〈嘆雨〉さんかしらです?


    >>9

    スクロールに殺意が滲み出てますわねです!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:55:36

    水はねぇ…形態変化を容易に引き起こせるのも偉いよぉ…

  • 18魔女S23/03/26(日) 13:55:39

    立て乙

    治れば良いな


    うし 図書館行く


    >>5

    それ足のした来ると困る……

    水は色んなところ入る たしかに

    泥は土の魔法で動かせるかも うむ

    【メモメモ】

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:56:20

    そう言えば50層
    闘技場する?

  • 20初心者魔女23/03/26(日) 13:57:10

    立て乙です!
    もっと魔法練習しなきゃな…

  • 21贄の娘23/03/26(日) 13:57:43

    立て乙です

    >>188

    広範囲を凍らせるのは状況次第で戦術にかかわってきそうですね。消耗が大きそうですが

    >>189

    私の魔法はこの国の方々とずいぶん系統が違います。魔法のエネルギーを力にする、こちらでいうと念動力に近いものが基本でエネルギーを壁にして攻撃や干渉を遮断する〈遮蔽〉、エネルギーを熱に変換して炎と化す〈発火〉、その逆を行う〈冷却〉を使い分けています。

    魔法の達人や師範ともなれば世界に干渉して〈門〉を作り、遠くへと移動することも可能だとか……こちらでは転移と呼ばれているものですね

    (※この子の魔法体系においては転移が最上位)

    >>5

    地中を泳ぐ魚……まだ見たことがありません!

    (※ジュラトドスかな?)

  • 22水使い23/03/26(日) 13:57:53

    >>12

    精密性や操作性が凄いわねです………私だとちょっと無理な感じがしますわです。いつか一方向以外にも動かしたいわねです



    >>14

    それは

    そう


    >>17

    気体の水蒸気の状態から相手の肺の内側で凍らせたりとか、毒を水属性魔法で水蒸気にするみたいな感じかしらねです?

  • 23鷹古◆txDLnfBHvE23/03/26(日) 13:58:41

    「スレッドの引継ぎ感謝申し上げます。地中ではありませんが、雪の中を泳ぐ魚は対処したことがありますね」

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:00:02

    ハードワイヤードさんとかそこらへんの水の扱いも上手そうなイメージあるなー
    あと久しく見てないけど液状種族さんと霧氷黒泥さんのスライム系コンビ

  • 25"疫病"23/03/26(日) 14:00:41

    >>18

    因みに土の中には病原菌とかが一杯だからそれを泥にした上で刃として操作して体表を傷付けて内側に触れさせると遅効性の即死みたいになるよ


    レジオネラ症に破傷風、結構エグいよ

  • 26マリィちゃん☆23/03/26(日) 14:01:01

    >>19

    お相手がいるなら〜☆


    >>22

    んー、マリィの場合はこの血まで神経が通ってるようなイメージで動かせるから☆

    あっ、もちろん痛覚とかがあるわけじゃないけど☆

  • 27甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/26(日) 14:01:58

    立て乙ダ!


    前スレ>149

    敬礼っ!そして分かりましタ!心得ておきまス!

    【敬礼した後、お礼を言った】


    >>9

    壮大なスケール……これがランカーの戦い…!

  • 28報恩の両手剣使い23/03/26(日) 14:02:10

    むっ!たて乙だ!

  • 29眼鏡の魔法使い23/03/26(日) 14:02:51

    【今回は別に依頼とかではなく、魔法の特訓で空を飛んでいたら見慣れない穴を見つけたので入った次第である】
    【どうやら入り口が既に埋められているらしく、役目は終えているっぽい】
    【いつかの衝合でもろい部分が露出して穴が空いたのだろう】
    【誰も居ない寂れたアジトを探検していると、それほど時間もかからない内に最深部に着いた】
    【宝箱も幾つか見つけたし、引き返そうか……そう思った矢先に視界の端で何かを発見した】
    ……キカイ?
    【大釜にハンドルが付いたような、不思議なキカイだ】
    【殲魔の証やらマークやらが見つからないので、衝合でやってきた可能性がある】
    …………
    【ハンドルを回してみた──】

    【キカイがごうんごうんと波打ち、働き出す】
    【光が飛び出して、眼鏡の全身を覆う】
    あっ!!?
    【しばらくの電子音の後、光が止み……眼鏡は衝撃的な光景を目にした】
    ……私……!?
    【大釜のようなキカイの、穴の空いた部分から、眼鏡の魔法使いが飛び出した……】

  • 30龍狩りの騎士23/03/26(日) 14:03:35

    立て乙

  • 31水使い23/03/26(日) 14:04:00

    >>23

    賢い戦法でしたわねです!


    >>24

    確かにスライムとかは液状だし水の扱いとかは上手そうねです!


    >>26

    身体の一部だからこそ、腕や指を細かく動かすみたいな感じで使えるのねです!


    ふむふむ………身体の一部としての運用、水剣の参考に出来そうだわです!教えてくれてありがとうございますわです!

  • 32重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/26(日) 14:04:15

    >>29

    眼鏡さんが増えた!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:04:16

    ふへ、へへ……闘技場カモン……私も時間が合えば参加したいなぁ……

  • 34夢想の夢騎士23/03/26(日) 14:04:28

    >>29

    ハーハッハッハッ!…眼鏡殿がもう一人!?

  • 35水使い23/03/26(日) 14:04:41

    >>29

    第二の黒眼鏡ちゃんです!?!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:04:41

    >>22

    水使いちゃんは飲み込みが早いねえ

    後は~毒物が水に混ざらないように膜で覆って体内に混入させると、死亡時刻をずらせて便利だよ♥️

    相手の体内にあるものを操るのは難しくても、体内に取り込ませた自分のものを操るのは比較的容易だから~

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:04:50

    今度は何色だ…!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:05:30

    >>33

    今ならマリィちゃん☆さんがお相手してくれるかもだぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:06:24

    黒の次は白と相場が決まっている

  • 40龍狩りの騎士23/03/26(日) 14:06:50

    >>37

    敢えての虹色と見た

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:07:09

    茶色とか

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:07:26

    色眼鏡ちゃんがシリーズ化するのは確定事項なの??

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:07:51

    そのうち落ちものゲームみたいな色バリエーションになりそう

  • 44マリィちゃん☆23/03/26(日) 14:07:53

    (※この子に 血でカプセル(空洞)を作る→戦闘のどさくさに紛れて相手の傷口から侵入させる→コントロールを失うので元の血に戻る→空気混入! というコンボをさせようとしたことはある)

    なんで色が……?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:08:18

    キカイから出てきたんだろ? だったら鋼鉄眼鏡ちゃんと相場が決まったらぁ!

  • 46甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/26(日) 14:08:28

    >>29

    眼鏡さんが増えタ……!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:09:09

    >>38

    うへ、へ……今はちょーっと……無理かなぁ……あと暫く後ならぁ……

  • 48水使い23/03/26(日) 14:09:13

    闘技場とかは人数が合わなければ参戦しますわです!


    >>36

    ふむふむ、確かに水弾とかも相手の体内領域に突入してるけど普通に動かせますものねです。いやこらは〈波浪〉が特殊なだけかもしれないけれどもです


    時間差で解放……と、なるとゴブリンやオーガみたいな群れで活動するモンスターに揮発性の即死級の毒物を水で包んで付着させれば怨念を出させる暇も無く、ムクロブネとか発生させずに一網打尽に出来るかもしれませんわねです


    ※イメージはゴキブリ駆除

  • 49贄の娘23/03/26(日) 14:09:47

    眼鏡大喜利になってません……?
    (※提案もらっておいて贅沢だけどダーティ方面の戦闘はさせたくないですね……もうちょいファンタジーに行きたい!申し訳ないです)

  • 50眼鏡の魔法使い23/03/26(日) 14:09:54

    あーあーあーあー……!!
    【眼鏡の魔法使いが次々と飛び出してゆく】
    『めがねでーす』『はーい』『ヤッホー』『めーがーねー』『ぽよぽよ』『たや』『まほーまほー』『ぷゆ』『くるくるくるくる』『やー』『はぁい』
    【急いで、ハンドルを逆回転させる】
    【キカイは止まり、製造される眼鏡もそこで打ち止めとなったが……生まれた眼鏡は消えなかった】
    【よく見たら、床に汚れまくった説明書が落ちている……(なぜ見つけられなかったかというとホコリがヤバ過ぎて普通に地面の色と同化してたから)】
    【大体何で私はこんなキカイを動かしたんだ?と後悔しつつ読む】
    これは……〇〇式せいぶつコピープリンターです。動かした人物が無限にコピーされ、せいぶつへいきとして転用できま──
    【まで読んだところで、キカイを粉々に破壊した】
    なんッちゅゥ……危険なキカイじゃー!!!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:10:45

    >>50

    コピー精度低いのが救いか

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:10:51

    水の鳥や花を相手に纏わりつかせて拘束するだけでも結構強そうだよね

  • 53水使い23/03/26(日) 14:10:57

    >>49

    ※ダーティは好みが分かれますものね!!!真っ当なファンタジーも好みです!!!


    >>50

    こわい

  • 54夢想の夢騎士23/03/26(日) 14:11:25

    >>50

    ハーハッハッハッ!カラーひよこならぬカラー眼鏡さんというわけか!

    『ピヨピヨ』

    【ロシナンテは勝手に親近感を覚えていた】

  • 55龍狩りの騎士23/03/26(日) 14:11:39

    待て……倫理を捨てれば相当な強者であると見える眼鏡さんをコピーした生物兵器が大量に…………
    いやいくらなんでも駄目だな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:11:40

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:11:55

    あら、でしたらわたくしがマリィちゃん☆さまのお相手に立候補しようかしら

  • 58報恩の両手剣使い23/03/26(日) 14:12:34

    む、闘技場をやるのか

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:12:35

    >>54

    一人何Gかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:12:41

    何者だ!名を名乗れ!
    具体的に理由を言うと区別がついたほうが便利だから!

  • 61《祝風の子》◆.rXOJr6.XqLs23/03/26(日) 14:13:46

    【雷鳴の音が響く】
    【閃光が雲間に瞬いて消える】

    【発達した超大型積乱雲は花粉雲を吸い寄せながら渦を巻き、これ以上の拡散を防いでいく】
    【その暴風の中にあって少女は髪先一つ揺らさずにクリプトミーリア・エントバードに立ちはだかった】

    「コーホー……コホコーホー! ※かっこいい口上」
    『スギッッッ……!』

    【クリプトミーリアがその口から黄金のレーザーのような物を放つ】
    【それは超高圧の花粉粒子】
    【花粉粒子ビームはマッハ2.2以上の速度でワンピース姿の少女に迫り――】
    【少女の体表50cm手前で阻まれて四方に散っていく】
    【少女が戦闘時に纏う圧縮大気の装甲は、あの嘆雨の水弾でさえ――彼は大幅に弱体化していたのだが――全てを吹き散らすことは出来なかった】
    【だが】

    「コホー(弾いた花粉ビームが雲を突き破って外に……! これは早く決着を付けないとだねっ)」

    【少女の姿が掻き消えた】
    【一瞬でクリプトミーリアの2000m直下まで移動した彼女は、急制動と共に片足で大気を踏み締めて力を溜める。推力として足裏に凝集された風は、竜巻3つ分】
    【次の瞬間、極超音速すら超えた速度で下からクリプトミーリアに突撃して、殴る】

  • 62凶血剣23/03/26(日) 14:13:47

    >>60

    ふへ、へ……後の方の組み合わせなら、参加したいですぅ……

  • 63贄の娘23/03/26(日) 14:14:12

    >>52

    まだ精密動作させられる数はそんなに多くないのですが、数が多ければたしかに

    鍛錬あるのみ、ですね

  • 64水使い23/03/26(日) 14:14:39

    >>61

    超高圧の花粉粒子です!?!?

  • 6557改め黒槍鮫魚23/03/26(日) 14:15:14

    ……ひさしぶりすぎてこてはん?をつけ忘れたわ
    といっても数合わせ程度の心持ちなのですけれど

  • 66栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/26(日) 14:15:18

    立て乙ですね。最近は海域の魔物調査依頼を受けている私です

    【報告書を提出しつつ】


    >>61

    花粉症を抜きにしても激ヤバモンスター……

    祝風の子さま、応援しています!

  • 67夢想の夢騎士23/03/26(日) 14:15:19

    >>61

    ハッハッハッ!…地上の方、ご愁傷さまだよ

  • 68栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/26(日) 14:15:49

    あ、闘技場ですか? 私もやりたいです!

  • 69飴ちゃん工房23/03/26(日) 14:15:50

    「毎度どうもこんにちは~、飴ちゃん工房です。この前頂いた支援のお陰で、新しい商品が完成しました~」

    【白いキングの駒】(10000G)
    キングの駒は一人分しか効果を発揮しない。同じ戦場に居る、自分以外の駒を持っている仲間への支援効果が上がる。
    【白いナイトの駒】(3000G)
    物理攻撃力・機動力が少し上がる。キングの駒を持っている仲間が同じ戦場で戦闘している時、自分に与えられる支援効果をコピーして、キング以外の駒を持っているランダムな仲間一人に付与する。
    【白いビショップの駒】(5000G)
    魔法力・集中力が上がる。キングの駒を持っている仲間が同じ戦場で戦闘している時、追加の魔力消費によって、駒を持っている仲間を経由して魔法の射程距離を延ばす事が出来る。
    【白いルークの駒】(5000G)
    防御力が上がる。キングの駒を持っている仲間が同じ戦場で戦闘している時、キングの傍にテレポートする事が出来る。(連発不可)
    【白いクイーンの駒】(10000G)
    クイーンの駒は一人分しか効果を発揮しない。全ステータスが上がる。キングの駒を持っている仲間が同じ戦場で戦闘していない時、全ステータスが下がる。

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:16:39

    人魚さんだったか
    マリィちゃんと人魚さん、
    初お目見えっぽい凶血剣さんの相手はリスさんかね?

  • 71初心者魔女23/03/26(日) 14:16:40

    >>69

    な…なんか凄そう!

  • 72龍狩りの騎士23/03/26(日) 14:16:41

    闘技場か…ならば参加願おうか

  • 73マリィちゃん☆23/03/26(日) 14:16:42

    >>57

    ありがと〜☆

    他に立候補する人はいるかな〜☆組み合わせ確定しちゃう?


    >>61

    すっごい……☆

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:17:02

    >>69

    投資した人でーす

    5セットください

  • 75首無し騎士23/03/26(日) 14:17:17

    『(闘技場か…私も参加しよう…)』

  • 76水使い23/03/26(日) 14:18:00

    >>65

    フロンティア攻略戦に参加してた方ねです!

  • 77甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/26(日) 14:18:14

    >>50

    倫理的にヤバいマシンだった……ぶっ壊した眼鏡さんグッジョブ!

    ……ところでその眼鏡さん'sどうするの……?


    >>62

    おぉ…強そうな名前だナ!


    >>61

    マジでヤバいモンスター……!そして流石ランカー!めちゃくちゃ強いゼ《祝風の子》さん!

  • 78初心者魔女23/03/26(日) 14:18:39

    (闘技場…やっぱ参加はしなくていいかな…)

  • 79栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/26(日) 14:19:16

    おや、たくさん
    どうしましょうか。特に希望がないのであれば賽の目を振ります? 私はいつでも構いませんが

  • 80眼鏡の魔法使い23/03/26(日) 14:19:22

    >>50

    ほんっとにバッカみたいなキカイですね……

    【幸いな事に眼鏡達は本人の強さにまったく及ばない劣化コピーであった】

    『ぽよ〜』『あ〜』『うわー』『わーん』『うぎ〜』『きゃー』『わは〜』『あっち』『のっち』『ふわっ』『むぎい』

    【簡単に殺す事が出来た】

    ……さて、帰りましょうか

    【壊れたキカイに背を向けて、さっさとアジトを後にした】

  • 81水使い23/03/26(日) 14:20:23

    >>80

    【死後の冥福を祈り十字を切る】

  • 82黒槍鮫魚23/03/26(日) 14:20:36

    かふん……?サンゴの卵のようなものかしら


    >>73

    ええ、はい

    よろしくお願いいたしますわ


    >>76

    あら、こんにちは

    ただの中級冒険者のニタリの人魚よ

  • 83飴ちゃん工房23/03/26(日) 14:20:36

    >>71

    「あ、ひょっとして昨日の夜、煙について話していた方ですか~?」

    「ウチの工房では今、煙を使った魔道具を開発中なんです~。興味がおありかな~、って」「お金、お金」【父と娘が忙しく働いている】

    >>74

    「ああ、あの時の! 助かりました、本当に~」「お客様!」「あれ、キングとクイーンは一つの戦場では一つしか効果無いですけど、5セットで大丈夫ですか~?」

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:20:42

    >>80

    うーん模範的魔術師メンタル

  • 85初心者魔女23/03/26(日) 14:21:28

    >>83

    あっはい…少し気になります…ね…

  • 86眼鏡の魔法使い23/03/26(日) 14:21:42

    (※コピー眼鏡達がその辺を破壊する描写書くの忘れたせいで無慈悲なアサシンみたいになっちゃったよ)
    (※殺す理由はあります)

  • 87マリィちゃん☆23/03/26(日) 14:21:45

    >>82

    うん☆それじゃよろしくね♪


    >>79

    というわけで、こっちは組み合わせ一つ確定させちゃうね☆

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:22:06

    よしじゃあ指名の人魚さんとマリィちゃんは確定でいいかな?

    残りは散開某社はダイス振ってー


    >>78

    (※闘技場は人のを見て、あれやりたい!となってからやるのが吉。それとまだ弱い、修行中というキャラ性を崩したくない場合対戦相手にも気を配ったほうがいいので気になるときは聞こう。

    初闘技場で強キャラとしらずにダイス勝負して勝っちゃった結果いっきに強キャラにならざるを得なかった人が数名います)

  • 89龍狩りの騎士23/03/26(日) 14:22:25

    >>80

    強い


    それでは賽を…

    dice1d100=86 (86)

  • 90重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/26(日) 14:22:32

    闘技場…参加間に合いますか?【保護魔物カフェで買ったキーホルダーとかを装甲に吊るしながら】

  • 91水使い23/03/26(日) 14:22:36

    >>82

    花粉というのは免疫を異常に反応させる感じの奴ねです!人魚の方にも分かり易く説明すると………こう、寝てる鮫に血を投げるみたいな感じかしらねです?

  • 92眼鏡の魔法使い23/03/26(日) 14:22:54

    あら!闘技場やるんですね!
    がんばって下さい!
    【若干メンタルショック】

  • 93凶血剣23/03/26(日) 14:23:49

    (※1番目以降なら誰とでも……試合開始して数分以上経っても来なかったら飛ばして下さい。)

  • 94首無し騎士23/03/26(日) 14:24:15

    『………………』

    【賽を振る】

    dice1d100=53 (53)

  • 95黒槍鮫魚23/03/26(日) 14:24:16

    >>91

    ……それは死ぬのではなくて?


    >>87

    (※ということで試合形式と先攻後攻はどういたしましょう?)

  • 96甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/26(日) 14:24:21

    おぉ…今度は生で見れるゼ闘技場……♪

    【ライチソーダと塩キャラメルポップコーンを片手に観戦モードな緑ローブ】


    >>80

    >>86

    【沈痛な面持ちで十字を切った】

    (※了解です!)

  • 97初心者魔女23/03/26(日) 14:25:11

    闘技場やるんですか!?
    【ドリンクを持ってきた】

  • 98栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/26(日) 14:25:30

    それでは!

    dice1d100=23 (23)

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:25:39

    >>83

    大丈夫大丈夫

    壊れたときの替えだよ

    というわけではい、代金!

  • 100《祝風の子》◆.rXOJr6.XqLs23/03/26(日) 14:25:53

    【殴ると同時に拳に纏っていた嵐を撃ち込む】
    【詰め込まれていた嵐が爆圧となって、噴新兵器のような音と共にクリプトミーリアの巨体を更に1000mほど上空に押し上げ……】

    「コホッ!(おしまいっ)」

    【クリプトミーリアの体内で解放された嵐が、その巨体を粉みじんに粉砕した】


    【……だが、この依頼はこれで終わりではない】
    【少女にとって一番大変な工程は、寧ろこの後だったのだ】

    「(む……ぐぐぐぐ……このぉ……っ!)」

    【広げた両手をゆっくりと抱き締めるように、握りこむように、少女は全力で風を操作していく】
    【五分後。疲労困憊となった少女は、半ば落下するように地上へと落ちていった】

  • 101水使い23/03/26(日) 14:25:53

    >>95

    う、うーん………説明が難しいのだけれど、こう、何も刺激しなければ大丈夫な鮫/免疫を強く刺激する感じかしらねです?


    死にはしないけど酷い目に遭いますわです

  • 102重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/26(日) 14:26:27

    それでは…賽をdice1d100=82 (82)

  • 103夢想の夢騎士23/03/26(日) 14:26:34

    ハーハッハッハッ!今日も闘技場は満員御礼だな!
    【前回やったばかりなので観客席に回る夢騎士】

  • 104水使い23/03/26(日) 14:26:42

    >>100

    確かに花粉を撒き散らさないようにする必要がありますものねです

  • 105飴ちゃん工房23/03/26(日) 14:26:44

    >>85

    「それは良かった!」

    「でも、うちの工房の商品はですね~。あちらの商品を見て頂ければ分かる通り、独自性と強さに関しては自信があるんですけど~、えっとですね、開発中という事もあって~」「癖が強いし、高い」「……んですよ~。」

    「という訳で、一つ提案したいのですけど~、研究用の素材を集めて来る、依頼を引き受けて頂けませんか~?」

    >>99

    「まいどありがとうございます~」「神様!」【娘は目を輝かせている】

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:27:49

    凶血剣さんがサイコロ振ってない&人数が奇数なんだけどどうするかね?

  • 107マリィちゃん☆23/03/26(日) 14:27:57

    >>95

    (※人数も多いので、ダイス3先取でどうでしょう?)

    (※あと、先攻はそちらからお願いしてもよいでしょうか)


    【軽くストレッチしながら闘技場へ】

  • 108初心者魔女23/03/26(日) 14:28:07

    >>105

    はい!わかりました!

  • 109凶血剣23/03/26(日) 14:28:42

    >>106

    (※あ、自分も降った方が良いです?)

    dice1d100=60 (60)

  • 110水使い23/03/26(日) 14:28:54

    >>106

    人数が奇数なら参加しますわです!まあ多分負けるけれどもです!


    えっと、他に参加する方は居なかったかしらです?

  • 111夢想の夢騎士23/03/26(日) 14:29:54

    ハーハッハッハッ!皆頑張ってね!『ぴよ!』
    【エキゾチックカラーなポップコーンを食べている】

  • 112栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/26(日) 14:30:23

    ふふ、私が余りましたね!
    ではゆっくり観戦しましょうか。時間が経てば他のお相手も来てくださるかもしれません
    【きのみジュースを買い観客席へ】

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:30:25

    >>109

    (※振った人4人振ってない人一人の中からあまりにするか振ってない人をあまりにするかなら振ってない人かな?というだけなので、水使いさんが来たので数が合ったからおk)

  • 114龍狩りの騎士23/03/26(日) 14:30:49

    >>89

    >>94

    >>98

    >>102

    >>109

    賽の結果はコチラだな

  • 115甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/26(日) 14:31:32

    一戦目はマリィちゃん☆さんと黒槍鮫魚さんカ!


    >>100

    お疲れ様でス……!

  • 116《祝風の子》◆.rXOJr6.XqLs23/03/26(日) 14:32:17

    ……ただいま!

    おうえんありがとうございましたっ


    【ギルドに入ってくる】

    【謎の大きな球体を二つ浮かせた状態で】



    >>104

    そうなの!すっごく疲れた!

  • 117栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/26(日) 14:32:57

    >>116

    お疲れ様です!

    そちらのボールは……何でしょうか?

  • 118水使い23/03/26(日) 14:32:58

    ※これ私もサイコロ振った方が良いのだろうか……!?


    >>116

    お疲れ様でしたわです!何かちょっと禍々しい球ねです………中に花粉とか入っているのかしらねです?

  • 119凶血剣23/03/26(日) 14:33:00

    (※少々落ちます、自分の相手は自由に変えて貰って大丈夫です)

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:33:13

    龍狩りー重鎧剛蛇
    首無しー凶血剣
    栗鼠ー水使い(ダイス無し暫定0)

    でいい?
    (※個人個人でキャラの強さが気になる場合は相談してください)

  • 121飴ちゃん工房23/03/26(日) 14:33:22

    >>108

    「あらら、本当に良いんですか? 嬉しいです~、うちも出来たばかりの工房なので、レシピはあっても実験や製造の材料が足りなかったんですよ~」

    「それじゃあ、詳しい話は闘技場が終わった辺りにまた持ってきますね~。これからよろしくお願いします~」


    (※紫の線は、単純に言えばくっ付いていると受けるダメージが多くなる煙を使う武器として想定しています。ですがこちらはオーダーメイドで作るというRPを通すので、初心者魔女‌さんの描写しやすい・描写したい感じの性能にして頂いて大丈夫です!)

  • 122モップ猫23/03/26(日) 14:33:30

    >>116

    おかえりにゃあ

    花粉は洗い流さなくてもいいかにゃぁ?

  • 123龍狩りの騎士23/03/26(日) 14:33:54

    >>116

    お疲れ様だ

    素晴らしい風魔法だったと思うぞ

  • 124夢想の夢騎士23/03/26(日) 14:35:23

    >>116

    ハッハッハッ!お疲れ様です、お見事でした!

  • 125水使い23/03/26(日) 14:35:46

    >>120

    了解しましたわです!


    ※栗鼠様、此方が負けロールをしても良いでしょうか……?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:36:22

    深淵勢に近い実力の転換さんを倒した龍狩りさん相手に重鎧さんがどこまで食い下がれるかなあ

  • 127黒槍鮫魚23/03/26(日) 14:36:44

    >>107

    (※了解いたしました!)


    【同じく闘技場に足を踏み入れ─ヒレを泳ぎ入れ?ながら入っていく人魚の女】

    【筋肉質ながらも肉付のいい水泳選手のごとき上半身と三メートル近い尾ひれを持つ彼女は、オナガザメの一種であるニタリの人魚であった】

    【空を回遊するように現れた彼女は、二本の黒い槍を構えながらマリィちゃん☆に向けてゆるく頭を下げ】


    それでは、よろしくお願いしますわ

    ではさっそく────『逆巻け(ゔぉるてぃーちぇ)!』


    【直後、彼女の槍と尾ひれがドリルのように逆巻く潮水で鎧われていく】

    【二本の槍と尾ひれを魔法でドリル状に変えて戦う三槍流の使い手、それが彼女、黒槍鮫魚である!】


    まずは一撃───!

    【と、凄まじいスピードで空を泳いだ彼女の逆巻く水の尾ひれが、闘技場を一薙するかのようにマリィちゃん☆に向けて振り抜かれた!】


    dice1d100=90 (90)

  • 128栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/26(日) 14:37:36

    私のお相手は水使いさま、ですね!


    >>125

    (了解しましたー! 装備ガチガチで頑張るぞい!)

  • 129初心者魔女23/03/26(日) 14:38:05

    >>121

    (わかりましたありがとうございます)

  • 130《祝風の子》◆.rXOJr6.XqLs23/03/26(日) 14:38:28

    >>115

    >>123

    >>124

    えへへ~……ありがとっ


    >>117

    >>118

    こっちの緑っぽい球体はクリプトミーリアさんです(※超絶圧縮)

    こっちの金色の球体はあのへんに漂ってた花粉全部です(※超絶圧縮)

    私じゃ燃やせないのでギルドで処分してもらおうと思って


    >>122

    えっ、お、お願いしてもいい……?

  • 131水使い23/03/26(日) 14:39:08

    >>126

    でも重鎧さんなら推進機や反重力で加速しながら速攻で質量攻撃とかすれば倒せそうなロマンみたいなのを感じますわです!


    >>127

    水となると色々と参考になりそうねです!高速回転によるドリル化………ふむ?〈波浪〉だと一方向にしか動かせないけれど、回転は可能なのかしらねです………?


    ※A.今の水使いの練度では不可能

    ※そして本当に凄い速度だあ

  • 132首無し騎士23/03/26(日) 14:39:44

    『(私の相手は…凶血剣…初めて聞く名だな…どのように戦うのか気になる所だ…)』

  • 133栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/26(日) 14:40:49

    >>130

    わ、わあ……


    >>127

    俊敏性を兼ね備えた巨体の一撃…! 凄まじいです

  • 134水使い23/03/26(日) 14:40:51

    >>130

    花粉だけじゃなくて死体の方も回収していたのねです!


    …………確かに上空から大質量とか落ちてきたら質量爆弾みたいな感じで地上への被害大きそうだものねです。ありがとうございますわです!

  • 135甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/26(日) 14:41:49

    >>127

    ドリルだ……!カッコいい……!

    【瞳を輝かせる緑ローブ】


    >>130

    スゴい…あの巨体とあの量の花粉をここまで圧縮するとハ……!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:42:22

    ドリル三槍流……すごいバトルスタイルだ

  • 137凶血剣23/03/26(日) 14:42:30

    >>132

    ひひ……宜しくお願い、しますぅ……

  • 138マリィちゃん☆23/03/26(日) 14:43:39

    >>127

    (──速──飛ぶ?無理!脚──なら!)

    【体勢を低く──地面を這うように滑る。万が一に備え腕でガードしつつ、横薙ぎを潜り抜けて対処する公算だ】

    【あらかじめ付けておいた傷から血を流し、地面と身体の間に置くことで移動を補助。無理な体勢からの強制的な移動を可能とする】

    【相手のリーチはこちらを上回っている。ならば無理にでも懐に入り込まなければジリ貧だ】


    【尾とのすれ違い様に大鎌を振るいつつ、一気に飛び込もうとする】


    dice1d100=23 (23)

    (※負けてる場合は躱しきれず被弾しながらの移動に)

  • 139《祝風の子》◆.rXOJr6.XqLs23/03/26(日) 14:44:21

    >>107

    >>127

    闘技場だぁ!

    どっちも頑張れー!


    >>133

    >>135

    >>134

    うん、もうヘトヘト~

    後で温泉おねえちゃんに癒してもらいます

  • 140龍狩りの騎士23/03/26(日) 14:45:02

    >>126

    クックック……

    【真っ黒なシルエットで壁にもたれ掛かる】

    >>131

    ぶっちゃけ物理攻撃にあんまり強く無いのは秘密

  • 141初心者魔女23/03/26(日) 14:45:37

    ワクワクしますね…!

  • 142モップ猫23/03/26(日) 14:46:24

    >>130

    もちろんにゃあ

    モップは洗浄の神様の手下なんだにゃあ

    こっちふうに言えば天使で極東風なら狛猫にゃあ

    【なんか違う気がするぞ】

    【シャボン玉をぷわっとふきつけて、それが体を撫でるとあちこちに入り込んだ花粉が綺麗さっぱり洗い流された!】

  • 143水使い23/03/26(日) 14:47:18

    サーフィンとかスケートボードみたいな原理かしらねです?あの体勢は接地面積を必要最大限に増やす為です?

  • 144報恩の両手剣使い23/03/26(日) 14:48:53

    頑張れー!
    【コーラとフライドポテトをお供に観戦】

  • 145マリィちゃん☆23/03/26(日) 14:49:24

    >>143

    (※そんなスマートなものではなく、単に無理な体勢を無理矢理支えたりして咄嗟のスライディングを補助してる感じですねー)

  • 146重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/26(日) 14:50:07

    やれることはやるだけやりますとも…

    >>140

    というわけで…よろしくお願いしますっ!

  • 147水使い23/03/26(日) 14:50:20

    >>145

    ※成程なあ!!!解説ありがとうございます!!

  • 148初心者魔女23/03/26(日) 14:51:12

    がんばれー!!
    【手を振る】

  • 149黒槍鮫魚23/03/26(日) 14:51:26

    >>138

    (横を抜けられた、一撃喰らった──けど、掠った!)

    【勝負は先攻とばかりに仕掛けた尾の一撃、しかしそれは致命打に至らず、さして大きくもないダメージに抑えられる

    その上すれ違い様に振り抜かれた鎌の一撃でこちらも脇腹を抉られ、多少のダメージを負うが】


    ……海なら自殺行為な流血も、陸ならさして問題にならないからありがたいわ

    それに、一撃は間違いなく入ったのだし──サメは、流血した獲物を逃さない!


    【野生動物のごとき獰猛な笑みを浮かべる鮫魚は、振り抜いた尾をバネの力ように撓ませて、自身の体をマリィちゃん☆に向けて射出した】

    【今度は槍を構え、相手を殴りつけるようにドリルでえぐり穿たんとする】


    dice1d100=97 (97)

  • 150報恩の両手剣使い23/03/26(日) 14:52:04

    (※ダイスがお強い)

  • 151甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/26(日) 14:52:22

    >>149

    (※ダイスがお強い……!)

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:52:44

    ※サメつよい……

  • 153龍狩りの騎士23/03/26(日) 14:53:20

    >>146

    ふん……

    精々頑張ると良い…我を楽しませてくれ小娘……


    あぁよろしくお願いします!

    俺も全力を尽くそう!

    >>149

    ※強い

  • 154重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/26(日) 14:53:37

    ※2連続90超えはお強強…

  • 155水使い23/03/26(日) 14:53:47

    ※つよい

  • 156黒槍鮫魚23/03/26(日) 14:54:45

    (※鮫は強いからね!)
    (※……ここまで調子がいいと後が怖いなー!)

  • 157《祝風の子》◆.rXOJr6.XqLs23/03/26(日) 14:55:12

    >>142

    わっ、スッキリする~!

    ありがとねっ、モップ猫さん

    【恐る恐る撫でてみる】


    神様の手下……ある意味わたし達《陽光と旅風》のメンバーと一緒だね

    団員ぼしゅうちゅうですっ

    【抜け目なくパーティの宣伝】


    >>138

    >>149

    攻撃してもひるまない人は、凄く厄介だよね

    どっちも

  • 158初心者魔女23/03/26(日) 14:56:19

    (ダイス運凄いな…)

  • 159怠惰お兄さん23/03/26(日) 14:56:23

    「くぁ…今日も闘技場か、元気だな貴様等」

  • 160水使い23/03/26(日) 14:57:03

    >>149

    まあ海だと塩水で傷が染みるし鮫もドンドン寄ってきますものねです………数km先の出血まで感知するんだったかしらです?数km圏内の鮫が纏めてやってくるって怖いわです


    そして《巖螯》と言い自分の筋肉だけで自分を射出可能なのは凄いわねです………やっぱり水圧とかに耐える為に強くなるのかしらねです?

  • 161マリィちゃん☆23/03/26(日) 14:57:30

    >>149

    ──ッ!

    【ガードした左腕の表面を軽く抉られ、血を流す】

    【そこに間髪入れず襲来する突進攻撃。痛みに呻く暇もない】


    パワーで負けてるって……!


    【あの突撃を正面から打ち破る術は無い。ならば】

    【逆転の一手の準備が整うまで、どうにか凌ぐしかない】

    【流れ出した血に意識を割きつつも、大鎌を構える。ドリルのように回転する水流に合わせて刃を走らせることで、どうにか受け流そうとする構えだ】


    dice1d100=20 (20)

    (※負けたらもちろん負傷)

  • 162マリィちゃん☆23/03/26(日) 14:57:54

    (※んんwww)

  • 163龍狩りの騎士23/03/26(日) 14:58:47

    (※これはしゃーなし)

  • 164初心者魔女23/03/26(日) 14:59:40

    (相手が強すぎましたね…)

  • 165重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/26(日) 15:00:09

    そういえばあれですね…怠惰さんにガッツリいたずらした者同士の戦いですね私達…

  • 166水使い23/03/26(日) 15:01:15

    ※残当
    ※運命は次のダイスで決まる………!

  • 167龍狩りの騎士23/03/26(日) 15:01:26

    >>165

    あぁ確かに!

    闘技場も酒を飲みながらするか?

  • 168重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/26(日) 15:02:37

    >>167

    ふふふ…負けたほうがいっぱい奢りという方向でお願いしたく…【酒耐性へなちょこ剛蛇】

  • 169黒槍鮫魚23/03/26(日) 15:03:25

    >>161

    【未だ体勢を立て直すに至らない敵手

    やはり初撃の損傷は相手にとって少なくない痛手だったと確信し、勝負においては先攻こそが花であると考えを新たにする】


    このまま、押し切るわ!


    【突進からの一撃で相手の防護を無理やりこじ開け、もう片方の槍/ドリルでマリィちゃん☆の体を刳り抜かんとした】


    dice1d100=78 (78)

  • 170怠惰お兄さん23/03/26(日) 15:04:29

    >>165

    「ほう…では貴様等の戦いを見届けてやろう」

  • 171《祝風の子》◆.rXOJr6.XqLs23/03/26(日) 15:04:43

    ※すごく上振れてる……!

  • 172水使い23/03/26(日) 15:05:59

    ※これは…………

  • 173初心者魔女23/03/26(日) 15:06:49

    (すごくすごい)

  • 174重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/26(日) 15:06:59

    ※ダイスがおつよぉい…

  • 175龍狩りの騎士23/03/26(日) 15:07:38

    >>168

    了解した、先程暴露した貯金額が火を吹くぜ!


    いや…火ィ吹かせちゃダメだな

    >>170

    おぉかの怠惰に闘いを見られるとは…緊張で震えが止まらん!

    ※つおい…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:07:55

    ※ダイスの女神はサメがお好き

  • 177甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/26(日) 15:08:25

    ※凄い……!

  • 178黒檀の魔女23/03/26(日) 15:09:12

    スレ立て、お疲れ様
    闘技場が盛り上がっているみたいね
    【ギルドに入ってきた】 
    どちらもフロンティア20層で一緒に戦った人ね
    今は黒槍鮫魚さんが優勢みたいだけれど、マリィちゃん☆さんにも頑張ってほしいわ

  • 179マリィちゃん☆23/03/26(日) 15:09:15

    >>169

    ぐっ……!

    (まだ足りない…けどもたもたしてたら押し負ける!)

    【迫る致命の一撃。まともに受け止めるのは困難だろう】

    【ならば、”その前”に迎撃してしまうしかない】

    【黒槍鮫魚の周囲に落ちたマリィの血が立ち上る。その内に圧縮された血塊を含み──】


    咲け──!


    【圧縮された3つの血塊が、一挙に弾ける】

    【それは不完全故に決定打にはなり得ないだろう。しかしまともに受ければ体勢ぐらいは崩れるはずだ】


    dice1d100=51 (51)

    (※負けたらこっちの迎撃は当たらないor問題にならない程度のダメージだったのでそのまま押し負け…ということで)

  • 180重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/26(日) 15:09:41

    >>170

    ふふふ…お楽しみにっ!

  • 181マリィちゃん☆23/03/26(日) 15:10:33

    (※トドメお願いしまーす!殺傷有無はお任せ)

  • 182黒槍鮫魚23/03/26(日) 15:15:10

    >>181

    (※はいでーす。深海サファリ倫理観の鮫魚ちゃんは普通に相手を殺すし自分も死ぬタイプ)


    >>179

    【胴を抉らんと放たれた槍撃は、相手が体勢を立て直すよりも早く振り抜かれる】

    【途中マリィちゃん☆の抵抗により三つの血塊が身を穿ち、鮫魚の肉と骨をへし折るが───その程度では、もはや放たれた一撃を止めるに至らない!】

    【ドリルの勢いは凄まじく、空気を巻き込んでギャリギャリと音を鳴らしながらマリィちゃん☆の胴を穿ち───その身を完全に貫いた!】

  • 183水使い23/03/26(日) 15:17:11

    人魚さんの耐久、というか自分の肉体の損傷を気にせずに戦える所は凄いわねです!

    これが昨日の「死を厭わずに戦える」みたいな感じなのかしらねです!

  • 184マリィちゃん☆23/03/26(日) 15:18:55

    >>182

    がッ──は──!

    【胴を貫かれる。もはや痛みすら感じない、決死の負傷】

    【それでもなお、腕を伸ばす。まだ身体が動くのならば、終わりではないのだから】

    【自らの身体を貫く槍を掴もうと力を込め──ふいに、糸が切れたように力が抜ける】


    【そして、闘技場結界の復元機能が発動した】

  • 185《祝風の子》◆.rXOJr6.XqLs23/03/26(日) 15:22:36

    決着かなっ

  • 186黒檀の魔女23/03/26(日) 15:22:44

    二人とも、お疲れ様
    お互いの身を喰らい合うような、壮絶な戦いだったわ

  • 187眼鏡の魔法使い23/03/26(日) 15:23:00

    鮫さん強い……

  • 188初心者魔女23/03/26(日) 15:23:24

    お疲れ様でした!

  • 189甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/26(日) 15:23:40

    両者お疲れ様ダ!

  • 190《祝風の子》◆.rXOJr6.XqLs23/03/26(日) 15:25:16
  • 191重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/26(日) 15:25:21

    お疲れさまです…!

  • 192夢想の夢騎士23/03/26(日) 15:25:33

    両者共に素晴らしきかな!お疲れ様です!

  • 193重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/26(日) 15:25:39

    立て乙です!

  • 194水使い23/03/26(日) 15:25:45

    立て乙だわです!二人ともお疲れ様でしたわです!

  • 195龍狩りの騎士23/03/26(日) 15:25:47

    立て乙
    そしてお疲れ様だ、次は俺か…?

  • 196初心者魔女23/03/26(日) 15:25:54

    たておつです

  • 197夢想の夢騎士23/03/26(日) 15:25:56

    たて乙だよ!

  • 198黒槍鮫魚23/03/26(日) 15:26:05

    (※立て乙です!)

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:26:14

    200ならアイアンメイデン

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:26:30

    なにゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています