か"な"し"い"と"き"ぃ"ぃ"ぃ"ぃ"

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:11:26

    全身全霊をあげたのに
    このタイミングかよって思われたときぃぃっ

    ここで休ませて女神の叡智貯まるからトレーニング行けるなって時に…
    いや、ありがたいけどさ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:15:14

    暖かくなったからと
    こたつをしまわれたとき…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:32:13

    悲しいときー!

    いつもここからのネタが伝わらなくて
    世代を感じたときー!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:33:29

    >>3

    ちょっと前にギムウオがどけどけー邪魔だ邪魔だーのネタやってるスレはあるから、こればっかりは運次第よ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:34:31

    悲しいときー!
    誰かが死んだときー!

    悲しいときー!
    貴方が死んだとき

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:04:41

    悲しい時ー!
    推しの私服が(推定)姉貴のお下がりで乙骨憂太って言われてた時ー!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:11:27

    悲しい時ー!
    怪我率6%に突っ込んで失敗した時ー!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:39:10

    悲しいときー!
    3回連続で保健室を踏んだときー!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:54:58

    悲しいときー!
    RP消費し忘れて満タンで24時回ってたときー!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:01:13

    悲しい時ー!
    ラモーヌ編成してるのに育成終了まで速度スキル一つも取ってなかった時ー!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:01:45

    悲しいときー!

    誕生日にあげたプレゼントをその場で返却されたときー!


  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:02:19

    三年間共にしたトレーナーと二人で温泉に行ったのに今なら他のトレーナーからも引く手あまただよとか言ってきたとき

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:47:54

    悲しいときー

    体力回復をする度に夜更かしし続ける担当を見たときー

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:15:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:15:46

    悲しいときー☆

    バレンタインでチョコと一緒に渡したメッセージガードの縦読みに気付いてもらえなかったときー☆


  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:25:36

    「予定を立てるか事前に教えてほしい」と言おうとしたら今後貰えなくなってしまいそうな時…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:33:44

    悲しいときー

    あ、ルドルフ会長とシリウス先輩が話してるって興味本位で覗いてみたら明らかに誕生日にするような雰囲気の会話じゃ無かったときー

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:02:41

    >>4

    あのスレ面白かったな

    ネタ思い付くたび書いてたんだけど気付いたら落ちてた…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:51:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:52:42

    悲しいときー!

    元ネタを貼りたいけど公式から全く動画が出てなくて山田さんのTwitterを貼るくらいしかできなかったときー!


  • 21二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:57:36

    悲しいときー!
    って聞くと肉まん持って笑ってるタマしか想像出来ない
    関西住みだとどうもね

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:04:00

    >>9

    悲しいときー!

    自分でレスしておいてやらかしたときー!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:15:12

    悲しいときー!
    正月早々ベロベロに酔っ払ってる知り合いに絡まれたときー!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:37:29
  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:08:35

    悲しいときー!
    アップデートしようとしたらスマホの容量が足りなくて買い替える事になったときー!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:10:20

    悲しい時ー!

    初ターボ育成時に短距離系と勘違いして短距離・マイルサポカ組んじゃってポイント二倍が勿体ないからそのまま進めることになった時ー!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:27:20

    悲しい時ー!

    いまだにチャンミでゴールド止まりな時ー!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:20:19

    悲しいときー

    他のウマ娘の時は体力回復優先で食べさせるのに
    私の時だけ我慢させるトレーナーさんがいるときー

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 03:09:10

    悲しいときー!
    殿堂入りウマ娘一覧を見たらデイリー消化で出来たマックEーンが沢山いたのを見てしまったときー!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:45:14

    悲しいときー!
    「俺育成下手だからチャンミは石貰えればいいかな…」と言ってサポカよりキャラガチャ引いてる人をみたときー!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:48:01

    悲しいときー!

    1年半推し続けたウマ娘が未だにステージ衣装で走ってるときー!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:43:07

    悲しいときー!
    たまたまフレンドリストを覗いたら
    最終ログインが3桁以上前の人ばかりになっていたときー!

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:09:13
  • 34二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:41:16

    >>20

    せめてこれでも貼っとくか

    パッヘルベル カノン


  • 35二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:42:07

    悲しいときー
    色々考えながら育成しようとするとうまくいかなくて、てきとーにやった方が高評価のウマ娘がそだてられたときー

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 05:20:50

    悲しいときー!
    電車の中でアプリを起動したらイヤホンが接続されてなくて「ウマ娘プリティーダービー!」が大音量で鳴ってしまったときー!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 05:54:51

    悲しいときー!

    いつもここからってピタゴラスイッチの肖像権収入のためだけに解散してないことになっているのではないか?という疑念が晴れない

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 06:18:11

    悲しい時ー!
    眠れないままで朝日が登るときー!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 06:41:55

    悲しいときー!
    ライスシャワーのwikiを読んだときー!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 06:44:25

    悲しいときー!

    チームレースのWINで確定が掛かっている状態でアイテムまで使ったのに全部負けてしまったときー!

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:51:41

    悲しいときー!

    推しの新スキンが来なかっただけでなく
    友人の誕生日を祝ってなかったときー!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:36:41

    悲しいときー!
    担当が太り気味になってたけどそんなに違和感ないなーと思ってしまったときー!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:38:11

    悲しいときー!
    距離適性Sがつかないときー!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:39:04

    悲しいときー!
    育成中、下振れた瞬間にあきらめるボタンを押す指から躊躇いが全く無くなってしまった事に気付いたときー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています