どけどけーどけどけー!邪魔だ邪魔だどけどけーどけどけー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:41:13

    ギム「轢き○されてえのか、バカヤローコノヤローオメー!」
    ウオ「コノヤロオメエ、葬式してえのか、バカヤローコノヤローオメー!(舌足らず気味)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:45:13

    ギム「何が食べたいって聞かれたからにんじんハンバーグって答えたんだバカヤローコノヤローオメー!」
    ウオ「コノヤロオメエ、じゃあ間をとってにんじん定食にしようかってどういう事だバカヤローコノヤローオメー!」

    ギム「何が食べたいって聞かれたからにんじんハンバーグって答えたんだバカヤローコノヤローオメー!」
    ウオ「コノヤロオメエ、なんか腹減りすぎて食べなくても良くなってきたってどういう事だバカヤローコノヤローオメー!」

    ウオ「どけどけーどけどけー邪魔だ邪魔だ!どけどけー!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:50:39

    教育テレビで体操してそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:51:40

    懐かしいな、爆笑オンエアバトル何年前だっけ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:59:27

    コンビの年齢が50と46って知ってめっちゃたまげた…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:02:12

    時々日本舞踊とかN響の人たちとやってるのは度肝抜かれる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:43:31

    ウオ「タキオンさんは頭もいいし完璧よとか言ってんじゃねえぞバカヤローコノヤローオメー!」
    ギム「コノヤロオメエ、完成した薬見ていつも若干引いてんじゃねえかバカヤローコノヤローオメー!」

    ウオ「タキオンさんは頭もいいし完璧よとか言ってんじゃねえぞバカヤローコノヤローオメー!」
    ギム「コノヤロオメエ、たまに実験に付き合った時はすげえしっかり手洗ってんじゃねえかバカヤローコノヤローオメー!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:06:08

    オリラジの武勇伝も似合う

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:13:32

    ちょっとそこらで柵壊し

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:16:31

    ガッシン!ガッシン!

    バキン!バキン!(柵)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:18:19

    ギム「どけどけーどけどけー邪魔だ邪魔だ、どけどけーどけどけー!」

    ギム「次の模擬レース、追込を試そうと思うんだーとか言ってんじゃねえぞバカヤローコノヤローオメー!」
    ウオ「コノヤロオメエ、追込がそう簡単に出来てたまるかバカヤローコノヤローオメー!」

    ギム「次の模擬レース、追込を試そうと思うんだーとか言ってんじゃねえぞバカヤローコノヤローオメー!」
    ウオ「コノヤロオメエ、ライバルもライバルでホントに追込かよー!て、お前が勝手に深読みして負けたんだろバカヤローコノヤローオメー」

    ウオ「どけどけーどけどけー邪魔だ邪魔だ、どけどけーどけどけー!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:08:36

    ウオ「どけどけーどけどけー邪魔だ邪魔だ、どけどけーどけどけー!」



    ウオ「クライマックス育成やってたんだバカヤローコノヤローオメー!」
    
ギム「コノヤロオメエ、メガホンで効果6割増しってお前普段声聞こえてねぇのかバカヤローコノヤローオメー!」



    ウオ「クライマックス育成やってたんだバカヤローコノヤローオメー!」

    ギム「コノヤロオメエ、ホイッスルは集合の合図だろが、笛吹いたら散らばるってお前野生動物かバカヤローコノヤローオメー!」

    

ギム「どけどけーどけどけー邪魔だ邪魔だ、どけどけーどけどけー!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:20:49

    好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:23:46

    ズブ馬しばき体操もやれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:55:28
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:56:48

    一瞬アウトレイジかと思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:34:35

    脳内再生余裕で草

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:38:34

    ギム「どけどけーどけどけー邪魔だ邪魔だ、どけどけーどけどけー!」

    ギム「今までに来たお客さんの写真を貼ってる店があったんだバカヤローコノヤローオメー!」
    ウオ「コノヤロオメエ、有名人いるかもと思って探したじゃねーかバカヤローコノヤローオメー!」

    ギム「今までに来たお客さんの写真を貼ってる店があったんだバカヤローコノヤローオメー!」
    ウオ「コノヤロオメエ、オグリ先輩の写真あるならもっとでっかく貼って宣伝に使えよバカヤローコノヤローオメー!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:28:57

    ウオ「どけどけーどけどけー邪魔だ邪魔だ、どけどけーどけどけー!」



    ウオ「悪い事して反省文書かされたんだバカヤローコノヤローオメー!」

    ギム「コノヤロオメエ、柵折ったくらいで原稿用紙2枚分も文章書けねぇよ!バカヤローコノヤローオメー!」



    ウオ「悪い事して反省文書かされたんだバカヤローコノヤローオメー!」

    ギム「コノヤロオメエ、「もう柵は壊しません」「よし、反省したな」ってバ鹿学校かバカヤローコノヤローオメー!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:30:21

    このノリで超新塾もやって❤

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:03:42

    てっきりクロマティかと

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:33:28

    ギム「どけどけーどけどけー邪魔だ邪魔だ、どけどけーどけどけー!」



    ギム「レースで負けた時適当なアドバイスしてんじゃねぇぞバカヤローコノヤローオメー!」

    ウオ「コノヤロオメエ、囲まれて負けたら「パワーを上げて力を鍛えましょう」ってお前暴力に訴える気かバカヤローコノヤローオメー!」



    ギム「レースで負けた時適当なアドバイスしてんじゃねぇぞバカヤローコノヤローオメー!」

    ウオ「コノヤロオメエ、そんなアドバイスしか出来ねぇ奴が朝までウマ娘語ってんじゃねぇぞバカヤローコノヤローオメー!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:38:55

    >>20

    メンバーは黄金世代が五人でちょうどいいかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:03:10

    たぬきで見たことある

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:25:19

    >>23

    今は6人だからツルちゃん入ってちょうどいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:33:14

    >>14

    出ムチを1発 前進め

    出ムチを2発 前進め

    出ムチを3発 前進め

    出ムチを4発 前進め

    ムチが飛ぶ あら危ない

    番手を下げれば (他馬に)ぶつかりません

    ムチが飛ぶ あら危ない

    いつものことです だいじょうぶ

    ズブズブズブ、ズブズブズブ、ズーブズブ×2

    バッチンバッチンガシッガシッ×4

    闘魂 注入 和田竜二

    闘魂 注入 和田竜二

    ずぶウマしばき体操(親の敵ぐらい追ったので)終わり!

    ずぶウマしばき体操(リュージが疲れたので)終わり!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:46:59

    >>26

    和田竜二を吸って吐くな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:28:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:32:02

    ズブ馬しばき行進もやれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:14:40

    >>20

    FKKTR「フ、フンギャローーーー!!!」

    ザパ「FKKTRは嘆いているわ。メジロになりたいと!」

    スズカ「ウソでしょ…」

    ブライト「なら〜、わたしたちが〜…何でしたっけ〜?」

    ドーベル「『私達が華麗なるメジロの一員となってURAを盛り上げて行くわ』よ」

    タイキ「Hey! Im Mejiro!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:15:13

    ウオ「どけどけーどけどけー邪魔だ邪魔だ、どけどけーどけどけー!」

    

ウオ「福引で参加賞のティッシュ貰ってヘコんでんじゃねぇぞバカヤローコノヤローオメー!」
    
ギム「コノヤロオメエ、どうせ当たったところで特等以外ほとんど人参じゃねぇかバカヤローコノヤローオメー!」



    ウオ「福引で参加賞のティッシュ貰ってヘコんでんじゃねぇぞバカヤローコノヤローオメー!」

    ギム「コノヤロオメエ、やる気が下がったってお前どんだけショック受けてんだバカヤローコノヤローオメー!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:19:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:20:47

    ギム「どけどけーどけどけー邪魔だ邪魔だ、どけどけーどけどけー!」

    ギム「授業中先生が『じゃあペアになってください』て言ってきたんだバカヤローコノヤローオメー!」
    ウオ「コノヤロオメエ、何やかんやスカーレットと組むしかねえじゃねえかバカヤローコノヤローオメー!」

    ギム「授業中先生が『じゃあペアになってください』て言ってきたんだバカヤローコノヤローオメー!」
    ウオ「コノヤロオメエ、BNWとかどうすんだバカヤローコノヤローオメー!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:52:25

    ウオ「どけどけーどけどけー邪魔だ邪魔だ、どけどけーどけどけー!」

    

ウオ「「樫本トレーナーだって1回くらいなら前転できるようになったし」とか言ってんじゃねぇぞバカヤローコノヤローオメー!」

    ギム「コノヤロオメエ、何勝手にちょっと恥ずかしいカミングアウトしてんだバカヤローコノヤローオメー!」



    ウオ「「樫本トレーナーだって1回くらいなら前転できるようになったし」とか言ってんじゃねぇぞバカヤローコノヤローオメー!」

    ギム「コノヤロオメエ、教え子にフォローされるのが1番傷付くんだぞバカヤローコノヤローオメー!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:44:12

    ギム「どけどけーどけどけー邪魔だ邪魔だ、どけどけーどけどけー!」

    ギム「「チャンミのラウンド1で間違えてA行っちゃった」とか言ってんじゃねぇぞバカヤローコノヤローオメー!」
    ウオ「コノヤロオメェ「ステータス見せて?」って言ったら普通に上澄みじゃねーかバカヤローコノヤローオメー!」

    ギム「「チャンミのラウンド1で間違えてA行っちゃった」とか言ってんじゃねぇぞバカヤローコノヤローオメー!」
    ウオ「コノヤロオメェサポカ編成普通に強いじゃねぇかバカヤローコノヤローオメー!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:42:38

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:54:13

    ウオ「どけどけーどけどけー邪魔だ邪魔だ、どけどけーどけどけー!」

    ウオ「今度生まれ変わったら人とウマ娘どっちになりたい?とか聞いてんじゃねえぞバカヤローコノヤローオメー!」
    ギム「コノヤロオメエ、そう都合よくお前の希望は叶わねえよバカヤローコノヤローオメー!」

    ウオ「今度生まれ変わったら人とウマ娘どっちになりたい?とか聞いてんじゃねえぞバカヤローコノヤローオメー!」
    ギム「コノヤロオメエ、もしかしたら2時間で死ぬ蜉蝣(カゲロウ)かも知れねえだろバカヤローコノヤローオメー!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:03:56

    あにまんって定期的に芸人の未公開ネタ出てくるよな
    いいぞもっとやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています