ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3353層

  • 1水使い23/03/26(日) 19:30:12

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3352層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1741387/設定https://bbs.animanch.com/board/1706056/姉妹https://bbs.ani…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ59|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1705461/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:35:44

    立て乙
    強い人によるわからん殺しは見てる分には楽しい

  • 3水使い23/03/26(日) 19:36:34

    される側に回ると焦りとか絶望感が凄いわよねです【n敗】

  • 4夢想の夢騎士23/03/26(日) 19:37:01

    ハーハッハッハッ!たて乙だよ!
    【ねり飴パクパク】

  • 5いやしドラゴン23/03/26(日) 19:40:10

    たておつですー
    【なんか…ちっちゃいヨーグルトみたいなやつ食べてる】

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:41:41

    たておつ
    【むちゃうまスティックさくさく】

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:44:08

    【回転焼きを配るモブ】

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:44:28

    >>7

    あっイマガワ焼きだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:45:02

    大判焼きじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:45:29

    ベイクド生地でしょ

  • 11水使い23/03/26(日) 19:45:37

    揺れる表記ねです

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:46:01

    【カルメ焼きを作っている】

    dice1d100=27 (27)

  • 13黒檀の魔女23/03/26(日) 19:46:16

    スレ立て、お疲れ様
    同僚からもらったけれど、面白いお菓子ね
    【フエラムネを眺めている】

  • 14いやしドラゴン23/03/26(日) 19:46:19

    ベイクド生地はだいたいの焼き菓子が該当しない?
    【ちっちゃいヨーグルト完食】

  • 15〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/03/26(日) 19:47:07

    立て乙でーす。闘技場……楽しそうです。
    【駄菓子と聞いてアクマ式ドロップスを舐めている】
    これももう生産終了かぁ……

    は?アレは御座候でしょう?

  • 16首無し騎士23/03/26(日) 19:47:16

    (※立て乙です)

    前スレ>191

    『…………………………』

    【現状こちらが優勢、押している】

    【しかし相手につく傷はどうも浅い】

    【だがまあ…着実に傷は増えているのだ】

    【ならば…】

    『……………………』

    【繰り出される剣撃は徐々に鋭さと速度を増していく】

    【矢継ぎ早だったそれはもはや息衝く暇も与えない程に】

    【一撃で竜の体を引き裂くそれはもはや一撃で竜の命を絶つ程に】

    【剣撃は更に加速する】

    【息衝く暇も与えないそれはもはや目で追う事も難しく】

    【一撃で竜の命を絶つそれはもはや空間をも断ち切る】

    【小細工等は不要】

    【このまま正面から突破すれば良い】

    dice1d100=36 (36)

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:47:20

    >>12

    失敗したよ…

    【中途半端に焼けたカルメ焼きが出来た】

    【その後責任を持って食べ終える】

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:47:23

    俺の故郷ではアレはプシモアレウラと呼んでいたのだが

  • 19凶血剣23/03/26(日) 19:47:57

    >>16

    (※再び先にダイス)

    dice1d100=56 (56)

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:48:05

    焼かない生地はあんま考えたくないね
    (※ちなみにちっちゃいヨーグルトことヨーグルの原材料はショートニング。つまりあれはだいたい甘い油)

  • 21ひりゅー23/03/26(日) 19:48:22

    ひりゅ! ひりゅ!
    【たいやき おっかける】

  • 22水使い23/03/26(日) 19:48:24

    >>13

    フエラムネ………吹けるのは一握りの人だけだと聞きますわです


    >>16

    ギアが上がった………ギアが上がった!?!?!?

  • 23騒々神◆yWIILKg62E23/03/26(日) 19:48:34

    たて乙

    >>15

    このあとも予定ありますがそれ終わったらやります?

  • 24眼鏡の魔法使い23/03/26(日) 19:48:52

    タテオツです!
    【ねりねりねり……】
    【木の箸二本でスライムのようなアメを練っている】

  • 25龍狩りの騎士23/03/26(日) 19:48:57

    いやモチョモチョ・ベイクドだろ

  • 26夢想の夢騎士23/03/26(日) 19:49:16

    ベイクドモチョチョ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:49:58

    ヒューさっすが首無し騎士さん!魔境七国大戦を生き抜いた英傑は伊達じゃないぜ!
    アレで弱体化してるってんだから末恐ろしいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:50:13

    もう意地になって違う名称上げてんだろお前ら
    【そんなことより緑茶と一緒に頂いているモブ】

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:50:35

    だがいいか……
    俺達には計り知れない事だが最後に1つ言っておく
    『剣は加速』する

  • 30いやしドラゴン23/03/26(日) 19:50:39

    「体を引き裂く」から「命を絶つ」にランクアップしてる……こわ……

    【戦闘全然出来ない系ドラゴン】

    【回復だけはまかせろーバリバリ】


    >>20

    (※甘い油!?!?そんな、マジか……!)

  • 31水使い23/03/26(日) 19:51:15

    >>29

    本当に計り知れないの初めて見ましたわです

  • 32〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/03/26(日) 19:51:24

    >>23

    復帰マッチ……そうだね。その時都合の合う人がいたらやろうかな。

    >>16

    おっすげ。

  • 33水使い23/03/26(日) 19:51:59

    表記揺れがあるならもう「名前を呼んではいけない例のあの菓子」とかで良いのではです?

    【何処のトム・リドルだよ】

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:52:25

    >>21

    【たい焼き達はギルドの中央でゆっくりと渦のように遊泳している】

  • 35いやしドラゴン23/03/26(日) 19:52:52

    竜鱗って結構硬いんだけど、それこそ駄菓子みたいにさくさく切っちゃえる人もいるからすごいよね……

  • 36凶血剣23/03/26(日) 19:53:33

    >>16

    【首無し騎士がそのまま攻撃を続けるのを見て、凶血剣がニタリと笑う】

    ああ、駄目、駄目ですよぉ

    【だらん腕の力を抜き、完全に無防備な状態になる】

    相手の事は、疑わなきゃあぁ……

    【剣戟が凶血剣に触れる直前】


    『凶血』


    【剣にベッタリと付いた血が、瞬きの内に広がった】

    (※次の描写どうぞ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:54:03

    カミカミ
    【干しクラーケンを噛んでいる】

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:55:43

    ドラゴン一匹なんてパーティ総がかりでやっとだぜ、俺ら
    【戦慄する一般中級パーティの皆さん】

  • 39栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/26(日) 19:56:19

    首無し騎士さまは凄まじいですね…!

    あれ程までに気安くブーストをかけられるとは、底知れない方です


    >>35

    モノによっては鋼鉄の如く、また鋼鉄よりも硬いですからね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:56:53

    >>38

    安心して、それが普通だから

    なんなら上級でもドラゴン単騎はキツいから

  • 41重引力23/03/26(日) 19:57:04

    (立て乙ただいま)
    【ガムを膨らませている】

  • 42未定少女◆jTRQQ6/KZU23/03/26(日) 19:57:23

    立て乙です!
    お菓子の定番ですよね名前の沢山あるアレ、色んな所で見ます!
    【栗色の長髪の少女は今日の依頼後の手続きを終え、ココアをこくこくと飲みながら一休みしている】

  • 43水使い23/03/26(日) 19:57:47

    >>36

    血の操作……時間差でも行えますのねです。そして時間を掛ける事によって、リソースを貯蓄した

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:57:50

    首無し騎士さんは例外側だから…2桁ランカー級だからあの人…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:00:27

    ドラゴン料理とかやってるところも色々すげーよな
    ドラゴンをスパスパ切ってる包丁とかちょっとした聖剣もかくやだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:02:02

    >>45

    あれはマグロの解体とかと同じ要領だから……脆い所を狙って刃物入れてるから切れてんのよ、あと相手が基本死んだ後のドラゴンってのもあるし

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:02:16

    食材として仕入れる段階には鱗なんて残ってないしそこまででもないよ
    え?鱗ごといってるとこもある?
    それははい

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:02:33

    食用に出来る種のドラゴンは硬いのは甲殻や鱗の方で肉はちょっと硬めの普通の肉の範囲の奴だから…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:03:08

    ふむ……辛いチップスですか。これなら教会でも作れるし……収入にもなる……【目隠しをした神官はビックリするくらい辛いお菓子を食べている】

    初級【アンチプロパガンダ】
    上級冒険者やランカーの皆様の活躍は輝かしい事この上ありません。
    ですが最近そういう偉業ばかりを聞いて育ってきた子供が、人間の限界を見誤って無茶な事をしようとするケースが保護者から多く報告されています。
    なので冒険者という存在を身近に感じてもらう為にも、うちの保育園で等身大の冒険者としてのお話を子供たちに聞かせてあげて欲しいです。

    初級【ヘンゼルとグレーテルと景観条例】
    私はお菓子の魔女。子供たちに甘くて不思議な夢を見せるのが仕事なの。
    もうすぐ住んでる街の広場で、とっても素敵なお菓子の家を作るのよ。
    街のすぐ傍に出来やがったジャイアントアントの巣にカチ込んで殲滅して来て下さい。

    中級【銀色の夜明け】
    我らは闇の秘密結社「銀のホニャララ」の者だ。
    ホニャララの部分はまだ決めていない。三日前に出来たばかりだからな。なんかの鳥の名前とかがいいんじゃないかと思っている。
    それはそれとして闇の秘密結社として活動していくにあたり、象徴的なアーティファクトが必須だ。
    必須なの。
    ソワスレラとの国境付近で発見されたダンジョン『ナンバ陵墓跡』には古代帝国の遺物が多く眠っていると聞いた。その中から『剣』か『鏡』か『勾玉』を一つ見つけて納品して欲しい。一つだぞ。何個も持ってこられても報酬払いきれないからな。この依頼をこなしてくれた冒険者には、ここでしか手に入らない特別な報酬をくれてやろう。
    銀の夜明けがあらんことを……

  • 50水使い23/03/26(日) 20:03:40

    死んだら筋肉が弛緩するらしいし、そういうのかしらねです

  • 51栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/26(日) 20:03:46

    ここで身近な強大である竜種と言えば野良リヴァイアサンでしょうか
    地上でも活動でき、並大抵の攻撃を物ともしない鱗に重厚な肉体。そしてモノによってはドラゴンブレスまで放つと……この様な魔物を一撃で断つと言うのですから、その強さが分かるというもの

    さて、凶血剣さんが剣を血で染め上げましたが……首無し騎士様側としては攻撃を続ける他ないのがいやらしいところです

  • 52ひりゅー23/03/26(日) 20:04:56

    >>45

    ひりゅー

    【ぷるぷる】

    【ひりゅー おいしく ないよ】

  • 53水使い23/03/26(日) 20:05:06

    >>49

    初級【アンチプロパガンダ】、闘技場の後に受けますわです!

  • 54いやしドラゴン23/03/26(日) 20:05:39

    私も鱗剥いだらそんなに硬くないデスね……はい


    >>52

    よーしよし

    【なでなで】

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:06:18

    ここの掲示板で起こるアレコレを話すだけで大分幻滅させられそう

  • 56ひりゅー23/03/26(日) 20:06:22

    >>54

    ひりゅ……

    【とまる】

    【とろん】

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:06:34

    >>53

    此方ですね。

    此方ですか??【声の主を思い出して再確認】

    あくまで等身大の冒険者の冒険について話してあげてくださいね。

  • 58黒檀の魔女23/03/26(日) 20:06:51

    >>49

    【銀色の夜明け】を受けてもいいかしら

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:07:29

    >>56

    【たい焼き達が目の前を通る】

  • 60ひりゅー23/03/26(日) 20:08:06

    >>59

    ひりゅ!

    【おっかける】

  • 61いやしドラゴン23/03/26(日) 20:08:14

    >>56

    だいじょーぶだよー

    ギルドのみんなはひりゅーくんたべたりしないからねー

    >>59

    あっひりゅーくん見て!たいやきだよ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:09:13

    た、たしかに水使いちゃんが等身大の冒険者しているかと言えば怪しい所はあるかもしれないけど……

  • 63ひりゅー23/03/26(日) 20:09:52

    >>61

    ひりゅひりゅ!

    【むちゅう】

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:10:06

    …うん、その心配はわかるよトルシュ教の神官さん

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:10:58

    紫金嬢の時も思ったんだが、秘密結社なのに掲示板に名前出すのは駄目じゃねえ?

  • 66いやしドラゴン23/03/26(日) 20:11:43

    いや、まあ、でも、うーん……

    感性と将来性はあんまり一般的じゃないけど、規模感と強さで言えば割と一般的な方じゃないかなー?


    >>63

    ふふふ、よかったねー

    (グッジョブ職人さん)

  • 67銀のホニャララ構成員23/03/26(日) 20:11:44

    >>58

    (どたどたどた)(銀色の刺繡が施された黒ローブの男が走り寄って来る)

    「ふふふ……待っていたぞ汝、銀の夜明けを共にする勇士よ……吾らの依頼に応えてくれるのだな? 礼を言おうでは無いか……盛大に!」

    「えっとそれでね」

    「ナンバ陵墓跡にはアンデッドや亡者系の敵が多くいるらしい……失われし古代帝国、蔓延る怨念……我らの象徴に相応しい逸品も眠っているというものだが……」

    「何か聞きたいことはあるかね……?」

  • 68水使い23/03/26(日) 20:12:04

    >>57

    ふふふ………任せて下さいませです!人体の脆弱性とダンジョンに於ける死亡率や危険性、下級冒険者及び中級冒険者の年間死亡数とかのデータを揃えれば行ける気がしますわです!


    ※拒否して貰って大丈夫な感じのフラグ

  • 69栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/26(日) 20:12:18

    そ、そんなに?

    いえ掲示板で活動される方に等身大と称せる様な方がいないのは承知していますが……

  • 70いやしドラゴン23/03/26(日) 20:12:43

    統計から等身大を導きだそうとしてる!?!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:13:28

    いきなりトップクラスの冒険者をお呼びして子どもたちの脳を焼くよりはマシ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:13:51

    レンジャーさんパーティーやドウクツウマ一行、おラッチ隊のみんなに放浪魔術師さんを信ぜよ
    【独断と偏見で選ぶ等身大冒険者の皆さん】

  • 73首無し騎士23/03/26(日) 20:13:53

    >>36

    『……………………』

    【凶血剣の言葉、最初にしてみせた血を剣に変えた能力、そして自身の手にある剣についた凶血剣の血】

    【なるほど、相手は何かしらの布石を打ったのだろう】

    【事実剣は血で染め上げられている】

    【ならばさっさと首を刎ねるか】

    【首を刎ねれば大抵の生き物は死ぬ】

    『……………………』

    【再び首目掛けて剣を振るう】

    【先程とは違い既に間合いに入った状態で放たれたその剣撃は今までのどの攻撃よりも速い】

    【何千何万と繰り返した動作、極限まで洗練されたその動作に一切の無駄は無く、正確で素早く無慈悲である種の美しさすら感じる】

    【とっくの昔、千年以上も前から血に塗れていたその刃が凶血剣の首筋に迫る】

    dice1d100=72 (72)

  • 74凶血剣23/03/26(日) 20:14:45

    >>73

    (※再び先ダイス)

    dice1d100=88 (88)

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:14:51

    >>68

    …………

    あの、等身大のと申しましたが、多分そういうのではなくですね……

    その……分かりました、その統計をベースに……でも欠損だの死ぬだのそういうのはいらないリアリティなので、実際こういう危険があったけどこうやって切り抜けたよ、みたいな……エピソードトークも添えて、お願いしますね……

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:14:58

    えっ子供の脳焼きそうな冒険者選手権?
    オレはやっぱノコギリ君がヤバイと思うよ

  • 77報恩の両手剣使い23/03/26(日) 20:15:01

    むっ!たて乙だ!
    子供達に冒険者の話を聞かせる依頼か!面白そうだな!

  • 78首無し騎士23/03/26(日) 20:15:52

    (※クハハハ!負けたぜ!トドメ描写までどうぞ!)

  • 79凶血剣23/03/26(日) 20:15:55

    (※一応確認ですけどこれでトドメですかね?お互いに2:2で今ので自分一勝なので……数え間違えてないよね……?)

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:16:10

    なんだよ!
    水使いちゃんは確かに他のありとあらゆる魔術を将来使用出来る可能性と引き換えに、地獄に繋がる門そのものである特殊な魔法「禁呪」をその身に宿し禁呪保有者の宿命として数奇な敵や味方と頻繁に遭遇する上に竜の娘と命を無理矢理運命共同体にされた元貴族様の非虐待児童だけど、それのなにがだめなんだよ!

  • 81ドウクツウマ御一行様23/03/26(日) 20:16:10

    >>72

    でも俺のところだと多分バードと星詠みさんが間違いなく歌い出すからその役には向かないかも

  • 82魔女S@図書館23/03/26(日) 20:16:17

    良い時間

    【帰り支度を始めた】


    >>49

    お菓子の魔女会ってみたい

    でもカチ込むは明日になりそう 

    私が受けていいかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:16:35

    >>76

    彼は大人でも脳を焼かれるよ

    いきなり物語の主人公みたいな人を会わせたら子どもたち益々悪化しちゃうよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:16:55

    >>80

    他のありとあらゆる魔術を将来使用出来る可能性と引き換えに、地獄に繋がる門そのものである特殊な魔法「禁呪」をその身に宿し禁呪保有者の宿命として数奇な敵や味方と頻繁に遭遇する上に竜の娘と命を無理矢理運命共同体にされた元貴族様の非虐待児童なとこ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:17:21

    >>75

    ものすごい苦労を感じる



    >>77

    あっだめな代表

  • 86黒檀の魔女23/03/26(日) 20:17:31

    >>65

    一口に秘密結社と言っても、友愛を旨とする団体だったり独自の魔術を実践する団体だったり、色々あるのよ


    >>67

    あなた達は闇の秘密結社ということだけれど、アーティファクトを手に入れて何をするつもりなの?

    【冒険者ギルドに依頼を出すからには真っ当な団体なのだろうが、一応訊いておかねばならないと思った】

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:17:36

    >>80

    更にオッサンと同じ顔した生後数ヶ月のホムンクルスショタの事をガチめに崇拝してるぞ

  • 88水使い23/03/26(日) 20:17:55

    >>73

    斬首の達人ねです………


    >>75

    む、むむむ



    …………私って割りかし感性がイカれてるからもしかして向いてない感じなのかしらねです……?


    ま、まあ場面の紹介、子供達に質問させる、そして実際の切り抜け方みたいな順序で理想と現実のギャップで幻想を砕ける感じにやりますわです!

  • 89栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/26(日) 20:17:57

    >>80

    そ、そんな経歴だったのですね…!?


    >>87

    え!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:18:08

    変化カルテットは子供の相手上手そうじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:19:14

    >>82

    そして……此方ですね。はい、問題ありません。

    依頼を早く終わらせたら、イベントにも参加出来るかもしれませんね……それでは、貴方の旅路にハストルシュ様のご加護がありますように……(※私は多分居るべき時に居ないので、完了とかは私の方の諸々待たずに終わらせてしまって大丈夫です)

    >>88

    イカレているという所を自覚出来ているうちは、大丈夫だと思います。

    勿論イカレていると申し上げている訳ではありませんよ(フォロー)。

    子供たちをよろしくお願いいたしますね……

  • 92いやしドラゴン23/03/26(日) 20:19:14

    >>80

    分かりやすいまとめだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:19:36

    逆に子供達を冒険者にしてしまいそうな冒険者は誰?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:20:14
  • 95重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/26(日) 20:20:54

    私も等身大でご安全な冒険譚には自信なありまママママふぇへへへへ【お酒一杯でだいぶ酔いながらわかめとあん肝をキメている】

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:21:01

    シスコンは中々危うい
    あいつギルドでもトップクラスの冒険野郎だから

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:21:06

    >>93

    ここはあえて放浪さん

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:21:28

    >>93

    《変質者/オートレイショナー》さんなら子ども数人を一人前の冒険者に仕立て上げるのなんてワケないぜきっと!

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:21:29

    女竜騎士さんは?
    ドラゴンに乗ってひとつのダンジョンという世界を救う英雄になったとかお話に出てきそうじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:21:52

    >>89

    色々ありすぎた結果厄介ファンがパラノイアの教官先生のホムンクルスを作る

    色々ありすぎた結果その子が一時的に冒険者に

    最初は「こいつと仲良くした方が都合良さそう」って理由で水使いちゃんがホムンクルスくんに接近

    そこから自分の生まれで色々問題起こるけど自力で乗り越えたホムンクルスくんの善人っぷりに水使いちゃんが脳を焼かれる

    ホムンクルスくんは水使いちゃんのこと友達扱いしてるけど水使いちゃんは脳やかれすぎて宗教対象的な何かとして見るように

    イマココ

  • 101水使い23/03/26(日) 20:22:01

    >>87

    >>89

    そうだけれど、それが一体………?【曇りなき眼】


    >>91

    異常かどうかの自覚のやっぱり必要不可欠なのねです……………依頼では人間の限界を見誤りと書いてありましたし、肉体的な面では割とイケるかなと思ったのだけれど難しいわねです………



    まあ子供達に伝わる様に、全力で頑張りますわです!

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:22:20

    >>95

    悪し女で空気冷えたけど大丈夫??

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:22:32

    >>90

    けどあそこガチ強者しかいないからどうかな…

    いや猫餌伝説ある貴公子さんならいけるかな

  • 104黒眼鏡23/03/26(日) 20:22:42

    水使いちゃん……(泣)

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:22:55

    >>97

    旅のロマンと宝物みたいな冒険の思い出を素敵な語り口で教えてくれるハードボイルドなイケオジ……!

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:23:03

    ノコギリくんとか
    →子どもの脳を焼く可能性がかなり高いのでダメ
    薄明さんは!?
    →いきなり有名人に会わせると子どもたちが憧れちゃう
    敢えての竜血喰らい!
    →大人としてダメな部分がある
    報恩くんは?
    →色々と危うすぎる
    鋼鉄人!
    →冒険者以上に危険そうなヒーローになりそう
    もう銀河剣士でいいんじゃね?
    →カリスマ過ぎて子どもたちの目がつぶれる

    主人公適正者はダメっすね、やっぱり

  • 107夢想の夢騎士23/03/26(日) 20:23:03

    >>103

    ハーハッハッハッ!…猫餌…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:23:38

    [貴]立て乙だよ〜!なにか良さげな依頼ってないかな…

    >>103

    [貴]ってそんなものを伝説にしないでよ!!!!!!!!

    いやまあ確かに子供の相手は楽しそうだけども…

  • 109女竜騎士23/03/26(日) 20:23:57

    >>98

    名前的に多分違うと思うな?



    >>99

    【ゴンっと音を立てて机に突っ伏した】

  • 110銀のホニャララ構成員23/03/26(日) 20:24:02

    >>65

    「限られた人しか知ってる方がそれっぽいかなって」

    >>86

    「依頼を出した目的は、そもそもこの依頼によって我らの旗揚げを一部の人間に報せる事だ。秘密結社と言ってもガチガチに秘密じゃ結社の部分が立ち行かないからな」

    「して、我らの母体は遺物の調査を担当する研究チームのメンバーでな……文献に記されていた『銀の……ホニャララ』なる秘密結社の意志を継ぐべく活動を始めたのだ。ギルド、市民、国家の間の闇に生き……古代のロマンを存分に広めるために!」

    「アーティファクトはそれを研究しがてら活動の広報に使うのだ。」

  • 111いやしドラゴン23/03/26(日) 20:24:07

    >>95

    わあべろんべろん


    >>98

    名前のクセがスゴい


    >>99

    好い人だよね 竜たちも良く懐いてる

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:24:33

    至宝詩篇はどうだ?!冒険者指導実績持ちだ

  • 113水使い23/03/26(日) 20:24:54

    >>104

    【サムズアップ】

    【別に乗り越えたとかそういう訳ではないけど飲み込めるだけの余裕は出来てきているのだ】


    >>107

    こう……実は依頼で、猫の経営するレストランで、貴公子さんは優しさ故に猫になったのです

  • 114夢想の夢騎士23/03/26(日) 20:25:14

    >>113

    ( ゚д゚)???

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:25:14

    >>112

    熱剣士のストーカー騒動で夢から覚めるよ

  • 116愛の貴公子◆bvNvGDkFuQ23/03/26(日) 20:25:30

    【コテハン消失の悪魔を森に帰しつつ】

    >>107

    (※この男以前猫の経営するレストランの手伝いに行った結果何故か猫餌を食う羽目になったことがあるんですよね。四つん這いで)

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:25:51

    貴公子は猫になるし報恩は犬になる
    そんな冒険者

  • 118夢想の夢騎士23/03/26(日) 20:26:17

    >>116

    >>117

    ハーハッハッハッ!夢壊れる!

    …そうだ!それを子供達に話せばいいのでは!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:26:20

    もう東西巫女同盟によるチャリティアイドルライブ開いてもらおうぜ
    あの二人子供の面倒とか見るの得意そうじゃん

  • 120龍狩りの騎士23/03/26(日) 20:26:22

    >>95

    あららぁ…

    めちゃくちゃ酔ってる


    ならばお手本みたいな魔法騎士と称された俺が……って言いたいけど3桁とは言えランカーだし辞めといた方がいいな

  • 121いやしドラゴン23/03/26(日) 20:26:45

    水使いちゃん、案外…案外って言ったら失礼だけど、向いてるかもねアンチプロパガンダ。適度に冷や水ぶっかけて現実見せてくれそうだし

  • 122黒檀の魔女23/03/26(日) 20:26:46

    >>109

    【でも実際、立派な冒険譚の主人公よね、という思ったが言葉にはしなかった】


    >>110

    ありがとう。それを聞いて安心した

    古代のロマンを広めたい、という理念にも個人的に賛同できる

    正式に、依頼を受けるわ

  • 123栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/26(日) 20:26:49

    >>100

    な、なるほど…

    【これ勝手に聞いちゃっていいのかな!?】


    >>101

    【よさそうだ!?】


    ……いえ、何も

    人の信定はそれぞれですからね


    そろそろ決闘は決着でしょうかね

  • 124黒眼鏡23/03/26(日) 20:27:32

    >>109

    てれなくてもいいのに

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:27:35

    >>120

    スクロールに記述拒否される厄ネタよりはハイティーン向けのダークヒーロー系かな

  • 126水使い23/03/26(日) 20:27:54

    >>121

    そうでありたいわねです………闘技場が終わったら子供達が冒険者に抱いてる幻想の調査とかしとこうかしらです。事前の用意をちゃんとこなさなくてはです………!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:27:55

    このレスは削除されています

  • 128星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/03/26(日) 20:28:30

    新スレ立てお疲れ様でございました

    宴もたけなわといったところでしょうか?


    >>80

    >>84

    【自分も大概だけれどすごい境遇だなぁ……と思っている】

    【母の故郷だと偉大なる異世界(あーしぇす)からの皇帝陛下や大陸創世の澪の御子様みたいに(攫われて)人体実験を受けさせられ続けた方もいるけれど、彼女たちともまた違うようだし……母が飛ばされた先の白狼や白鬼は被虐待者だったけれど過剰教育は受けていないし……と記憶を浚っている】


    >>77

    【やめておいた方がの目】

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:28:40

    森導師さんと人影さん助けて……

  • 130愛の貴公子◆bvNvGDkFuQ23/03/26(日) 20:29:02

    >>117

    報恩クン…まさかキミもあのような目に…

    【哀れみの目】

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:29:05

    逆にもうさ、子どもたちの心に冒険者の憧景を刷り込めばいいんじゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:29:14

    さっきは失敗したけど今度はドラゴン型のクッキーを焼くよ

    dice1d100=15 (15)

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:29:28

    事前調査とか協力の要請とかちゃんとしてるのは水使いちゃんの立派なとこよな
    このへん冒険野郎どもをぶつけるんじゃ絶対得られない学びになりそう

  • 134重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/26(日) 20:29:42

    >>102

    あれに最初に無事に生還していますと脚注つければいけますいけます〜

    >>120

    龍狩りさんなら暁光の矢とかを飛ばしてみせたり…あの防具の解説をしてあげたりとかどうでしょう〜

    >>111

    全然酔ってまーす!【一杯でこれである】

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:30:16

    >>132

    …………oh

    【クッキーにすら見えない物が焼けた】

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:30:19

    まあ具体的にどんな冒険者に憧れてるかにもよるよな

    無いとは思うけど、重鎧さんの泥臭くても諦めず戦う所に憧れてるならただ単に危険だと説明しても納得はしないだろうし


    >>131

    きみはなにをいっているんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:30:28

    >>131

    本当に教育に悪いのでNG

    そういう奴等を真似したら死んじまうぞ!

  • 138報恩の両手剣使い23/03/26(日) 20:30:44

    >>130

    いや…私は首輪を着けられた所までだから貴公子殿程ではないな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:31:10

    白髪少年君と内気くんを思い出せ……!

  • 140銀のホニャララ構成員23/03/26(日) 20:31:14

    >>122

    「ふふふふそう言ってもらえて嬉しいぞ。マジで」

    「では納品を頼む。汝に銀の夜明けがあらんことを……」


    「再三言うがどれか一個だけだからな! 二個以上持ってこられてもどうしていいのか分からないから。ただでさえ立ち上げ直後で、どういう方針で行くかも決まっていないし……」

    「『英雄や兵士たちの華やかな武勇』か、『生活と共にある科学や魔術の知識』か、『連綿と現代まで続く文化や経済』か……どれを中心に据えるかなあ……」(ぶつくさ言ってる)

    (※剣、鏡、勾玉のどれを持って来るかで結社の方針や報酬の感じが決まる想定です。)

  • 141眼鏡の魔法使い23/03/26(日) 20:31:16

    危険な職業ですから
    こどもにオススメ自体はできないんですけどね……

  • 142いやしドラゴン23/03/26(日) 20:31:25

    >>135

    ど、どんまい


    >>138

    どっちもどっちでは?

  • 143魔女S23/03/26(日) 20:31:33

    みんな色々あるな

    私は知らないことが多い


    >>91

    頑張ってみる


    アリは何が効くかな

    巣はどんな感じだろう

    お菓子たのしみ

    これは違う

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:31:42

    >>135

    もうお菓子職人やめようかな

    【机の下に潜り込んで凹んでいる】

  • 145愛の貴公子◆bvNvGDkFuQ23/03/26(日) 20:32:00

    >>131

    それはもう一種の児童虐待じゃないかな

    >>138

    そうか…良かった…

    【いいんだ…】

  • 146水使い23/03/26(日) 20:32:07

    お題「自分よりも強いドラゴンに遭遇した際の冒険者」

    幻想「覚醒して倒す」

    現実「逃走しギルドに報告。ドラゴンの討伐依頼が出され、ドラゴンに対処可能な他の冒険者が討伐する」


    …………こんな感じかしらねです?

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:32:27

    >>139

    厄ネタ埋め込まれた推定神格級の捨て子と邪神と一体化した不幸体質の青年がなんだって?

  • 148凶血剣23/03/26(日) 20:32:34

    >>73

    ああ

    【血塗られた剣が振るわれる】

    あなたは

    【剣が凶血剣の首に食い込む】

    『』

    【ザンッ、と首が跳ね落とされ】


    だから、負けるんですよぉ


    【首無し騎士の腕が、落ちた。】


    【切り落とされた首が、血の管で胴体と繋がってる。管が引っ込むと、それに繋がった首も合わせて元の位置に戻る。血の糸が切れた首を繋ぎ合わせ、固定する。】


    【凶血剣は特異体質を持っただけど只人である。】

    【その特異体質が、異様な血液。検査上は普通の血と変わらない筈なのに、性質も見た目も、何から何まで普通の血とは完全に違う。凶血剣自身も自分の血液の正体を理解する事なく、ただ「出来るから」で操っている。】


    【そんな凶血剣でも、分かっている事は一つある。】


    【首無し騎士の剣から、歪な鎌を持った腕が生えている。それが首無し騎士の身体にまで伸びて、肉体を完全に抑えこんでいる。】


    【周囲にばら撒かれた血液も次々形を変え始める。槍に、斧に、ギロチンに、ナイフに、拳銃に、ハンマーに、刀に、鎖に、弓矢に、ノコギリに。】


    私の血、凶器との高い親和性を持つらしいんですぅ


    だから、『凶器の血』で『凶血』。


    ……って、もう聞こえて居ませんよねぇ……?


    【漆黒の凶器が積み上がった山。その中の原型を失った人型だった物に背を向けて、凶血剣は闘技場の出口へと向かって行った。】

  • 149小田23/03/26(日) 20:33:14

    >>146

    そうですね。良いと思います。

    その上でドラゴンから逃走する、という部分をカッコよく……智慧と機転で乗り切った、みたいなエピソードを添えると、子供たちも興味深く聞いてくれると思いますよ。

  • 150クッキードラゴン23/03/26(日) 20:33:17

    >>132

    >>144

    ふははははははは!!!!諦めるな!!!!千里の道も一歩から、グロワールは一日にして成らず、我とて始めたては拙いものだったからな!!!!


    なに、練習を積み重ねれば上手くなるさ!!!!

  • 151夢想の夢騎士23/03/26(日) 20:33:29

    ハーハッハッハッ!恐ろしや!

  • 152星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/03/26(日) 20:33:40

    わたしも時々蛇扱いされますけどね、流石に見た目そのままでは無いですよ


    >>144

    ね、ネバーギブアップです


    >>146

    それはとてもいいと思います

    冒険者の実態を知っていただくことは、憧れの上であれ大切ですから

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:33:56

    >>147

    憧れ刷り込まれて奇跡が起こらなかったら百回は死んでるような窮地に自分から首ツッコんでいった見習ってはいけない生き急ぎボーイズの生き見本

  • 154ティーポットリクガメ23/03/26(日) 20:34:22

    >>144

    こぽ

    とくとく

    【お茶を注ぐ】

  • 155女竜騎士23/03/26(日) 20:34:28

    >>111

    ドラゴンからそう言ってもらえるのは竜騎士として誇らしいね


    >>124

    いや、うんレオソックやミノタウロさん達のこともあるし卑下するつもりはないんだけど、ウー商会から英雄でございって感じに売り出されたアレのことを思い出しちゃって

    【自分のコス衣装ってどんな気持ちで見たらいいんでしょう】



    >>122

    【竜騎士の後ろで黒檀の魔女にどことなく自慢気な視線を送るケルメスとリリィ】

  • 156ひりゅー23/03/26(日) 20:34:59

    >>155

    ひりゅ!

    【おうえん】

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:35:00

    本来ならこういうのはマジの死亡事例出すのが一番早いんだけどトラウマになりかねないからな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:35:11

    >>153

    良く分かってんじゃねえか

  • 159悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/03/26(日) 20:35:17

    >>144

    つまみ食いをするよ

    【クッキーぽりぽり】

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:35:49

    内気くんに至っては下級冒険者だしな


    内気くんが下級冒険者!?!?!?!?

  • 161黒檀の魔女23/03/26(日) 20:35:50

    >>140

    ええ、了解したわ 

    【というわけで、早速依頼に出発した】


    (※こいつの価値観的に鏡を持ってきそうだけど……どうなるやら)


    >>155

    【微笑みながら手を振り、ギルドを後にした】

  • 162ひりゅー23/03/26(日) 20:36:00

    >>159

    ひりゅー?

  • 163龍狩りの騎士23/03/26(日) 20:36:17

    >>125

    俺そんなダークヒーローか?

    【仇討ちと闇に堕ちた幼馴染を追って冒険者になって隻眼になるのはダークじゃね】

    そ…そうかぁ?

    >>131

    死ぬからマジで辞めろ

    >>134

    ははは

    実際俺の魔法や戦闘方は子供受け良さそうだな

    【復活した古代魔法を本人限定で扱える、シンプルな騎士装備】

    >>146

    うん、うん

    【頷く】

  • 164ひりゅー23/03/26(日) 20:36:40

    >>161

    りゅー

    【ばいばい】

    【ぱたぱた ふりふり】

  • 165黒眼鏡23/03/26(日) 20:36:42

    全身がこしょばくなるたたかいだったわ

    【褒めてる】

    >>155

    あー……

    見られたくないとこもあるわよね!ウン

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:36:57

    >>150

    >>152

    >>154

    ありがとう…


    >>159

    あ、失敗作だけど食べてくれて嬉しいよ…


    【少し立ち直った】

  • 167栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/26(日) 20:37:01

    ……お見事。あの血の正体は特異体質、異能や変異固有スキルの様なものでしたか
    そもそもが質の高い能力ではあるのでしょうが、それでもあの練度にまで高められているのは彼女自身の力でしょうね
    良き戦いでした

  • 168水使い23/03/26(日) 20:37:04

    >>148

    名前にこそ本質は宿りますわねです………


    >>149

    >>152

    ふむ、………確かに子供達に興味を持たせて、記憶に刻ませる事も大事ねです。ちょっとインタビューとかして事例のサンプルとか集めますかです

  • 169銀のホニャララ構成員23/03/26(日) 20:37:41

    >>161

    「頑張ってね」(手を振って見送る)

  • 170首無し騎士23/03/26(日) 20:37:45

    >>148

    『……………………』

    【決着はつきこう…なんか良い感じに闘技場結界が作動して戦いが始まる前の状態に戻る】

    【そして握手しようと手を差し出したままの状態で闘技場の出口へ向かう凶血剣を見送った】

    『…………………………』

    【↑差し出した手を気不味そうに引っ込める何処か哀愁漂うデュラハン】

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:37:46

    >>136

    >>137

    >>145

    ほら、毒が裏返って薬になるみたいにさ

    例えばだよ?

    森ででかい魔物に襲われたとき、急に現れた鋼鉄人やノコギリくんとかに助けられて

    「大丈夫か?」って手を伸ばされたり

    ふらっと村に訪れた薄明さんや竜血喰らいとかに

    「強くなれ」って言われたら、憧れが強すぎて逆にこの人みたいに強くなろうって思ったりするんじゃないかなって……

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:38:33

    >>171

    それがダメだから幻想壊そうって話をしてるんだろうが、えーっ?!

  • 173赤毛の獣人23/03/26(日) 20:38:37

    サアテ、次は俺らダッケ?
    他にイタッケ?

  • 174銀のホニャララ構成員23/03/26(日) 20:38:39

    >>171

    「その人みたいに強くなろうって思うこと自体が問題なのでは?」

  • 175愛の貴公子◆bvNvGDkFuQ23/03/26(日) 20:39:31

    冒険者生活の過酷さだけじゃなくて平穏な暮らしの素晴らしさみたいなのも教えるべきだと思うなあ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:39:43

    命懸けの職業に憧れることそのものが割と問題だからな……
    いやルーキーが入ってくるのは嬉しいけどさ

  • 177龍狩りの騎士23/03/26(日) 20:39:45

    >>171

    あの人たちみたい強くなれる人の方が少ないから問題なのだ

  • 178栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/26(日) 20:39:50

    それでは、次は私たちですね


    >>173

    すみません、お先に失礼します

  • 179水使い23/03/26(日) 20:39:54

    >>171

    逆転の発想で、子供達が弱いからダメな訳で強くなって貰えば良い。それも自主的にみたいな感じかしらです?

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:40:16

    >>171

    幻想に取り憑かれ過ぎだバカヤローッ!

    それが出来るのはほんの一握りなんだよ!

  • 181赤毛の獣人23/03/26(日) 20:41:13

    >>178

    ホイホイ、頑張ってナ!

  • 182水使い23/03/26(日) 20:41:31

    >>178

    そうねです。フィールドは普通の闘技場でお願いしますわねです!


    ※先攻を貰っても宜しいでしょうかー!終わらせるタイミングはお任せ致します!

  • 183凶血剣23/03/26(日) 20:41:55

    >>170

    【しれっと脚元に血でメッセージ】

    『戦闘中はハイになっても痛い物は痛いし闘技場結界で巻き戻っても感覚は残るので、ちょっと休みます by 凶血剣』

    『ps: 首切り普通に痛い、普通は脳がそれを認識する前に機能停止するだけで超痛い』

  • 184栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/03/26(日) 20:42:16

    >>182

    (了解です!)

    【昨日と今日とで数多のツワモノが決闘を繰り広げ、随分と湧いた闘技場。その場に踏み込む者が、また1人】

    【微か、小さく聞こえる金属音と共に現れるは蒼鎧の騎士。ギルドでよく見かけられる野良リヴァイアサンを人型にすればこうなるだろう、といった風に感じられる鋭角的な金剛鱗。加えて、拳と背足に走る赤い爪の如きラインパーツが蒼の中で引き立っていた】


    【蒼鎧の騎士がまた一歩、フィールドに踏み込めばまた違った印象も見受けられる】

    【照明の光を反射し、小さな輝きを放つその滑らかな装甲からは圧倒的なまでの堅牢性を感じさせた。しかし、不思議なことに耳を澄ませても聞こえて来る足音は大きくない。城塞の如く重々しい歩みとさえ表現できそうな程の容貌とは裏腹に、騎士は今にも空へと飛んでしまいそうな程の軽やかさで一歩踏み出すのである】


    【この蒼き全身鎧の名は《海帝 -カイテイ-》】

    【カイザーリヴァイアサンに認められてその逆鱗を賜り、鍛治職人ドルヴィによって鍛え上げられた《特殊武具 -スペリオルズ-》であった】


    少し、感慨深いです

    まさか海洋召喚師さまに試されてから約一年で、今度は私が試す者としてこの場に立つとは

    【風のマントを靡かせ、黒のスーツに覆われた尻尾を緩やかに舞わし。栗鼠の騎士は水使いさまと相対する】


    もちろん容赦はしませんよ

    対戦、よろしくお願いします!

  • 185黒檀の魔女@移動中23/03/26(日) 20:43:53

    冒険者になるというのは、基本的に茨の道なのよね
    私の母校のようなところは特殊な例であって
    【エンデルリア魔術学院の前身はエンデルリアにおける魔術協会──今日の魔術師ギルドのような組織──の魔術師育成部門であり、それ故伝統的に実践(実戦)を重んじる気風があるのだった】

  • 186首無し騎士23/03/26(日) 20:44:10

    >>183

    『………………………』

    【メッセージは見えないがまあなんか色々と察したので自分も闘技場を後にした】

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:44:11

    >>171

    やばい、ちょっと想像したらこっちまで脳が焼かれそうになった

    年端もいかない子どもにこの体験は劇物過ぎるよ……一生脳裏にこびりつきそう……

  • 188報恩の両手剣使い23/03/26(日) 20:45:00

    ちなみに私は子供の頃に冒険者の話を聞いて冒険者に憧れたタイプだな

  • 189灰なる双子23/03/26(日) 20:46:10

    「平穏に生きられるならそれに超したことはないわ」

  • 190黒檀の魔女@移動中23/03/26(日) 20:47:38
  • 191未定少女◆jTRQQ6/KZU23/03/26(日) 20:47:49

    【少女は自分が冒険者達に助けられたあの日を思い起こすかのように胸に手を当てながら】
    ええ、本当に。でもだからこそ”そういうものではない”部分をという依頼ですから
    華やかではない地道な…それこそ足を棒にする探索聞き込みですとか獲物が掛かるのを待つ何日もの待機ですとか日々の装備のお手入れとか、が無難なのでしょうか?

  • 192灰なる双子23/03/26(日) 20:48:12

    「たて乙よー」

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:48:12

    そうだ……俺はあの日依頼で街に来ていた薄明さんに頭を撫でられて
    「君は良い魔法使いになれる」と言われたんだったっけ……(幻覚)

  • 194銀のホニャララ構成員23/03/26(日) 20:48:28

    「くくく、銀の立て乙のあらんことを……」

    >>174

    「なあ皆見てくれ、ハートが沢山だ」

    「ふふふ……」

  • 195夢想の夢騎士23/03/26(日) 20:48:47

    ハーハッハッハッ!たて乙だよ!

  • 196いやしドラゴン23/03/26(日) 20:48:54

    【無限牢獄でゲットした素材整理中】
    あ、たておつです

  • 197重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/26(日) 20:49:05

    立て乙です!

  • 198愛の貴公子◆bvNvGDkFuQ23/03/26(日) 20:49:07

    立て乙だよ〜!子供は好きなんだけどねえ…

    >>193

    うわあー!目を覚ましてー!

  • 199いやしドラゴン23/03/26(日) 20:49:18

    >>193

    幻覚!

  • 200黒眼鏡23/03/26(日) 20:49:20

    >>193

    うわ羨ましい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています