キチゲ解放んほおおおおおおおおおお!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:50:21

    街頭でクソみたいなマルチ商法の勧誘に捕まって2時間も無駄な時間過ごしちまったぜチクショーーーーーーーーーーー!!!!!許せねえ!!!許せねえよ!!!!おっきいお姉さんのおっぱいに包まれて夢を飾り眠りたい!!!!時の砂散りばめても声かけられたタイミングに還れない!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:51:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:52:27

    気持ちは判るけど月光花を汚すな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:53:19

    時間と金に縛られるのはうんざりなんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
    好きな時に勉強して運動して飯食っていちゃついて本読んで遊んだりしてえんだよおおおおおおお!!!!!!!!!!
    みんなそうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そりゃそうだな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺だけ優遇しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:57:47

    勢いがヤバするwwwwWwwwwwwwwwWWwwwwwwewWwwwWWwwwwwwwwWww

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:13:35

    逢wwwいwwたくてwwww愛おしくてwwww触れたくてwwww苦しくてwwwwwwww
    届かない!!!!!伝わらない!!!叶わない!!!
    遠すぎる!!!!

  • 7121/11/20(土) 22:41:51

    よしちょっと落ち着いてきたわ
    くやしく事情を説明すると街頭でアンケート受けたからまあアンケくらいならいいかと思って書いたんよ
    そしたらなんか向こうがノリノリになってきて喫茶店に連れ込まれた
    喫茶店でも相手からの言葉は「収入増えたら嬉しいですよね?」とかそういう具体的な方法は示さずに普通YESって答えるようなものばっか
    ウザかったけど表面上笑顔で対応してて、相手が上司に電話して席外してる隙にもらった名刺の会社を検索

    はい名前変えた経験がある会社~~~~!!怪しすぎる~~~~!!!

    って事でそこからはいかに会話をとっとと切り上げるかのモードに突入
    そろそろ時間キツイですねって言ったら特に気にする事もなく「収入が増える方法」の説明開始
    あんまそこの内容は聞いてなかったけど転売かなんかだった気がする

    で、ああうんこれは興味ないですって言って断ったら
    「興味ないのにこんなに時間取らせたんですか?どういう気持ちでここ来たんです?」ってよ
    くたばれウンコ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

    来たんですじゃねえよお前が連れ込んだんだハゲ
    しかも「この収入で満足してるみたいですけどこれだと将来ヤバいんですよ気付いてます?」とかいきなり罵倒してくる
    将来ヤベーのは分かってるからちゃんと積み立てしとるわヴォケ掘るぞ
    さすがにムカったので「ちょwwwwwwwなんですかいきなりwwwwwwあもう時間アカンっすわ」つって強引に会計に向かいましたわ
    コメダのデミグラスバーガーうまかったな

    その後相手がまた上司に電話して、戻ってきたら「じゃあ……またいい方法があったら連絡します」つってきたわ
    要らんわそんなもん遠慮して帰りました

    とりあえず連絡先等は渡さずに逃げのびてきた
    みんなも街頭アンケートには気を付けてくれ
    あとおっぱい揉みたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:48:25
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:51:18

    勧誘してきたやつのおっぱいは大きかったのか?

  • 10121/11/20(土) 22:55:55

    >>9

    揉みがいの無さそうな胸筋だったよ

    あれなら俺の胸筋の方が揉めるね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:56:32

    まあいいでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:00:20

    >>10

    揉んで貰えば良かったのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています