自分は宿儺様のペット2

  • 1宿儺様のペット23/03/27(月) 17:38:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:43:22

    立て乙

  • 3宿儺様のペット23/03/27(月) 17:43:27

    名前:凪桜
    役割:宿儺のペット(役割は主にソッチ要因)
    背景:裏梅の助手として宿儺に拾われた平安時代の浮浪児
    強さ:109(裏梅のちょい下)
    反転術式、領域展開が使用可能
    術式:空間の断裂
    伏黒の影のような別法則で出来た亜空間を作り出す。
    切れ味は微妙で耐久はからきしな代わりに連射性能が図抜けている

  • 4宿儺様のペット23/03/27(月) 17:45:05

    現状:死滅回遊仙台コロニーに参加
    一般市民を虐殺し、四天王と戦闘。
    その後参戦した乙骨と戦うが当然のように惨敗
    4人同時領域展開を行うがーー

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:47:10

    領域展開カルテット
    凪桜の印相はなんだっけ

  • 6宿儺様のペット23/03/27(月) 18:00:12

    20番です

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:04:01

    センクス

    >>6

    乙骨にボコられたが果たして

  • 8宿儺様のペット23/03/27(月) 19:22:13

    4人同時領域展開の超浪漫展開。だが

    単願猫「書くのめんどくせぇ!!行け黒漆!」

    されて結界が崩壊する


    凪桜は

    dice1d3=1 (1)

    1現状最も弱い享子を確実に仕留めに行く

    2気合で術式発動(判定)

    3安価>>9>>11

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:23:19

    本編でも結果的に他の三人からメタメタにされた烏鷺不憫過ぎひん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:24:35

    >>9

    術式依存度が高いからね仕方ないね

    ◇グラニテされても生きてる肉体は…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:26:18

    可哀想な烏鷺…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:28:18

    平安での扱いもミソカスで動機も滅茶苦茶重くてさっかく宿儺に習って自己を優先してるのに…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:24:59

    >>12

    更に凪桜死んでもこれが来るからどうしようもない

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:36:23

    >>13

    よく見たら滅茶苦茶に怒ってる…

    いやまあ能ある臣下失ったら当然なんだが

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:45:09

    >>14

    便利(便利な足兼夜の玩具)。イライラ不可避

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:46:10

    >>13

    負ける→当然凪桜に殺される

    勝てた→ 凪桜を殺すので不愉快宿儺に殺される


    もう助からないゾ❤︎

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:33:39

    >>13

    怒りが伏黒の耐性を凌駕して泳者皆殺しにしそうな凄みがある

  • 18宿儺様のペット23/03/27(月) 22:52:39

    結界が砕け、着地するとともに享子を逃がすために蹴り飛ばした乙骨に突っ込む

    (まずいな。呪力が……)

    バケモノじみた呪力量を誇る乙骨だが領域展開発動直後だと流石に防御力が大幅に低下していた

    「憂太に手を出すなあああ!!」

    リカが庇うために前に出る。が、即座に切り替えして最も狩り易い享子めがけて突撃する

    「待てっ!!」

    慌てて追いかける乙骨

    享子も反撃しようと空を掴もうとするが領域展開の副作用で術式を使えず黒漆と凪桜の接近を許してしまう。

    結果的に生まれた共闘で一気に押し込まれる享子。

    「リカちゃん!!」

    二人がかりで引き離そうとするが

    「グラテニブラスト!」

    術式の性質上お領域展開後でも構いなしに攻撃できる石流にリカが吹き飛ばされた

    「リカちゃん!!?」


    乙骨は間に合う?

    YESdice1d100=6 (6)

    NOdice1d100=44 (44)

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:54:47

    まずい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:57:32

    乙骨リカのサンドイッチに爛生刀+グラニテで生還した亨子のしぶとさを信じろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:01:56

    5点が追加されました(予告)

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:08:33

    >>21

    まだ死んだとは限らねぇだろ⁉︎

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:26:03

    >>3

    忘れてた設定の残り

    性別:男

    男の娘指数:62(裏梅がもう少し女顔になったぐらい)

    見た目:スレ画

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:02:04

    えっちな子だなあ
    宿儺さまのお手つきじゃなかったら食べてた

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:19:04

    乙骨とて退けないからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:39:21
  • 27二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:07:06

    あげ

  • 28宿儺様のペット23/03/28(火) 10:41:39

    運命のダイスロール

    原作でまだまだ役割がありそうなのでくっそ厳し目に行く

    目がだぶったら死亡

    dice2d6=1 4 (5)

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:04:20

    セーフ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:08:25

    弱い…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:25:42

    やっぱし固いな亨子

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:46:47

    凪桜ちゃんさあ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:30:13

    相性良いから狙ったのに凪桜は…
    宿儺様はどう思います?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:23:03

    >>33

    「凪桜は伽よ、虫に遅れを取る事は許さぬが

    まあ…」

  • 35宿儺様のペット23/03/29(水) 00:14:24

    >>34「ありがとうございます!」


    「鉄の味!飲ませろ!!」

    「だっしゃぁっ!!!」

    黒漆の爛生刀が享子の右腕を切断すると同時に凪桜の拳が腹にめり込み、黒い閃光が迸り意識ごと吹き飛ばすが止めには至らない。

    「お前は用済み」

    ゾーンに入って上がったテンションとステータスのままに黒漆の腹を抜き手で貫き反転術式を流し込んで吹き飛ばす。

    「「「…………」」」

    もはや、言葉はいらなかった


    凪桜dice2d100=83 69 (152) +109

    乙骨dice1d100=65 (65) +150

    石流龍dice1d100=13 (13) +120

  • 36宿儺様のペット23/03/29(水) 00:16:37

    一応言っとくと凪桜の目的は復活したての宿儺に美味しい人肉を食べてもらいたいからその選別に勤しんでるだけよ。
    享子?死んだらそれまで

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:41:13

    >>35

    凪桜261‼︎

    乙骨215‼︎

    石流133‼︎


    黒閃をキメてノリにノってるな‼︎

    良いぞ‼︎ならば‼︎

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 04:33:56

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:18:44

    >>34

    王が「死ぬな」と仰せだ‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:02:36

    お見事です凪桜
    やはり貴方は私の見込んだ通り素晴らしき臣下だ

  • 41宿儺様のペット23/03/29(水) 15:49:57

    誰が切り出したかはわからない。
    だけどこの状況において最も確実に相手を屠る為に3人と一体は歩を進めーー拳を交えた。
    リカとの接続は後少ししか持たない。そうなれば食われるのが目に見えていた乙骨は術式が回復した瞬間に仕留めようと思案する。
    凪桜も黒閃でパフォーマンスが極限まで上がっているとはいえ時間切れになれば潰れるのは自分だから、回復し次第最速の領域展開でケリをつけにかかろうと考える
    がーー
    (出し切ろうぜ)
    400と余年の渇望が込められた石流の視線を目にし、勝利の過程に価値を見出さないはずの乙骨も、他者に興味が無いはずの凪桜も
    「一回だけですよ」「しかたないなぁ〜〜」
    乗ってやる気になった

    (嗚呼……これだ!この満足、この興奮。
    これこそが!!デザート!!)
    この瞬間のために胡散臭い男と契約し、眠りについた。
    起きていざ戦いだと思えばぐだぐだの膠着状態。
    そこにこいつが現れてから一気に変わった。
    待ち望んでいた時が遂に訪れたのだ
    「けどまぁ」
    しかしーー無常にも
    「食いっぱぐれちまうのは、残念だな」
    後先考えない潰し合いになれば、この瞬間に関しては最弱の石流が先に潰れるのは目に見えていた。
    だが、それでも
    「まだ食い足りねえなぁあああ!!」
    伊達藩の大砲は伊達ではないとばかりの渾身のグラニテブラストがリカを貫き、同時にのリカの拳が石流を地面に沈めた

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:11:32

    >>41

    乙骨が残ったか

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:43:36

    まさか乙骨相手に王手を掛けるとは…‼︎
    今年のWBC見てる気分だ
    がんばれ凪桜…
    おまえがナンバーワンだ‼︎

  • 44宿儺様のペット23/03/29(水) 23:20:10

    リカとの接続が切れ、呪力量が一気に減る乙骨。

    (反転術式はーー使ったら戦えないな)

    骨も所々折れていて意識が朦朧とする

    だが凪桜もダメージが甚大で黒閃によるゾーンを維持できるだけの集中力がほとんど切れていた。

    (ヤバイ。死ぬ……これが現代最高位の一角……宿儺様には劣るけどというか宿儺様に並ぶ存在がいるわけないけど自分には手に余るよ。戦うけど)

    大きくはだけた着物の隙間から血が零れ落ちる。

    お互いに打てるのはあと一手。

    大技が一回、小技がそれなりに。だが小技で止まらないのはこれまでの攻防でよく解る。

    ならやることは1つ。

    残りの呪力量からして勝率は五分五分。

    やる価値はある



    「「領域展開」」


    凪桜

    dice1d150=6 (6) +109

    乙骨

    dice1d80=18 (18) +150

  • 45宿儺様のペット23/03/29(水) 23:21:38

    生きるにしろ死ぬにしろ困る数値で勝敗決するのやめろや!!


    dice1d5=2 (2) 5なら死ぬ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:25:48

    まあヨシッ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:35:52

    >>44

    よく生き残った

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:50:30

    いや本当に非戦闘員としては良くやった方
    欲を言えば勝ってもらいたかったが

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:57:07

    >>48

    というか宿儺様の郎党が


     王  宿儺様

    料理人 裏梅

    夜伽役 凪桜


    でまともな戦力一人しか居ない……

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:04:55

    宿儺様の激励でバフかかるのでモーマンタイ‼︎

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:08:06

    >>49

    だった宿儺様が雑にキンッしたら大体死ぬし生き残ってもフーガか伏魔御厨子すれば消し飛ぶから戦闘力は求める必要性がほとんどどないし。

    なので部下の用途は生活の充足に充てる

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:21:37

    >>47「ありがとうございます!!」


    あのあと、得点を渡せるルールの追加と積極的に人を殺すタイプではないと判断してくれた乙骨の温情も遭って生き残る事が出来た。

    伸びてた享子と興味ないのか寝てた石流には感謝である

    そして

    『おう。それならギリギリイケるぞ!』

    術式の有効性もあり肉片と暫く民間人を守る縛りを条件に乙骨から100点を貰い、ルールを追加した。

    内容は

    〈今から1時間の間仙台コロニーに限り凪桜と非参加者に限り結界の外に出る選択肢を与える物とする〉

    という物だ。

    脱出不可能は死滅回遊の根本的なルールだが、どうせあの捻くれ者の事だからバックドアぐらい仕込んでるだろうしTPOを徹底的に縛ればそれをちょっと引き出すぐらいはできるはずと思ったが案の定だ。

    「それじゃあ民間人はここに連絡すれば回収してくれるって事でいいんだね?」

    「ええお願いします」

    「まあ縛りくらったからやるけど、気をつけなよ。あの男マジで頭おかしいから」


    「そういえば、貴女ってどうして参加してるんですか?」

    ドゥルブ以外からは動機を聞いていたのもあって、ふと気になりつい聞く乙骨

    「上司が強いのが好きだからおもしれー奴を求めて?みたいな?」



    その後、享子から衝撃的過ぎる事実を聞いてお茶吹いたり追いかけようとするがアテもないことを石流に指摘されて思いとどまる乙骨がいたとかいないとか

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:26:35

    (ちなみに滅茶細かくて悪いけど今結界に居る非術師は一応泳者なんやで)

  • 54宿儺様のペット23/03/30(木) 00:32:32

    >>53そういえばそうやった……凪桜と非呪術者の泳者で


    この後凪桜は

    dice1d3=3 (3)

    1東京で宿儺様と合流

    2桜島で珍獣大戦

    3万とドンパチやり合ったあとに宿儺様と禪院家で合流


    するのであった


  • 55二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:47:45

    ……続きは書かぬか
    だがまぁ楽しませてもらったぞ
    SS、安価、大喜利
    二年半やった中では上のモノだった

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:53:01

    宿儺様の部下系は珍しいし楽しかった
    いつか続きを見たいものです

  • 57宿儺様のペット23/03/30(木) 07:18:16

    おまけ

    凪桜in百鬼夜行

    なんでいるの?

    dice1d3=3 (3)

    1金欠なので用心棒代わり

    2金回りがいい組織で宿儺様の指の情報収集

    3馬鹿なことをしてる馬鹿が面白いと思ったから


    真面目には

    12やらない

    3給料分はやる

  • 58宿儺様のペット23/03/30(木) 07:18:37

    >>57

    dice1d3=1 (1)

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:24:22

    そりゃそうでしょうね

  • 60宿儺様のペット23/03/30(木) 07:32:10

    Q:ケジメとして親を殺し、非呪術師を皆殺しにして呪術師の世界を作るという彼の理想に対する感想を述べてください

    A:画像

    適当に断裂をばらまいて適当に殺して大将が死んだから逃げた

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:33:26

    う〜んこれは宿儺様の臣下‼︎

  • 62宿儺様のペット23/03/30(木) 07:36:26

    本編中死滅回遊以外だとどこにでてくる?

    dice1d3=3 (3)

    1羂索産の器に興味があったので虎杖のクラスメイトとしていすわる(制服?女のに決まっとる)

    2交流戦で襲撃

    3新宿でひと暴れ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:45:02

    新宿?

  • 64宿儺様のペット23/03/30(木) 07:53:30

    >>63「間違えた!!」ワープ

    御陰で五条に打ちのめされることもなく獄門疆争奪戦に参戦した


    内容

    dice1d3=2 (2)

    1バカガキだけどほっておくのもアレだからミミナナの付き添い

    2周りの木っ端呪術師狩り

    3裏梅みたいに出ただけ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:57:53

    鏖 殺 ★

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:49:56

    宿儺様に育てられただけのことはあるな

  • 67宿儺様のペット23/03/30(木) 11:34:43

    周りにいる窓をペチペチしたり術師をペチペチしたりして羂索側の仕事をする凪桜

    そんなことをしてたら重面(お手々ソードマン)と釘崎が交戦しているのを目撃。

    ブチギレたナナミンの乱入からの蹂躙。


    対処

    dice1d3=3 (3)

    1二人で遊んで時間稼ぎ

    2上空に放り捨てる

    3セクハラされたから重面を殺しに行く

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:48:44
  • 69二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:52:28

    ミンチよりひでえや…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:19:56

    こんな子が夜伽ではえっちに喘いでるのか

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:50:25

    >>68

    ちょっと待って下さい!我が王よ…

    伏魔御廚子という…

    口にするのも恐ろしい結界を構築する気じゃないでしょうね

  • 72宿儺様のペット23/03/30(木) 16:04:10

    「あの野郎自分のお尻さわった!!」
    追撃の空間断絶。
    ストック切れの重面はなすすべなく死んだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:07:15

    >>72

    あっさり処された重面に特に悲しくない過去…

  • 74宿儺様のペット23/03/30(木) 16:14:41

    その後は伏魔御厨子にんほったり飯食いながら虎杖東堂ペア対真人を見物したりしてたら羂索が死滅回遊をおっ始めて現在に至る

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:17:58
  • 76二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:20:08

    >>75

    曇りの無ぇ笑顔してやがる

  • 77宿儺様のペット23/03/30(木) 16:28:16

    好きな食べ物>>78〜79

    嫌いな食べ物>>80〜81

    ストレス>>82〜83

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:29:28
  • 79二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:29:42

    宿儺様の精液

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:30:04

    宿儺様の精液以外全て

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:31:02

    呪霊

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:31:52

    宿儺様のセック‌スレス期間

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:33:00

    有象無象の非術師たち

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:38:44

    呪霊の肉はつまらんって言ってたし
    ワンチャン食えるのかな?

  • 85宿儺様のペット23/03/30(木) 16:44:32

    好きなものdice1d2 =

    >>78

    >>79

    嫌いなものdice1d2=2 (2)

    >>80

    >>81

    ストレスdice1d2=1 (1)

    >>82

    >>83

  • 86宿儺様のペット23/03/30(木) 16:44:52

    >>85

    好きなものdice1d2=1 (1)

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:51:02

    大丈夫?肉(人)だったりしない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:53:08

    >>87

    宿儺様じゃあるまいし…

  • 89宿儺様のペット23/03/30(木) 16:53:16

    >>87

    dice1d4=4 (4)

    1牛馬も鳥も食う

    2呪霊肉ムシャア(此れには宿儺も悪食と呆れ)

    3大豆(肉ってそっち!?)

    4人肉

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:55:00
  • 91二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:57:02

    ほらー!!!やっぱ宿儺様と同じじゃん‼︎

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:26:35

    性欲凄い宿儺様大好き人間

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:39:06

    宿儺様に褒められただけで発情してそう

  • 94宿儺様のペット23/03/30(木) 20:01:00

    料理の腕前

    dice1d60=36 (36) +60(元助手としての最低限)


    一応宿儺の考えの流れ

    ・裏梅まだまだだし助手が欲しいな。といっても臆さず呪術師としての適性があるやつはーーおった

    ・裏梅も良くなってきたしあいつは用済みだな……そういえば奴の術式はどんなものだったかーー面白!!

    ・発情期?溜まってる?とにかく面倒だ。使えそうなのは……おった

  • 95宿儺様のペット23/03/30(木) 20:05:10

    裏梅が100としてちょい下ぐらい

    流石助手


    1000年の間どうしてた?

    dice1d3=3 (3)

    1修行

    2↑+観光

    3↑+夜の技を磨く

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:16:36

    其の忠誠

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:25:49

    満喫してるな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:48:15

    つおい

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:16:57

    >>96

    王が「見事」と仰せだ‼︎

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:26:43

    最初に夜伽命じられた時は乗り気じゃなくて無理やり手籠めにされる→次第に快楽堕ち
    だったらいいな

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:27:35

    >>100

    王の手腕が窺えるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています