〖中の人ネタ注意〗中の人ネタをやらないと出られない部屋 キャラの反応を考えよう 3部屋目

  • 1スレ主23/03/27(月) 22:46:18
  • 2スレ主23/03/27(月) 22:47:17
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:50:42

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:50:58

    たて乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:55:33

    変化球かもだけど
    他の皆が台詞やナレーションを渡されるなか自分に回ってきたのが落語の台本だったため困惑するホーキンス
    ※中の人は噺家を志したことがあり趣味・特技も落語

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:56:09

    調べて見て驚いたやつ

    チャルロス聖「ロリコンじゃないフェ彡ニストです」

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:57:20

    乙です

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:57:24

    もうでたかもしれんが
    アプーがペルソナ4の某完全自己中キャベツ刑事と一緒なことを最近知ったので是非ともキャベツ持って「世の中クソだな」やって欲しい
    ちなみに主人公はキッド

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:57:39

    >>6

    言われてみればそうじゃん草

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:15:53

    Part1から見てきたけどルッチネタばっかやらせれてて草
    それとコラさん大変そうだ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:41:19

    ヴェルゴ「いい機会だ教えてやる。本物の呪術というものを。領域展開,伏魔御厨子……なんだあれは。怪物を3枚に卸すつもりだったのか?そんな力をどうやって…」

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:42:30

    青キジ「俺はただ壊すだけだ…この腐った世界を!あらら〜これが噂の厨二病か?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:29:41

    コラさんにはジーニーの歌って欲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:15:20

    ロー「すべてに勝つ僕はすべて正しい。僕に逆らう奴は親でも殺す。」

    ローこれ言ってくれなそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:42:04

    ドクQにマダラのセリフ言ってほしいな
    ドクQ「柱間ァ……!!!」フルフルニィ…←フルフルの意味が変わる吐血寸前ぽい
    シリュウ柱間もいるし錦えもん卑劣もいるし忍界大戦のやり取りさせたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:10:11

    ゾロ「○ッコにおまかせ!」

    ゾロ「誰だよアッ○って。それに何を任せりゃいいんだよ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:46:38

    フーズ・フー「腰痛いし…いたけ……キタコレ(ナニコレ)」

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:16:44

    マム「女は秘密を着飾って美しくなるのよ」

    赤犬とマムとハンコックとサボとバギーが居れば黒ずくめごっこができるな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:23:45

    クザン「花京院くん、恐れることはないんだよ友だちになろう……花京院って誰?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:05:57

    ウソップ「ボクは忙しいクマだクマ……クマのミンク族か?」
    ウソップ「途中でクマ何度も捨てられそうになりました けど前にユキちゃんが逆ナンしてもよいって言ったの執拗に覚えてたから挫けなかったクマ〜……ユキちゃんって誰だ?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:11:06

    マルコ「行きますよ、おじさん」
    サンジ「ワイルドにほえるぜ!」

    サンジ「おれの方が若えし!つーかお姫様抱っこでやる必要あるかこれ!?」
    マルコ「暴れるなよい。気にしてたら出られねえぞ若いの」

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:05:45

    既出かもしれんが

    キッド「パスタアァッッ!!!!!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:41:47

    そういえば呪術廻戦の2期のPVで伏黒パパの中の人が青雉だったな
    ヤバい……伏黒パパのセリフ言う青雉めちゃくちゃ見たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:44:34

    ロー「まあ、どんなに難解な推理小説も、作者の悪意が読めた時点で、半分は解決さ」
    ロー「ハァハァ……声が……高い……つ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:25:05

    >>24

    乱歩とローは中の人が同じでも声のトーン全然違うからな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:25:54

    ルッチ「女って、怖いっすね…」
    ルッチ「もっと奥まで、突・入しちゃいまぁ〜す!」
    ルッチ「着替えはや…」
    ルッチ「キュッ♡としめんぞ」
    ルッチ「レポーターはこのボク、巽 完二くんどえす♡」
    ルッチ「待てコラァ!ボコボコにしてやる!」
    ルッチ「なにやってんだ、オレ」

    ルッチ「本当に何やってんだ、おれ…」
    ペルソナ4の巽完二と同じ声優なんだね、ルチ男

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:29:57

    またネタやらされてるよルッチ……
    可哀想なルッチ……
    ひとえにテメェの中の人が愉快な役をやらされてるせいだが……!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:50:44

    ディアマンテ「全国制覇!?そいつはオレが先だ 赤木よ!!オレたち柔道部がな!!」
    「き…きれいになったね 晴子ちゃん」
    「さあ これを着るんだ 桜木!! おまえは柔道をやるために生まれてきた男だ 柔道部に入れ!!桜木!!」

    ディアマンテ「おれは柔道部じゃねェし誰だよ赤木と晴子と桜木ってのは」

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:54:30

    某ゲーム作品で物語の黒幕みたいな奴だったのに1作目ではアプーに倒され2作目では青キジに倒されるシャンクス

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:02:22

    クイーン「……お前、豊穣海に沈む海底遺跡に行ったことがあるか?オサード小大陸の北、流氷に覆われたブラインフロストを超えた者のみが辿り着く、秘宝の島を見たことは?
    新大陸の、眩き黄金郷はどうだ?南洋諸島に、忘れられた人々が遺した、神子像の祭祀場は?アラグの時代に蹂躙された南方大陸メラシディア、その今を知っているか?
    エオルゼアにもまだ知られざる真実がある。お前たちが奉る「十二神」の正体なんぞがいい例だ。あるいはもっと視野を広げてみろ。鏡像世界のいくつかには、驚くべき文明が興っているからな。
    ……アゼムのクリスタルを持つ者だろう?それくらいは当然見ておけ。……私は、見たぞ。」

    クイーン「なっげえよ!なんだこりゃ!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:38:54

    >>23

    え?マジ?最高じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:12:36

    コナンネタでドフラミンゴ、黄猿(中身シャンクス)と一緒の部屋になる可能性あるウソップ可哀想過ぎるな
    スカーレットorノジコとキュロスの平和部屋に入れてあげたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:22:41

    カイドウ「ダメですよ坂田さん。殺生はいけません」
    カタクリ「ヒェッ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:25:45

    黄猿「そう男ならハードボイルドに決めなカミュ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:00:29

    コラさん&マルコとイワちゃん&ロビンでドラゴンボール超で双子破壊神のケンカシーンとか第6宇宙消滅のシーンやってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:54:26

    レベッカ「貴方は死なないわ、私が守るもの(この子強いな…見習わなきゃ)」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:03:04

    一人多役できるコラさんは便利だな……

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:13:17

    コラソン「大人はさ、ずるいくらいがちょうどいいんだ」
    「遅かったじゃないか」

    そういえば銃で死んだという共通点があるな(エヴァの加持リョウジ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:47:39

    ほっしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:58:07

    キッド「畜生!」
    キッド「……なんて……なんてことだ、あんまりだ……」 
    (中略)
    サンジ「誰かが、ほんの少し優しければ…
    あの子達は学校に通い
    友達を作って幸せに暮らしただろう。」
    サンジ「でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ、ロック。」
    サンジ「だから…この話はここでお終いなんだ」

    2人とも何だよこれって顔してそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:58:25

    ローに間桐慎二のセリフ見せたい
    特にHF

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:15:09

    イゾウ「一つやり残したことがあってね」
    イゾウ「(この台詞の大体のシチュエーションが書かれた紙を読む)へぇ、随分気概のあるガキじゃねぇか。オヤジやおでん様が居たら気に入って家族や家臣に誘ってたかもな…」

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:15:39

    キッド「それがどうした!宇宙に適応した新人類を倒そうっていうんだ、マシーンに魂を売るくらい――」
    「みんなで……みんなで、おれを否定するのか……!」
    「おまえはおれを……独りにしないでって、言ったのに……」

    リディみたいにはなってくれるなよキッド…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:34:07

    バギー「アウト、セーフ、よよいのよい!!!!」

    負けて着ぐるみ剥がされた

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:58:23

    ルッチやコラさんにばっか目がいくけどよう考えたらキッドもよくこの部屋にぶち込まれてんな……

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:02:35

    ロー「僕を見ろ!」

    ラミ「……(ジーッ)」
    ロー「……どうしたラミ」
    ラミ「お兄さまが見てって言うから見てたの!」
    ロー「いやあれは映画のセリフで……まァいいか。ラミは優しいな」

    若干うろ覚えなのと他の中の人(イチジとかヴェルゴとか)もいるであろうシーンなのに二人だけピックアップしてるのは許してくれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:32:41

    ローさんにやらせましょうよ!

    カモシカもシカもたしかにシカだが
    アシカはたしかシカではない
    江戸の殿どのの喉にも浅田飴
    水戸の殿どのの喉にも浅田飴
    どの殿の喉にも浅田飴
    稀に見るアルミニウム
    野口さんと野本くんが
    もののみごとにものわかれ
    右目右耳右耳右目
    紙噛む亀も神☆ヴォイス!

    四苦八苦しててもいいし、一発で成功しちゃってもカッコイイ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:40:03

    これ部屋の様子は外から覗けるのか?
    どう考えてもキャラに合ってない中の人ネタさせられてキレてる本人とそれを見て爆笑してる他のキャラみたいなシチュエーションは見たいか見たくないかと言われたら見たい

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:41:11

    キッドには額に青筋立てながら君に届けの風早君やってほしい

  • 50スレ主23/03/30(木) 12:42:08

    >>48

    お好きなシチュエーションでいいゾ

    個人的には爆笑してる他キャラが見たいでござるな

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:43:06

    >>50

    ありがとう

    ルッチやキッドあたりは笑われまくってそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:43:39

    >>26

    急募:これを見たジャブラ達の反応

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:16:19

    >>50

    48じゃないけど外の様子もOKということなので、中の様子じゃなくて外の様子だけ書く

    (ちなみに中ではよんでますよアザゼルさんをやってる)


    キッド海賊団「普段のお頭より怖ぇ…!冷静な分、余計に残虐さが増してるよ…」

    キラー「上には上が居るもんだな…」

    CP「……(本当に色々ぶち撒けて逝ってくれないかなという顔)」

    ハートの海賊団「ギャーやめろー!キャプテンに(自主規制)な食癖付けんなー!」

    ロビン「これはルフィとチョッパーには見せられないから目と耳を塞いでおいたわ」

    ナミ「ナイスよロビン」

    フランキー「おいロビン、ついでにさっきから笑い過ぎて死にそうになってるサンジにもこれ以上見せないようにしてくれねぇか?」

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:35:55

    ルッチ「神の御命においてしりぞけるッ!おまえの行動はエンポリオ・・・自分の悲鳴をさらに地獄のラッパにするだけの事だった!!」

    「やめろォオオオ知った風な口をきいてんじゃあないぞオオオオオこのちっぽけな小僧があああああああああああああああがああああぐあばああああ……ぜぇぜぇ!!くそっ!長すぎるし声がきつい!!」

    ジャブラ「…アイツの口から神なんて聞いた事ねぇな」

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:41:53

    ゾロ「クオォーー!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:54:43

    キャベンディッシュ「そう…私は、好きだったんだ…彼らのことが…」
    「役目をやり遂げたら、もう一度見られると思っていたんだよ。彼らの、幸せそうな笑顔を…。」
    「私が最後に残ったって…仕方ないじゃないか…。」

    キャベンディッシュ「(この台詞のシチュエーションが書かれた紙を読む)彼はずいぶんと頑張っていたようだね…最後は救われたんだろう?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:59:34

    ノーランド「ハッハァー!食い物、黄金、男に女ァ!」

    ノーランド「ハァハァ…歯茎剥き出しになってしまったよ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:08:49

    クザン「ムーミン谷を犯罪でいっぱいにしよう」

    クザン「(この台詞のいきさつが書かれた紙を読む)……ええ…」(困惑)

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:41:22

    カタクリ「スイートホーム…………菓子の家という意味か?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:20:15

    キャベンディッシュ「お前も鬼にならないか?」

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:37:37

    キャベンディッシュ「僕のだぞ!!!」

    原作でも言ってたような気がしてきた

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:51:07

    キャベツ「ずっとスタンバってました」

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:06:54

    >>62

    ちゃんと体育座りしながら言っててほしいなそれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:20:54

    サンジ「おれはキャプテン・サンジ、おわかり?」
    ルフィ「おい!キャプテンはおれだぞ!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:41:22

    >>15

    ドラゴンヒルゼンやオビトベラミーやエネルミナトもいる…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:50:37

    キュロス「光に向かって一歩でも進もうとしている限り、人間の魂が真に敗北することなど、断じてない。───征け、手始めに世界を救うのだ!」

    めちゃくちゃ似合うな旦那のセリフ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:58:46

    >>64

    サンジもサンジでセルフツッコミしそう

    「__っておれらの船長(キャプテン)はルフィしかいねェよ!」

    みたいな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています