〖中の人ネタ注意〗中の人ネタをやらないと出られない部屋 キャラの反応を考えよう

  • 1スレ主23/03/24(金) 12:00:39
  • 2スレ主23/03/24(金) 12:01:32

    先ずは言い出しっぺの法則でスレ主が書いたルッチ渾身のママッーーーー!!!!を置いとく

    ルッチ「ママッーーーー!!!!」……目が覚めたら真っ白い部屋にいた

    「……ここはどこだ」

    確か自分は任務が終わり仮眠をとっていたはずだ

    (……まさか、能力者か?)

    その可能性に行き着き辺りを警戒する

    だが、他に誰かいる気配がせず時間だけが過ぎていく

    それから数分したあと、唐突にピコン!と目の前にあったスクリーンがつき始めた

    「!?!?」

    『紙に書いてあるセリフを迫真の演技で演じないと出られない部屋』

    と映りルッチは自分の頭がおかしくなったかと思った

    そして周りにあるスピーカーから機械のような声が聞こえ始めた

    『こんにちはロブ・ルッチ』

    「お前は、誰だ」

    『名前なんてないです』

    「は?」

    ルッチは本格的に自分の頭がおかしくなったのかと思った

    悪い夢なら早く覚めてくれと

    だが無情にも話は進んでいく

    『あのスクリーンに書いてあるとおりあなたはそこに置いてある紙に書いてるセリフを本気で演じないとこの部屋から出られません』

    「……紙なんてどこにも……」

    と言いかけたがパサっと紙が唐突に落ちてきた

    ルッチは無言で暫く見つめていたが諦めてサッと拾った

    『まぁ、なんも知らないで演技するなんて無理だろうから参考程度に映像を流すね』

    そのままブチッ!と音がして声が消えた…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:03:37

    確かに前スレでキャラの反応考えたいとかあったもんな
    それはそれとして可哀想だなルッチ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:05:32

    この渾身のママッー!が他のCPキャラとかに聞かれてたらヤバいぞルッチ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:07:07

    前スレにもコラさんが強すぎたが頻繁にこの部屋にぶち込まれるのか可哀想に

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:07:46

    カタクリに喜多川祐介のセリフを言わせたい
    特にペルソナ覚醒時のセリフ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:09:37

    スレ主のこの妙な文才はなんなんだ
    キャラエミュも上手いし最後のママッー!で爆笑しちまったじゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:10:41

    キャロットにしゅごキャラのあむちゃんの各フォームの口上やらせたい
    あの子ならノリノリでやってくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:12:12

    「ランプの精のコラさんでーーす!!
    ……いやコレは違うな」

    「命をかけてかかってこい!!
    ……そう言えばコレ本編じゃ言ってないんだったな」

    「アンアン!
    ……ちょっとマズいなやめとこう」

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:12:31

    ゼンラニウムさんと黒ひげが同じ声だと気付いてダメだった
    もう黒ひげをまともに見れない

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:12:38

    前スレの44のSSが見たいけど、キャラエミュできないから書けない...

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:13:35

    ネタもやらされるロー可哀想

    けつ毛燃えるわ!ブス!もやらないといけないの可哀想……

    ちゃんと、ちゃんと兵長のセリフもあるのに……!


    >>11

    大丈夫お前ならできるはずさ!!!頑張れ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:16:29

    >>12

    ローの中の人はおふざけもガチもやるからな……

    それを言うならカタクリのが可哀想だ

    シュガーと子エースをカタクリと同じ部屋にぶち込んだら銀魂空間が出来上がる

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:17:13

    クソ長カンペを受け取ったコビー
    「え?これを読むんですか?えーっと……
    『私は 暗い波の湧き立つ砂浜に一人佇む
     今日も風は強い』……」
    曲なのにセリフなんだよなこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:18:24

    >>13

    前スレでも言われてたけど更にゾロとキャベツ辺りも入れたら完全に銀魂だからね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:19:07

    ルッチにP4のシャドウ完二のセリフを言わせたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:20:23

    ルッチはこれからメップルもやらされるし下手したらボールガイもやらされる可能性がある
    なんで雑種が!の人をやらせて上げなかったんだスレ主!!
    面白いからありがとう!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:21:12

    シュガーにダークレモネードかキュアエースの真似してもらいたいな
    後者は絶対相容れないし気も乗らないだろうけど前者はかなりいい感じに真似してくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:23:10

    五老星のガンジー
    「環境破壊は気持ちいいぞい」
    「黙れ!あくまで我が国は独裁国、悪の枢軸ぞ〜い!」
    「国家ぐるみの場合は犯罪にならんぞい!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:24:32

    ヴェノマニア公の狂気の歌詞と動画を渡されたカクくん
    「なんじゃ?これを歌えばいいのか?
    ...いや、最低じゃなこいつ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:25:52

    ゾロ「みんなーっ!!やっと会えたね!ウタだよ!」
    ……
    ゾロ「ちっ!なんでおれがこんなこと……!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:27:32

    >>19

    アシュラ「死んだんじゃないの〜?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:29:03

    ゾロにウタちゃんの真似させるならウタちゃんにサンジの真似させるのもあり?(1/28のライビュでやってたやつ)
    名塚さんのイケボが炸裂しててすごく好きなんだけど

  • 24スレ主23/03/24(金) 12:30:03

    >>23

    もちろんOKだ

    というか中の人ネタならもう何でもいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:31:06

    >>24

    いぇーい!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:33:25

    ウソップにP4のクマのセリフを読ませたいし、シュガーにりせちーのセリフを読ませたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:36:19

    ウソップ「真実はいつも一つ!!!」
    ウソップ「にしてもなんでこのセリフ途中でキレてんだよ!!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:36:58

    >>19

    セリフだけ書いて反応書き忘れたけど五老星自体はそこまで横暴な感じではないからガンジーさんもいやこれはちょっと…と思ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:39:13

    不死川実弥のセリフを(くだらない...)とか考えながら読むルッチ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:43:06

    こいつナミみてェだなとか思いながらきり丸の真似するルフィもいるな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:01:32

    サンジ「大丈夫!みんなにも振舞ったさ!」
    サンジ「しっかし普段のおれとあんまり変わんないセリフだったな……」
    サンジ「……ま、出来やすくて悪いことはねぇからいいか」
    なお、その実態

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:14:32

    ベビー5「ウゼェんだよ!!この成金が!」
    これをファミリーに見られたらびっくりされそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:21:17

    カイドウさんは「またいつもの上戸か…」で済まされる
    ジャックは「遂に働かせすぎて壊れたか…お前のせいだぞ能無し」「お前のせいだろカス」と兄御達が喧嘩を始める

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:24:57

    大人の桃の助「ねぇ〜ずこちゅわ〜ん」(サン五郎の真似か?それに禰豆子とはだれなのだ?)

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:27:03

    ウェルダーの台詞言ってグラブルコラボの時を思い出してしみじみするウソップが見たいぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:34:53

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:42:05

    マキノ「ぽ、ぽよぉぽよぉ(照)」

    HDリマスターめでたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:51:02

    マイナーだけど分かる人が居たら嬉しい

    エネル「ブルーノ、次の戦場に向かうぞ(ブルーノ?そんな神官なぞ居たか…?)」
    〜その頃、キッド海賊団〜
    キラー「…ファックション!」
    キッド「風邪か?」
    キラー「いや…だが何故か拡声器を持って叫びたくなってきた」
    キッド「なんだそりゃ(でもおれも何でか変な楽器を集めたくなってきた気がする…)」

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:01:21

    中の人が揃ってるポプテピピック被害者ペアを1部屋に集めて掛け合いさせたい 終わった組から帰れる形式
    ちょっと調べただけでもエースとバギー、スパンダムとキッド、キュロスとベラミーとかがいる 多分もっといる
    最初はキレたり怯えたりしてた奴らが台詞渡された瞬間一様に宇宙猫顔になる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:04:03

    チャルロス聖とベラミーに目暮警部と高木刑事の掛け合いやらせようぜ主にチャルロスのせいで全然上手くいかない気がするけどな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:06:34

    >>20

    ついでにペルも放り込まれて一緒に顔をしかめてカクの言葉に同意してそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:27:03

    レジェンズクラブの歌を「何?これは何の歌なの?ていうか歌なのこれ?」ってなりながら全力で歌わされるナミが見たい

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:29:11

    >>39

    「そうはならんやろ」

    「なっとるやろがい!!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:40:11

    ルッチ「メポ〜」(真顔)
    ……
    ルッチ「おいやっただろ!!!出せ!!!」
    真顔で迫真の演技と思われなくて中々出られないルッチ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:42:32

    ルッチ「その通りだぜ テメエの頸をォ 捩じ切る風だァ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:47:23

    スネ夫もメップルもルッチと比べて声たっかい

    ウソップ、チョッパー、コーザ、トレーボルと次々退室していく中
    なかなか高い声が出せずにイライラしはじめるルッチ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:47:37

    シュガー「我こそは、千年を生きる吸血鬼の真祖であり始祖である。崇み、怯え、奉れ!……何よその目、ほんとだってば!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:48:26

    >>46

    声の高低差は許してあげてよ部屋...

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:50:18

    ルッツには是非ともシノブ伝のサスケをやって欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:58:25

    大人モモ「リリカちゃんのことかぁ!」(リリカとは誰でござろうか...?)

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:58:49

    中の人が面白いキャラばっかりやってるせいでネタばかりやらされるルッチの悲しい現在……
    面白いからもっとやってほしいですね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:00:50

    ルッチとカクはセットで入れられると大変だぞ
    ソーディアンマスタールッチとソーディアンカク
    ゴリマッチョ武将のカクとその忠臣ルッチ
    上弦の壱のカクと風柱ルッチ
    そして美女と野獣をデュエットで歌わないといけない(ルッチが美女枠)

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:01:39

    ヴェルゴ「悪いが死んでくれ。これも任務だ、恨むなよ」

    ...うん、実際言ってそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:12:36

    姉畑の真似をして何故か子供達から距離を置かれるジャッジ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:17:41

    >>52

    ルッチはどう頑張ってもネタをやらされる運命なのか……

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:25:00

    ルッチはの中の人は最近ボールガイもやり始めたからな……

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:27:02

    クイーン「ダブルスはもうやんない!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:43:05

    赤犬とシュガーと同じ部屋にぶち込んで銀魂のマダオの流れをやって欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:52:23

    バギー「野球拳は守護るべきこの星の文化財産である!!誰でもできる懐深い遊戯性!脱衣によりより親密さを増す人間関係!私は野球拳を若き世代へと受け継ぐ担い手である!!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:52:48

    ルッチ、AUOや賢王ならめっちゃカッコ良いのに……でもそれじゃつまらないもんね。メポメポ言ったりママー!って泣いたりパンダやっててくれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:01:15

    ルッチ「ママーーーッ!!」
    「メポ~!」
    「~でうぃっす!」
    「ボル~!」
    「今度はなんだッ!!!」
    「……正義の味方?誰も傷つかない世界だと?おかしなことを。誰も傷つかず幸福を保つ世界はない。人間とは犠牲がなくては生を謳歌できぬ獣の名だ。平等という綺麗事は、闇を直視できぬ弱者の戯言にすぎぬ。──雑種。お前の理想とやらは、醜さを覆い隠すだけの言い訳に過ぎぬ」
    「……真っ当な台詞……だな……?」

    って逆に困惑してるルッチは見たいのでギャグ塗れの中にひとつまみかっこいいの入れようぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:19:49

    >>21

    元はワンピのイベが初だけど、銀魂でもやらされたね

    じゃあこれもあり?

    赤犬『富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・ゴールドロジャー。彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。


    カタクリ「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。探せ! ママに内緒でこの世の全てをそこに置いてきた!」


    男達はグランドラインを目指し夢を追いつづける。世はまさに大海賊時代!』

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:06:50

    >>39

    みんな二人一組なのに、一人で全部やらされるコラさん…。(第二期七話)

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:16:21

    ルッチとコラさんと銀魂勢の負担がすごい

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:30:44

    台詞じゃないけど中の人的にヴェルゴには魔女っ子になってもらいます

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:31:25

    腐…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:32:44

    イベント系なら台詞うろ覚えだけど…
    シープスヘッド・若テゾーロetc「ウオオオ!魔神剣!」
    プリン「さぁ、5人の魔神剣が一斉に…あぁ、いや…」
    ステリー「一本足りないな」
    アディオ「は、針雀ぇ!!」
    スパンダム「おい魔神剣じゃないじゃん!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:32:57

    ルッチがゴッドフィンガーをドヤ顔で言うもお前だけの専売特許じゃねえとゴッドフィンガーもダークネスフィンガーもフィン・ファンネルもやり出すガンダム勢

    青キジ「Gジェネにやりすぎというものは無いんだよぉ!!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:53:32

    クイーン「影よ!それは君が求め続ける故、それは君が人たる 故……(なんでここまで?)」

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:58:18

    バギー「チクショー! こうなりゃ恐竜だろうがおまわりだろうがド派手にやってやらあ!」
    『よろしい』

    ドサッ
    『北斗の拳全シリーズ次回予告集だ。死ぬ気で読み上げろ』
    バギー「○す気か?!!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:59:16

    ドーーーーーン!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:02:49

    >>31の元ネタを誰か教えてくれ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:04:48

    >>72

    メイドインアビスのワズキャン

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:06:35

    >>73

    ありがとう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:30:52

    ワズキャンはなぁ……
    みんなにも振舞ったさ以外にも色んな名言生み出してるからなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:45:31

    菊「なによ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:28:48

    待てよ、ヨルエカくんとローを同じ部屋にぶち込んだら進撃の巨人ができるじゃないか!

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:17:55

    ルフィ「俺は女だー!」
    ルフィ「…どういうことだコレ?イワちゃんの友達の話か?」

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:41:00

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:26:02

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:28:40

    >>39

    80ミスった

    複数人動かせる技量がないので5人だけ被害者選出 無駄に長くなっちまった

    クソアニメ被害者の会最初に視界へ入ったのは白だった。

    何を、と思考が働く前に耳を突く大声が無機質な部屋中に響く。「なんッだここはァ!?」

    自分の考えを代弁するかのようなその言葉に振り向けば、四人の服装も何もかもがまとまりのない集団がいた。怪訝そうな顔、警戒を隠さず気の立った者達の間で、先程の声の主であろう紫髪の男がわたわた手足を忙しなく動かしている。

    「……まさか、ゆゆゆ誘拐……!?ッギャーッ!命だけはァ!!」

    「さっきからうるっせえぞテメェ!!!」

    「ひいっ!」

    ぎゃんぎゃんと情けなく騒ぐ男を如何にも悪人面な赤い髪の男がドスの効いた声で怒鳴りつける。

    煩いという気持ちは分からなくもないが、革で覆った顔を大袈裟なまでに青ざめさせた彼の心情も分かる……というか、自分より慌てていた人間がいた為に落ち着いただけで、本来なら自分もあれ程ではないが錯乱していたかもしれないのだから。

    「ストップストップ……おれは海兵、危害は加えさせない。大丈夫だぜおっさん」

    「そ、そうか!よーしおれを守れよ海兵!」

    紫と赤の間に割り込み仲裁をすれば、目の前の空気はあからさまに安堵へと変わる。そのデカい態度は何なんだと言いたくはなるが。

    そして、おれの名乗…
    telegra.ph
  • 82二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:58:37

    >>81

    かわいそうなコラソン…!!ひとえにてめェのCVが山寺宏一のせいで…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:25:46

    尾形の台詞言うゴードンさん見たらウタ泣くぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:27:11

    メップルのセリフ言わされるルッチは多分セリフ用紙と一緒にメップルの人形も置いとけば上手くクリアしそう
    何せ初登場が腹話術の男だからな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:33:04

    >>84

    じゃあボールガイのの時もボールガイの人形や着ぐるみを用意すれば…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:33:10

    >>81

    爆笑した


    >>84

    確かにそれなら出来そうだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:39:13

    >>39

    >>81

    一応クソアニメに出てくるワンピ声優調べて見たらめっちゃいてビビったわ

    参考程度に置いとくね

    ワンピピピック大川ぶくぶ vs 尾田栄一郎dic.pixiv.net
  • 88二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:41:33

    >>87

    おーせんきゅ

    こう見るとほんとに多いな

    そしてルッチ

    またお前ネタにされそうなのがあるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:38:23

    ルッチお前……!

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:44:04

    シャドウ完二のセリフと映像を渡されたルッチ
    「……は?」(映像見てちょっと引いてる)

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:00:43

    サンジ「おい少年、今日が初任務なんだろ?」
    ゾロ「少年じゃねぇ」
    サンジ「おっとそりゃ失礼」

    サンジ「…こんな可愛げのねぇ少年が居てたまるか!もうちょい真面目にやれマリモ!」
    ゾロ「年上役あてられただけでドヤってくる奴に言われる筋合いはねぇな」

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:55:51

    イチジ「ふなぁ〜!」


    イチジ「なんだこれはふざけてるのか」

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:24:01

    ロシナンテ「これを読めばここから出られるんだな!なになに彼岸島…?これを…ひとりで…!?」

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:06:46

    >>81

    中の人が……一人でいっぱい演じられるから……可哀想なコラソン

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:13:10

    >>93

    お労しやロシ上…

    中の人が芸達者なばかりに…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:15:39

    ドレークはとりあえず少女団の格好させて踊らせておけばいいか

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:54:41

    >>92

    仔バギーと仔シャンクスとホンゴウも追加で。

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:09:33

    ドレークさん……

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:09:49

    >>97

    キュロスもぶち込もう

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:16:01

    >>23

    酒を目の前に置いてやってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:10:52

    その場でフレンドライクミー歌ってクリアになったのにも関わらず入れ替わり立ち替わり別の人が来るから帰れないコラさん可哀想...
    恨むならてめえのCV恨むんだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:13:26

    >>93

    彼岸島はキャベツとルッチも…

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:15:43

    キッド、ロメオ、ウソップ、ルッチ、シュガーの「ペルソナ(ペルクマ)!!」が聞けるのか…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:24:23

    大体巻き込まれるルッチと仕事量の多いコラさんに笑う

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:25:07

    クイーンにチチをもげ!を歌ってもらえると聞いて

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:36:46

    クイーンにFF14のエメトセルク、キラーにFF14のエスティニアンをやってほしい
    クイーン「ならば、覚えていろ。私たちは……確かに生きていたんだ。」
    キラー「本当にさよならだ、ニーズヘッグ」

    クイーン「なんだこりゃ随分くたびれたヤローじゃねえか!」
    キラー「言うだけ言ったぞ、これでいいんだろ?」

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:38:21

    アバンストラッシュするドフラミンゴが見れるのか…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:19:00

    ドフラミンゴ「桃矢くん、さくらさん」

    ドフラミンゴ「誰だよ桃矢とさくらってのは……フッフッフッ…下らねェことさせやがる…ッ!」(二児の父で妻に先立たれた男という設定を読みバチクソキレている)

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:20:55

    >>108

    さくらちゃんのお父さんよくよく考えたらドフラの地雷ぶち抜いてるな……

    なんかすごい因果を感じる

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:22:34

    えっ?キッドに某トマトを讃える歌歌ってもらったりイチジにパブッてGOしてもらえたりする可能性もあるんですか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:48:43

    シャンクスとエネルとベルメールさん同じ部屋にぶち込んだらコナンの赤井3兄妹になるんだよな その3兄妹の父親はロシナンテだし

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:09:48

    コラさんの中の人山寺宏一さん笛役(?)も出来るらしいから
    やらされてそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:18:53

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:20:20

    キラー「おれは!スペシャルで!二千回で!模擬戦なんだよぉ!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:12:21

    上の方にあるキャロットのいいね
    本当はちゃんとしたSS書きたいけど時間ないからこれだけになるな
    キャロット「わたしのココロ!アンロック!!」
    キャロット「うわぁ〜!!なにこれすごいかわいい〜!!!」(映像を見つつ)

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:48:54

    キャベンディッシュ「けっきょく ぼくが いちばん つよくて すごいんだよね」

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:58:17

    >>110

    ベポにコルコルしてもらったりクイーン様に恐れ入りますすいませ~んもしてもらえるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:00:56

    >>99

    イチジ(グリム)、幼少バギー(サム)、キュロス(モーゼス)


    ほかの奴らは……

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:22:55

    >>115

    キャロット×あむちゃんのセリフを提案した奴だけどノリノリでやるだけじゃなくて映像に目を輝かせるのもありだな…

    女児アニメだからね、そらもうバンクはかわいいの大渋滞よ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:24:41

    >>118

    某ねじ曲がったワンダランドならグラントもいけるわ忘れてた

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:25:44

    >>108

    今気づいた

    その空間にルッチをぶち込んだら擬似さくらちゃんワールドが展開できる(本人たちの意思は置いといて)

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:28:16

    「ヘ~ムヘムヘムヘム」
    スモーカー「……犬がこんな鳴き声で笑うもんか?」

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:09:26

    黒ひげ「ゼハハハハハ!これを読み上げればいいんだな?」
    黒ひげ「人の世は、人によって支配されてこそ、初めて存在価値がある。
    人は太古より、他者との争いで自己を鍛え、奪うことで富み、支配することで栄えてきた。
    つまり、争いの果てに、強者が弱者を導く先にこそ、未来があるのだ!」

    FF14のガイウス・ヴァン・バエサル
    シャンクスはラハブレアをやれる

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:01:38

    >>120

    調べたけど、グラントってリドルか…しかも同い年じゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:09:56

    キュロス、仔シャンクス、イチジ、グラント+ロー
    のグロマス出演組で何かやってほしい。

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:14:12

    「できるかできないかじゃねえよ。
    男なら、やるかやらねえかのどっちかしかねえだろ」


    「……何かこれ本編でも言ってた気がするべ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:09:52

    「おめぇつええなぁ。オラわくわくしてきたぞ」
    くれは「ヒーッヒッヒ ハッピーじゃないかい」
    平和!

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:19:43

    >>125

    そっかグロマスならトラ男も混ぜられるじゃん!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:36:10

    サンジ、ガン・フォール「ポチっとな」

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:40:13

    キュロス「ハァ~ ホホイガ ホイ♪ とくりゃ ホホイガ ホイ♪ 花が 咲く咲く バンデルフォン♪ あ そ~れ!」
    おでん様も一緒に踊りたくてうずうずしてる模様

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:43:24

    モモ「地獄で俺と踊ろうぜ!なぁお父さん!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:50:49

    >>131

    これを聞いたらあの世のおでんエネル顔しそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:53:02

    プリン「あの……南波さん」「私の名前……下の名前で呼んでくれていいですよ」
    サンジ「い……いいんですか⁉︎」
    プリン「自分の名前 気に入ってるんです」

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:00:03

    ヨンジ「粉砕!玉砕!大喝采!!……なんだこれは。」

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:02:57

    >>133

    ワンピと宇宙兄弟何気に中の人結構かぶってるよな

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:56:44

    ハンコックとサボ+エースと黄猿とキャベツという月にかわってお仕置き時空
    ふぃっしゅあい

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:36:43

    >>127

    エースとスパヒロの「子供の迎えとお前の研究どっちが大事なんだ」のくだりもやってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:49:29

    保志さんと岩崎さんがいないけどヴェルゴとキッドにテニプリの不条理を歌ってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:07:24

    ハンコック「月にかわっておしおきよ!!」
    ハンコック「なんじゃこれは!!わらわになんてものもをやらせるのじゃ!!!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:31:11

    先生
    コラさんに
    フレンドライクミー歌わせるのありですか?

  • 141スレ主23/03/26(日) 19:32:43

    >>140

    もちろんいいぞ

    上にも書いてるけど中の人ネタならなんでもOKだ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:33:56

    そうだぞ、俺なんてカクにヴェノマニア公の狂気を歌わそうとしてるし

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:43:46

    よりによってキッドがヘタリアかぁ
    「うわ〜ん!!ごめんなさい!ごめんなさい!!
    何でもするからぶたないでぇ!!(通常浪川声)」
    「言えるかぁ!!!!!(めっちゃ低い浪川声)」

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:51:03

    コラさんにディズニーとゾロリ歌わせてる
    めっちゃ楽しい
    ローのもあるから嬉しみがある

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:59:10

    ローにビビディ・バビディ・ブウも歌わせるのもありだぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:00:49

    ヴェルゴ「いい時代だ…女も子も蛆のように湧いてる…素晴らしい!鏖殺だぁ!!ハッハッハッハッ……ゴホッゴホッ!!なんて声を出させる!?」

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:00:56

    クイーン様にボンバーマンジェッターズネタやりてえがネタバレとネタバラシすると現行エッグヘッド編案件なんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:07:09

    日和に恋の桶狭間歌わせよう
    絶対違和感ない

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:10:22

    コラさんと錦えもんとゼット先生はフルハウスでいっぱい歌ってるな
    あとチョッパーもか

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:12:48

    ポケモンでチョッパーがピカチュウなのは有名
    ルフィはルージュラでコラさんはミュウ
    サカズキはルンパッパ、クロコダイルはフシギバナ
    ハンコックはメタモン

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:31:21

    >>150

    ポケモン劇場がてきるじゃないか!!!(歓喜)

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:16:54

    シーザー「人間はねこの奴隷。
    猫缶を開けるためだけの存在に成り下がるのです」

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:17:51

    キラー「斬ったり薙いだり出来ねえけど刺すことなら負けねえよ」

    キラー「いや、おれは斬ったり薙いだりが得意で刺す方が苦手なんだが…?」

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:30:23

    >>105

    若テゾーロ「ザケル!」(チョッパーの口から電撃)

    ベリーメロンの中の人、ワンピに出てた?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:24:49

    マム「足りないな。命を乞う時のこつは二つ。一つは命を握るものを楽しませること、もう一つはその人間を納得させるだけの理由を述べることだ。お前はまだどちらも満たしてはいない。さあ踊れ。そうまでして助ける義理がどこにある?」

    キッド「あんたは勘違いをしている。義理などではなく、正義という言葉も方便だ。理由なんてたった一つだ。そいつは、俺の趣味だ。」

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:46:47

    ブルック「それでは…コホン、『ヤカンの湯が沸いた音』。ピィ~~~~~~~~~~…ッ!」


    ブルック「…ヨホホッ、長過ぎて息が切れるかと思いました。私、肺無いんですけど!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:49:09

    >>155

    キッドは何でおれが命乞いすることになってんだってキレてそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:12:47

    >>157

    確かにキッドはブチ切れてそうだ

    逆にマムは愉快そうに笑ってる

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:20:20

    ペドロとコラさんでアラジンの一幕

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:15:00

    今気づいたけど青キジって中の人ボーボボじゃん

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:29:50

    >>160

    何ならスパンダムはドンパッチでレイリー(イガラム)は天の助で傳ジローは破天荒だよ

    更に言えばオーバーがカタクリ→魚雷ガールがスムージーという今考えたらとんでもないキャスト陣

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:30:47

    カオスすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:32:32

    エース「ん~困ったわねぇ…………………(なに言わせるんだよ!!)」

    オネェ口調はやはり恥ずかしいエース
    ※元ネタホークス・アイ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:10:09

    中の人が愉快な役や愉快な人であればあるほどワンピキャラの被害が大変なことになっていく……

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:11:57

    >>163

    ブルー将軍もやらせよう

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:21:19

    カタクリ「てれれれれれてれれれれれれてれれれれてれれれれ!ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺべ!ちゃらららららららららららららダンっ!ダン!ぺぺっぺ!こんな事いいな!出来たらいいな!あんな夢こんな夢いっぱいあるけどーーー!!!!」

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:26:02

    シャンクス「これを言えばいいんだな?」
    「この昏き牢獄を、終のしとねとしてやろう……!」「今の私は、いささか凶暴だッ!」

    シャンクス「…変なセリフだな、これ」

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:30:15

    シャンクス「私、シャア・アズナブルが粛清しようというのだアムロ」

    サボ「エゴだよそれは!」

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:41:04

    ブルックにぐるぐるドッカーンを歌ってもらうのはあり?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:45:19

    キッド「俺が赤髪に負けるなんて…夢だろ…!
    所がどっこい…!夢じゃありません…!
    現実…これが現実…!」

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:47:08

    >>169

    スレ主曰く中の人ネタならなんでもいいらしいからありだと思うぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:52:57

    中の人何でもありだったらレオとブルックでいないいないばあの寸劇やってほしいな

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:57:18

    リク王「ドフラミンゴになど退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:01:00

    マルコ「鳳凰印 月牙天衝!」

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:06:10

    コラソン「なんだこりゃ 『モノクマーズげきじょう』?
    一人五役もやんのかよ...」

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:07:18

    なんなら日和に【天城越え】や【夜桜お七】歌わせても大丈夫ってことか

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:08:15

    >>175

    なんなら

    別作品で50役もやらされる

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:16:28

    >>176

    【エイサイハラマスコイ踊り】もいいぞ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:19:02

    >>135

    母ルフィ、父ブルック、主人公サンジだからな

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:39:08

    やっぱりコラさんの負担がすごい
    中の人が芸達者なばかりに……

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:48:35

    カタクリ「ゆけっ!破壊神暗黒四天王!」

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:37:10

    ロシナンテ「源頼朝卿の妹君が一条能保卿に嫁がれ、その長女は月輪関白兼実公の子、後京極摂政良経公に、
    そのまた次女は大宮大納言公経卿に嫁ぎ、その姫君が後京極摂政の子である道家公に嫁がれ、
    2人の間に生まれたのが三寅様にござる。(早口)」

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:44:31

    ロー「けつ毛燃えるわ!!ブス!!!」
    ロー「ちっ!!なんだこのセリフ!!!ふざけてるのか!!!room!!!」(ブチ切れ)

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:05:30

    コラソン「説明しよう!」(スイカ頭のウィッグを被りながら)

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:24:41

    『瓶詰地獄』を朗読させられるキッド
    『蜘蛛の糸』を朗読させられるヴェルゴ
    『伊豆の踊子』を朗読させられるルッチ
    『桜の樹の下には』を朗読させられるイチジ

    興味ない知らん小説を読むのを強要されるって地味に地獄だけど見てみたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:25:48

    >>182

    テスト、リハーサル、本番、現場からのアンコールの全部で一切噛むことがなかったと聞く

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:38:10

    那谷蜘蛛山編で蜘蛛になる毒にやられた善逸をしのぶが介抱するシーンはヤマトと大人モモの助でできるね

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:48:43

    幼エース「……オイぃいい!!!!!!!!!……げほっげほっ…喉いてぇ」

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:53:48

    エース「ここに書いてあること言えばいいのか?

    SPDスペシャルポリス デカレンジャー!
    燃えるハートでクールに戦う5人の刑事たち。
    彼らの任務は地球に侵入した宇宙の犯罪者たちと戦い、
    人々の平和と安全を守ることである!!

    ちょっと観てみてぇな」

    デカレンジャー観賞して出ました

  • 190スレ主23/03/27(月) 22:34:22

    皆に問いたい
    まだネタはあるか?
    次スレ立てるぞ??いいのか??

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:42:27

    >>190

    立てて欲しい!

  • 192スレ主23/03/27(月) 22:46:39
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:49:57

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:56:52

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:57:30

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:57:50

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:30:47

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:31:01

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:50:29

    >>192

    ありがとうございました。

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:02:48

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています