シャニマス総合スレ No.49

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:57:09

    ネタ、画像、攻略、語りたい等々シャニマス関係なら内容はご自由に。




    初心者さんも気軽に質問どうぞ。




    次スレは>>190番さんお願いします。


    前スレ↓

    https://bbs.animanch.com/board/168234/?res=191

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:08:32

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:22:44

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:26:17

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:29:14

    保守
    メイドかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:57:43

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:00:17

    贅沢は言わないのでメイド果穂に老後の生活を世話されたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:01:09

    今後もメイド服バンバン増えてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:30:15
  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:35:45

    アニメイト

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:58:08

    牛丼凛世は何も考えずにはづきさんで4凸して良いですかね?
    ほぼ自分でも決めてはいるのですがはづきさんが貴重なので……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:05:58

    >>9

    enzaマガジンに載ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:14:26

    前にフェスツアーズのEXTREMEライブ時のステータスに付いて質問してた方へ(見てるか分からんが)
    運営に問い合わせたら表記上の不具合でライブではボーナスが発揮されていると帰ってきたぞ
    個人的には若干ほんまか?と思わなくもないけどライブ中の画像撮ってないからメンタル値とかで比較できぬ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:15:08

    ベリハ審査員の火力高くて難しいな…メンタル足りなくて死にまくるよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:28:50

    >>11

    3まですすんでるならそこで止めるのはあり

    他の限定が凸進んでないならそっちに使ったほうがいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:29:30

    12月の打ち上げガシャに牛丼入りそうだから今絶対Voクラ組みたいっていうのでなければ様子見しとくのがよさそう
    4凸した直後に引いたら目も当てられないし…
    打ち上げガシャを引かないっていうなら話は別だけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:07:18

    >>11

    3止めでもいいけど牛丼凛世はパッシブと4凸スキルの相性がいい上に普通に4凸スキルが有用なので4凸させるのはあり

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:29:17

    あーあーあー

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:38:26

    >>15

    >>17

    ありがとうございます

    まず凸が進んでるのが無いのでこんな感じですが行って良い具合ですかね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:17:17

    >>19

    ビードロ夏葉と牛丼凛世は相性最高だから牛丼4凸ビードロ3凸させるのがいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:19:50

    EX掘りしようと思ったけど意外と朝コミュ率UPを持ってなくてアイドルが多かった
    EX掘りをするために朝コミュ率UPを掘るって気が遠くなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:53:16

    マラソンあるあるだな、マラソンを効率化するためのマラソンをしなければならないという

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:53:46

    始めたばかりで右も左も分からない初心者です
    運命の出会いガシャってなにきたら終わりでいいんですか?(果穂ちゃん担当です)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:00:43

    未所持のP果穂が出れば終わりでいいんじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:02:58

    true研修で貰えないSSRが来たら終了でいい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:03:34

    >>23

    頑張れるなら、推しのプロデュースSSR+他SSRなんでも の計2,3枚目指す

    ゲームに慣れて欲しいカードが決まるまで取っておくのもいい

    初期のSSRを選んで貰えるTrue研修とかセレクトチケットもあるので、できれば初期以外がおススメ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:03:48

    >>23

    果穂押しなら果歩のSSR出るまで回せばいいんじゃねえかな、ただそれいつでも引けるから今引かなくてもいいけどね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:05:05

    >>23

    ちょっと前に始めてPSSR3くらいで終わらせた自分だけど

    わかってくるまでキープも手だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:18:13

    なるほど!アドバイスサンキューです!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:24:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:30:34

    キタキター!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:33:23

    樹里ちゃん!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:36:35

    果穂担当の新人ジュリチャン!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:38:37

    これは樹里ちゃんですね……

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:15:14

    これは高度なかほじゅり

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:18:19

    ああ画面直撮りってネタか

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:19:18

    >>36

    あなたのおかげで気づけた

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:19:26

    まさかこんな形で果穂樹里を匂わせてくるとは・・・やるなこの新人・・・

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:00:20

    限定入り10連チケまであと1日かぁ・・・限定何枚出るかなぁ…()

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:20:22

    限定入りはそもそもSSR自体当たらないからな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:43:14

    限定入り10連チケでのSSRもそうさ…必ず実在する!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:44:06

    最近でもLPイベ達成しての10連チケはSSRなしだったkらな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:09:59

    最近シャニマス熱が上がってきててグッズ購入を考えてるんだけど、みんなはCD以外でグッズ購入したことある?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:22:11

    イラスト集は2巻とも購入したけどグッズはまだ無い

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:35:39

    >>43

    円香沼に落ちてからはアクスタ、ペンライト、クッションカバー、ゴミ箱など

    最近だとイヤホンはいつも使えていい買い物だったなと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:16:09

    >>43

    283フェスのイルミネ帽子とかTシャツとか直近だとユアクマぬいぐるみとか買ったぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:19:46

    ユアクマぬいぐるみが届いたら服とか作ってここに写真上げるのが今の俺の目標

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:05:10

    淫魔先輩のフィギュアが欲しいけどいつまで延期してるんですかね…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:03:51

    定期的に樹里ちゃん湧くな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:06:03

    樹里ちゃんは可愛いからな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:39:31

    そろそろ果穂ちゃんとちょこ先輩の復刻ガシャ終わるけどまだ引けてないやついる?
    いねえよなぁ!!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:27:24

    >>51

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:58:04

    グレ4で初めて56000点でたけどグレ5に昇格ってギリ行けそう?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:59:24

    状況によるけど6万くらいで上がった記憶

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:42:21

    >>54

    ありがとうございます

    6万は流石に無理そうなので戦力上がるまで残留頑張ります

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:52:47

    >>55

    5万7000から5万8000ぐらいで推移してる感じ。5万6000はちょっと厳しいかもしれない。6万あったら確実とはよく言うね。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:01:53

    久しぶりにWING負けたわ樹里ちゃんに31もとられた・・・

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:38:12

    自分もこの前数ヶ月ぶりくらいに負けた
    コンテチケットのお世話になるとは思わなかった

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:55:11

    あと2週で雑誌1回やればいつだって僕らはは40に、スノウフレークは50に絶対なるんだけどどっちにするか迷ってる
    Viあと21でカンスト、Meあと61でカンストの状態
    因みにResonance⁺が既にLv50
    いつだって僕らはを選んだとしたらLv42になってボーナス切れるのでLv50には出来ないと思う
    つまりいつだって僕らはのアビリティを取るか、スノウフレークでMeSPを取るかで悩んでるんだけどどっちの方がいいだろうか?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:00:08

    >>59

    曲ってシーズン途中で変えれたんだ…知らなかったよ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:02:12

    1,2,3の時は始めに選んだやつ固定でシーズン4の時は3つの中から選べるよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:02:28

    >>60

    えぇ……シーズン4どうしてたの?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:05:03

    プロデューサーのみんな!Tipsはちゃんと読もうね!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:05:10

    >>62

    シーズン1のを無駄に上げてた…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:06:24

    まあシーズン1はレベル上げにくいから…
    それにしたってとんだ縛りプレイだけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:07:27

    別にLP産なんていらないんだよー!(脳筋)

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:08:14

    >>66

    フェスツアーズから逃げるな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:09:49

    >>67

    逃げるなって言うならまず遊びたいと思える仕様と報酬条件になってから出直せや!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:15:01

    まぁ改善されなくても推しの衣装がかかってたら逃げるに逃げられないんですけどね

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:18:36

    >>67

    grad産で750位で諦めたよ

    イルミネのメンタルが足らんかった

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:19:35

    ツアーズはライブの回数減らしてほしいのとどうせなら最後のマスでLPのシステム入れて最高3ユニット使ってのライブやってほしい
    同じユニット連戦だと体力が結構消費するとかにしてさ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:21:58

    >>70

    480まで行けたらクリアだと思います

    それ以上はクリア後のやり込み要素でしょ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:25:21

    >>60

    しら

    そん

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:12:08

    割と勝ちでLPの4週目に楽曲変更可能だという事実を初めて知った・・・

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:14:50

    知らなかったときにはこのURLだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:24:10

    >>59

    全曲50レベルを目指してもう一回()

    俺ならスノフレ選ぶかな

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:47:12

    これでグレ7昇格いけるかな…?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:27:54

    わからん・・・俺にはグレ7は未知の世界だから・・・

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:41:36

    どうして初めてやるプロデュースのTips読まないプロデューサーがこんなに居るの…?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:04:54

    >>79

    簡単なことだ雑誌連打すればいいと思ってたからだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:13:05

    >>77

    今期はボーダー低いから間違いなく行ける


    俺は完全掌握すら遠い

    Voだけインフレひどくてゲームにならん…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:39:18

    Viにもグロウリーくれ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:41:13

    >>82

    Viは下手に使い勝手のいいカード配るとViルストが止まらなくなっちゃうから多分こない

    だからViはPカードの性能を盛る方向性にシフトしてるんだと雛菜と愛依とか見てて思った

    それか来たとしてもリスあさひみたいに発動条件厳しいやつになる

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:41:15

    >>79

    驚くべきことにゲームのチュートリアルを読まないプレイヤーはかなりの割合を占めるのだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:43:35

    やはり白瀬咲耶によるお知らせコーナーを作るべき

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:49:05

    >>83

    Voはええんか…


    シーズサポの3ユニット以上60%バフで我慢するしかないか……

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:52:49

    こ、ここまでやればとりあえずグレ5にはあがれるだろう……
    でも分かったよ、テンションチェックは悪い文明だ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:54:47

    最近の金バフは発動条件がきつい代わりに高火力みたいなところもあるから…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:59:12

    グレ5以上に残留できる人ってそれぞれの流行特化のユニットあるの?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:09:04

    >>89

    グレ5残留以上は基本的に完全掌握がデフォになって、グレ5残留でぎりぎり2がっちりみたいなもんなので各属性揃える必要はない

    けどルールによっては他の属性の方がやりやすいとかもあるのでまああるに越したことはないんじゃね?

    けど複数属性しっかりこしらえるってなったらはづきさんもそれだけ食うってことだから注意な

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:10:36

    >>86

    Voルストはまあ言っちゃなんだぁが強くないし・・・(※トップ層の環境に於いての話)

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:12:32

    >>90

    89じゃないけどあありがとう

    はづきさんは夏風じゃなく永遠の方程式に使う

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:57:56

    摩美々DLCおめでとうていいたいのだがここで言っていいか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:49:10

    >>93

    この情報見た瞬間満面の笑みを浮かべる咲耶が頭に浮かんだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:58:49

    >>89

    昔はVoノクチル

    今はViノクチルだけで6⇔7やってる

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:14:47

    >>93

    俺は真乃が追加されたらスタマス買うよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:12:00

    ひくけ~ん

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:13:04

    高山謝罪しろ!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:20:15

    5枚抜きを見れるとは
    初めて限定入ってた

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:27:46

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:29:26
  • 102二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:56:07

    限定出たー^^

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:01:43

    高山 ふさふさ 有能 フェスツアーズ面白い

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:26:35

    SSR1枚出たけどコメディ
    SSR出ただけ嬉しいはずなのに恒常だと残念な気がする不思議!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:48:14

    チクショウ……

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:09:12

    2凸目だしまあ良かった

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:37:58

    眠い目擦りながら引いたけど完全に目ぇ覚めましたわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:55:56

    >>107

    オレ オマエ キライ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:58:03

    ガチャの怒りからついにケモノになった奴までいるな

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:24:20

    限定入りって限定入ってんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:46:23

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:16:30

    限定入りのスクショばっかで脳が破壊されそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:33:54

    限定煽りスレかな?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:07:47

    2018ジャージ引換券とはどこでつかうやつだ?(なんか期限の警告が出た)

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:27:42

    >>114

    メニューのアイテム一覧から消費アイテムのところでチケットを探す

    もしくはショップの衣装のところからジャージのとこを探す

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:28:58

    >>115

    ああそういえば衣装交換所とかあったわ、わすれてた、いつの間にか配布されてたのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:30:57

    夕町あるからグレフェス凛世は凸らなくてもいいかなあと思ってるんだけどどうしようかなあ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:34:24

    煽りよる・・・

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:39:42

    冬優子と凛世2枚入れるとオデ1回ごとにメンタル10とSP20増えるのはやっぱり便利よ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:01:44

    俺は弱いオタク
    期限が付いてると別に要らなくても優先的に交換してしまう

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:22:26

    限定10連で限定なんて出るわけがないよ
    君たちが見てるのは幻だよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:41:00

    なんで10連チケで限定引いてる不届き物がこんなにいるんだよ・・・

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:06:45

    26日の生放送では一体何が発表されるんだろうな?シーズ感謝祭編や限定はあるとして他になんかあるかな

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:17:47

    明るい部屋の復刻とか…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:19:57

    >>124

    そうだったら二連続で限定ほぼ確定じゃん

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:39:33

    >>125

    そうだよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:41:46

    >>125

    毎年年末年始は限定限定恒常限定限定恒常・・・の連打が来るから・・・

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:07:14

    これから限定連打が来るわけだが俺の石が3000しかない・・・どういうことだこれは

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:46:50

    ノクチルはしばらく限定来なさそうだし平気…だよな?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:48:58

    石は貯まったからいつでも来ていいぞストレイ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:50:14

    >>129

    新年開始と同時に7週目だから小糸美琴辺り除いて誰が来るとか分からんぞ

    だからみんな怯えているのじゃ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:55:46

    正真正銘7週目?の最初だから予想もクソもねえよなあ…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:59:05

    6周目で限定だったのは7周目では恒常になるはず…なるはずなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:05:25

    言うてノクチルで次周限定になり得るのは雛菜小糸だけだし、雛菜は最近来たばっかで小糸はまだ来てないからp限定はしばらく来ないと思うんだ
    s限定はしばらく来てないから来そうだけど

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:05:31

    限定が2つのを優先的にくると予想してる

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:09:57

    ノクチルの問題児透円香は2連続限定だからな・・・前人未到のP3連続限定が来ても驚かねえよ俺は

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:11:42

    流石に今回で霧子果穂が3連続限定じゃなかったから透円香も大丈夫であろうと信じたいぞ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:15:19

    透来たら恒常でも回すけど5050も天井も無い今回のみこっさんのガシャみたいなのはやめてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:15:56

    3連続限定は無いって考えてる人に言いたい

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:24:37

    真乃は限定と恒常交互に来てるから次回は恒常、つまり12月中の新規は恐らくない。そして正月バレンタイン春到来桜の話も既にやってるから1~4月もない。つまり当分は石を貯められると予想する。
    なんなら甜花ちゃんのお昼寝と花京院の魂とカシオミニを賭けてもいい。

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:13:16

    >>140

    そして1ヶ月後

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:20:22

    質問です
    アルスト担当Pなのですが、次のガチャはいつごろになりそうか、見込みなどはありますか?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:23:54

    >>141

    ぶっちゃけクリスマス真乃なら見てみたいからアリっちゃあり。イルミネーション真乃がSRとsSSRで既にあるけど

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:33:18

    シャニマスってフレンドのサポートレンタルなんでないのかな、こうつげソシャゲって大体そういうのあるけど

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:06:35

    イベおわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:12:37

    ふと思ったんだけど、シャニマスでいわゆるVo力団を組むなら誰が候補に上がります?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:23:15

    クリパの配信チケット販売開始してるじゃん
    楽しみだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:23:45

    う~~~んVoの火力だけだっていうなら牛丼ビードロ組んだVoクラかVoトレイかな…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:29:54

    配信チケット一日だけでも四千ちょっとか……うーんサポカ目当てだけどどうしたもんかな

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:29:23

    でもあの美琴さんはそこそこ使えそうな性能してるよな、ただ俺のViサポカは充実してるからあんまり要らないのが・・・

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:41:01

    4凸の状態で配布されるし結構使えそうなViひらめきのVi特化だしViの手持ちがそろってなければって感じ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:03:32

    牛丼ビードロならある(凸が済んでるとは言ってない)けど
    更にVoを充実させるなら、そのまま放課後の誰の限定Vo狙っていくのが良いのかな?(PU来るとも限らない)

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:12:15

    そりゃもうグロウリ―樹里ちゃんでしょ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:03:34

    調べた、これは欲しいから復刻はよはよ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:04:58

    最近はグレード5残留もキツい…そもそも全然勝てない

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:08:18

    放クラってダメージ上等!って割と無茶な特攻かましまくるスタイルって印象なんだけど、言うほどデメリットがデメリットしてる?
    グレフェスの超短期決戦化すごくない?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:34:01

    >>156

    そこまで重大なデメリットはあんまない、霧子プロメッサとかで遅延戦術されなければ

    ただデュエット出る前は最低でもリンクに5ターンかかるからそれなりにダメージは喰らうんだけどな

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:49:44

    くもりガラスの銀曜日読んだんだが素晴らしい空気感と構成だなこれは…
    くもりガラスの意味は序盤から示しつつ銀曜日の意味を最後の最後でハッキリ明かすのがニクい構成だぁ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:58:29

    メンヘラ育成、メンタルがつらい

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:45:48

    そろそろtrue石の採掘しないと限定ラッシュが始まってしまうな…覚悟はいいか?俺はできてない

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:55:29

    最初の限定を20連で引いてtrueを見る
    貰った石6000で次の限定を引いてこれを繰り返す
    最初の6000が無いと使えない手ではあるけど良い作戦だと思う

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:56:19

    >>161

    限定(サポート)

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:41:54

    >>162

    出たなら勝ちだろ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:49:20

    >>163

    サポートだと石にならないから作戦は崩壊してんだよなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:35:43

    すごい亀レスだがVo力団って中の人の歌唱力ぱぅわーの事じゃなかろうか
    シャニ声優だと誰がトップ3なんだろうね

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:11:32

    基本的にキャラ声に寄せてるからVo力って印象はない

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:13:51

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:33:09

    さっき回した限定入りガシャチケットでスプリング・フィッシュ魔美々とくらくら三峰当たったの自慢のしようと思ったら画像が貼れない

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:53:41

    >>165

    …喧嘩にしかならないのでは?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:56:49

    貼れるかな

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:49:04

    >>170

    SSR3枚とか本当に許せねェ…

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:50:54

    昨日あたりから絶許対象がスレにたくさんいるなぁ・・・

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:06:52

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:11:41

    ああ限定ガシャを引きたい・・・けど石がない・・・

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:12:14

    ガシャチケで限定pssrとか都市伝説みたいなもんだろ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:02:41

    そのはずなのになぜかそれをしている奴らがいる・・・
    ・・・ウヌは盗人なのか?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:23:57

    限定チケで限定が出た…?妙だな…

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:23:06

    淫魔像販売のお知らせ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:27:51

    >>178

    参考までに貼っとくわ…

    しかもこれ胸にネクタイ挟んでるんだよな…

    エチ山エ千雪がよ…

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:48:31

    月末から限定2連続来るんだっけ?
    同じユニットのは連続で来ることはないよね?

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:45:44

    基本的にはないが一回恒常挟んできた後に来ることはある
    7周目で最高4人限定来る可能性のある放クラやアンティーカは特に注意どころ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:04:16

    今年で樹里ちゃんも17歳かぁ・・・3年前まだ樹里ちゃんが17歳の時から応援してるけど、もうそんなになったんだね・・・

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:12:27

    千雪さんより年上になったと思ったら次は美琴さんと同い年になっちまったよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:53:30

    そういえば今日樹里ちゃんの誕生日か
    いい加減誕生日ガチャに限定いれるか無償石で引けるかのどっちかぐらいはやって欲しいもんたが

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:32:49

    誕生日ガチャってあれ回す人いるのだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:47:52

    SSR確定くらいしていいんじゃないかなと思う

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:18:10

    グレ6残留したすぎて黒タルト5個入り買ってしまった
    ガチャ禁をここに誓います

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:24:07

    >>9

    すごい久々に見た

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:24:31

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:25:10

    誰か引いた人いないんか?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:30:01

    樹里ちゃんおめでとうおつ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:30:06
  • 193二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:20:06

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:31:07

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:31:20

    産め

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:43:17

    うっめ〜♪うっめ〜♪

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:51:26

    >>192 どうもです!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:52:21

    みんなこうなる

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:54:57

    うっめ〜♪うっめ〜♪

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:55:16

    ピーちゃん、はかいこうせん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています