みんなが思う理想の主人公を教えて

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:03:58

    ジャンルは問わないので、教えてほしい
    ちなみにスレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:07:53

    殿下

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:10:51

    春日一番
    桐生ちゃんみたいなクールなタイプも良いけど、明るい雰囲気の主人公がやっぱ理想よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:11:35

    どんなに強大な敵でも必ず倒して大団円で終わる理想の主人公

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:13:20

    ギャグもシリアスもできる人が良い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:14:27

    頼りになる兄貴分系

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:15:04

    口だけニート(過労死寸前)好き
    強さも中の上くらいでなんかいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:15:10

    実はかなり過酷な世界でも面白おかしく進む様は正に理想の主人公

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:16:00

    好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:16:25

    個人的に最高の主人公 ヒロインのために頑張る男の子はやっぱり素晴らしいモノです

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:16:52

    私たちはこの人が最高の主人公だと思います!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:20:57

    完璧超人なのに天然、無口なのに熱血というあざとさの塊

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:21:25

    彼岸島の修行後明
    心身ともにタフで、たまにすごく面白い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:21:41

    カズマさん

    基本ダメだけど、ちゃんと決める所は決めるし、仲間思いだから

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:21:49

    大好き
    かっこいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:24:21

    漢の中の漢

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:24:41

    アルフェン
    主人公や仲間がなにかと犠牲になりやすいテイルズで、犠牲を出さない事をこだわって世界を救ったのは賞賛に値する

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:25:20

    生真面目で誠実、強くて優しい、世界の何者にも屈しない主人公。
    コメディもいけるぞ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:28:42

    絶対の死にも立ち向かう漢
    約束を果たすまで死して尚生き続ける漢

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:30:29

    サッカー大好きで明るくて努力家で仲間のことも信じてて皆を引っ張っていくリーダー

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:31:42

    >>1

    覇吐は面白いし良い奴だけど夜刀がかっこよすぎたのがな

    四四八の方が真っ当な好青年な気はする、けど信明が好きって人も分かる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:34:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:34:25

    どうあっても愛しい人を殺さざるを得ない呪いを背負い、その結果として敬愛してた義母を手に掛けた自己嫌悪の塊。
    しかし責任から逃げようとしない姿勢、子供にも丁寧に敬語を使う育ちの良さ、レースが好きだったり10円玉積むのが得意だったりするお茶目な面も魅力的。

    俺は狂いなどしない。そんなところへは逃げないってセリフが印象深かったなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:38:13

    シャドウハーツの主人公ウルムナフボルテヒュウガ
    個人的にRPG最高の主人公。普段は馬鹿でおどろけて、チンピラじみた行動が目覚つけど、決める所はきっちり決めてくれるから好感持てる。セクハラじみた言動する癖にヒロインのアリスに一途なのも好きを

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:40:59

    >>9

    大好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:44:06

    ひと目で分かる特徴的なビジュアル
    口は悪いけど困ってる人を見捨てられない善良さ
    程よい強さ
    マジで理想の主人公だわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:47:39

    >>23

    お前は1番主人公やっちゃいけなかった人だろ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:50:10

    かっこいい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:00:17

    坂田銀時、東方仗助、左翔太郎

    俺の好きな主人公3セット
    普段はアレだけど、やる時にはビシッ!と決める主人公好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:18:23

    蒼月潮
    葉隠覚悟

    この二人かな? 自分が好きな理想の主人公は

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:20:48

    ガンソードのヴァン

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:23:39

    自らを悪役とするろくでなしで変態のクソヤローです

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:25:35

    理想かどうかはともかくクロスボーンガンダムのトビア
    歳の割に老成してるのはドゥガチの台詞通りだけど、人として人生を全うすることに芯を置いた生き方は清々しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:27:57

    俺は情けねぇけどやるときはやるこの男が大好きだよ……

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:33:57

    楠芽吹
    成長が本当に最高だった
    正直アニメ本編とは別モノだと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:36:17

    過去のトラウマから破滅的なまでに献身的な行いを繰り返す人格者にして不撓不屈の狂人医師

    己を顧みない性分とエロゲ主人公に有るまじきマグロ具合位という欠点があってもギー先生が好きだ・・・


    俺は>>23この人といい影のある大人の男が大好きだ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:05:26

    それなりに人気で、下手なアンチを飼っていない
    これが何より理想
    そうすれば本人は元より周りのちょいマイナーな仲間キャラにもスポット当たること多いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています