乙女ゲーで腐要素入れられてた時のワイ腐女子

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:00:04

    殺す〜♪

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:00:33

    どういう感情なんだよそれは

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:00:48

    最近の乙女ゲー知らんBBAだけどそんなのあるの?
    コワ〜…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:00:58

    それとこれとは別だもんな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:01:13

    腐要素ってどんな?
    攻略キャラAとBが親友だとか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:01:29

    ワシワシとした食感の乙女ゲーの中には腐要素が入っており、

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:01:31

    混ぜるな危険なんだ
    乙女ゲーとBLは水と油だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:01:53

    パフェ食べてる時にお前カレー好きだろ!!ドバァッってかけられたら困るって話ですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:02:03

    男で言うとギャルゲーやエロゲに百合要素入ってたら嫌みたいなもんかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:03:25

    >>5

    攻略対象の親友が攻略対象にガチの恋愛感情持ってた

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:04:10

    >>10

    マジか

    それはキツい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:04:30

    >>10

    キッッッッツ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:04:31

    ゲームタイトル教えて

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:05:03

    >>10

    慕ってるとかじゃなくて恋愛感情か

    ご愁傷様です

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:05:22

    >>13

    終遠のヴィルシュかな?プチ炎上してたよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:06:06

    その親友が攻略対象を巡るライバルなのか
    まあ今時そんなこともある……のか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:06:16

    >>14

    しかも特典冊子でくっついた主人公と攻略対象に対して来世は負けない発言してくるからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:07:10

    乙女向けソシャゲとかでも気がついたら私を差し置いて男たちがイチャイチャしだすことあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:08:08

    こっちは乙女ゲーやってんだよ
    BLゲーは求めてねーんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:08:13

    >>10

    それはきつい

    乙女ゲームやってる時に攻略キャラに恋愛感情抱いてる男はいらないな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:08:30

    >>18

    女性向けソシャゲは(言い方悪いけど)夢女子腐女子両方をターゲットにして欲張るからこういうことありがちだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:08:34

    >>17

    失恋した攻略対象が旅に出るけどそれに着いてくエンドもあるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:09:21

    製作側はBLというより今流行りのLGBTのつもりで入れたのかもしれんがそもそも恋愛ゲームやってるときにそんなもん不要なんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:09:24

    >>15

    オトメイトのやらかしなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:09:43

    ソシャゲはまだしも乙女ゲーでそれやっちゃいかんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:10:23

    >>18

    あるある

    乙女ゲームというより男と男の深い話をされる時もあるから自分置いてけぼり

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:10:28

    >>9

    ああそれは分かる

    友達とか憧れの先輩くらいなら分かるけどガチの恋愛感情は勘弁してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:11:04

    今ときメモGS4やってるけど、そんな要素入れてこられたらK○NAMIにガチギレする自信あるわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:12:13

    オトメイトはあと何回おんなじようなことやらかせば懲りるんだ
    何年乙女ゲー作ってるんだよ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:12:37

    別に深い感情を向けるのはいいんだけど恋愛感情はやめて欲しいよね
    BLゲームやってないのにね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:12:52

    >>29

    つまり需要はあるってこと…?

    自分は嫌だけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:13:20

    同性同士のクソデカ感情とガチの恋愛感情は全然違うよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:14:17

    それで盛り上がる界隈は勘弁して欲しい
    乙女ゲーム会社勘違いしてまた出される

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:15:25

    これで「腐」を勘違いしている人達から乙女ゲー好きな人たちのこともまとめて「腐女子」扱いされるのマジ勘弁

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:15:31

    >>17

    高い金出してホモ見せつけられるとか最悪すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:15:48

    需要があるなら出すのはまあいいか…ちゃんと事前に腐要素があるって明記してくれ
    それなら怒らないから

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:16:14

    需要の有る無しというよりは
    自分の趣味を最優先するライターと、
    メインの顧客層がどう反応するか想像できてない監修する側のやらかしでは

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:17:13

    >>36

    本当にコレ

    ちゃんと回避するから

    事前に告知して欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:19:51

    メインヒーローの関係者がBLなの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:22:43

    その「親友」は攻略対象ではないんか…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:24:33

    乙女ゲーでそういうのは嫌だわ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:25:32

    >>40

    それどころかヒロインの事めっちゃ嫌ってる

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:25:44

    >>42

    嫌な男やな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:27:46

    >>42

    マジでやめてほしいなそれ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:28:45

    親友が恋愛感情抱くのは攻略する気持ちとして分かるけどそういうのは露骨に出すな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:29:12

    >>28

    あっちは男3女1の仲良し4人グループだけどホモ要素全くないよね

    発売前は主人公ほったらかして男同士のわちゃわちゃ見せつけられたらどうしようと思ってたけどそんなの一切なかった

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:30:15

    事前に同性愛ありますと表記してくれたら買わなかったのに
    ネタバレ禁止してたのもこのためかと勘ぐっちゃうよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:31:07

    いわゆる悪役令嬢ポジの男キャラって感じか
    それは事前に告知してほしいな…そしたらこっちで回避するから…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:31:12

    >>2

    腐女子だからってなんでもかんでもホモに喜ぶと思うなって事よ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:31:45

    >>48

    最近こういう悪役令嬢キャラが男のパターン多いよね

    昔のゲームは女の子だったのに

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:31:48

    かわいそうだな……

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:32:09

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:34:36

    >>50

    「多様性に配慮しました!」

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:36:03

    キャバクラ行ったら店員に拘束され強制レズセ視聴で料金ぼったくられるやつ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:37:14

    シチュエーションとしては好きだけど乙女ゲーしてる時にそんなんやられたら素直にキレちまうよ…
    安くねえんだわ乙女ゲーム…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:39:05

    恋のライバルが男だと、攻略対象の性的嗜好がノンケだったから主人公を選んだみたいな可能性が出てきて「あの恋のライバルが女だったら?」みたいなことになるからやめてほしい
    ちゃんとヒロインが努力した上で掴み取った勝利であり恋なのに、前提条件が違うせいでこっちの努力が霞むの本当に嫌

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:39:59

    大したことないみたいな擁護いっぱい見たけどそういう事じゃないんだよ
    程度の問題じゃない

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:44:59

    つーか単純に恋愛ゲームに主人公に攻撃的なキャラ出てくるだけでちょっと嫌じゃない?
    世界観が重たかろうが軽かろうが、こっちはただイケメンたちと恋愛したいだけなんだからサブキャラに泥棒猫扱いされるのキツいでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:50:22

    >>29

    老舗の乙女ゲー会社が何やってんだマジで

    しかも前科あるのかよ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:51:33

    ケーキ専門店行って美味しそうなケーキ買ったら中に唐揚げとソーセージが外目ではわからないように巧妙に詰まってたみたいなやつ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:58:13

    >>60

    敵「唐揚げとソーセージを避けて食べれば良いじゃん」

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:05:26

    >>61

    ちゃんと唐揚げとソーセージを盛っていることを誇れ

    隠さなくちゃいけないと思うようなもんなら出すな

    堂々とお出ししろ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:18:44

    発売前は世界観とか美麗な絵とかでめちゃくちゃ期待されてたのにコレだからな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:22:43

    男オタだけどそのゲームの話聞けば聞くほどキツクて駄目だった
    もう業界降りるか内部改革してくれ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:27:32

    アレ書いたライター別の乙女ゲーでも男→男のクソデカ感情(not恋愛)書いてたからもうそういう事なんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:28:17

    クソデカ友情レベルや匂わせ程度で終わらせるならまあ良い。
    公式で明確にお出しするのやめてくれ……BL無理なんだよ……

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:29:34

    神々の悪戯も、攻略対象がブラコンでヒロインに当たり強いって聞いてるから手を出せてな……アニメの序盤だけ見たにわかだから、実際はどうなのか知らんけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:30:22

    これのせいでオトメイトで予約して買うことは二度としないわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:31:43

    そのBL要素は本筋に関係あることなの?
    必要ないことだったら完全にライターの趣味になるよね…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:34:09

    だからよ!!
    同性愛がダメな女オタもダメな男オタもたくさんいるんだよ!!
    浅い考えで要素を足すんじゃねぇ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:35:13

    メインシナリオライター中山智美ね覚えたぞ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:36:30

    あ~~あのオトメイトゲーか
    とりあえず見送ったけどガッツリBL要素入ってたのか……

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:36:35

    >>70

    オタクなら同性愛好きでしょ?みたいなノリの人いるよね

    そんなわけねえだろうが!というね

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:41:45

    乙女ゲーで同性愛が悪いわけじゃないんだ
    攻略対象に女の子がいて百合エンドを事前告知してるゲームは燃えないんだ
    今回は脇役のゲイ設定を発表しないのが悪いんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:42:56

    サイトで公開するキャラ紹介とかに「攻略対象のことが好き」ってはっきり書いておけば避けれそうな事故なのにね
    黙って販売するよりは売上とか下がるかもしれないけど、メーカーへの信頼をぶち壊すことにはならなかったろうに

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:45:49

    同性愛もの好きだとしても乙女ゲーやるのって
    それはそれ、これはこれって感じだろうし得しないのでは

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:49:30

    >>15

    あれ作ってるとこハイドとか…ルーンファクトリー5…あっ(察し)

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:51:34

    ルンファ5は同性婚云々じゃなくて、それ実装するより前に他のバグ修正とかシステム改善とか他にやる事いっぱいあるでしょ?って感じのプチ炎上だから、また違う話だぞ。

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:54:57

    >>78

    上でも言われてるけど「そういう要素もあるなら最初から公開しとけ」って意味でも炎上したのよ

    元々海外向けに同性婚要素は入れてて、日本ではアプデで解禁にしてただけみたい

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:56:22

    ゲイ設定公表されないまま発売されたんか?
    騙し討ちじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:57:43

    >>80

    後付アプデで攻略対象全員バイ化だぞ♥

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:57:53

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:58:13

    ギャルゲなら百合展開はおいしいのになあ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:04:08

    >>76

    そもそも>>1がその立場だからね

    BL好きな人や普段大丈夫な人でも乙女ゲーには求めてないわって話なのよね

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:05:43

    >>83

    えー自分やだ

    すごく慕ってる先輩いる子が主人公にだんだん惹かれていくとかならありだけど

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:06:01

    >>83

    乙女ゲームユーザーは割と同性愛要素無理って人が昔から多いんで、そういう層に不意打ちで見せたという事で男性向けよりヘイト稼ぐ事なんだ。

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:11:00

    友人から終ヴィル勧められてんだけどそんな要素があるならやめとこうかなぁ
    マージでBL苦手だから匂わせでも死ぬんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:13:15

    >>83

    百合豚ァ!

    テメェの趣味嗜好が他人と一致してると思ってんじゃねぇぞコラァ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:14:29

    それこそ多様性配慮するなら、その親友キャラが女でも歓迎されないつーかかなり地雷なこと(乙女ゲーで攻略対象ガチ恋&主人公にキツイ)なんてキャラ付けして、"同性だから"そういうキャラとして許せみたいな態度でいるのは一番アカンと思うんだが……どんな形の恋も愛も優劣はないし平等なんだゾ、同性愛をヘキとしてどっぷり浸かってる人ほどたまに忘れるみたいだが

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:17:10

    百合自体は好きだけどギャルゲーにそれを持ち込んでほしくないなあ
    あくまでキャラと恋愛したくてやってんだから
    スレ主もそういうことでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:23:35

    攻略対象のこと好きで主人公にキツイって昨今女の子でも歓迎されないキャラ付けだし本当なにやってるの...。周りだと評判いいから気になってたけどこれで二番煎じみたいなの出されても嫌だし買わないどこうかな

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:24:58

    >>83

    やめてくれ

    主人公とヒロインのNL見たくて買ってるんだ

    百合見たいわけじゃない

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:25:09

    >>21

    二兎を追う者は一兎をも得ずってこういう事なんだね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:25:21

    >>89

    しかもスレ内の情報的にくっついても態度軟化しなさそうだし性別関係なくプレイヤーのストレス溜まりそうなキャラにしか見えないなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:30:12

    >>83

    無自覚でこんなこと言っているんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:31:18

    そういう要素あるならハッキリ前もって教えてほしいよなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:31:26

    >>91

    これ 女友達キャラが恋敵みたいになるタイプの乙女ゲー苦手だったわ…

    イケメンとイチャラブしたいのであって昼ドラしたい訳じゃないのよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:32:28

    そういや乙ゲギャルゲボブゲの要素全部ぶち込んで客層爆散したゲームとかあった気がする
    何故人は過ちを繰り返すのか

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:34:18

    >>83

    叩かれまくってて可愛そうだけど百合ゲーやれとしか

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:36:21

    >>97

    自分は恋敵云々の展開は嫌いじゃないけど爽やかにやって欲しいわ。こっそり陰湿な妨害とかはしなくていい。どっちが勝っても恨みっこなし的な。なんで恋敵になるとみんな性格悪くなっちゃうんだろう

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:57:04

    >>97

    だからときメモGSでもライバル要素無くなったのかな…??

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:22:06

    同じ意見の人いっぱいいて嬉しい
    こんなの大したことない、騒ぎすぎ、これで売れなくなったらどうするんだとかいう擁護かなり見かけたからなあ
    ぶっちゃけこれ売れたらまた同じことやらかしそうだから売れて欲しくないわ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:38:27

    わかる
    乙女ゲー系の話なのに作者本人がおまけ話で攻略対象の男同士を不自然な距離感でベタベタさせてたの見たことあったけど、普通に気持ち悪いと思ったし

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:39:57

    >>103

    あ、さっき自分が挙げたのはここで出てるのとは違う作品です

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:41:57

    内容もそうだし
    これで市民権得たとばかりに腐が騒ぐからマジで嫌い

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:42:33

    乙女ゲーは乙女ゲーとして楽しみたいってことだからな
    ラーメンに雑にチャーハン突っ込まれても困るし

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:53:30

    前科多いライターさんらしいから、何と言うか堂々とBLゲーのお仕事したらええのになと思ってしまうな、上のたとえ秀逸だったので引用するがどんなに美味しい唐揚げでもケーキ屋でケーキに突っ込んで売るのはヤバいのよ、美味い唐揚げって自信があるなら唐揚げ屋をすりゃ唐揚げが好きな人が唐揚げの口で買いに行くのになぁ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:54:02

    >>83

    ギャルゲエアプだろお前

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:44:24

    ネタバレ禁止にしたせいで地雷踏んだ人いっぱいいたよね
    可哀想に

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:56:38

    まさか乙女ゲーにそんな要素あるとは思わないじゃん…

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:13:36

    >>83

    ギャルゲーにしろ乙女ゲーにしろ原則として『主人公との』関係性を楽しむゲームなんですけど

    主人公そっちのけで完結する人間関係を前に出されて触れられないままお話終わりです!とか一般受けするわけが無いだろ認知が歪んでる

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:15:14

    乙女ゲーのモブに腐女子みないなノリを入れないでほしい

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:17:46

    こういうストーリー見ると、二次でヒロイン当て馬にしてくっつける腐みたいだなって思っちゃう
    個人の趣味でやるならまだしもプロがそれをやるな

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:25:28

    ホモくさい絡みでも嫌がられるのにガチ腐要素入れるとかアホなのか?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:34:36

    キャラ同士の友情→キャラへの解像度が上がるから全然あり
    サブ男キャラが攻略キャラにガチ恋してて主人公に攻撃的→ええ……やる場所間違ってるでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:59:46

    正直ネタとしてBLは楽しめてたけどガチで来られると無理ってなってしまう。差別的と言われようがキツイものはキツイ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:05:26

    >>116

    そうなんだよね…BLはファンタジーだけど乙ゲーは自分の分身だから相手方が謙虚で俺なんて…ってタイプならまだしもいじめられるとうげえ🥵ってなる

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:09:10

    乙女ゲーはただでさえソシャゲに吸い取られて衰退してるのにホント余計なことしてくれたよ
    ときメモが好評でよかったわ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:16:44

    そもそも腐でも好みじゃないカップリングをこれ好きだろ?ってされたらキレるわけじゃん
    なんで乙女ゲーでやって許されると思ったの

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:07:06

    えーと、つまり?
    そのゲームのシナリオライターが自分の好みを無理やり乙女ゲーの世界にぶち込んできた

    ってこと?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:49:12

    BLも百合も好きだけどそれとこれとは違うんだ
    鬼畜NTRゲー名乗ってただの純愛だったら怒られるしほのぼの純愛ゲー名乗って陵虐ぶち込んだら怒られるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:50:35

    >>21

    腐女子はBLゲー買うよな…

    乙女ゲー買うにしても自分の妄想の内で留めておくんだよ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:59:52

    >>42

    Switchを持ったないのでプレイはできないから、どんなキャラかは分からないけど

    後々にお互い認めあって、友情ENDがあるならワンチャンありかなと思うけど、始終敵視されるのなら嫌だな

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:03:02

    >>61

    風味や味がつくので

    気にしない方はそれでもいい

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:12:55

    深く考えずこいつライバルキャラなんだな~で流すのがいいと思う
    そういう要素いらないって意見はごもっともだし、意見箱みたいなのあるなら遠慮なく言えばいいよ
    でも金も時間もかえってくるわけじゃないからストーリーとかキャラ設定が破綻してないならそこらへんの楽しい思い出を残すほうが幸せだよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:19:46

    乙女ゲーやる人って腐苦手な人多いだろうに馬鹿だね

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:14:41

    BL要素で荒れたくらいの聞きかじり程度だったけどよりによってヒロインに当たりきついキャラだったのか…

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:34:06

    ヒロインにキツい
    横恋慕
    BL
    やってはいけない要素てんこ盛り過ぎる

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:54:47

    小狼君にキツく当たる知世ちゃんと考えたらそらまあ好かれないよなあ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:38:30

    スタオケが最近そんな感じでげんなりする
    コルダの看板返上してほしい

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:23:43

    >>18

    これほんときらい

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:25:01

    >>36

    騙し討ちとやってる事変わんないよね

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:55:03

    >>130

    アプリゲーはそんな傾向あるとはいえ既存の乙女ゲーブランドでやるなって話だよね

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:47:17

    ふたなりは好きだし金払ってふたなり本買ったりするけど

    表紙からは分かんなくて百合のつもりで買って百合のつもりで読んで♂付いてるとふざけんな!ってなるんすよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:04:53

    ブロマンスはいいと思うんだけど腐は違うんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:13:21

    BLゲーに女子エンドとかはないのにどうして…
    横恋慕女子が出てきても一瞬のモブか普通の良い子なイメージあるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています