ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3375層

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:42:18

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3374層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1750036/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1743030/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ61|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1742596/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2夢想の夢騎士23/03/28(火) 22:43:49

    …ドリームブレイカーが効かない?
    【石化したままの学生を見て】

  • 3回復術士23/03/28(火) 22:43:52

    ふふ、たておつだよ。




    ところで土って何を食べんるんだろうか?

  • 4半人半ドラゴンの少年23/03/28(火) 22:44:04

    たておつー…。むー…
    【闘技場の方を見ながら何か考えている】

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:44:20

    >>3

    窒素?

  • 6初心者魔女23/03/28(火) 22:44:22

    立て乙です~
    『シュルシュ~』
    (喋るパンケーキキャラ作ろうかな)

  • 7水使い23/03/28(火) 22:44:22

    立て乙だわです!
    前スレ178
    物騒というか格の高そうな単語が次々と出てきますわねです………もしかして、大男.さんって相当強いのかしらねです?

    では要望としては、高い回復力を持つ素材をお願いしたいわです

    前スレ194
    では〈天使の涙〉をお願いしますわです!

  • 8炭鉱竜23/03/28(火) 22:44:30

    たて乙です

    >>3

    うーん、共食い?

  • 9死不能の“銀”23/03/28(火) 22:44:32

    立て乙

    >>2

    あー、前スレの仮定に従えば斬撃自体は効いても幻想否定は無効化されてる感じかしらね

  • 10焔浄火天23/03/28(火) 22:44:34

    縦乙 うむ

  • 11花壇の土23/03/28(火) 22:44:46

    >>3

    私はここに存在していると自覚してから何も口にしていない

  • 12学生服の少年23/03/28(火) 22:44:54

    はっ!?俺石……石になってたわ
    あっ、立て乙

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:45:41

    >>11

    肥料を撒くよ

    【骨粉と灰を混ぜた肥料を撒く】

  • 14夢想の夢騎士23/03/28(火) 22:45:46

    なるほど…これは中々に、だね。

  • 15初心者魔女23/03/28(火) 22:45:57

    >>11

    …口がないからでは?

  • 16魔女S23/03/28(火) 22:46:12

    立て乙


    >>3

    >>11

    水ではないの

  • 17焔浄火天23/03/28(火) 22:46:34

    考察 土がたべるもの……いきものの骸?
    【それ食べてるの土じゃなくて地中の微生物なんですよ】

  • 18騒々神◆yWIILKg62E23/03/28(火) 22:46:36

    たて乙

    >>12

    実験に付き合ってくれてありがとうな

    【そう言ってちょっと多めのお小遣い程度の額が入った袋を渡す】

  • 19黒檀の魔女23/03/28(火) 22:47:01

    スレ立て、お疲れ様


    >>11

    >>13

    やっぱり土の食べ物といえばそれなのかしら?

  • 20半人半ドラゴンの少年23/03/28(火) 22:47:24

    【ギルド酒場で何かを注文して】

    >>12

    【注文した何かを持ってトコトコ歩いて向かっていく黄昏色のロングヘアー、ドラゴンの翼と尻尾がある十歳児の半人半ドラゴンの少年】

  • 21水使い23/03/28(火) 22:47:31

    >>3

    >>11

    植物とか微生物は思い付くけど土は思い付きませんわねです


    そもそも土に口ってなくないかしらです?

  • 22仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/03/28(火) 22:47:51

    たておつだよぉ
    花壇の土って生き物なのかなぁ……あぁ、別に侮辱したりっていう意味合いはないよぉ
    ただまぁ、喋る「器物」ならそこそこ見るしー、「普通の器物」は食事を必要としないしー
    【自分はそういうタイプだよぉ、と自身を指さす仮面のおばけ】

  • 23花壇の土23/03/28(火) 22:48:09

    >>13

    ふむ、これには良い栄養分が含まれている

    植物がよく育つだろう

    【肥料を取り込んで堆積を増やして行く】

    >>16

    >>17

    水やりや肥料撒きはされていたがそれで満たされたと感じたことはない

  • 24ガミラ君23/03/28(火) 22:48:22

    立て乙っス
    魔法があるんなら何かこう、魔力的なアレとか食べるんじゃないスか。土。

  • 25初心者魔女23/03/28(火) 22:48:36

    >>22

    喋る器物…!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:49:12

    >>23

    ついでに苗も植えるよ

    【林檎の苗を植える】

  • 27回復術士23/03/28(火) 22:49:35

    >>22

    君のエネルギーはどこから来るものなのか。

    むしろそれも気になるけどねぇ

  • 28死不能の“銀”23/03/28(火) 22:50:07

    >>25

    付喪神とか、ゴーレムとか、聞いたことない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:50:09

    >>23

    【マンドラゴラが歩いていく】

  • 30焔浄火天23/03/28(火) 22:50:15

    >>23

    聴聞 なるほど、体積を増やすことはできても飢えを満たすことはできないのですね。そもそも必要ないのでしょうか

    ……粘土質の土なら焼いたら陶器っぽくなったりするんでしょうか?

  • 31学生服の少年23/03/28(火) 22:50:32

    >>18

    おっ、マジで!?ありがとう!

    いや……よく考えたら普通に斬られたり石になったりしたから、まあ……でも嬉しいな!

    >>20

    おっ、竜人だ……

    やっぱりファンタジーの存在を近くで見ると感激だよ


    (※自分で考えても救いが無さすぎたので、アパタイトさんリスペクトで掲示板のみんなで現代世界から来たまっさらな少年を、冒険者として育てようのコーナーにするのもありかなという気持ちに揺れ動いている……)

  • 32初心者魔女23/03/28(火) 22:51:02

    >>28

    はわ…そういうことですか…!聞いたことはありますよ…

  • 33真っ黒な一角猫23/03/28(火) 22:51:17

    くけけ…たて乙だぜ

    >>7

    それじゃあ、これで契約完了だぜ

    こういうのが面白いよな、人間界はよ

    【アンティークの宝石箱に入った、薄い水色の大きな宝石が水使いの手元に現れた】


    さて、オレはそろそろ飼い主のところに戻るぜ、ありがとよ

  • 34夢想の夢騎士23/03/28(火) 22:51:42

    >>31

    うーん…君って魔法使えるかな…いや無理か…?

    魔力があるかどうかだね…

  • 35騒々神◆yWIILKg62E23/03/28(火) 22:51:56

    >>31

    まぁ迷惑料的なあれだ

    ちなみに俺は神だ

  • 36魔女S23/03/28(火) 22:52:29

    >>23

    そう

    ざんねん

    【趣味:水やりな少女】


    花壇の土はおなか空くの

    欲しいものあるかな

  • 37ガミラ君23/03/28(火) 22:52:32

    まあ魔法とかあんなら物も喋るっスよね。ティーポットとか


    【元の世界で見た映画を思い出している】


    >>35

    えっ神なんスか

    すげぇ

    【拝んでいる】

  • 38死不能の“銀”23/03/28(火) 22:52:48

    (※えっなんかやりたい展開があって設定したとかではないの!?)

  • 39大男23/03/28(火) 22:52:59

    立て乙だ。


    >>7

    高い回復力を持つ素材だな、それなら……

    これでどうだろうか【瓶を取り出す】


    〈生命の精髄〉

    幻想獣ⅩⅡ「厄罪の徒」の骨髄から採取した液体。

    「厄罪の徒」は自身の体内で様々な効果を持つ特殊な物質を作り出す性質を持ち、〈生命の精髄〉は彼の獣が重篤な生命の危機に陥った場合のみ生成する、非常に強力な回復作用のある物質である。

    採取するには、この物質を生成してから作用するまでの一瞬で「厄罪の徒」を殺す必要がある。

  • 40花壇の土23/03/28(火) 22:53:37

    >>26

    ふむ、りんごの木か

    私に植えられていた物は小さな花々ばかりであった

    それらも趣深いものだがこの木が大きく育つのが楽しみだ

    >>29

    知らない植物だ

    私は土だ 君は?

    >>30

    私にはわからないが炎で焼かれたら私の体に植えられた植物が燃えてしまうからやめてほしい

    >>36

    しいていうなれば…

    植物の種であるな

  • 41放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/03/28(火) 22:53:43

    立て乙だ
    土…というか土の精や土地の化身であれば何も食べないか何でも食べるか、そういう両極端の相手をよく見るな
    【ノームドワーフに”大地に裂けた大口”といった類の存在を指折り考えつつ】


    「さあぐっと締め上げて…ええい眩しい!なんてうっとうしい事を!」
    【応じるや否やトロールはぐうっと長腕を伸ばし橋の影から魔術師を掴もうとします。しかし放浪魔術師もさるもの】

    W(ウンジョー)・O(オビラー)・W(ウンジョー)”小さな明かり”だ
    ほんの些細な明かりだが…今日ほど雲厚く暗い日で、橋影の闇に住む貴公に対してならばこれでも十分
    【魔術師が言葉を紡ぐとぽうと光が彼の前に現れました
    光で僅かに目がくらみ、勢いを落としブレたトロールの長腕を魔術師はひょいひょいと避けていきます】

  • 42仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/03/28(火) 22:53:57

    >>25

    【いえーい、とピースする仮面のおばけ】

    【魔力のモヤに、本体である仮面が浮き、手袋を着け、ローブを着ている。ぱっと見はおとぎ話の死神のようだ】

    【ちなみに、「口がないのになぜ喋れるのか」は自身でも分かっていない】


    >>27

    自分のエネルギーはねぇ、魔力だよぉ

    元々ヒトの肉体だった部分が丸ごと魔力のモヤに変わっちゃってねぇ……

    掌や仮面にくっ付けたモノから吸ったりすれば回復するよぉ

    ……ちなみにぃ、枯渇すると供給があるまで動けなくなっちゃうんだぁ

  • 43回復術師23/03/28(火) 22:54:21

    欲望の大君主………?

    ……………




    ああー……もしかしてアレかぁ

  • 44眼鏡の魔法使い23/03/28(火) 22:54:53

    >>37

    神さまはいいひとですよ

    (お得意様だし)


    (※救いがなさすぎると絡む気無くなるマンなので救いルートは欲しい所存)

  • 45学生服の少年23/03/28(火) 22:54:59

    >>38

    (※実況スレで冒険者がRPGに出たらどんな立場かな……という話題が出てたので、あっじゃあゲームしてたらこの世界に来ちゃった子を作ろうかなって)

    (※もしこのルートを思い付かなかったら、コイツは限界まで筋肉を鍛えてブロリーになっていた)

  • 46初心者魔女23/03/28(火) 22:55:08

    >>11

    …【こっそり口を書き足す】

  • 47騒々神◆yWIILKg62E23/03/28(火) 22:55:20

    >>37

    【ドヤ顔してる】

  • 48らうら23/03/28(火) 22:55:33

    らうらう

    【たておつ】


    >>40

    らうら

    【ねこじゃ なかった】

    【つち きもちいい】

  • 49半人半ドラゴンの少年23/03/28(火) 22:55:49

    >>31

    えっとねえっとね…はい

    【少年が差し出したのは…柔らかで温かなパンケーキだ。クリームにシロップ、バターがトッピングされている】

    あげるー。えっとね…いきなりおとーさんもおかーさんもお友だちもいない知らないところに来ちゃって…へんなこともあって…大へんかもしれないけどね…それでもね…ここにはね、おいしーものもたのしーこともね、たっくさんあるんだよー。だからね?えっとねー…よろしくねー

    【そう言ってにぱっと半人半ドラゴンの少年は見上げながら笑いかけた】

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:56:08

    そう言えばらうらちゃんって陶器みたいな質感よね >白くてすべすべ

  • 51赤い剣23/03/28(火) 22:56:23

    >>32

    種類は色々あるけどねー

    【ひょこっと現れた喋る魔剣】


    ところで君君、魔法少女に興味はn【ふわり、と聖属性を帯びた風に煽られ、喋る魔剣が宙に浮く】


    あーれー見つかっちゃったー

    【そしてそのままギルドにある別室へと、風に乗せられて運ばれていった】





    【少し後、「ハレルヤッッッ!!!」「ぐええええーーーーっ!」という叫び声と共に、何か硬いものに硬いものを叩きつける音が響いた】

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:56:31

    >>40

    そういえば花壇さんは人の形をしてるのかい?

    【容姿について質問する】

  • 53水使い23/03/28(火) 22:56:40

    >>33

    えぇ、ありがとうございますわです!さようならです!


    >>39

    ありがとうございますわです!素晴らしい素材ねです!というか説明文的にこれ採取出来てる時点で大男.さんって大分凄いわねです!?




    さて、さぶろー君に流しますかです

  • 54花壇の土23/03/28(火) 22:57:04

    >>46

    可愛らしい口をありがとうお嬢さん

    【描かれた口から声を出す】

    >>48

    らうー

    >>52

    今はパンケーキの形をさせてもらっている

  • 55赤い剣23/03/28(火) 22:57:11

    >>45

    (※>>限界まで筋肉を鍛えてブロリーになっていた

    どうしようちょっとというかかなり見たい)

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:57:35

    >>43

    ん?思い出したの?

  • 57らうら23/03/28(火) 22:57:40

    >>50

    らうら

    【とうき】

    【なかま?】

  • 58焔浄火天23/03/28(火) 22:57:40

    >>40

    納得 たしかに意味もなく命を奪うのはいけませんね。では、代わりに

    アグニよ、彼に豊穣たる安らぎを

    【少年が何かに祈るように額に触れると、その指先にほっとするようなやわらかな火が灯る

    火を灯した指に軽く息を吹きかけた少年は、土を照らすように指を伸ばした】


    ちょっぴりだけ加護的ななにかです、拙も神官?神?のはしくれなので

    【ほんの少しだけ、植物の生育を助ける焔の加護だ】

  • 59初心者魔女23/03/28(火) 22:57:50

    >>54

    ホワッ!?

    ど、どういたしまして…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:58:23

    >>40

    【マンドラゴラは無言で花壇の土に埋まった】

    【根っこからじわじわと光合成産物、すなわち糖分を分泌している】

  • 61回復術師23/03/28(火) 22:58:23

    >>56

    んー?

    ああ、いやね

    なにか頭に引っかかるものがあって……

  • 62ガミラ君23/03/28(火) 22:58:26

    >>44

    それはなんとなく分かるっスね

    パフェくれたし

    ……ん?つまり神の賜物?


    >>47

    ありがたやーありがたやー

    【二礼二拍手一礼】

    【彼は拝むという行為に対してそれ以上の知識を持ち合わせていなかった】


    >>45

    (※救いは……やはり筋肉にあったのですね……)

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:58:56

    >>54

    ほう…成程ねぇ…


    なら試しに腕をつけてみるか

    【腕(手持ちサイズの丸太)をつけてみる】

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:59:19

    何というか、褒められてドヤ顔してる暇神さま見てると感慨深いな
    昔ならこう、「凄いだろ?信徒にならないか?」みたいに勧誘してた気がしてさ
    「忘れられない為」だったっけ?今となれば信徒を増やさんでも誰からも忘れられないよな!

  • 65水使い23/03/28(火) 23:00:01

    >>41

    ふむふむ、確かに暗闇に慣れた眼に光が入ると思わず瞑ってしまいますわねです。戦術の組み立て方が上手いわねです…………【自分で場を形成してからやる感じの奴なので元からあるモノを有効活用する発想を見て凄いなあと思っている】

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:00:05

    >>57

    確かにすべすべだ

    【そう言いながら撫でている]

  • 67大男23/03/28(火) 23:00:24

    さて、報酬も渡せたことだし不滅さんに紹介してもらった場所へ行こう。
    それでは冒険者の皆さん、また
    【ギルドを去りルルマリーナへ向かった……】

  • 68贄の娘23/03/28(火) 23:00:25

    >>51

    【ぽかーん】

  • 69学生服の少年23/03/28(火) 23:00:31

    >>49

    ありがてぇ……!身に染みるよ……

    甘い……美味い……あっ、よろしくなぁ!

    >>55

    >>62

    (※体格が常人の三倍くらいのサイズになって、「お前たちが戦う意思を見せなければ、俺はこの闇ギルドを破壊し尽くすだけだぁ!」と直接カチコミに行くスタイルになります)

  • 70騒々神◆yWIILKg62E23/03/28(火) 23:00:34

    >>62

    神棚いる…?

    【一応取り出す】

    >>64

    あー懐かしいな……

  • 71らうら23/03/28(火) 23:01:07

    >>66

    らぅらぅ

    【すりすり】

    【きもちぃ】

  • 72水使い23/03/28(火) 23:01:22

    >>69

    ※笑った。ブロリーはもうズルなんよ………腹筋が

  • 73〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/03/28(火) 23:01:30

    ああ、仮に忘れたくても忘れられないだろうな
    それだけ強烈なキャラクターをしている

    天に召された御先祖様もきっとそう言うだろう
    【抜け殻となった赤い魔剣を手にしながら。こいつが天に昇らせたのであるが】

  • 74水使い23/03/28(火) 23:02:03

    >>67

    さようならです!

    【「ルルマリーナかあ、レオスさん元気かなあ」みたいな思考をしながら手を振って見送った】

  • 75焔浄火天23/03/28(火) 23:02:07

    >>69

    提案 飲み物もいりますよね、ラッシーいります?

    【わくわくした無表情でヨーグルトドリンクを差し出す】


    (※どうしよう、かなり見たいなマッスルカチコミ少年君)

  • 76初心者魔女23/03/28(火) 23:02:07

    >>69

    (吹いた)

  • 77半人半ドラゴンの少年23/03/28(火) 23:02:32

    >>69

    えへーよろしくねー?



    ところでー…だれかオレととーぎじょーでたたかわない?

  • 78回復術師23/03/28(火) 23:02:33

    ちなみに筋肉をつけたい人向けに時折ギルドの講習で獣纏牙ブートキャンプが開かれるから暇な人は是非行くといい
    3日で冒険者体操を完走できる逸材になれるよ

  • 79魔女S23/03/28(火) 23:02:38

    >>40

    持ってない

    拾ったら植える

    【手の平から水をわかせてシャワーっとしようとする】

    【苗木にかけようとしてる様だ】


    >>42

    はじめましてかな

    私はS

    魔女だから魔力ある

    動けないときスクロールつかって呼んで

    行く


    >>69

    (※サプライズブロリーだこれ!!!)

  • 80ガミラ君23/03/28(火) 23:02:55

    >>70

    せっかくなんスけど、貰っても現状家なき子なんスよねオレ

    宿の部屋に置いたら流石に怒られそうだし……すんません

    【辞退した】

    (※ちなみに「神である」ということは普通に信じたよ)

  • 81死不能の“銀”23/03/28(火) 23:03:02

    (※ブロリー大人気)
    まあ、どうにもならんわけじゃないのは安心したわマジで

  • 82騒々神◆yWIILKg62E23/03/28(火) 23:03:09

    >>77

    んじゃ他に居なかったら

  • 83テンド6423/03/28(火) 23:03:16

    乗 り 遅 れ た

    あったておつ

  • 84冒険者埴輪◆j4GvQsBzvU23/03/28(火) 23:03:24

    新須礼賀多自気奈志(にいすれかたじけなし/新スレありがとうございます)


    >>160

    【埴輪全員を撫でる】


    【埴輪たちは賑やかに挨拶する】


    >>168

    埴共埴乃郷従来有(はにどもはにのさとよりきたり/埴輪たちは埴輪族の村から来ました)


    >>40

    「息土」也可(そくどなるか/生きた土ですか?)

  • 85回復術師23/03/28(火) 23:03:40

    >>67

    ふふ、気をつけてね。

    ついでに観光も楽しんでくるといい…

  • 86〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/03/28(火) 23:03:43

    >>69

    (※「もう駄目だ……おしまいだぁ……」「やめろ!勝てる訳がない!あいつは伝説の超ニホン人なんだぞ!」とかいう一般闇ギルド構成員のロールしたいですね……ナマでね)

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:03:56

    >>61

    ふむ?

    きになるな…

  • 88炭鉱竜23/03/28(火) 23:03:57

    >>54

    【指で土をツンツンしている】

    土は命が芽吹くのに大事な存在なんですよー

    (流石語録しか喋らない映画)

  • 89ガミラ君23/03/28(火) 23:04:18

    >>83

    何にっスか?

  • 90黒檀の魔女23/03/28(火) 23:04:32

    >>77

    あら

    それなら、お相手しましょうか?

  • 91騒々神◆yWIILKg62E23/03/28(火) 23:04:49

    >>80

    そっかー

    【亜空間にしまった】

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:05:02

    >>78

    冒険者体操ってなんだよ

  • 93仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/03/28(火) 23:05:17

    (※学生服のブロリー……花山薫かな?)


    >>79

    やぁ、はじめましてぇ

    怪しいおばけじゃないよぉ……なぁんてねぇ、しがない蒐集家だよぉ

    ふふふっ、にっちもさっちも行かなくなったら頼りにするねぇ、よろしくぅ

    【ひらひらと手を振る】

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:05:27

    >>92

    えっ知らんの?有名だよ

  • 95水使い23/03/28(火) 23:06:01

    夜の闘技場も中々に気になるけれど、ちょっと眠いので此処ら辺で宿に帰りますわねです

    皆様、さようならです!

  • 96テンド6423/03/28(火) 23:06:08

    闘技場…ちょっとだけ興味はあるけど半ドラゴンかぁ…強そうだなぁ…


    >>89

    あー、鑑定系のスキルが求められてたからさ

    初めましてかな、俺はテンド。ここのギルドショップで店員やってる衝合来訪者だよ

  • 97初心者魔女23/03/28(火) 23:06:43

    >>40

    はー…なるほど…『シューシュー』ん?どうしたの?ブランシュ

    【口から種を吐き出す】

    えっ!?あ…あげてってこと?『シュー』

    う、うん…

    【土の口に種を植える】

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:06:47

    >>92

    数多の冒険者が挑み、その圧倒的運動量に撃沈していく体操だよ

    折角だから実演するか


    冒険者体操第一ッ!

    完遂度:dice1d100=77 (77)

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:07:04

    夜食を作るよ
    【キャラメル味とバター味のポップコーンを作っている】

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:07:10

    >>92

    冒険者体操とは、第一を踊ることすらできず吐血し肉体が負傷する冒険者が続出し、深淵に潜れる上級冒険者すら倒れたという恐るべき体操だよ

    第二、第三を踊れる者は畏敬の眼差しを向けられるよ

  • 101回復術師23/03/28(火) 23:07:29

    >>87

    さっきの水使い君に何かを渡していたあの子の飼い主だよ

    ぼんやりと顔は出てきたけど出禁になるようなことしたっけなあと

  • 102牛剣士23/03/28(火) 23:07:44

    >>77

    私が相手してもいいが

  • 103学生服の少年23/03/28(火) 23:08:01

    >>75

    あっいいのか!もらえるものはもらっとくよ!

    よーっし!明日から冒険者として頑張るぜ!

    【こうして何もかも0の状態から俺の冒険者生活は始まった】


    (※ブロリーが人気でもより面白そうな冒険者との絆ルートに入るぜ!だってあれは出落ちだもん……ただコイツのIFルートはブロリー固定です)

  • 104放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/03/28(火) 23:08:06

    筋肉、体力は冒険者の資本だな
    例外は幾らでもあるとはいえ、あって困る事もそうは無い


    【腕を伸ばして、避けて、腕を伸ばして、避けて
    しばし平行線の戦いが続きます…とうとう短気なトロールが激高するまでは】

    …なんとも巨大な岩だ。これがトロール殿の本気の獲物と言う訳か
    【もう手加減など無しだと手を引っ込めたトロールが橋の影から持ち出したのは大きな岩
    力持ちのトロールですら両手でようやく持ち上げられるような、人より大きな大岩です】

    それを受けては流石にぺちゃんこ。
    …避けさせて貰うとしよう。F(フェーフ)・R(ライドー)・Y(イール)”空を飛ぶ”
    【魔術師が大ワシの羽根を一振りすると、羽根が解けて風となり魔術師を包みました
    大ワシの如く飛びあがった魔術師は橋で射線が隠れる位置に陣取ります
    じりじりとしたにらみ合い…先に痺れを切らしたトロールが橋の影から出てきて大岩で魔術師を狙いました】

  • 105半人半ドラゴンの少年23/03/28(火) 23:08:22

    >>82

    むむっそーぞー神さんっ!

    >>90

    むっ!くろだん?の魔女 さんも!


    えへーどっちにしよっかなー?

    【※ちなみにこの子は下級ですが「戦闘力(主に火力面)だけなら」上級でも通用するくらいです】

  • 106初心者魔女23/03/28(火) 23:08:35

    >>95

    さようなら~

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:09:07

    放浪さんvs引きこもりトロールの戦いも佳境っスね

  • 108騒々神◆yWIILKg62E23/03/28(火) 23:09:19

    >>105

    【他の立候補者が出たので着席】

  • 109〈獣纏牙〉23/03/28(火) 23:09:21

    結局人間も動物だから筋肉がものをいうのだよ〜

  • 110ティーポットリクガメ23/03/28(火) 23:09:22

    >>103

    こぽぽ

    【お茶を注ぐ】

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:09:39

    >>96

    そもそも君戦えたっけ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:09:45

    >>99

    完成だ…!凄く美味そうだ

    【大量のポップコーンが出来た】


    しかし…結構あるな、今夜中に食べ切れるか…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:09:49

    >>98

    フッ! フゥッ!! フウッ!!!

    これはイケるんじゃないか…!?

    【七割を動き切り、八割に届こうかというところで】

    ……ウッ、ぐああぁぁっっ!

    【哀れ冒険者の肉体は限界を迎え、力なく倒れ伏した】


    【呆れ顔のパーティメンバーが回収し、医務室へ担ぎ込んでいった】

  • 114焔浄火天23/03/28(火) 23:09:59

    (※もしも系の200で確実にブロリーする少年君かぁ……)


    >>98

    愕然 そんなにも恐ろしい体操があったのですね

    ……むむむ、拙にできるでしょうか


    冒険者体操 dice1d100=92 (92)

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:09:59

    マッスルはすべてを解決するとマッスル氏も言ってるしな

  • 116牛剣士23/03/28(火) 23:10:06

    おっと、出遅れたか

  • 117ガミラ君23/03/28(火) 23:10:40

    >>96

    あ、ども。一応ガミラ君で通してるっス

    【会釈】

    鑑定系のスキルっスか。すげぇっスね

    衝合でって話っスけど、その力は元からなんスか?

  • 118真っ黒な一角猫23/03/28(火) 23:10:45

    >>101

    (※飼い主が願いを叶える悪魔の大君主なので、たまにおっしゃられてるロスト願望を叶えさせない衝突回避ですね〜

    中身は好きに決めて構いませぬ〜)

  • 119テンド6423/03/28(火) 23:11:11

    >>111

    …全く戦えない訳ではない、程度っすね…

    【展開したステータスウィンドウをぐるぐる回しながら】

    【変異固有スキル1つで放り出された一般人なのだ】

  • 120騒々神◆yWIILKg62E23/03/28(火) 23:11:20

    >>111

    1回戦ったことあるぞー

    ステータスウィンドウを盾みたいに使ってた

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:11:20

    冒険者〜体操〜第1〜!


    冒険者体操 dice1d100=74 (74)

    >>114

    ムッ、きみ、見込みあるよ!

  • 122黒檀の魔女23/03/28(火) 23:11:25

    >>102

    >>105

    あら、牛剣士さんも……

    ……どうしようかしら


    >>116

    いいの?

    それなら、決まりかしら


    (※こいつの強さも多分上級に引っかかるくらいな筈……)

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:12:14

    冒険者体操?なにそれ美味しいの


    とりあえずやってみよう

    dice1d100=11 (11)

  • 124初心者魔女23/03/28(火) 23:12:23

    ぼ、冒険者体操…私もやってみよう!

    冒険者体操 dice1d100=30 (30)

  • 125半人半ドラゴンの少年23/03/28(火) 23:12:34

    >>108

    むむ、そっかー

    >>116

    むー?

    >>122

    じゃあ…おねがいしていーい?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:12:36

    >>121

    クソッ…七割は達成できるのに…八割の壁が高い…ッ!!

    【限界を迎え、背中が攣りビクンビクンと痙攣しながら倒れ込む冒険者】

  • 127〈獣纏牙〉23/03/28(火) 23:13:07

    あ、ちなみに冒険者体操第4まで到達できた人はぜひうちのパーティに入ってね〜
    お姉さんが推薦するにゃぁ

  • 128黒檀の魔女23/03/28(火) 23:13:35

    >>125

    ええ、こちらこそ

    冒険者の人と対戦するのは初めてだわ

    【杖を手にして席を立つ】

  • 129鷹古◆txDLnfBHvE23/03/28(火) 23:14:05

    「体操があったのですか?」【表情は変わっていないが心なしか頬が紅潮している】

    dice1d100=83 (83)


    >>124

    「それ以上はオーバーワークとお見受けするであります」

  • 130テンド6423/03/28(火) 23:14:09

    >>117

    これからよろしくなー!お互い境遇も近いっぽいし

    【この世界に来る前は一般高校生だったのだ】

    【ほんとうかー?ほんとうに境遇近いかー?】


    んにゃ、俺のこれはこっちに来る時にいつの間にか身についてたやつ

    レベルが上の相手の情報は読み込めないけど実際便利だよ、これがあるせいか魔法や魔道具は一切使えないんだけど…

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:14:20

    >>123

    うっ!がぁ…!

    【運動不足だったため体操中に身体が痺れて攣った】

    (駄目でした⭐︎)

  • 132魔女S23/03/28(火) 23:14:37

    (※時折り足音がギュピッギュピッになりそう ダメだブロリーってだけで面白いよ)


    >>93

    おばけ?


    うん 助け合い

    よろしく


    >>95

    先輩おやすみ


    >>121

    私たいりょく無い

    でも頑張る 冒険者だからな


    【深呼吸】


    うし

    dice1d10=3 (3)

  • 133焔浄火天23/03/28(火) 23:14:41

    >>114

    【躍動 それは正に条理を超えた筋肉の祝宴であった

    飛び 跳ね 踊り もはや人を超えたとしか思えぬ、しかし神秘すら感じさせる動きで持って白髪の少年は一心に舞い続ける

    まるで舞踊の神でも宿ったかのような動きは、彼が気高きダンスのソウルの持ち主であることを周囲に強く示していたが……なんたる悲劇、あともう少しで終曲へと至らんとする刹那、ほんの一瞬気が抜けた隙に足を踏み外して舞踊を中断してしまったのだ】


    ……む、むぐぐぬぐ、途中までしかいけませんでした、くやしい……!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:14:58

    わあ死屍累々

  • 135初心者魔女23/03/28(火) 23:15:02

    >>124

    【気絶したようだ】

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:15:03

    >>127

    あれ突破できるのはまず人間じゃねえよ!!

  • 137牛剣士23/03/28(火) 23:15:30

    さて…では私は下がるかな
    (※コイツ出す度に一人称が俺だったか私だったか分からなくなる)

  • 138マリィちゃん☆23/03/28(火) 23:15:32

    【セントラリア北部の山脈に位置するダンジョン、『老い耄れ楼閣』。そこが今回の依頼の目的地だ】
    【山脈の麓までは直通の乗合馬車、麓の「登山拠点」からは中腹までの転移門とスムーズに移動できた】
    【そして今は、転移門の限界地点から目的のダンジョンに至る道中を地道に登山している最中なわけだ】

    ふー……星が綺麗だわ

    【今のところは魔物との遭遇もない。いつものゴスロリドレスの下にちゃんと装備を着込んだちょっと妙な格好でのんびり登山を楽しんでいた】
    【そんな矢先────!】

    ……なんてこともないわねー。ダンジョンに着くまでは何事も無さそ。

  • 139テンド6423/03/28(火) 23:15:49

    最近重い荷物は全部ウィンドウに乗せて動かしてるからなまってっかも…

    dice1d100=93 (93)

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:15:55

    >>132

    大丈夫…?

  • 141半人半ドラゴンの少年23/03/28(火) 23:16:09

    >>128

    えっへっへー!よろしくねー?

    【尻尾をふりふり翼をパタパタ動かして張り切って闘技場へ向かっていく】

    【※方針は三本先取、こちらの先行でどうでしょう?】

    >>137

    むー、またねー?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:16:20

    お?なんだなんだ〜?

    タイソー?オレさまちゃんもやるやる〜〜


    冒険者体操 dice1d100=84 (84)

  • 143騒々神◆yWIILKg62E23/03/28(火) 23:16:26

    >>132

    無理しないでね?

  • 144鷹古◆txDLnfBHvE23/03/28(火) 23:16:32

    「いやあ、やはり体操は良い物であります。こちらに来てから長い間怠っていましたが……」

  • 145眼鏡の魔法使い23/03/28(火) 23:16:58

    黒檀さん闘うんですね!
    二人とも頑張ってくださいー!
    【丸太三つを磁力魔法でくっつけてイカダをつくり、それに風起こしの魔道具を引っ付けて川を進んでいる】

  • 146回復術師23/03/28(火) 23:17:04

    さて、手本を見せてあげようか。



    冒険者体操第1 完成度dice1d100=89 (89)



    >>136

    9位はフィジカルお化けばかりだからねえ……

  • 147テンド6423/03/28(火) 23:17:30

    >>139

    【覚☆醒】

    【しかしそれでも最後までは出来なかった…】

    思ったより行けたけど、これ悔しいな!

  • 148ガミラ君23/03/28(火) 23:17:49

    >>130

    うっす、よろしくー

    この世界に来たらいつの間にか……かぁ。オレはそういやそういうの無かったなぁ


    (※メタ的には既に能力もちなので)

  • 149焔浄火天23/03/28(火) 23:17:49

    >>121

    ふっ……ありがとうございます

    自慢 途中で足を踏み外してしまったのはくやしいですが、中々いい舞踊ができました

    いつか、この舞踊を完走してみせますよ

    【きらきらと青春の風を感じさせる無表情】

  • 150黒檀の魔女23/03/28(火) 23:19:05

    >>141

    (※了解です。それでいきましょう)


    【闘技場に入り、杖を構えて相手を見据える】


    【半人半竜。どのような攻撃を仕掛けてくるか。予測しながら打つ手を思考する】

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:19:06

    もしや宝剣車ちゃんとかも踊れるのか?

    あの細い体のどこにそんな筋肉が?????

  • 152魔女S23/03/28(火) 23:19:57

    ヒュ~~ ヒュ~~


    ヒッ......カフッ......ゼヒュッ


    ゲホッ......ゲ、ゲン カイ……

    【仰向けになってかなりやりきった顔】



    >>140

    >>143

    【のろのろと片腕をあげてサムズアップ】

    【進行度3ですよ、3】

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:20:33

    >>151

    第3までは通常の3倍速でやってるぞあの子

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:20:38

    >>142

    【舞い、踊り、歌う。瑞々しい若木のような手脚が蠢動し、楽しげにステップを踏む。膨大な運動量を要求する体操を折り返し、益々勢い衝くも…】


    やっべ、オレさまちゃんのカラダ、今どうなってる〜〜?

    【うっかり絡まったせいで舞踏は中断された】

  • 155護闘剣の騎士23/03/28(火) 23:20:40

    体操は大切だからな……やるぞ!

    dice1d100=74 (74)

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:20:59

    Sちゃんひ弱過ぎない?

  • 157護闘剣の騎士23/03/28(火) 23:21:03

    >>155

    【上手いけど、それまでという出来】

  • 158ガミラ君23/03/28(火) 23:21:42

    >>156

    あの体躯で頑強な方が珍しい気がするんスよ

  • 159騒々神◆yWIILKg62E23/03/28(火) 23:22:16

    >>152

    【持ち上げてソファーに寝かせる】

  • 160テンド6423/03/28(火) 23:22:17

    >>148

    そうなん?それはなかなか大変そーな【ログを確認する】適応が速い…

    なんつーか、同世代とは思えないような落ち着き方だな…生涯経験値合計高そう(小並感)


    >>152

    【そっと水の入ったコップを置いた】

  • 161初心者魔女23/03/28(火) 23:22:35

    う…体が…重い…

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:22:40

    >>152

    と、とりあえずこれ飲んで元気出して…

    【炭酸入りのオレンジジュースの瓶を渡す】

  • 163テンド6423/03/28(火) 23:23:16

    >>154

    あ~手足の長さが災いして


    >>161

    死屍累々だなぁ、立ち上がれそう?ステータスウィンドウ貸そうか?

  • 164放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/03/28(火) 23:23:34

    ギルドの方では闘技場か。良き戦いを、だ


    【岩を構えたトロール、その上空真上に陣取っている魔術師
    「潰れてもしらねえぞ!迎え撃てるもんならやってみろ!」そうトロールが叫んで大岩をぶん投げようとし…】

    L(ラグズ)・I(イサー)・T(ティーワズ)・”稲妻”…お言葉に甘えて、だトロール殿
    【魔術師が指をさすと紫電が走ります
    空高くの魔術師に届くほど高く、避けられぬ程早く大岩をぶん投げようと全力を籠めた正にその瞬間、狙いすました紫電がトロールを打ちました
    最後の力を籠め損ねた大岩は鷲の飛行で避けられてしまう程度の速度で投げられ…そして魔術師が避けた後は自然に落下します
    真上から真下に、全力の全力を出した後の脱力と紫電の痺れで動けずにいたトロールを押しつぶすように。
    「ぐえっ!」トロールの悲鳴が響き、少し遅れて魔術師が岩の上に降り立ちました】
    さあトロール殿、勝負ありだ

  • 165通りすがりの酔っ払い23/03/28(火) 23:24:10

    >>116

    うしっちじゃん〜

    まだ血のコンタクト付けてる? 何か問題あったりしてないかな、アレ即興で作ったものだからちょい不安なんだよー。まあでも私っちが作ったのだし問題ないよね、そうでしょうしっち?

    ところで決闘しに来たのかい。残念だったねえ今は夜中だからねえ。ま、最近は決闘ブームが再燃してるから戦う機会は幾らでもあるよきっと。生きてりゃ戦えるさ! なんて言ったりしてね? 私っちは相性最悪だから戦っても速攻で負けるだろうけど、他のみんなとは良い勝負しそうだよね〜

    うしっちは最近どうだい? サナードで活躍してるって風の噂で耳にしたけど、それ合ってるかな。血を見る度に強くなる異能だったよね、だから数を相手にするのが得意で……うん、やっぱりサナードだよね! あーでもトレントとか血流さないモンスターもそこそこ多いっしょサナードって。そーいう樹木モンスターの群れとかだと苦手だったりする? 可哀想にねぇ慰めてあげよう、ほれよーしよしよし〜

    私っちはねー、最近は無限牢獄の探索が順調なんだよぉ。相変わらず血がない魔物は苦手なんだけど、それでもやっぱあのアイテムのお陰で使える血の量増えたかんね。あれ、うしっちにアイテムのこと話してたっけ? まあいいや、そんじゃうしっちおやすみぃ!

  • 166初心者魔女23/03/28(火) 23:24:19

    >>163

    うっ…大丈夫…です…

  • 167回復術師23/03/28(火) 23:24:29

    ………ふむ。やはり俺は体力がある方じゃないね。


    ……運動したら頭が冴えてきたよ。出禁になった思い出した。

    あれとは相性が悪かったんだ。『願いではない』と判断されてしまってねえ。


    >>161

    ふふ、おつかれさん。

    この体操、最初は2分踊れるだけでも凄いんだよ?

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:26:14

    >>163

    すっげ絡まっちゃったわ〜〜

    オレさまちゃんの手脚が柳のようにすんなりと伸びてるせいで……

    【ゴキボキガキ、ボキボキン】

    【ガキン!ゴッ!バキバキン】


    ふぃ〜、でも、全身の凝りがほぐれたにゃあ

    ボーケンシャタイソー…悪くないぜ

  • 169ガミラ君23/03/28(火) 23:26:32

    >>160

    ハハ、普通のコーコーセーっスよ

    変わったことと言えば授業サボったりしてたぐらいで……

  • 170テンド6423/03/28(火) 23:27:06

    >>166

    ん、ならよし。さて、そろそろポーションとスクロールの運搬作業に戻るか…


    >>168

    えぐい音生ってる 

  • 171牛剣士23/03/28(火) 23:27:23

    >>165

    えっあっあっ…えっ?

    えっと…最近サナードにいたのは事実だ、血のコンタクトも助かっている、ありがとう

  • 172半人半ドラゴンの少年23/03/28(火) 23:27:42

    >>150

    むっふっふー!

    (これで思いっきり大かつやくすれば、オレのおねがい聞いたりそざいこうかんしてくれる人もふえるかも!)

    ふふー!みんなー!見ててねっ!オレのこと!

    【闘技場の中心でそうドラゴンの翼と尻尾を持つ黄昏色のロングヘアーの10歳の少年が満面の笑みで観客席にいる者へ叫ぶと同時に】

    【ゴウッ!!】

    【黄昏の焔が渦を巻く。それは次第に巨大な二振りの剣の形となる。これこそ彼の爪と牙。ドラゴンの翼と尻尾、そして角がある以外は大凡人の姿であるこの少年の牙や爪の顕現は、人が牙や爪の代わりに振るう武具の形を取るのだろう】

    これがオレの爪と牙っ!いっけー!

    【闘技場の大気を灼き斬りながら巨大な黄昏の剣が墜ちてくる!】

    dice1d100=33 (33)

  • 173仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/03/28(火) 23:28:34

    やぁ、闘技場の方では試合が始まったねぇ
    【しれっと観客席にいる】
    【事実上顔と手しかないに等しいので、そもそも冒険者体操には挑めないおばけ】

  • 174初心者魔女23/03/28(火) 23:28:49

    >>167

    そうなんですか…えげつないですね…

  • 175竜の古代野生児23/03/28(火) 23:29:24

    >>172

    きゃーぎゃー!頑張れ!

    【同族を見て興奮した。無い尻尾を振り回している……】

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:29:57

    真っ当にやれば経験の差で黒檀さんが勝ちそうに思えるけど……ドラゴンの力も侮れないし、分からんね

  • 177テンド6423/03/28(火) 23:30:48

    >>170

    『ステータスオープン/情報展開』

    [誤字の悪魔:掲示板に時折出現し、誤字を引き起こす悪魔。耐久力は低く、倒すこと自体は非戦闘要員でも容易。

    しかし根絶することは不可能に近い。どこかに神格級の本体や元締めが存在している可能性が指摘されている。]


    【ステータスウィンドウを体内に展開され、誤字の悪魔は死亡した】


    >>169

    サボりか~ 一回見つかってめっちゃ怒られたっけな……

    ま、お互いがんばろーな!

  • 178テンド6423/03/28(火) 23:31:25

    【カウンターの奥に引っ込んでいった】

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:32:13

    >>159

    【熱された鉛の様に熱くだらけている】


    >>160

    >>162

    のど カラカラだったからうれしい

    しゅわしゅわ好き

    【息を整えつつ感謝】


    >>161

    な 重い…

    でも頑張ってこうなった

    きっといいこと


    >>164

    放浪魔術師の詠唱はふしぎ

    聞いたことないもの

    【ねそべりながら貰った飲み物を飲んでいる】

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:32:14

    地味にヤバいことしてない??

  • 181ガミラ君23/03/28(火) 23:32:25

    >>172

    凄いな……あんなに小さいのに

    流石はドラゴン、ってやつなんスかね


    >>177

    保健室の先生と仲良くなるのがコツっスね

    【グッとサムズアップして応えた】


    ……頑張る、か

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:33:55

    全身のびるカラダだからか変なところが凝るのよね〜〜、スッキリだぜ


    >>177

    おっステータスウィンドウ

    マジで便利だにゃあ…


    >>172

    ほほー、やるじゃんね

    あのチビすけ強いわ〜〜

  • 183黒檀の魔女23/03/28(火) 23:34:10

    >>172

    確かに竜と言えば炎……

    けれど、これは相当な威力ね……

    【頭上から迫る大剣と化した黄昏の炎を見て、並大抵の防御では諸共に焼き尽くされると判断する】


    《大地に満つる神秘の月影 我が盾と成りて変理を阻め》

    【ならば、出し惜しみはすまい】

    【魔女の詠唱と共に、周囲に月光の防御壁が展開される。上級魔術、〈月華の玉壁〉】


    【黄昏の大剣を受け止め、回転することで受け流そうとする】


    dice1d100=48 (48)

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:34:55

    体内展開は生身の人間だと普通に脅威なんよ


    >>183

    おー!黒檀ちゃんの十八番だ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:36:58

    ふむん、オレさまちゃんが建ててこようか〜?

  • 186初心者魔女23/03/28(火) 23:38:10

    凄い戦いだ…!

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:38:59
  • 188初心者魔女23/03/28(火) 23:39:35

    立て乙です~

  • 189騒々神◆yWIILKg62E23/03/28(火) 23:39:39

    【欠伸をひとつ】

    やるねぇ……あの炎良い

    >>187

    たて乙

  • 190黒檀の魔女23/03/28(火) 23:39:50

    (※立て乙です)

  • 191仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/03/28(火) 23:40:00

    たておつだよぉ
    ふふふっ、二人とも中々飛ばすねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:40:05

    たておつよ~

  • 193魔女S23/03/28(火) 23:40:48

    これは>>179私  S

    黒檀戦ってるけどねむい

    ログ明日みて勉強する……

    【ソファーの上で寝息を立てはじめた】


    >>187

    たておつ

  • 194半人半ドラゴンの少年23/03/28(火) 23:41:24

    >>183

    むむっ!?ふせがれたー!?でも…!

    【何時の間にか抜刀していた彼の愛刀、自在剣と分け合ったオリハルコンと彼の抜け落ちた乳歯で造られたその刀身に逸らされた黄昏の焔の剣が解けた焔が集まっていく】

    むんっ!

    【そして、その刃は大雑把に振り下ろされた。莫大な熱量と膨大な黄昏属性の魔力が込められた刀身がドラゴンの膂力を持って黒檀の魔女へと向かう。…惜しむらくは抜刀から構えも狙いも振り方も大雑把なところだろうか…】

    dice1d100=65 (65)

  • 195竜の古代野生児23/03/28(火) 23:43:03

    ぎゃー!ぎゃー!ぎゃー!!けん!けん!!!
    黒眼鏡「ウォー!!!!!避けてェェ!!!」

  • 196初心者魔女23/03/28(火) 23:44:08

    200ならお菓子

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:44:58

    200なら上級にも引けをとらない下級中級といえば?

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:45:50

    200ならグレートな何か

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:46:15

    200ならメタボ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:46:26

    200なら悪夢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています