色仕掛けって興奮するよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:19:31

    ちょっと違うかも知れないけど、このシーン大好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:22:53

    色仕掛けは恋愛感情があるかどうかが重要だと考えている

    情報を得たいだけとかそういう色仕掛けは全く興奮しない
    恋愛感情がある色仕掛けは例え露出が少なくとも興奮する

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:24:00

    好きな人に意識してもらいたいから恥ずかしいのを必死にこらえて普段より大胆な格好やポーズ取るのはありですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:25:00

    これで抜いた事あります

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:25:12

    >>3

    大ありです

    そのシュチュエーションが一番好きです

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:26:04

    >>2

    ヤベ、どっちも興奮するなぁ

    後者だったら赤面してて、クッソ緊張しててほしい

    >>3

    クッソあり

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:26:48

    痛い拷問も耐えられる気がしないけど、エロい拷問も耐えられる気しないなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:28:10

    >>5

    ではオススメのヒロインを

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:31:00

    想い人いるのに仕事や任務で仕方なく色仕掛けしなければならないのいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:36:14

    >>9

    脅されて仕方なくってシチュもあるぞ。興奮してきたな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:36:36

    >>8

    いいよね、胸元で誘惑しようと頑張ってたらスカートの中が見えてる事に気づかなくてパニクるヒロイン

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:38:58

    慣れてないのも良いし、慣れてるのも良いね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:51:14

    好きな人に振られて
    やけくそになって、たまたま出会った男を誘惑してヤッちゃうの好き
    具体例は知らない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:53:53

    エッチなお姉さんに誘惑されてぇなー

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:56:39

    >>1はとうがたってそうな敵女幹部に拘束されて身動きできないピンチの状況で

    相手の色気のなさと胸のデカさで煽ったら胸元に入れておいたモンスターボールに攻撃されて反撃というエッチなシーンであることが評価が高い

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:57:00

    これはダメか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:27:03

    >>16

    この子が色仕掛け成功しない世界なんなん?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:34:04

    >>10

    いいよね、全然手慣れてなくてド素人な誘惑で美人局やってる女子高生と

    その演技に全く気付かず借金してまで見栄はって女子高生との結婚を夢見てる40過ぎのおっさんの組み合わせ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:35:30

    >>18

    しかもハゲ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:37:04

    ジョジョにも色仕掛けはあるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:19:51

    わかる
    煽られるのも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています