ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3376層

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:38:25

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3375層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1750312/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1743030/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ61|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1742596/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2報恩の両手剣使い23/03/28(火) 23:48:04

    むっ!たて乙だ!
    【解呪】

  • 3花壇の土23/03/28(火) 23:48:08

    (たておつ)
    悪夢とは何なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:49:01

    うぅ…

    【悪夢にうなされている】

    dice1d100=90 (90)

  • 5ばく23/03/28(火) 23:49:08

    もしゃもしゃ〜
    【ふきだしみたいな黒いもやもやを食べてる】

  • 6初心者魔女23/03/28(火) 23:49:35

    立て乙です『シュー』

    うー…

    悪夢の酷さdice1d100=28 (28)

  • 7灰なる双子23/03/28(火) 23:50:09

    「…、ハッァ!…はぁ…はぁ」
    『たて乙だよー』

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:50:26

    >>4

    やめぇ…やめ…

    【黒い何かに生きたまま食い殺される夢を見てうなされている】

  • 9騒々神◆yWIILKg62E23/03/28(火) 23:50:29

    【200の呪いで眠りに落ち……虫のような外殻を持つ巨大な邪神にギルドの仲間が焼き尽くされ最後に自分も……という夢をループしている】

  • 10黒檀の魔女23/03/28(火) 23:50:39

    (※立て乙です)


    >>前194

    (……疾い……!)

    【今しがた防いだ炎を、即座に次の攻撃に転用してきた。自身の爪であり牙である、というのは伊達ではないようだ】


    ──《放てよ灼熱、猛き奔流 遮る全てを焼き尽くせ》!

    【これは受けきれないと判断した魔女は、竜首を出現させての火炎放射、ドラゴンブレスの再現たる上級魔術〈灼熱の息吹〉を放ち、黄昏の焔の剣を押し留めようとする】


    (──さらに)

    【手元に術式の刻まれた鉄片を用意した魔女は、それに魔力を流して半人半ドラゴンの少年めがけて放った】


    【この場合のそれは、〈鋼の蜜蜂〉の術式を仕込んだもの。鋭い鋼の欠片が、まさに蜜蜂の如く高速で半人半ドラゴンの少年に襲いかかる】


    dice1d100=60 (60)

    (※数値で負けた場合は抑えきれずにダメージ)

  • 11眼鏡の魔法使い23/03/28(火) 23:50:41

    タテオツでーす……
    悪夢ですか……悪夢といえば、最近は続けて変な夢ばかり見ますね

  • 12死不能の“銀”23/03/28(火) 23:52:39

    >>11

    ほへ?どんな?

    【コーヒー一気して眠気に耐えた。急な納期の仕事があるのだ】

  • 13黒檀の魔女23/03/28(火) 23:53:03

    >>10

    【〈灼熱の息吹〉によりなんとか直撃は防いだが、弾けた黄昏の焔がその身を掠める】


    あぐっ──!

    【全体からすれば、ほんの僅かな揺らめき。だが、只人の身にはそれですら肉を焼き焦がす痛打の炎足り得る】

  • 14ばく23/03/28(火) 23:54:39

    >>4

    >>6

    >>9

    >>8

    もしゃ〜

    【わたあめのようにもしゃもしゃ】

  • 15灰なる双子23/03/28(火) 23:56:12

    「妹と離れ離れになるなんて…夢で良かった」
    『…ねー』

  • 16初心者魔女23/03/28(火) 23:56:24

    はっ!夢か…

    >>14

    ありがとうございます…

  • 17放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/03/28(火) 23:56:38

    立て乙だ
    「三字」による魔術行使だな
    この辺りは取り回しに関わる所ゆえ相応に個性も出る
    【剣で言えば握りの部分の調整だな、と】


    【しばらくじたばたとしていましたが何分もはや影の外、まして分厚い曇り空もいつまでも続くものではありません
    とうとうトロールは降参し勝負は終わりました
    そして不機嫌の理由を聞き出した事には】

    …かれこれ50年だかたち、橋もボロくなってきたが補修も改修の気配も無し
    加えて王都に行っていた町の商人達が橋を渡りながら、橋を見ながら王都の橋をえらく褒めていたのを幾度も聴いて…と
    【結局の所はちょっとした誤解でした。町長が言っていた橋の改修計画、商人の話題もその為に”この橋をどう改修しよう”という前提での話だったはずです
    橋に住むトロールに伝えるのは慎重にと考えていたのが裏目に出たのでしょう】

    ちょっとした誤解だトロール殿。橋は今まさに改修計画が進んでいる所
    詳しくは後で町長殿と詳しい話をして貰うとして…そもそもの問題は
    【不機嫌の理由はさておき、そこで”悪さ”に出てしまった根本問題はお灸の効果が切れていた事でしょう
    魔術師とて寿命からは逃れられないもの、”自分を打倒したハゲワシ”が驚異でなくなる年月が経てば実感が無くなるのも当然です】

  • 18仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/03/28(火) 23:56:50

    たておつだよぉ
    炎で模った剣は弾かれてもぉ、その力を込めて今一度振り下ろす刃は中々の強さだねぇ
    精一杯の防御で弾いてもぉ、続く攻撃は易々といなせはしないかぁ
    ……ふふふっ、ここからどうなるかなぁ

    【器物である仮面に眠りは無く、故に悪夢どころか夢さえ見なくなって久しい】
    【ある意味では、その状態こそ悪夢と言っても過言では……いや、全くの過言である】

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:57:08

    たてありだぜ〜


    >>14

    みんなを苦しめる悪夢を食べてあげるばく、えらかわゆいね♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:57:44

    あ!
    【八本足の虫を発見した】

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:58:52

    それはあくも

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:58:56

    >>20

    あ!くも!ってか

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:59:30

    あ!
    【禍々しい瘴気を放つ四足歩行の獣を発見した】

  • 24転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/28(火) 23:59:46

    【スケトウダラになって練り物にされる夢を見てる】

  • 25眼鏡の魔法使い23/03/28(火) 23:59:47

    >>12

    カナシバリの状態で聖霊のような神さまのような、とにかく人間ではない存在に一方的に語られる夢です

    内容は何にも覚えてないのですが……起きた直後に『紅い枕』の事が頭から離れなくなるんですよね

    ……伝えたい事がよく分からなくて……困ってます

    >>13

    黒眼鏡「流石はドラゴンの一撃……黒檀ちゃんのガードが甘い訳じゃ無いのにも関わらずあのダメージとは……」

    野生児「ぎゃー!もっと!もっとー!!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:59:47

    >>20

    dice1d100=97 (97)

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:00:12

    >>23

    それは「あ!あくまのくま!」

    げ…原型がない!

  • 28赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/03/29(水) 00:00:56

    >>9

    (※あ、すみません。

    そういえば〈騒々神〉さんの身長ってどれくらいでしたっけ?

    適当に対比図描きたいのです。)

  • 29ばく23/03/29(水) 00:01:02

    >>16

    >>19

    もしゃ〜?

    【ばくはごはんをたべてただけなのできょとん】

    【ずっともしゃもしゃしてる】

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:01:32

    >>26

    ッヒィヒーーーーッッッ!!!!!!!!!wwwwww

    あwwwwwくwwwwwwもwwwwwww

    ゲラゲラゲラゲラ ォゴェッ カヒュッ

    アッハッハァァンンンァア〜〜wwwwww

    【ツボにはまり窒息寸前爆笑】

  • 31死不能の“銀”23/03/29(水) 00:01:43

    >>13

    うへえ、痛そう……


    >>25

    赤い枕ねえ、持ってるんなら使って寝てみたらいいんじゃないかしら

    安直だけども

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:02:11

    >>30

    情緒大丈夫?

  • 33転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/29(水) 00:02:38

    はぁッ
    身体に穴を開けられてちくわになるゥッ

    …あ、おはよーでーす

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:02:38

    >>29

    可愛いね…

    【星草を差し出す】

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:02:45

    >>30

    そ、そんなに

  • 36半人半ドラゴンの少年23/03/29(水) 00:03:45

    >>10

    >>13

    むー…!

    【これでも決定打になりそうにない。何とも我慢弱い事にそれにあっという間に業を煮やして、刀に収束した魔力を爆裂させて吹き飛ばそうとしたが…相手の攻撃に気付いた】

    わわっ!

    【慌てて今度は…焔で出来た鱗状の結界を形成する。その結界の周辺がまるで夕暮れ時のように温かな夕焼け色に染まる。これこそが、この結界こそ彼の鱗であった】

    これがオレの鱗だよっ!おかえしー!パタパター…!

    【食い止めた鋼の欠片を、展開した黄昏の焔の結界のごと翼の羽ばたきによる風で叩きつけようとする。…幼い少年の口からは可愛らしいパタパタという擬音が出たが…巻き起こったその暴風は全く可愛らしさの欠片も無い。最早それはちょっとした嵐であった】

    dice1d100=4 (4)

  • 37眼鏡の魔法使い23/03/29(水) 00:04:10

    >>31

    そうですね!

    かくごを決めたら寝てみようかと思います!

    (※メタ:イベント用の枕なのでイベント日時が決まった時に寝ます)

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:04:41

    >>32

    大丈夫じゃないよ【スンッ】


    >>35

    アハハバェォハハァンァアバァァ〜wwwwwww

    あくもwwwwwwwだってwwwww

    ンヒィェwwwwオェヘアハwwww


    >>36

    (※あわわなのだ)

  • 39半人半ドラゴンの少年23/03/29(水) 00:05:05

    【※出目ェ!】

  • 40悪夢の夢騎士23/03/29(水) 00:05:36

    悪夢、悪夢か。
    ふふ、悪いことばかりではないさ。
    悪夢とは吉兆…良いことの暗示の側面も持つんだよ?
    それに生ぬるい夢に漬かるより、厳しい悪夢に直面したほうが気合が入るというものさ!
    …ふふ、さあ、頑張ってね。

  • 41初心者魔女23/03/29(水) 00:05:54

    >>36

    (ああ…)

  • 42ばく23/03/29(水) 00:06:44

    >>34

    もしゃ〜

    【くさもたべるよ】

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:45

    (※今日の烈斬タイムはここですか?)

    ドラゴンの少年、決めにきたな…!!

  • 44半人半ドラゴンの少年23/03/29(水) 00:06:52

    >>36

    …あっ

    【少年自身の翼が起こした風の反動で、少年の体が若干浮いて態勢を崩した。隙だらけである】

  • 45騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 00:07:38

    >>28

    ※120cmですね!あと注文したものはこいつが扱う訳ではなく別キャラにプレゼントするものです

  • 46マリィちゃん☆23/03/29(水) 00:10:25

    【どれだけの時間を登っただろうか。時間の流れさえ定かでないこの世界ではハッキリとは分からないが、とにかくそれなりの時間登り続け──果たして、標高およそ3000m】
    【目の前に広がるのは、半ば以上風化しつつもなお荘厳な雰囲気を纏う立派な遺跡群。7かける7選だとかに選ばれたらしいことも頷ける絶景。ダンジョン、『老い耄れ楼閣』の姿だった】

    (──すごい)

    【息をなるべく漏らさぬよう気を配りながら、それでも目を奪われる。しかしその感動に浸っている暇はなかった】
    【遺跡の外縁に立つ「侵入者」を目ざとく発見したのか、ギャアギャアと喧しい鳴き声をあげながら鳥型魔物たちが迫る】
    【マリィは──景色は後でゆっくり楽しむことにして──大鎌に手をかけ、臨戦態勢をとる。そして頭上に迫る怪鳥に向け跳躍し、"血のかぎ縄"を振りかざす】

    (とっとと片付ける……!)

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:11:02

    自分の身体の大きさを把握してない子どもにありがちなミスを!
    黒檀魔女ちゃん反撃来るか?

  • 48黒檀の魔女23/03/29(水) 00:11:18

    >>36

    堅牢な鱗……それも竜の特徴ね

    【吹き荒ぶ暴風を、再び展開した〈月華の玉壁〉でやり過ごしながら、魔女は思考する】 

    【鋼の刃の通らぬ鱗、であればどうするべきか、と】


    ……けれど、古来より刃の通らない甲冑には、重量を持って叩き潰す打撃武器が有効とされてきたわ

    【『紡式水銀』を用いて〈月華の玉壁〉の外に魔法陣を描く】


    【描かれた魔法陣から、半人半ドラゴンの少年目掛けて人の背丈程もある尖った岩が射出された。〈尖石の破槌〉。シンプルな、しかしそれ故に強力な質量攻撃である】


    dice1d100=20 (20)

  • 49焔浄火天23/03/29(水) 00:12:18

    縦乙
    むむむ、すごい焔。龍の息吹のなんと恐ろしいことでしょう……年下っぽいのに、拙も焔の化身なのにぜったいあんなの出せないんですけど、くやしみ
    感嘆 相手の女人もあれを耐え凌ぐなど、すさまじいですね

  • 50黒眼鏡23/03/29(水) 00:13:15

    思考がスムーズよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:17

    さすが黒檀さん、冷静で適切な判断だ

    (※5倍の差を付けた…)

  • 52初心者魔女23/03/29(水) 00:13:40

    二人共強いなぁ…

  • 53黒檀の魔女23/03/29(水) 00:13:53

    (※下手するとさっきの振り下ろしより強力そうな攻撃受けながらめっちゃ喋るなこいつ……あと『受けきれない』とはなんだったのか……眠いとガバガバさが10割増しになる……)

  • 54赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/03/29(水) 00:14:35

    >>45

    (※あ、そうでしたかー。

    では一般的な薙刀サイズ(2.1〜2.15m)ということにしますねー。)

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:03

    分かる〜強ぇよにゃあ
    魔法使いってハンパね〜のね〜〜

  • 56死不能の“銀”23/03/29(水) 00:15:42

    人間の身であれだけの魔法を使いこなせるのはすごいわよね
    あれで18歳ってマジ?

  • 57騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 00:16:45

    >>54

    ※プレゼントする相手も身長10センチ位しか変わりませんがそういう事で!!

  • 58放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/03/29(水) 00:18:13

    (※ダイス目は荒ぶるもの…)


    …ごほんごほん、これを見ていい加減思い出す事は無いかねトロール殿
    【魔術師は声色を整えるとローブの鳥の印を見せます
    鳥の一門の印、”魔術師ハゲワシも自らを示すものとして付けていた”印を】
    「…ハゲワシか!?そういえばあの空飛ぶ魔術…あんた若返れたのかよ!?わ、悪かった!本当にもう悪い事はしねえ!ちゃんと大人しくしてる!」

    【さて狙い通り、トロールは自分をかつて自分を本当に叩きのめした魔術師ハゲワシが若返り現れていたのかと大慌て。
    今度こそ大人しくすると心のそこから誓います
    この怯え様なら次の50年程度は問題無いでしょう。良くも悪くも素朴な魔物なのです
    …こうしてトロールにお灸を据えた放浪魔術師は町長に報告を行い依頼を終えました】


    さて、夕食の食べ歩きをしていたら少々遅くなってしまったか
    まあ気楽な夜駆けというのも悪くない
    【放浪魔術師は夜の風を楽しみながら帰り路に馬を走らせます
    普段であれば相応の警戒が必要なのが夜駆けですが、今回ばかりはそれも不要
    闇夜から彼を狙う獣の赤い瞳が一瞬光るも…闇の中に伸びた腕に攫われ消えて行きます
    魔術師は橋の方に一礼すると馬を走らせ続けるのでした】

    夜ともあらば橋から一帯が文字通り長腕の腕の中、か
    大人しく獣や魔物を喰らう事にしたトロールが隣人ならば、あの町も安泰というものだ

    (クエスト:橋の下に住まうもの END
    ※長々と失礼しましたー!)

  • 59半人半ドラゴンの少年23/03/29(水) 00:18:54

    >>44

    >>48

    むぎゅっ…

    【浮いたところに尖った岩がクリーンヒットして跳ね飛ばされる。だが跳ね飛ばされて地面を転がりながらも、彼は魔力を、焔を溜め集中させていた。何処へ?彼の口へ】

    やったなー!ふー…!

    【彼の口から、落日の陽が吐き出され、零れ落ち、撃ち出された。ブレス。ドラゴンの攻撃と言えば?そう問われれば大抵の人が返す答えであろう、ドラゴンの強大な力の代名詞の一つが。大気を、地を灼き震わせて放たれた】

    dice1d100=67 (67)

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:23:20

    おっ、頑丈だにゃあ
    ふー…!ってかわゆい言い方から出るブレスじゃないんよ
    さすがドラゴンっ子だぜ〜〜

  • 61焔浄火天23/03/29(水) 00:24:18

    な、なにあれなにあれなにあれー!
    なんかよくわかんないけど焔がぶわーって!すごい、全部灼いちゃいそうなカッコいいのが!え、ずるくないです?あんなんできるのずるくないです?
    【ドラゴン少年のブレスを見て無表情のままじたばたするちびっ子。自分は逆立ちしてもあんな火力出せないので羨ましいらしい】

  • 62仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/03/29(水) 00:25:00

    竜の爪牙に鱗と来てブレスかぁ、いよいよ強大なドラゴンのそれだねぇ
    そこへ人智の集積たる魔法で立ち向かうー……ふふふっ、カッコいい一幕だねぇ
    さぁて、一進一退の状況だけれどぉ……どうなるかなぁ

  • 63黒檀の魔女23/03/29(水) 00:26:01

    >>59

    (……やはりそれが来るのね!)

    【ドラゴンといえば、である。三度〈月華の玉壁〉で受けるか】

    【いや、出力の勝負になれば分が悪いのは只人の自分だろう。その危険は冒せない。受けられない】


    【で、あれば】


    ──《踵を鳴らすは七里の長靴》──!

    【〈七里の歩み〉。空間を歪めての擬似的な瞬間移動。それを以て沈む陽の如きブレスから逃れようとする】


    dice1d100=98 (98)

    (※数字が負けたら掠って片腕が燃え尽きます。勝ったらそのままトドメロールに移行)

  • 64重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 00:26:04

    ※立て乙です

    【悪夢dice1d100=29 (29) 】

  • 65半人半ドラゴンの少年23/03/29(水) 00:26:33

    >>63

    【※トドメどうぞー!】

  • 66死不能の“銀”23/03/29(水) 00:27:11

    やっぱ転移って強いわ

  • 67花壇の土23/03/29(水) 00:27:40

    転移とはなんなのだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:28:03

    瞬間移動って最強なんじゃね?
    オレさまちゃんは訝しんだ

  • 69焔浄火天23/03/29(水) 00:28:10

    わ、うわ……驚愕 あれ避けれるんですか、すご

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:28:57

    >>67

    多くの場合、一瞬にして別の地点へ移動することを転移という

  • 71初心者魔女23/03/29(水) 00:28:58

    つ、強い…

  • 72竜の古代野生児23/03/29(水) 00:29:40

    ふー!ふーー!!!炎〜!!!

    【キャッキャと跳ね回り、ブレスの放たれる様を身を乗り出して観る。同族の強さが遺憾無く発揮される事が堪らなく嬉しいのだ】

    >>63

    黒眼鏡「あれは七里の歩みね……!上級魔術をほぼ予備動作も無く扱うとは……見ててよかったと思うわけ」

  • 73花壇の土23/03/29(水) 00:29:47

    >>70

    私のような土には縁のない話のようであるな

  • 74マリィちゃん☆23/03/29(水) 00:30:01

    【飛ぶ鳥を落とす勢い。果たしてそれほどの急成長を遂げられているかは定かではないが、しかしまさしくそのような有様だった】
    【力強く跳躍し、怪鳥に"血のかぎ縄"をかけ引き摺り下ろす。哀れにも地に堕ちた翼を『獣血月牙の大鎌』にて断ち切り、その血を啜らせる】
    【十分に血が巡れば、後は鎌自体の能力を使えば良い。血の糸で繋がれた刃を分離し、地上から怪鳥を斬り捨てていく──飢えた獣のように苛烈な攻撃】

    【標高3000mともなれば、一般的に酸素濃度は地上の70%ほどまで低下する。そのような環境下であれば、通常は地上と同じパフォーマンスを発揮できるはずもない】
    【そんな中でマリィは、しかし普段と遜色ない動きを見せる】

    (──よし。上手くいってる)

    【その絡繰は、彼女の特異な体質。異能と言ってもいいそれだ】
    【マリィの『血を操る力』は、彼女の体内において最大限のパフォーマンスを発揮する。通常知覚できない体内の様子や、血中の毒、細菌までも掌握でき──また、一部の体内機能を活性化させることが出来るのだ】
    【その力を以て、肺を中心に体内の機能を強化。吸い込んだ空気から酸素を最大限に"絞り出す"かの如く取り込んでいるのだ】
    【通常、人間は取り込んだ空気に含まれる酸素を100%体内に吸収するわけではない。そこでマリィは、その吸収率を引き上げることで酸素濃度の低下に対応したのだ】

    (──よし。あらかた片付いた……けど)

    【怪鳥たちの襲来は止んだ。しかしそれらよりも一際大きな羽ばたきの音が、静まり返った遺跡に響いていた】

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:32:36

    >>58

    (※お疲れ様です!安定して面白ぇ…)

    さすが放浪魔術師さんだぜ!最善の結果を持ち帰ってきたぜぇ!

    おっトロールか、討伐だあ!って脊髄反射で考えちまう俺にはできねえ鮮やかな納め方、憧れるぜ痺れるぜ〜〜!

  • 76報恩の両手剣使い23/03/29(水) 00:33:32

    転移って強いよな…

  • 77黒檀の魔女23/03/29(水) 00:36:13

    >>63

    >>65

    【落日の息吹が駆け抜けたそこには、魔女の姿は無かった】

    【だが、焼き尽くされたのであれば結界が作動するはず】

    【であれば、魔女はまだ生きている──】


    【かつん、と半人半ドラゴンの少年の背後で靴音がしたような気がした】


    【すると、少年の周囲に水の線が走る】


    《宙に画すは淵の矩》

    【それは瞬時に少年を囲い込むように、大きな立方体を描いた】


    《満たすは尽きぬ深き蒼》

    【そして堰を切った堤防から鉄砲水が迸るように、空中の線から膨大な水が溢れ出し、驚く間もなく立方体を満たす】


    《光届かぬ溟の匣》

    【そして、〈溟き匣〉が形成され】


    《捕らえ、砕き、押し潰せ》

    【身動きを許さず、吸う息も与えず。破壊的なまでの水圧が、少年の肉体を圧潰させた】

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:39:46

    お、おう……

  • 79半人半ドラゴンの少年23/03/29(水) 00:40:17

    >>77

    ゴポゴポ…きゅう…ぷちち…


    【闘技場の巻き戻しにより再生された】


    …まけたー!くやしー!むー…!むー…ありがとねー!

  • 80初心者魔女23/03/29(水) 00:40:33

    エグい…!

  • 81焔浄火天23/03/29(水) 00:41:10

    わ、わあ……凄惨

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:41:21

    18歳がコレをやるんですよ
    有望を超えた有望

  • 83花壇の土23/03/29(水) 00:41:33

    水とは満たすもの…
    満たし過ぎは禁物であるがな

  • 84黒檀の魔女23/03/29(水) 00:42:59

    (※生やしといてあれだけどエッッッグいなこれ……)


    >>79

    【闘技場結界によって負傷が回復する】


    ふう………なんとか勝てたわ………

    ………こちらこそありがとう。良い経験になったわ

    竜の力を改めてこの身で味わった気分よ

    【手を差し出し、握手を求める】

  • 85死不能の“銀”23/03/29(水) 00:44:42

    力と知恵の戦いは今回は知恵の勝ちかしらね

    お疲れさまー、いい勝負だったわよー

    >>84

    >>79

  • 86初心者魔女23/03/29(水) 00:45:38

    つ、強すぎる…同い年とは思えないですね…

  • 87報恩の両手剣使い23/03/29(水) 00:45:54

    2人とも良い勝負だったぞ!
    【拍手】

  • 88騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 00:46:01

    【いつの間にか起きて観戦しており終わると同時に拍手】

  • 89竜の古代野生児23/03/29(水) 00:46:10

    >>77

    ぎゃーん!!!

    【眉毛がハの字になり、涙目になる。とぼとぼと観戦席を後にして、半人半竜の少年に会いに行った】

    (※慰めたいと思ってる)

    >>77

    黒眼鏡「天晴〜!!!!!……いや、水浸しだから天晴では無い?」

    黒眼鏡「どちらにせよ素晴らしいたたかいぶりだったわッ!おめでとう〜!!!」

    【ぱちぱち】

  • 90黒檀の魔女23/03/29(水) 00:46:14

    (※ちなみに〈溟き匣〉のパクrオマージュ元は某破道の九十である)

  • 91仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/03/29(水) 00:46:45

    おぉ、強烈なインパクトだねぇ……
    流石のドラゴンもー、ああなっては手も足も羽も出せないものぉ……
    ふふふっ、お二人ともいい勝負だったよぉ
    【ぱちぱち、と拍手】

  • 92花壇の土23/03/29(水) 00:47:16

    魔法とは…!竜とは…!
    素晴らしい力の数々…!
    見事であった…
    【水を吸っている】

  • 93眼鏡の魔法使い23/03/29(水) 00:48:07

    ……!
    【かたかたかたかた】
    護闘剣「闘いたいならそう言えばいいのに」

  • 94焔浄火天23/03/29(水) 00:48:15

    礼賛 おつかれさまでした!すごかったです!えっと……かっこよかったです!
    【拍手】

    ふぁ 帰還 そろそろ眠いので帰りますね、おやすみなさい

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:48:48

    いや〜どっちもすげかったぜ〜〜
    お疲れ様〜〜
    寝る前にいいもん見れたにゃあ

  • 96マリィちゃん☆23/03/29(水) 00:50:44

    【月光を受けて煌めく鱗。透き通るような翼膜はしかし風を力強く掴み、その体躯を空に舞わせる】
    【爛々と光る眼が、地べたに立つ"獲物"を睨みつける。鋭い牙の並ぶ口が獰猛に開き、耳を劈く咆哮を上げる】
    【それは正しく竜の系譜。古きものどもには遠く及ばぬとも、しかし尋常の生命とは一線を画す圧倒的な捕食者】
    【亜竜、あるいは小竜。そう呼ばれる存在】

    【──ワイバーンだ!】

    ──ハ。何見下ろしてんのよ?

    【──そう、ワイバーンだ。だが、それがなんだと言うのだろう?】
    【この程度を超えられぬようでは、理想の自分など夢のまた夢。それだけの力を付けてきた自負もある。臆する理由などあるはずもない】
    【『獣血月牙の大鎌』を握りしめ、巡る血の気を感じ取る。マリィの目もまた紅く染まり(元から赤いけど☆)、心が昂る】

    "獣"が"竜"に敵わないなんて、そんな道理があるのなら──

    【大鎌を翻し、独特の構えをとる。ワイバーンもまた呼応するように咆哮を上げ、大きく羽ばたいた。一気に突進し仕留めるつもりだろう】

    ──マリィの無理でブッ飛ばしてやるわ!

    【煌々と月明かりに照らされる中】
    【"真紅の糸"が、閃いた】

  • 97眼鏡の魔法使い23/03/29(水) 00:52:23

    火が付きました
    明日でも明後日でも闘技場行ってたたかいます

  • 98重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 00:52:26

    おはようございます…死んで変貌した後戻れなくなる夢を見ました…

  • 99半人半ドラゴンの少年23/03/29(水) 00:52:58

    >>84

    んーありがとー!…むー…これプレゼントっ

    【そう言って半人半ドラゴンの少年は…握手と共にあるものを黒檀の魔女の手に握らせた】

    最近ぬけたオレの乳歯のさいごの一本だよっ。…きっとそれなりに強力なそざいになると思うよー?オレが今使ってた刀とー。あと自在剣兄ちゃんのー…えっと…こんてんじきせー?って刀にたしか使われてるよー

    【半人半ドラゴンの少年の乳歯:半人半ドラゴンの少年の抜け落ちた乳歯。彼の抱く大いなる可能性の象徴。光と闇、陰と陽、昼と夜、■■と■■、■■と非■■が合わさり、融け合い、調和し、その上でいずれも霞ませる黄昏属性の力を抱く。…実のところ彼にはもう一つ属性があるのだがそれは未だ目覚めていない。未だ眠るその属性は■無属性であり■■■■■■■■■■……今はこれ以上は解析出来ない】

    思いっきり使っちゃって見せてねー!

    【何故かドヤ顔で少年は言った】

  • 100眼鏡の魔法使い23/03/29(水) 00:54:22

    >>98

    辛い夢でしたでしょう……

    しかし、今夜なのです

    望むならば朝まで付き合いますけど……

  • 101重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 00:55:43

    >>100

    なんといいますか…寝た気がしないレベルに悪い目覚めだったので…恐らくは2時間持たずに寝直すことになると思います…【大欠伸】

  • 102眼鏡の魔法使い23/03/29(水) 00:56:30

    >>101

    そうでしたか……

    次は、良い夢見れると良いですね〜

    おやすみなさいっ!

  • 103マリィちゃん☆23/03/29(水) 00:56:43

    気分が沈んでるなら、良い景色でも見て癒されよ〜☆
    【中継モード。月光に照らされる荘厳な遺跡群や標高3000mから見渡す山脈といった絶景が映し出される】

    【大量の怪鳥の死骸やら首をスパッ☆と落としたワイバーンやらは映らないように押しのけてるよ☆】

  • 104半人半ドラゴンの少年23/03/29(水) 00:57:27

    >>89

    むー…?

    【※どうぞー】

  • 105報恩の両手剣使い23/03/29(水) 00:57:59

    もうワイバーンを倒したのか、早いな
    それにしても良い景色だな

  • 106重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 00:59:10

    >>102

    とりあえず眠れるようにある程度ボーッとしたりを行います…【大きく伸びてひとまず温かい飲み物を持ってきて飲み始めた】

    >>103

    絶景ですね…!

  • 107黒檀の魔女23/03/29(水) 00:59:15

    >>99

    最後の一本を……

    ……ありがとう、大切に活用させてもらうわ

    【受け取った乳歯を、取り出した布──魔法実験などに用いられる、保存の魔術がかけられたもの──でくるみ、慎重にしまい込む】


    それでは、良い夜を

    【一礼し、闘技場を後にした】

  • 108騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 01:00:04

    眼鏡さんと戦いたいと思った事もあったが時間属性使われると無理だな……

  • 109半人半ドラゴンの少年23/03/29(水) 01:00:54

    >>107

    えへーお休みなさいー

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:01:18

    暇神ちゃんは時間と精神に弱いよね

  • 111仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/03/29(水) 01:01:56

    誰しも得手不得手はあるからねぇ


    >>103

    いい景色だねぇ……自分もそのうち行ってみようかなぁ

    【若干ソワソワしている】

    【秘密に満ちた遺跡とあれば、きっと面白いものも沢山眠っているだろう……などと考えているらしい】

  • 112騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 01:02:38

    >>110

    精神系はともかく時属性は対応できる方が少ないだろう…

  • 113眼鏡の魔法使い23/03/29(水) 01:02:43

    >>103

    ギルドでは見られない素敵な夜景ですね!絵画みたいです!

    ところで、あのワイバーンはいったい……

    やっつけちゃいました?

    >>104

    野生児「ぎゃ。負けた、したのは、とても残念。だけど、どらごん、の。炎!口、より、ごあー!!する。物、が。とても。強い!私、は、思う。した。」

    【同じ竜の一族として誇りに思う、ナイスプレー!という意志をボディランゲージも加えて伝えた。八重歯がはっきり見えるほどに大きく笑いながら】

  • 114マリィちゃん☆23/03/29(水) 01:02:48

    >>105

    相手もあんまり頭が良くなかったのかな☆

    真っ直ぐ突っ込んできた所を……こう☆

    【鎌をぶんっ】


    >>106

    >>111

    凄いよね〜☆

    アクセスもわりと整備されてたし、自分の目でも見てみて欲しいな☆


    【魔物の死骸をせっせとお片付け】

  • 115重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 01:04:08

    ドラゴンさん二人のユウジョウ……良き…良き………善き哉!!

  • 116マリィちゃん☆23/03/29(水) 01:04:14

    >>113

    【ぶい☆】


    (※ワイバーンが突っ込んでくる→鎌を伸ばして虚を突き一閃 という流れで一刀両断)

    (※長引くと面倒だと踏んで速攻仕掛けた形ですね)

  • 117花壇の土23/03/29(水) 01:05:09

    私も戦いというものをしてみたいが身体が脆く攻撃を喰らえば崩れ落ちる
    その上私には大切な植物が生えている
    どうしたものか…

  • 118報恩の両手剣使い23/03/29(水) 01:05:23

    >>114

    ははっ、それは凄いな!

    ワイバーンの首をスパッと切り落とせるとはマリィ殿の技量が窺えるな!

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:05:58

    流石に花壇の土に一家言ある人は少ないと思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:06:01

    >>112

    それはそう

  • 121半人半ドラゴンの少年23/03/29(水) 01:06:58

    >>113

    んー?むふーすごくすごいでしょー!オレもっと強くてすごくなるからねー。君も見ててねオレのことー!

    【翼をパタパタ尻尾をふりふりさせながら八重歯を見せて彼も笑った】

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:07:25

    >>117

    戦わなくていいと思う

    上の植物がかわいそうだし

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:07:57

    まあ時属性ゆーても色々あるからなあ
    加速や減速なら暇神様は対応できるやろし、ほんまにクリティカルなんは時止めくらいのもんちゃうか?

  • 124花壇の土23/03/29(水) 01:09:42

    >>122

    それもそうであるな

    私は土であるということに意味を見出さねば

  • 125マリィちゃん☆23/03/29(水) 01:09:47

    >>118

    凄いでしょ☆

    ……と言いたいけど、ここまで出来たのは煉獄の戦鎚さんに作ってもらったこの子のおかげかな☆

    【『獣血月牙の大鎌』を示す】


    (※先に鳥から血を奪いまくったわ月光に照らされてるわでかなりバフが入ってたの意)

  • 126騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 01:10:38

    まぁ最悪コスモ茶お腹タプタプになるまで飲んで宇宙の力高めまくれば時属性どうにか出来る気がする

  • 127花壇の土23/03/29(水) 01:12:21

    >>126

    なんであるかその茶は

  • 128眼鏡の魔法使い23/03/29(水) 01:12:24

    ……

    【色々な人に話しかけたが、『時間魔法使われたら勝てないだろ』『いや』『他の人探してもろて』『リームー』『私は職員ですが』『保険入りません?』『(外国語)』『Zzz……』『ままどこおるかしってる?』などの理由で闘技場を断られた】

    >>116

    【なんとか笑ってサムズアップ】

    >>121

    野生児「見る!見ーるーっ!たくさん!いっぱい!たたかう、見る!!」

    【無い羽根に尻尾を振り回して、無邪気に笑い合った】

  • 129騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 01:14:02

    >>127

    ティーポットリクガメくんが出してくれるコズミックな感じのお茶

    >>128

    …………しょうが無い……やるか

  • 130半人半ドラゴンの少年23/03/29(水) 01:14:23

    >>128

    えへー。じゃあねっ!お休みなさーい!

  • 131花壇の土23/03/29(水) 01:15:15

    >>129

    不思議な生き物である

    茶葉があるならぜひ育てたいのである

  • 132報恩の両手剣使い23/03/29(水) 01:15:15

    >>125

    なるほど、武器も良い物を使っているのだな!

    煉獄の戦鎚殿は良い腕をしているよな!私もあそこで買った武器に世話になってるぞ!

    【いつも報恩が地面に突き立ててる大剣は煉獄の戦鎚さんから買った『黒輝獣の大剣』である】

  • 133眼鏡の魔法使い23/03/29(水) 01:15:19

    (※やる流れですか!?)
    (※すみません今日遅いので勘違いさせてすみません!!)

  • 134ストッパー23/03/29(水) 01:15:28

    ん、たておつな
    時間停止はな、なかなかな
    【なお、こいつのは時間停止と言うよりも状態の固定に近い模様】

  • 135騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 01:16:42

    >>133

    ※やるなら明日でOKです

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:17:02

    >>134

    俺バカだから良くわかんねえけどよ

    下手したら時間停止より強くねえかァ?

  • 137報恩の両手剣使い23/03/29(水) 01:17:04

    >>134

    ストッパーさんだ!いつも次スレ立てる前にスレが埋まらないようストップかけてくれてありがとうだ!

  • 138眼鏡の魔法使い23/03/29(水) 01:17:11

    >>135

    (※すみませんありがとうございます!明日良ければお願いします!)

  • 139ストッパー23/03/29(水) 01:18:53

    おやすみなー


    >>136

    ものによるな【万能解答】


    >>137

    どういたしましてな

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:19:04

    まあ時間魔法使わんでも、眼鏡ちゃんの最大火力なら素晴らしい景色が見られそうな気もするが
    なんなら騒々神様の最大火力とぶつけ合う、文字通りの一発勝負ってのも面白そうだ
    …実現するかはともかくな

  • 141眼鏡の魔法使い23/03/29(水) 01:19:32

    時間系……闘技場では出禁にしようっと……
    おやすみなさい、皆さん
    【一瞬『紅い枕』で寝ようと思ったが、騎士が既に就寝しており万一の時に不安なので普通の枕で寝た】

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:20:31

    黒風さんが幻影でボコボコにやられた相手疑惑のあるストッパーさんだ!いやつよない?

  • 143ふくろう娘23/03/29(水) 01:20:56

    まよなか商店です、こんばんはー
    ・ふくろうの目の薬 150G
    夜の暗さでも見えやすくするおくすりだよ。明るいとこで飲むと眩しいから気をつけてね

    ・止まり木の笛 1200G
    ふくろうの声みたいな低くて深い音がする笛だよ。音に安眠効果があるの。あと、小さい動物や魔物はしばらく寄り付かなくなるよ

    ・宵闇の伝票 500G
    これを貼っておいておくと、目を離している間に自分の部屋に届けてくれる。届け人を見ちゃったら追加料金。

    ・蔓籠の小鳥 300G
    蔦細工で編まれた鳥籠と小鳥だよ。
    扉を開けると飛んでいって、指し示したところに巻き付いて蔓に戻るんだ。
    何かを捕まえるとき、向こうに渡りたい時に活躍するよ。消耗品。

    ・フローティングワイン 3000G
    浮遊樹の果実で作ったお酒で、体が軽くなるよ。飲みすぎると体が宙に浮くから気を付けてね

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:21:08

    時間停止は強いに決まってんだよなあ……

  • 145騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 01:21:50

    >>141

    頑張るから明日は時属性ありでいいぞ

    おやすみなさい

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:22:32

    >>143

    フローティングワインちょうだい!

    部屋の中で飲んで浮遊感を楽しんでみようっと

    【代金を払う】

  • 147眼鏡の魔法使い23/03/29(水) 01:23:24

    (※メガキシ、結構色々な場所で闘いに忌避感を抱いていますがこういうスポーツや興行としての闘いは案外観る方もやる方も楽しんでやります。魔法は人を楽しませたり、救ったり、助けたりと言う考えに基づいているので)

  • 148報恩の両手剣使い23/03/29(水) 01:23:49

    >>143

    止まり木の笛とフローティングワインを1つずつもらおう

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:24:14

    >>142

    66位ランカーパーティーの一員やぞ

    弱いわけがないのだ

  • 150ふくろう娘23/03/29(水) 01:24:17

    >>146

    はーい、結構それ目当ての人は多いんだよ

    でも、ちゃんと天井のあるところでね

    【大きな葉にくるんだ商品を渡す】

  • 151ふくろう娘23/03/29(水) 01:25:51

    >>148

    はい、こちらにも

    止まり木の笛はティカロアで子供を寝かしつけるときにも使うんだよ

    【木の葉でくるんだ商品を渡す】

  • 152マリィちゃん☆23/03/29(水) 01:26:52

    >>132

    ちょっとじゃじゃ馬だけど、良い子たちだよね☆

    【なお武器の効果による「凶暴化」とかもばっちり受けてたしなんならワイバーン相手に真正面から迎え討ったのはわりとそのせい】


    ……それじゃ、景色も堪能したしそろそろ帰ろっかな☆

  • 153死不能の“銀”23/03/29(水) 01:29:15

    >>143

    あ、ワインいいわねワイン

    10本くらい頂戴

    【まだ仕事が終わらないらしい】

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:30:00

    >>150

    わーい!

    人生に一度は浮いてみたいよね

    【いそいそと帰宅していく。この後お楽しみタイムだ】

  • 155幽霊少女23/03/29(水) 01:30:31

    こーんばーんわー
    〈カラコロと手に鐘を鳴らして入ってくる謎の幽霊〉
    こーこがーぎーるどー?

  • 156マリィちゃん☆23/03/29(水) 01:30:41

    ワイン……いいなあ☆
    【えっちらおっちら下山中】

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:31:32

    >>149

    時間停止…ツヨイ…時の止まった勇者とかしてみたい……

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:31:36

    俺はアカデミーの教室でよく浮いてたよ

  • 159報恩の両手剣使い23/03/29(水) 01:32:02

    >>151

    ありがとう!

    >>152

    あぁ気をつけて、家に帰るまでが冒険だからな

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:32:51

    >>158

    なんて悲しい浮き方……

  • 161仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/03/29(水) 01:33:12

    【空を飛んでみたいなぁ、なんて考えている】

    【なお普段から常に浮遊しているようなもの】


    >>155

    やぁ、そうだよぉ

    夜分遅くにどうしたのかなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:33:39

    >>155

    そうだよー

    なにか御用?

  • 163死不能の“銀”23/03/29(水) 01:34:39

    >>156

    あーマリィちゃんのぶんも買っとくわ

    >>143

    すいませーん、やっぱ11本で

  • 164幽霊少女23/03/29(水) 01:35:39

    >>162

    >>161

    たーたりー、たーたりー、祟はいらんかねー?

    〈カラコロと鐘を鳴らす〉

    わーたしー、ゆーれいー、祟は得意ー

    〈カラリラと鈴を鳴らす〉

    たーたりー、たーたりー、祟とハサミは使いようー

    〈…祟りを売りにきたらしい、ある意味商人?〉

  • 165重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 01:35:47

    >>155

    こちらがギルドですよ〜

  • 166ふくろう娘23/03/29(水) 01:36:39

    >>153

    >>163

    はい、11本で33000Gです!

    大人買いだ〜

    【流石に葉っぱは破れるのでケースで持ってきた】

  • 167報恩の両手剣使い23/03/29(水) 01:37:38

    >>166

    すまない、フローティングワインあと12本貰えるだろうか

    【謎の対抗心】

  • 168騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 01:38:09

    祟りを売る……?と言うか気がついたらいつの間にやら1時半…

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:38:16

    本当に謎

  • 170死不能の“銀”23/03/29(水) 01:38:19

    >>164

    えっ祟りって売買できるものなの

    >>167

    えっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:38:58

    オークションかなにかと勘違いしてない報恩くん?

  • 172ふくろう娘23/03/29(水) 01:39:08

    >>167

    今日はお酒がよく売れるね!

    36000Gだよー

    【元々丸くて大きい目をさらにぱちくりしながらケースを持ってきた】

  • 173マリィちゃん☆23/03/29(水) 01:39:18

    >>163

    いいの?ありがと〜♪

    おみやげ(わいばーんのそざい)持って帰るね〜☆


    >>167

    なんで?

    【なんで?】

  • 174仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/03/29(水) 01:39:29

    >>164

    ほほぅ、祟りを売るのかぁ……ふふふっ、面白いかもしれないねぇ

    どんな風に売ってもらえるのかとぉ、対価はどんなものかー……教えてくださいなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:40:35

    (時間停止に対抗する薄明さん…)
    (祟りを鎮める薄明さん…)
    (不滅をなんとかする薄明さん…)

    やっぱり薄明さんは最高だな

  • 176報恩の両手剣使い23/03/29(水) 01:42:49

    >>172

    【出費が結構痛い…という顔】

    >>170

    >>171

    >>173

    いや…なんだろうな…なんか急に対抗心がな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:44:07

    か…過負荷…ッ

  • 178死不能の“銀”23/03/29(水) 01:44:11

    >>176

    おばか!まったく……

    >>173

    わぁい、お土産楽しみにしてるわねー

  • 179幽霊少女23/03/29(水) 01:44:37

    たーたりー、たーたりー、こーれがーメーニュー
    たーいかはー対価はー?10000Gかー呪いかたーたりー、アイテムでも感情でもー
    〈音無の祟り札〉
    使うと一日自分と自分の肉体が直接触れているありとあらゆる物から音が出なくなる札
    〈術忘れの祟り本〉
    読むと一日ありとあらゆる術を忘れる本、また術側もかけたことを忘れるのでその人がかかっている呪文も全て効果が消える
    〈恐の髪留め〉
    着けるとその間&外してから一日恐怖に苛まれる髪留め、ただし何があってもそれ以上恐怖を覚えることはない。
    〈傷の包帯〉
    巻くと昔受けた任意の傷が浮かび出る包帯、毒や呪いなどがその傷に込められていたら体内や外部などに行った呪いや毒もそこに戻る。
    〈すまいる〉
    さーびすー、これは対価なーし

  • 180騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 01:45:55

    【大きな欠伸をしてから壺の中に】

  • 181ふくろう娘23/03/29(水) 01:46:15

    あはは、ワインは傷まないからゆっくり楽しんでね

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:46:28

    >>175

    脳焼かれてやがる

  • 183報恩の両手剣使い23/03/29(水) 01:46:53

    >>178

    たまに無駄に浪費したくなるのだよな…なんなんだろうなこれ

    >>179

    すまいるを1つ頼む

  • 184内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/03/29(水) 01:46:56

    【幽世にて】
    朱雀「いっちにーさんしーいっちにーさんしー」
    自在剣(…そろそろ、かな)
    朱雀「あれ?えっと…」
    自在剣「握りは軽く、手首と肘をしっかり使ってしなやかに、です」
    朱雀「うんうんそうだった…ってあれ?分かったの?」
    自在剣「うん…今までの忘れちゃうタイミングとかを考えてもうそろそろかなって」
    朱雀「そっか。ありがと。いっちにーさんしー」
    自在剣(そしてこれもそろそろ身に付くだろう…なら次は)
    自在剣「脚を使う事も意識してね。…そうだね。白虎くんみたいに…大地を踏み締めて…その力の流れを、君の力が…風が吹いて流れていくように身体の中を脚から腰へ…腰から丹田へ。丹田から腕へ。腕から…君の本体の刀へ…ってね?」
    朱雀「はーい。…こうかな?そーれっおいっちにー」

  • 185仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/03/29(水) 01:49:27

    >>179

    それじゃあ『恐の髪留め』を一つ頂こうかなぁ

    対価はそうだねぇ……素直に10000Gを支払うよぉ

    【代金を差し出す】

  • 186幽霊少女23/03/29(水) 01:50:21

    >>183

    にこー

    〈表情筋が死んでるからか指でむりやりスマイルを作る〉

    >>185

    あーりがとあーりがとまーいどーありー

    〈商品を渡す〉

    このあーめはー、おーまけーだよー

    〈ただのレモン飴も添えて〉

  • 187死不能の“銀”23/03/29(水) 01:53:21

    ゔーん使い方が難しいわねえ……
    私はパス

  • 188仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/03/29(水) 01:53:35
  • 189死不能の“銀”23/03/29(水) 01:54:08

    立て乙
    先に保守しにいっとくか

  • 190仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/03/29(水) 01:54:57

    >>186

    ふふふっ、どうもありがとうねぇ

    ……おまけまで貰っちゃったぁ、嬉しいねぇ

    【『恐の髪留め』とレモン飴を受け取る】

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:58:04

    >>186

    なんて……可憐なんだ……(キュン)

  • 192報恩の両手剣使い23/03/29(水) 01:58:12

    >>186

    良い笑顔だ!

  • 193うめもぐら23/03/29(水) 01:59:08

    埋めるよ

  • 194マリィちゃん☆23/03/29(水) 01:59:58

    山ってなんだか降りる方が体力使う気がするね〜☆


    >>186

    カワイい☆

  • 195幽霊少女23/03/29(水) 02:00:03

    >>191

    >>192

    やったー、さーびすー、ぶい

    〈どこまでも抑揚のない声と変らない表情の幽霊らしき少女がVサインを作っている〉

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:00:07

    笑顔は大事だな
    さてはて埋めうめ

  • 197うめもぐら23/03/29(水) 02:01:30

    どんどん埋めるよ

  • 198報恩の両手剣使い23/03/29(水) 02:01:36

    じゃあ埋めるか

    >>195

    サービスも良いとは…!

  • 199うめもぐら23/03/29(水) 02:01:55

    もっと埋めるよ

  • 200うめもぐら23/03/29(水) 02:02:11

    さらに埋めるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています