ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3377層

  • 1サイオニック◆XeOo2nDmLg23/03/29(水) 09:47:03

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3377層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1750763/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1743030/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ61|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1742596/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    私はテレポートで移動することも多いかな

  • 2指揮兵士23/03/29(水) 09:55:19

    【ギルド前で待機】
    『資金を稼ぐには?』

  • 3花壇の土23/03/29(水) 09:55:23

    (たて乙)

    【のっしのっしとりんごの木が歩いている…】

  • 4赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/03/29(水) 09:55:42

    立て乙よ。

    (※ >>185 次は3379層でお願いします。)


    っと……〈騒々神〉はいるかしら?

    【かなり長い木箱を背負って酒場へ、】

  • 5ララベット人23/03/29(水) 09:56:31

    たて乙だ

    >>2

    ここに登録すると仕事受けられる

    何でも屋だ、冒険者という

  • 6虎巨漢23/03/29(水) 09:57:49

    >>2

    「ここのギルド……あー、冒険者って言う……いわゆる『武力的何でも屋』の組合に登録するにゃん

    そうしたら依頼を受けるなりして金を稼げるにゃん」

  • 7甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/29(水) 09:58:18

    立て乙ダ!

    >>2

    冒険者になればいイ!登録は無料で、依頼を受ければお金を稼げるゼ!戦闘しなくても大丈夫な依頼もあル!


    >>3

    おぉ…昨日の土さんカ!私は『甘き異牙』と呼ばれる者ダ!よろしくナ『花壇の土』さん!

  • 8重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 09:58:46

    立て乙です!

    >>3

    【二度見】

    >>2

    【私達の所属する冒険者ギルドに所属して色々とお仕事をするのがいいかと…と書いた紙を見せる】

  • 9指揮兵士23/03/29(水) 10:00:43

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    【少し悩んでいる】

    『本当は会社だと副業禁止だが緊急事態に付き臨時でなるとする』

  • 10花壇の土23/03/29(水) 10:00:50

    >>7

    よろしくである

    お近づきの印としてこのりんごを差し上げよう

    【木の枝を伸ばしてりんごを差し出す】

    >>8

    花壇の土である

    よろしくであるぞ

  • 11騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 10:02:02

    >>4

    居るぞー

  • 12赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/03/29(水) 10:05:42

    >>11

    ええ、注文の品が完成したわ。


    【木箱を開けると、約210cmほどもある銀色のスプーンフォークがある。

    取り出してみれば分かるだろうが、見た目ほど重くは無い。ミスリルをふんだんに使用したため、かなり軽く仕上がっているのだ。


    ※カタログスペック↓

    https://bbs.animanch.com/board/1743030/?res=74


    で、お代は3,270,000Gよ。

    師匠曰く「ツケも可」ですって

  • 13甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/29(水) 10:06:41

    >>10

    おぉ…ありがとうナ!焼きおにぎりと合わせてお昼ごはんにしよウ!

    【りんごを丁重に受け取り、食堂のイスに座って食事の準備を始めた】


    >>12

    デッカい……スゴい武器ダ…!

  • 14サイオニック◆XeOo2nDmLg23/03/29(水) 10:07:43

    (※あー層の修正ミスってた、申し訳ない)

  • 155W1H23/03/29(水) 10:08:49

    【サナードの一角に巨大な結界が立ち上がる。それと同時に明確に自分が狙われていることを悟った『女王蜂』が動き出した。黒雲のように湧き出す巨大な蜂の群れ、数千匹、いやひょっとしたら万を超えているかもしれないそれが一斉に森から飛び立ち、しかし結界に阻まれる】

    【群体魔獣 スウォームビースト。万を超す兵蜂とそれを従え、生み出す女王蜂からなる決戦魔獣】

    【だが蜂たちは展開された結界に阻まれ、どこにも逃げられない。サナードは日々モンスターの大群と戦う魔境であり、「群れ」への対処の専門家がいくらでもいる。殲滅だけではなく、その動きを知ること、押さえ込む事の専門家も。
    あまりにも残酷だが――スウォームビーストは封印から目覚めた場所の時点ですでに詰んでいた】

    飛声(フェイシォン)、止めを
    『りょうかーい』

    【頭脳体(ブレイン)たるレディの命を受け、少年の姿だった決戦魔獣が元の姿へと戻る。特殊な声帯によって音を用いた攻撃を行う巨大な有翼獣、メッセンジャービーストへと】

  • 16赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/03/29(水) 10:09:08

    (※適当な言葉で『ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第n層』って辞書登録しておくと楽ですね。
    私は『ここだん』で変換できるようにしています。)

  • 17騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 10:11:04

    >>12

    ほう…うん、やはりいいねぇ……

    【木箱から出し軽く持って呟くとなんと一括払いした…!?無限牢獄潜ったりでお金はかなりあったようだ】

  • 18学生服の少年23/03/29(水) 10:11:09

    立て乙ッスよ

    ということで魔力スカウター?の前まで来たッス

    ここで俺の魔法の適正?を測ってみようと思う

    まあゲームでのジョブ選択は魔法剣士だったし、以外と高いでしょう!

    んじゃ早速……


    魔力値

    dice1d100=49 (49)

    属性値

    火/水/土/風/雷/氷/闇/光/空間/希少属性

    dice10d100=77 51 79 93 20 78 45 92 83 100 (718)

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:12:48

    >>18

    魔力値は平均以下だが…属性が凄まじいな…

  • 20赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/03/29(水) 10:13:21

    >>17

    毎度ありー。

    【あ、一括で払えるんだ。と少々驚きつつ代金を受け取った。】

  • 21甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/29(水) 10:13:37

    風と光と空間……そして一番は希少属性に凄まじい適性ダ…

  • 22重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 10:14:35

    >>10

    よ、よろしくお願いします!重鎧剛蛇と申します!【一礼】

  • 23花壇の土23/03/29(水) 10:16:30

    >>22

    礼儀正しい人であるな

    りんごをあげるのである

    【枝を伸ばす】

  • 24学生服の少年23/03/29(水) 10:20:21

    >>19

    >>21

    結構いい感じ?希少ってのは珍しい魔法とか使えたりするのかな?

    いやーやっぱりゲームでの魔法剣士選択の良い結果が来てるんじゃない!?

    ちゃんと使えなかったら宝の持ち腐れ一直線だけどね……

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:20:25

    >>18

    希ッ少

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:20:39

    立て乙
    頭痛で頭が痛く医務室に痛い頭に効く頭痛薬を貰ってきたら高性能翻訳が完成していた
    高性能スーツってすげー!【一般通過バーサーカー】【ちょっとおバカ】

  • 27騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 10:20:52

    【受け取ったものを亜空間にしまい】
    さて……またお金稼がなきゃなぁ!!
    【高額依頼を見に行った】

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:21:31

    >>27

    あ、結構痛かったんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:22:24

    >>24

    そうだね

    対策されにくいのは強みだけどその分修練は独学になりがち

    俺の選択魔術とかもかなり苦労したっけな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:22:33

    俺は希少属性魔法の使い手……(ムキッムキッ)
    喰らえぃ!魔法パンチ!!!

    【筋肉属性の力を秘めたパンチによりトロールを粉砕した】

  • 31騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 10:22:55

    >>28

    流石にねぇ!!

  • 32重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 10:23:51

    >>23

    ありがとうございます!【りんごは皮ごと齧る派兼芯のギリギリまで攻める派】

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:24:41

    希少属性ねぇ。湯属性使いさんとかもいたなそういえば

  • 34甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/29(水) 10:25:17

    (※希少属性の表……一応提案しておきます。)(※1.龍 2.時間 3.生命 4.虚無 5.煙 6.重力 7.混沌 8.霊 9.金 10.想 11.剣 12.虚数 13.言霊 14.湯 15.爛禍 16.星 17.黄昏 18.腐食 19.音 20.立て乙 21.その他dice1d21=☆ )

    >>27

    流石に痛手だったみたいだナ……


    >>30

    魔法だか物理だか分からないナ!?

  • 35マリィちゃん☆23/03/29(水) 10:26:02

    おはよ〜☆

  • 365W1H23/03/29(水) 10:27:23

    【――轟音。メッセンジャービーストの咆哮の音圧はそのまま破壊力となり、一体を無差別に巻き込みながら逃げ場のない蜂の群れを薙ぎ払う。
    一箇所にまとめられ、群れとしての強みを殺された群体魔獣は……脆かった】

    【兵蜂たちは空中でバラバラに分解され、即座に体が塵と崩れて消え去った。そして残ったふたまわりほど大きな女王蜂だけが残り、地に落ちて動かなくなる。
    死んだわけではない。あまりにも大きなダメージをを受けた決戦魔獣は一時的に休眠に入り、その際頭脳体を受け入れる待機状態となるのだ】



    さて、上手くいくざぁますか……
    火鳳(フェフォン)、『吸収せよ』

  • 37赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/03/29(水) 10:28:07

    >>31

    まあ、そりゃあ、ねえ……。

    【無限牢獄でもかなり稼ぎ慣れている一桁ランカーが75階層まで潜って約三日間で稼げる額が大体160,000,000Gなのだ。】

  • 38死不能の“銀”23/03/29(水) 10:28:42

    >>35

    あら、おはようマリィちゃん

    これ昨日のワインね

    【目の下にクマばっちり】

    【仕事で徹夜ってたくさい】

  • 39甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/29(水) 10:30:39

    モグモグシャクシャク…おこげが香ばしい焼きおにぎりも、新鮮なりんごもどっちも美味しいゼ!


    >>35

    おはよウ!

    【笑顔で手を振る緑ローブ】


    >>36

    おぉ…一網打尽!あとは吸収するだけカ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:31:39

    湯属性さんは一人でドラゴン倒せるし支配領域魔術も使える大魔法使いだったなー

  • 41水使いin観光地23/03/29(水) 10:31:42

    立て乙だわです………
    「スレ立てお疲れ様ー」

    【露店を見終わって疲労困憊の水使いと凄く艶々としながらマスケット銃を背中に背負っている自称「貧乏零細記者」】



    〜ホワンホワンヴェーレンヴェーレン〜

    「見て見て露店で掘り出し物のマスケット銃買っちゃった!これでカウボーイや保安官のなりきり遊び出来るー!」

    カウボーイや保安官のなりきりをするならせめてリボルバーじゃないかしらです???

    「アンティークってのも良いねー!この歴史を感じる重厚な木材の木目と、鈍い黒鉄の耀きが何とも素晴らしいというかー」
    「思わず別途販売されてた銃弾も一緒に全部買っちゃったよー」

    無駄遣いの極みではです???なりきり遊びは分かるとしても、それに銃弾は絶対必要ありませんでしたわよねです???

    「ロマンじゃないーほら、百発百中とかしてみたくないー?」

    ……………まさか百発も買ったとか言いませんわよねです?いやでも買い占めたのならそれ位行く可能性も十二分に…………

    「二発買ったよー!」

    露店クオリティねです!?!?

  • 42マリィちゃん☆23/03/29(水) 10:32:12

    >>38

    あ☆

    ありがと〜☆銀さん大好き〜♪

    【受け取った】

    じゃあ代金と……あとおみやげ☆


    【3万Gとワイバーンのdice3d10=5 4 10 (19) を差し出した】

    (1〜3.鱗 4〜6.爪牙 7〜9.翼膜 10.心臓)


    >>39

    おはよ〜☆

    【きゃぴきゃぴ(手を振る音)】

  • 43学生服の少年23/03/29(水) 10:32:40

    >>34

    (※ありがとうございます!折角なのでこちらで属性を決めてしまおう!)

    えっ、希少属性もある程度の見当はつけられるんすか?

    じゃあ、お願いします!


    1.龍 2.時間 3.生命 4.虚無 5.煙 6.重力 7.混沌 8.霊 9.金 10.想 11.剣 12.虚数 13.言霊 14.湯 15.爛禍 16.星 17.黄昏 18.腐食 19.音 20.その他

    dice1d20=3 (3)

    (※立て乙は私には扱えないので外しました……すまない!)

  • 44花壇の土23/03/29(水) 10:33:51

    気がついたらりんごの苗が成長し、実をつけるまでになったのであるが…
    誰か原因を知らないであるか?

  • 45騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 10:33:52

    >>43

    ほう…生命属性か

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:34:10

    おー生命属性……生命属性?
    栗鼠騎士くんの魔剣が生命属性だっけか
    (※致し方ねぇ……→たて乙除外)

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:34:38

    生命……もしかしたらヒーラー路線に行くかもなアンタ

  • 485W1H23/03/29(水) 10:35:07

    「イエス マイロード」

    【燃えるような髪の青年火鳳がこたえ、本性たる巨大な火炎鳥フェニックスビーストへと姿を変える。

    地に伏せたスウォームビーストと空のフェニックスビースト、両者の体が光に包まれたかと思うと――スウォームビーストの体は光となって、ごくあっさりとフェニックスビーストに吸い込まれた】


    >>39

    火鳳たちが「合体」できるのだからひょっとして……とおもったら、本当に吸収できてしまったざぁます

    とにかくこれで無限に従者が増えていく自体は回避できそうざぁます

    「既ニ4ニンイテ、ダイブヤカマシイデスカラネ」

  • 49学生服の少年23/03/29(水) 10:36:18

    >>45

    >>46

    回復とかなんすかね、生命属性

    いや無機物とかに命を与えるとか?

    うーん、不思議だね

    >>47

    あり得るッスね、現状戦う力がないしヒーラーになるのもありッス

  • 50ララベット人23/03/29(水) 10:36:48

    >>44

    種が土に入ってただけじゃないか?

  • 51水使いin観光地23/03/29(水) 10:37:35

    >>44

    「私天才だから分かるかもしれないんだけどー成長が早い品種だったとかー?それこそ生命属性みたいな感じで生命力を自ら生み出すみたいなー」


    私天才だからって微塵も疑わずに言うしこんなに胡散臭いのは初めて見ましたわねです…………

  • 52花壇の土23/03/29(水) 10:37:41

    >>50

    いや昨日植えられた苗なのである…

  • 53甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/29(水) 10:38:00

    >>43

    おぉ…生命属性カ!親近感があるナ!

    【明るく笑う《生物》の異能力者】

    (※使ってくれてありがとうございます!)

    (※それはしょうがない……>立て乙属性を外した)


    >>44

    土さんに成長促進効果があるとカ?

  • 54ララベット人23/03/29(水) 10:38:39

    >>52

    ならそれが育っただけ

    土が喋るより不思議ない

  • 55騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 10:38:46

    >>49

    俺は生命と聞くと植物操作が思い浮かぶな

  • 56炭鉱竜23/03/29(水) 10:39:27

    いい土なのでしょう【適当】
    たて乙です

  • 57クッキードラゴン23/03/29(水) 10:39:33

    >>49

    ふうん…………成程な!!!!


    【「無機物に命を与える」という文字列にシンパシーを感じて出てきた】

    【テメェは参考にならねえから引っ込んでろ】


    酷い!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:39:36

    こないだギルドに来てたヒーラー専ドラゴンのいやしドラゴンさんが「自分の回復術は神聖属性より生命属性の方が近い」って言ってたよーな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:40:31

    たしかドラゴン生命力を分け与えてるんだったか

  • 60花壇の土23/03/29(水) 10:40:45

    >>51

    >>53

    私のチカラ…

    一切心当たりがないであるな

    しいて言うなれば私の中に光り輝く美しい指輪があるくらいである

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:41:31

    >>59

    それは確かごちゃ混ぜちゃんの方だね

    注がれた方が耐えられないこともあるからあまり迂闊に使えないらしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:41:46

    >>54

    それは……そうなんですが……

    >土が喋るより


    まあ真面目な話成長促進的な効果が土さんにあるのかね?ちょっと捻ったとこだと"加速"とかもあるかな


    >>60

    それ

    間違いなくそれ……!

  • 63甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/29(水) 10:42:05

    >>60

    絶対その指輪が関係してると思うゼ?光り輝く……大地の女神様の指輪だったりするのかモ?

  • 64水使いin観光地23/03/29(水) 10:44:24

    >>60

    「作物を高速で育てる指環とかスクープになるかなー?でもちょっとインパクト薄いようなー指環の由来とかって分かるー?」


    記者っぽい事してますわねです

  • 65花壇の土23/03/29(水) 10:44:43

    >>62

    >>63

    これである

    【土の中から美しく輝く宝石のついた指輪が出てくる、微弱な魔力が溢れ出ている】

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:46:12

    >>61

    ドラゴン生命力マジパねえな

  • 67学生服の少年23/03/29(水) 10:46:38

    >>55

    あっ、そのタイプの可能性もあるんだ

    >>53

    親近感?

    あっ、生命属性に関わる能力があったり?

    >>58

    >>59

    >>61

    へぇ~生命力を分け与える力ものね

    俺が生命力分け与えたら即ダウンしそうだけど

    >>57

    こっちは俺が想像したタイプの人ね

  • 68回復術師23/03/29(水) 10:48:58
  • 69水使いin観光地23/03/29(水) 10:49:15

    >>65

    「答え出ちゃったや」


    魔力に反応して成長したのかしらねです

  • 70報恩の両手剣使い23/03/29(水) 10:49:26

    むっ!たて乙だ!

  • 71炭鉱竜23/03/29(水) 10:50:35

    >>61

    へー【訓練場のダミー人形に生命エネルギー的なあれを流し込んでみる】



    【爆発】

    >>68

    こんにちは、珍しいですねこんな時間に

  • 72いやしドラゴン23/03/29(水) 10:51:09

    ドラゴンから人への譲渡はリスクが大きいから
    私の場合は自分の生命力をいのちの輪廻に返還して、その対価として指定した対象に輪廻から生命力を供給してもらってる形になるね
    たておつですー

  • 73水使いin観光地23/03/29(水) 10:51:32

    >>68

    「スクープの種だー!なんかスクープになりそうなネタとかあるー?」


    気持ちは分かりますけれども流石に失礼なのではです???


    【自称「貧乏零細記者」と共に苺狩りに向かっている】

  • 74騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 10:51:40

    【暴走した魔導人形の討伐を受け向かっていく】

  • 75花壇の土23/03/29(水) 10:52:44

    >>69

    これが原因なのであるか

    【そう言うと、指輪を投げ捨てた】

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:52:55

    >>72

    なるほど、ワンクッション挟んで譲渡してるわけね


    >>71

    わあ【わあ】

  • 77重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 10:53:45

    >>71

    わあ…ある意味防御無視…?

    >>75

    す、捨てちゃっていいんです?

  • 78学生服の少年23/03/29(水) 10:53:58

    えーと……みんなの使い方を見るに
    生命属性には
    ・他者に生命力を分け与える力
    ・命の無いものに生命力を与える力
    ・命そのものを操る力
    があるっぽいね、実はこれも一部だったりして?
    何かテンション上がってきた

  • 79回復術師23/03/29(水) 10:54:04

    >>71

    やあこんにちは


    今日はオフだからね。

    ひさしぶりに6位の拠点を掃除しようかと思ったからギルドに来たんだよ。


    >>73

    スクープの種かぁ……

    今日は特に何も無いなぁ……

    強いて言うなら今日辺りに蜜柑星が空から落ちてくるぐらい……?

  • 80いやしドラゴン23/03/29(水) 10:54:19

    >>76

    そういうこと!


    >>75

    えっ、捨てちゃうの?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:54:28

    水晶龍さんも力分け与えたらぱーんとなったり水晶になったりするって言ってたな

  • 82花壇の土23/03/29(水) 10:55:35

    >>77

    >>80

    私は小さな命の緩やかな芽吹きがみた…い…の……であ

    【話の途中で崩れ落ち、ただの土の塊になってしまった】

  • 83水使いin観光地23/03/29(水) 10:55:46

    >>79

    「わー借金返済の目処が立ったかもーありがとうねー!」


    返済の目処が無いまま借金されてたのねです……

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:56:31

    あらら

  • 85水使いin観光地23/03/29(水) 10:56:50

    >>82

    「あの指環が意志の根源だったかー山とかに埋め込んだら山ゴーレムになるのかなー?」


    【水使いは合掌している】

  • 86いやしドラゴン23/03/29(水) 10:57:30

    >>81

    古龍クラスの皆さんは力の大きさに苦労したりすることもあるんだね……

    【三十路の一般ドラゴンには想像のつかない世界である】


    >>82

    自殺行為……でも、それが彼の望んだことならしょうがないか

    この指輪どうしよう?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:57:54

    これで良かったんだ……
    普通花壇の土なんて喋ったり、上の植物を心配して悩むことなんてなかったから
    土にとってはこれでいいんだよ……

  • 88回復術師23/03/29(水) 10:59:04

    不思議な指輪だねぇ。



    >>83

    ふふ、巻き込まれないように気をつけなよ?

    蜜柑とはいえ星だからその大きさは桁違いなのさ。

  • 89甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/29(水) 10:59:12

    >>65

    おぉ…魔力のお陰で植物がよく育つのかナ?


    >>68

    こんにちハー!


    >>67

    《禍目:生物 -バイオロジー-》と呼ばれる能力でナ!生命のエネルギーを生みだして身体を変えたり強化したり必殺技が撃てたりするのダ!

    『バッタの脚』!

    "BIOLOGY, STUDY FINISH!!!"

    【訓練場にて……両脚をバッタの脚に変えた後に緑色のオーラを纏い跳躍、ダミー人形にドロップキックを叩き込み爆散させた】

     

    >>75

    捨てたぁ!?


    >>82

    あっ…あの指輪の力で生きてたのカ…ヤバいことになったナ…戻したら蘇るかモ?

  • 90花壇の土23/03/29(水) 10:59:18

    >>85

    >>86

    【指輪を中心に土が集まっていく…】

    ガアッ!!し…死ぬかと思ったのである…

  • 91学生服の少年23/03/29(水) 10:59:30

    ひょっとして、あの魔法の指輪も生命属性の指輪だったんすかね?
    スゲー力だ!

  • 92いやしドラゴン23/03/29(水) 10:59:51

    >>90

    あっ想定外だったんだ

  • 93重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 10:59:55

    >>90

    【崩れ落ちた花壇の土さんを見て固まっていたがホッとした顔になった】

  • 94炭鉱竜23/03/29(水) 11:00:13

    まあこうなりますよね

    【炭鉱竜にとっての生命エネルギー受け渡し=マグマを直接流し込まれるみたいな事になる】


    >>82

    いい土でしたのに…

    >>90

    おかえりです

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:00:24

    >>90

    生き返ってる、意外としぶとい

  • 96いやしドラゴン23/03/29(水) 11:01:07

    土属性ってなんか粘り強い印象あるよ

  • 97甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/29(水) 11:01:21

    >>90

    おぉ…自力で蘇っタ!良かったゼ!あの指輪はコアみたいなものなのカ!

  • 98水使いin観光地23/03/29(水) 11:01:47

    >>88

    「了解したよー!優しいんだねー!」


    >>90

    【土に死ぬとかあるのだろうか?記者は訝しんだ】

    【一度精神を獲得した後の精神的な死という意味ではあり得るのでは?水使いは訝しんだ】

  • 99回復術師23/03/29(水) 11:02:59

    >>90

    ふむ……指輪が本体ということなんだねぇ……

    しかしなぜ土を纏うのだろうか?


    >>89

    やあ、こんにちは。

  • 100花壇の土23/03/29(水) 11:03:23

    >>92

    想定外である

    痛くて苦しくて渇きを感じたのである

    >>93

    >>94

    >>95

    ただいまである

    >>97

    そうであるかもしれぬ

    >>98

    私は死とは命が尽き、他の物の糧となることであると思っている

    つまり私はもう死んでいるのである

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:03:28

    寝起きに土の生き死にを見せられて困惑なんだわ【寝坊冒険者並感】

  • 102回復術師23/03/29(水) 11:03:29

    さて……そろそろ拠点の掃除でもしてくるよ。
    良き冒険の旅を。

  • 103死不能の“銀”23/03/29(水) 11:04:37

    >>38

    わあ心臓、いいの?一個しかないけど

    >>101

    私も割と困惑してる……

  • 104重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 11:05:15

    >>102

    良き冒険の旅をー!

  • 105炭鉱竜23/03/29(水) 11:05:50

    >>102

    いってらっしゃいです

    【駄目になったダミー人形を片付けながら】

  • 106いやしドラゴン23/03/29(水) 11:06:10

    >>100

    んー、なんか気の毒だねえ

    穏やかな成長を見たいのに有り余る生命力がそれを加速させちゃう……


    >>102

    さよーならー!

  • 107甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/29(水) 11:07:28

    まぁ…正確には"生物"という概念の応用なのだガ…

    【ダミー人形に触れて巻き戻し機能を起動させつつ呟く緑ローブ】


    >>102

    またナー!良き冒険の旅を!

    【手を振り見送った緑ローブ】


    >>101

    寝起きじゃなくても困惑すると思ウ。


    >>100

    ふム…周囲の土から魔力を吸い取って生きているのかナ…?

  • 108水使いin観光地23/03/29(水) 11:07:37

    >>100

    土の死生観が割としっかりしてて………困惑しましたわです


    >>102

    良き旅をです!

    さて、私もちょっと苺狩りしてきますかです!

  • 109学生服の少年23/03/29(水) 11:08:08

    >>100

    一度命を受けたら生き死にも付与されるんすね

    >>102

    了解ッス

    そういやこの人はどこかのお偉いさんすか?

    コテ的に回復術使えそうな人だから、どんなの使ってるか教えてほしかったッスね

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:08:51

    >>109

    そいつ魔法使えないよ

    でも一桁ランカーだよ

  • 111いやしドラゴン23/03/29(水) 11:09:16

    不滅さんは回復術使えなかったような

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:10:24

    なんであいつ回復術師を名乗ってんだろか

  • 113騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 11:11:03

    「魔力反応あり!!破壊!!破壊!!破壊破壊!!!」
    んー確かにこれはバグってる……
    【ミスリル製の白銀の装甲を持つ魔導人形が辺りに何も無く草木すらほとんど残っていないと言うのに銃から破壊光弾を乱射し破壊していく】

  • 114花壇の土23/03/29(水) 11:11:15

    >>99

    私が花壇の土であるからである

    【そう言いながら木の枝を伸ばしてサムズアップをする】

    >>106

    そうであるな

    何か方法はない物であるか…

    >>107

    それはわからぬが私は土

    命の芽吹きと枯死を見届ける存在であるぞ

    >>108

    >>109

    土には死はないのである

    先ほどの表現は間違っていたのである

  • 115学生服の少年23/03/29(水) 11:11:22

    >>110

    >>111

    えっ……ランカー……?

    そういう概念があることがまず驚きッス

    しかも一桁ってメチャメチャ強い人ってことじゃないスか?

    やば……

  • 116死不能の“銀”23/03/29(水) 11:12:12

    時間の巻き戻しで擬似的に回復してるっぽいから?

  • 117報恩の両手剣使い23/03/29(水) 11:13:42

    【昨夜買ったワインを飲んでいる】
    【無駄に買い込んで妹に無駄遣いするなと怒られたのは内緒だ】

  • 118マリィちゃん☆23/03/29(水) 11:14:30

    >>103

    全然いいよー☆感謝の気持ち☆

  • 119学生服の少年23/03/29(水) 11:15:25

    >>116

    えぇ……とんでもない人と出会っちゃったッス

    まさか……この掲示板にいるみんなも名うてのランカーとかだったりするんすか?

  • 120いやしドラゴン23/03/29(水) 11:17:06

    >>114

    うーん、いのちの輪廻に生命力をお還しすれば……

    大いなる生命のうねりみたいなの知覚出来てたりしない?


    >>119

    そんなことないよー 私中級冒険者だし

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:17:34

    >>119

    大体のコテつきはやり手だな

    特に昨日君を助けた青年や、闘技場で一緒だった神様とかはマジで強い

  • 122〈春風〉◆FZj6svE9vc23/03/29(水) 11:18:06

    >>112

    パーティ単位で動く時は回復担当してるからじゃない?


    >>119

    そういうわけでもないよ

  • 123炭鉱竜23/03/29(水) 11:19:01

    >>119

    ふふ、炭鉱夫界隈ではなまえを轟かせていたり、いなかったりする私です


    >>122

  • 124花壇の土23/03/29(水) 11:19:10

    >>119

    私は喋る土であるぞ

    >>120

    そうだ、花壇を作るのである

    私から切り離せばその土は私ではないのである

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:20:02

    まあ実力者はいるけどランカーはあんまり来ない

    2桁まで含めると今異世界に行ってる至宝詩編、あと最近は自由槍盟の人は時々見るけど


    >>122

    ワーッ例外!

  • 126死不能の“銀”23/03/29(水) 11:20:38

    >>119

    いやー銀さんはただの錬金術師

    【事情がアホほどこんがらかってるだけでひょうかじたいはさほどでもない】

  • 127甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/29(水) 11:20:42

    >>119

    流石に全員がそうって訳ではないと思うゼ?

  • 128〈春風〉◆FZj6svE9vc23/03/29(水) 11:21:36

    >>123

    >>125

    だってほら、私なんかは今ランク【dice1d2000=1138 (1138) +500】とかだし

    ランカーではないよ

  • 129報恩の両手剣使い23/03/29(水) 11:21:44

    >>119

    そんな事はないぞ

  • 130重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 11:22:41

    >>119

    人によりますね〜…私はぜーんぜん…

  • 131学生服の少年23/03/29(水) 11:23:31

    よかった……
    周り全員が偉い人とかだと萎縮しちゃう……萎縮しない?
    まあ下級?スタートの俺っすけど、これからよろしくッス!
    今日は魔法を知れてよかったッスよ

  • 132いやしドラゴン23/03/29(水) 11:23:44

    >>124

    答えを得たみたいだね、よかった

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:23:47

    >>128

    どんだけさがったんすか

    仕事してなさそうではあったけど

  • 134花壇の土23/03/29(水) 11:24:56

    >>132

    うむ、そして土の脆い身体についても解決策が思いついたのである


    なにか丈夫な植物を知らないであるか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:25:00

    >>128

    ホウコクショダシテ……ダシテ……

  • 136報恩の両手剣使い23/03/29(水) 11:26:08

    >>131

    周りが強い人ばかりだと萎縮してしまうよな、わかるぞ

    それはともかくよろしくだ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:26:22

    >>135

    ウワッー!【飛び火】

    ダシマス…ダシマス…

  • 138ララベット人23/03/29(水) 11:28:36

    前は船がやってくれたのに
    【頭をガリガリ掻きながら報告書書いてる】

  • 139〈春風〉◆FZj6svE9vc23/03/29(水) 11:31:04

    >>133

    >>135

    いやあ、最近は依頼をこなした時は報告書出してるよ?

    ただみんなの仕事を奪ってしまわないように、誰にも見向きもされず取り下げ寸前みたいな依頼にしか手を出さないようにしてるだけさ、ふふふ

    ちなみに昨日なんかは『ニンジャ・マンション』という友好ダンジョンからの依頼で畳の目を数えてたよ

  • 140甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/29(水) 11:33:51

    >>134

    丈夫な植物……マングローブやバオバブとカ?


    >>131

    分かるゼ…前にエノシガイオスの学会に出席したときは学者たちのオーラが見えるかのような雰囲気だったからナ……めっちゃ緊張しタ…

    改めてよろしクー!


    >>139

    気が遠くなりそうな依頼ダ…一日でこなすとは流石春風さん!

  • 141花壇の土23/03/29(水) 11:35:13

    >>140

    その植物の種や苗などはどこで手に入るだろうか

  • 142いやしドラゴン23/03/29(水) 11:35:45

    >>134

    丈夫な植物……ラジルド霊樹とか?

    【南方に生息する縦横無尽の意志ある樹木】

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:39:59

    ふつうに種苗店頼る手もあるが土だし金持ってないよなあ

  • 144いやしドラゴン23/03/29(水) 11:40:55

    >>139

    し、塩漬け依頼……

  • 145〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/03/29(水) 11:41:13

    植物についてお困りでしょうか?
    【たまたま報告書を出しに来ていた】

  • 146死不能の“銀”23/03/29(水) 11:42:04

    ああ、いま塩漬け依頼を鬼のようにこなしてく人たちいないから……

  • 147花壇の土23/03/29(水) 11:42:20

    >>143

    お金はないであるな

    私にある物といえば種とリンゴとミミズくらいのものである

    >>145

    うむ、丈夫な植物が欲しいのである

  • 148甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/29(水) 11:43:02

    >>141

    ………植物屋さん?でもお金持ってなさそうだラ…


    >>145

    おぉ…いいところに!今『花壇の土』さんが丈夫な植物を探しているところだゼ!

  • 149〈春風〉◆FZj6svE9vc23/03/29(水) 11:45:29

    >>140

    ふふふ、"コツ"があるのさ……

    【なんかドヤ顔してるけど「ダンジョン全体に魔力を行き渡らせて構造を掌握した」というクッソパワープレイである】


    >>144

    他にも緊急性が高いというか、期限が短くてその間に受ける人が現れなさそうなものも片付けたりするよ

    学芸会で木の役を務める依頼とか

  • 150重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 11:46:39

    >>149

    春風さんならどこからどう見ても木な木の役になれそうです!

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:48:02

    ギルドに依頼を出して受理される報酬でその辺にいた人を捕まえたほうが早そうな依頼だなおい

  • 152甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/29(水) 11:49:16

    >>149

    なるほド…コツがあるのカ……!

    そして…確かになかなか居なさそうだナ…木の役……

  • 153〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/03/29(水) 11:49:44

    >>147

    >>148

    なるほど。元が花壇の土ならあまり特殊な環境に依存しないものがいいでしょうか。では鳳鈴草をおすすめします

    非常に大きなすずらんに似た花を咲かせる植物ですが、根が長く強靭なためにテンタクルズルートという別名を持ちます

    【種をひとつかみ差し出す】

  • 154騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 11:53:32

    「魔力!!神力!!妖力!!複合反応確認!!!破壊!!」
    おっと気付かれたかっと!!
    【飢王とオメガケンタウリの二刀流で撒き散らされる破壊光弾を切り裂きながら進み…】
    「はか」
    破壊破壊うるさいねぇ!
    【交差させ振り抜き白銀の装甲にバツ印を刻み込む】
    【ミスリル製の装甲とはいえ地獄の鉄と10の聖剣や魔剣を混ぜ合わせたものを受け切るのは無理があった】
    さっさとスクラップだ!!
    【そして武器を投げ捨てるようにして亜空間にしまい両手の指先から魔力と妖力を混ぜ合わせた光弾を機関銃の如く乱射】
    「グオオオオオオオオ!?俺が…!!破壊される訳には…!!」
    【至近距離から食らって吹き飛び全身から火花を吹き出すボロボロの状態だがそれでもまだ動く魔導人形】

  • 155〈春風〉◆FZj6svE9vc23/03/29(水) 11:53:44

    >>150

    >>152

    かつて10年ほどかけて木の役の修行をしてみた経験が生きたね……


    >>151

    ふふふ、相当焦っていたみたいだね?何せ依頼が出されたのが学芸会当日の朝だもの

    「人を雇うなら冒険者!」という思考で固まってしまっていたんじゃないかな

  • 156花壇の土23/03/29(水) 11:53:45

    >>153

    うむ、感謝するのである

    【受け取り、自らの身体に埋め込む】

    むううぅうぅぅ……

    【指輪に意識を集中させ、土に魔力を巡らせる…】

    はあッッ!!

    【一瞬にして大きな花が咲いた】

    うむ、これでいいのである

  • 157キョウセイマンドラゴラ23/03/29(水) 11:55:03

    【花壇の土に埋まって根から糖分を分泌している】
    【昨日よりひとまわり大きくなっているようだ】

  • 158灰なる双子23/03/29(水) 11:55:54

    「依頼書通りの大きさね…」
    『つんつん』
    【道を占領した巨大スライムを退かそうとしている】

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:56:02

    すっかり落ち着いとる

  • 160〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/03/29(水) 11:58:31

    >>155

    10年もかけたんです⁉木の役一つに⁉


    >>156

    多年草ですし、種が取れれば代替わりにも対応できるでしょう。役に立てたのなら幸いです

  • 161キョウセイマンドラゴラ23/03/29(水) 11:59:05

    >>156

    【さわさわと葉を揺らしている】

  • 162花壇の土23/03/29(水) 12:00:17

    >>160

    うむ、重ねて感謝である

    【根を動かし、身体を構成する土を人型に纏める】

    >>161

    【マンドラゴラを顔に相当する位置に動かす】

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:01:29

    長命種、暇を持て余してバカみたいな時間の使い方をしがち

  • 164〈春風〉◆FZj6svE9vc23/03/29(水) 12:01:50

    >>160

    昔々……トータルで1万年ぐらいかな……

    あまりにも暇すぎて思いついた端からいろいろ極めてみようと思った時期があってね


    (※ライフスケール的に言うと「半年ぐらいいろいろやってみた時期があんだよね〜」ぐらいの感覚 木の役は「丸1日かけて完全に極めたは…………」みたいなノリかな?)

  • 165市民系眼鏡23/03/29(水) 12:02:08

    【丸眼鏡をかけた地味な人物が入ってきた、驚くほど普通な人物だ】

  • 166キョウセイマンドラゴラ23/03/29(水) 12:03:16

    >>162

    ……?

    ……!

    【さわさわさわ】

    【喜んでいるようだ】

  • 167花壇の土23/03/29(水) 12:04:34

    >>166

    ………やっぱり……

    【引き抜いて新しく作った花壇に植え直す】

  • 168いやしドラゴン23/03/29(水) 12:05:42

    >>154

    魔導人形かったいね!?

  • 169回復術師23/03/29(水) 12:06:03

    そういう依頼とかで春風の出た劇は確か数百はあった気がするね。
    面白そうだし、もちろん全部録画してあるよ。

    【映像録画スクロールが置いてある6位の拠点を整理しながら】
    【何目線なんだお前は。】

  • 170キョウセイマンドラゴラ23/03/29(水) 12:07:47

    >>167

    【しゅん】

    【動きが止まった】

    【どうやら顔でなくても花壇の土本体にいたいようだ】

  • 171花壇の土23/03/29(水) 12:09:10

    >>170

    私はこれから危険なことをしに行くのである

    それでも一緒がいいであるか?

  • 172市民系眼鏡23/03/29(水) 12:09:19

    【受付に書類を提出して出ていった】

  • 173甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/29(水) 12:09:33

    花壇さんとマンドラゴラに不思議な共生関係が出来てル……!

    >>155

    >>164

    おぉ…長大なスケール……長い間生きてると時間の感覚も違ってくるのだろうナ…勉強になるゼ…!

    【瞳を輝かせる、20歳で不老になる特殊な体質の緑ローブ】


    >>165

    ふム…ここはセントラリアの冒険者ギルド、ダ!冒険者登録カ?それとも依頼カ?

    【首を傾げながら手を振る緑ローブ】

  • 174ララベット人23/03/29(水) 12:09:51

    >>165

    ララベットどのへんに驚いたらいい

    【スクロールの表示を見ているどのあたりが普通がわかってないファンタジー世界初心者】

  • 175〈春風〉◆FZj6svE9vc23/03/29(水) 12:10:21

    >>165

    >>172

    おや……誰だったんだろうね

    丸眼鏡で一見地味な人は実は重要人物だとフィクションなら相場が決まっているものだけど


    >>169

    【どんびき顔】

  • 176〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/03/29(水) 12:10:38

    >>164

    い、いちまんねんですか……

    【大体森導師の出身のエルフなら寿命である。実際は魔法極めて延命する者も多いのでわりとしっちゃかめっちゃかになっているが】

  • 177市民系眼鏡23/03/29(水) 12:11:43

    >>173

    …ん?

    【足を止める】

    あ、異牙殿、こんにちは。

    僕ですよ、夢騎士です。

  • 178キョウセイマンドラゴラ23/03/29(水) 12:12:24

    >>171

    【わっさわっさわっさ】

    【激しく動いて同意を示す】


    (※動く土(一般には土製ゴーレムなど)に植わって糖分や魔力を供給する生態です。知性がある土に植わるのは種族として最高の名誉です。よろしくお願いします)

  • 179死不能の“銀”23/03/29(水) 12:12:39

    あー今ドリブレの効果でいろいろ減ってるから普通に見えると

  • 180騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 12:13:23

    >>168

    まぁそれはまだ予想出来てたけど…!!

    【両手から放つ光弾が徐々に銃口から吐き出される雨の如き破壊の光に押されている】

    これは予想外!!

    「破壊!!」

    【そして自分に着弾しそうになった所で転がるようにしてよけ光輪を投げつけるが肘から生えたブレードにより切り裂かれる】

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:13:28

    そっか、あの依頼は三日間だったよね

  • 182甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/29(水) 12:14:19

    >>177

    夢騎士さんだったのカ!結構なイメージチェンジだナ!


    >>179

    なるほド、副作用なのカ……

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:14:20

    録画用のスクロールってそんなに安価なもんだっけ?

  • 184ララベット人23/03/29(水) 12:14:24

    お前だったのか、気づかなかったぞ
    【あらためて驚いてる】

  • 185キョウセイマンドラゴラ23/03/29(水) 12:15:58

    【わしゃわしゃ】

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:16:43

    >>183

    質次第かなあ……画質そんな良くなくていいなら安い

    不滅に関してはあれでも6位だから金はいくらでもあると思う

  • 187花壇の土23/03/29(水) 12:16:45

    >>178

    …わかったのである

    【マンドラゴラを身体の中心に埋め込む】

  • 188市民系眼鏡23/03/29(水) 12:16:55

    >>179

    そうですね、魔術師と戦って消耗しまして。

    今日は特に予定もありませんしせっかくなので、ちょっと休日と言いますか、平凡に過ごしてみようと思いまして。

    >>181

    そうですね、それも含めてこの状態でしばらく過ごしてみようかな…と。

    >>182

    あはは、どっちかというとスッピンのほうが近いですかね

    >>184

    まあ…初見で気づく人はあまりいませんね

  • 189灰なる双子23/03/29(水) 12:18:34

    『このスライム動かなーい』
    「なら動かせばいいのよ」
    【姉が右足を切り落とすと同時に伝承武器「寄り添い生きる捻じれ骨」で血液をスライム押し付ける】
    【右下部を損傷したスライムは体制を崩し流れ逸れるあった】

  • 190キョウセイマンドラゴラ23/03/29(水) 12:19:41
  • 191重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 12:20:36

    立て乙です!
    分泌されるタイプの次スレだ!

  • 192花壇の土23/03/29(水) 12:21:03

    (たて乙である)
    花壇に水をやるのである

  • 193市民系眼鏡23/03/29(水) 12:21:13

    たて乙です

  • 194灰なる双子23/03/29(水) 12:21:22

    「たて乙よ」

  • 195甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/29(水) 12:21:39

    >>190

    …………可愛いナァ…!!!

    【瞳を煌めかせる緑ローブ】


    >>188

    なるほド…気をつけてナ……!

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:22:06

    200なら全裸

  • 197キョウセイマンドラゴラ23/03/29(水) 12:22:19

    >>192

    ♪♪♪

    【ゆらゆらゆら】

    【水滴をきらきらさせている】

  • 198騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 12:22:31

    たて乙!!!
    【さすがに格闘戦では少し押されている】

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:22:33

    生き物について語ろう

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:22:33

    >>190

    立て乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています