あ、もしもし裕太?あのね…

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:05:29

    裕太と離れたくないのいつも一緒にいたいのどこでもいいの一緒ならどこでもいいから、裕太と会ってないよ、会いたいよでも今会ったら泣きそうだし、泣いてるし、あの子とどうなんだろうなんなんだろうってそればっかり気になっているしねぇ聞いてる?私と一緒にいるよりあの子の方がいいの?私だめ?どこがだめ?直すから言ってよ、直す絶対に直すだからお願い教えて、聞きたいの。裕太はね、私、裕太だから...裕太だからっていうのがあるの、グリッドマンが裕太の中にいた時でも関係なかったよあるはずないけど、ねぇそういうのじゃなくて、裕太じゃないとダメなの。だから仲良くなりたいのに、なんか...こういうのじゃなくてもっと違う話したいけど、気になって...だって裕太、笑顔だったよ?私以外に笑うの、嫌だよ。嫌じゃない?そうじゃない?裕太そういうのない?裕太って本当に私が好き?一番好きって言える?一番になれる?一番好きってなにか分かる?時々ね、怖いの。裕太はなんで好きになってくれたんだろうって。裕太と私ってそもそも恋人だよね?恋人にはもうなれたんだよね?恋人と思ってくれてる?裕太は、そういうの...うぅう、ぇえ、裕太、声聞かせて。声聞きたい、私のこと話して。裕太が一番、私のこと分かって...分かってほしい。分かりたいし分かってほしい。一緒になってほしい、なりたいの。なって、でも...ちょっと嫌なことがあるとくじけそうで...だって裕太は、なんか、私を大事にしている感じがないから...大事、大事って変だけど、でも大事にしてほしい。大事がいいの!他のと一緒にされるのやなの、本当に少しで、いいから...裕太私のこと一番に考えてくれたことある?ずっと会ってないけど、一回ぐらいは考えてくれた?私ね、ずっと考えてた。裕太のことしか考えてなかったよ。全部裕太。だから裕太も!私のこと、けっこう、考えて...裕太と私は違うよ?違うよね、分かってる、でも!期待はするし、しちゃうし、こうしてうらぎ、られても...裕太に電話したいって思うの。でも電話したってこうなって、どうにもならなくて、どうすればいいかな。ねぇ裕太、裕太?電話繋がってるよね?裕太と繋がってるよね?でも遠い。遠くて、会いたい。裕太に直接会いたいの。笑ってほしいの。裕太に頭を撫でてね。大丈夫って言ってほしいの…

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:06:08

    めんどくさいなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:11:36

    ヮ…ワァ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:13:07

    裕太の刃……はできないか裕太じゃ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:15:02

    ごめん内海行かなければならない僕の彼女が呼んでいるのだから

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:15:57

    >>5

    いやグリッドマンじゃねえか!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:16:35

    >>6

    そうかもしれない、私はハイパーエージェントグリッドマンなのだから

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:17:36

    >>7

    グリッドマンじゃ意味ないって言われてるだろうが!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:19:16

    でも裕太ならすぐ駆け付けるやろ
    それで彼女の方はもっとめんどくさい感じになりそうだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:19:21

    >>8

    すまない、でも裕太の六花への想いを伝えなければいけないと思って…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:19:43

    でも世界の危機だと六花ほっぽって戦いに行くよその彼氏

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:21:20

    >>11

    無限電話編が始まっちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:24:28

    >>12

    電話って命と繋がっているからね

    30年前からも言われているからしょうがないね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:26:18

    裕太はこの六花でも受け入れてくれると思うけど
    世界と六花が天秤にかかったら
    六花のいる世界を守るために躊躇いなく命差し出すよ……?
    六花が重ければ重いほどそうするよ……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:29:56

    なんかのコピペ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:30:37

    もしかしてこれ読んだ影響なんじゃ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:35:01

    >>15

    安達としまむら 無限電話編

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:47:06

    >>7

    グリッドマンは悪くないからねしょうがない

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:58:24

    >>18

    ありがとう、裕太!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:59:19

    あれー?やりすぎたかな?てへ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:59:45

    >>18

    >>19

    グリッド自演やめーや

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:01:29

    >>10

    裕太の意思でやらなきゃ意味無いからそれ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:03:39

    >>21

    ところがどっこいもう自演じゃねぇんすわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:05:20

    >>21

    真裕太公認のグリッドマンは悪くないよなんだ

    本人は、でもグリッドマンが楽しければOKですだから

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:11:41

    真裕太には進路希望で警察官とか消防士って書いてもらって六花の不安を少しだけ煽ってほしいし、大学で六花と絆を深めた後の警察学校でこういう電話されてほしい気持ちはちょっとあるよ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:15:03

    >>25

    警察になったら下手すりゃ本郷父みたいになる未来が見える…まあ、あっちと違って死ぬ間際まで六花のことを考えるだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:21:13

    消防士になった裕太は「俺にしかできないことなんだ!」とかいって躊躇なく(本当に躊躇なく)炎の中に飛び込みそうで怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:31:00

    >>27

    か、火事場(物理)での躊躇いのない迅速な行動は自分と要救助者の命を護ることに繋がるから……(震え声)


    多分、「これは無理」っていう判断ができるくらい経験を積めばめちゃくちゃ優秀なんだろうけども

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:32:40

    >>17

    そういえば安達ははっすだったな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:54:25

    >>11

    世界の危機に彼女と電話でイチャイチャしながらグリッドマンになって戦う裕太だって?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:24:53

    >>1

    後半ガチ泣きして視聴者の心をバッキボキにするのやめて

    というかホラーだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:27:46

    >>11

    世界がヤバいと六花がやばくなるからね

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:40:43

    >>11

    六花が生きる世界を守る為だからそりゃいくわこの人。

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:12:30

    六花のいる世界を守らなきゃいけないと駆け出すのに
    六花の意思は全く関係ないから……

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:34:26

    六花さんが夜に電話してきたら速攻駆け出して行きそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:37:28

    >>35

    まあ、こんな電話してきたら飛び起きて抱きしめに行くタイプだから安心やな(道中に裕太しか助けられないタイミングでピンチな人がいないものとする)

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:08:23

    でも六花さん内心でこれくらい考えていても響君の重荷になりたくないって全部心に溜め込みそうな気がする

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:11:07

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:11:53

    今どこにいるの?どこ?誰かといる?あの子?あの子だれ?さっきから何回も聞いたよね、答えられないような相手なの?どんな仲?私より?やだ、そんなのやだ、私よりなんて、やだって、やだ……違うって、違うって言って!私、裕太のこといっぱい考えてるよ!足りない?それじゃだめ?もっと?なにすればいい?分かんないし、いつも考えても失敗するし、どういう私がいいのか教えて、教えてくれたら、私がんばるよ、絶対がんばるよ、だから、そんな子ほんとは、どっちでもいい、私が会いたい裕太はもっと、別で、私が変わればいいだけだって、わかってるけど……裕太、ねぇ、裕太、今なに考えてる?私おかしい?私へん?裕太の話をして、裕太から私に声をかけて、裕太から私に近づいて、いつも裕太ばっかり、ばっかり、ばっかり……一方通行じゃあ、こうなっちゃうよ!こういうふうになっちゃうから、私もそっち、に行かせて、裕太は私いらない?違うよね?やだよ、いらないにならないで、いらないいやだ、いらないのいやだ…ほしいって、ほしいって言って欲しい…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:25:02

    >>39

    これ聞かされてるターボ先輩の心境よ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:27:18

    >>40

    明日は我が身で、はっすに俺ちゃんと付き合えてる?不満ない?って聞いてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:30:24

    >>11

    グリッドマンが呼んでるならとりあえず六花の実家のジャンク直行だろうから実質お家デートなのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 02:37:09

    >>42

    つまり怪獣が出れば裕太が家に来てくれる…(あれ、こんな思考の女をどっかで見たぞ?)

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 03:34:58

    これ裕六だとお題として楽しいけど蓬だと「今日はこういう甘え方か」でさらっと流せそうなんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 05:02:06

    よもゆめと違ってこの二人はマイナスイメージ強くて草生えますよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:35:27

    また強火のイッチだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:00:40

    >>44

    よもゆめだと元ネタみたいにめんどくさいなぁ…で一刀両断しそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:17:46

    >>43

    その人は追われたいタイプだからな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:04:53

    >>48

    六花じゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:06:42

    六花さん最後は追いついて隣に並んだから

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:38:16

    これやりそうなの夢芽の方なイメージ
    六花は追いかけてきて欲しいけどこっちからグイグイいくのはなんか違うじゃん…気持ち悪ってなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています