ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3381層

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:51:36
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3380層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1751776/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1743030/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ61|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1742596/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    かぽーん

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:54:14

    立て乙
    なあになじめなかったらここから出てってどっか別の冒険者ギルドにいけばいいさ
    こっちも野蛮野蛮といわれるのはさほど気分が良くないからね、お互いそれでハッピーさ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:54:30

    たて乙暗天くん気持ちはわかる
    ただちょっと世間体がね…

  • 4転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/29(水) 18:54:30

    たて乙でーす
    よかったあ…頭硬くてー

  • 5一般パンケーキ23/03/29(水) 18:54:43

    立て乙だよ!
    お風呂か…僕も入りたいけどここの風呂には入れないかな!

  • 6重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 18:54:46

    立て乙ですー
    温泉も危ない時があるんですね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:54:54

    (※ちなみに起こってることを見て「ここってそうなのー?」するロールはやりすぎると「そうでない」側からガチ反感を買うこともあるので注意だ)

  • 8一般パンケーキ23/03/29(水) 18:55:36

    >>7

    (了解)

  • 9騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 18:55:41

    たて乙ー座標さえ分かればソーセージデリバリー出来るぞ
    ただし後で食べるのが条件だか

  • 10学生服の少年23/03/29(水) 18:55:44

    立て乙ッスよ
    明日から頑張る精神が全然抜けないッスね……
    これひょっとしたらヤバい状況なんじゃないすか?

  • 11水使いin温泉23/03/29(水) 18:55:56

    立て乙だわです!という訳でこちょこちょを繰り返して自白させたいわと思いますわです!

    足裏とへそと脇にこちょこちょを繰り返せば楽勝ねです!

    この尋問、私の勝利よです!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:56:06

    すぴー…たておつよー…すぴー
    すぴー…野蛮な豚は出荷よー…すぴー
    【バーサークピッグの群れを眠りに堕とす悪魔】
    【うっかり出荷業者の人まで眠りに堕としちゃった悪魔】
    すぴー…やべ…すぴー

  • 13転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/29(水) 18:57:04

    まあ私は野蛮からは程遠いので?
    ソーセージとビール1杯!

  • 14重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 18:57:17

    >>11

    くすぐりと相手の顔を水に沈めるのを合わせてみては?相手も早く吐いたほうが負担が少なくていいかなと思いまして

  • 15〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/29(水) 18:57:52

    立て乙です。


    >>3

    なるほど、そういうことですか。


    >>10

    お高めの武器をツケで購入して、返済期間を定めれば自然と頑張れるでしょう。

  • 16ガミラ君23/03/29(水) 18:58:54

    立て乙っス
    まあオレは普通のコーコーセーなんで今日も明日も明後日も頑張って薬草採取とか街中の清掃っスね

  • 17水使いin温泉23/03/29(水) 18:59:06

    という訳で、何で狙ってきたのか吐きなさいなです


    「ひゃははははははははあっひゃひゃひゃひゃひなひゃひゃ笑う!!!!笑い死ぬ!!!!窒息死しちゃうからやめてー!!!!!!!!!」


    むむむ……………窒息死するのねです………それはちょっとアレねです…………


    >>14

    おお!重鎧さんは親切なのねです!

    了解しましたわです!ちょっと融合させてやってみますわです!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:59:38

    >>14

    だからそれは程度ミスったら死んじゃうからダメだってば

  • 19転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/29(水) 19:00:12

    うーん…全部衛兵に任せたほうがいい気がします

  • 20〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/29(水) 19:00:19

    >>14 >>17

    下手人が万が一にも水を飲んだ場合の処置が面倒では……?

    拷問発経験でしょうに。

  • 21学生服の少年23/03/29(水) 19:00:24

    >>15

    いやあそれもう完全に追い込み漁的な……

    ただ戦うの若干怖いんすよねー昨日の件を引きずっちゃってるのかな……

    ちゃんと冒険者になったのに情けねぇ……

    >>16

    ガミラさんは絶対フツーの高校生じゃないッス

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:00:50

    もう普通に衛兵に任せたらどうでっしゃろ

  • 23灰なる双子23/03/29(水) 19:01:25

    「拷問の方法…」
    『何度でもやり直せるから気にしたことなかったねー』

  • 24〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/29(水) 19:01:39

    >>19

    それはまあ、そうですね。

    過激な方が効果的です。反面、加減を誤ればまさしく『世間体に良く無い』です。

  • 25ガミラ君23/03/29(水) 19:02:07

    >>21

    いやいや普通っスよ、皆さんみたいに戦ったりとかできないし

    人なんて殴ろうものなら指がポキっといきますよオレは

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:02:18

    >>21

    ふむふむ

    なんかやってみたいこととかないん?

  • 27テンド6423/03/29(水) 19:02:24

    順応性すげえよねガミラくん。俺なんてこの世界に馴染むまでに一回社畜経由したのに
    ……そう言えば水使いちゃんと一緒に行動してた人は?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:03:21

    結構魔物にやられかけて冒険者引退するやついるよね、現実とのギャッっていうかさ

  • 29重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 19:03:49

    >>18

    >>20

    そ…そうですね…相手は武装している成人男性なのでそれなりに耐久力はあるかなと思ったのですが…危ないですね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:04:02

    尋問とか拷問とかはやる冒険者はいるけどけして一般的ではないし、そういうのスクロールに流すと基本的にガチお叱りモードが始まるから新人君は気をつけてね!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:04:06

    そもそもこれ衛兵が駆けつけてくるまで時間ちょいあるから水使いちゃんの気分のために許される範囲でやってることであってな……町から遠いのっぱらやら転移銃さんがあぶないシンジケート追ってた時やらみたいな助けが借りられない状況とちょい違うからね

    >>28

    命のやり取りは普通にトラウマ案件だからしゃーない

  • 32一般パンケーキ23/03/29(水) 19:04:11

    僕も戦闘とかはあまり出来ないから非戦闘系の依頼だけ受けようかな!
    【窓を割ったことは忘れているようだ】

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:04:20

    >>27

    それはそれでどう言う経歴やねん

  • 34転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/29(水) 19:04:31

    >>24

    まだ若いんだから自分を売っちゃだめですよー?

    ヨゴレ仕事は企業秘密、スクロールは切っておきなさいな

  • 35水使いin温泉23/03/29(水) 19:04:40

    ………確かにちょっと危険ねです。じゃあもう衛兵に任せてしまいましょうかです!


    流石に即座に襲撃掛けられる事は無いでしょうし、これが完璧な作戦ねです!


    >>27

    ん?そう言えばちょっとスクロール弄ってても反応無いわねです…………


    「それでさー、ほら?その時私が言ったのよ!『セントラリア王国で王様ゲームって不敬罪に当たらない?ってねー』」


    「それはマジでそう」「一人の哀れな衝合被害者を救ったんスね」「後なんかネタある?」


    何か仲良くなってますわねです……………

  • 36学生服の少年23/03/29(水) 19:04:49

    いや拷問はダメじゃないッスか……?

    衛兵の人がいるならその人に任せれば良いじゃないッスか

    >>25

    場慣れ感が異常ッスよ……

    ひょっとして、ただの日本じゃなかったり……?

    俺も故郷のことはよく覚えてないから何とも言えないけど

    >>26

    やっぱり大・冒・険!じゃないすか?冒険者って言ったら

    でもそれに行くには圧倒的に力も心も足んないんすよねぇ……今の俺だと

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:05:07

    >>28

    急に襲撃でもされた?

  • 38重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 19:06:37

    >>36

    まずは安全性の高いダンジョンでダンジョン探索を行って見るのはどうでしょうか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:06:48

    珍しい例だと魔物を薙ぎ倒していく冒険者に恐怖を覚えて辞めていく奴もいたりすんぞ

  • 40ガミラ君23/03/29(水) 19:06:53

    >>27

    >>36

    いやー、オレの常識だと「別の世界」とか「魔法」とかはもう最上級にあり得ないことなんで

    それが現実に起きちゃった以上、まあ起きてることはもうそういうもんとして受け入れるしかないなってだけっスよ

    座右の銘が「現実は常に想像の斜め上をゆく」なんで

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:07:21

    冒険者ギルドの誰も知らない四位パーティーは実は、要注意団体所属者に対する拷問や尋問、情報収集を中心としたギルド配下の秘密警察なのだという噂がだな

  • 42夢想の夢騎士@神秘封印中23/03/29(水) 19:07:26

    拷問ですか?
    【本職のエントリー】

  • 43死不能の“銀”23/03/29(水) 19:07:42

    >>35

    たくましいというべきなのかずぶといというべきなのか

  • 44〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/29(水) 19:08:11

    >>34

    ええ、一度それで痛い目を見ましたので……。

    >>36

    取り敢えず、ログを見るに貴方に一番適した属性は《生命》……回復系統の魔術を学んで少しでも「生き残りやすくする」のが先決かと。


    魔法剣士からは離れますが、《治癒士 -ヒーラー- 》としてなら活躍できるかもしれませんよ?

  • 45テンド6423/03/29(水) 19:08:21

    >>36

    一般人でも戦えるようになる系の魔道具はけっこう色々あるから、予算あるなら試してみれば良いんじゃないかな

    あ、初めまして、俺はギルドショップ店員のテンド。君と同じ二ホンショウゴウダンシコウコウセイ族の一人だよ、よろしくなー

  • 46女竜騎士23/03/29(水) 19:08:22

    斜めなんだ…っとよいしょ
    【箱に詰めた大量のアイテム類を受付に納品している】

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:08:39

    >>42

    ここまでの流れをよーく読み返してそれでも出番があると思うならどうぞ

    スクロールは切ってね。そういう趣味ないし情報は衛兵さんに渡ればそれで十分だから

  • 48女竜騎士23/03/29(水) 19:09:07

    >>42

    あんまりこう楽しい話題じゃないから気をつけようねって話になったところかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:09:36

    オラ!さっさと吐きやがれ!さもなくばお前の分のアツアツのピッツァは俺が食っちまうぞ!
    ほら見ろ!このトロットロのチーズ!美味そうだろ!
    【拷問中】

  • 50一般パンケーキ23/03/29(水) 19:09:44

    >>40

    事実は小説よりも奇なりって言うもんね!

    僕の元居た世界にも魔法はなかったなぁ

  • 51テンド6423/03/29(水) 19:10:07

    >>40

    なるほどなー?この世界にはぴったりの座右の銘だな、親和性が高い


    >>46

    お疲れ様です、いつも納品助かってます

  • 52炭鉱竜23/03/29(水) 19:10:09

    「あなたを食べますよ?」って言ったらもの凄くびびって秘密をはいてくれたことがあります。まあ食べれないんですけど

  • 53女竜騎士23/03/29(水) 19:10:19

    >>49

    …系統的には極東のアツアツおでんとかそのへん?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:10:28

    なお天然のメシテロが発生する事は割とある
    クッキードラゴン…名物や美味しそうなモンスター…くっ食欲なんかに負けたりしない!

  • 55一般パンケーキ23/03/29(水) 19:11:12

    >>54

    【体を震わせる】

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:11:16

    >>52

    相手が炭鉱龍さんのこと良く知らないから通じる脅しだねー

    炭鉱竜さん鉱石食だもんね

  • 57転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/29(水) 19:11:24

    衛兵の秘宝カツ丼もありまっせー

  • 58学生服の少年23/03/29(水) 19:11:45

    >>38

    ダンジョンッスねぇ……明日には行ってみますかね

    まず武器とか魔法とかの戦える手段を手に入れないと

    でもさっきから自分で本読んだりしても上手くいかないんすよね

    >>40

    いやすげぇッスよ、尊敬するッス

    >>44

    ヒーラーもちょっと考えてるッス

    ただやっぱり難しいよなぁ……0からのスタートって

    >>45

    何すかそのダンシコーコーセー族って……

    まあよろしくッス、おすすめとかあったら教えてくれると嬉しいッスね

  • 59女竜騎士23/03/29(水) 19:11:58

    >>51

    調査したいからアイテムは全部買い取りっていう依頼のせいか

    戦利品がないからか受ける人あまりいなかったみたいでダンジョンはほぼ手つかずだったよ

  • 60夢想の夢騎士@神秘封印中23/03/29(水) 19:12:23

    >>47

    >>48

    僕もあまり好きではないですよ?

    それはともかくとしても拷問って下手な方がやると相手の方に後遺症が残りますので言えることはないかと参上した次第であります、その必要はなさそうでしたが。

    拷問とは相手方から情報を引き出すための行為であり苦しませる為のものではありませんので。

  • 61水使いin温泉23/03/29(水) 19:12:35

    「それで私はこうしてメイド喫茶のアリクレイさんを見事舞踏大会のフライパン部門で優勝させたのでしたー!」

    「涙あり笑いありのハートフルストーリーっスね」「なんて感動的なんだ………」「これもうZ級映画として今すぐデビューさせられますね」

    所で何で私達が狙われたのかしらです?

    「いやだって町長の家に『怪盗乱魔《サルガッタ》』から『この街で最も価値ある物を頂戴する』って予告状が来てさあ」「それで情報封鎖して緘口令敷いてたのに街中で思いっきり『怪盗乱魔《サルガッタ》』について話す奴が居たから、ね?」「俺達も命令させちゃったんだよね。上司には逆らえない社会の悲しみ」

    【水使いは自称「貧乏零細記者」に「いや全部貴女のさいなのでは……?」という絶対零度の眼差しを向けている】

    「いやー…………ごめんねー!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:12:48

    やっぱり初心者向けのダンジョンから慣らしていくのが一番いいかな
    んー、たしかどっかの中級冒険者パーティーが初心者向け無限牢獄体験ツアーみたいなのを自主開催していた気がする

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:12:54

    くっ…!駄目だったぜ…!まさか奴がチーズアレルギーだったとはな…誤算だ…ピッツァ美味え…
    【アツアツのピッツァを食べながら】

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:13:04

    今度こそちゃんとした使い魔を作るよ

    【小麦粉、卵、ミルク、バター、魔法の薬を混ぜてオーブンで焼き使い魔を合成する】

    dice1d100=74 (74)

  • 65魔女S23/03/29(水) 19:13:16

    い゙だい
    【筋肉痛】

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:13:18

    >>63

    悲しんでるのか喜んでるのか…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:13:38

    >>61

    ごめんねじゃねえよ!

    水使いちゃんそいつ放り出して帰ってきた方がいいのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:14:15

    DXパフェ追加トッピング付きで請求してよーし!

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:14:25

    >>65

    昨日の体操の後遺症か?

    筋肉痛は成長のあかしともいうし……がんばれ

  • 70一般パンケーキ23/03/29(水) 19:14:35

    料理かー僕もやってみたいね!

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:14:41

    >>61

    あらー……しっかし封鎖してた情報とはいえ、どう見ても遊び半分で話してる観光客まで襲撃するとかもしや大分追い詰められてる?

  • 72〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/29(水) 19:14:46

    >>61

    悲しいすれ違い……水責めを併用しなくて良かったですね。

  • 73夢想の夢騎士@神秘封印中23/03/29(水) 19:15:11

    >>70

    料理が料理を…?

  • 74重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 19:15:15

    >>61

    それで開幕襲わせるとは…町長さんがやべえ奴なのでは…?まずは注意などを行うべきでは…?

  • 75ガミラ君23/03/29(水) 19:15:16

    "交渉"で提示する"条件"は実際にやるかどうかは別として「こいつはマジでやる」と相手に思わせることが重要だってばっちゃが言ってたっスね


    >>46

    斜めっス。常に予想の延長線上にいてくれるとは限らねんス、現実ってやつは


    >>50

    >>51

    >>58

    まあオレは単に深く物事を考えてないだけってのもあるっスね。元々将来の展望も何もない普通ーのガキだったもんで

    今日寝るところと食うもんがあるならそれでいっかーみたいな?


    >>65

    筋肉痛は成長の証っスよ。ファイトっス

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:15:44

    >>62

    俺は鋼炎団団長……

    実は鋼炎団もそれやってたりするぞ……

    毎回俺が撃たれて負傷するから途中で中止になるんだけどな……

    だが中止くれぇなんてことはねぇ……挑んでみてくれ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:15:46

    >>64

    ……

    【オーブンから猫の姿をした10cmのジンジャーブレッドが出てきた】


    で、できた…!

    【ジンジャーブレッドはオーブンから出るとしっかりと焼けた身体で歩き出す】

  • 78花壇士23/03/29(水) 19:15:57

    私も料理をしたいと思ったであるが…
    衛生的に良くないと判断したのである

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:15:58

    >>75

    君のばっちゃ裏稼業のお方か何か?

  • 80夢想の夢騎士@神秘封印中23/03/29(水) 19:16:16

    >>77

    おお、おめでとうございます

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:16:25

    >>77

    おー、かわいい!

  • 82テンド6423/03/29(水) 19:16:34

    >>58

    比喩的なやつよ。オススメって言うとそうだなー、力の腕輪廉価版とか?

    装備するとパワーが握力換算で6㎏強くなる腕輪、腕力も上がるよ。でもヒーラー路線とは噛み合い悪いかなぁ……


    >>61

    記者さんェ……


    >>65

    いたそう。湿布とか要る?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:17:02

    >>66

    美味えよ

    ナラの木の薪で焼いた本物のマルガリータだ、ボルチーニ茸も乗ってる

  • 84甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/29(水) 19:17:09

    立て乙ダ!

    >>63

    本来の意味で拷問になってたナ……

    >>61

    何をやってるんだ記者さん!?


    >>65

    昨日の筋肉痛カ!あまり酷いようだったら湿布貼った方がいいかモ?

    【温と冷の湿布を用意しながら】


    >>64

    おぉ…今度はいい出来だナ!


    >>77

    おめでとウ!可愛いゼ!

  • 85一般パンケーキ23/03/29(水) 19:17:14

    >>73

    あはは料理くらいできるよ!

    体当たりして材料を調理するんだ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:17:36

    >>76

    毎回撃たれてるのわけ分かんねーよ

  • 87ガミラ君23/03/29(水) 19:17:51

    >>79

    Vシネ……って言ってもこっちじゃ伝わんねっスかね

    まあ、そういう裏社会を舞台にした作品にハマってたらしいっス

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:17:51

    6kgかぁ
    ……微妙じゃね?

  • 89魔女S23/03/29(水) 19:18:14

    いたい

    からだ全部いたい

    薬草まいても消えない

    きっと病気 私はもうダメ

    しぬ

    【ただの筋肉痛です】


    >>69

    疲れるだけでいいと思う

    なんで痛くもなるの

    ひどい


    >>77

    おめでとう

    続けるのはすごい 良かった

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:18:40

    鋼炎団さん話聞く限りいつも団長が死にかけてるとこ以外めちゃくちゃ模範的な優良中級パーティーっぽいよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:19:18

    唯一の欠点が結構巨大なんですけど

  • 92重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 19:19:23

    >>89

    マッサージ…してみます?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:19:33

    >>80

    >>81

    >>84

    >>89

    ありがとうそう言ってもらえて嬉しいよ!


    【ジンジャーブレッドが魔法で小さな飴玉を何個か出現させる】

  • 94テンド6423/03/29(水) 19:19:52

    >>88

    まあそれはそう。っつーか自分で言っといてなんだけど学生服君にちゃんと効くかどうか怪しいな……

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:20:11

    >>58

    えっ、初級魔術教本でもダメだった?

    おかしいな、他の衝合被害者と比べて明らかに能力の成長速度が遅いような……

  • 96花壇士23/03/29(水) 19:20:43

    >>89

    生命のエネルギーを差し上げようか

    【指輪を取り出した】

  • 97一般パンケーキ23/03/29(水) 19:20:53

    >>89

    大丈夫かい!?

    これを食べて元気だしてね!

    【パンケーキの隙間からクッキーを出す】

  • 98魔女S23/03/29(水) 19:21:11

    パンケーキが喋るのはいい

    どうやって話してるの


    >>75

    うむ……

    ……なら頑張る


    >>82

    >>84

    使うと良くなるならほしい

    こんどG返す

  • 99喪失少女23/03/29(水) 19:21:28

    ……………とりあえず装備は買い揃えたけど………この後は何をすれば良いんだろう。

  • 100転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/29(水) 19:21:46

    パンケーキも働く時代かぁ…
    【ソーセージもぐもぐ】

  • 101水使いin温泉23/03/29(水) 19:21:46

    >>67

    >>68

    今すぐにでも現地デザート奢らせてから放り出して帰りたい気分だわです。でもコイツ借金持ちなのよねです…………


    「現地スイーツ奢る程度の金はあるから安心していいよー」


    貴女のお金では無いでしょうです?



    >>72

    >>82

    >>84

    「私とても反省してるー!ぶっちゃけ秘密の情報網でスクープ取れないかなーってやってた思いの他不味かったから今水使いちゃんに土下座してるよー!」【げしげし。げしげし】



    >>71

    >>74

    「鬼みてえな形相で『俺の金塊は絶対に渡さんぞ……!』みてえな事言ってたっスからね。こえよ」「そりゃお金とか取られるのは嫌だろうけど顔がもう熊の顔に小顔マッサージした感じだから人殺してそうな形相なんだよね」「俺達だって今日が予告の日なのに伝えられたのが襲撃しろって指示の直前だったスからね。疑心暗鬼にも程があるっスよ」

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:21:48

    単に掲示板の衝合被害者勢の成長スピードがおかしいだけでは?
    何の事前知識も無い状態ならそんなもんじゃないかね、そこなガミラくんもここ数日薬草採取暮らしだし

  • 103〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/29(水) 19:22:28

    >>58 >>95

    必要であればご教授しましょうか? 魔力の発露や基礎的な回復魔術など。

    【これでも闇属性の魔法剣士なのだ。】


    >>82 >>88

    その6kgが剣のすっぽ抜けを防いだり、相手を捕まえ続けたり、と結構大きなものかもしれませんよ?

  • 104教えたがりおじさん23/03/29(水) 19:22:39

    >>58

    >>95

    苦手な子ほど教えたくなる、それが人情

    私に魔法を教わる気はないかね少年!


    (※という感じで能力のチュートリアルできないかなって思ったんですけどどうでしょ。お節介なら引っ込みマッスル)

  • 105一般パンケーキ23/03/29(水) 19:23:14

    >>98

    あはは!それがよくわからないんだよね!

    てれぱしー?ってやつかもなぁ!あはは!

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:23:16

    >>99

    まあまずは金かせがにゃならんでしょうな

    どっか優しめのダンジョン行ってアイテム拾ってきて売るか、難易度低めのクエスト受けるかだな

    (※基本的に決まったルールなどはなく、自分でネタを考えてストーリー造ってる人が多いです。たまに職員側からクエストのお代がでてたりするけど乗るかは自由。しばらくはのんびり話を眺めて流れをつかむのもありかと)

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:23:20

    ケケケ、洞窟型ダンジョンに光源無しで来たぜ
    何も見えねぇ

  • 108教えたがりおじさん23/03/29(水) 19:23:40

    (※闇天さんがいるなら引っ込むか……いやこのおじさんの教え方を普通に下手と設定すれば「人から教えられたことは習得しやすい」特異性の説明ができるか…?)

  • 109テンド6423/03/29(水) 19:23:46

    パンケーキさんめっちゃクッキー持ってるな


    >>98

    じゃ1枚どうぞ。Gは気にしなくて良いよ、これ試供品で貰った奴だから

    【湿布を渡した】


    >>99

    ダンジョン潜るか依頼受けるかが定番ですねー。喪失さん見た感じけっこう戦える人なんで、ダンジョンの定石に詳しい罠解除出来る人とかと組めばそんなに危険なく潜れると思います

  • 110転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/29(水) 19:24:04

    そこ逆張りしますか

    >>107

  • 111〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/29(水) 19:24:13

    >>107

    金属で洞窟の壁を殴ってはいけませんよ。

    火花で光ができてしまいます。

  • 112学生服の少年23/03/29(水) 19:24:28

    >>82

    6kgッスかぁ……何とも言えない……

    >>95

    えっ、俺またなんか異常あるんすか?

    そろそろ良い結果も出したいところなんすよ~

    >>102

    そうッスよねぇ、掲示板慣れし過ぎッス

    俺ここのことよく分かんないけど

    ただ色々教えてくれる先生みたいな人はほしいッスね、俺の場合は隠密とかもできないから、しっかりした戦い方も出来なきゃいけないと思うし

  • 113〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/29(水) 19:25:02

    >>108

    (※まさかの被りですからねー。

    あ、お譲りしますよ?)

  • 114テンド6423/03/29(水) 19:25:04

    闇天くんがケケケさんを誘導しようとしてる

  • 115一般パンケーキ23/03/29(水) 19:25:06

    >>109

    元居た世界で焼いてたものだよ!

    口あってるといいな!

  • 116ガミラ君23/03/29(水) 19:25:15

    >>102

    そもそもオレは彼と違って向上しようとする姿勢すら見せてないっスからね(キリッ)

    まあ魔法とか多分使えねーと思うんで……ハイ 元の世界にゃそんなもんなかったですし

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:25:41

    >>110

    とことんやるぜ俺は

    >>111

    ケケケ、オラーーー!!!!

    【剣で壁をガンガン叩く】

  • 118一般パンケーキ23/03/29(水) 19:26:17

    >>115

    【文字抜きの悪魔に全力タックル】

    いやーごめんね!「に」が抜けてしまった!

  • 119重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 19:26:33

    このような場合に絶対に先生になれないのが私です

  • 120学生服の少年23/03/29(水) 19:26:42

    >>103

    >>104

    あっ、お二人に教えをいただいても良いッスかね?

    俺がどこまで出来るかは分かんないっすけど

    (※チュートリアルありがたい……ありがたい……どんどん魔改造して良いんだ、この子はまっさらなキャンバスみたいなものだから……)

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:26:58

    ああ…お菓子と男子高校生の良い匂いがする…

  • 122教えたがりおじさん23/03/29(水) 19:27:00

    >>113

    (※学生服さんの判断次第ですが、引っ込むならこちらで。突然生えてきたおじさんよりはずっといるキャラの描写に繋げた方がいい(私がそれを見たい))

    (※二人ともやるなら「このおじさんの教え方は側から見ても微妙だけど何故か少年は上手いこと習得できた」方向ですかねやっぱり)

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:28:23

    >>119

    最初は普通の重装甲冒険者だったのにいつの間にか独自路線人形タンク(戦車の意)になってた重鎧ちゃん!

  • 124喪失少女23/03/29(水) 19:28:25

    >>106

    >>109

    ………分かった。ちょっと見てくる

  • 125教えたがりおじさん23/03/29(水) 19:29:02

    (※あ、では闇天さんお先にどうぞー!)


    >>120

    うむ、いいだろう

    しかしまずは彼(闇天)のお手なみ拝見といこうかな?

    【謎の上から目線 どした?】

  • 126魔女S23/03/29(水) 19:29:07

    【クッキーとキャンディを食べてる】

    甘い

    ありがとう


    甘い、甘い

    うむ

    【甘さに集中して頭から頭を追い出そうとしてる】


    >>92

    良くなるかな

    なら頼みたい

    マッサージ痛くないとうれしい


    >>99

    はじめまして

    私はS

    魔女

    【うつ伏せ涙目でぷるぷるしてる少女が挨拶】


    >>109

    ありがとう

    んむ こうか

    【ふくらはぎに貼った】

  • 127重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 19:29:41

    >>123

    装甲や武器の性能、ラインナップの拡張が楽しくて楽しくて…【まだまだほとんど使ってない機能があったりする】

  • 128テンド6423/03/29(水) 19:29:58

    >>115

    へー…俺も1個貰って良い?


    >>116

    向上とか無理に考えなくても、やれることやって稼いで生きてるだけ偉いと思うの俺


    >>119

    だーいぶ特殊スタイルすもんね


    >>121

    うんうn…なんて?


    >>126

    そうそう

  • 129一般パンケーキ23/03/29(水) 19:30:03

    >>126

    それは良かった!

    それじゃあ僕は僕が出来る依頼を受けてくるよ!

    行ってきまーす!!

    【窓を突き破った時の速さで去って行った】

  • 130テンド6423/03/29(水) 19:30:36

    >>129

    いってらっしゃーい、何受けたんだろ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:30:36

    使い魔って作れるもんなんだな…

  • 132一般パンケーキ23/03/29(水) 19:30:44

    >>128

    もちろんだよ!沢山食べてくれ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:31:10

    >>128

    ア^ッ!!

    【成仏した】

  • 134水使い23/03/29(水) 19:31:29

    【衛兵さんに町長の私兵に対処して貰いーの(5秒で終わった)】
    【自称「貧乏零細記者」に現地スイーツのスイーツバイキングを奢って貰って心ゆくまで/満足するまで甘味を楽しみーの】
    【自称「貧乏零細記者」が射的でマスケット銃を使って二発の弾丸だけで跳弾させまくって借金完済するレベルで荒稼ぎしたのに「無駄遣い過ぎる」とドン引きしーの】
    【自称「貧乏零細記者」が帰りの馬車の中で凄まじい勢いで作業して観光特集と観光街の町長が汚職で逮捕されたスクープを書き終えたのにドン引きしーの】
    【冒険者ギルド酒場に帰りーの】


    まあ………………休めたっちゃ休めましたわねです

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:31:33

    >>131

    使い魔作成は一般的な技術よー

    魔法使いはよくやってる

  • 136花壇士23/03/29(水) 19:31:53

    >>131

    >>135

    使い魔………

    使い魔であるか…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:32:10

    >>131

    むしろ俺の学んだ魔術体系だと自分で使い魔を作って使役するのが一人前の第一歩だったりするぜー

    魔術的にはわりとポピュラー側の技術じゃないかな?

  • 138〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/29(水) 19:32:15

    >>114

    まあダンジョンなので、魔物は大挙して押し寄せてくると思います。

    ですが、状況への逆張りなら彼の得意分野でしょう?


    >>120 >>122

    (※了解です。)

    「では───回復とは一口に言っても『治癒力の向上』『傷の状態を戻す』『生命力の注ぎ込み』など様々です。

    貴方は《生命属性》を保有しているので、3番目が一番早いのですが……理解を早める為にも1番目『治癒力の向上』についてを説明しましょう……」


    【適当な紙に《小癒 -ヒール- 》の魔法陣をサラサラと描き、色々と説明した。】

  • 139水使い23/03/29(水) 19:32:24

    >>136

    おや?使い魔に興味がお有りでです?

  • 140テンド6423/03/29(水) 19:32:51

    >>132

    あざーす!【さくさく】うん、良い食感


    >>133

    なんだったんだ

  • 141女竜騎士23/03/29(水) 19:33:00

    「りう」

    あれ?ゼベス

    どうしたの?ケルメスに挨拶?

    【酒場でひといき、と思ったらねじれた角を持つ雷の竜が寄ってきた】

    【竜騎士と同郷の竜家の息子が所有するドラゴンで、名をゼベスという】


    >>117

    彼女.さんが来て照らしそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:33:45

    あのさ、すげー魔法使いがよくやる手紙にフッと息を吹きかけたら手紙が鳥型の使い魔に変身して宛先まで勝手に飛んでいくヤツやりたくない?

  • 143花壇士23/03/29(水) 19:34:15

    >>139

    私は誰かの使い魔なのではないかと考えてしまうのである

    小麦粉から作れるということは土からも…

    ということである

  • 144転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/29(水) 19:34:29

    使い魔がいたらなー
    代わりに働いてくれるのにー…

  • 145水使い23/03/29(水) 19:34:33

    >>141

    あぁ、女竜騎士さんからの信頼が乗る方よりも高いドラゴンねです

    どうかしたのかしらねです?


    >>142

    やりたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:34:43

    立て乙です『シュルウ』
    何か教えれますかね!?

  • 147重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 19:34:59

    >>126

    それでは…肩と腰が大体のダメージな事が多いので…【ぐぐっと揉んだり手のひらの手首に近い部分でぐぐっと押したり…】

    うーん…大蝦蟇さんからまたガマの油を貰ってきておくべきでしたね…【ぐりぐりぐぐっ…】

    私の我流なのでどれだけ効くかは…保証できませんが…何となくでも良くなったと感じてくれれば…

    効果dice1d50=7 (7)

    >>141

    おや…ぜベスくんだ…ねじれた角がいつでもキュート…

  • 148魔女S23/03/29(水) 19:35:11

    使い魔

    憧れあるけど自信ない


    >>105

    テレパシー

    頭にくる声 たしか(頭に直接響く的なニュアンス)

    ふむ


    >>96

    昨日の土かな

    それは何?

    埋まってたの

    【興味ありげに】

  • 149初心者魔女23/03/29(水) 19:35:16

    >>146

    (コテハン付け忘れ)

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:35:40

    >>141

    おや…珍しい子だねどうしたんだろう?

    これ食べるかい?

    【干し肉を差し出してみる】

  • 151テンド6423/03/29(水) 19:35:44

    そー言えば最近の闘技場ラッシュのログ見てて思ったけど、中級冒険者vs中級冒険者の闘技場ってあんまり見ないよなー
    そも、中級冒険者の一般的な強さのラインが分かりにくい感じある

  • 152水使い23/03/29(水) 19:36:07

    >>143

    いやでも指環の影響でファイナルアンサーじゃないかしらです?


    >>144

    まあ割と普通の欲望よねです。転移銃さんなら強いモンスターとかも叩きのめして舎弟やパシリに出来そうな感じがしますわです

  • 153学生服の少年23/03/29(水) 19:36:14

    >>138

    えーと……

    【見よう見まねで魔法陣を書き、説明通りの魔力操作を行う】

    じゃあ……〈闇天〉さんにかけてみるッスね

    【深呼吸して一度息を整える、これまでにはなかった何かが湧き出るような感覚を掴む】

    【そして】

    《小癒-ヒール-》!

    【学生服の少年が唱えた回復魔術は成功した】

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:37:13

    >>146

    闇と煙使った戦闘スタイルがどんな感じになってるか進捗教えて欲しいな!

  • 155花壇士23/03/29(水) 19:37:18

    >>148

    生命のエネルギーを放出している指輪である

    身体の再生に役立つと思うのである

    >>152

    指輪がどこからきたのかがわからないのであるからな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:37:23

    ケケケ、なんか来やがるな
    足音の数からして結構な数いるぜ、このダンジョンでこの規模の群れで行動するモンスターはヤミラットしかいねぇ
    群れて闇属性の魔術を使ってくる大型のネズミだ、闇属性に耐性を持っていて強い光を浴びると怯む習性があるぜ
    要するに光属性が有効ってこったな
    【闇属性の魔剣を構えながら】

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:37:25

    >>145

    だよねー!

    あれ魔術式どうなってんのかな、練習したら誰でも出来るのかな……系統的には式神使いに近いんだろうか

  • 158転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/29(水) 19:37:26

    >>152

    あ、でも動物と心通わせたことないわ私

  • 159謎の少女(笑)◆V0W4n7M5yw23/03/29(水) 19:38:08

    使い魔の召喚ね…ならこの紙を持っていきなさい
    きっとわた妹が召喚されて貴方の助けになるでしょう
    【書類】
    『【氏名】
    ひみつ

    【住所】
    セントラリア

    【学歴・職歴】
    妹国大学お兄ちゃん学科 思春期になると親への対応と反比例して下の子への態度が軟化してくる学専攻
    職歴
    ●●武器店
                     以上
    【自己PR.志望動機など】
    増えるよ
    【通勤時間】
    0秒(貴方の後ろに)
    【その他要望など】
    貴兄姉の規定に従います。』

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:38:17

    >>146

    普通の情報を教えるぜ!

    レモンにはレモン一個分のビタミンCが含まれてるらしいぜ!!

  • 161初心者魔女23/03/29(水) 19:38:17

    >>153

    わー!凄いですね…!『シュルルー!』

    【拍手する】

    >>154

    わかりました!任せてください!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:38:31

    おっ、成功した
    なぁんだ、以外と飲み込み速いタイプじゃん

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:39:03

    >>159

    実際妹ちゃんは使い魔としてはそこそこ強そうな部類だが……

  • 164テンド6423/03/29(水) 19:39:16

    >>153

    おーすげー【ぱちぱち】

    良いな―俺も魔法使ってみたーい

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:39:26

    >>159

    これ絶対妹だろ

  • 166重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 19:39:35

    >>159

    こちら超おすすめです…

  • 167教えたがりおじさん23/03/29(水) 19:39:59

    ほう……なかなかの教え力(おしえちから)だな
    【腕組み】

  • 168水使い23/03/29(水) 19:40:06

    >>151

    うーん…………Bランクモンスターを倒せる、と考えればオーガを単騎でもパーティーでも良いから倒せる位かしらねです?


    >>155

    ふむふむ、誰が土さんを使い魔にする為に指環を作成して土に埋めた可能性も確かにありますわねです


    >>157

    自律稼働というよりも、紙自体にプログラム的に行動原理や術式を瞬時に刻み込んでいるのかしらねです?

  • 169謎の少女(笑)◆V0W4n7M5yw23/03/29(水) 19:41:01

    >>163

    分身の私は拳銃と剣術がある程度できる少女くらいだね!

    火おこしと料理と洗濯が得意だよ


    >>165

    ななななななんのことやらららら

    まだあわわわ…あわわわわ…慌てるあわわわ…


    >>166

    おすすめだよ!【サムズアップ】

  • 170水使い23/03/29(水) 19:41:04

    >>158

    こう、力とかで行けませんかしらねです?

    いやでも難易度高そうだわです

  • 171重引力23/03/29(水) 19:41:31

    立て乙、急に離れた土地に放り出された、、、おのれプチプチ衝合

    >>166

    まあ上級冒険者だしなー

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:42:09

    下級だけど水使いちゃん(本人のみ)と夢騎士ちゃん(ドリブレドリメが効く相手)は中級の水準に近いと思うからそのへん参考にしたらいいと思う

  • 173学生服の少年23/03/29(水) 19:42:29

    >>161

    >>164

    っし!何とか成功できたぜ!

    いや~魔法を使うってこんな感覚なんだな!

    体の中から何かがブワーッって来た

    >>162

    いやさっきまでは全然だったんだけど……

    〈闇天〉さんの教え方が良かったんだよ

  • 174魔女S23/03/29(水) 19:42:44

    >>126

    (※頭から痛みをですね。とち狂い予測変換)


    >>147

    【─少女按摩体験中─】


    う、む


    …?身体のなか 

    剥がされてるかんじ、する


    ちょっと 好き?かな

    【じんわ〜り調子が良くなった!】

  • 175〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/29(水) 19:43:10

    >>153

    【《小癒》を使用する前、すかさず自身の左腕に短剣を突き立て引き裂く。

    滅茶苦茶に破れる肌、噴き出す生暖かい血液、鋭い痛みに顔を顰め派を食いしばりつつ学生服の少年が放つ《小癒》を受けた。

    破れた血管や筋肉繊維が修復され、皮膚も元あった傷が無かったかのように綺麗に……どころか肌のハリもいい。傷を受ける前より良くなっているくらいだ。】


    「さすが、素晴らしい《生命属性》の資質です。

    この調子なら《解毒》その他の魔術もそう時を置かずに修得できるでしょう」


    >>122

    「では……続きをお願いします。《解毒》は僕にとって《致命》も同じですから」

  • 176テンド6423/03/29(水) 19:43:11

    >>168

    >>172

    ふむふむ、そのへんくらいね……

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:43:19

    こないだ戦ったマリィちゃんとサメ人魚さんは(中の人いわく)平均的な中級くらいだね

  • 178女竜騎士23/03/29(水) 19:43:44

    >>145

    >>147

    どうしたのかな、あいつから離れてるのは珍しいんだけど

    【そっとゼベスの鼻面を撫でてみる…すると懐からりん、と澄んだ音がする。

    慌てて取り出したのは「竜騎士の短刀」。英雄登竜門により主を守る力を得た、折れたきょうだい竜ケルメスのブレードを加工した短剣が共鳴するように鳴っている】


    頭の中に声が…?ゼベス、あなたなの?




    >>150

    「うりるるる」

    【干し肉を受け取って少し羽を広げて挨拶】

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:44:13

    サメ、大分強くなかった?

  • 180〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/29(水) 19:44:48

    >>175

    「歯を食いしばってください」


    【誤字の悪魔を右ストレートと見せかけたコークスクリューで貫いた。】

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:45:24

    あれ得意分野に引き込めただけで、フロンティア攻略見るに総合的には中級だと思うよ
    遠距離への対処が全く無いって言ってたし

  • 182テンド6423/03/29(水) 19:45:47

    マリィちゃん☆さんは確かに中級のお手本って感じする
    強いし器用だし判断力あるしカワイイし

  • 183重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 19:45:57

    >>174

    助けになれたのなら良かったです…温かいお風呂にじっくり浸かるのも効きますよ!

    >>178

    ゼベスくんとテレパシーで会話…!?

    ぜベスくんに衝撃の能力が…!

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:46:47

    >>181

    20層攻略戦って他に誰がいたっけ

  • 185喪失少女23/03/29(水) 19:47:00

    (現在クエスト中)

  • 186初心者魔女23/03/29(水) 19:47:21

    よーし…良いとこ見せるぞ!

    【杖を構える】

    やあっ!

    【杖を振り煙を出す】【人形に煙がまとわりつく】

    【周りが完全に煙で埋め尽くされると―】

    …《シャドークラッシュ》!!
    【黒い光が走り爆発が起こる】

    えへへ…こんな感じです!

  • 187重引力23/03/29(水) 19:48:04

    >>178

    ごめん、後で少し質問良いかな?

  • 188テンド6423/03/29(水) 19:48:09

    【推し冒険者は黒檀さんと女竜騎士さんと赤毛の女海賊さんです。対戦よろしくお願いします】

  • 189テンド6423/03/29(水) 19:49:10

    >>186

    うおっド派手!カッコいいな、流石魔女!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:49:52

    >>188

    急にどした?

  • 191喪失少女23/03/29(水) 19:49:55

    (すいませんいま立てられないので代わりに立ててもらえないでしょうか?)

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:50:00

    >>184

    ほいフロンティア攻略メンツ


    ・〈煌陽華〉〈祓雨師〉〈被り物の男〉(※直接では無く)

    ・ハテナ・ホーチェスナッツ

    ・海竜の巫女  ・黒槍鮫魚

    ・黒檀の魔女  ・水使い(分身)

    ・器用貧乏少年 ・重鎧剛蛇

    ・白狼     ・報恩の両手剣使い

    ・見習い召喚師 ・オウジイカ

    ・女竜騎士   ・マリィちゃん☆

    ・雷精竜    ・五十×血晶×術師

  • 193〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/29(水) 19:50:38

    >>191

    (※暫しお待ちを)

  • 194初心者魔女23/03/29(水) 19:50:56

    >>189

    ありがとうございます!

  • 195喪失少女23/03/29(水) 19:55:06

    >>193

    (ありがとうございます!)

  • 196〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/29(水) 19:55:10
  • 197二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:55:27

    立て乙

    >>192

    おおっ!24位の〈ブレイブヴァンガード〉じゃん!

    やっぱり今はフロンティア主体で活動してたんだな

    オレも〈煌陽華〉に会いたかったぜ......若干キツイ性格してるけどかなりの美女なんだよなぁ

  • 198初心者魔女23/03/29(水) 19:55:48

    立て乙でs

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:55:59

    200なら募集

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:56:03

    200なら能力

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています