ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3383層

  • 1放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/03/29(水) 20:50:16

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3382層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1752931/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1743030/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ61|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1742596/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける 

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    世界は様々常識も様々

  • 2花壇士23/03/29(水) 20:54:41

    たて乙である
    私は花壇と名乗ってはいるが普段は花壇から離れて暮らしているのである
    植物の根で作った人型の身体で街を歩き、薬草を納品するのが日課である

  • 3ちび職員◆4wEs6o.nrA23/03/29(水) 20:55:06

    立て乙よー!

    ……とりあえず衝合被害者向けに私が試作したこれ【※一通り目を通せば自分の状況やこの世界の基本的な知識が最低限理解できる都合の良いマニュアル】を読んでみてもらえるかしらー!?

  • 4学生服の少年23/03/29(水) 20:55:45

    立て乙ッスよ

    前スレ>>195

    ぐわぁ!いてぇ!

    痺れた足はツンツンしないで欲しいッスよ……

    けど、魔法教えてくれてありがとう!

    >>2

    花壇の土って何なんすか?

    【ゲシュタルト崩壊】

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:56:02

    …コードを把握した、たて乙…合言葉のようなものだろうか。

    >>2

    ナノロボットだろうか、『土』を摸すに限らず人工知能を搭載するとは…ここは裕福なのだな。

    >>3

    ふむ、マニュアルか。

    分かった、読もう。

    【読んだ次の瞬間に固まる】

  • 6劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/03/29(水) 20:56:08

    団「立て乙だよ諸君。…あれ、今はちょっとお取り込み中?」
    【いつもより若干隈が濃くなっている気がする】

  • 7女竜騎士23/03/29(水) 20:56:38

    >>6

    かなりいろいろ立て込んでるよ

    そっちも大変そうだね

  • 8水使い23/03/29(水) 20:56:51

    立て乙だわです!

    ころ………なんて???職員曰く宇宙居住者らしいですし、宇宙に関連する何らかのものなのかしらです?

  • 9重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 20:56:51

    >>6

    おや団長さん…お疲れのようですね…【金平糖入りの小瓶を差し出す】

  • 10騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 20:56:55

    >>4

    【悪戯っぽく笑ったあと】

    今度時間あったら光線技教えるなー

  • 11報恩の両手剣使い23/03/29(水) 20:57:05

    むっ!たて乙だ!

    >>6

    団長殿か、かなり疲れているようだな

  • 12重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 20:57:09

    立て乙でーす!

  • 13花壇士23/03/29(水) 20:57:46

    >>4

    私にもわからないであるが…

    私は"土"であることに誇りを持っているのである

    >>5

    ナノロボットという物ではないのである

    使い魔という説やゴーレムという説もある

  • 14水使い23/03/29(水) 20:58:12

    >>6

    アルスさんの件で色々と仕事があったのかしらねです………?


    ともあれお疲れ様だわです!アップルパイ要りますかしらです?流石に休憩とか挟まないと倒れる可能性もありますしです

  • 15怠惰お兄さん23/03/29(水) 20:58:37

    Zzz…
    【『強いて言うならゾウリムシ』と刺繍されたアイマスクを着けてハンモックに揺られている】

  • 16ララベット人23/03/29(水) 20:58:45

    立て乙だ
    そこのテラナーはだいぶ頭が固いな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:58:46

    コ゛ロ゛ナ゛レ゛イ゛ン゛!
    【範囲攻撃】

  • 18眼鏡の魔法使い23/03/29(水) 20:59:29

    タテオツです

    魔法を教えることに悦びを感じる……

    >>6

    30代目「騎士さんの劇を演るのを楽しみにしていたのにこうなるとはな。……気持ちはわかるが、少しぐらい休んでも良いと思うな」

  • 19ちび職員◆4wEs6o.nrA23/03/29(水) 20:59:32

    >>8

    衝合で現れた人物が「コロニーに住んでいた」と証言したらだいたい宇宙空間に居住しているか、宇宙空間を渡る技術レベルの世界と判断できるのよ!

    宇宙で暮らすための家みたいなものじゃないかしら!


    >>5

    ……っと、あら?大丈夫かしら……

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:00:03

    コロニーはめっちゃデカいムラ社会みたいなもんって宇宙出身の人が言ってたから常識が固定されてるのかも
    ララベットさんは宇宙旅してたから柔軟性がある感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:00:06

    >>15

    【ダンゴムシ型の枕を置く】

  • 22放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/03/29(水) 21:00:10

    ギルドのマニュアルや資料の豊富さには助けられるばかりだな

    職員殿達には頭が上がらないというものだ

    【新しく衝合が確認された土地の公開資料をパラパラと読みながら食休みをしている】

    >>6

    やあ団長殿…お疲れのようだな

    休息は大切、とはいってもそれをおしてもという故か

  • 23重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 21:00:11

    >>15

    【「ゾウリムシ」と書かれたイガイガ星もどきを持って忍び寄る影】

  • 24劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/03/29(水) 21:00:19

    >>7

    団「うん、あれから職員への直談判、スクロールログからの情報収集、人材の確保に事前調査…って続いててさ、確かにちょっと寝れてないけどまあ元気だよ」

    副「嘘つき。もう数日寝ずに仕事してるくせに…」

    >>9

    >>11

    >>14

    >>18

    団「…まあ休憩も取らなきゃ潜入時に失敗しかねないもんね。頂くよ」

    【普段の明るいオーラとは裏腹に人当たりはいいもののどこか落ち着いた雰囲気になっている(仕事モード)】

  • 25学生服の少年23/03/29(水) 21:00:24

    何か怪しげな新人さん?は俺の世界にあったようなSFってジャンルの作品に出てきそうな世界観ッスね、コロニーとかナノマシンとか
    早いけど今日は一旦帰るッス、何か魔法使ったら急に疲れが来ちゃったッス
    お先に~

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:00:46

    特殊な指輪をコアとした存在だからまあ分類としてはゴーレムよね。いやまあここ分類論めちゃくちゃあるから他に類される事もあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:01:48

    な…わ、惑星だと…!?
    世界線の移動だとかそんなものはどうでもいい…惑星!?
    じ、実在したのか!?
    【慌てて外に飛び出し空を見上げ、固まっている】
    これが…空。
    これが空気!これが重力!?
    あれは…まさか、本物の、本物の植物!?
    …!あの生き物は…鳥だ!ああ鳥だ!
    憧れ夢見た鳥だ!ハハハハハ!
    ああ、なんだ!?
    俺は夢でも見ているのか!?あんなに焦がれた惑星に流れ着くなんて!信じられない!

  • 28ごちゃ混ぜ少女23/03/29(水) 21:01:49

    たておつ、だよ。

    しらないひと、いっぱい。いつのまにか。


    >>15

    なにが。

  • 29ひりゅー23/03/29(水) 21:02:04

    >>15

    ひりゅー?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:02:26

    お菓子を配るよ〜
    【お菓子を配っている】

  • 31花壇士23/03/29(水) 21:03:13

    では私はりんごを
    【りんごを配っている】

  • 32報恩の両手剣使い23/03/29(水) 21:03:35

    >>24

    気持ちは分かるつもりだが何事も無理はいかんからなぁ

  • 33ちび職員◆4wEs6o.nrA23/03/29(水) 21:04:05

    >>27

    あらー

    戻ってらっしゃいなー

    【手招き】

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:04:41

    >>27

    ふーん、かな〜り限定的な閉鎖環境で暮らしてたみたいね?そんで戦争が珍しくねえと

    資源が枯渇してて争奪戦を繰り広げてたとかかにゃあ?

    こんなに感動してくれるとなんだか嬉しくなるぜ〜〜

  • 35水使い23/03/29(水) 21:05:01

    >>19

    宇宙で暮らす為の家となると凄く凄そうねです!【語彙力壊滅】


    まあ私自身宇宙がどんなのかとかは上手く想像出来ないから如何とも言語化したり実感が湧き辛いのだけどねです………或る意味では国家みたいな感じとは分かったけどです!


    >>24

    過労スケジュールです!?!?本当に心配になる感じの生活してますわねです!?!?


    寝ろとは言えないけれども、疲れを取る必要はありますし………マッサージチェアとか使いますかしらです?

    【マッサージチェアを連れてした】


    >>27

    お、おめでとうございますわです…………?

  • 36ララベット人23/03/29(水) 21:05:04

    >>27

    ステーション生まれか?テラナー

    それにしても鉢植えくらいなかったのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:05:24

    >>33

    あ、ああすまない…

    と、となるとこれもまさか天然物の、木製…!?

    この観葉植物もプラスチックではなく…?

    【戻りつつも目につくものに感動している】

  • 38怠惰お兄さん23/03/29(水) 21:05:29

    >>21

    【枕の上に頭を置く】

    >>23

    【伸びてきた尻尾が足に絡みつく】

    >>28

    >>29

    Zzz…

    【このアイマスクに刺繍された文字に特に意味はない、だって売れ残って滅茶苦茶安くなってたから買っただけだから】

  • 39喪失少女23/03/29(水) 21:06:02

    …………何かまた新しい人増えてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:06:18

    植物もなんも無いってなるとどんだけリソースが困窮してたんだろうね

  • 4130代目23/03/29(水) 21:06:33

    >>24

    聞き捨てならないな。健康に悪くなるよ。他の団員達も頼ってみたらどうだい?

  • 42花壇士23/03/29(水) 21:07:23

    >>37

    君は植物が好きなのであるか?

    【歩く植物と土の塊到来ッ】

  • 43放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/03/29(水) 21:08:28

    >>27

    【放浪魔術師は理解と同意を示す様に一人頷きながら男を見やる

    旅の喜び、未知への感動を愛する放浪者にとってあの感動はひどく共感できるものであるがゆえに】

  • 44魔女S23/03/29(水) 21:08:35

    (※立て乙です ちくしょう長文が消えた苦しみ)


    >>182

    んむ

    無いを作るのはむずかしい

    【思考中……】


    >>190

    ありがとう眼鏡

    【桃色の霧を眺めて手で払ったり

    息で吹いたりしている】


    ふむ

    【次に指先に魔力を集め、それをなんでも無い”魔力弾”として放つ】【ごく単純なその一撃は霧を裂いて突き進んだ】


    あるものは動く

    かんたん

    魔法で起こすが必要

    どう作る……?

    【両腕を広げ、その輪の中を自身の魔力で掻き乱す。強引に作られた弱々しい”風”が渦を巻き、桃の霧は散っていった】


    砂の嵐か 岩と土はとくい

    (※いずれ必殺技を作る時はそうなるかもです→砂嵐)

  • 45ちび職員◆4wEs6o.nrA23/03/29(水) 21:08:44

    >>37

    ……はい、というわけでこの世界、ひいてはこの国における常識や基本道徳についてはご理解いただけたかしら

    あなたがこの世界に来てから成したことは、今のところ罪ではない。しかしこれから成すことはその限りではないかもしれないわね

    ──よかったら教えてくださる?貴方はこの世界で、どうしたいか。どう生きたいか……

    返答によっては、私たちが力になれると思うわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:08:55

    …木は代替可能な資源が発見され、大昔に廃棄された。

    無駄だから、と。

    所持しているのは一部、ほんの一部の変わったコロニー程度…だというのに、嗚呼、嗚呼…こんな、こんなに…!

    【泣いている】

    >>42

    勿論だ!緑豊かな楽園の地…それを彩る植物達…

    老兵の作り話だと思っていたそれに俺がどれだけ心を救われたか…!

  • 47喪失少女23/03/29(水) 21:09:21

    >>46

    …………もしかして、見たこと無いの?

  • 48重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 21:09:40

    >>38

    あ…安眠祈願〜…!【足が固定された状態で何とか「ゾウリムシ」と書かれたイガイガ星もどきをそっと置こうとしている】

    >>27

    >>37

    すごい世界から来たんですね…??

  • 49ララベット人23/03/29(水) 21:10:02

    >>40

    ララベットのところ、宇宙でもミュルカ(※クジラっぽい生き物)の養殖とナザフィン(※果物)の栽培はしてた


    >>39

    初めましてだな

    ラル(※名前)はララベット(※種族)だ

    【腕が二対ある黒い肌の女性】

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:10:42

    うぅむ、代替可能資源があるからって廃棄までするのは逆に効率悪いと思うが
    なんか大変なとこから来たんだねー、おつかれさまー

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:10:59

    >>45

    俺は…!見て回りたい!

    落ち着いていられやしない!この素晴らしい楽園を見て回りたい!

    >>47

    ああ、再現されたホログラムや上官のために用意さらた装飾品で姿形はなんとなくは知っているが…

    本物なぞ、見たことがない!

  • 52花壇士23/03/29(水) 21:11:45

    >>46

    そうであるか…

    そんな世界になっても植物を愛する人間がいたのであるかあっ!

    【そこかよ】

  • 53放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/03/29(水) 21:12:36

    >>39

    ギルドが盛況で何よりだな

    いつ来ても賑やかな所ではあるが今は特にだ

    【初めましてだな、見ての通りの魔術師だ宜しく頼もう

    と緑のローブに木の杖を持つ典型的な魔術師の男は挨拶を一つ】

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:12:41

    使い魔合成キットはいかがですか〜?
    今なら安くしますよ〜
    【ギルド前で屋台を出している】
    ・使い魔合成キット:ダイスで50以上で使い魔を合成出来る一式アイテム
    白ダイヤver:数ヶ月間しか生きられない、その代わり強力な使い魔が誕生する
    2500G

    桃ダイヤver:数年間の期間生き続ける、しかし白ダイヤよりかは力が弱い
    5000G

  • 55ごちゃ混ぜ少女23/03/29(水) 21:13:11

    しょくぶつ、ない、せかい。

    さみしそう。


    >>38

    やすい、あいますくでも、いいんだ。

    【スクロールの解説を読み、ちょっと意外そうにする少女。品質は普通に良いものなのかな、と疑問に思った】

  • 56劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/03/29(水) 21:13:28

    >>32

    団「あはは…ごめんね」

    >>35

    団「わかったよ。妹、役者、寝そうになったら叩いてでも起こして」

    舞「嫌です僕は叩かれたい派なので」

    >>41

    団「もちろん皆のことも頼ってるさ。けど今回は僕がさらにその倍頑張らなくちゃいけない事だからさ」


    団「…さて、先日の『ENDROLLHOUSE』について詳細と依頼が出たんだけど、聞いてくれる人はいるかな?」

  • 57鏡の料理人23/03/29(水) 21:13:39

    立て乙なり。(カルビを焼いている)

  • 58喪失少女23/03/29(水) 21:14:04

    >>51

    …………そうなんだ。

    ……私が元いた世界もそんな世界だったりしたのかな?………分かんないや。


    >>54

    あ、欲しいかも………

  • 59花壇士23/03/29(水) 21:14:30

    >>54

    欲しいのであるッ

    【小銭を5000G分ジャラジャラと置いた】

  • 60水使い23/03/29(水) 21:14:41

    人が嬉しそうにしてるとちょっと自分も嬉しくなる現象、割とある気がしますわです


    >>44

    上手い、というか自分でイメージの元となる現象を起こしてそれを元にするって凄く賢いわねです。


    ふむ?イメージを元に魔法を使う才能みたいなのがあるのなら、砂嵐とかを再現する為にセルネリオスに旅行しに行くのも良いかもしれませんわねです?

    旅費とかはそれなりに掛かるので依頼とかは結構沢山こなす必要があるかもしれないけれどもです

  • 61建築小人◆tWZBDN..Gc23/03/29(水) 21:15:08

    立て乙です、春に向けて新人さんも多くなってきたようで……

    僕も負けていられませんね

    >>56

    詳細が来ましたか、聞きましょう

  • 62うゅりきし悪23/03/29(水) 21:15:13

    >>57

    くにお

  • 63ちび職員◆4wEs6o.nrA23/03/29(水) 21:15:19

    >>51

    ……この世界がお好き?結構、ならますます好きになるわ!

    未知の土地に足を運び、知らぬものを知り、そしてその先にまた新たな未知を知る!

    そのような生き方に焦がれるのであれば、貴方には"冒険者"こそが相応しい。私はそう思うわ!


    もちろん責任は伴う。何もかもが許されるわけではない。でも、我々の敷く規則から外れない限り"自由"。

    そんな存在に、なってみない?

    【登録用紙を差し出す】

  • 64夢想の夢騎士23/03/29(水) 21:15:22

    >>56

    …!詳細ですか

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:15:49

    春は新人さんの季節だねー

  • 66情売人23/03/29(水) 21:15:50

    立て乙です。一応本日の商品再掲しておきますね
    せっかくセントラリアに来たし美味しいもの食べて来よ

    ・前途洋々 4000G
    ナイフ。所有契約者は闇や距離を超えて物を見通す眼を手に入れる。
    所有契約者は次第に懐古の感情を喪失する。

    ・和光同塵 3000G
    マント。所有契約者は存在や凄さが非常に認識されにくくなる。
    所有契約者は次第に自負の感情を喪失する。

  • 67報恩の両手剣使い23/03/29(水) 21:16:27

    >>56

    別に謝る事は無いが…

    それよりも例のダンジョンの詳細が出たのか、話を聞こう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:16:29

    >>63

    ああ、なろう!この世界を見て回れるのならなんだって!

  • 69魔女S23/03/29(水) 21:16:45

    んむ

    知らない人に失礼してた

    私はS よろしく

    【袖をぶんぶんして風を起こしてた少女が挨拶】


    >>51

    危ないもある

    でも海にも国があってイカが喋る

    私もたのしみ


    >>56

    演技わからないけど聞きたい

    分かる事知りたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:16:56

    >>58

    買いますか?えっとどちらのverで?


    >>59

    ありがとうございます!

    【桃ダイヤverを渡す】

    この商品はダイスで50以上の場合で使い魔の合成が成功します。またそれ以上の数値が出るとより強力な子が誕生します。以上が簡単な説明ですね

  • 71鏡の料理人23/03/29(水) 21:17:21

    >>62

    。ねか何如。りな減加き焼はき良はどな肉のこ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:17:48

    対応すごっ

  • 73水使い23/03/29(水) 21:18:03

    >>56

    お願いしますわです

  • 74喪失少女23/03/29(水) 21:18:18

    >>70

    …………桃で

    (なけなしの5000Gを出す)

  • 75怠惰お兄さん23/03/29(水) 21:18:40

    >>48

    Zzz…

    【尻尾から怠惰パワー(弱)が流し込まれる】

    >>55

    【品質はそこそこである、良いのを探そうとしたけどもうなんかこれで良いやってなったのである】

  • 76うゅりきし悪23/03/29(水) 21:19:00

    >>71

    !るべ食

    【飛びついた】

  • 77ちび職員◆4wEs6o.nrA23/03/29(水) 21:19:10

    >>68

    それではこちらの用紙に必要事項を記載してちょうだい。それで登録は完了、終わり次第あなたは冒険者よ!

    ……あ、注意事項や記載内容の読み上げと代筆も承るわ。必要なら言ってね?

  • 78花壇士23/03/29(水) 21:20:14

    では早速…

    dice1d100=82 (82)

    【ダイスで50以上の場合で使い魔の合成が成功】

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:20:34

    >>71

    す、すげえ…客に合わせた対応だなんて料理人の鑑…

  • 80鏡の料理人23/03/29(水) 21:21:10

    一人一人の賓客に応ずるが料理人の役目なり。

    >>76

    。んう(タレと塩両方を皿に盛ってサービス)(スープとサラダも付けた)

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:21:12

    >>66

    商品置いてって良いのか…?

  • 82劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/03/29(水) 21:21:20

    >>61

    >>64

    >>67

    >>69

    団「そうだね…。まず、今回アルスさんが誘拐されたと思われる場所『ENDROLLHOUSE』についてなんだけど、ギルドと話し合った結果…緊急時の為の冒険者の同伴と、ダンジョンの機能停止及び破壊を条件に僕らにも潜入許可が出たんだ

    だから今回は君達にもこのダンジョン内への潜入に着いてきてもらいたい」


    団「ああ、演技指導は先生が事前にしてくれるから、演劇経験がない人でもやれなくはないよ

    それとこのダンジョン何だけど…原作が魔法とかない世界の推理劇だからか、ダンジョンに入った時点で人外は人間になり、異能は強制的に封印されるみたい。魔法とかも使うのは禁止だから一般人並のスペックで挑む必要があるね

    それと、屋敷内にいる人型実態の詳細も出たから置いておくよ」


    【大量の資料を机に並べた】

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ61|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1742596/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    (※13、14番参照)

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:21:25

    >>74

    お買い上げありがとうございます!

    【桃ダイヤverを渡す】

  • 84魔女S23/03/29(水) 21:21:56

    >>69

    ごめん

    イカは喋らない

    でも言葉分かるイカ居る

    【訂正魔女】


    >>60

    セレネリオスは知らない国

    うん 海の中の国行ったらそこも調べる

    砂が多いのかな

    たのしみ

  • 85花壇士23/03/29(水) 21:22:41

    >>78

    やったのである!

    【昆虫のモンスターが合成された】

  • 86毒奏の炎奏者23/03/29(水) 21:22:58

    >>77

    ああ、了解した!

    …おお、これが筆…!

    俺はハイドレンジア、元は軍楽隊に所属していた。

    だがそれも過去の話、俺は今から冒険者となろう!

    >>69

    よろしく頼む…なるほど…!子供、子供もいるのか!

    海…嗚呼母なる海か!

    生物の原点とされるあの聖地!

    一目でも見てみたい!

    >>84

    イカ…どんな生き物か想像もつかない、見るのが楽しみだ

  • 8730代目23/03/29(水) 21:23:03

    >>56

    ……。

    >>44

    眼鏡「それならば、風の習得も想定よりは早くなりそうですね…… ……とにかく、使いたいと願うならば修行は必須ですね! それは誰でもおなじことですから」

  • 88喪失少女23/03/29(水) 21:23:07

    …………成功すると良いけど……

    dice1d100=87 (87)

    【ダイスで50以上の場合で使い魔の合成が成功】

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:24:32

    >>81

    感情喪失武器を勝手に持って行くやつはまーおらんじゃろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:24:38

    >>78

    >>88

    2人とも成功ですね!おめでとうございます!!

    【拍手】

  • 91喪失少女23/03/29(水) 21:24:39

    >>88

    ………あ、何か出来た。

    【狼のモンスターが合成された】

  • 92ちび職員◆4wEs6o.nrA23/03/29(水) 21:26:11

    >>86

    ……はい!それではあなたはたった今から冒険者!これからよろしくね!

    ボン・ボヤージュ!


    ……さてさて、それじゃ私は依頼の選定に戻ろうかしらー

    【奥に引っ込んでいった】

  • 93花壇士23/03/29(水) 21:26:13

    閃光丸と名付けよう
    【甲虫特有の輝きを放つ虫を閃光と名づけるのは荷が重いと思われる】

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:26:46

    すーかげつもつ、つかいま。つよい。

    すごい、ね。


    >>75

    なまけることすら、なまけてる。

  • 9530代目23/03/29(水) 21:27:00

    >>82

    ああ、これは……ぼくも参加して構わないものかい?

  • 96水使い23/03/29(水) 21:27:02

    >>82

    おお、ふむ、ふむ、……………屋敷の中に居る人型存在は探偵小説のキャラクターを基にしているのは分かりましたが、殺し殺されというのはトリックを使ってみたいな感じなのかしらです?


    >>84

    セルネリオスの砂については…………見てからのお楽しみという事で黙秘しますかです!

  • 97報恩の両手剣使い23/03/29(水) 21:27:09

    >>82

    なるほどな…元から人間なら素の身体能力は据え置きなのだろうか…まあどの道あまり力押しもできなさそうだが、やはり演技力が重要になってくるか

    ダンジョン内への潜入には私も参加したい所だな

  • 98建築小人◆tWZBDN..Gc23/03/29(水) 21:27:39

    >>82

    なるほど……

    武器や魔法・異能の類いを禁じ、劇に沿わなければ死あるのみ……

    まるでダンジョン自体が「劇」の要素をはらんでいるような強大な舞台装置に見えます

    しかし……これでは僕はかなりの身体能力不利がありますね、いや……ダンジョン内ではそれを踏まえて配役されるのか……?

    ここで推理しても憶測しか生まないな

    とにかく潜入および破壊の件は承知しました、必ずやアルスさんを救出しましょう

    都合が合えば、是非参加いたします

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:28:39

    >>94

    おや、もしかして合成キットの白ダイヤverに興味がありますか?

  • 100喪失少女23/03/29(水) 21:28:56

    …………よろしくね、フェンリル
    【使い魔に伝説の魔狼の名をつけるのは荷が重い気がする】

  • 101夢想の夢騎士23/03/29(水) 21:29:20

    >>82

    ううん…ドリームブレイカーは置いていくことになりそうだが、僕も都合が合えば参戦しましょう。

  • 102怠惰お兄さん23/03/29(水) 21:29:25

    >>94

    「怠ける事を頑張るのは違うだろう…第一我は好きに生きてるだけだ、怠惰でいようとして怠惰でいるわけではない」

    【起きた】

  • 103重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 21:30:16

    >>75

    やっぱりいいや…怠惰さんにイガイガ星もどきを積むのサボろう…

    >>82

    演技を強制させられる館…役から外れたら死ぬ…何たる理不尽…

  • 104甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/29(水) 21:30:46

    立て乙ダ!

    >>86

    冒険者登録おめでとう!私は『甘き異牙』!よろしくナ『毒奏の炎奏者』さん!


    >>82

    ふム…異能が強制的に禁止されル……演技も難しそうだナ…依頼内容は分かっタ!都合が合えば参戦するゼ!

  • 105劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/03/29(水) 21:31:32

    >>95

    団「勿論。……先輩が1人でもいると、心寂しさも減るからさ」

    【笑ってシルクハットを深く被る。その手は微かに震えていた】

    >>96

    団「そう…みたいだけど、最後までこの舞台の終盤…まあ、謎解きを終わらせるところまでいけた人がそもそもいないっぽいんだ。生存者はみんな何とか途中で脱出した人みたいでさ、けどどの生存者かなーり精神的に消耗していてね…あまり話は聞けなかったよ…」

    >>97

    >>98

    >>101

    >>103

    >>104

    団「ありがとう。心強いよ」


    (※終盤に没収されてた武器も帰ってきて戦闘ロール入るので武器は念の為あった方がいいかも…)

  • 106子狼23/03/29(水) 21:31:54

    >>100

    わふ

    【オオカミ仲間ー?】

  • 107地竜23/03/29(水) 21:32:04

    >>102

    「GAOO!」

    (訳:最強の部下を手に入れた今ならもう怖くない、突撃じゃー!)

    【マジックペンを持った状態で向かって来る】

    【最強の部下?その子龍は何もせずに待機しているよ】

    子龍『、、、』

    【失敗確定の悪戯なんてやりたくないという目】

  • 108喪失少女23/03/29(水) 21:33:17

    >>106

    …………遊んで来て良いよ 

    【フェンリルが子狼の所に走っていった】

  • 109毒奏の炎奏者23/03/29(水) 21:33:20

    >>104

    ああ、よろしく頼む。

  • 110ごちゃ混ぜ少女23/03/29(水) 21:33:24

    あくま、しょうかんのぎ。

    【コテ外しの悪魔が現れたので、召喚士っぽいポーズをとってみる少女】


    >>99

    ん、ううん。

    つかいまって、ずっといるか、すうじつだけかの、どっちかだと、おもってたから。めずらしくて、すごいと、おもったの。

    【どうやら純粋に賞賛しただけで、買う気はない様だ】

  • 111〈魔刃剣〉@依頼中◆gt1ganT7To23/03/29(水) 21:34:08

    【順調に進んでいた護衛依頼。しかし……】

    「敵襲!敵襲だー!」

    【護衛対象を狙った人滅クランによる襲撃が発生。高位のものを含むデーモンたちが召喚され戦闘に突入した】
    【……のだが】

    「〈強い斬撃〉!」
    【デーモンを剣の一振りで両断していく】

    「君たちの動きは僕のこの黄金の頭脳により完璧に見切った!全ては計算づくさ!ホントだよ!」
    【二丁拳銃を巧みに操り、跳弾を駆使してデーモンたちに一歩踏み出すことすら許さず撃ち抜いていく】

    「スピード×重さ×足腰の強さ=破壊力 で す  わ !!!!」
    【凄まじいスピードで駆け回りその勢いを乗せた飛び蹴りでデーモンを粉砕していく】

    ………………
    【後詰めに回り護衛対象のガードに専念】

    …………強っ

  • 112花壇士23/03/29(水) 21:34:09

    閃光丸よ、花壇のお世話をするのである
    ぶんぶーん
    【虫と一緒に雑草を抜いている】

  • 113喪失少女23/03/29(水) 21:34:59

    >>109

    …………挨拶が遅れた。私は喪失少女、今日来たばかりなんだ。よろしくね。

  • 114子狼23/03/29(水) 21:35:08

    >>108

    わふー!

    【よろしくね】

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:35:22

    >>110

    あらら、違ったのですね

    でもそう言ってもらえると嬉しいですね…(照)

  • 116放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/03/29(水) 21:36:09

    >>82

    【資料に一度軽く目を通し】

    …成程。随分と厄介なダンジョンだな

    手筋が限られるとはいえ、なればこそ手数が多いに越した事もあるまいよ

    【タイミングが合えば参加させて貰おう、と】

  • 117〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/03/29(水) 21:36:25

    >>111

    わあ、本当に強い。

    こんなことってあるんですね。

  • 118毒奏の炎奏者23/03/29(水) 21:36:48

    >>113

    では同期だな、よろしく頼む。

    >>111

    なるほど、護衛任務もあるか。

    …貨幣文化、配給制度ではない以上、任務をこなし貨幣を稼ぐべきだな。

  • 119水使い23/03/29(水) 21:36:53

    >>105

    ふむ、では私も参加しますわです!戦闘力だと余り力にはなれないけれど、謎解きならアイディアを出せる方は多い方が良いでしょうしです!

  • 120怠惰お兄さん23/03/29(水) 21:37:33

    >>107

    「子龍一匹増えた所で古き龍たる我に勝てると思ったか!喰らえぃ!怠惰ビーム!」

    【地竜に向けて怠惰ビーム(弱)を放つ】

  • 121建築小人◆tWZBDN..Gc23/03/29(水) 21:38:07

    >>105

    謎は解けずとも生存することが……?

    これは……配役や、劇自体にも隠された秘密がありそうですね

    分かりました、情報提供ありがとうございます

  • 122ごちゃ混ぜ少女23/03/29(水) 21:38:07

    >>102

    あ、おきた。


    じゃあ。

    へんなあいますく、かっちゃって、なまけるじゃま、なったら、どうするの。?

  • 123魔女S23/03/29(水) 21:38:51

    >>87

    うん 勉強すきだから平気

    魔法はな


    眼鏡

    この本欲しい

    買って良いかな

    【魔法教本を並べて】


    >>82

    魔法つかえないと私は何もない


    うむ

    迷惑は だめだ

    考える

    【目を伏せた】


    >>111

    つよい

  • 124炭鉱竜23/03/29(水) 21:39:17

    案外のり良いですよねあの龍(ひと)

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:39:58

    >>111

    ウワー!なんか懐かしいノリのですわ族!!

  • 126劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/03/29(水) 21:40:24

    >>116

    団「……そうなんだよね。本当、何で僕らはいつもこんなことに巻き込まれるんだろうね…」

    副「あの頃の味気ない日々に比べたらマシな気はするわよ」

    団「それよそうなんだけどさあ…」

    >>119

    >>123

    団「…ん、ありがとう」

    >>121

    団「肝心の生存方法は何故か誰も話してくれないんだ。けど、何かしらの方法で生きて帰る手段はあるみたいだ」

  • 127水使い23/03/29(水) 21:40:38

    >>111

    つよい。単純なスペックでシンプルに強いのと演算能力が桁外れ過ぎてバグってるのとフィジカルが凄まじいせいで火力が高いわです

  • 128喪失少女23/03/29(水) 21:41:01

    >>111

    ………強くない?

  • 129怠惰お兄さん23/03/29(水) 21:41:11

    >>122

    「さあ…その時の気分次第だな、龍とは気ままなものだ」

  • 130オウジイカ◆7RxjE7nYik23/03/29(水) 21:41:22

    【たておつ】

    【体表で文字を点滅させた成人男性大のイカがふわりと空を泳いでやってきた】

    【イカ🦑だよー】

  • 13130代目23/03/29(水) 21:41:44

    >>105

    ……。ぼくは立場で言えば後輩だが……本質的には先輩に当たる。……そうだな!もう少し甘えてくれたって構わないよ?

    【少しおちゃらけて言った】

    【喜劇を演じる時の如く、心の内を悟られないように】

    >>123

    眼鏡「買ってあげますよ〜」

    【教育費みたいなもんかなー的な】

  • 132甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/29(水) 21:41:47

    >>109

    よろしク!

    【明るい笑顔を返す緑色のローブを着た少女】


    >>111

    スゴく強い……!頼もしい仲間だナ!

    そして"ですわ"さんの口調が懐かしイ…!


    >>105

    >>126

    脱出の条件があるのカ…!そこにこの事件を解き明かすヒントがありそうだナ!

  • 133一般パンケーキ23/03/29(水) 21:43:10

    立て乙だよ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:43:13

    最近見ねーな破天荒デスワ族

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:43:25

    >>124

    怠惰さんは古龍で鬼の様な借金背負ってるのにいつも働かず寝ていて少女に囲まれているダウナー系イケメンのダメ兄ちゃんで意外とノリが良いとか言うキャラ濃すぎドラゴンだよ

  • 136ごちゃ混ぜ少女23/03/29(水) 21:44:27

    >>129

    きぶんや。

    きままなのは、りゅうだから、ちがう。くて。たいだが、たいだだから、だとおもう。


    >>130

    こんばん、わ。

    【手を振る少女】

  • 137水使い23/03/29(水) 21:44:44

    >>134

    なんて???【破天荒デスワ族】

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:44:48

    そんなまるで女の子のヒモになる才能に全ツッパしたみたいな

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:45:51

    怠惰さんはいい方のヒモだからね
    悪い方のヒモは兄を名乗る不審者ことアルカナニキ、マジで駄目だよあの古龍……

  • 140地竜23/03/29(水) 21:46:26

    >>120

    「GAAAA!、、、GA」

    【即負け2コマ】

    子龍『』

    【アホ主の地竜を咥えて卵時代に力を注いで貰った恩龍に一礼する】

  • 141劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/03/29(水) 21:46:32

    >>131

    >>132

    団「うん…うん。ありがとう」

    副「そーよ何ひとりで背負おうとしてんのよアホ兄貴。アンタドジでバカのマヌケなんだからひとりでなんでも出来る訳ないでしょ?」

    舞「そうですよ。そもそもアルスさんがそう簡単に死ぬわけないじゃないですか、何とかなりますって」

    団「うん役者はありがとう。妹はちょっと表出ろ」

  • 142水使い23/03/29(水) 21:46:34

    >>139

    50万の方ねです【そんな憶え方でええんか???】

  • 143一般パンケーキ23/03/29(水) 21:46:43

    >>134

    なんだその種族!?

  • 144炭鉱竜23/03/29(水) 21:46:44

    >>135

    前半だけ見るとやばいですね

    >鬼の様な借金背負ってるのにいつも働かず寝ていて

  • 145ごちゃ混ぜ少女23/03/29(水) 21:46:50

    >>139

    そんなに。

  • 146〈魔刃剣〉@依頼中◆gt1ganT7To23/03/29(水) 21:47:02

    【あっ】

    【という間に襲撃犯どもは一掃されたのでした】


    ……お疲れ。俺は出番が無かったな


    「ああ。そうなるよう頑張ったぞ。」

    「そうだとも。君が最終防衛ラインであり、それが働かなかったということはすなわち最善の結果が得られたということ!さ、少し休憩しようか」

    「スイーツが食べたいですわ!疲れた身体にはスイーツですわ!」


    それなら俺が用意しよう。少し待っていてくれ


    \タスカルゾ。ワーイヤッター パフェ!メロンパフェモオネガイシマスワ! ナイトオモウゾ。/


    ……人は見かけというか、言動によらない……ということ

    でいいのか……?

    【いいんじゃないかな】


    >>117 >>123 >>127 >>128 >>132

    「ああ。強いぞ。」


    スクロール持ってたのか君……

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:47:39

    イケメンヒモ古龍多くない?二体もいるんだけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:48:28

    アルカナニキ…オレは好きだよ…
    胡散臭さ100億%濃縮したような存在でも…

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:48:54

    >>137

    君はどっちかっていうと『破天荒ワネデス族』だなあ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:49:03

    皇女様みたいなお淑やかデスワ族なら案外…いや皇女様はですわ口調じゃないな

  • 151怠惰お兄さん23/03/29(水) 21:49:06

    >>136

    「そうか?まあ…我はこれでもマトモな方だがな」

    >>140

    「フッ…あの子龍は中々賢いようだな、奴は伸びるぞ」

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:49:10

    ヒモ〜
    【紐のような細長い龍が横切る】

  • 153一般パンケーキ23/03/29(水) 21:49:39

    イケメンヒモ古龍っていう濃すぎるキャラが二人もいるのが驚きだね!

  • 154建築小人◆tWZBDN..Gc23/03/29(水) 21:49:46

    >>142

    はい、勝手に50万G背負わされました

    >>145

    話が回りくどい、話が胡散臭い、勝手に借金の三拍子揃ったダメ野郎です、竜精霊はあんなのに付きまとわれているようで……

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:49:51

    破天荒デスワヨッ族もいる

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:49:55

    >>152

    《悪しき管狐りゅう》を思い出すねえ……。

    アイツまだ生きてんのかな……?

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:49:56

    兄を名乗る不審者はイカれてた頃の偏執さんのイカれ要素を5億倍に煮詰めてさらに救いようない存在にした感じで好きだよ

  • 158オウジイカ◆7RxjE7nYik23/03/29(水) 21:49:56

    >>136

    【こんばんは】


    【触腕を振る】


    >>143

    【ヒラムシ🥞?】


    >>152

    【❓】

  • 159喪失少女23/03/29(水) 21:50:04

    >>152

    ………何。あのヒモみたいな龍。

  • 160溶炉珍奇◆xKoCgIAhSo23/03/29(水) 21:50:09

    たておつですですですでーす

    【生える釜】


    >>153

    ここ濃いキャラ多いすからね

  • 161魔女S23/03/29(水) 21:50:19

    怠惰お兄さんは食べ物なんでも食べると言ってた

    好き嫌いない いいこと


    >>130

    こんにちは

    いまお金ためてる

    【少し潤沢になったサイフを握りながら】


    海の国はどうやっていくのかな

    潜る?

    泳がないから不安


    >>131

    ……とても嬉しい

    ありがとう眼鏡

    【お礼して微笑む】

  • 162水使い23/03/29(水) 21:51:10

    >>141

    【「ま、まあ気安く接せる仲という事なのは良い事よね。ウン」みたいな思考】



    >>146

    最終防衛ラインを温存しようとしてるし、戦術の組み立て方とか流石の一言ねです………そうよねです。全力を出さずともちゃんと勝てるのが一番よねです………今後の参考にしようかしらです


    そしてメロンパフェは美味しいわよねです!上品な美味しさと言えば良いのかしらです!


    >>149

    そうなのです………?そうかもしれませんわねです………

  • 163溶炉珍奇◆xKoCgIAhSo23/03/29(水) 21:51:20

    >>152

    あっ野生のひもりゅーっすね

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:51:34

    >>157

    偏執さんは借金とか絶対しないし確かにあの頃は話が回りくどくて胡散臭くてついでにちょっとヤバい変態奇行走っていたけども借金は絶対しないから絶対に

  • 165通りすがりの水晶竜23/03/29(水) 21:51:47

    大抵の古龍は働いてないのでヒモの古龍が居ても多様性でいいのではないでしょうか
    わたし個龍としてはさすがにヒモは辞めた方がいいと思いますが

  • 166怠惰お兄さん23/03/29(水) 21:51:52

    「ヒモとは聞き捨てならんな、我はヒモではない」

  • 167甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/29(水) 21:52:11

    >>146

    強い剣士さんだったのカ!久しぶりー!


    >>154

    竜精霊さん……そういえばヤンデレシスターさんにも惚れられてなかったカ…?色々ドンマイ……


    >>158

    こんばんハ!


    >>152

    ひ…紐龍……!?

  • 168子龍23/03/29(水) 21:52:20

    >>152

    『、、、』

    【少し似たような体型(東洋龍なので細長)の生き物が居たので目で追いかける】

  • 169オウジイカ◆7RxjE7nYik23/03/29(水) 21:52:37

    >>161

    【楽しみ☺️に待ってるよ】

    【予約して指定の港に来てくれれば】

    【迎えが行くからね】

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:52:38

    >>163

    しっているのか、ヨロチキ!

  • 171劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/03/29(水) 21:52:51

    >>157

    副「…改めて考えると上司が小屋とストーカーと酒カスってだいぶヤバイわねこの職場」

    舞「今更じゃないですか?」

  • 172喪失少女23/03/29(水) 21:52:52

    >>163

    …………野生であんなの居るんだ。

  • 173クッキードラゴン23/03/29(水) 21:53:02

    古龍ともなれば君臨する事自体が周囲のモンスターを牽制する仕事になったりするからな。

    まあ我は普通にパティシエ育成とかしてるが!!!

  • 174一般パンケーキ23/03/29(水) 21:53:02

    >>152

    いろんな竜がいるんだね~

  • 175ひりゅー23/03/29(水) 21:53:03

    >>163

    ひりゅー?

  • 176ごちゃ混ぜ少女23/03/29(水) 21:53:08

    ひも、て、なに。?


    >>151

    それは、ひていしない。


    >>154

    わあ。【わあ。】

    え、と。ころしてほしかったら、いって、ね。

  • 177騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 21:53:16

    >>161

    俺にもなんか手伝えることあったら言ってくれよー

    (海の国入ったことないな……)

  • 178溶炉珍奇◆xKoCgIAhSo23/03/29(水) 21:53:17

    >>170

    いや知らんす

    適当すね

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:53:49

    >>166

    超ヒモ怠惰か……。

  • 180放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/03/29(水) 21:54:05

    ヒモというと何だが、隠居している古き者強き者というのは往々にして見るな

    力や知恵を借りたい時に触らぬ神にと刺激しない事を選ぶか虎穴に入らんばと助力なりを求めに行くか…悩ましい話となる事も多い

    >>126

    全く持って奇運奇縁とはあるものだ

    【そして…今回の件も”またあんな大変な目にあった”で済む思い出話にしてみせねばな、と】

  • 181炭鉱竜23/03/29(水) 21:54:13

    生まれつき喋れるような自己性がある古龍。うらやましいと思っていたのですが…そっかー
    【ヒモになるのかぁ】

  • 182眼鏡の魔法使い23/03/29(水) 21:54:21

    >>161

    良いんですよ……きちんと学んでくれればね!

    (クックック……簡単に信じやがった……これでお前は一流魔法使いになるしか無くなったぜヘッヘッヘ……)

  • 183喪失少女23/03/29(水) 21:54:28

    >>178

    ……………………

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:54:32

    ヒモを超えたヒモ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:54:42

    >>176

    ひもとはいったい──その答えを探るべく、調査隊は「セントラリアの有名な甘党100人が選んだ本当に美味しい!ケーキ店」の上位数店で購入した手土産を片手に生命の種子へと向かった──

  • 186ひりゅー23/03/29(水) 21:54:46

    ひりゅひりゅ
    【たいださんの まくら ふかふか】

  • 187魔女S23/03/29(水) 21:54:48

    ヒモになるの

    【暇を想像してる】


    >>166

    違った

    【紐のイメージに✖︎を付けた】


    >>169

    そうなの

    安心だった

    頑張る

    【海のイメージを膨らませている】

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:54:59

    ヒモ〜
    【紐龍はそのままギルドの壁を通り抜けた】
    【壁には通った後の染みが出来ていた】

  • 189建築小人◆tWZBDN..Gc23/03/29(水) 21:55:14

    >>167

    えっ、ヤンデレシスター……?

    僕は初耳ですね……頭痛がしてきました

    あいつ、ノコギリの悪いところまで似てしまったのか……

    >>176

    どこにいるのかさっぱりなんですよ、スクロール内にいるくせに請求書は丁寧に送ってくるし……

    まあその内シメてやりますよ

  • 190通りすがりの水晶竜23/03/29(水) 21:55:33

    >>181

    ひとの子に金子を施されていなければヒモにはならないのでは?

    わたしは自分の水晶が……ふろーしょとく?ですし、たとえば国と契約している古龍ならそれは正統な対価であり貢物でしょう

  • 191ストッパー23/03/29(水) 21:55:36

    一旦ストップな

  • 192怠惰お兄さん23/03/29(水) 21:56:56

    「そも龍が他者に頼る様な生き方はせんだろう」

    >>176

    「そうだ、あの山のバカ(傲岸龍)などを見ろ…気まぐれにも程がある」

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:58:18
  • 194建築小人◆tWZBDN..Gc23/03/29(水) 21:58:43

    立て乙です

  • 195炭鉱竜23/03/29(水) 21:58:46

    >>190

    ふむ、たしかに

    不労所得…いい響きですね

    【それはそうと冒険者やってるのが楽しいので働くが】


    あ、たて乙です

  • 196花壇士23/03/29(水) 21:59:03

    たて乙
    私は物理的にヒモになれるのである
    【植物部分をヒモのように伸ばしている】

  • 197ごちゃ混ぜ少女23/03/29(水) 21:59:08

    たておつ、だよ。


    >>185

    え、と。おうえんしてる。がんばれ。


    >>189

    ん、おうえんしてる。

    こりゅう、たおしちゃえ。


    >>192

    あいつは、あいつで、いみふめい。

  • 198甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/29(水) 21:59:16

    立て乙ダ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:59:25

    200なら変身

  • 200溶炉珍奇◆xKoCgIAhSo23/03/29(水) 21:59:31

    たておつすよー


    >>183

    ごめんなさい

    これお詫びの飴ちゃんす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています