川島さんってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:48:22

    滅茶苦茶美人でスタイルいいし最高だよな…。
    アイドルとしての人気も高そうだけど、スタッフとかからも人望厚そうだし、めちゃくちゃモテててもおかしくないとおもわないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:50:07

    滅茶苦茶モテてるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:51:48

    たぶん周りが「俺じゃ釣り合わないな…」って一歩引いてるだけでモテる人だと思うよ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:52:42

    人気すぎて高嶺の花になってそう
    てか大人組は大体学生時代は高嶺の花だったろうなってのが目に浮かぶ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:00:00

    こんなにいい女は放っておかれるはずがない、とみんな思って誰も手を出してないやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:02:54

    川島さんに惚れる自信はあるけど川島さんに告白できる自信はない
    あまりにも高嶺の花すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:05:43

    アイドル!?
    やるやる!!
    引き継ぎしてくるからちょっと待ってて!
    出来る敏腕アナウンサーってなんなんだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:07:44

    でもアラサーだし…
    最高なのはそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:08:26

    >>8

    アラサーになるまでフリーなのが高嶺の花の証明では?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:09:25

    しゃあけど川島さんが恋愛する姿があんまり想像できんわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:13:38

    いなし方も慣れまくってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:15:56

    普通に性格もノリがよくて最高だからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:22:42

    >>9

    つまり俺も高嶺の花だった…?😳

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:23:33

    川島さんのえっちなグラビアめちゃ売れそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:43:40

    この手の成人キャラにありがちな安易な身長160半ばとかにせず
    平均身長なのが好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:44:54

    >>13

    自惚れるなハゲ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:21:58

    >>15

    楓さんと並ぶと頭ひとつ分の身長差あるのいいよね…見劣りしないのも凄い

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:17:39

    瑞樹シコしていいのか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:23:43

    サービス開始当初は28歳でアイドル?ネタキャラやん!
    みたいな感じだったのだが
    ユーザーが歳を重ねるごとに職歴、ルックス、歌唱力、性格、トーク力全て持ってて28歳というのがどれだけヤバいのか理解し始めて、今となっては高嶺の花すぎて俺なんかじゃ釣り合わないだろってなってるイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:26:11

    まじで今時28歳くらいじゃ高齢扱いされなくて時代の変遷を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:29:56

    デレステの水着衣装すき
    こんなん着て歌って踊るとかどういうつもりなんだ(怒)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:34:04

    >>21

    ジョブス「うーん、水着で踊るのはダメ!マフラー付ける?ヨシ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:10:28

    >>21

    えっちすぎるよね川島さんのスタイル

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:11:29

    >>13

    あんたの花はとうに枯れたよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:29:22

    これも好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:40:15

    茜ちゃんは小さな巨人的に気合入ったジャンプ見せて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:21:22

    川島さんとガチめの大人のデート&エスコートするにはこのくらいのスペックの男にならないと…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:38:05

    川島さんって地方局アナだったっけ?
    生まれが大阪なのはわかるけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:00:37

    地方局アナで、若い子がどんどん目立ってきてて焦ってるところにPと出会って一念発起(速攻)って流れ

    …川島さんを腐らせるなんて局は見る目がないな!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:05:24

    >>27

    SideM×シンデレラの大人組越境CP好き…!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:20:22

    >>27

    同格レベルの最高アイドルやん

    SideMは川島さんみたいなスペックのアイドル多そう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:55:52

    >>29

    局アナ時代からのファンとかも鼻高々だろうな…にしてもスタイル良すぎる。

    もっと水着仕事多くてもいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:29:26

    デレステ基準ならとときんよりでかいからな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:53:41

    Nocturne特訓後のナイスバディも好きだけど特訓前のショットに他のCoアイドルにはない川島さんの魅力が詰まってる
    奏がこっそり嫉妬しちゃうのも頷ける、かっこいいんだもん

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:48:12

    将来考えて付き合うタイプっぽいからなぁ
    相手がいないのも納得する

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:50:23

    今だと28歳で結婚でもちょっと遅いかな?位だよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:57:19

    なんなら声優勢の結婚が20代後半〜30代前半がスタンダードになってきてるくらい
    最近だとあやっぺとかりっか様とかるるきゃんとか

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:53:21

    >>21

    ミリオンライブに名前の読みが同じ17歳いるけど、何の偶然かその娘も水着マフラーでライブしたことあるんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:15:05

    川島さんって後輩にも慕われるの納得だよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:21:51

    隙が無いってわけでも無いのに皆から一目置かれてモテるとか恋愛方面に発展しなさそうな雰囲気感が異常

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:31:24

    本人がこれで面白い人だから困る
    ネタにされつつも時々シリアスモードになって惚れ直すからもっと困る

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:05:36

    >>39

    フォーリン・シーサイドで巴がアネゴって慕ってるのいいよね…

    28歳の経験値は13歳にはあまりにも眩しすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:22:32

    こっちもすき

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:59:54

    ネタでもガチでも強いのずるじゃん
    残念な美人枠でもないから単に使い分けてるだけなのもかっこいい
    まさに良い女である

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:12:32

    頼れるお姉さんすぎる
    ヒモになりたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:17:33

    >>18

    遠慮するな…今までの分たっぷりシろ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:22:25

    >>46

    えろすぎる…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:58:49

    存分にあまえたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:02:02

    川島さんはなぁ・・・
    見てるとムラムラしてくるからあんまり好きじゃないというか見る気にならないんだよな・・・

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:10:27

    フォーリンシーサイドイベのコミュがデレステの中で一番好き

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:51:16

    >>49

    それは立派に好きということさ

    でも多分Pとしてよりも異性への憧れやファン目線で見えてるってことかな?わかるわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:43:25

    お誕生日おめでとう!!

    素晴らしいイラストが続出しておる

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:00:05

    こしみずきすき
    こっちもユニット欲しい。そして幸子に嫉妬した巴がカワイイを追求するようになって欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:22:04

    アナウンサーからアイドル転身って実例あるのかな?

    アナウンサーから芸人ならコットンの西村とかいるけど

    西村真二 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:39:42

    アイドル(AKBやSKE)からアナウンサーになった人はそこそこいるみたいだね
    逆に昨今は各局の美人アナがアイドルみたいに扱われてきてるイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:40:35

    >>53

    誕生日が一緒というまさかの共通点

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています