ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3386層

  • 1雷精竜◆xSpc7yy5XY23/03/29(水) 23:43:19

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3385層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1753877/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1743030/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ61|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1742596/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ソディウムクロライド

  • 2指輪の少女23/03/29(水) 23:45:08

    たて乙
    紹介コーナーってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:45:31

    立て乙
    私にもわからん

  • 4縮小剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 23:45:36

    立て乙です!
    紹介…紹介?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:46:22

    本日紹介するのはこ~の男!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:46:24

    立て乙でござる
    忍者は巨大武器を操る冒険者を応援するファンの総称でござる、
    報恩殿しかり、しろいの殿しかり
    一時期ノコギリ殿のファンがスレ内でバレたときは焦ったでござる、忍者は隠密なのだ
    ニンニン、では去らば

  • 7指輪の少女23/03/29(水) 23:46:45

    この指輪は俺の恋人が身を削って(物理)作った至高の一品だ!!!

  • 8眼鏡の魔法使い23/03/29(水) 23:47:55

    タテオツです
    時魔石!なうおんせーるです!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:48:18

    忍者ってそういう意味があったんだな……

  • 10水使い23/03/29(水) 23:48:18

    立て乙だわです!


    セントラリア王国、グロワール帝国、レウネシア神国、ソワスレラ帝国、ルルマリーナ共和国、極東の島国、セレネリオス首長国、これが七大国と呼ばれている国家群ねです!


    >>5

    むむむ…………【心当たりdice1d100=86 (86) (80以上である)】

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:48:32

    >>5

    【狙撃界のニューウェーブ】

    【ポカリスエット=インザポジション】

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:49:11

    >>6

    欺瞞工作────

  • 13騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 23:49:11

    貝を紹介!!これはホタテ貝!!
    【手のひらに乗せたホタテを指さす】

  • 14変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/29(水) 23:49:27

    >>5

    [擬]誰だよ

    >>11

    [擬]誰だよ!!!!!!!

  • 15毒奏の炎奏者23/03/29(水) 23:49:36

    コードたて乙。
    ここでお便りが届いているので紹介をする。
    【なにかの電波を受信したらしい】
    コードネーム『8兆年先のじゃが芋』から
    「最近冒険者になったはいいですがパーティメンバーが見つかりません。
    というか普通の戦い方をしてくれる人が全然いません、割り切ってその人達と組んでも中々連携もできません。
    僕はどうすればいいのでしょうか?」 

    …訓練あるのみだろう、そのものに合わせるにしても実力を高めるにしても、訓練をして実力を積む。
    結局それが一番手っ取り早いぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:49:39

    忍者はいます
    そう、あなたの後ろにも……

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:49:55

    立て乙
    夜食の紹介でもするか
    食いやがれ

    【ベーコン入りポテトサラダ】
    【卵焼きとチーズ入りのスパムサンド】
    【ウインナー入り海鮮焼きそば】
    【温玉が輝くミートドリア】
    【ビザ風ホットサンド】
    【甘ダレたっぷりチキン南蛮】
    【ツナマヨおにぎりと山盛り唐揚げ】

  • 18モブ冒険者23/03/29(水) 23:50:11

    えーこちらセントラリア冒険者ギルド
    こちらに見えますは受付。手を振ってくれている受付さんの奥に書類の山と格闘している職員さん達が見えますね?何時も事務手伝いの依頼が出ています
    目線をズラしますと見えるのが掲示板、大量の依頼書が張ってあったり依頼書の束が置いてあったりしますね。職員さんの紹介の他にあそこから自分で選んで受ける事も多いですね
    さて、ずずっと少し進みますとギルド酒場の厨房です。あそこのギルド料理人さん達が何時も大量の食事やお酒を出してくれているんですね。常に続いている衝合に負けず料理のレパートリーをアップグレードし続けている猛者揃いですから「故郷の料理食べたいな…」と思ったら尋ねてみると良いですよ。大抵作れるし作ってくれますから
    以上軽いギルド解説でしたー!

  • 19報恩の両手剣使い23/03/29(水) 23:50:27

    たて乙だ
    では私の父について軽く紹介しようか
    私の父は一言で言えば農業大好き人間で毎朝早くから夜遅くまで畑仕事をし年々拡大し続ける畑を一人で管理するバケモノみたいな人だ
    確か最後に畑の広さを聞いたのが5年前でその時は5km²はあると言っていたな
    畑に近付いて来たドラゴンを鍬で撃退したりする人だ
    滅茶苦茶怖い

  • 20小田23/03/29(水) 23:50:42

    立て乙です。
    よく分かりませんが、僕の名前は小田と言います。

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:50:59

    えー、右手にありますは年代物の美術鎧です
    その奥にあるのはのろわれし鎧として有名な逸品です
    俺オススメはこちらの仙人が鍛えて、くしゃみした拍子に宿っちゃった系鎧です

  • 22死不能の“銀”23/03/29(水) 23:51:05

    立て乙~……

    【へろへろでギルドにやってきた】


    >>17

    あーおいしそう……サンドイッチもらうね~

  • 23水使い23/03/29(水) 23:51:05

    >>11

    とても爽やかだと聞きますわねです

  • 24騒々神◆yWIILKg62E23/03/29(水) 23:51:09

    >>13

    えーということで…

    【ホタテ貝の真面目な解説を始めた】

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:51:18

    >>9

    嘘でござるよ、これぞニンジャ=トラップ

    では失礼するでござる

  • 26雷精竜◆xSpc7yy5XY23/03/29(水) 23:51:47

    >>13

    dice1d100=52 (52)


    >>18


    >>19

    こわい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:51:48

    >>19

    その親にしてこの息子ありって感じっすね

  • 28水使い23/03/29(水) 23:52:12

    >>21

    なんて???【の仙人が鍛えて、くしゃみした拍子に宿っちゃった系鎧】


    せ、仙人って凄いのねです

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:52:37

    >>25

    ちくしょう……!

    俺がロマン武器愛好家なことを利用された……!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:53:08

    紹介ねぇ?注目している、応援している、もしくは普段から関わる事の多い冒険者でも紹介するとか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:53:42

    じゃあ期待の新人でもあげてく?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:54:31

    そうだな……やはりここは摂理ちゃんを
    【あっちゅーまに追い越された冒険者】

  • 33変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/29(水) 23:55:04

    >>19

    [魅]怖

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:55:12

    >>28

    「いやあいっちょ気合い入れてゴイスー鎧作ったろ!と思ったら出来が良すぎて、わしにゴイスーぴったりハマっちゃって今も出られないんだよね。浮き輪の穴に尻がハマって身動き取れない状態。あんな感じじゃよ」

    …だそうです。やっぱ鎧は面白くて凄いんだなこれがァ!

  • 35炭鉱竜23/03/29(水) 23:55:34

    たて乙です


    私は炭鉱竜。異世界で何億年か古龍をやってました

    好きな食べ物は鉱石全般、特技は採掘

    座右の銘はありません【面接?】


    >>31

    衝合学生さんたちの成長が楽しみだったり

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:55:54

    >>31

    異世界男子高校生コンビは期待の星じゃないか?

    ガミラ君と学生服くん、能力の方向性は違ってもこれからデカくなっていきそうな予感がするぜ……

  • 37眼鏡の魔法使い23/03/29(水) 23:56:19

    初心者さんとSさんです!!黒檀さんも大好きですよね
    最近姿を見せないけど風使いさんも

  • 38水使い23/03/29(水) 23:56:44

    >>34

    外れなくなってしまったのねです………えっ?その博物館って仙人さんが入ったままの鎧をそのまま展示していらっしゃるのです???


    つよい

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:57:00

    >>31

    眼鏡ちゃんが超一流に育ててやるぜゲヘヘヘェ!と育成の楽しみに目覚めさせたSちゃんとか

  • 40報恩の両手剣使い23/03/29(水) 23:57:07

    >>31

    冒険者歴1年未満は新人に入るか?

    >>26

    >>27

    >>33

    あぁ…あの人は本当にヤバいからな…(※素の身体能力は報恩の上位互換)

    まあ畑仕事で忙しいからここまで追いかけてこないのは不幸中の幸いだな

  • 41縮小剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/29(水) 23:57:37

    >>34

    やっぱり鎧のお兄さん!

  • 42変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/29(水) 23:59:29

    [魅]紹介っつってもなあ…僕の祖国の話とかしかないなあ…
    異空間の中にできた国だからいつも空模様は夜なんだよな。だから月下美人とかヨルガオをよく育ててて…あと祭りごとのときは花火をあげる習慣もあったな

  • 43毒奏の炎奏者23/03/29(水) 23:59:30

    ふむ、やはり様々な方々がいるのだな。
    当然知らない名も多いが、まずはその期待の新人の方達と並び立てるように努力をし続けるとしよう。

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:00:18

    >>32

    登録から上級まで何ヵ月だっけ……速かったよなあ飛び級程じゃないけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:01:27

    これ系の200は大抵推し冒険者トークになるね
    たまに推し武器とか変な依頼とかにブレるけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:01:30

    >>38

    この爺さんって物知りなんだぜェ!年中鎧フェア開催中の美術館の展示品にメチャクチャ詳しいんだな!

    「ま、わし長生きじゃからのー。ここにある鎧が作られた時も、使われとった時も千里眼で見てきたものじゃよ。霞で生きていけるし鎧の中でも修練はできるし、意外と何とかなるものじゃなー、わしってゴイスー仙人じゃからの」

    爺さんすげぇやァ!もっと話聞かせて欲しいんだぜェ!

    「ほっほっほ」


    >>41

    まさに俺だぜェ!【ウィンク】【兜で見えない】

    ミニマムサイズの重鎧ィッもまたオツなもんだなァ!

  • 47水使い23/03/30(木) 00:01:37

    >>44

    四半年も無かった気がしますわねです。同期の鋼鉄乙女様や紅葉葵様と揃って印象的な世代でしたわねです

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:02:02

    >>44

    たしか二週間も経ってないんじゃなかったか

  • 49死不能の“銀”23/03/30(木) 00:02:38

    まあ好きなものへの愛を語ってる人っていいもんだし……

  • 50報恩の両手剣使い23/03/30(木) 00:02:50

    >>42

    魅惚殿の故郷はいつも夜なのか、それは面白そうだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:03:05

    頭がいいから魔術師ギルドですぐ成果を上げた研究者さんなんだよねー

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:03:21

    摂理ちゃんはテッチャンもみちゃんと三人娘で括られがちだけど、実は日付まで同じ完全同期に探し人ありさんと言うイケメンがいるのじゃよ
    元気かなぁ

  • 53報恩の両手剣使い23/03/30(木) 00:03:21

    >>49

    【分かる…という顔】

  • 54縮小剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/30(木) 00:03:36

    >>46

    ほっほっほ族の仙人さん…つよい…

    このサイズはこのサイズで楽しいことも多いです!

  • 55騒々神◆yWIILKg62E23/03/30(木) 00:04:13

    こう…Sちゃんはなんか守ってあげたい……
    【ろくろを回す動き】

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:05:00

    >>55

    たどたどしい喋り方が可愛いですよね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:05:16

    世代の概念ってどっから出来たんだっけ
    やっぱり皇女様たちの世代の影響?

  • 58水使い23/03/30(木) 00:05:20

    >>46

    生き字引みたいな方なのねです。確かに長命種の方とかは昔の出来事とか教えてくれる際に臨場感があって思わず入り込んでしまいますわよねです



    >>52

    バウンサーブーツ使ってた刀使いの人でしたわねです。カチョロの会のオンリーワンセットみたいなので金魚の使い魔も得てましたわねです

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:05:28

    >>52

    バウンサーブーツ使ってたりカチョロの会で購入した魔法生物を育ててたり、同世代だから共通点も結構多いのよね

  • 60死不能の“銀”23/03/30(木) 00:05:44

    ていうか錬金術ギルドに仕事に戻ってる間に初めて見る顔が増えてる
    私は死不能の“銀”(しぬことあたわずのぎん)、錬金術とこっちと掛け持ちしてるの
    なげーから銀でいいわよ~

  • 61眼鏡の魔法使い23/03/30(木) 00:06:11

    >>55

    イエエエースわかりまーす

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:06:27

    冒険者に推し作るの怖くない?
    【いつ死ぬか分からないと言う意味で】

  • 63騒々神◆yWIILKg62E23/03/30(木) 00:06:36

    >>56

    【腕組みをして頷く】

  • 64毒奏の炎奏者23/03/30(木) 00:07:08

    >>60

    俺はハイドレンジア、コードを毒奏の炎奏者。

    先程登録したばかりの新米だがよろしく頼む。

  • 65縮小剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/30(木) 00:07:29

    >>55

    【わかる剛蛇】

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:07:34

    ちょっとドッペル仮面くんぽい喋り方だし暇神様は絶対気に入ってるだろうなと思ってた

  • 67水使い23/03/30(木) 00:07:36

    >>55

    良い方、というか色々な面で素直な方という印象がありますわねです。


    感情とかを素直に出してくれるから接していて楽しいわねです


    【「お前素直じゃないもんな」みたいな顔してるイマジナリー"友達"】

  • 68変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/30(木) 00:08:26

    >>50

    [魅]そうなんだ。作物は魔法で人工的な光を作ったりしてなんとかしてるよ

    父さんが光属性。母さんが闇属性の使い手でさ、僕は母さんに似て闇属性に適してたんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:08:55

    >>62

    だからこそ輝ける今この瞬間を推すんだなこれがァ!

    【「推し連合が超ヤバかった〈白竜公〉中継で号泣泡吹き白目気絶しました」の看板】

  • 70指輪の少女23/03/30(木) 00:09:15

    >>60

    俺は花壇の土の指輪の持ち主だ

    なんとか命を切り離す方法を考え中だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:09:20

    >>62

    だからこうして不死者を推すのだ

    【「銀ちゃん♡飲めもしない酒に溺れて♡」うちわを振るモブ】(※制裁可)

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:09:43

    >>57

    うーんどうだったかな

    でも明確に意識されるようになった要因ではあると思うよ

    何せ超希少な『支配領域』持ちや、文明敵対種相当の悪魔を倒す世代なんだ

    注目しない人なんていないよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:10:36

    情緒とSAN値ピンチになったことのある鎧のお兄さんが言うと嫌な説得力がありますね……

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:10:46

    推しはもう死んでるし安全圏だな!と思ってたらなんか復活したクソ外道に乗っ取られてた話します?

  • 75水使い23/03/30(木) 00:10:56

    >>62

    死んでも生き様が美しい事に変わりは無いのではです?いや別に死んてま欲しいとかそういうのではなくて、積み重ねたきた物語や人生の鮮烈さや熱量は在り続けるみたいなです

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:11:30

    ノコギリ君世代の前はあんまり○○世代とか言われなかったよね
    しいて言えば嵐のお嬢様あたりが纏められがちだったか

  • 77騒々神◆yWIILKg62E23/03/30(木) 00:11:41

    >>66

    あー…言われてみれば似てるかも?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:11:45

    >>74

    お前の推しは地獄の管理者!

  • 79水使い23/03/30(木) 00:11:50

    >>74

    こわい。誰です?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:12:11

    >>62

    >>71

    そうだそうだ不死者を推せ

    【「銀ちゃん♡また酒飲んでアルスさんにデレて♡って言いたかったけどアルスさん今いないやんちくしょうはよ帰って来いやアル公銀ちゃん悲しませんじゃねえ」のうちわを振るモブ】(※制裁可)

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:12:18

    >>74

    硝煙さんか嘆雨さんかそれ以外か……

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:12:45

    >>80

    文字ギッチギチだ

  • 83報恩の両手剣使い23/03/30(木) 00:12:49

    私も最近推しが1人増えたな

    >>68

    なるほど、色々と工夫しているわけだな

    それにしても魅惚殿は闇属性が得意なのか、かっこいいな!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:12:53

    >>73

    あの時は心臓が破裂するかと思いましたね【思い出し白目になる白金鎧】

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:14:03

    万が一忘却リバイバルとかしようものならまた死屍累々になるよね、文明敵対種なんてそんなもんか

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:14:21

    >>84

    いいよね......『忘却』を塗り替えるほどの『希望』……

    中継はされてたけど、何かギルドの方まで光が届いていた気がするよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:14:23

    推し共が簡単に命を投げ捨てそうで怖い
    撃剣と報恩って言うんですけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:14:26

    >>78

    正解!

    >>79

    >>81

    死霊王くんですね


    >>71

    >>80

    【「死霊王くん♡末長くイチャイチャして♡」うちわでビンタ】

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:15:15

    こいつの良さを解ってるのはオレだけだな…とか後方理解者面してるやつ多そうな冒険者は…あんまいないか。大抵ここに居るようなのは華があるから顔出してれば明確に推す人出てくるだろうし

  • 90変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/30(木) 00:15:53

    >>83

    [魅]へへへ…僕は光属性の方がよかったんだけど、まあ元ヤンや貴公子の亜空間の闇から魔力拝借とかもできるから便利かな…

  • 91死不能の“銀”23/03/30(木) 00:16:04

    >>64

    よろしくー、コードがあるってことはなんか特殊部隊当たりの出身かしらね?

    毒と爆薬なら私も良く使うわよ

    【ぶん投げるだけである】


    >>70

    ああ、あの指輪!

    そうねえここまできて命を取り上げるのはちょっとね


    >>71

    >>80

    【飲んでたコーヒーのコースターをすこーん】

    【でもすでに死んでるから簡単にいなくならなさそうっていう安心感をアルスさんに抱いてたのでぶっちゃけ言い返せない】

  • 92〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/30(木) 00:16:16

    立て乙だ
    【依頼から戻ってきた】

    ……紹介か。あまりすぐには思いつかないな

    (※寝落ちから目覚めてぼやけた頭では何も書けないな)

  • 93縮小剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/30(木) 00:16:25

    忘却…自分あの時どんどん忘れていって…元々あんまり記憶が残ってないから…怖かった

    推し主張うちわビンタ合戦???

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:16:43

    >>85

    ヴッッッ【心臓バースト】【胸を押さえて崩れ落ちる白金鎧】【参戦してないくせにトラウマが根深い】

    >>86

    人間讃歌の極みを垣間見たよなァ…おかげで飛び出した心臓が戻ってきたし幻影であっても円卓の騎士も大変素晴らしい鎧…人達で………【スゥーッと静かに涙を流す白金鎧】

  • 95水使い23/03/30(木) 00:17:05

    >>88

    あぁ、〈始原の死霊王〉事変の時の奴ねです。【※勝手に言ってるだけ】まあ確かにあの敵/〈始源の死霊王〉は外道も外道なのにそれでも強いみたいな方でしたわねです


    >>83

    おや?お尋ねしても宜しいのかしらねです?

  • 96騒々神◆yWIILKg62E23/03/30(木) 00:17:29

    【主張強すぎて逆に推してるやつ居ないだろうなと思ってる神】

  • 97首無し騎士23/03/30(木) 00:17:58

    『(忘却か…周囲の者達が次々に記憶を失っていく様はなんとも言えないものがあったな…)』

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:18:20

    >>96

    お忘れか?

    自在剣さんのことを───

    ドッペル仮面さんのことを───

    妹さんのことを───

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:18:46

    聖剣王、「円卓戦記」に書かれていた通りの英雄王だったね
    王の気風を感じる金色の髪に、魂の熱さが表出したような赤い目
    そして希望を伝える聖剣の輝き……
    マジで1000年前の英雄譚を見ている気分だった……

  • 100縮小剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/30(木) 00:19:17

    どんどんボロボロに記憶が落ちていって…雰囲気で何となく周りの方を味方と認識も出来なくなって怖かったですね…

  • 101報恩の両手剣使い23/03/30(木) 00:19:21

    >>90

    そうなのか!確かに光属性の魔術を使う魅惚殿は絵になりそうだな!

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:19:43

    >>88

    >>91

    アウチッ…アルスさんも推しなのではよ帰ってきて…

    【ちゃっかり予備のうちわを置いて退散するモブ】

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:20:20

    >>96

    推しって理想化された憧れの対象みたいなとこあるから、いつも等身大の姿を見せてくれてる暇神様にそー言うの抱いたことは確かにねえな……

    かわいいしクソつよいしめちゃくちゃ頼りになるしお茶目だし手加減もできるしやさしいしかわいいしカッコいいとは常々思っているが……

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:20:45

    >>93

    >>97

    >>100

    ウォーーーッ推しから飛び出す地獄の感想ォーッッ!!【自我を保つために太ももをナイフでザクゥッ!】

    >>99

    そマ【それな、マジでわかるの略】【IQ5】

  • 105水使い23/03/30(木) 00:21:10

    忘却って怖かったのねです。その時はまだ全然魔術に専念してたから全く知りませんでしたけれどもです


    >>87

    意図して投げ出したりとかしなさそうな感じがありますわねです。最後の最後まで頑張ってそうな方々みたいな気がしますわです


    >>96

    臨機応変というか、千差万別の戦闘スタイルに憧れはありますわねです。色んな武器を使い熟したりとかみたいなです

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:21:26

    >>88

    >>91

    オウッ【被弾】【成仏】

  • 107騒々神◆yWIILKg62E23/03/30(木) 00:21:44

    >>98

    覚えてるぞ?覚えてるけど名無しではの話!

    【ちょっと誤魔化すように】

    >>103

    ヘヘヘ…

    【ちょっとだけ顔を赤くする】

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:21:54

    聖剣王の活躍の裏では破産卿が破産していた……
    今では笑い話……なのかな?

  • 109水使い23/03/30(木) 00:21:56

    >>104

    【雑に回復ポーションを投擲する】

  • 110縮小剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/30(木) 00:22:14

    >>104

    おわぁぁぁぁ!!何やってるんです!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:22:51

    >>110

    最近じゃ腹にナイフ刺すような子も来たしへーきへーき

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:22:59

    七国大戦筆頭に過去の英雄を推す冒険者も多いよな
    大体故人だから今後悲劇に巻き込まれる心配も無くて安心だぜ

  • 113変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/30(木) 00:23:24

    [貴]忘却はやってないけど記憶喪失なら経験あるよ。なんかこうなんともいえない不安感が離れないんだよねあれ…

    >>101

    [魅]いや…それもあるけど、あの人、真率者さんが光属性なんだ。だからちょっと憧れてて

  • 114〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/30(木) 00:23:37

    >>87

    >>105

    たとえ投げ捨てる羽目になったとしても、地獄で拾ってまた戻ってくるさ

    【コーヒーを淹れている】

  • 115紅葉葵23/03/30(木) 00:24:05

    「がたんごとん……がたんごとーん……」
    「摂理ちゃん……摂理ちゃん推し……がくっ」【コミュ障は入って来るなりソファーに突っ伏した】

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:24:11

    >>107

    【猫又が「あののんびりも感謝してたにゃん、本人はちょっと精進潔斎の最中で出てこれないにゃん」という顔で騒々神の肩をぽふぽふする】

  • 117水使い23/03/30(木) 00:24:16

    >>114

    サラッとカッコいい台詞言ってくる辺りが何な凄く撃剣さんって感じがしますわねです………

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:24:20

    (※他と繋がることを封じる「孤独」の文明敵対種、元ネタはIP規制…ってのを考えたけど出しどころがなさすぎるので不法投棄しておきますね。誰か拾ってくれても良いのよ)

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:24:32

    >>109

    【雑にポーションを浴びて回復】

    いつか鎧を纏うかもしれない可能性に満ちた少女…!サンキューだぜェ…!


    >>110

    すまん!うっかり正気を失って過激な気つけを見せてしまったァ!おれはしょうきにもどったぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:25:19

    (※ネタだけある文明敵対種シリーズ……いつかイベント化してほしいものばかりだと聞く)

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:25:22

    >>111

    平気じゃないが?

    あれは夢騎士ちゃんが特例中の特例なだけだが

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:25:23

    >>115

    おや

    旅行の下見に行ってたんだっけ?乗り物酔いかしら

  • 123騒々神◆yWIILKg62E23/03/30(木) 00:25:25

    >>113

    わかる……結構前に言霊使いに妖怪仲間どんどん消された時思い出すことも出来なくて怖かった……

    >>116

    ふふふ…お魚食べる?

    【ずっとお刺身を差し出す】

  • 124ふくろう娘23/03/30(木) 00:25:59

    まよなか商店です、こんばんはー
    ・ふくろうの目の薬 150G
    夜の暗さでも見えやすくするおくすりだよ。明るいとこで飲むと眩しいから気をつけてね

    ・真っ暗森の外套 4500G
    これを着て暗いところにいると見つかりづらくなる外套だよ。厚手で野宿にもしっかり

    ・宵闇の伝票 500G
    これを貼っておいておくと、目を離している間に自分の部屋に届けてくれる。届け人を見ちゃったら追加料金。

    ・蔓籠の小鳥 300G
    蔦細工で編まれた鳥籠と小鳥だよ。
    扉を開けると飛んでいって、指し示したところに巻き付いて蔓に戻るんだ。
    何かを捕まえるとき、向こうに渡りたい時に活躍するよ。消耗品。

    ペトラの魔結晶 5000G
    ティカロアに咲く花、ペトリペトラは枯れるとき石になる。でも青い満月の夜に枯れたペトリペトラは、ただの石じゃなくて魔石の花になるんだよ。

  • 125〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/30(木) 00:26:26

    >>117

    ……

    【ちょっと照れ臭そうに顔を逸らした】

    【無意識だったみたいだよ】


    (※身も蓋もないメタ事情をぶっちゃけるとせっかく捻れトーテム(死んで蘇ると強化される時の狭間産アイテム)持ってるんだし一回死からの復活はさせたいんですよね)

  • 126紅葉葵23/03/30(木) 00:26:30

    >>122

    「や……や、や……あの……」

    「とばっちりで、人滅の誘拐騒ぎに巻き込まれたりしとりました……ルルマリーナ行きは中止……んええぇぇ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:26:54

    >>112

    ホントにござるかぁ?

    (『嘆雨』の一件のログを持ち出しながら)

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:26:58

    なんだかんだで夢騎士ちゃんも人気ありそうだけどなんかこう…アレなんだよな夢騎士ちゃん。
    残念というかなんというか、なんなんだろうな。

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:27:11

    >>123

    【あ奴に付き合って肉酒魚は断ってるにゃん、ありがたいけど気持ちだけいただくにゃん、と言いたげな猫又】

    【ちょっと申し訳なさそうだ】

  • 130水使い23/03/30(木) 00:27:16

    >>115

    おっとお疲れ様です。ホットココアとアップルパイと摂理さんの過去ログ処方しておきますわねです

    【今人滅の穏健派(尚行動を起こしてないだけの過激派)に潜入調査してるそうだよ摂理さん】


    >>119

    鎧はなんかもう着るだけで強いからねです。まあ全身鎧を装着可能になるまでの年数とか考えると結構ヤバそう気もしますけれどもです………鎧のお兄さんは何時頃から全身鎧をです?

  • 131報恩の両手剣使い23/03/30(木) 00:27:24

    (※文明が興る前の原始の世界に戻す『回帰』の文明敵対種ってのは考えた事ある)

    >>87

    >>105

    私はいつも自分が後悔しない選択をしているだけだな、それで死んだらそこまでだ

    >>113

    なるほどな!憧れの人と同じか!分かるぞ!私も一時期風魔法の練習とかしてみたことあるからな!

  • 132騒々神◆yWIILKg62E23/03/30(木) 00:28:06

    >>129

    そうだったかー…

    【後でケルルにあげるようにして亜空間にしまったあと軽くなでる】

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:28:31

    >>126

    そりゃあまたどんまい……二人揃って人滅に縁があるねえ

  • 134水使い23/03/30(木) 00:28:47

    >>128

    まあ強いし劇の主人公みたいな姿と言動してますし、後ピンチの時に高笑いが聞こえると安心したりするので其処ら辺じゃないかしらです?

  • 135縮小剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/30(木) 00:28:47

    >>111

    それは…そうなのですが…特例では?

    >>119

    【ホッとした顔】

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:29:58

    新人とは思えない安心感と拭いきれないボンクラ感を凄まじく短い期間で完全に確立した期待の新人ら夢騎士ちゃん

  • 137水使い23/03/30(木) 00:30:21

    >>126

    【沈痛な面持ちで合掌】


    こう………良ければルルマリーナに居る友達とかから名産物とか送って来て貰いましょうかです?【「でもこういうのは自分で行って買ったり食べたりするのが魅力なのよね……」みたいな思考】

  • 138紅葉葵23/03/30(木) 00:30:32

    >>130

    「あ、ありがと……でも山査子は今、入院中なんだ。一応アイツも喋れるくらいまで回復はしたから、ここ戻ってきたんだけど…摂理ちゃんのスクロールだけもらう、ぞ」

    >>133

    「今回は完全に巻き込まれ事故なんだってえ!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:30:46

    >>132

    【猫の体できれいに二礼二拍手一礼する猫又】

    【尻尾を振って去って行った】

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:31:10

    >>128

    どっちかって言うと怖いな俺は。

    一見まともそうに見えるのに俺等と違う理で世界見てる得体のしれなさが怖い。

  • 141変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/30(木) 00:31:17

    >>131

    [魅]だよな。どうせなら似たような技使ってみたくなるもんな!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:31:42

    それにしたってこんなに短スパンで何回も何回も巻き込まれるもんじゃないはずなんだよなあ
    重鎧さんも水使いさんも紅葉葵さんも
    不運の星パッシブついてると大変だよねー

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:31:43

    >>136

    元々処刑や拷問やってたから知識経験戦闘もなかなか優れてんだよねあの娘。中途採用枠は強者揃いだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:32:28

    >>124

    おお、真っ暗森の外套ひとつ買うぜェ!

    俺の鎧はアルティメット最高だが、いかんせん目立つからなァ!【信仰心が高まるほどに聖なる光輝が増していく白金鎧】【夜だとピッカピカ眩しい光の塊】


    >>130

    身体ができてない内からの重装備は成長に悪いからなァ!未来に期待を寄せて!

    全身鎧を何時ごろから…?藁巻きや鍋の即席もアリなら物心ついた時からだなァ?

    しっかりした全身鎧を買えたのは中級に上がってようやく貯金が貯まった頃だなァ!コツコツ貯めた苦労が報われたあの日の感動は今でも特別な記憶だぜェ…

  • 145〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/30(木) 00:33:37

    憧れの人と同じ技か……そういう意味で言うと、俺がこの武器を選んだのも同じような発想からだな
    【ガンブレードを手に取る】

  • 146騒々神◆yWIILKg62E23/03/30(木) 00:33:38

    そういえば禁忌の双子最近見ないな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:33:54

    >>140

    夢騎士ちゃんの場合はドリーム武器でそれを可視化するから顕著ってだけで、衝合で来た人はみんな少なからず俺等と違う理で世界見てると思うよ

    なんならこの世界のやつどうしでもそれは変わらない

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:34:06

    >>146

    どなた?

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:34:40

    >>146

    まーそろそろこの世界に留まってられないかもって言ってたしね。しゃーない

  • 150死不能の“銀”23/03/30(木) 00:34:49

    そういう憧れとかからくる武器選択って風情あるわよねー
    【錬金術やってっから自前で爆薬造れるし が動機の身も蓋もどっかいった魔族】

  • 151ふくろう娘23/03/30(木) 00:35:14

    >>144

    はーい、どうぞ。素敵な鎧だね!

    【鎧をすっぽり包めるよう大きめサイズを渡す】

  • 152騒々神◆yWIILKg62E23/03/30(木) 00:35:36

    >>148

    んー何か仮想世界でシュミレートしたらアイテムくれる子達…?

    >>149

    そっかー……あの戦争シュミレートやってみたかった

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:35:43

    >>138

    うえ、山査子ちゃん入院中!?

    そらまた随分偉い目にあったなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:35:56

    >>148

    二人組で、なんか片方が世界から存在してない扱いにされちゃうから存在を証明するんだ!って言ってた子たち

    世界にいない者扱いされるからあまり長いこと一つ所にとどまれないんだってさ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:36:19

    >>152

    (※結構前のスレで別の世界に行きました……)

  • 156報恩の両手剣使い23/03/30(木) 00:36:27

    私は憧れた人が後衛の魔法職だったから剣の練習を始めたな

    >>141

    あぁ!まあ…生憎私には風魔法は上手く使いこなせなかったのだがな!

  • 157騒々神◆yWIILKg62E23/03/30(木) 00:37:04

    >>155

    ※おおう……もう行っちゃってたか……

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:37:28

    >>151

    サンキューだぜ!へへ、俺の自慢の鎧を褒められるのとっっても嬉しいんだなこれがァ!

    【喜色満面で、全身鎧のまま器用に代金ピッタリの貨幣を取り出して渡した】

  • 159変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/30(木) 00:37:36

    >>156

    [魅]僕も闇属性のほうが向いてたな!まあ向いてるのが一番だよな!

  • 160一般パンケーキ(擬人化中)23/03/30(木) 00:38:48

    戻って来たよ~
    【ボロボロになっている】

  • 161水使い23/03/30(木) 00:38:55

    >>131

    (※ウンババウバッホラオラオハーみたいになりそう【小並感】)


    報恩さんが後悔しなくても周りの人とかが後悔したりしそうな気がするのは錯覚かしらねです?


    まあそこら辺は私が口出しする所でも無いのだけれどもです



    >>142

    衛兵さんと友達になりましたわねです。悲しい様な嬉しい様なです


    >>138

    巻き込まれて其処までの大怪我とか大変そうねです!?命に別状が無くて不幸中の幸いでしたわねです


    >>144

    ふむふむ、割と生粋の鎧スキーでしたのねです。そうしてしっかりとした全身鎧となるとやっぱり良いお値段しますのねです………まあ当然の摂理ではあるけれどもです


    それにしても中級………一応中級でも通用出来ないかとコツコツと新技開発を進めてはいますが完成には程遠いわねです

  • 162〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/30(木) 00:38:56

    >>156

    いつか共に戦うために、か?

  • 163〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/30(木) 00:39:53

    >>160

    どうした、治療はいるか?


    >>161

    (※ギ ャ グ イ ベ)

  • 164報恩の両手剣使い23/03/30(木) 00:40:00

    >>159

    そうだな!それに魅惚殿の場合はそう悪い事でもないかもしれんぞ

    例えばほら、もしかしたら魅惚殿が真率者殿と肩を並べて戦う日が来るかもしれんだろう?

    そしたら闇と光で滅茶苦茶映えるぞ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:40:12

    >>161

    それはもう何人も言ってるが本人一切気にしないのでなー

    本人がそう望んでるようにさせるのが一番ええじゃろってな

  • 166紅葉葵23/03/30(木) 00:40:32

    >>153 >>161

    「に、入院っつっても、精神の方で。外傷は無いんだ。ただ夢世界で結構な目に遭ったから……うん。庇ってもらって……」

    「ふぁ、ねむい……取り敢えず、あとあと報告書とか纏めるから今日は……おやすも……」

  • 167縮小剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/30(木) 00:40:42

    不幸なことだってありますが幸運なことだって沢山ありますからね…【嬉しそうに小さな鈴を取り出して眺めている】
    (※記憶は封じられているが出自がどん底)

  • 168騒々神◆yWIILKg62E23/03/30(木) 00:40:54

    >>161

    ……例の水滴相手の体内突っ込んだところで雲丹みたいにできない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:41:59

    >>166

    おー、やすみー

  • 170報恩の両手剣使い23/03/30(木) 00:43:12

    >>161

    それはまあ……ははっ

    >>162

    あぁ、その人が後衛なら私が前衛をやろうと考えていたな

    まあもうその機会は無いのだが

  • 171一般パンケーキ(擬人化中)23/03/30(木) 00:43:16

    >>163

    あーありがとう、大丈夫だよこのくらいは

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:44:07

    (※回帰されすぎて文明を忘れ去りウホウホドラミングしながら戦う冒険者たちが見れるイベントに!?)

  • 173花壇士(擬人化)23/03/30(木) 00:44:41

    >>171

    大丈夫であるか?

    クワとカマでは無理があったのではないか?

  • 174変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/30(木) 00:44:59

    >>164

    [魅]ぼ、僕が…?いやいや、僕があの人と肩並べるなんておこがましいというか…

    >>171

    [蛇]無理  禁物ー わかった?

  • 175〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/30(木) 00:46:09

    >>170

    ……そうか

    思えば、俺も結局あの人にはガンブレードを使いこなす姿を見せられなかったな

    【コーヒーカップを傾ける】


    >>171

    ならいいが。無理はするんじゃないぞ?

  • 176水使い23/03/30(木) 00:47:42

    >>165>>170

    難しい問題よねです。本人の幸福や意志を尊重するならそうするしかないみたいな感じとなりますとねです…………これ以上は危険ねです。イマジナリー真鍮さんが出てくる所でしたわです


    >>166

    それでも本当にお疲れ様でしたわです。今日は暖かい布団でゆっくりとおやすみなさいませです


    >>168

    操れる質量【コップ一杯分】、そして方向【全粒子一方向】みたいなのがネックというか制限なのよねです。自分の身体ならば自由が効くので内側からウニみたいになって自殺する事は可能だけれど、他人相手だと難しいわねです


    >>163

    >>172

    (※『回帰』の文明敵対種によって文明を築き上げた最大の武器である『言語』を剥奪されたとか書けばそれっぽい気がしなくもない)

  • 177一般パンケーキ(擬人化中)23/03/30(木) 00:47:44

    >>173

    >>174

    >>175

    うん、ありがとう!

    【はちみつを飲む】

    うぇっ!なんか凄く濃い!!

  • 178騒々神◆yWIILKg62E23/03/30(木) 00:48:25

    >>176

    ダメだったかー……

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:49:09

    (※ウホウホする冒険者はめちゃくちゃ面白い
    『回帰』本体は文明に頼らないマンモスみたいなデカくてつよいフィジカルモンスターなんだろうか)

  • 180花壇士(擬人化)23/03/30(木) 00:49:34

    >>177

    今の君は人間であるぞ

    というわけで コト…

    【ふんわりパンケーキである】

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:52:16

    >>180

    パンケーキ(擬人化状態)がパンケーキ(通常)を食べる…

    これは…共食い…!?

    でも自分の味を知っておけば売り込む時に有利かも

  • 182報恩の両手剣使い23/03/30(木) 00:52:24

    >>174

    おこがましい事はないだろう、魅惚殿だって立派な冒険者だ

    私から見たら肩を並べて戦う資格は十分にあると思うぞ


    (※一応自分がざっくり考えてた『回帰』の設定は原始の世界に生きたドラゴンですね

    なんか大災害で深い傷負って長い眠りについて目が覚めたら変わり果てた世界だったドラゴンが自分が生きた原始の世界に帰りたいという強い望郷の念が世界を巻き戻すみたいなのを考えてました

    マンモスでも良いな)

  • 183一般パンケーキ(擬人化中)23/03/30(木) 00:52:47

    >>180

    ありがとう!…なんか自分を食べてるみたいで怖いな…

    【それはそれとして食べる】

  • 184水使い23/03/30(木) 00:53:55

    >>178

    それでも水分を体内で操作するという発想は凄く有難いのだけれどもねです。もう少し鍛錬とか積んで、二方向への移動とかが可能になれば是非とも使いたいわです


    大質量を持つ敵への継続的攻撃手段に応用出来そうだしです。シンプルに支配可能な質量が少ないからカバーしたいのよねです


    >>177

    口直しに珈琲は如何かしらです?

  • 185一般パンケーキ(擬人化中)23/03/30(木) 00:54:52

    >>184

    ああ、ありがとう!

    コーヒーを飲むのは久しぶりだな…

  • 186変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/30(木) 00:55:28

    >>182

    [魅]ぼ、僕はまだ強くなれるはずだ。それに、自分の顔もろくに出せない状態じゃあの人にも迷惑かけちまうよ…

    >>183

    [蛇]わかるー おれ も 人 なった 後 ハブ茶 飲む の なんか ビビる した もん

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:56:01

    (※巨大な猿もいいなぁ、ラージャン的な)

  • 188花壇士(擬人化)23/03/30(木) 00:56:55

    >>183

    先程人になった時に作ったものである

    土のついた植物なぞ清潔とは言えないであるからな

    どうであるか?

  • 189報恩の両手剣使い23/03/30(木) 00:58:13

    >>175

    まあその人も冒険者だったからな、死んだのも仕方ないってやつなんだろう

    >>186

    ならもっと強くなるか!異能を制御する方法も考えなくてはな!そしていつか堂々と肩を並べて戦うんだ!

    魅惚殿が良ければ私にも手伝わせてくれ!

  • 190一般パンケーキ(擬人化中)23/03/30(木) 00:58:49

    >>188

    ああ、とっても美味しいよ!

    (次スレ立てて来まする)

  • 191一般パンケーキ(擬人化中)23/03/30(木) 01:04:35
  • 192変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/30(木) 01:04:59

    (※たておつです)

    >>189

    [魅]異能の制御、か…うん。頑張らなくちゃだめだよな、うん

    …ありがとうな

  • 193花壇士(擬人化)23/03/30(木) 01:05:03

    ……パンケーキとホットケーキの違いってなんであるか?(素朴な疑問)

  • 194騒々神◆yWIILKg62E23/03/30(木) 01:05:20

    たて乙

  • 195一般パンケーキ(擬人化中)23/03/30(木) 01:05:37

    >>193

    あはは!多分無いんじゃないかな?

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:05:41

    たて乙

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:06:04

    200ならソーダ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:06:26

    200なら真夜中

  • 199一般パンケーキ(擬人化中)23/03/30(木) 01:06:34

    200ならスイーツたくさん

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:06:52

    200なら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています