婿探しファイン概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:53:59

    ・繁殖馬としてやってきた
    ・王族
    ・子が為せない体
    もう「好きなように伴侶見つけてこい」って言われたようにしか見えないんだよなあ
    初手謁見で秒速で外堀が埋まるトレーナーが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:54:35

    ❓<私を倒さなければ妹はやれないサド

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:55:11

    >>2

    おは五本脚

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:55:13

    >>2

    お兄ちゃん💢

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:55:33

    >>2

    安易な語尾はやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:55:48

    >>2

    兄さんエアグルーヴさんの写真あげるのでどっか行っててください

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:56:45

    ファインが色々すっ飛ばして初手謁見させそうかって言ったらさせそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:57:59

    >>7

    マジでやりそうなふわふわ感

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:03:42

    トレーナーでもシャカールでもどっちでも許されるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:04:56

    トレーナーは逆指名かそれとも普通にトレーナーからなのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:05:57

    どうだろう?クリークの逆スカウトとかドーベルの引き継ぎは分かりやすかったけど、ファインはなんかそれ関連の話あったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:10:04

    >>2

    お前倒せるウマとか世界最強クラスしかいねえじゃねぇか!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:13:16

    トレファイのラブコメが見たいか見たくないかって言ったら見たい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:15:12

    アレ? 子供作れないってわかったの、引退後じゃなかったか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:21:43

    トレーナーが見たいって言ってるだろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:41:18

    >>14

    そうなのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:42:20

    しかも一回繁殖入りしてからや

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:42:36

    ♀トレか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:44:19

    結婚してから不妊(治療不可)と判明…ってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:44:25

    僕はファイントレがファインパパからファインのために送り込まれたボディーガード概念が好きなんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:45:13

    >>19

    人の心ないんか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:46:57

    不妊ネタやる奴マジでクズだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:49:38

    >>22

    不謹慎ネタで楽しむ俺かっこいいだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:54:44

    代々ファインモーションの家に護衛として仕えてきた家系出身のトレーナー
    いよいよトレーナーも護衛として働き始める時期になった時、ファインモーションの日本留学と婿探しが決定する
    「そこで貴方にはお嬢様の護衛を兼ねて、日本でトレーナーを務めてもらいます」
    こうしてトレセン学園にやってきたトレーナーは陰からファインモーションを守る為に
    「あ、アナタ!私のトレーナーになってくれませんか?」
    ……ファインモーションお嬢様のトレーナーをすることになったのだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:54:51

    原作ネタそのまま適用すると、結婚後に不妊が発覚する事になるから曇るしかないんだよな。だから、婿探し概念を適用するとバッドエンド感出ちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:55:48

    >>22

    ファインファンなんて不妊ネタ大好きな奴しかいないからしかたないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:56:42

    >>22

    不妊じゃなくて「繁殖馬として連れてこられた」が重要なんだよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:57:00

    >>26

    ウマ娘ちゃんは皆幸せになるべきだから不妊ネタなんて気にしない俺もいるんですけど?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:57:51

    不妊ネタする奴はろくに史実知らないでネタにしてんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:59:02

    >>27

    >>1は子が為せない体ってネタにしてっけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています