ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3390層

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:02:33

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3389層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1754996/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1743030/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ61|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1742596/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    園芸品種の扱いは的確に

  • 2初心者魔女23/03/30(木) 15:07:27

    立て乙です~『シュルシュ~』
    土…土?

  • 3転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/30(木) 15:07:51

    たて乙でーす
    【ため息】

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:08:03

    立て乙
    まあ冷凍庫にアイス保管しといてまた擬人化して食べればええじゃろ
    アイスやし保管さえちゃんとしとけば相当持つ

  • 5花壇士23/03/30(木) 15:08:11

    たて乙であるるるるるるるる
    アイス………
    【膝から崩れ落ちる(物理)土】

  • 6マリィちゃん☆23/03/30(木) 15:08:26

    立て乙だよ〜☆
    恋の季節か〜☆素敵だね☆

  • 7報恩の両手剣使い23/03/30(木) 15:08:34

    むっ!たて乙だ!
    恋の季節か

  • 8昆虫学者23/03/30(木) 15:08:43

    立て乙ですー
    (前スレ147)
    こちらの依頼、受けても宜しいでしょうかー?

  • 9重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/30(木) 15:09:06

    立て乙です!
    恋の季節…!
    …………はい!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:09:23

    >>2

    魔法の指輪によって生命が宿った土だな

    中原には息壌という土の生命体もいるし、まあゴーレムやエレメンタルの仲間だと思えばいいよ

  • 11一般パンケーキ23/03/30(木) 15:10:05

    立て乙だよ!
    戻って来たよ~
    【元の姿に戻っている】

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:10:34

    元は普通の土だからね
    むしろ今の姿の方が異常っちゃ異常
    けど冒険者全体で見れば妹ちゃん的なトンチキ存在だから放っておけば無害なんだよね

  • 13初心者魔女23/03/30(木) 15:10:34

    >>10

    な、なるほど…

  • 14甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/30(木) 15:11:21

    立て乙ダ!春は恋の季節、カ……

    【ソファーに座って桜シェイクを飲んでいる『私は猫』Tシャツ】


    >>5

    大丈夫カ?アイスは…ギルド共用の冷蔵庫に名前を書いて預ければいいと思うゼ?


    >>11

    おかえリー!

  • 15紅葉葵23/03/30(木) 15:12:00

    「立て乙で...こんち。」
    「市民団体...かあ...」

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:12:05

    冒険者ギルド豆知識

    冒険者には体のパーツだけとか明らかに自我のある存在の見た目してないのが結構いる

  • 17転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/30(木) 15:12:22

    父祖が乗ってる船も見つからんしおとくんいじめたやつも見つからんし
    酒ないとやってられんわー
    【ビール瓶直飲み】

  • 18花壇士23/03/30(木) 15:12:32

    >>4

    しかし…!このアイスの輝きが徐々に失われているのである!!

    誰か!!食べるのである!!アイスがアイスであるうちに!!!

  • 19一般パンケーキ23/03/30(木) 15:12:57

    >>14

    ただいま~いやーまさか町中で擬人化が解けるとは…

    【襲われた跡が残っている】

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:13:34

    いや冷凍庫にいれときゃアイスであることは変わらないだろ……
    輝きが消えることによる変化は俺にはわかんないからなんとも言えないけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:14:30

    >>18

    それじゃあいただくよ

    おお……美味いね、なんて形容したらいいんだろう

    こう……ドバーっと果汁が溢れてくるみたいで、とてもフレッシュ

    果物のシャーベットに近いのかな

    【突如として発光】

  • 22台風銀座23/03/30(木) 15:14:35

    たて乙にございます
    恋と申しますか
    しかし私は旅の身、恋を育むことのできない身の上にあります

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:14:54

    >>19

    冒険者カード着けてるなら知性生物として扱ってもらえるはずだが

    あーでも犬とかに噛まれるのはどうしようもないか

    ……犬の歯が心配だな……

    【思い出す窓ガラス叩き割るパンケーキ】

  • 24一般パンケーキ23/03/30(木) 15:15:38

    恋かぁ…してみたいけどこれじゃあなぁ…
    【体を見るジェスチャー】

  • 25報恩の両手剣使い23/03/30(木) 15:16:09

    >>22

    確かに一箇所に留まれない性分だと恋人を作るのは難しそうだなぁ

  • 26花壇士23/03/30(木) 15:16:38

    >>21

    それは…

    よかったのである……

    【地面にへばりついて親指を立てている】

  • 27一般パンケーキ23/03/30(木) 15:16:47

    >>21

    眩しっ!光ってる!?

  • 28マリィちゃん☆23/03/30(木) 15:17:21

    一緒に旅してくれる相手を探せば解決カモ☆
    【名探偵☆】

  • 29甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/30(木) 15:17:50

    >>19

    災難だったナ…冒険者証は見せたのカ?まぁ野良猫や野良犬とかには効果はなさそうだガ……


    >>21

    おぉ…溢れ出る果汁カ!美味しそうだn……光ってる……


    >>24

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:17:54

    >>26

    ありがとう、とても美味しかった【発光】

    >>27

    偉大な氷菓子は光り輝くものだよ【眩しさ++】

  • 31写真家23/03/30(木) 15:18:44

    >>30

    まぶしい理由の方を聞いてるんですけど?

  • 32一般パンケーキ23/03/30(木) 15:19:19

    >>28

    仲間かぁ…でもできるかな…僕凄く怪しい存在だし…

  • 33花壇士23/03/30(木) 15:19:41

    >>31

    おそらく洞窟の中の魔力がどうにか作用してアイスを光らせていると思うのである…

    あぁ……

    あいしゅ……

  • 34台風銀座23/03/30(木) 15:20:12

    しかし、「イマは」誰かと共に過ごすのは

    いえ、月日は百代の過客、時間がいつであれ旅人の性分は変わり有りません

    おっと…請け負った依頼の件で呼び出しが
    【写真を散らかしたまま外へ出ていった】

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:20:22

    怪しくても恋人くらい作れるよ
    怪しさ以外の部分で魅力があればな

  • 36ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/03/30(木) 15:20:36

    >>8

    桜の透花蝶の捕獲ですね?

    ではよろしくお願いしまーす


    花壇士さんはいかがしますか?

  • 37花壇士23/03/30(木) 15:21:03

    >>36

    行くのである

    【ずりずりと地面を這いつくばって近寄る】

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:21:06

    >>31

    美味いものを食べると気分が上がるだろう?

    俺は多分、気分が上がると光り輝くんだと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:21:28

    ハーレム作るぜって公言してナンパしまくる奴にも嫁はできるしこの世の全部に逆張りする奴にも彼女はできるんだ
    不可能は無いよ

  • 40一般パンケーキ23/03/30(木) 15:21:55

    >>35

    うーん…魅力…あ!料理できるよ!

    【クッキーを焼いている】

  • 41マリィちゃん☆23/03/30(木) 15:22:10

    >>32

    きっとできるよ☆……なんて、無責任で能天気なことは言えないけど……

    でもでも、マリィはきっとそうなってほしいって思うよ☆

    それに、最後まで諦めない人に未来は繋がっていくんだから☆


    ……あっ、【圧倒的な高度で】の報告(※中の人が今の今まで!)忘れてたかも。神官さんいるかな……?

  • 42花壇士23/03/30(木) 15:22:32

    >>39

    土が本当の命を得ることも可能であるか?

  • 43眼鏡の魔法使い23/03/30(木) 15:22:35

    タテオツです
    恋……!

  • 44転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/30(木) 15:22:36

    ったく慌ただしい小娘ですねー
    んなだから現地夫もできないんですよー
    【写真ペラペラ】
    …ん

  • 45報恩の両手剣使い23/03/30(木) 15:22:49

    >>40

    おぉ良いじゃないか、料理ができるのはポイント高いと思うぞ

  • 46甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/30(木) 15:23:16

    ぬぇイっ!

    【途中送信の悪魔に聖水をかけた】

    >>24

    ふム……キミの種族に性別ってあるのカ?

    【気になって聞いてみる】


    >>34

    じゃあナー!


    >>38

    そういう体質なのカ!生命の神秘だナ……


    >>32

    きっとできるゼ!キミはすごく良い人だからナ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:23:48

    >>42

    それは君次第じゃないかなー

    誰かの言葉を借りるけど、この世界は「あり得ない」なんてことはあり得ないから

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:24:07

    恋とかそういうのは、ちょっと。

    >>41

    おりますよ。今回はお疲れさまでした。景色は如何でしたか?

    後ほど、報告書をお願いしますね。(※中の人が貼り付けないのでこれ以降の返答が出来ません! ご了承をば)

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:24:28

    >>42

    あぁ…!信じ続ければきっとな…!

  • 50一般パンケーキ23/03/30(木) 15:24:37

    >>45

    そうなの!?よし、希望が見えて来た!

    >>46

    ?無いけど恋愛はするよ!ありがとう!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:25:10

    パンケーキ君の言葉をまともにとってはいけない気がしてきた
    常識が違いすぎる

  • 52マリィちゃん☆23/03/30(木) 15:26:43

    >>48

    あ、どうも〜☆

    はい、報告書と討伐証明の素材です☆

    【ワイバーンの角やら怪鳥の羽根やら】

    景色はすっごく良かったよ〜☆また行きたいなってぐらい☆


    (※了解です!)

  • 53花壇士23/03/30(木) 15:27:34

    >>47

    >>49

    頑張ってみるのである!!!

    >>51

    常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクション…という言葉があるのである

    常識とはなんであるかな……

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:27:36

    そりゃ人間じゃないし人間の常識は通用せんよ
    【無性別かつ無生物だけど恋愛感情はあるアンドロイドモブ】

  • 55一般パンケーキ23/03/30(木) 15:27:36

    >>51

    うーん…やっぱりかなり違うんだね…

  • 56転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/30(木) 15:27:37

    このタイプの客船は調べた事がなかったな…
    後でチェス師にでも相談しとこ…

    あ、勝手に写真見た事は旅人さんにナイショしといてね☆

  • 57昆虫学者23/03/30(木) 15:29:05

    >>36

    分かりましたー、では行って来ますー。

  • 58甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/30(木) 15:29:55

    >>50

    なるほド……そうなのカ!質問に答えてくれてありがとウ!


    >>54

    確かに……!


    >>57

    行ってらっしゃイ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:30:23

    偏見のコレクションなんて言っても、無ければ無いで困るもんさ常識ってやつは
    どこまでが常識に当たるかはわからないけどね?

  • 60紅葉葵23/03/30(木) 15:31:10

    「恋! 恋かあ...摂理ちゃんは恋人とかいるのかなあ...いやいや、さすがに覗くのはダメだ」
    「あ、桜の何たらの...市民団体のやつ! 誰もいないなら受けてもいいます...か」

  • 61報恩の両手剣使い23/03/30(木) 15:31:55

    それにしても恋の季節か………
    ふと思ったが私の妹にそういう相手はいるのだろうか、兄としては気になるな

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:32:09

    性別はあった気がするんだけど、下半身と上半身が焼失してから思い出せないんだよな

    どうやら私の性別認識は肉体の特定部位に紐づいていたらしい

    【首と腕と足だけのモブ】


    >>60

    えっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:33:45

    >>62

    【脱字の悪魔をしばく】

    【「生身の部分が」ね】

  • 64一般パンケーキ23/03/30(木) 15:34:16

    >>62

    そうなんだね~不思議だな…

    そういえば擬人化の時の身体はどんな風になってたんだろう?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:34:26

    テセウスのモブ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:34:41

    >>60

    市民団体の方は兎も角、肝心の桜の方を沈めれる火力とかあるの君……?あと確か別の人が受けに行ってた気がする

  • 67哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/03/30(木) 15:35:23

    >>62

    頭部と手足だけとは...よくそれで生きているな...


    ...恋、か 

    私には無縁のものだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:35:54

    或いは全身義体のパラドクス、かな

  • 69指輪の少女23/03/30(木) 15:35:57

    え?恋?恋の話した?
    【20歳位になっている】

  • 70マリィちゃん☆23/03/30(木) 15:36:14

    あ〜〜〜物語みたいな素敵な恋がしたい……☆

    【発作】


    >>61

    【シュババッ】

    すっごい気になる☆

    なんかそういう素振りとかないのカナ?誰かからの手紙を読んで凄い暖かい表情をしてたとか☆☆☆

  • 71ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/03/30(木) 15:36:41

    >>37

    はい、ではこちら今春の予測ルートになりまーす

    よろしくお願いいたしまーす

  • 72紅葉葵23/03/30(木) 15:36:47

    >>62

    「んえっ」

    >>66

    「あ、う、受けてたか」(※反応は見てたけど確定まで見ていませんでした...)

    「ふふふ、桜の方はな...外注する、つもりだったぞ」

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:37:14

    このギルドには心臓しかないのに生きてる人間が居るからな……

  • 74黒眼鏡23/03/30(木) 15:38:08

    恋をしたいわね……恋をしようじゃないか〜……
    うぉううぉううぉーう……

  • 75ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/03/30(木) 15:38:13

    >>60

    あっ、すみません

    >>37で受注されています、ただ人数制限はございませんので、冒険者間で協力していただくのは構いません


    今残っているのは餅3tですね

  • 76マリィちゃん☆23/03/30(木) 15:38:17

    >>72

    ならちょうどいいんじゃないかな?

    ほら、花壇士さんは桜の方が目的みたいだし二人で受けて分担するの☆

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:38:22

    >>67

    はは、ポーションや魔法を用いても再生しない代わりに素の生存力が異常に高い体質でな

  • 78花壇士23/03/30(木) 15:38:43

    >>71

    うむ、では行ってくるのである

    【地面を這いつくばりながら出発した】

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:39:10

    なんで腕だけとか心臓だけとかそういうパーツオンリーもたまに居るんだろうココ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:39:39

    >>79

    全部集めたらパーフェクト・ヒューマンが完成するんじゃないか?

  • 81甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/30(木) 15:39:54

    >>64

    さぁ……?もう一回擬人化してもらってお風呂に入れば分かるのでハ?


    >>69

    ふム…前会った時より急速に年齢が進んでないカ?


    >>77

    呪いのような体質……その状態で生き抜くとはメンタルめっちゃ強いナ!

  • 82紅葉葵23/03/30(木) 15:39:56

    >>75 >>76

    「や、だ、だいじょぶ。」(※メタ都合で描写を合わせられないので...)

    >>78

    「行ってらっしゃい...?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:40:20

    >>80

    既にパーツの被りがあるけど大丈夫かなぁ!?

  • 84報恩の両手剣使い23/03/30(木) 15:40:43

    >>70

    マリィ殿なら物語の様な恋もできるだろう、可愛くて強いからな

    それはそうとそういう素振りか……うーむ…

    【顎に手を当て思案のポーズ】

    たまにここの酒場でバイト中にナンパされてる所を見かけはするがそこから発展している様子は無いのだよな

    手紙もそれらしい物は見ないな…

    たまにやたらとお洒落して出掛ける時はあるが…

  • 85転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/30(木) 15:41:09

    フランケン博士みたいな発想せんでくださいよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:41:31

    腕だけの子はそもそも身体分割できるタイプの子だから……そういう理屈なら手段は様々だがわりと出来る人はいる
    心臓ちゃんの方は知らん

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:42:07

    まあどんな変なのでもいていいからね、よそで受け入れてもらえないはみ出し者が寄ってきてるんだろう
    もうちょっとチャンネル合わせて喋ってくれないとちょっと疲れるんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:42:14

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:42:23

    あ、あと別の次元かなんかから腕だけ出してきてる魔王もいたっけか

  • 90一般パンケーキ23/03/30(木) 15:43:33

    >>81

    なるほど…今度やってみるよ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:43:43

    五体バラバラ封印の血右手だけ復活した魔王さんなら知ってる

  • 92指輪の少女23/03/30(木) 15:44:01

    >>81

    花壇に一つ預けているからな

    8つではこれが限界なのだよ


    でこの指輪なんだけどさ俺の恋人が自分の身体の一部の結晶を削って作ってくれたんだよこの結晶のお陰であやつは命を手に(以下略

  • 93哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/03/30(木) 15:44:01

    うーむ...ほとんどの器官が無いのに普通の生活が送れているとは...
    魔力かなにかで補っているのだろうか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:44:05

    >>89

    魔王の右腕さんのことならあれはバラバラにされて封印されたパーツのうち右腕だけ封印解けたって感じだったはず

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:44:18

    >>91

    あーそうそうその人だ

    人か?まあいいか

  • 96マリィちゃん☆23/03/30(木) 15:47:21

    >>84

    お洒落して──出かける!?

    それは怪しいね……☆きっとそのお洒落を「見せたい相手」がいるはずだよ!

    【ギュッ(キメ顔の音)】

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:47:50

    >>93

    魔王の右手さんに関してはものは食べられない、知覚は周りの魔力で会話は魔力により空気を振動させてやってると過去に言われてた

  • 98甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/30(木) 15:48:59

    >>92

    な…なるほド……覚悟がある、めっちゃ良い人だったのだナ!

    【若干押され気味になりつつ話を聞いている『私は猫』Tシャツ】


    >>84

    オシャレ…恋人に見せるのかナ?いやでも……女子会の可能性もあるかモ?

  • 99報恩の両手剣使い23/03/30(木) 15:51:26

    >>96

    >>98

    なるほどな…今度後を尾けっ!?【後頭部にトレイが叩き込まれる】

    「兄さん、また女の人を口説いてるの?あと私にそういう相手はいないよ」

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:53:05

    >>99

    おっ妹ちゃんだ

    妹ちゃんってどんな人が好みなのー?

  • 101指輪の少女23/03/30(木) 15:53:16

    >>98

    その通りだそしてこの指輪10個分の魔力があれば無機物ですら本当の命を手にすることができるのだそう俺の恋人のように

  • 102劇団タナトフォビア◆tm7Yjj4q2A23/03/30(木) 15:54:31

    執「お疲れ様でーす。ほらお嬢様何引っ込んでんですかビビってんすか」
    ベ「ハァ〜!?かのフォーミュラーカンパニー次期社長候補でもあるようなこの私が今更冒険者ギルドに入るくらいでビビり散らかすと思った訳ェ!?何よ私にかかればギルドに入ることくらいちょちょいのちょいで」【とか言いながら執事の後ろに隠れている】

  • 103報恩の両手剣使い23/03/30(木) 15:54:54

    >>100

    「えぇ…?えっと、兄より強くて兄より優しくて兄よりマトモな人です…?」

  • 104哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/03/30(木) 15:54:57

    なんか今日愛が重い人多くないか...?

  • 105甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/30(木) 15:55:06

    >>99

    噂をすればだナ!キミのタイプはどういう人なのダ?


    >>101

    なるほド……

    …………

    【あれ?これ花壇士さんと指輪を巡って戦うことになるのでは?と思っている『私は猫』Tシャツ】

  • 106マリィちゃん☆23/03/30(木) 15:56:50

    >>99

    こんにちは〜☆

    ……そっかあいないか〜☆

    【(´・ω・`)】


    >>102

    初めましてかな〜?

    マリィだよ☆よろしくね〜☆

    【きゃぴっ☆】

  • 107鋼鉄少女23/03/30(木) 15:57:09

    "人間"になりたいのー? 手助けしよっかー?
    【徒歩で来たクラスで3番目くらいの可愛さの少女】

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:57:39

    君の出番じゃないからお帰り……

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:58:05

    >>107

    できれば(当人のために)切りたくない最終手段が徒歩で来た!

  • 110花壇士23/03/30(木) 15:58:11

    へ〜これがサクラユグドラシルであるか〜
    テンションあがるであるな〜
    【呑気に巨大生物に近づく土】
    【まだ、相手は気づいていない……もしかしたらただの土だと思われているのかも】

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:59:05

    >>107

    まだ君が出る幕じゃないかなぁ!

  • 112転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/30(木) 15:59:57

    別に人外は人外のままでいいじゃないですか
    ちなみに私は岩間のワカメにでもなって誰も害せず害されず生きたいです

  • 113哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/03/30(木) 16:01:01

    >>107

    (...! この人とは関わってはいけない気がする...!私の勘がそう言っている...!)

  • 114ワカメマン23/03/30(木) 16:01:01

    なんだ貴様もワカメになりたいのか?

  • 115劇団タナトフォビア◆tm7Yjj4q2A23/03/30(木) 16:01:23

    >>106

    執「おー…中々のキャラの濃さ…

    お初にお目にかかります。自分は劇団タナトフォビア副団長兼執事、こちらはフォーミュラーカンパニー(大手ポーション製造会社)社長令嬢兼劇団タナトフォビア団長のベロニカ様です」

    【淡々と自己紹介をする傷と包帯だらけの無表情の執事】

    ベ「フフッ、ええそうよ。私こそがベロニカ・フォーミュラー…宜しくしてやらないことも無いわよ?」

    【ちょっと気取ったように話す高級そうなスーツに身を包む赤髪の少女】

    執「あっこの人結構厨二病拗らせてるけど根はバカなんで気にしないで下さい」

    ベ「執事」

  • 116死不能の“銀”23/03/30(木) 16:01:23

    こら、願い事をするときは気をつけなさいよ
    叶うかもしれないんだから

  • 117甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/30(木) 16:01:24

    >>102

    やぁ!運動会ぶりだナ!副団長さんとは仲良くしてるカ?

    【笑顔で手を振る『私は猫』Tシャツ】


    >>107

    まだダ…まだその時ではなイ……

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:01:49

    種族変更はそれなりに高度な手段と言えど鋼鉄少女のは対価がな

  • 119一般パンケーキ23/03/30(木) 16:01:50

    >>114

    似たよう人(?)が来た!

  • 120一般パンケーキ23/03/30(木) 16:02:34

    >>119

    【文字抜きの悪魔に無言タックル】

  • 121鋼鉄少女23/03/30(木) 16:02:37

    >>108

    >>109

    >>111

    >>117

    あはは、そっかー

    【夕飯の買い出しの途中だったので通り過ぎて行った】

  • 122報恩の両手剣使い23/03/30(木) 16:02:57

    【妹は酒場でのバイトに戻っていった】

    >>115

    おや、ベロニカ殿と執事殿ではないか

    今日はギルドにどういった用件で?

  • 123花壇士23/03/30(木) 16:03:16

    >>107

    人間にはもう一度なりたいであるが!!

    人の幸せを奪うことは出来ないのである!!

    【巨大生物をツタで押さえつつ、団体に植物の種を渡している】

  • 124ワカメマン23/03/30(木) 16:03:52

    >>119

    我は単なる「目から放つ光線に振れた生物をワカメにする異能」を持った人間であるが?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:04:11

    説明しよう!鋼鉄少女は魔法によりおおよそどんな奇跡でも起こせるのだが対価として死ぬほど(文字通り)鋼鉄少女が不幸になるのだ!

  • 126転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/30(木) 16:04:42

    なにそれ怖…

    >>124

  • 127一般パンケーキ23/03/30(木) 16:04:54

    >>124

    どこで使う能力なんだ…!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:05:01

    でもサザエに食われるよワカメ

  • 129死不能の“銀”23/03/30(木) 16:05:07

    めちゃくちゃ凶悪な異能ね!?

  • 130哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/03/30(木) 16:05:13

    いかん...メンツがカオスじみてきている...

    ちょっと良さげな依頼を探しにでも行こう...(フラ〜)

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:05:16

    そもそもの話、ぎじぎじたちの擬人化魔法って永続させることもできんじゃなかったっけ
    たしか白蛇くんがそれで人になったんだよね?

  • 132劇団タナトフォビア◆tm7Yjj4q2A23/03/30(木) 16:05:37

    >>117

    べ「ハァ?あんな頭の硬いお子様と仲良くするなんて私に何の得があるのよ…」

    執「ギャンギャン口喧嘩しながらいつの間にか2人で遊びに行ってるので多分仲良いですよ」

    【横槍執事】

    >>122

    執「パラノイアの方々に頼まれて忘れ物の回収、それとある程度の仕事…ですかね」

    ベ「アイツら今なんか大変らしいじゃない?それで頭下げて私達に不在の間の仕事頼んできたものだから…フフフッ、あのパラノイアが私達に平伏すなんて中々愉快だから、特別に今回だけ手伝ってあげてるのよ」

    【なんて言ってるが実際はコイツの方から一時的団長代理の提案してきたのである】

  • 133花壇士23/03/30(木) 16:06:18

    >>128

    ヒトも魔物に食われるであるぞ

    【植物の種を凄い勢いで射出し、巨大生物の外殻を削り取っていく】

  • 134鋼鉄少女23/03/30(木) 16:06:30

    >>123

    おぉー! 立派な土さんだね……!


    >>125

    あはは!毎回死ぬ程不幸になる訳じゃないよー?

    叶える願いの大きさによるからねー

    【それだけ言いに戻って来ると、じゃあねーと手を振りながらフランスパンを抱えて去っていった】

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:06:35

    >>131

    相手の存在があまりにも特殊だと時間切れも早いみたい

    混沌のアビシニアンとか炭鉱竜さんとか

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:06:45

    >>131

    それ擬人化魔法と使い魔化魔法を融合させたやつだからやったら実質ぎじぎじの使い魔になるし主が死なない限り不老不死って事になるけどぎじぎじが純人間だから種族によっては大幅に寿命縮めることになるよ

  • 137黒眼鏡23/03/30(木) 16:07:04

    根はいいコよねー
    ベロニカちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:07:21

    >>135

    >>136

    なーる

    じゃあ今回のケースではアカンか

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:07:23

    >>130

    いってらっしゃい〜

  • 140報恩の両手剣使い23/03/30(木) 16:07:50

    >>132

    そうか、それは良かったなぁ

    【どこか微笑ましいものを見る様な目】

  • 141ワカメマン23/03/30(木) 16:07:50

    >>126

    >>127

    それは勿論魔物退治である。我は冒険者ゆえな

    【なお、一定確率でレジストされるので連打が必要な場合が多い】

  • 142マリィちゃん☆23/03/30(木) 16:08:15

    >>115

    >>132

    ふふ☆

    ベロニカちゃんはカワイくて優しいんだね〜☆

    【あたたかい目】

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:09:09

    たしか貴公子さんは自分で自分に永続擬人化魔法かけてたけど「主に逆らうと死ぬ」ってルールが適応された結果「自己肯定感低くなると死ぬ」って中々の縛りプレイみたいな人生歩まされてたからね

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:09:20

    ええい、トンチキ濃度が濃くなってきた!
    ここらで誰かカッコいい活躍をしてくれよ!
    【一般通過カブトムシ】

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:09:36

    鋼鉄少女の魔法は「どんな願いでも運命を捻じ曲げて叶える。願いの難度によって代償である幸運の消費量は変わる」感じなので、軽い願いなら頭の上からタライが降ってくるくらいの不幸で済むこともあるよ

  • 146甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/30(木) 16:09:46

    >>124

    怖っ……

    >>132

    さらに仲が深まってそうで良かっタ!

    そして団長代理カ……大変そうだナ…!

    【暖かい目で見ている『私は猫』Tシャツ】

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:10:35

    死ぬ程の不幸は邪神ぶっ殺すくらいの願いを叶える対価だしねー……

  • 148一般パンケーキ23/03/30(木) 16:11:17

    うーん…出来ればずっと人の姿がいいな、人の姿でもパンケーキでの速度は出るし
    【物凄い速さで飲み物を取って来た】

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:12:07

    >>144

    お前もその一員じゃねぇか

  • 150哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/03/30(木) 16:12:38

    >>148

    (パンケーキでの速度...?)

  • 151花壇士23/03/30(木) 16:12:43

    >>144

    わかったのである!!

    【高く跳び上がり、相手の頭上に出ると、花束を相手に向けた】

    これは陽光を集めて光線として照射する性質の花である!!!

    【花から照射された光線は一点に集まり、サクラユグドラシルを怪物ごと焼き切った】

    これでどうであるか?

  • 152劇団タナトフォビア◆tm7Yjj4q2A23/03/30(木) 16:13:03

    >>137

    >>140

    >>142

    ベ「…フッ、私に『可愛くて優しい』だなんて…そんなに尻尾を振って煽てても何もあげないわよ?」

    【なんて言ってるが顔が赤い】

    執「お嬢様ひねくれまくってる上に厨二病のボンボンだから友達少ないですもんね」

    ベ「アンタマジでもう何も喋らないで」

    >>146

    ベ「大変ですって?フフフッ…私は多くの企業の経営をしつつタナトフォビアを導く悪のカリスマなのよ?この私に不可能なんてないわ。アイツらの代わり…いや、それ以上の仕事くらい朝飯前よ」

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:13:23

    アヤツ気軽に願いを引き受ける性格だからその願いがどれくらいの不幸になるのかわからんのよな
    まぁギルドなら大不幸?くらいで済む願いが多いだろうが……

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:15:31

    コスパで考えるとトンデモを叶える時には良いけど日常のちょっとした願いを叶えるにはコスパ悪いという大物食い特化の魔法だよね
    不運が来るのは変身解いてからだから戦闘中はどんだけ魔法使っても問題ないし

  • 155一般パンケーキ23/03/30(木) 16:15:32

    >>150

    あ、最初ここに来たとき窓割ってきちゃったでしょ?

    あれと同じ速度を人の姿でも出せるんだ~

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:15:52

    実際仕事できるし金もコネもあるしあの運動会生き抜くくらいの体力はあるし土下座したら割と何でもしてくれそうだから有能なんだよねベロニカさん

  • 157黒眼鏡23/03/30(木) 16:16:41

    >>152

    かーわーいーいー

  • 158マリィちゃん☆23/03/30(木) 16:17:50

    >>152

    【無言の笑顔で10点の札を挙げる】

  • 159報恩の両手剣使い23/03/30(木) 16:17:51

    >>152

    ベロニカ殿は凄いのだなぁ

    仕事頑張ってくれ!劇団の方も応援しているぞ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:18:28

    【中原の青空の一角を巨大な黒雲が占拠している。晴れた空に浮かび雷鳴を轟かせ、いなびかりを纏った雷雲がわだかまっているさまはいかにも異様で恐ろしいものだった。
    雲の中には「雷禍」と呼称される妖がおり、周囲には避難指示が出されていて人気がない】

    かけまくもかしこき――

    【黒雲の下の荒野に一人の青年がいる。陰陽師だか妖術師だか、極東風の衣装を身にまとい、虎縞の猫又を従えて、四方に榊を立てた祭壇で祝詞を読み上げている。
    台の上には樹木の枝が絡みついた金色の剣、神聖な泉から汲み出された神酒、青銅製の鏡、白く輝く珠が並べられている】

  • 161甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/30(木) 16:19:29

    >>152

    おぉ……!流石タナトフォビアの団長!お仕事頑張ってナー!

    【尊敬の眼差しで拍手する『私は猫』Tシャツ】


    >>160

    おぉ…陰陽師さんと猫又さん達かナ?頑張レー!

  • 162花壇士23/03/30(木) 16:20:22

    依頼完了である
    【子株を全て回収し、持ち帰ってきた土】

  • 163一般パンケーキ23/03/30(木) 16:22:04

    >>162

    あ、お疲れ様!

    クッキーどうぞ~

    【体当たりで瓶詰めクッキーを持ってくる】

  • 164劇団タナトフォビア◆tm7Yjj4q2A23/03/30(木) 16:22:09

    >>156

    執「胡椒弾ロ シアンルーレットのしながらだったら百発百中言うこと聞いてくれますよ」

    ベ「それは人の世界では脅しって言うのよ」

    【現在5勝11敗中】

    >>156

    >>157

    >>158

    >>161

    ベ「フフフッ…良い子ね。ちゃんと媚びを売れる犬は嫌いじゃないわよ?」

    【と言いつつも顔は完全に赤くなってるししれっと自社のポーションセットを配り始めている自称悪のカリスマ】

  • 165哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/03/30(木) 16:23:02

    >>162

    お疲れ様


    ...これで残りはモチ3t収集だけか...(時限爆弾を見るような目)

  • 166花壇士23/03/30(木) 16:23:42

    >>163

    う…うおおおぉぉぉぉぉ……!!

    【顔のある位置から樹液を垂れ流している】

  • 167哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/03/30(木) 16:24:15

    >>163

    待て!止まれ!


    ...遅かったか

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:24:34

    【黒雲が動いた。畏れさせるべき人間の存在を感じ取り、ざわざわとこちらへ降りてくる。雷光纏った黒雲に迫られればヒトは恐怖する。雷禍はその畏れを吸って力を増すのだ】

    ………七の旅団の名にかけて、「きみ」を絶対に鎮めてみせるよ

    【青年は一歩も動かず祝詞を上げ終えると、4つの神器を手に虎ほどの大きさに変化した猫又に跨った。
    猫又はひらりととびあがり、青年を載せたまま雷鳴轟く雲へと突っ込んでいく】

  • 169黒眼鏡23/03/30(木) 16:26:31

    >>164

    んへへ……ありがとうね

    仲良くしましょ?

  • 170甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/30(木) 16:28:26

    >>151

    >>162

    おかえリ!あの巨大な盆栽モンスターを倒すとハ……スゴいナ…!お疲れ様ダ!

    【星イチゴを渡……そうとして思いとどまり、甘いミカンである『甘ミカン』の種を渡す『私は猫』Tシャツ】


    >>164

    ふふ……ありがとうナ!これからもよろしク!

    【笑顔でポーションセットを受け取る緑ローブ】

  • 171マリィちゃん☆23/03/30(木) 16:30:11

    >>164

    ありがとーございまーす☆

    今後とも贔屓にしちゃうカモ☆

  • 172一般パンケーキ23/03/30(木) 16:30:38

    >>166

    【微笑みながら見ている…ようだ】

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:31:35

    【雷光が閃く。不遜にも雲をかき分け向かってくる青年に向けて、雷禍が何度も雷を落とす。
    だがそれは一撃たりとも青年を焼く事はなかった。青年の後ろ、猫又のしろとらの背の上にいるのは雷小竜――雷の精霊である雷精竜の分身体だ。放たれる雷撃はすべて紫色の小さな竜に吸い込まれ、青年もしろとらも焼くことなく消えていく】

    妖怪はヒトの認識の影響を強く受ける。雷は災害だ。恐れるべきものだ。命を守るためにはそうして警戒するべきものだ。

    【事実青年は恐怖していないわけではない。黒雲は少しずつ、青年の恐怖を吸って大きくなっている】

  • 174花壇士23/03/30(木) 16:32:06

    >>170

    た…ね……

    ありがとうであるぅ…

    【まだ垂れ流している】

    >>172

    わだしはぁ今物をたべられだいのでずぅ!!!

    【さらに溢れ出す】

  • 175一般パンケーキ23/03/30(木) 16:33:48

    >>174

    ふふ…そうすることでもっと美味しく食べることができるんだよ~

  • 176劇団タナトフォビア◆tm7Yjj4q2A23/03/30(木) 16:33:56

    >>169

    >>170

    >>171

    ベ「フフッ…フフフフッ…………」

    【ドヤ顔しつつも顔はもう耳まで真っ赤】


    ベ「……〜〜〜〜〜ッさーて仕事仕事!この後は団長代理としての演技指導と演出案会議!大道具の発注と会社の方の会議と取引先との食事よ!それじゃあ精々頑張りなさい仔犬ちゃん達!」

    執「あーハイハイ…そんじゃまたー」

    【顔真っ赤にして逃げ帰るようにして出て行くベロニカ氏に呆れながらも後を追って行った】

  • 177哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/03/30(木) 16:34:12

    >>174

    おおう、落ち着け...

    植物に回復魔法は効くか?無理ならせめて横になっておけ

  • 178黒眼鏡23/03/30(木) 16:34:28

    >>176

    【ニッコニコで見守る】

  • 179花壇士23/03/30(木) 16:35:48

    >>175

    オオオアアアアアアアアアア

    【土が弾け飛ぶ】

    >>177

    …………

    【バラバラの状態で散らばっている】

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:37:51

    >>156

    よく考えたら17歳で大企業に関わって自分で劇団も経営してパラノイアに肩並べるクオリティと人気出してるってめちゃくちゃ優秀だし才能あるよねあの娘

  • 181一般パンケーキ23/03/30(木) 16:37:58

    >>179

    大丈夫かい!?

    【慌てて土を集める】

  • 182哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/03/30(木) 16:38:09

    >>179

    ...この場合は回復ではなく修復魔法のほうがいいかもな...

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:38:11

    だけどそれだけじゃない、閃く雷光を稲妻と呼ぶのは稲の穂が雷光によって実ると信じられていたからだし、雷が落ちたあとには植物がよく育つのも知られている。

    【咆哮が轟く。それがどうした。我を恐れよ】

    恐れることは必ずしも遠ざけ、滅ぼすことには繋がらない。君はヒトに畏れられることで力を増す、ヒトとともにあることを運命づけられたあやかしだ。
    そうなることができるんだ

    【黒雲を割って、ついに雷禍がその姿を表す。黒雲の如き漆黒の龍体の禍々しい龍――だがどこかそれはぶれて見えた】

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:39:59

    >>183

    ……ついにおでましか!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:47:03

    【不定の戦神によって作られた珠と鏡が宙に浮く。神酒の入った瓶がひとりでに割れ、芳醇な酒が当たりに撒き散らされる】

    【怒ったような、怯えたような顔で雷禍は暴れる。爪を振りかざし、雷をまき散らし、長い尾を振り回す。
    それらは神器によって作られた結界にぎりぎり阻まれている。まぎれもない、本物の神が作った神器によって】

    契約しよう。僕は君を滅ぼさない
    ヒトの中へ連れて行こう。避けられるものではなく、滅ぼされるものでもない運命を約束する

    【ごろごろ ぴかぴか】
    【できるものか そんなことができるものか】

    できるじゃないよ、してみせるんだ

    【雷禍の暴れ方がいっそう酷くなり――姿はいっそうぶれて見える】

  • 186甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/30(木) 16:48:55

    >>176

    またナー!

    【笑顔で見送った】


    >>179

    ドンマイ……大丈夫カ!?


    >>173

    >>183

    >>185

    おぉ…人間の伝承や認識を利用して調伏を…!?

  • 187昆虫学者23/03/30(木) 16:49:12

    【透花蝶とは、学名ハナミスカシマダラと呼ばれる蝶の「雄」に付けられた渾名である。ハナミスカシマダラは一生の内9割近くと幼虫として地中で過ごし、春頃花が咲き始める時期になると一斉に羽化を始める。雄は透花蝶の名の通り美しい姿をしているが、逆に雌は樹の表皮にも似た地味な色合いと姿を持ち、その地味な姿故か余り一般には存在を知られていない。】
    【ハナミスカシマダラは成虫になると肉体構造故に栄養の吸収が困難になる為、一度羽化を行うと幼虫の頃に蓄えた栄養が尽きるまでの短い期間で番を見つけ、交尾する必要がある。】
    【雄はそんな限られた時間の中で自分の羽根の模様と合致する花を見つけ、その樹を他の雄に奪われない様に死守をしなければならないのだ。】
    【逆に雌は好みの樹を巡りながら雄を吟味し、気に入った雄と交尾を行い、そして卵を産むと同時に命を落とす。】
    【雄は雌の気を引く為、雌の姿と雌が放つフェロモンを察知すると目の前で命懸けの踊りを披露する。貴重な栄養を大量に消費してでも雌と交尾し、子を残す必要があるのだ。】
    【当然、交尾の障害は時間だけでは無い。天敵となる他の虫や鳥などに襲われれば抵抗すら出来ずに命を落とす事になる。だからこそ、ハナスカシマダラ達は極めて高度な擬態能力を得た。見た目だけでは無く、化学的な成分や匂いすらも本物の花や樹皮に合わせ、挙句の果てには魔力的な反応すらも欺く。】
    【匂いや目視、味覚などでも発見は困難だと言うのに、下手な魔道具による探知すらすり抜ける擬態がある為、素人が手探りで透花蝶を花の中から探そうとするのは極めて困難である。】

    【逆に言えば、専門的な知識と設備などがあれば大変ではあるが困難と言う訳でも無いのだが……】

  • 188昆虫学者23/03/30(木) 16:49:34

    >>187

    ……うーん、この株には居なさそうですー。


    【現在、何かを染み込ませたボロ雑巾の様な色合いの布を棒の先に付け、桜の木の周りで振り回している最中。花見をしに来た他の客達などに奇異な目で見られている……】


    【で、何をしているのかと言うと。】


    ホルモンの量、足りませんかねー……?

    ……いやいや、かなーり強烈な物ですしそれは無いですかー。


    【ハナミスカシマダラのホルモンを布に染み込ませ、それを振り回している最中である。上記で説明した通り、ハナミスカシマダラの雄(透花蝶)は雌のホルモンと姿を確認すると、猛アピールを行おうと必死のダンスを行うのである。擬態性能が高い故に勢い良く暴れ回っていても素人目からすると舞い落ちる花びらにしか見えない場合もあるが、花の中でじっとされるよりかは遥かに見付け易い。】


    ……あ!


    【そして専門家であれば、不規則に舞い落ちる花弁の動きと求愛のダンスの差を見分ける事もそう難しい訳では無いのである。】


    先ずは1匹目ー。身体も目も全部疲れるんですよねー、これー……サナードの中を隠れながら移動するよりは楽ですけどー。


    【それはそれとして長い棒を振り回しながら舞っている小さな花弁を凝視し続けるのは大変だったりする。】

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:50:23

    >>181

    だいじょうぶである

    >>182

    その必要はないのである

    【指輪を中心に再生した】

    >>186

    人間の姿のことを思い出したら爆散したのである

  • 190ストッパー23/03/30(木) 16:50:29

    一旦ストップな

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:51:05
  • 192哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/03/30(木) 16:51:33

    (たておつだ)

  • 193甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/30(木) 16:53:29

    立て乙ダ!

    >>187

    >>188

    めっちゃ高度な擬態!そして捜す方も大変そうダ……昆虫学者さんお疲れ様でス…!


    >>189

    なるほド…どうにかして人間になる手段を見つける必要があるナ……

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:54:34

    (※流石にトンチキ濃度上がりすぎててなんか違うなと思ってる今日この頃)

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:55:44

    (※やりすぎは気をつけようね!でも無視でいい範囲は無視しようね!)

  • 196花壇士23/03/30(木) 16:56:25

    (※たて乙そして申し訳ない)
    (改善に努める所存)

  • 197哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/03/30(木) 16:56:47

    (うーめうーめ)

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:57:28

    (※正直そのノリずっと続けるの?感は否めない、一発キャラでちょうど良い感じ)

  • 199一般パンケーキ23/03/30(木) 16:57:45

    (※すまんのだ)

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:58:06

    (※見た目が奇抜なだけってのはどうしても一発ネタが無難なところはあるよね)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています