タフスレ† 𝖙𝖔𝖚𝖌𝖍 𝖙𝖍𝖗𝖊𝖆𝖉†112

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:19:30

    すごい愚弄力ね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:20:45
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:21:17

    さぁ闘ろうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:21:33

    あースレタイに何書いてるのか読めねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:22:26

    しゃあっコピペヤクザ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:23:05

    面白いことを言うなあこの蛆虫は

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:23:17

    >>1に立て乙の

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:23:28

    しゃあっタフスレ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:23:45
  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:24:04

    御来光だあっ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:24:10

    新スレ記念クソ・ゲーの鬼龍のステータス

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:24:21

    >>1


    ・の位置おかしくない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:24:25

    タフスレや!
    タフスレが始まったんや!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:24:55

    すいません....もう最強のクソスレなんです

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:25:23

    立てーッ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:25:44

    スレ画はいくらなんでも中黒使いすぎなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:26:13

    新スレがアフリカになっちまった!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:26:30

    >>1これどこのシーンなんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:27:17

    >>18

    オリジナルのガルシアを評価する女博士だった気がするのん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:28:31

    割とこの後の展開含めて良いシーンなのにコピペガルシアとかシュールなシーンの宝庫なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:28:36

    一文字レスが消えてからタフスレが賑やかになった
    俺も嬉しいぜ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:30:51

    ムフフフ タフが面白いのはタンカーまでそれ以降はびっくり人間だらけになるの
    って意見よく聞くけど急に異常性愛者になったマーさんなりゲロ坊だったりツッコミどころクソほどありますよね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:34:27

    なんやねんそのゲロ坊って?
    ワシは知らんで

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:34:43

    >>22

    ゲロ坊に関しては勝手な妄想だけど後の闇堕ち嘘でした展開から考えてクローンとはいえ過去に自分が殺してしまったガルシアに会った上に、あんな非人間的な扱いで米軍に囚われてる事などによって虎馬が刺激されて吐いたと考えられる、良いミドル貰ったとはいえヤクザ空手編みたいに血反吐は吐いてないし精神的なものだと思うんだ

    マーさんは荼毘に付したよ…骨は猿空間に置いてある

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:35:46

    >>23

    おいおいやってることがTOUGHでぶっ倒したシオンそのものでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:37:23

    >>23

    初見だったら絶対コラだと思わないんだよね、(コラ技術が)凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:38:35

    明日はタフが読めるのん龍星はガルシア・ハート無しでどこまで戦えるんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:38:50

    尊鷹、キー坊、おとんのおマヌケトリオが本当のお間抜けでガルシアの臓物抜かれましたァ〜!とか誰が予想できるんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:58:56

    まぁなんだかんだ四大幻獣以降は面白さを取り戻してきてると思うんだよね
    ニコライ辺りからは猿展開はありつつも冗談抜きで面白いんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:45:55

    強さ的には龍星が真っ当に面白いバトルを描きやすいと思うんだ
    衰えを見せたとは言え宮沢三兄弟とかは強すぎてとんでもバトルになりがちなんだ
    キー坊に至ってはそれすら超える強さなので論外

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:00:46

    コレで姫次、ダンプ、アニマル、そして王さんが仲間として勢揃いすれば初期の龍継ぐに軌道修正できるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:18:20

    武器商人はデゴイチ無力化する手段でも用意してるんスかね
    そもそもデゴイチの強さ認識してるんスかねキー坊とコンビで来てるのに実況に専念してるっスけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:18:20

    安易にタフ君やスンオー辺りの最強格と同列の敵を生やさない方針には好感が持てる
    しゃあけどびっくりどっきり人間が多すぎやわっ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:21:52

    ストーリーが明らかに格闘漫画でなんとかなる範疇じゃなくなってるから龍継初期の路線に修正して欲しいですね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:22:16

    猿先生はキー坊が最強の人類なのとそのキー坊では旧式AIロボトダーに勝てないというのは一貫してるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:27:32

    >>32

    デゴイチってどこ出身なのかもよく分かってないんだよね

    エリア51だと思ったらガルシア追って日本にやってきたって一文でマネモブの脳みそが焼け爛れたでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:30:57

    >>35

    猿先生が本気でパワーバランスを一貫するとは思えない

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:32:02

    >>36

    エリア51は日本にあるんだ

    あちこち走り回ってただけで特に問題ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:00:00

    しゃあっ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:00:00

    しゃあっ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:05:30

    禁断の時報二度打ち

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:09:43

    日曜日に時報はするな、ワシは平日が近づいててメチャクチャ機嫌が悪いんやろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:11:33

    時報二人体制が根付きつつあることに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:22:29

    >>40

    >>39

    見事やな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:26:00

    >>39

    >>40

    気に入ったぜ 俺の下僕にしてやろう

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:01:27

    デゴイチ破壊されまくってるしガルシアの走馬灯に出て来んしで散々なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:02:35

    ファファファ
    ガルシアは猫派だったのでデゴイチが出てこないのは当然なんです

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:19:21

    なんだかんだ言って最近は龍継が楽しいから月曜の憂鬱は軽減されてるんだよね、今週も楽しみなんだ。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:24:27

    >>43

    これでどちらかが有給取っても時報は成功する…


    あの二人で時報を支える ある意味最強だ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:57:14

    ビッグピッグはサイボーグの幻獣を消すための切り札的存在だったみたいだから純粋な戦闘力はトダーより強そうなのん

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:59:04

    明かされる〝鋼鉄筋肉〟の秘密
    愛ちゃんは信念も自戒も忘れ戦う哀しきロボットだった…
    品行方正であろうとした野蛮人たちも化けの皮を無理矢理剥がされ、ガルシアの心臓のために死ぬまで戦わされる運命、裏切られた王さんは絶叫する
    闇の中から現れた希望、それは見覚えのある姿をしていた
    真の龍生の実力とは…!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:01:12

    雑コラを超えた雑コラ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:02:25

    龍生って誰だよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:05:39

    明日はプレイ・ボーイ読めて明後日は祝日なんてハッピーハッピーやんケ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:06:47

    愛ちゃんの顔部分のロボってなんだったっスかね…?
    思い出せないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:09:08

    GOKUSAIのメカ学長スかね

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:09:26

    >>53

    あわわっ 

    誤植ですゥ友人の名前が変換候補に出てきたですゥ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:12:04

    実際ドラゴン・ラッシュの奴らが機械でもそんなに驚かないんだ
    キャプテン・マッスル・メールと矛盾するがなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:16:49

    タフ・ワールドって愛ちゃんレベルの特異体質結構普通なんスかね
    アメリカのガルシア研究なんかの価値が薄まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:17:19

    >>51

    右上のチャイニーズ野蛮人だけ生身なんスけど…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:21:47

    >>60

    好きなデザインで活躍して欲しいからそのまま置いといたんだ

    まあめんどくさかっただけとも言うんやけどなブヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:24:46

    >>61の正体見たり!

    中国拳法風ビジュアル愛者だったのかあっ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:35:37

    ゴア博士の電気マークついたビジュアルが明らかになった時はタフもここまで来たのかと困惑ついでに笑ったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:02:08

    おじさんがゴアに説教されてるところは目を覆いたくなりましたね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:05:31

    チートジジイに弱った元ラスボスがボコボコにされるという胸糞シーンのはずなのにめちゃくちゃ笑えたんだよね、すごくない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:05:38

    猿先生はおじさんに好き勝手やらせるかと思えば「ガルシア…」を筆頭に正論を越えた正論を叩きつけることもあるから好きなのか嫌いなのか分からないのん

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:07:14

    はーっ
    鬼龍よ しね!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:14:29

    おじさんよくこんなことキー坊の前で言えるっスよね
    TOUGH時代の尖り坊なら葉巻ごとぶん殴られてもおかしくない

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:21:45

    おじさん今はタフ君の機嫌損ねたら
    優希ちゃんと結婚してお前が義父になるなんて御免やわっ!
    されかねないんだ 優希ちゃんともっと絆が深まって軽々に別れられなくなったら
    また遠慮なく調子扱きだすんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:34:26

    鉄拳伝のラストでは鬼龍とキー坊がいずれ死闘を繰り広げて
    どちらかが死ぬ、みたいな展開っスよね普通は
    続編で味方一派になって、更に続編で
    娘とキー坊を結ばせて強い孫を産ませようと画策するなんて
    誰も予想できないっス

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:37:27

    猿先生がキー坊に殺人させたくなかった結果鬼龍→気のいいおじさん→バースト・ハート持ちのクソを超えたクソの変遷を辿ったと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:40:39

    ガルシアへの暴言大体おじさんに刺さってるんスけどいいんスかこれ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:41:47

    おじさんには尊鷹とおとんがいたからマイ・ペンライ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:45:20

    最近やりすぎで嫌われつつあるがなあ特におとんから

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:47:20

    >>72

    家族に恵まれて助けられても常に不満を感じて

    蛇蝎の如く世界中に嫌われて

    必要もなく他人を傷つけるまくったのに

    一向に自殺しないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:49:48

    どんなにボコられようが愚弄されようが
    くじけない精神面のタフさだけは見習いたいんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:51:01

    タフって言葉はおじさんとキー坊とレムコとキバカツとルーセーのためにある

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:56:07

    おじさんのガルシアを軽視する発言からの尊鷹のこれ好きなんだよね
    義足になった事を本人の前で愚痴ったのはどうかと思うけどなぁ
    まぁ助けに行ったのに足切断されれば恨み言の一つや二つ言いたくなるのも仕方ないとも考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:04:09

    おじさんは多分ドラゴン・ハウスでの一件を微塵も悪いことしたと思ってないんだよね
    ルーセーをオトンにけしかけたのも軽い悪戯感覚なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:22:14

    プレボ買ってきたで、新展開の予感なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:30:12

    他のガルシアの利用目的・末路を知って
    灘一族を無差別殺害モードのガルシアが野に放たれたとかなら怖すぎるのん
    まぁ真っ先に狙われるとしたら鬼龍やから暫く様子見やな ブヘヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:36:35

    と思われる構文来たっスね
    猿先生の筆がノってる証拠っス

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 03:03:54

    >>79

    静虎を殺す気かっのシーンは情けないし腹立つんだけど憎みきれないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:34:29

    生き残ってたガルシア・シリーズの強キャラは以前から期待してたんで楽しみなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:37:44

    28号が正当進化したガルシアなら消失した謎のガルシアは異常な変化を遂げたガルシアって感じっスかね
    ガルシアのバーゲンセールだな、あーっ でもこの展開の方が米軍とかロシアの諜報とかと謎バトルやってるよりは面白そうっスね

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:01:16

    ゴア博士が言っていた"あの力"とはG-28の力ではなく今回脱走したガルシアのモノだったのかあっ!
    猿先生、嬉しいっスよ…
    マネモブのためにこんな叙述トリックを用意してくれて

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:26:25

    >>80

    これ右上の死体のコマ龍継22巻の表紙のルーセーの顔反転させて血を付けただけっスよね、一応改変してるとはいえコピペなんだ、

    ふうん またルーセーが血まみれで死にかける未来を暗示していると言うことか

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:03:56

    やめんか、龍星とガルシアは異母兄弟でコピペになるぐらいそっくりだということを暗に示した描写なんじゃ
    ちゃんと読んでおるのか猿先生の行間を

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:20:35

    立ち読みで叱られたからピッ・コマで高校鉄拳伝を見始めたんだ
    これどうやって左門に勝つんスか、勝つビジョンが見えないしもうおとんが腹切ってタフは終わりなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:27:57

    立ち読みといえば旅行先のコンビニ何軒か寄ってたら偶然先週のプレボを見つけることができたんだよね
    一週分読み飛ばさずに済んだのん

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:31:38

    >>89

    ファファファ、左門の強さはタフシリーズの中でも上位の部類に入るんです

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:32:56

    >>89

    世の中に完全無欠の生物なんていないんだ、左門も弱点はあるんだ。

    そんな事よりちゃんとタフを読んでくれてワシは嬉しいで

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:45:29
  • 94二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:47:55

    ククク、高校鉄拳伝の序盤は左門、鉄山、そしてクソ先生が含まれる…今でも上位に入りそうなキャラの巣窟だァ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:24:47

    おじさん「多分処理係が数を間違えたと思われる」
    怒らないでくださいね 馬鹿じゃないですか

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:25:34

    なにっ 雨が降っているから立ち読みに行けない
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:02:39

    >>96

    どうせお昼には止むんだ 陽はまた登る

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:18:52

    >>96

    傘をさせ・・・鬼龍のように

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:50:08

    もしかしてドラゴン・ラッシュなんて大層な名前出しながら武器商人が異常生存者ガルシアにうあああされて2人目で打ち切りになるんスかね

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:04:44

    普通米軍が秘密裏に開発してたクローン人間の死体の数が足りなかったら数え間違いで済まさずに表に出ないとはいえ大ごとになると思うんスけど…いいんスかこれ
    まあ整合性無視で強引に面白そうな流れに持ってく古き良き漫画ライクなストロングスタイル猿展開は好きだから悪いとは言わんけどなブヘヘヘへ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:05:49

    生き残ったガルシア=キャプテンマッスル説

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:06:44

    でもガルシア生きてたまた悲惨な死に方しそうで悲しいのん
    あうっ…猿先生はガルシアに何か恨みでもあるのん?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:06:58

    キャプテン・マッスルの候補がここにもいるんスけど

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:07:15

    キャプマスはただ雇われだけって言われてただろジャッ・プ
    そもそもなんでマフマドの部下になってんだよあーーーっ
    タフを読め...鬼龍のように

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:20:46

    怒らないでくださいね
    ルーセーはガルシア?の残気に愛ちゃんが気を取られなかったら普通に負けててバカみたいじゃないですか

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:23:52

    >>105

    馬鹿みたいじゃなくて馬鹿そのものと考えられる

    ククク気にすることはない

    愚弄は鬼龍一族の特権よ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:24:34

    >>100

    何だかんだ言ってガルシアが一瞬だけ映る→残気が残る→愛ちゃん恐怖の流れはワクワクするんだ

    てか残気って確か悪の気って扱いだったっスよね?良くも悪くも純粋だった他のガルシアとは違うって事っスかね

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:27:28

    >>92

    左門編のラストは「喧嘩が強くても意味なくね?」という問題提起が尊いんだ虚しさが深まるんだ

    それはそれとしてあの写真を載せるブンヤはマスコミを超えたマス○ミだがなぁっ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:30:04

    >>107

    一応残気はオトンとかも残ってるから多分悪の気っていうより強者の残す気配みたいな感じだと思うっス

    ていうか冷静に考えるとこのコマ前後の下りは最早超能力なんだよね、凄くない?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:32:27

    ハイパー・バトル本選で鬼龍と修行する時も尊鷹の残気の読み取りやってたっスね
    前後の行動まで大体わかるなんて便利すぎじゃねえかよ
    え​────っ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:36:34

    >>107っスけど許せなかった…クソジジイがまた適当なことを言ってたなんて…!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:38:47

    >>111

    なにっ どっちにもソースがある

    ふうん 結局我々は猿先生の幻稿に踊らされた猿回しの猿ということか

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:40:19
  • 114二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:43:49

    今回のガルシアもまたおじさんに愚弄されるんスかね
    そろそろガルシア達の恨みを引き継いでおじさんぶんなぐったあとキー坊たちは灘神影に迎え入れて欲しいですね
    暖かくね(ニィ~

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:44:43

    設定滑りは猿先生によくある事だけどよりによってじいちゃんが言ってるからじいちゃんがまた適当なこと抜かしてる感が強いんだよね、酷くない?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:45:10

    24時間2640円って高すぎないっスか?
    田舎者の意見ってヤツっス

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:45:56

    残気なんてNEO坊やってた時のキー坊も残してるし設定すべりでようわからんわ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:47:00

    オトン覚吾も残してたんだよね残気

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:47:29

    その辺の設定を深く考察するのは危険や
    脳が荼毘に付されるぞ
    合間合間に田代さん空間の考察を挟んで脳を回復するんや

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:48:14

    追跡されてるタカ兄ィも残してるし強者は内心関わらず残せちゃうじゃないっスかね

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:50:00

    今回の話でスヌーカの株が上がったっスね
    闘いの中で殺してあげる方が遥かにマシなんだ
    米軍…あなたはクソだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:55:05

    ウマルちゃんの株が上がるなんて読めなかった...この空眼をもってしても!
    あいつ今何してんスか?オチンチン・サンクチュアリにまだいるんスかね

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:55:07

    あうっ…自分もピッコマでタフ読んでるけどヤンジャンと並行してるせいでどの話数見たかわからなくなるのん
    回数券が無駄になるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:00:12

    >>123

    ファファファ、最終的にそういうのが煩わしくなってワシみたいに電子書籍で購入することになるのです

    愚弄がてら読み返すのも便利だしな(ヌッ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:09:24

    >>124

    タフスレいるとちょくちょく読み返したくなるっスからね、電子書籍は便利なんだ、愚弄が捗るんだ。

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:21:35

    >>122

    スピリチュアル・サンクチュアリは荼毘に伏したよ

    土地には米軍の特別施設かがゴルフ場が建っている

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:22:43

    許せなかった...ルーセーとの約束が守られていないなんて...!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:26:02

    そもそもルーセーとの約束はルーセーを米国の諜報員として働かせたいならという約束なんだ
    ルーセーが訣別した以上元々ゴルフ場建設予定地をゴルフ場にすることになんら問題はないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:29:20

    スヌーカ親日なのに信じたり関わったりした日本人は大概クズなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:34:01

    >>129

    関わったアメリカ人も大概だからマイペンライ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:34:39

    俺を従わせたいならスピ・サンに手を出すなとスヌーカの前で啖呵を切っておいて任務一つ目(デゴイチ捕獲)で米軍と敵対するのはルールで禁止スよね

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:36:17

    一対一の勝負に平然と四人組を送り込むSJ然り米軍にはろくな人間がいないと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:37:54

    ウンコ・スターの生き様にモラルやルールは無用だろ
    意味がわからなかったねェ──ッ!デゴイチ相手に友情を感じ始めた時は!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:40:02

    そういえばブラック長官はもう猿空間入りしたんスかね
    無駄に面白いリアクションするから好きだったんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:40:33

    私は奇襲なんかせず正々堂々と戦うってSJは言ってたんだよね
    まぁゴア博士研究所をいきなり爆発したり悪霊戦士なんかを平然と出してくるんやけどなブヘヘヘへ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:42:02

    ブラックもSJも何かしらの長官らしいっスけどどっちとも不明のままだったっスね

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:42:23

    猿先生の描くコミカルなおっさんは好きなんだ、何故か愛らしく感じるんだ、実際は禿げたむさいおっさんなんだ。

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:43:59

    王さんの師匠も愛嬌があって良いキャラっスね
    じいちゃんもハゲたデブにしておけば良かったと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:45:44

    つまり禿げて前歯4本無くしたおじさんも愛らしい?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:46:44

    でもねオレ白ブタ嫌いなんだよね
    だっておじさんに葉巻取り上げられて間接キスしたむっさいおっさん然りクソしかいないでしょう
    私は今真に米国の未来を憂う

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:23:23

    SJもブラックも四大幻獣も猿空間に幽閉されたからマイ・ペンライ
    出てきたとしても新ガルシアの噛ませに変身するの

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:26:45

    SJは美学を持て…鬼龍のようにとかほざいてたけど、1VS1の戦いにキース出してきて、それを言及されたら意味不明なすり替えしてくるし、美学を持つべきはコイツなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:28:13

    鬼龍と同じく昔は美学を持った強き者…だったと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:30:53

    >>125

    あんま他のマンガは読み直さないけど、タフは読み返したくなるんだよね

    読み返すたび矛盾やツッコミどころが増えて、脳が荼毘に付されるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:36:42

    休憩時間中に一気見したのん
    逆閻魔固め凄かったのん、タフ君は吸収して進化させるとか北斗神拳みたいなんだ

    さ、左門が撃ち殺されとる…
    ウ、ウソやろ、こ…こんなことが!こんなことが許されていいのか!?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:39:17

    >>142

    おじさんの美学なんだからその程度で正しいと思われる

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:41:15

    >>145

    野獣だった頃は全裸で拳銃持ち二人を相手取れたんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:55:47

    あの結末は皮肉なんだよね
    人に戻ったからこそ死んだんだ
    そしてそれがタフ君に一つ影を落とすんだ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:57:03

    ムフフフ
    左門編の後だからキンちゃんも死なないか心配したの
    実際は後味最高だったんだけどなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:04:42

    猿空間に送られた連中より死してインパクトを残した左門は幸せだったと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:17:01

    バイク叩きつけられて色んな意味で死んだ阿修羅も幸せだったと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:19:43

    ポメは生き恥晒して猿空間に叩き込まれただろっ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:20:42

    >>136

    スマイルジョーは国防省長官って言ってたじゃないかよえーーーっ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:21:10

    なにっ 聖地巡礼

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:23:22

    今度こそキー坊はガルシアを守れるのかあっ!って結構熱い展開になりそうだけどガルシア・ハートとガルシアの絆とかデゴイチ戦友展開再来並みのクソみたいなもん見せつけられそうで怖いスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:23:49

    ふうん 駅の名前は隠してるということか
    というかコイツら駅前で心臓取る取らないのバトルしてたんスかね…?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:24:52

    とりあえずガルシアがおじさんボコしてくれればそれはそれで満足なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:33:03

    ガルシアの心臓の不完全さをおじさんは語ってたっスけど自分の欠陥遺伝子を棚に上げてやたら偉そうだったんだよね
    こういう所は金時に似てるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:34:26

    灘に復讐したいなら手術してる重機殺せば全員ガチギレすると考えられる
    そうなった場合スンオーに頭かち割られそうでやんすね

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:00:41

    おじさんは新ガルシアの自分への恨みを灘一族全体へシフトさせそうっスね

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:01:50

    スンオーおとんキー坊のおまぬけ三馬鹿はともかく姫次と重機には完全なる八つ当たりになっちゃうのん

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:08:00

    >>116

    京都の観光地の駐車料金とか暴利を超えた暴利なんだ

    足下をガン見されていると考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:08:33

    おじさんが親子の情に訴えかけて
    余計キレさせそうなんだ
    それならとばかりに一族の絆に訴えかけたら
    恨みが灘一族全体に広がるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:09:50

    >>163

    おじさんは普通にお前は子供じゃないただの道具だろっ!って言ってまたいつもの対して威力もない霞打ちかましてボコられるんだ俺はおじさんに詳しいから分かるんだどうせまた生き恥晒して生き残るんだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:09:51

    >>163

    さすがにおじさんは親子アピールはしないと考えられる

    むしろ逆で煽りそうなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:13:18

    おじさんの黒シャツの塗りが適当で笑ったんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:15:24

    おじさん←言わすもがな
    オトン←おじさんと勘違い
    キー坊←許せなかった…タフ君が鬼龍の息子で修行もつけてもらっていたなんて…!
    スンオー←異常弟愛者発動
    こんな感じで戦いが始まると考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:17:29

    >>167

    その理論で行くなら姫次画面外で殺されてそうなんスけど

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:19:10

    >>168

    猿空間に居れば安全だと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:19:13

    おじさんのガルシアへの徹底的までの愛情の無さはなんなんスかね
    猿先生これはシリーズ通して一貫させてるのが腹立つんだよねボクぅ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:27:06

    まあガルシア→おじさんへの親への愛も一貫してるんやがなブヘヘヘヘ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:07:55

    ピッ・コマで鉄拳伝を読み終わり、無印に突入しているマネモブ見習いですがついに有働が出て来たっス。
    これから時報がより味わい深くなります

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:30:12

    >>172

    ムフフ、ハイパー・バトル予選を楽しんでいるようで何よりなのん

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:38:32

    おめでとう!
    お前は立派に鉄拳を読破した...
    こっから急激に猿濃度が高まっていき御子神で頂点に達する

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:39:36

    実際有働あたりの予選はメチャクチャ面白いんだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:41:46

    自分は百足固めとなめるなっ メスブタァッの所に来てるのん
    お…オニ平のおっちゃんは全盛期どんだけ強かったのん?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:44:16

    オニ平もいいキャラだし好きなんだよね
    もう年齢的にも中心にはこれんだろうけどまた見たいんだ

    …やっぱ龍継には出なくてもいいや

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:50:51

    オニ平のおっちゃんジイちゃんと面識ある程度の年齢だし荼毘に伏してる可能性もあるんだよね悲しみが深まるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:51:24

    >>173

    クククとってもかわいいんだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:53:19

    ガルシアパワーを失っていきなり弱体化するルーセーに笑うんだよね
    前は幻魔突きとか使ってたじゃないかよえーーーっ

    たぶん龍星と猿先生なにも考えてないと思うよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:11:27

    流石にかわいそすぎたガルシアを救済する展開がくると考えていいんスかね?
    やるなら28号の時にやっとけって気持ちもなくはないけどそれでも期待しちゃうんだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:28:18

    ガルシアクローンが鬼龍をボコボコにする展開は見たいですね…生(レア)でね

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:35:09

    新ガルシアが悪魔の力とかいうオカルトパワー全開の個体で、何故かオリジナルやG-28、全てのガルシアの記憶と意識の集合体と化しているから、ソイツを救済すれば全員が救済されるってことも考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:40:52

    これまでのガルシアは生来の気質的にはオトンとかキー坊よりな気がするんだよね
    鬼龍が父親だ、って無理して意識してる感あったけど
    オトンが5年くらい面倒みて愛情注いだら
    鬼龍はもうどうでもいい、どちらかと言えば面倒起こすんで死んで欲しい
    くらい言うように育ちそうなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:44:34

    鬼龍はガチで種を提供しただけで心の底から愛情無さそうだからどうあがいてもすれ違いなんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:46:37

    今週…ワクワクしてくるやんケ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:52:55

    今週のガルシアって完全に臓器のストックのためやんケ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:54:25

    しゃあけど…臓器取るならそのまま全部取って死なせてやれやっ!
    無駄に苦しめて殺す必要どこにもないだろうがよ え───っ!

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:57:49

    >>188

    サド医者が生えてくるから仕方ない本当に仕方ない

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:00:01

    しゃあっ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:00:45
  • 194二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:00:56
  • 195二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:01:52

    スレ立てるのん

    ちょっと待っててね

    >>192

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:02:34

    うあああああ(PC描き文字)
    じ…時報が増えてるっ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:03:25
  • 198二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:03:25

    >>195

    この画像いつ見ても意味がわからなさすぎて好き

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:05:07
  • 200二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:06:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています