・タフスレ113・

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:05:08
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:06:57

    しゃあっ
    タフスレ開幕や

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:07:57

    このおじさん本棚ってTOUGH以来な気がするんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:09:06

    なんだこれ? なんだタフの新スレか…
    あれ?俺は今日一日何をやってたんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:09:39

    あいも変わらないあらすじに悲しき過去...

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:09:44

    はよタフスレに入れ 錆びてまうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:10:55

    蛆虫問答の部屋なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:11:40

    おじさん病院でも電子書籍で本読んでたし本の虫なんだよね
    本人は蛆虫やけどな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:12:05

    おじさん本棚使用してたのっておじさん以外だと
    タフ君
    ルーセー
    ぐらいっスかね?
    タフ君はまともに本読まなさそうだしウンコの秘伝書漁り場なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:12:35

    全てはあにまん タフスレのために…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:12:44

    散々ガルシアを傷つけ殺めてきたんだ

    己が傷つき殺されることは覚悟の上だ

    だが誰も俺を殺してはくれぬっ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:13:33

    >>5

    今週の煽りと次回予告は決着つきません感バリバリなんだよね

    まあ適当に書いてるだけだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:14:15

    というか猿先生ブラジル好きっスね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:14:41

    愛ちゃんはデザインの適当さ的に噛ませかと思ったらむしろかなり強くて困惑してるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:16:11

    今回も愛ちゃんはいち早く謎の強大な気を察知して反応してるんだよね
    凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:17:56

    >>14

    割と自慢できそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:18:16

    >>15

    ビビったからマイナスポイントやわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:21:07

    ウンスタにガルシアの存在を感じ取ってその勢いで三回目のぶん殴りに入ったしガルシアと何かしらの関係があるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:22:32

    今度こそ灘神影流パサパササンドとか灘神影流グチャグチャ飯とかクソまずい飯じゃなくてすき焼きかおじさんの奢りで焼肉でもして欲しいのん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:22:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:23:25

    木場ガルシア戦を生で見てたりしたんじゃないっスか?
    冷静に考えたらガルシアってメチャクチャ有名人のハズなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:23:37

    >>16

    実際こんな化け物に挑んだだけ勲章ネタやわ

    サスケでファイナルステージクリアしたくらいのネタや

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:24:48

    実際キー坊でもそれなりに苦戦はしそうで瞬殺は出来なさそうなんだ、まあキー坊ならウンスタみたいな醜態は絶対晒さなそうなんやけどなブヘヘヘへ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:25:20

    >>19

    待てよ

    美味しそうなクロワッサンは食べてたんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:25:25

    >>3

    待てよ闇落ちルーセーがこの部屋を使っていたんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:25:33

    >>21

    気にするな龍星がハイパーバトルを知らない世界だ

    すぐに記憶からなくなる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:27:22

    >>24

    うーん美味そうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:28:56

    これでおじさんと間違っておとんがボコられる展開が来たら俺なら泣いちゃうね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:28:56

    というか何故ガルシアは栄養管理が厳しい食事しかしなかったのん
    腎臓片方無いだけじゃ説明付かないのん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:30:50

    >>25

    なにっ!

    見返してみたらたしかに使っている

    流石です>>25

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:31:43

    >>29

    タフ君はよっちゃんもそうなんやが、

    親しい人には平然とマズいもの食わせようとするんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:33:12

    なのに重機や和香とは普通に美味いもん食うんだから困っちまうよな
    まぁおとんが辛いのダメだから結構可哀想なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:33:25

    デゴイチってキー坊の言うことは聞いてるんすね
    ルーセーの言うことは一切聞かず速攻で殺さずの誓いを破ってますしデゴイチの飼い主はキー坊にした方がいいんじゃないっスか 忌憚のない意見って奴っス

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:35:08

    てかそもそもデゴイチはガルシアハートに惹かれてあのクズを超えたクズのボンクラに従ってるだけなのん

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:35:30

    元々ルーセーというよりガルシア28号の匂いに懐いてるんだよね
    心臓を入れてる容器が何か勝手に喋ってるだけなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:46:56

    ガルシアを超えたガルシアはどんな強さなんスかね
    ここんとこ魅力的な敵に乏しかったから悔しいが楽しみなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:52:43

    猿先生「肉体がボロボロのガルシアにロボ義足義手を装備させる…ある意味"最強"だ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:55:35

    やっと鷹兄がブレードキックかませる奴が出てきたやん
    これでガガガルシアを解体や!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:56:23

    そんな展開になったらしたらばとふたばがつまんねーよで大荒れすると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:57:03

    ガルシアってクローン全員特殊訓練受けてんスかね
    費用面に目を瞑っても、鉄拳伝くらいの年齢になったら
    揃いも揃って寿命間近なんスけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:25:54

    新しいガルシアはガルシアを超えたガルシアなのでそこら辺も改善されてそうなんだ、てか猿先生はいい加減ガルシアを救済して欲しいんだ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:28:38

    ワシ…この猿先生の非情なまでのガルシアの扱いに心当たりがあるんや
    猿先生は幼少期クローン人間に虐められてたんや

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:33:58

    鬼龍のガルシアへの扱いと
    猿先生のタフへの扱いがダブるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:10:00

    龍継未読で愚弄してるマネモブもタンカー編までは読んで欲しいですね…生(レア)でね
    特にタンカーでのキー坊とガルシア28号の対決は画力が極まっててマジでカッコいいんだ
    それ以降の展開は荼毘に付したよ…骨はプレボに置いてある

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:13:54

    待てよ 龍継はキャプテン・マッスルが出て来てから面白くなるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:35:38

    新ガルシアがノーリスクで魔眼や熊爆砕拳を使いまくるとかだったら控えめに言って強すぎるスけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:39:22

    魔眼は尊鷹の自然に愛される体質以下の性能なんだ悔しいだろうがあのジジイ何かがおかしいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:46:57

    鷹兄は年もとらないのか

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:49:38

    >>48

    技も更に進化できるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:51:23

    土竜に変身して体の骨格がめちゃくちゃに変わった状態で相手の神経をキメる高等技術が使えるんだ
    ハッキリ言って妖怪の部類に入る

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:54:32

    元々ヤバかったのにメカ・フットになってファルコン・フットの数倍の速度の蹴りに強化されるなんて頭おかしいんですゥ
    あわわっ スイカどころかメカも両断しちゃったですゥ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:57:23

    元のスンオーの数倍とか最早超人と考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:59:38

    もしかしてメカ・ファルコン・フットって鷹兄が初めてもらった鬼龍からのプレゼントなんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:02:25

    >>52

    モンスター・フット限定の幻突も今のスンオーなら打てそうなんだよね。怖くない?

    心臓弾丸すべり・動物と会話・骨格レベルで変身とか極論強いだけのガルシアキー坊より遥かに化物なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:47:06

    おじさんガルシアはほんまにどうでもいい存在と思ってるくせにおとんと尊鷹とキー坊と重機ら子供達には本気で愛情感じてんのがクソめんどくせぇのん

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:24:31

    鬼龍のようにピッコマとヤンジャンを駆使して未読の龍継読んでたんやが、タンカー編終わって145話で急に龍星がおとんをボコすとか言ってるんスけど...この急展開は一体...?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:25:56

    それ以上は危険や
    ふたばとしたらばで起きたルーセー氏ねの謝肉祭が開催されるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:33:41

    ムフフフ
    20分かけてコンビ・ニまで行って龍継読んできたの
    新たなるガルシアが出てきたっスけど今度も悲しき死を遂げそうで1番恐ろしがってるのは俺なんだよね
    ビッグ・ハンド戦は次回で決着っスかね?
    というかルーセーガルシアっぽい奴の残気なかったら普通に負けてそうなんスけど ガルシア・ハートの後押し無くなった瞬間いいんスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:35:03

    心臓なしのルーセーなんてそんなもんやんケ
    ドラゴン・フット持ちにしては弱すぎる気がするスけどね
    おじさんが若い頃ならビッグハンド如きに遅れをとってないと思うっス

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:43:31

    まあルーセーはその後に謝罪行脚してるので弱ってた所をおじさんに唆されたと言えなくもないのん、おじさんは本当にどうしようもないんだよね。

    はーっ鬼龍よしねっ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:19:17

    タフキャラにとっては猿空間に送られ先生から忘れられることこそが護身完成なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 05:03:30

    さあおじいちゃん
    御来光の時間ですよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:09:40
  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:13:11

    そんなク…猿ゲープレイしたことある奴なんて1000万人いると言われるマネモブ界でも両手の指で数えられるくらいしか居ないと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:38:22

    今日は有・給なんで家でtoughでも読み返しながらピザが喰いたいですね...L(エル)でね(ニィ~

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:03:05

    >>65って奴は結構怠惰だな

    栄養バランスを考えて宮沢家特製スペシャルライスを食った方がいいと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:37:45

    クククク...ピザは肉・チーズ・トマト...そして炭水化物が含まれている完全食だァ、夜は焼・肉もいいですね(ニィ~

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:10:56

    悪魔は>>67に微笑んだ

    禁断の"不摂生二度打ち"

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:28:07

    蠢蟹掌(しゅんかいしょう)
    塊貫拳(かいかんけん)
    塊蒐拳(かいしゅけん)

    "かい"が付く技多いっスよね
    というか近い時期に似たような名前を出すのは紛らわしくなるルールで禁止スよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:07:53

    塊貫拳と塊蒐拳はマジで同じような時期に出てくるから一瞬困惑するんだよね
    技の原理は同じで目的が違うとかそんな感じなんスかね

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:08:45

    猿先生本当にマナブさん好きっスね

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:49:53

    マナブさんもモデルいるんスよね確か

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:54:20

    >>72

    パンクラスの山田学っスね、正直そのまんまなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:16:38

    山田学さんへの風評被害は比較的抑え目だから扱いもいいんだよね
    凄くない?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:59:58

    おひるなのん

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:05:03

    >>75

    玉子の黄身を食べるか否かは筋肉勢の中でも意見が別れるのん、ちなみにきんに君は食べる派なんだよね。

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:32:53

    たまに猿空間から脱出してきて解説してくれるボディ・ビルモブには好感が持てる

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:45:08

    貧乏性だから黄身を捨てるのがもったいないと思う派なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:09:42

    ちなみにタフくんがタンパク質以外野菜ばっか食ってるのはビタミン・ミネラルもあるけど一番の目的は食物繊維なのん、基本いっぱい食っていっぱい出す必要があるので便秘は大敵なんだよね。

    お肌も荒れるしな(ヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:16:57

    …ったく、ゴールデン・タイムってあるのかないのかどっちなんだよえーっ!?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:29:14

    最近は運動後はプロテインより糖質とアミノ酸摂取することが勧められてるんだよね
    プロテインより素早く筋肉をリカバーするのん、プロテインはプロテインで大事なんやけどなブヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:46:34

    スポーツ栄養学なんて最新の研究によってコロコロ変わる水物みたいなもんヤンケ
    完璧な答えが出るまではムキにならず自分の生活リズムに合った摂取を続ければええねん

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:37:39

    ふうん
    運動後にはマクド・ナルドということか

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:47:40

    ハッキリ言おう >>83は短命だ!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:37:24

    >>83

    タフになりたいならロッテリオ一択なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:05:36

    ルーセーもダンプ松木と一緒で似たような構図やってたっスね

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:21:53

    僕はTwitterに流れてきたこのシーンだけ見てもしかしてタフは神漫画ではないのかという疑念を抱いて
    書籍アプリ総動員して高校140話タフ56話龍継49話まで読み進めました
    このシーンがどこなのか全くわかりません
    それでもいつごろ読めますか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:23:15

    TOUGHの最終巻なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:24:06

    あうっ…も、申し訳ないけどそのシーンだけはどこにあるかは言えないのん
    でも絶対初見の時感動すると思うんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:24:07

    こ…こんな読み方が こ…こんな読み方が許されていいのか

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:25:37

    >>87って奴は結構邪道読みだな

    鬼龍おじさんがいきなり出ていきなり死んでそうなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:27:04

    た…TOUGH最高の名シーンを最初に見てから読み始めるなんて
    こ…こんな読み方が許されていいのか

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:28:14

    >>87

    美しい締めなんだよね

    ここから灘・真・神影流が愚弄されるとは読めなかったここのマネモブたちの目をもってしても!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:29:17

    >>87

    すいません、TOUGHの"ほぼラスト"なんです

  • 958721/11/23(火) 18:31:12

    最終巻ってことはこ…これもしかしてラストシーンなのん?
    まあ数十年前の漫画なんだからネタバレなんてハナから上等なんだ 古いから仕方ないんだ
    映画とかも結果見てから過程を楽しみたいからネタバレ踏んでから見に行くんだよね

    今日読んだ分で時報のおじさんが出てきて興奮してるのん

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:34:41

    3シリーズ同時購読はネタバレの次元を通り越してるんだよね
    ポメやギャルちゃんの活躍と愚弄を同時に接種したら脳が機能停止しそうなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:39:06

    悪い事は言わないので高校鉄拳伝から読んだ方がいいと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:41:36

    こんなに仲良しだったのに猫に負け走馬灯に出てこないデゴイチに悲しき過去…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:42:57

    おそらくここで人間性を見せたので再調整されたと考えられる(ガンダム的思考)

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:25:58

    傷だらけの仁清読んでたんだけど途中までしんみりとした流れだったのに急に猿濃度が高くなって笑っちゃったのん

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:34:54

    猿先生の猿濃度は突然来るから困惑するんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:43:43

    猿先生の漫画は「あ、これ先生我慢できなくなったな」
    ってハッキリ分かる瞬間があるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:00:00

    しゃあっ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:00:00

    しゃあっ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:00:00

    しゃあっ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:00:02

    しゃあっ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:02:35

    なにっ禁断の"時報"四度打ちッ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:03:31
  • 109二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:08:22
  • 110二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:09:24

    >>103

    >>104

    >>105

    禁断の三連続の時報だあっ

    そして

    >>106には

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:23:47

    Twitterかどっかで見たんだけどなんかパイプが沢山ある工場みたいな場所でお婆ちゃんがなんか凄い動きしながら戦ってる漫画が猿先生の漫画だっあ記憶があるんだけどタイトルもわからないしそれらしいものがある気配がないんだよね、マネモブで知ってる人いないっスかね?そもそも猿先生作品なのかも怪しいっスけど絵柄がそれっぽかったっス

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:32:11

    U->>106よ、お前は不良品として処分されるんだ、悔しいだろが仕方ないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:19:48

    OTON読んだのんおとんの魅力がたっぷりつまった二冊で満足なんだ
    レイパー教師とユキちゃんの回後味もスッキリで好きんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:22:08

    今仕事から帰ってタフスレ覗いたら時報を超えた時報に笑いが止まらなかったのは俺なんだよね


    >>113

    オトンが嫌いで師匠に毒盛ってた中国拳法家がオトンと戦いながら「俺は半日なんだ‼」って平然と言い放ってて笑うんだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:26:18

    立ち読み叱られたから
    ピッ・コマで金田戦まで読んだのん、地雷殺からの爆丹拳…かなり熱かったで
    これはベストバウト確定なんだ、やっぱりタフは神漫画なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:32:34
  • 117二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:35:07

    >>115

    ファファファ、タフにはまだまだ名勝負が沢山あるのです

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:46:35

    >>111

    たぶん毒狼1巻の姉を殺されて逆上してるギンさんと戦ってる場面っス。

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:50:06

    >>115

    立ち読み叱られモブはちゃんと読んでて好感が持てる

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:14:21

    龍継は最新刊まで追い付いたから仁清読むのん
    タフシリーズ以上の猿濃度だけど嫌味な警察署長が実はプロローグで世話になってた母娘の家族だったって所で一気に引き込まれたのん

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:15:46

    いつの間にか猿漫画を集めだしてしまうのは何故なんスかね?
    何か引き込まれていくんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:20:45

    御来光だあッ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:25:28

    数週間前はこんなこと言ってたのにルーセー本当格好悪いのん、悔しかったら心臓の力抜きで強くなってほしいっスね

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:34:06

    心臓抜きルーセーに負ける姫次に悲しき過去…
    鬼龍の子供ガチャ当たりハズレデカすぎるんスけど
    いいんスかこれ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:16:55

    >>118

    なにっ毒狼 作画が猿先生じゃないから候補から外してたけど猿先生版もあるんスね、ありがとうなんだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:38:23

    >>124

    そもそもルーセーがオリジナルガルシア、ガルシア28号やジェットと比べると話にならんぐらいに弱いから雑魚同士で戦ってるみたいなもんなんだよね酷くない?

    バースト・ハートさえなければジェットとガルシアはキー坊に勝ってたんだ悔しいだろうが格も強さもトオルちゃんに弄ばれた姫次やルーセーとは次元が違うんだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:42:21

    待てよルーセーは師から大切な事を学んだんだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:34:40
  • 129二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:19:32

    ハイパー・バトル予選あたり読み返してたけど薔薇丸戦開幕の演出かっこいいのん
    途中まで猿空間いりすら覚悟してた所からのあの登場はしびれるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:21:35

    薔薇丸はなんだかんだでメチャクチャ強いんだよね
    何で電車の中で戦い始めたのかはよくわからないけど

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:24:00

    >>130

    警察の仕事しなさっぷりがヤバいんだ、タフ世界の警察は機能していないと考えられる。

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:26:12

    殺すとムショ行きらしいんやが、
    運行中の電車一両占拠して窓割りまくるのはムショ行き案件じゃないんだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:29:25

    タフ君の一千万円でなんとかしたと考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:29:57

    猿世界の警察って奴は結構無能だな
    まあサド署長に溢れてる世界やから今更なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:31:48

    待てよ 仁清には署長がいるんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:31:48

    鉄拳伝時代はまだ機能してたんやけどな、TOUGH以降は半殺しぐらいじゃ仕事しないんだ。

    そもそもハイパー・バトル予選を日本開催して問題ない世界観だしな

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:33:07

    そもそもストリートファイトなんて全員逮捕されてもおかしくないから格闘漫画だと警察が機能してると物語が成り立たないんだよね怖くない?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:43:00

    ハイパー・バトルは日本だけ予選してないっスかね…?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:45:45

    >>138

    タフ世界は大会をする度に日本人まみれになるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    日本だけ予選しないと日本人が大会枠を全て使うからだと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:48:48

    残念やけど...日本に強すぎの流派集まりすぎやわ!
    灘の分家心陽と覇生除けば全部強いじゃねぇかあーーーっ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:48:56

    リキちゃんが頑張ってもぎとったっぽいんやが、
    予選には割と簡単に出れそうなんだよね
    人多くないっスかね

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:55:49

    >>141

    本来は予選出ないで本戦にねじ込む予定だったから…ハイパー・バトルと言えばおとん戦の実況がツッコミ所多いんだ、奥義や家庭の事情に詳し過ぎるんだ。

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:05:05

    ファファファ
    詳しすぎる解説者はTDKの時もなんです
    …ったく
    なんでどいつもこいつも秘匿であるはずの灘の技について詳しいんだよ
    え​──っ!?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:32:48

    尊鷹やおじさんが気楽にマフィアだの気に入らん奴をボコし回ってたからだと考えられる
    幽玄もよくラーメン・ジョーや覚吾が暴れ回ってたのにばれなかってでやんすね

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:35:21

    怒らないでくださいね
    幽玄の名を世に知らしめるとかいいながらやってることはアングラ人物へのいじめとグレート・オルカへの名乗りもない不意打ちなんてバカみたいじゃないですか

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:38:54

    中途半端に日下部丈をもじった通り名作ってないで幽玄を名乗るべきだと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:44:41

    にしても龍継ぐもなんや賑やかになって嬉しいなぁ
    またガルシアと飯食えるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:59:30

    恐らく食卓を囲む前に死亡すると考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:00:06

    遂にこのシーンを見れたんだけど思ってたより遥かに唐突で驚いたんだよね
    おじさんはどういう意図でこんなこと言ってたんスかね?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:03:21

    カモがネギしょってやってきたぜェまでならギリギリ言いそうだけどグヘヘヘは死んでも言いそうにないんだよね
    別キャラの予定だったんスかね

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:22:15

    なんで首刈りのシブヤの新横浜プロレスとつるんでたのかも分からないんだ
    キー坊の戦いぶりを肉眼で見たいだけなら回りくどすぎるし
    静虎をからかう目的でつるんでたにしては中途半端だし
    なんで罠に掛かったみたいに言うのか理解できないんだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:23:59

    コイン弾いて遊んでたのもよくわかんないんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:30:06

    ムフフフ
    でもあそこのタフ君とヨッちゃんが組んでタッグマッチするのは好きなの

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:45:01

    T・D・Kの時のヨッちゃん朝昇エンゾウ藤田のどことなく抜けてるパーティメンバー可愛くて好きなのん

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:45:55

    クェクェクェ TOUGHにもヨッちゃん出るからTOUGH未読は楽しみにしとくんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:47:38

    普通に幽玄名のって暴れたら覚悟か四天王に説教されそうなのね

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:49:09

    魔羅手の人が再登場したときは普通にだれか分からなかったんだよね
    もっと他に出すやついただろうがよえーーっ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:50:22

    待てよ弟弟子たる鷹がお仕置きに行くかも知れないんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:51:01

    怒らないでくださいね各所にお仕置きされる立場じゃないですか

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:51:44

    >>157

    あの人別に必要なかった気がするんだよね

    鉄拳伝ですら

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:52:14

    スンオーも中々の不義理を働いてるからお仕置きできる立場じゃないんだよね 酷くない?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:52:59

    弔電くらい打つべきだったと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:53:19

    >>157

    坊主でキー坊の知り合い居たっけ…?って俺も困惑したんだよね

    猿先生はもうあのキャラ忘れたのかとファンが呆れる展開したかと思えば

    猿先生が皆おなじみあのキャラですよと唐突に昔のキャラ出してくるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:54:38

    他の坊主は黒龍寺の和尚くらいっスかね

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:55:33

    待てよ幻舟は剥げてるんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:59:30

    そういえば朝昇もキー坊も寺から出てったんスけど黒龍寺の奥義って誰か継いだんスかね?
    露土馬?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:16:52

    ロドマかよっちゃんの後輩かの二択なんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:23:51

    ムフフ、黒竜寺のオカルト奥義はおとんが幻朧で似たようなことできるの
    塊貫拳と波動も似てるし灘と黒竜寺ってヤツは意外と近縁流派だな

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:48:18

    木場戦前の特訓ターンの途中まで居たクロちゃんと石毛くんがいつの間にか消えちゃったことに戸惑うこともなく気付かなかったんだよね
    その点よっちゃんはすごいですね

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:14:05

    ゴングを鳴らせっ戦闘開始だっのシーンまではいてそこから消えたんだよねアシュラ
    でもバトル中ほんの一瞬だけ無言の驚き顔を見せていたんだ、猿空間の謎なんだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:18:30

    チンゲとモリヤンだから俺たちがいるんだろのシーンもその後の特訓シーンも何もしてないんスけどいいんスかこれで…

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:20:04

    ファファファ
    チンゲとモリヤンは賑やかし役に必要なんです
    そのうち猿空間送りにされて朝昇とヨッちゃんにポジション取られるんだけどなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:29:25

    やっぱり必要なかったと考えられる
    しゃあけどキンちゃん編のモリヤン好きなんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:45:30

    髪を訳のわからん形に切られたチンゲに哀しき過去…

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:00:00

    ばあーーっ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:00:00

    しゃあっ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:00:01
  • 178二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:00:30

    >>175

    >>176

    会いたかったね

    時報さん

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:00:38
  • 180二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:00:50
  • 181二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:01:00

    >>177

    じほうをぐろうするなぁー!

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:01:06

    しゃあっ ジェット・ストリーム・アタック

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:01:25
  • 184二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:02:01
  • 185二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:02:43
  • 186二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:06:11

    恐ろしいぜマネモブ
    お前らのその時報への賞賛と愚弄
    俺が女なら股を小便で濡らすね

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:15:35

    時報用に定期的に画像探してるんやが、
    賞賛の画像は中々見つからないけど愚弄の画像は簡単に見つかるんだよね
    怖くない?

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:23:38

    猿漫画は基本的に愚弄で構成されているんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    そろそろスレを立ててくるのん

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:24:26

    >>188

    スレ立てをする姿には好感が持てる

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:26:48
  • 191二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:27:11
  • 192二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:27:43
  • 193二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:27:56

    >>190

    >>191

    禁断の”新スレ”二度打ち

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:28:28

    このスレの意味するところは…?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:28:53

    次回 タフスレは終盤へ!!

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:29:11

    >>190

    >>191

    悪魔はスレ立てに微笑んだ

    禁断のスレ貼り二度打ち

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:29:20

    ドーピング戦士の元祖なんだ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:29:21

    哀しき過去ログ…

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:30:31

    コノスレハオワリダッ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:30:46

    陽はまた登る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています