このカードの利用法を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:21:15

    遊戯王はまあ弱いカードがそこそこあるTCGではありますが、それでもこいつはそのなかでもトップクラス。
    微妙に効果自体は強いのが何とも言えない。そんなこのカードの利用法募集してます。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:22:58

    >>1

    ダイノルフィアメタ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:23:44

    何らかの手段で相手にこのカードを公開して紙束デッキだと勘違いさせる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:24:47

    活路エグゾのサイドカードやろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:24:55

    エグゾディア

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:24:57

    自傷活路メタ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:27:02

    大逆転クイズにチェーン

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:27:06

    活路ミラーで目茶苦茶刺さりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:38:27

    仕切り直し

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:52:33

    >>2

    ダイノルフィアが最新テーマだから当然だけど、今まで見た中で一番きれいな回答だ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:34:51

    >>2

    調べたらガンメタもガンメタで笑っちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:41:37

    リンクスでサイバー流奥義メタ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:47:58

    >>12

    サイバー流産廃レベルで弱体化したし、このカード既にあったのにナーフ前サイバー流メタとして使われていなかったのですが…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:17:13

    普通に手札補充したあとワンキルすれば問題ないから、ホープダブル→ビヨンドホープ→ストイック・チャレンジつけて殴ればどうとでもならん?
    それか相手に攻撃0のトークン送りつけてホープダブルからのホープのダブルアップでも削れるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:18:43

    >>14

    使わずに殴れば勝てるとか言う最大の欠点

    2000以下って条件が悪い

  • 161421/11/22(月) 02:24:25

    >>15

    これとかで無理やり発動ラインに持ってくとか...?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:26:34

    >>4

    どうやって相手のライフを6000も減らすんだ問題がある

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:28:11

    >>16

    それ使われたら多分早々に切り上げて止まる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:37:00

    >>16

    負けることも考慮するとタイムラグが酷すぎて使えないのよね

    それにぶつかり合う魂の戦闘トリガーとヒロイックギフトのドローって結果が致命的に噛み合わない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:53:03

    「低かった相手ライフを8000に戻す」のはもちろん「2000以下ならそのまま押せば勝てるじゃん」ってのを克服しないとどうしようもないんよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:56:01

    勝手にLP2000以下になる上にそのまま殴っても死なないダイノルフィアに対するメタが一番スマートな回答ではある

オススメ

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