【閲覧・CP注意】ぐだとモルガンのデートシチュエーション

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:04:36

    意外と外出しなさそう

    部屋でのんびりお昼寝デートとかとにかく2人っきりで静かな時間を過ごすことを大事にしてそう

    他にもシチュくれ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:05:27

    別スレで上がってたイチャイチャ読書デート

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:07:12

    モルガンの膝枕 なお顔は強制的にモルガンの方を向かせられるものとする

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:08:15

    >>3

    膝とおっぱいで挟まる♡

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:11:19

    >>1

    『外出(がいしゅつ)しなさそう』か、

    『外出し(そとだし)なさそう』かと思った。

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:22:02

    水族館とか合いそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:32:41

    >>5

    えっ!?


    日の明るい内からお互いの体を貪りあってある意味(モルガンの)ナカから出ないぐだがいるって!?(難聴)

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:33:06
  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:36:03

    1>>2

    元文学少女のヴィヴィアンなら、一緒に隣り合ってそれぞれ本を読んで…

    だけど、全然空気が重くならないんだよねきっと

    どっちも凄いリラックスして相手のことを感じている、みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:37:02

    割と乙女なところがあるみたいなので、シチュエーションに凝ることもありえると思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:16:31

    シメにラブホテルだ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:42:18

    >>11

    絶対1泊じゃ済まないぞ


    2人とも火が着いたら時間も忘れていちゃいちゃするしなんなら2日分の延滞料金払って帰るんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:58:42
  • 14二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:56:49

    一緒に現代のイギリスを周ろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:27:03

    ホテルの最上階の高級レストランでディナーとかしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:30:50

    >>15

    あるいは本気出せば料理も作ってくれるかもしれない

    家庭的な一面があるのは公式だから

    そういうデートもあり

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:34:14

    モルガンにあのOLファッションしてもらって、いかにも高嶺の花みたいな格好で学生服のぐだとデートしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:24:39

    セーラー服着せて、高校デートとか…
    失った青春を取り戻す妻

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:43:52

    ちょうど桜も満開の時期だし川沿いの桜並木を眺めながらお散歩デートしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:50:18

    闇コヤンの予定表では、奥方と魔女をハベにゃん交えて一緒に見てるらしいが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:47:49

    友達と散歩したり日向ぼっこで悪くないとか言ったり竹馬に興味を持つ妻だからなモルガン
    凄いかわいい趣味してそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:13:22

    絶対ド定番なシチュにあこがれもってるよこの妻
    海辺で二人裸足になって入って水かけあうとか

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:33:45

    >>22

    顔に割とでるぐだと一緒に無表情で♡形の二人用ストローで一ジュース飲みそうだけど絶対内心ドキドキしまくってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:49:45

    オフィス街でOL姿で上司と部下みたいな格好でデートしてほしい
    そのままホテルへ行くまで

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:46:53

    野球観戦デート
    あるいはバッティングセンターデート

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:50:14

    >>25

    バッセンデートなら妹さんもしてたしおすすめだな!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:54:51

    >>26

    そういやそうだった…

    HAではサッカーしてるしアニメでは野球してるし、アクティブだな汎妹

    モルガンは昔は文学少女だったけど、多分アウトドアもそこそこイケるはず

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:13:08

    水鏡みたいなことが出来るんだから、拠点さえ作っておけば世界中どこでも行けそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:38:08

    違法レイシフトをスッとやっちゃうから定期的にどこかの土地に行って息抜きデートとかするでしょこれ

    もちろんカルデアには証拠を残さずに

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:29:48

    その時代その時代のイギリスや日本にいって楽しみそう…と思ったけど普通に砂浜とかで一緒にのんびり寝っ転がったりしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:56:16

    >>30

    日本なら観光旅行してほしいな


    京都とかなら仏閣・城跡あるしモルガンも興味ひかれると思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:59:21

    >>31

    モルガンと日本三景、めっちゃ合いそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:15:15

    >>31

    せっかくだからってモルガンは浴衣、ぐだは甚兵衛の着付けしてもらうんだ


    2人ともいつもと違うお互いの恰好にドキドキするしぐだに至ってはモルガンのうなじが見えちゃってさらにドギマギするやつ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:28:10

    温泉宿に夫婦二人で泊まってほしい
    もちろん、「そういう意味」でのデートだけど
    定番中の定番とも言える

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:12:25

    離小島とか二人っきりで静かになれるとこを好みそう
    もっともやろうと思えば魔術で遮音できるだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:34:44

    >>34

    閻魔亭のデートは誰しもが想像するやつ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:42:57

    >>34

    ハネムーン旅行で開放的になっていつも以上にらぶらぶするやつ~

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:08:58

    コンと日向ぼっこしてたのを鑑みると、そんな必要以上に豪勢なことしなくても満足しそうだモルガン

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:13:21

    夫婦ならハネムーンとか行ってもいいよね…
    せっかくだから現代で飛行機一緒に乗ったり列車に揺られたり、行程そのものを二人で楽しんでほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:39:44

    モルガンって安い飯屋連れてったら帰ってから自分でそれ以上のものを作って、ぐだをあっと言わせてみせてむふーってしそうなタイプだと思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:31:59

    デートと言う名の婚前旅行だったり、新婚旅行だったりするし
    ○年記念日旅行とか、区切りの記念日でしょっちゅう色んなとこに出かけてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:17:32

    記念日には奮発して高級ホテルのレストランのディナーを予約してくれるぐだはいるし
    夫婦で食事を楽しんだあと、帰ろうとしたらぐだが手を繋いできて顔赤くしながら部屋のカードキー見せてくる
    察した妻も顔赤くしながら夫の手を握り返してOKの合図を出す

    いつまで経っても新婚夫婦みたいなやりとりしてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:39:50

    >>42

    手が触れ合うたびにちょっと顔が赤くなったり、見つめ合って微笑んだりして

    抱き合うのもおそるおそるで、それだけで満たされるけど

    なんやかんやでそのままベッドに入って大いに乱れそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:04:16

    二人して草原に寝っ転がるようなシンプルさだけでもいいと思うんです

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:15:53

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:12:45

    モルガンは物語とか好きそうだから、ラ・ラ・ランドとかのミュージカル映画に影響されて、夫婦でレイシフトした先の街に魔術をかけてミュージカル風味にして歌って踊ってイチャつくミュージカルラブロマンスデートするとかどうすか

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:03:06

    >>46

    その発想はなかった・・・・・


    童話の中の世界に浸ってた文学少女だった頃も相まって憧れてた可能性があると思うと切なくなってくるし

    自分で作った世界で夫と一緒に楽しんでほしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:21:12

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:32:17

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:40:21

    特異点での旅でフィールドワークこなしてる2人だから森の中でハンモック作ってお昼寝してるのもいいわ

    それはそれとして1日中ベッドから出ずに性に爛れた時間を過ごしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:03:14

    >>50

    一番夫婦二人っきりで穏やかな時間を過ごしてほしいんだよねモルガンとぐだには

    今までが辛くて大変だったから、そういうのんびり距離を近づける時間がほしい

    それはそれとして思いっきり肉体を重ね合わせて愛を伝えるイチャラブもしてほしいけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:53:52

    もういっそ、二人で「明日は一日ベッドにいよう」って決めて、朝から本当にそうやって過ごしてほしい
    必要なときだけベッドから出て、あとはずっとイチャイチャしてえっちして談笑して…って具合に
    そういう爛れたように見えて本当に幸せな一日があってもいい

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:40:19

    二人でキャンプしたり…特異点を一緒に解決するようなのが求められる
    それはデートじゃなくて本編だっていうのは抜きにして

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:51:19

    ぐだと一緒にトラブル解決してお互いのことを知るきっかけになればいいんだ・・・・

    ただの半人前マスターだけどいくつもの特異点を旅してきただけあって肝が据わってるところを見て
    少し興味が湧く→魔術の指導とか理由つけて2人きりになれる時間を作るところから馴れ初めが始まるやつ欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:48:56

    >>54

    少しずつ少しずつ意識し始めて、最初から他意あって名乗ってた妻って肩書と夫婦って肩書が本当になり始めて…

    ある段階で二人で行動してるときに(これ…マスターとのデートでは…?)ってなるのもおいしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:13:53

    >>27

    いい…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:59:41

    >>56

    この人の絵とてもすき

    妻のおみ足がむちむちだけど、以外に締まってるのも納得というもの

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:22:10

    なんかぐだと一緒に古本屋巡って、妖精國にチェンジリングで流れ着いたような物語に触れていくっていうのもいいよねこの妻なら

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:02:51

    読書自体好きだろうから難しい魔術の資料とか読んでると頭の中整理する時にに童話集とか絵本読んでリラックスさせてそう

    ぐだがそれを見ると「ああ、休憩中だな」って妻の癖も覚えていくんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:43:04

    公式で妻は暇だから思考実験をするっていう頭良すぎるムーヴしてたけど、藤丸とのんびりデートするときくらいはIQ低くしてのんびりしてもらいたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:43:01

    二人っきりで魔術の教師と生徒として…というのもデートというかプレイみたいでいいと思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 03:00:32

    >>61

    教師×生徒モノ!

    王道中の王道ネタがよく似合う2人だわ


    妻が年上、夫が年下ってのがバランス取れててなおさらこのシチュがハマる

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 03:05:12

    ずっと家にいるって言うより作った凄い城でどこに居ても聴こえるくらい激しいのと色んなシチュのプレイをヤってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:51:19

    城の中なら屋内デートもあながち冗談ではないな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:31:40

    この妻なら博物館とか美術館とか…なんというかハイソなところが似合いそう
    ぐだと一緒で楽しめるかどうかは置いといて

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:38:03

    たまの休日に一人で静かにお散歩とかするけどどこか寂しさを感じてることもありそう

    やっぱ夫や愛娘と過ごすのが一番よ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:22:41

    なんやかんやベタに恋愛映画、ハッピーエンドで終わる映画とか絶対好きだと思う
    ぐだと一緒に劇場で見て欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:06:49

    たまには宙に目を向けてみるというのは?
    ということで夜空の下で空中散歩してくれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:48:45

    >>68

    天体観測デートか


    妻は知識量豊富だし星座の豆知識教えてくれながらゆっくりお散歩するシチュ好き

  • 70スレ主23/04/07(金) 00:46:21

    スレ主ですが、1週間も残るとは思わなんだ・・・・・

    もっとみんなの思い描くシチュ聞かせてくだせえ!!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:47:24

    せっかく妻を名乗った状態で夫をデートするなら、もういっそ式場の下見とか教会回ったりしてこうぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:39:32

    ハベにゃんとアフタヌーンキメてるみたいに、落ち着いたカフェで二人でゆっくりティータイムしてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:00:22

    湖の妖精ということは、やっぱり汎妹と同じで水の上を歩ける可能性が高い=つまり泳げない
    ということで、やっぱり泳ぎを教えるプールデートしよう

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:37:05

    もうストレートに、高級ホテル最上階のレストランで夜景を見ながらディナーにして、食後に鍵を渡すくらいしていいと思う
    お金?多分カルデアの退職金はもらえるはずだから…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:59:00

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:56:20

    >>75

    このシチュ最高…いっぱいオフィスラブしてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:27:59

    カルデアサテライトステーションのOL姿の妻があまりにも似合いすぎてだな

    霊衣実装してほしい・・・・・

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:30:41

    >>77

    この格好で、ぐだと街中をデートしてほしい

    凄い映えると思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:41:35

    バスケットもって湖のほとり歩くような、メルヘンな感じのデートもしそうかしそうでないかと言えば結構しそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:34:32

    >>75

    この人の絵、ほんと好きなんだけどイマイチバズりきらないのほんと不思議

    いつも感謝してみてるわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:59:32

    公式OL衣装があるから、割と現代でも溶け込めるのが想像できるのがいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:13:50

    物語すきなモルガンなら、図書館と並んで映画館は鉄板だと思う
    静に座ってじっくり鑑賞してるのに違和感がない

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:43:01

    えっちなこと目的なデートであっても夫婦なら許してくれそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:19:27

    素材回収デートしよう!
    …いやモルガン、普通に自分を一番に頼ってくれて、それできっちり感謝を述べてくれるぐだなら
    そういうのでもあながち悪くは思わないはず…

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:40:57

    森林浴だけじゃなくて、一緒にアスレチックみたいなことやってみたい
    竹馬に興味を示したモルガンなら絶対一緒に遊んでくれる

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:07:44

    浴衣来てもらって、温泉町とか巡るのもいいと思う
    夜だけで無しにね

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:41:32

    >>83

    イベント周回で忙しい時は2人きりで過ごせる日がない期間が長く続くときもあるだろうし

    互いに欲求不満になるのはありそう

    そういう時はヤリモクのデートでもいいんじゃないかな


    お部屋デートでベッドの中から数日出てこないやつとかどっかの土地で適当にラブホにでも見つけて

    そこに連れ込んでしっぽりした時間を過ごしてもいいんじゃない?(適当)

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:08:32

    >>87

    もう連れだって行くときから二人で繋いだ手を我慢できないみたいににぎにぎして、((早く服を脱いで抱き合いたい触れ合いたい…!!))ってなってるんだ

    この時ばかりはぐだが率先してベッドにモルガンを押し倒すし、押し倒されたモルガンも微笑んで貪られるのを受け入れるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:38:00

    豪華客船に二人でのって、のんびり船旅してほしい
    デッキのチェアーに二人で寝転がったり、なんともなく海を見てるような

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:59:08

    渋谷のハチ公前とかわざと一目につくところで待ち合わせしてデートを始める二人
    もちろん衆目の目は独り占めになる

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:00:56

    カルデアサテライトステーションの衣装、あれトリちゃんのプロデューサーという設定に見えるのは俺だけかね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:02:19

    >>91

    いや実際そうだと思うよアイドル?的なバーヴァンシーも同じ絵にいる

    ただ結果としてOL姿の妻があまりにハマりすぎてて…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:48:55

    らっきょのコクトーと式みたく、心穏やかに桜並木を腕組んで静かに歩いててほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:13:14

    >>93

    めちゃくちゃ絵になるな…モルガンの美しさと銀髪も相まって似合いの光景すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:19:31

    二人で花畑を歩くのいいよね…と思ったけどすでにSSまで>>13にあった

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:07:19

    ホテル代もさらっとモルガンが出しそうなところがある

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:38:12

    どうしても財力についてはぐだは勝てないな
    でもたまに背伸びして自分が貯めたお金でちょっとリッチな物をプレゼントしたりするぐらいのことはする

    バディリングとは違った普通のペアリングとかね

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:06:09

    >>97

    上等な服とかドレスとか来てるのに、指に光るリングだけは少し質素なもので

    それでいて時々それを眺めて愛おし気に微笑むんだよね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:07:51

    ゲーセン行って、モルガンの肉体的スペックをもってして景品荒しまくってほしい
    そんで得意げな顔を見せてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:29:19

    >>99

    ゲーセンで体動かす系のゲームってこと?


    それならフリースローとかエアホッケー?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:32:53

    >>100

    それ系もあるし、多分瞬発力系動体視力系が要求されるものはまあ強いだろうという皮算用

    それをおいてもまあ天才なのはある

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:35:58

    >>101

    なるほどね

    いろんなもの楽しめそうだな


    ダンレボとかでもいけそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:08:12

    >>102

    汗を流して踊るモルガン見てみたい…ぜったい絵になるわ

    踊りつながりで、そういうぐだとダンスするモルガンってのも見てみたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:36:42

    ゲームのスコア勝負でどっちが勝っても負けても爽やかに楽しんでるんだろうなあ

    特にモルガンは、(こんなに楽しみを感じたのは、いつぶりだったか・・・・)ってちょっとおセンチになる

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:37:26

    流石にゲーム楽しむ時は魔術は封印してそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:31:24

    >>104

    少しずつ少しずつ、元々もっていた明るい笑顔がぐだと一緒にいると戻ってくるのいいよね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:52:11

    究極的な話、誰とやるかが大事なのであって、何をやっても大体楽しめるだろうからな
    よほどヘンなことでなければ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:33:49

    理想郷に凄い城建てて、その中案内するだけでもいいぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:53:17

    >>108

    ドヤ顔して自分の建築の腕を見せる妻でも、うきうきしてるのが隠せない妻でもどっちでもいい

    ぐだと二人で新居の見学するんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:56:06

    >>109

    凄いのを建てました\(・ω・)/(建国のポーズ)

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:15:41

    >>110

    あれほんとかわいい…あんな愉快な動きしてたんかい妻!ってなる

    動きがつくと可愛さ万倍になってるんよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:35:38

    絆10ボイスモルガンのかわいさを考えたら、ぐだの妻になるモルガンは一体絆10でどんなこと言ってるのか凄い気になる
    最高の一日を贈りましょうが夫婦バージョンになるんでしょ?ヤバいじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:38:14

    アーケードの台詞

    これもなかなか破壊力がある

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:18:04

    >>113

    なんか新しい情報が出る度、可愛いことしか言わないなこの妻…

    これはデートの時も片時も離れ無さそうだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:20:58

    アケ時空で動きがついたことにより、さらに解像度が高くなった感はあるなこの妻

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:33:30

    出番が来るたびに解像度が上がりなおかつかわいらしい情報が増える妻

    もっとやれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:54:04

    妻の記憶には幼少期のころにオークニーで過ごした時期が「春の記憶」として大切にしてるものだけど
    そこにぐだやトリ子達と過ごす穏やかな日々が追加されていくといいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:12:12

    絆5~くらいからデートとかしてそうだけどどっちから誘うのか

    やっぱ妻かなあ
    どこへでもレイシフトできるしぐだの行きたいところに行かせてあげて喜んでる顔見たいでしょこの妻

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:31:42

    >>118

    「これは心が通じ合ってるな、…夫婦に、ちゃんとなれてるかもしれない」ってぐだが思ったら、そこは甲斐性と勇気を出してぐだの方から誘ってあげるのもアリだ

    この妻には多分、愛されることが一番必要なはず

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:59:11

    妖精國にあった物語をずっと聞いてあげる、とかでも全然いいと思う
    なんとなくモルガンもそういうのを話すことは好きな気がする

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:16:46

    王道だけど、浴衣着て一緒に花火見てほしい
    夜の神社の境内で
    これは誰であっても通用するはずだけど妻の銀髪がすごい映えると思う

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:05:24

    >>120

    事実、妻のバレンタインストーリーの終わり方がそれっぽい流れなんだよな

    ハベにゃんのところに行ってお茶会の準備しましょうって言ったあとに、

    「そのチョコレートの説明でしょう?とても、とても長くなります。」

    「私にとって大切なモチーフですから語りたい物語がたくさんあります。」って言ってたから実際この後に話を聞かせてくれたんだろうなあって思った

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:33:28

    >>121

    モルガンと夏祭り行きたい…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:46:35

    なんか興行的なの見に行ってほしい
    モルガン祭とかやるくらいだから絶対好きだと思う演劇もショーも

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:08:06

    もういっそモルガンの妖精國絵本…というか一緒に同人誌作る感じでやりたい
    ルルハワみたいに
    むしろ今度の水着はそんな感じにしてくれ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:45:25

    水着でもいいけど和服似合うんじゃないかなあと

    浴衣とか絶対似合うしいつもより色気マシマシでぐだが惚れ直すんだわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:20:17

    夏場に浴衣着るなら髪もハーフアップにしていつもと違う雰囲気の妻にドギマギする夫はいる

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:20:38

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:45:08

    >>56

    太ももケツえっっっ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:46:47

    >>80

    アナログだとどうしてもな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:48:05

    雨の氏族に育てられたから、雨の日に散歩とか部屋デートで雨音聞くのが好きそう。

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:23:37

    >>131

    二人で雨の音とか雪の降り積もる音を室内で聞くのはとてもしっとりするシチュだと思う

    毛布に包まれてでも炬燵の中でもよい

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:13:09

    お部屋デートが似合う2人

    アウトドアでのデートもするけど結局は静かに部屋で好きな人とくっついて過ごすだけで満足感が半端ないことに気づく2人・・・・・・

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:32:28

    >>133

    ラフな私服姿のモルガンと、二人でなんにもない時間をすごしてほしい

    家でのんびりする時間というか

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:53:19

    モルガンの私服?というか部屋着ってどんな感じやろ?

    普通のシャツにカーディガン羽織ってたりとかだとよき
    しかもぐだが選んだやつ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:38:30

    >>135

    ジーンズにセーターみたいなやつでもいい…モルガンレベルだと何着ても気品が出そう

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:51:14

    >>135

    縦セタ!!!縦セタ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:40:03

    ジーンズに縦セタとかただの新婚1年目の新妻にしか見えねえ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:15:47

    ジーンズに縦セタを着た新妻モルガン…ぐだは幸せものだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 02:09:56

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 04:18:12

    藤丸と都市部でウィンドウショッピングしてほしい
    気に入ったものを買ってその場で水鏡で自宅に直送するモルガン
    合間合間でカフェとかで一服するぐだモル

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:39:41

    モルガンの身体にぐだの名前を描いたままとかキスマークつけたままデートとか…
    これはエッチな方向のやつか

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:03:23

    縦セタジーンズの妻と腕組んで街中を歩くぐだとか、単純にスーパーモデルを侍らしてるようにしか見えないやつでは…?
    ぱっと見高嶺の花すぎる

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:03:15

    妻とデートするなら、やっぱりしっかり腕組んで「この人は俺のなんだ」ってアピールしてほしいよね
    見せつけるとも言う

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:04:05

    ウィンドウショッピングで色んな物に興味津々なモルガンとそれを微笑ましく見るぐだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:07:12

    ショッピング中にぐだorモルガンが1人で待っているときに、ナンパされてもまったく動じないし
    すぐに相手が戻ってきて「俺の(私の)妻(夫)になにか?」ってドスの効いた声で自分のものだって主張する

    ナンパ相手がどっか行ったあと、自分のものだって主張してくれたことにこの上ない優越感を感じてるんだろうなあ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:16:41

    >>143

    「モデル体型」という言葉はモルガン陛下を差して言うんだろうなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:46:06

    >>146

    そういうときはさらにお互いに心から愛されている幸福を思って、よりいっそう腕を強く絡めたりしてイチャつきが強くなるんだ…伴侶を見せつけあっちゃうんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:23:43

    カルデアに帰還する時間が近くなって、デートも終わりになろうとしたときに
    「少し、残念ですね・・・・。この時間がもう少し長く続けばいいのに、なんて思ってしまった・・・・。」
    モルガンが寂し気に言うと、ぐだは元気付けようとして
    「また来よう!次は、もう少し長めに時間取ってさ。」
    って言ってくれる。

    モルガンはまた、「次」のデートがあるということにとても喜んでくれるし、
    帰還した後にマイルームで次のデートに向けて外出用の服を用意しなければ、なんて浮かれちゃう

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 04:32:15

    >>149

    お気に入りの服とか、お気に入りの下着とか藤丸とのデート用に準備する妻

    デートシチュエーションより破壊力が高い

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:30:47

    パンツルックもスカート姿も最高に似合う妻だけど、素朴な雰囲気のやつでもいいか…とか色々悩むモルガンが見たい
    藤丸の好みはどれか、考えて合わせようとする感じで

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:09:12

    もういっそ最初からラブホとかプレイルームに直行するデートもいいと思うんですよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:14:29

    >>152

    爛れてるぐだモルも好きぃ…♡♡♡

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:11:32

    >>152

    ヤリモクでぐだが「そういう」ホテルを事前に調べて連れ込むし、妻もそれがわかってて勝負下着選んで来ていて、夫を喜ばせてあげるやつ・・・・


    そしてさぞかしその日は明るいうちから盛り上がったそうな

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:56:03

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:25:12

    >>154

    普通のデートしてるときでもその事実があるだけで、

    (モルガン、こんなすました顔してるけどすごいエッチな下着履いてるんだよな…俺のために…)

    って愛しさと煩悩が募るやつ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:06:38

    モルガンにこそ、ぐだの着る服を選んでほしいというのもある
    夫をコーディするデートもいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:22:30

    お互いに選び合った服でデートを満喫する新婚夫婦と言いたいが、もはや熟年夫婦に見えてきたな

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:15:57

    モルガンはどうしても妖精國にいた時はこういう雰囲気になることなかっただろうし
    初めて感じる楽しさに戸惑いを覚えつつも素直に嬉しいって思ってくれてたらぐだは嬉しいんだろうなって

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:37:47

    山林へのトレッキング!
    深い森とか妻には雰囲気が合いそうな気がする

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:07:32

    シミュレーションで理想の場所を「作る」ことすらできそうな気がする
    この天才魔術師な妻なら

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:07:32

    >>160

    これ好き


  • 163二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:12:32

    モルガンもかつてはブリテン島中を旅してたしアウトドアは全然余裕どころかサバイバル知識が豊富そう

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:43:01

    汎妹を見習って、ぐだ自身にもう完全にえっちなことする用の下着を選んでもらってそれでホテルとかに行くデート!
    なんならコスプレとか衣装まで全部夫の趣味で揃えてもらえばいい

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:36:48

    湖の妖精あるいは楽園の妖精あるいは妖精妃
    自然であってもそういうのとちょっと関係深そうな属性の場所に行くのがいいかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:56:43

    新しいデート先

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:24:29

    >>166

    うーん、静かな場所といえばそうなんだけどちょっと殺風景かなあ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:50:54

    >>167

    夫と一緒に入れるならどこでも楽しめそうだぞこの妻


    なんなら自分で夫好みにいろいろ作り変えるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:21:42

    >>166

    改めて見てもめちゃくちゃキャラと風景があってるな今回のマイルーム…

    妻を使ってのスクショが捗る

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:57:19

    ひょっとしてこの妻、人前でも自分たちだけ見えないようにしてデートするとかもできるんじゃなかろうか

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:15:23

    >>170

    !?


    妻なら普通にそういう魔術知ってそうだし実行に移すなこれは

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:24:09

    >>170

    それを使ってどうするつもりですか陛下!?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:01:25

    この夫婦、いかんせん妻が乗り気なら何でもアリなところが拍車をかけてる

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:23:33

    ほしゅ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 11:25:31

    >>171

    >>172

    あまりに自分たちが衆目を集めるので煩わしくなった藤丸とデート中の妻

    いったん路地に2人で引っ込み、指を鳴らしてもう一度表通りに二人で出てくると…誰も二人に気付かない!

    モルガン「私たちの姿が見えないようにしました。それに声も届かぬように。……さて」

    そう言ってモルガンは同じくらいの身長の藤丸に横から抱き着き、片脚を絡めるようにして体重を預けて彼の頭に手を添えて横を向かせ、キスして舌を絡め…

    ディープキスを終えたモルガンは、上気した顔で藤丸に抱き着いたままで言った

    モルガン「今からは気が向いたらこうします。あなたも好きな時に私に触りなさい」

    モルガン「これからがデートの本番です。楽しみましょう、我が夫♡」


    みたいな

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 11:31:07

    娘はお留守番なのか同行するのか

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:50:08

    >>176

    一緒でもいいけど、そこはちょっと(空気を呼んで二人きりにさせてやるか…)くらいのことはできる子だよトリ子はきっと

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:52:30

    >>175

    えっちっち!!!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:09:13

    >>177

    これはよくできた愛娘


    だけど母娘でショッピングとか楽しんでる2人を見てぐだも嬉しいやつだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:33:35

    私服で街中に出てカフェで対面で紅茶飲みながら談笑
    いつもの服で湖とか草原に出てのんびりと
    どちらであっても楽しめそうな気がする

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:08:07

    バレンタイン見ると娘もぐだを恋愛的に意識してそうだけどお母様の邪魔は絶対にしないし何ならする奴を1番許さないと思う

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:14:05

    年上として女王として、自分がリードを…と思ってる妻を、がっつりエスコートして初々しい気持ちにさせてあげる藤丸ってのもいい

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:25:32

    ぐだがモルガンには性欲向けまくるという風潮好き

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:27:12

    >>183

    いいだろ?若い盛りの男にできた超絶美人新妻相手だぜ?

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:29:10

    しょうがないだろ男なんだから

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:41:29

    二十歳手前の男に美人妻を建前だけでも与えたら猛アタックされそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:01:28

    ぐだが実は召喚された時から一目惚れしてた可能性

    少しずつ絆を深めていって自分から頑張ってアタックしていくとまんざらでもない反応返してくれるようになって
    嬉しくなるし、モルガンは最初はただのからかいで夫呼びしただけなのにぐだの気持ちが妖精眼で見えちゃうから嘘偽りない好意であることがわかってしまう

    心が擦り減った女王が純朴な少年から与えられる純粋な好意の効果はいかほどか

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:08:46

    二人でロマンティックなデートしてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:41:58

    最後は理想郷デートしそうだよね
    デートというか妻の実家に里帰りだけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:02:02

    夫婦でデート、っていうには凄い初々しい感じのデートが似合う…
    見合いだったり政略結婚だったりで一緒になった二人が、相手のことを遅れて好きになって改めて恋愛し始めた感じの

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:22:14

    >>188

    これは元湖の妖精ですね

    二人でしっとりした空気感出しそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:52:34

    受け答えでいちいち愛情が見えてしまってモルガンもどんどん照れてしまうんだけど、それを察したぐだがデート途中から主導権を握り始めて最後は自分からキスしてあげる、みたいな感じで

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:40:37

    ぐだはコツを掴んでしまえばグイグイいくタイプに思える

    初めてのデートのときは手を繋ぎたいけどなかなか握れなくて、しびれを切らしたモルガンから手繋いでくれる
    嬉しいけど自分がヘタれてしまったことを反省して、恋人繋ぎにぐだのほうから握り返す

    帰る時には腕組んでてただの新婚夫婦にしか見えんのよ

  • 194スレ主です23/04/23(日) 00:43:09

    このスレがここまで伸びるなんて思わんかった。ありがたい・・・・・!

    正直もっとみんなの妄想垂れ流してほしいし、楽しめるなら次スレ立てますがどうします?

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:23:39

    >>194

    個人的にはここで終わらせてもいいなあとは思うけど、他の人とスレ主に判断は任せる

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:26:21

    似たようなスレ他にあるし次はいいかな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:05:19

    >>194

    夫婦ならデートしても当然というか、妻と夫っていうくくりがあるから色々妄想しやすい

    結論としてこの2人の組み合わせはそれなりに伸びやすいものではあった、ぐだモルいいよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:01:42

    モルガンにとびきり露出度上げた服きてデートに連れてくぐだもいい
    鎖骨部分くらいしか隠してないホットパンツに、へそ上までのタンクトップ
    もう商売女でもしないくらいのビッチ衣装着た妻に視線が集まる中で連れ回すぐだ
    妖精として何が恥ずかしいか理解してないけど自分に欲望の視線が集まるのは自覚するモルガンと、すごい優越感を感じちゃう藤丸

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:18:13

    >>198

    ロングスカートとかでお淑やか風もいいと思ってたけどそういうのもアリか

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:19:12

    >>200なら2人はイチャラブの人生を歩み続ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています