爆豪・緑谷・轟 出身地「静岡県あたり」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:54:43

    なんで明確に「静岡県」って言わないんだろ?
    耳郎ちゃんのふるさとも確か静岡だから
    静岡県自体はあるだろうに
    わざわざ静岡県"あたり"って言い直してるの
    絶対なんかあるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:55:19

    異能だった頃に県とか変わったのかね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:00:03

    確かにこの3人は表記ブレしてるけどだからと言ってじゃあ何だ?と言われても分からんな
    あの世界そもそもだいぶ未来だし個性社会になってから政治的混乱で文明の発達すら停滞するレベルだったっぽいし色々あったんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:02:23

    サイレントヒル出身だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:03:03

    雄英高校がある場所も具体的には描かれてないけど静岡でいいんだよね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:06:05

    静岡と山梨が富士山をめぐり県境争いしてる世界なのかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:14:45

    >>6

    何それ見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:39:05

    ヒロアカの世界でもやっぱ東京が首都らしく一極集中してんのか?エンデヴァーの常日頃活動してる地域は自宅圏内っぽいけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:00:41

    エンデヴァー事務所の場所はめちゃくちゃ気になってた
    作中の雰囲気でいえば漠然と東京近郊かな?って思うのに
    車でさくっとあの屋敷に帰ってるからたぶん静岡
    雄英も寮以前の登校状況を考えるとやっぱり静岡?
    なんか現代日本より静岡がめちゃくちゃ要所感ある

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:14:24

    自分は雄英は愛知にあると思ってるなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:32:32

    浜松辺りかと思ってた
    静岡の常闇君が自転車で愛知の八百万が電車だった気がするし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:41:24

    原画展情報だと雄英は静岡
    静岡以降の住所は架空だった

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:02:36

    >>9

    東京から遷都したのかな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:04:16

    確かにメンバーは割と意味深だけど実際本筋に組み込むならどんな展開になるんだ?
    幼少期に出会ってた、とか今更やってもって話だし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:11:50

    ホリーの出身が静岡なんだろうなーくらいにしか思ってなかったがどうなんだろうな。あんま深く考えてない気がするが

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:27:00

    荼毘が荼毘になるまでの過程でドクターが関わってるネタとかはありそうだと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:11:05

    単に最初は地名はっきり出すか迷ってただけか、メイン3人だけ設定先に決めてたから後に決まったメンツと表記ブレしただけだと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています