正直さ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:02:06

    ありえないだろうけどアズが、
    最初はアーク様のための器としか認識してなかったのが、
    なんやかんやあって
    アーク様の器としてじゃなくて
    飛電或人自身を見るようになって、
    イズを失った悲しみを抑えきれない或人
    アーク様のためではなく飛電或人のために、
    イズを演じて或人を支えようとする
    ドロドロの共依存みたいな関係になるのとか
    見てみたくない?
    俺は見てみたいよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:03:13

    すごくみたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:07:11

    まあありえないんですけどね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:11:49

    個人的にはアークになるのをアズが拒んでほしいね
    自問自答して迷ってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:13:02

    最後に或人を庇って目の前で爆破してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:13:32

    >>5

    また曇るのかな…(ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:14:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:14:52

    >>5

    なんかこう、アク堕ちしでまだ未練をずるずる引き摺る或人の前でイズのそっくりさんがちょっと心を通わした後に同じように爆発して欲しいよね


    今度は滅(ヒューマギア)ではなくバルカン(人間)で

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:17:18

    死にそうになった時にアーク様!
    じゃなくて或人!って呼んで欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:20:56

    >>9

    当然のように死にそうになる或人……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:26:50

    この世界の社長は
    アーク堕ち秒読みなせいでAIMSとかに
    反逆者みたいな扱いで追われててほしいし
    なんなら破壊対象として見られててほしい。
    廃ビルみたいなとこを居住地にしてて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:46:08

    お前らなんでそんなに或虐を見たいんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:19:08

    >>8

    ひどすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:38:27

    アーク様を失ったアズとイズを失った或人
    最初は2代目と姿が似てるだけの存在としてしか見てなかったけど、だんだんと共依存が強くなって…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:42:11

    >>5

    逆に人類とヒューマギアの共通の敵になった或人がライダーズに倒されて、その亡骸を抱いてアズがどこかに消えていくでも良い

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:54:32

    >>8

    或斗はなにを守れば良いんですか………?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:34:50

    >>16

    残骸とかじゃない?(適当)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:35:57

    でもアズちゃんは体流れで抱かせてくれそうだし…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:39:41

    >>18

    口では私はあの子じゃないけどいいの?男って最低ね

    とか言ってるけど子供みたいなのを欲しててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています