【ネタバレ・CP注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…part64

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:59:02

    なあ鷹の目…おれもこれまで半世紀近く生きて来たが…ここまで幸せな誕生日は初めてだよ
    歳のせいか?ふふ…涙もろくなっちまったなァ…
    この歳になって白ひげの爺さんの言ってた事が身に染みてくるとはな…やっぱり家族ってのはいいもんだ
    お前とは何度も競い合ってきたし剣の腕は敵わねェかもしれねェが…孫勝負はおれの勝ちだな!
    悔しかったらお前もじいじと呼ばれてみろ!!だっはっは!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:00:40
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:06:53

    かかか…勝手に変な勝負始めんじゃねェ!
    こっち見んな!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:14:45

    シャンクス、そんなとこで張り合うのやめなよ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:18:14

    シャンクス達はクロスギルドと二次会かな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:15:47

    酒の匂いに釣られて来そう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:00:11

    立てありがとう!!!

    そしてシャンクス!今日お前は好きなだけ飲め!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:28:02

    ここのシャンクスは本当いい空気吸ってるねー

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:10:28

    ミホーク、孫勝負に乗る気はあるんだな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:12:02

    >>9

    割とノリは良いぞ。三つ子の世話もしてくれてたし

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:35:02

    まず孫勝負って何を競うんだ……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:36:38

    ミライ「もう、本当に2人はいつもいつも!!」
    ウタ「ごめんなさい」
    ルフィ「ミライ〜、いつもごめんな〜」
    ミライ「もう知らない!!私まだ13歳なのにこんな・・・えと・・・そうロビンさんに教えて貰った言葉・・・そうだ耳年増みたいな感じになっちゃって・・・」
    ウタ「そんな言葉よく知ってるね」
    ルフィ「いっぱい勉強してるんだなぁ」
    ミライ「誰のせいだと思ってんの!?こんなんだからおじさんにプレゼントと上げた時も!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:59:03

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    サボ「しかし、お前が練習してまでプレゼントしたいとはな!」
    ルフィ「ししし、あんまし好きじゃねぇけどシャンクスの為だ!」
    ウタ「ルフィは凄く頑張ってるよ!」
    ルフィ「おう、それにミライの時みたいにウタに心配はかけさせてねぇからな」
    ウタ「ルフィ・・・ふふ、流石私の旦那さん!世界で1番カッコいい!」
    ルフィ「ししし!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:09:43

    サボ「相変わらず熱いなぁ、ひょっとしたら7人目も早いか?」
    ウタ「なっ!?」
    ルフィ「ん~、まだそんな予定はねぇな〜」
    ウタ「えぇ!?」
    サボ「そっか〜、まぁまた教えてくれよ」
    ルフィ「言わなくても知ってるじゃねぇか」
    サボ「当たり前だ。なんせ兄ちゃんだからな」
    ウタ「ルフィと7人目・・・あう・・・」

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:12:42

    ミライ「またイチャついてる・・・」
    コアラ「ミライちゃん、もう諦めた方が良いよ」
    ミライ「コアラさん・・・え〜?」
    コアラ「サボ君の暴走みたいに考えると案外気が楽になるよ・・・ホントに・・・」
    ミライ「私、おじさんの暴走とパパとママのイチャイチャを同じ風に考えたくない・・・」

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:22:48

    ルフィ「ししし、そうだ!サボももうすぐ誕生日だったな!」
    サボ「おう!プレゼント楽しみにしてるぜ!」
    ルフィ「実はもう用意してんだ!」
    サボ「何、そうなのか!?だったら今くれ!」
    ルフィ「今で良いのか?」
    サボ「実は・・・ちょっとした仕事でな誕生日会は出来そうに無くてな・・・今日はそれも言いに来たんだ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:27:48

    ルフィ「そっか・・・よし!皆、サボの誕生日会は今年は無理みたいだから!プレゼント持って来い!!」
    マスト「え〜!?おじさんの誕生日会ねぇのか!?」
    ライト「仕方ないよマスト兄」
    ララ「・・・でもすぐに終わらせそう・・・」
    ムジカ「ボクもそう思うけど・・・」
    セカイ「持ってくる〜!!」
    ミライ「待っててね!すぐに持ってくるから!!」
    サボ「うぅ・・・やべ、カワイイ姪っ子や甥っ子達に泣きそうになってきた・・・」

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:29:23

    コアラ「いつも大泣きして大笑いしてるのは誰?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:39:56

    サボ「コアラお前結構キツイぞ・・・」
    コアラ「年がら年中、暴走してる人を何とかしてるのは誰?」
    サボ「うっ・・・すみません・・・」
    ルフィ「ししし、コアラもいつもサボの事ありがとな!」
    コアラ「ホントに・・・ありがとねルフィ君・・・」

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:39:13

    久鷹はルウタスレだとわかっているけど、サボとコアラもいい加減どうにかなってほしいと思ってしまう
    もう何年一緒にいるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:44:07

    >>20

    サボとコアラどうしましょう?取り敢えず、こうなあなあみたいな感じの友達以上に見えなくもないかな?と思えるくらいで今は書いてますが・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:02:40

    >>15

    もう案外羞恥心を忘れて受け入れてしまったほうが楽かもしれない。その代わりツッコミが誰もいなくなるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:09:19

    >>21

    友達以上恋人未満もしくは以下…難しいなこれ

    たまにどっか一緒にお出掛けに行く関係とか?

    サボはデートの自覚は無いけどコアラはちょっと意識してたり…みたいなのとかどうかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:28:16

    >>23

    良いですね。取り敢えずPart64ではそのイメージで書きます。これ以降のサボコアの議論はまとめの方でという事で・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:17:39

    マスト「サボおじさん、持ってきたぞ!!」
    サボ「おぉ!これって・・・鉄パイプ?」
    ライト「うん!ぼくとマスト兄できめたんだ!!おじさん鉄パイプ背負ってるし新しい武器!!」
    サボ「大事に使わせてもらうぜ・・・2人ともありがとな・・・」

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:14:20

    子供たちよ、プレゼントのチョイスが完璧だぜ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:44:56

    きっとそこら辺のじゃなくて、業者とかプロに作ってもらったんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:52:05

    サボってプレゼントされたらそれを使う派なのかそれともせっかくのプレゼントだから大切にしなきゃ派なのかどっちかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:33:37

    ムジカ「ボクとララはこれだよ!」
    サボ「これって手袋か?」
    ララ「うん・・・おじさんの手袋・・・」
    ムジカ「いつも付けてるから新しいの!」
    サボ「・・・ありがとよ2人共・・・大事にするぜ!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:47:15

    ミライ「私とセカイからはこれ!」
    セカイ「これ~!」
    サボ「これは帽子か」
    ミライ「そ、おじさんの帽子ってずっと一緒だったから新しいシルクハット!」
    セカイ「ねぇ、被って!被って!」
    サボ「よし!!・・・っとこれでどうだ?」
    ミライ・セカイ「「似合ってる!」」
    ルフィ「おれとウタからはこれだ!」
    サボ「これってゴーグル・・・お前よくこれに似合ってるやつを探せたな?」
    ルフィ「ししし、サボって言ったらそのゴーグルだしな!」
    ウタ「プレゼントを選ぶ時にルフィがこれが良い!って推してたの」
    サボ「ルフィ・・・ありがとよ・・・流石おれとエースの弟だ!」
    ルフィ「それも付けてくれよ?」
    サボ「おれのトレードマークだからな・・・どうだ?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:47:42

    ルフィ「カッコいいぞサボ!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 06:24:32

    >>28

    プレゼントを身に付けて周囲に自慢する光景が浮かぶな〜

    鉄パイプは持ち歩くけど戦闘では使わないイメージ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:18:42

    >>32

    身に着けて持ち歩いて、戦いそうになったら全部コアラに預けて「しまった鉄パイプ忘れた!」とかやってるイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:15:37

    ドラゴン「それでは我々はここで失礼させてもらう」

    サボ「じゃあまたな皆!」

    ルフィ「おう、元気でな!」

    ウタ「またね!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:19:54

    コアラ「ルフィ君もウタちゃんもミライちゃん達も元気でね!」

    イワンコフ「元気でいるチャッブルよ!!

    ルフィ「おう、イワちゃんもコアラも元気でな」

    コアラ「う~ん・・・」

    ルフィ「ん?」

    コアラ「ルフィ君、最後にもう1回お願い!」

    ルフィ「あ~、ししし!またな姉ちゃん!」

    コアラ「うん!やっぱり新鮮で良い!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:29:14

    ルフィ「ししし、おれも何か新鮮で楽しい!」

    コアラ「ありがとね」ヨシヨシ

    ルフィ「んぁ?」

    コアラ「カワイイ弟にお礼って事で!」

    ルフィ「ありがとな!」

    コアラ「どういたしまして」




    ウタ「む~〜〜〜〜!!“私”のルフィなのに〜〜〜!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:33:59

    ミライ(ママ・・・コアラさんの内心、超笑顔だよ) 

    マスト(すげえ笑ってんなぁ・・・意地悪い事を考えてる時の姉ちゃんみてぇ・・・)

    セカイ(コアラお姉ちゃん楽しそ〜)


    ウタ(む~〜〜〜!!ルフィも笑顔になっちゃって・・・いや、ルフィは笑顔が凄いカッコいいから好きなんだけど・・・私の方がもっとルフィを笑顔に出来るもん!!)


    ミライ(あっ・・・ママがまたイチャイチャをしようと燃えてる・・・はぁ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:37:55

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:39:07

    ーその日の夜ー
    ミライ「ふぁ〜、早く寝ないと・・・ん?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:40:23

    ミライ「やっぱし・・・はぁ〜〜〜もういつもイチャイチャばっかり・・・私はもっと大人っぽい付き合いができる人が良いなぁ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:48:14

    セイルくん仕込まれたか……

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:48:57

    ウタ「き、聞いてたのミライ!?あの話・・・」
    ミライ「聞こえちゃったの!!あの時はもう遅かったし何も言わなかったけど今日はセカイにバレそうになったじゃない!!もっとちゃんとして!!」
    ルフィ「ミライ〜ごめんな」

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:54:34

    ミライ「うぅ、そんな目で見ちゃダメ!」
    ルフィ「ダメなのか!?」
    ウタ「ダメなの!?」
    ミライ「も~、私だってこんな耳年増みたいになりなくてなったわけじゃないもん!!2人なんか・・・2人なんか・・・2人なんかもうし、し・・・わぁぁぁ〜〜〜!!2人なんかイチャイチャしすぎて砂糖でも吐いちゃえば良いんだ!!!」ダッシュ、ドアバタン!!

    2人「「ミライ〜〜〜!!!」」

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:04:59

    ミライ「うぅ・・・絶対にベタベタしない人を好きになってやる」
    マスト「で、父ちゃん達何の話をしてたんだ?」
    ミライ「うるさい!」ゴンッ
    マスト「いってぇ!!殴る事ねぇしゃん!!おれ何にも悪い事してないぞ!!」
    ミライ「子供は気にしなくていいの!!」
    マスト「姉ちゃんだって子供じゃねぇか!」
    ミライ「うるさい!!あんたよりは5歳大人よ!!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:11:51

    ルフィ「また怒らせちまったな」 
    ウタ「ルフィ・・・」
    ルフィ「ん?」 
    ウタ「どうしてこうなっちゃうのかな・・・私はルフィもミライもマストもライトもララもムジカもセカイも皆大好きでそれが凄く嬉しいのにまたミライを怒らせちゃった・・・」

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:34:02

    ルフィ「そう気にすんなって!確かにミライは怒らせちまったけどまた仲直りできるって」

    ウタ「ルフィ・・・」

    ルフィ「えと・・・その・・・ほらシシュンキってやつだ!それに優しいミライだからすぐに許してくれるって!」

    ウタ「ルフィ・・・そうだよね・・・いつもありがとうねルフィ!」

    ルフィ「ししし!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:38:15

    ウタ「でもルフィ」

    ルフィ「ん?どうした?」

    ウタ「いつも私やミライ達の頼りになってるけど無理してない?」

    ルフィ「無理なんかしてねぇよ!おれはウタ達や仲間や友達がいるからへっちゃらだ!」

    ウタ「そっか・・・けど何かあったら今回みたいに頼ってね!私達もルフィを助けたいから!」

    ルフィ「ししし、頼りにしてるぜ!」

    ウタ「うん、任せて!!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:49:58

    ー数日後ー
    ウタ「これがシャンクスの食べたフアンダケ・・・うぅ・・・やっぱし少し怖いけどルフィだって音痴を克服したんだ!私だって・・・それにクロッカスさんお手製の薬や料理本だってちゃんとあるんだから!・・・よし、負けない!!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:53:58

    ウタちゃんがキノコ持ってるだけで不安がもたげるぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:02:53

    ウタ「えぇとまずは・・・」

    カサカサ

    ウタ「ん?」クルッ

    カサササッ(やぁゴキブリだよ♪)

    ウタ「い、い、いやぁぁぁぁぁぁ!!!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:07:30

    ガッシャン!!パリンパリンパリン!!

    ウタ「あぁ!!薬瓶がぁ!?もしも失敗した時に何も出来ないよ・・・チョッパーは里帰り中で3日は居ないし・・・はぁ・・・日持ちするって言ってたからチョッパーに薬を作って貰ってから食べよ・・・」

    ウタ「フアンダケを片付ける前に薬瓶の破片を捨ててこないと」ザッザッザッ・・・バタン!


    セカイ「ママお腹すいた〜!・・・キノコ?」

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:11:57

    トコトコトコ
    セカイ「キノコ〜?ママ、キノコ嫌い〜、ムジねぇのイタズラ〜?でもムジねぇはこんな事やらない〜・・・う~ん・・・美味しそ〜!!あ〜〜・・・」

    ルフィ「ただいま!!ウタいる・・・何やってんだセカイ〜〜!?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:15:03

    セカイ「あっ、パパ」
    フアンダケを取り上げるルフィ。
    ルフィ「なんでキノコがあるんだ?ってセカイ、ダメじゃねぇか前にウタがキノコで昔酷い目にあったって言っただろ?」
    セカイ「うぅ・・・ごめんなさい」
    ルフィ「よし!もう勝手に食べるなよ・・・けど何のキノコだ?見たことねぇし・・・美味そう」

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:21:31

    ルフィ「おれに毒は効かねぇから大丈夫だろ!いただきま〜す!!」モグモグ
    セカイ「あ~、パパずるい!!セカイもセカイも!!」
    ウタ「ん~、どうしたのセカイそんなに騒いじゃ・・・ルフィ何を食べてるの?」
    ルフィ「キノコだぞ」
    ウタ「えっ?」

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:43:49

    本当、キノコの災いにかかる2人だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:17:12

    ウタ「な、なにやってるの!?」
    ルフィ「んぐ!?」
    ウタ「吐いて!!今すぐ吐いて!!」
    ルフィ「ゴクン・・・あっ」
    ウタ「あぁぁぁぁ!?ど、どうしよう!?」
    ルフィ「お、落ち着け・・・」
    ウタ「ルフィィィィィ!!ごめんなさい〜!!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:30:46

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    チョッパー「で、ルフィの様子は今どうなんだ?」

    ウタ「落ち着いてるけどどうしよう!?ルフィが死んじゃったら私・・・」

    チョッパー「落ち着けウタ。ルフィは毒への耐性は凄いあるし、フアンダケは副作用が強いが毒素は殆どないやつだから!その代わり、そっちの副作用がどうなるか分かんねぇ・・・幾つ食べた?」

    セカイ「7つだよ!!」

    チョッパー「いや、食い過ぎだよ!!取り敢えず3日後にはそっちに着くから安静にしてろ!後、ルフィも暫くキノコ禁止だからな!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:40:06

    ガチャ
    ルフィ「いやぁ、美味くなかったけどまぁ何とかなるだろ!」
    ウタ「ルフィ・・・ごめんなさい・・・」
    ルフィ「おれが悪いから気にすんなって!!ししし、そういやもうすぐミライが帰ってくるな」
    ウタ「え?う、うん・・・」
    ルフィ「よし、迎えに行くか!セカイも来るか?」
    セカイ「パパ、お家で寝てないで良いの?」
    ルフィ「おう、それよりもミライ達が心配だからそっちだ!!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:45:59

    ウタ「あれ?」

    ルフィ「ん?」

    ウタ「・・・ルフィ、私も一緒にね・・・ミライに事情も言わないと・・・」

    ルフィ「そうだったな!んじゃ、3人で行くか!」

    セカイ「やった〜ねぇね迎えに行く〜」

    ルフィ「よし、行くぞ!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:00:55

    ウタ「それじゃ、ルフィ行こ」

    セカイ「早く早く〜!」

    ルフィ「いや、戸締まりとか色々とちゃんとしねぇとな!」

    ウタ「やっぱりもう影響が出てる・・・何とかしないと・・・」

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:58:50

    7本はホント食いすぎだよ笑
    まあ生命の危険がないキノコでよかった

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:08:37

    ちょうどいい疑惑……?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:00:57

    楽観的なやつが色々と繊細になるの……すごい違和感が

    これも全部あのキノコのせいなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:51:59

    ルフィさんあれで気は利く方だし……

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:11:53

    友達A「今日のミライちゃんとカイドウ君凄かったね!」
    友達B「ドッチボールで互角だったもんね」
    ミライ「う~ん・・・」
    友達A「どうしたの?」
    ミライ「もうちょっとで勝てそうだったのになんか悔しい〜よし!今度リベンジする!!」
    友達A「ミライちゃんってインドアの雰囲気あるけどかなりのアウトドアだよね」
    ミライ「まぁパパがあれだからね・・・ん?」

    ルフィ「ミライ〜〜〜!!お帰り〜〜!心配だから迎えに来たぞ〜〜〜!!」
    セカイ「ねぇね〜〜!!
    友達A「あれ?ミライちゃんのパパにママにセカイちゃん?」
    友達B「珍しいね・・・ん?」
    ミライ「なんでパパもママも来てるの・・・も~」
    2人((超顔が怒ってる))

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:15:15

    ーーーーーーーーーーーー

    ミライ「そうなんだ、それでパパがずっと私の手を握ってるんだね」

    ウタ「うん、ごめんねミライ・・・ママのせいで・・・」

    ルフィ「レヴェリーの事もあったからな、家に着くまで一緒に帰ろうな!」

    ミライ「・・・なんだろう違和感が塊になって来てる気分・・・」

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:17:39

    ミライ「でもパパがそんなんならしょうがないよね!」
    「あら?ルフィさん達だわ」「ミライちゃんもセカイちゃんもいるな」「まだまだかわいい子達ね〜」
    ミライ「恥ずかしいけど・・・パパのピンチはだから堪える・・・」

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:23:31

    マスト「え〜!?父ちゃんが心配性になっ・・・なるのか?」

    ライト「ミライ姉、本当なの?」

    ムジカ「嘘とか言ってない?」

    ララ「パパは心配性にならないと思う・・・」

    ミライ「でもパパってあぁ見えて結構気は効くしママが絡むと繊細だから・・・問題はキノコを食べてそれが凄く出てるから・・・」

    マスト「え〜、それでも父ちゃんはあんまし変わんねぇ気が・・・」


    ルフィ「お前ら〜、外は危ないから今日は父ちゃんと地下で遊ぼう〜〜!」

    皆『うわ、本当に違和感が酷い』

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:30:46

    ーー地下で皆で遊び中ーー
    ー回想ー
    ミライ『マスト、あんたが1番の野生児なんだからパパを刺激しないであげて!』
    ー回想終了ー
    マスト(姉ちゃんはああ言って宿題やりに行ったけど・・・父ちゃんはそんなキノコに負けるほど弱くねぇし・・・よし!)

    マスト「父ちゃん!」
    ルフィ「ん?どうしたマスト?」ララとお絵描き中
    マスト「後でおれを鍛えてくれ。この前よりも強くなったぞ!」
    ルフィ「え?だ、ダメだ!怪我とかしたら大変じゃねぇか!!絶対におれはやらねぇぞ!!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:33:16

    マスト「・・・思った以上にヤベェかも」

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:38:54

    ルフィ「それよりも本とか読もうぜ!おれだって眠たくなるけど絵本くらいは・・・後、絵描きも楽しいぞ」
    マスト「・・・本気でなんとかしねぇとダメだ」
    ライト「どうするのマスト兄?」ムジカと演奏中 
    ムジカ「マスト兄?」
    マスト「う~ん・・・姉ちゃんに相談する・・・」
    ルフィ「ほら、次はこの絵本を読んでやるからなララ!」
    ララ「パパ嬉しい・・・けど、なんかいつも違うからモヤモヤする・・・」

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:48:46

    ー就寝前ー

    ミライ「食べてる時は普通ぽかったけどそこまで・・・」

    マスト「おう、父ちゃんが外に行ってほしくねぇのか凄えかまいに来てた」

    ミライ「違和感が・・・ベガパンクさん達もなんか色々と忙しいみたいだし、やっぱりここは大人しくチョッパーさんを待とう」

    マスト「おう、でも堪えられるかな・・・」


    ドタドタドタ


    ルフィ「ミライ〜!マスト〜!お前らまだ歯磨きしてねぇな!?虫歯は酷いんだぞ!父ちゃんが久しぶりにやってやるからちゃんとしような!!」

    マスト「・・・姉ちゃん、おれ無理かも・・・」

    ミライ「私も不安が凄くなってきた」

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:58:27

    ー寝室ー

    ウタ「ルフィ、本当にごめんね」
    ルフィ「大丈夫だって!ほらいつもと変わんねぇだろ?」
    ウタ(一切自覚してない・・・私のせいだ・・・)

    ギュッ・・・

    ウタ「ル、ルフィ?どうしたの?」
    ルフィ「もう絶対に離さねぇ・・・」
    ウタ「ルフィ?」
    ルフィ「ウタを二度と離すもんか・・・誰にも渡さねぇし・・・何処にも行かせたくねぇ・・・」
    ウタ「ルフィ・・・私は何処にも行かないよ」
    ルフィ「本当か?」
    ウタ「うん・・・おばあちゃんになってもルフィの側にいるから落ち着いてね・・・」
    ルフィ「うん」

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:05:50

    ー翌朝ー

    ルフィ「ハンカチ持ったか?忘れ物してねぇか?宿題とかやったか?」

    ミライ(ますます酷くなってる・・・早く戻らないかなぁ)

    ウタ「こら、ルフィ!ミライが遅れるからそんなに聞いちゃダメ!」

    ルフィ「お、おう・・・そ、そうだよな!ごめんなミライ」

    ミライ「う、うん・・・」

    ウタ「ミライ、学校楽しんできてね!」

    ミライ「ママ・・・うん、行ってきま〜す!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:14:32

    マスト(今日と明日は我慢・・・)

    ウタ「マスト、外で遊んできて大丈夫だよ!」

    マスト「え?母ちゃん良いのか!?」

    ウタ「うん、一杯楽しんできてね!その代わり・・・」

    マスト「分かってる!気をつけて行ってきま〜す!」

    ウタ「いってらっしゃ~い!」

    ルフィ「マスト〜!どこ行くんだ〜!?」

    ウタ「ルフィ、マストなら大丈夫だよ」

    ルフィ「でも・・・もしかしたら・・・」

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:19:10

    ウタ「大丈夫!!私達の子供だよ!ほら昔一緒に外で遊んだじゃん!・・・忘れちゃったの?・・・うぅ」
    ルフィ「な、忘れてねぇぞ!!絶対に忘れるもんか!」
    ウタ「ならルフィもそうそう心配ないって分かってるでしょ?マストは強いし、良く安全には気を使ってるよ!」
    ルフィ「そ、そうか・・・そうだよな?」
    ウタ「うん、だから安心して待ってよう!」
    ルフィ「お、おう!」
    ウタ(いつもルフィに助けて貰ってるんだ・・・そのルフィが大変なんだから私が助けないと・・・大丈夫、ミライ達もいる!私は一人じゃない!絶対になんとかなる!)

    ウタ「よ~し、頑張るぞ!!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:31:48

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:39:47

    ルフィ「ライト〜」


    ライト「どうしたのお父さん?」絵本読み聞かせ中


    セカイ「どうしたの?」読んでもらってる


    ルフィ「なんかおかしいんだ、ずっとミライやマストが怪我とかしてねぇか考えちまう!ウタには心配させられねぇしどうしよう・・・」

    ライト「(こういう時はマスト兄が兎に角ミライ姉の真似をしろって言ってたから・・・)えと・・・大丈夫だよ!ミライ姉もマスト兄も強いし!友達も一杯いるから安全だよ!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:43:29

    ルフィ「そ、そうか・・・でもすげえ心配だ〜」
    ライト(本当に違和感が酷い・・・)
    セカイ「・・・パパ、ちょっと怖い」ライトに抱きつくセカイ

    “ガーン”!!

    ルフィ「ご、ごめんな・・・と、父ちゃんムジカやララの所に行ってくる・・・」トボトボ

    ライト「あっ・・・セカイ、あんな事どうして言ったの?」
    セカイ「だって、パパ。ねぇねやにぃにをずっとお家に居させようって事ばっかり考えてた〜」(見聞色)

    ライト「・・・それは怖い」

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:17:44

    ルフィ「ムジカ〜、ララ〜」
    ムジカ「ん?パパ?」ウクレレ演奏中
    ララ「どうしたの?」儀式中

    ルフィ「いやその・・・2人がなんか心配でよ!何にも問題なかったら良いんだ!!ごめんな邪魔して!あ、このお茶美味え」

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:23:59

    ララ(パパがすごい変わっちゃってる・・・儀式で治さないと・・・)

    ムジカ(も~、心配性のパパってすごい変!たしかこういう時ってショックを与えれば戻るんだっけ?・・・そうだ!!)

    ムジカ「も~、パパ!そんな事で一々心配してたらだめだよ!」
    ルフィ「うっ、ごめんな」
    ムジカ「そんなんだったらボクがいつか結婚した時に大変な事になっちゃうよ〜」ニヤニヤ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:26:19

    ルフィ「ムジカ・・・そいつ誰だ?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:31:38

    ムジカ「え?」

    ガシ!

    ルフィ「ムジカに言い寄る奴がいるんだな?誰だ?父ちゃんに教えてくれねぇか?キザ男達か?そういや鎌男からドラムとか教えられてたな・・・鎌男か!?」
    ムジカ「えぇ!?ご、ごめん!じょうだんだよ!!」
    ルフィ「じょ、冗談?」
    ムジカ「うん、その・・・パパにショックを与えれば戻るかと思って・・・ごめんなさい」
    ルフィ「いや、良いんだ・・・ごめんなムジカ」ナデナデ
    ムジカ「うん・・・ボクもごめんなさい」
    ルフィ「父ちゃん・・・もう行くよ!危ないことはするなよ」
    2人「「はーい!」」

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:34:44

    ムジカ「ハァ〜、ビックリした。パパがあんなに慌てるなんて・・・でも誰かに似てたような?」
    ララ「ムジカ・・・」
    ムジカ「ララ姉?」
    ララ「キッドは取っちゃ駄目だからね・・・」
    ムジカ「あ、うん(あ、そっか今のパパすごくララ姉ににてるんだ)」
    ララ「キッドはだめ・・・にへへ」

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:46:01

    ミライ「でね、どうすれば良いのか困ってて」荷物運び中
    カイドウ「大変だな」荷物運びお手伝い中
    ミライ「カイドウ君はお父さんが変になった時どうしてる?」
    カイドウ「ウチは(親父はいねぇからまぁヤマトで良いか・・・ぶっ飛んでるのには変わりねぇだろ
    『でね光月おでんはね・・・』
    『ヤマトお姉ちゃんの話そろそろ飽きた』
    『毎回同じ話だし・・・』
    『そんな、まだまだこれからだよ!!次はね・・・』・・・・)昔はともかく今はわりと放任してる。長年の性格はそうそう変わらねぇってのを嫌でも思い知らされてるからな」
    ミライ「へぇ〜、そうなんだ」

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:54:16

    ミライ「あんまり気にしないほうがいいのかな?」

    カイドウ「別にそんなやわな親父さんじゃねぇだろ?」

    ミライ「・・・うん、それもそっか。ありがとう!!あ、そう言えば昨日のドッチボールのリベンジ今度やるからね!」

    カイドウ「負けず嫌いだな」

    ミライ「だってカイドウ君を倒せば同学年の男子全員に勝ったことになるかね!ここまで来たならやりたい!!」

    カイドウ「(さすがあの女帝の弟子)・・・やるからには負けねぇぞ」

    ミライ「今度こそ絶対に負けないよ!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:05:22

    ー一方、近くの海ー
    キッド「よし、早く行くぞ!」
    キラー「先日行ったばかりだろ?」
    キッド「ララから昨日の夜に『助けて』って連絡があったんだ〘心配性のルフィに怯えただけ〙!!行かねぇわけにはいかねぇだろ!!」
    キラー(嫌な予感しかしないがもう止まらねぇな)
    キッド「無事ならそれにこした事はねぇ!ちょっと確認するだけだ!!」
    キラー(駄目だこりゃ)

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:41:02

    このルフィに対して、キッドがどんな反応するのかちょっと楽しみだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:29:49

    ーその日の夜ー
    ウタ「え?チョッパー明日には来れそうなの?」
    チョッパー「おう、急いで向かってるのと海流が良かったらしくて明日の昼頃には行けそうだ!」
    ウタ「良かった〜」
    チョッパー「ルフィは大丈夫か?」
    ウタ「うん、凄い心配性になってるけど問題ないよ!」
    チョッパー「そりゃ良かった。フアンダケは思っている本音をさらけ出しちまって止まらなくなるキノコだからどうなるのか不安だったんだ」
    ウタ「へぇ〜、そうなんだ」
    チョッパー「ま、ルフィがそこまで変わってないならちょっと安心したぞ!明日の夜には完全に戻ってる筈だから待っててくれ!」
    ウタ「うん!」

    ガチャ

    ルフィ「ウタ・・・」ギュッ
    ウタ「ん?どうしたの?」
    ルフィ「今のチョッパーだよな?おれの仲間だよな」
    ウタ「そうだよ・・・私は居なくならないしルフィの奥さんだから安心してね」
    ルフィ「・・・うん」

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:43:48

    ー翌日ー

    ミライ「今日は学校が祝日だから一緒に居られるから安心してねパパ!」

    ルフィ「ほんとか〜!良かった〜!」

    ウタ「ふふ、それじゃ!私、買い物に行くから待ってて・・・」

    ルフィ「それ、おれが行ってくるからウタは待っててくれ!」

    ウタ「え?でもいつもの事だし」

    ルフィ「いつも色々とやって大変だろ?おれが行ってくる!」

    ウタ「それじゃ、お願いね。はいこれ買い物のメモ!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:52:40

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:59:13

    ミライ「私も行くよパパ」

    ルフィ「別にミライも留守番してて良いぞ!休みなんだろ?」

    ミライ「いいの、行こ!」

    ルフィ「それじゃよろしくなミライ!」

    ミライ「うん、行ってきま〜す!」

    ウタ「2人ともいってらっしゃ~い!」


    バタン


    ウタ「さて予定が空いちゃったし何しようかな?」

    ムジカ「一緒に演奏して!」

    ララ「儀式やるから手伝って・・・」

    セカイ「絵本読んで絵本!」

    マスト「母ちゃんおれ、なんか手伝うよ!」

    ライト「ぼくも!!」


    ウタ「ふふ、よし!頑張る・・・」


    キッド「よぉララ〜、元気か〜!?」

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:10:45

    ー買い物中ー

    ミライ「で、パパ。なんでママを買い物にこさせなかったの?」

    ルフィ「え?何のことだミライ?父ちゃんはいつもの・・・」

    ミライ「いやぁ、流石にアレはいつものパパじゃなさすぎるよ・・・いつもなら絶対に一緒に行くし、大丈夫だよママには言わないであげる!」

    ルフィ「・・・ウタってすげえ人気だろ?」

    ミライ「ママ?うん」

    ルフィ「それでよ・・・その一昨日からウタが離れちまうんじゃねぇかってすげえ不安なんだよ・・・」

    ミライ「パパ・・・」

    ルフィ「いつも一緒にいるけど・・・なんか不安が止まらねぇんだよ・・・」

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:22:46

    ミライ「パパ・・・もう何弱気になってんの?」

    バンッ!

    ルフィ「いっ!お前、今の武装色・・・」

    ミライ「そんなに弱気になってちゃママに本当に呆れられちゃうよ!ほら、早く家に帰ってママとまたイチャイチャでもしたら?」

    ルフィ「え?いいのか!?」

    ミライ「今の心配性なパパには必要だよ!ほら、早く行こ!」

    ルフィ「・・・おう!」

    ミライ(うん、カイドウ君の言った通りにあんまり心配せずにいつも通りやったら上手く行った!今度、お礼言わないとね)

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:35:12

    ー家の前ー

    キッド「ってそんな理由でかけたのか!?」

    ララ「ごめんなさい」

    キッド「まぁ良い。しかし麦わらもキノコに負けて心配性になるとはな!」

    ムジカ「聞いてキッド!昨日凄かったんだよ!」

    ライト「うんうん!」

    セカイ「凄く変だったの!」

    キッド「ほぉ・・・よし、話してみろ!」ララを抱いて聞く



    ウタ「いつもララ達の相手をしてくれてありがとね」

    キラー「いや、別に構わない。キッドがやりたいようにやってるだけだからな」

    ウタ「あ、そうだ!これ今日のお菓子としてクッキーを昨日結構作ったんだけど良かったら食べて!」クッキーの小袋渡す

    キラー「・・・いただいておく」

    マスト「あっ、父ちゃんと姉ちゃんが帰ってきた・・・あれ?」

    ウタ「あっ、ルフィ・・・?」

    キラー「・・・あいつ、こっちを睨んでないか?」


    ルフィ「おい、なんでおれのウタに近づいてんだ?」

    キラー「ファッ?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:40:25

    ルフィ「おれのウタから離れろ!!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:46:02

    ガキン!!

    キッド「なっ!?おい、キラー!無事か!?」


    キラー「大丈夫だ気にするなキッド!!」スタッ


    ルフィ「おれのウタを奪うなら友達でも容赦しねぇぞ!!そんなお菓子もらって・・・ムカついてきた!!」

    キラー「麦わら何を勘違いしてるのか知らないが止めろ・・・これ以上やるってならこっちもそれなりに行くぞ?」

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:50:32

    ルフィ「上等だ!!ぶっ飛ばしてやる!!」

    ドン!!ドン!!ウォォォォーー!!

    キッド「よし、キラー!負けんじゃねぇぞ!!」
    ミライ「いや、何応援してるんですか!?マストも早くママと一緒に止め・・・」
    マスト「姉ちゃん姉ちゃん・・・」
    ミライ「も~何?」
    マスト「母ちゃんはダメだ」
    ミライ「え?」
    ウタ「おれのウタ・・・おれのウタ・・・わぁぁぁぁルフィったら・・・」

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:53:41

    ミライ「こんな時に色ボケしてるし・・・」

    キッド「よし!そこだ!!キラー負けるな!!」

    ムジカ「これってどっちを応援すれば良いの?」

    ララ「どっち?」

    キッド「あぁ?キラーはおれがやるからお前らは麦わらを応援してやれ・・・で、そいつはどうだ?」

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:00:14

    ミライ「ダメです、色ボケ中なのでこっちの声が聞こえてないです」

    キッド「なんだそりゃ?というか戦闘が始まってからちょくちょく麦わらの野郎おれも睨んでくるが拳は飛んでこねぇな」

    ミライ「あ、そう言えば・・・」

    ムジカ「なんで?」

    ライト「なんでなの?」

    マスト「あっ、父ちゃん余所見して蹴られた」

    セカイ「でもパパまた行ったよ!」

    キッド「腹が立ちまくって上手く見聞色を使えてねぇみてぇだな、よしキラーそのまま行け!!」

    ミライ「だから応援しないでってば!!けどなんでキッドさんには攻撃しないんだろ?う~ん」

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:07:19

    >>86

    流石カイドウさん…ドッチボールでもアンタは最強だ…(物陰から覗いてる)

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:10:34

    >>65

    >>86

    カイドウとミライのドッチボールって恐ろし過ぎて草

    絶対2人の球に当たった男子は最低でも保健室送りぐらいになってそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:13:11

    >>82

    >>83

    大変だ!段々ルフィの性格がお父シャンみたいになっていくよぉ〜!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:50:30

    >>99

    ここのキッドめちゃくちゃいいヤツじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:35:44

    絆してくれた三つ子に感謝じゃのう

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:05:38

    ララ「どうしてだろう・・・」

    キッド「さぁな」ララ抱っこ中

    ライト「あ、分かった!ララを抱っこしてるからだ!!」

    ムジカ「そっか、下手にキッドに攻撃しちゃうとララが危ないもんね!」

    ミライ「あぁ・・・そうだ!!だったら一先ず戦いを止める方法があるよ!キッドさん、お願い!

    !」

    キッド「あ?」

    ウタ「おれのウタ・・・おれのウタ・・・」

    ミライ「ママ、いい加減に目を覚ましてね・・・」

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:19:04

    ルフィ「ゴムゴムの鷹鞭!!」
    キラー「危ねえ!!」ガキン!

    キラー「ファッファッ!!お前、いい加減にしろ!!」
    ルフィ「うるせぇ!!ウタに手を出す奴はゆるさねぇ!!」
    キラー「どこを見たらそう思うんだ!?そんな感情はない!!」
    ルフィ「ウタに魅力がねぇってのか!?」
    キラー「何を言っても無駄か・・・」
    ルフィ「ゴムゴムの鷹ライフル!!」

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:32:07

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:36:42

    キッド、キラーの前に来る。

    キラー「キッド!?」

    ルフィ「キザ男!?」

    キッド「磁力をくれてやる麦わら!“付与”!!」

    ルフィの腕にS、キラーの服にもS


    ルフィ「うぁぁぁぁぁぁ!?」ボチャン


    マスト「あぁ!?父ちゃんがふっ飛ばされて海に!!」

    キッド「浅瀬だから野郎はすぐに出てくる!キラー、今の内に誰か抱け!」ララを抱っこするキッド

    キラー「ファッ!?」

    ムジカ「キラー、早く早く!!」

    キラー「分かった」ムジカを抱っこするキラー


    ルフィ「・・・・・!!!!???」起き上がるルフィはキラーとキッドを睨んでる

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:40:25

    ミライ「よし!作戦通り!!これでパパも無闇に手が出せない!!」

    ライト「うわぁ、汚いやり方・・・」

    ミライ「海賊の戦いに卑怯も汚いもないよライト!」

    マスト「そうだぞ!けど、こっからどうすんだ?父ちゃん、覇王色も漏れ出そうになってるし」


    ルフィ「!!!!」バリバリバリ


    「おい、ウタを狙う男がこっちにやってきたぞ!!」

    ルフィ「おれのウタに・・・手を出すなぁ!!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:42:02

    チョッパー「今だ!」
    ウソップ「よし!必殺薬星!!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:45:59

    ピューーーーー、パク。

    ルフィ「ん!?・・・ゴクン・・・まじぃ」
    チョッパー「よし!薬を飲ませられたぞ!!」
    ミライ「チョッパーさん!ウソップさん!最高のタイミング!!」
    ウソップ「ふぅ、見事な狙撃だったろ!」
    チョッパー「間に合って良かったぁ!」

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:48:50

    ルフィ「あれ?おれ・・・んんっ??」
    ウタ「戻ったんだね!ルフィ!!」ギュッ
    ルフィ「ウタ・・・うぉ!?」
    ウタ「良かった・・・」

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:53:56

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ナミ「ったく、チョッパーから早くルフィの所に行ってくれって言われてジンベエと必死で海流を掴まえまくって早く来ながら事情を聴けば元はあんたの食い意地のせいって・・・ふざけてんの!?」
    ルフィ「ずびばぜん・・・」

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:58:00

    キラー「ファッファッ、そこ良いぞ。確かに良いマッサージだな」

    ライト「他に辛いところが無いか言ってね!」

    ムジカ「パパが本当にごめんね」

    ララ「元気の出るおまじない・・・」儀式中

    キッド「この前はやってなかったがこいつらのマッサージ、イイだろ?」

    キラー「確かに」

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:00:13

    ウタ「あの、もうその辺で・・・」
    ナミ「ウタも安易に手を出さない!危ないんだから!!」

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:03:35

    ウタ「うぅ・・・ごめんなさい・・・」


    2人はその後、ナミとチョッパーにたっぷり説教されてキッドとキラーは帰っていった。


    ーその日の夜ー

    ウタ「うぅ・・・私、とことんキノコと相性悪い・・・」

    ルフィ「おれも良くなかった・・・」

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:06:30

    ウタ「・・・ごめんね、私のせいで・・・」
    ルフィ「ウタは悪くねぇぞ!元はおれが食べちまったからだ・・・ごめん」
    ウタ「・・・ルフィ・・・本当に大変な3日間だったね」
    ルフィ「あぁ・・・心配掛けちまったな」

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:13:36

    ウタ「ううん、大丈夫だよ。それにチョッパーからあのキノコの事聞いてね、あれ思ってた本音が出て止まらなくなるキノコなんだって」
    ルフィ「・・・・」
    ウタ「てことはルフィはいつも私が誰か他の男の所に行かないか不安だったんだ」
    ルフィ「!!??」

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:15:48

    ルフィ「・・・おれもうあのキノコ食わねぇぞ・・・」

    ウタ「ふふ、でも良かった・・・ルフィが無事に戻って・・・もしも酷いことになったらどうしようって考えてたから・・・」

    ルフィ「ウタ?」

    ウタ「・・・本当に良かった・・・」

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:25:27

    ルフィ「ウタ・・・本当にごめんな」ギュッ
    ウタ「私もごめんなさい」ギュッ

    コンコン

    2人「「ん?」」
    ミライ「2人とも起きてる?」
    マスト「父ちゃん大丈夫か〜?」
    ルフィ「おぉ、ミライ、マスト、ライト、ララ、ムジカ、セカイどうした?」

    マスト「今回父ちゃんが大変だったしすげえ心配性になったから気になってよ」
    ルフィ「もう大丈夫だ!父ちゃんだからな!」
    ララ「パパ、もう心配にならない?」
    ルフィ「おう!」
    ライト「良かった!」
    ムジカ「やっぱりパパはそうこなくっちゃ!」
    セカイ「うん!」
    ウタ「それで皆でどうしたの?」
    マスト「姉ちゃんが皆で寝ようって」
    ミライ「なっ、それを言うなって言ったでしょ!」ゴンッ
    マスト「いってぇ!!」
    ルフィ「おいおい、止めろ。けど良いなそれ!おれも皆と寝てぇ!」

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:31:21

    ウタ「私も皆とお休みしたい・・・よし、皆で寝よっか!」

    皆『おー!!』


    ーーーーーーーーーーーー

    ミライ「ちょっとマストもうちょい寄りなさいよ」

    マスト「姉ちゃんが寄れよ!」

    ライト「ララ、ちょっと待って」

    ララ「パパの横が良い・・・」

    ムジカ「ララ姉ずるい!」

    セカイ「ママの横〜」

    ルフィ「よ~し、これでいいか?」

    ウタ「これで良いかな?皆、大丈夫?」

    皆『大丈夫だよ!』

    ウタ「それじゃ、ママが大好きで心配性なパパに抱きついちゃえ!!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:35:54

    ルフィ・ミライ「「えぇ!?」」

    マスト・セカイ「「おぉー!」」

    ライト・ララ・ムジカ「「「わわっ!?」」」


    「ちょっと止めて!」「あぶねぇ!」「パパ、ギュー」「セカイずるい・・・」「ライト兄大丈夫?」「ムジカ押さないで落ちちゃう・・・」「わっ、想像以上に危ないことに!?」


    ルフィ「・・・ししし!!」腕伸ばしてグルグル

    皆『わぁ!?』

    ルフィ「ししし、これで良いな!よし、父ちゃんがこのまま抱き締めてやるからな!」

    ミライ「もう、恥ずかしいよパパ!」

    マスト「父ちゃん、苦しいぞ」

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:38:20

    ライト「良かった!これで落ちないよ!」

    ララ「パパが近い・・・にへへ」

    ムジカ「良かったねライト兄」

    セカイ「皆でお休み〜!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:41:17

    ウタ「ふふ、ルフィ・・・ありがとう」

    ルフィ「おう、皆ありがとな!明日からいっぱい外で遊ぼうな!・・・よし、寝るぞ!お休み!!」

    皆『お休み〜』

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:17:55

    家族みんなで仲良し
    最高に和むぜ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:50:23

    パパとママが大好きなミライ達と子供達が大好きなルフィとウタは最高れすね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:59:43

    久しぶりにウソップの出番があったな

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:11:16

    次回から空島編なら一味の出番も増やして行きたいね

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:49:03

    ノックアップ来るか!?
    それともどこかの山から!?
    ベガパンク製の科学移動も良いな!

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:05:45

    そこはノックアップの方がロマンがあるでしょ!
    空島とノックアップストリームが重なる瞬間の予測ぐらいはベガパンクなら出来そうだけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:01:30

    クロスギルド……


    クロコダイル「緊急会議の時間だ馬鹿共。今すぐ全クロスギルドに回線を繋いで我らが社長の最期の演説を垂れ流せ」


    ミホーク「……」


    バギー「ひぎゃああああ!!!勘弁してくれええええ!!!!ほんの親心のつもりだったんだよおお!!!ミライちゃん達を思ってバギーおじさんは……げふう!!!」バキッ!!!


    ─────数日前(エッグヘッド)

    リリス『クロスギルドの社長がこの未来島に何の用じゃ?寄付でもしに来たか?……ノックアップストリーム?もちろん知ってるに決まっておるわ!空島へと突き上げる海流の事じゃろう?一説では海底の大空洞に低温の海水が流れ込んでその下からの地熱で生じた膨大な蒸気の圧力で……え?そんな事を聞きに来た訳じゃない?………その現象が起こるタイミングを予測して安全に航海する方法を作れじゃと!?歌姫一家に空島旅行をさせたいから!?海流はゴンドラじゃないんじゃぞ!!原因不明な気候現象を予測できるか!!ノックアップストリームによる空島渡航は0か1じゃ!!お前海賊王の一家を全滅されるつもりか!?そんな全勢力を敵に回しそうな話になんぞに乗らんわ!!』


    リリス『……え?だからこそ世界最高の科学者であるわしに頼みに来た?な、何じゃ!そんな褒めたって照れたりなんか…………もしこの空島への安全旅行法を確立すれば世界中から需要がある…?億万長者も夢じゃない…??………し、仕方ないのう!!!そんな方法、この最高の頭脳であるDr.ベガパンクしか作れんからのう!!さっそくアトラス辺りに協力させるか!くくく…ミライの名前を出せばすぐやる気を出すんじゃあいつは!…あ、それと研究にかかる費用はそっち持ちじゃ。頼むぞ』エヘヘ-

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:02:05

    >>132

    クロコダイル「……で、ウチに来た請求書がこれか。随分と科学の発展に貢献にしたなァ社長」ペラッ


    バギー「まさかそんなウチの予算が火の車になる程請求されるとは思わなかったんだよおおおお!!!おれァただ最近、麦わらの馬鹿が変なキノコ食ったせいでウタちゃん達に一騒動起きたってんでその心労を癒したかっただけなんだってええええ!!!ごふっ!!」ドカッ!!!


    クロコダイル「馬鹿共。次の配信内容が決まったぞ…我が社が身を削って捻出した研究費で作り上げた『空島旅行計画』記念すべき旅行者第一号のライブ配信だ。準備しろ」


    バギー「それベガパンクが出した旅行計画とかけ離れてるぜクロちゃあああん!?そのイカダみてェな船とバラバラにされたおれの手足は何だァ!?!?」


    クロコダイル「記録上、世界で三人目となる空島からの『生身ダイブ』だ。さぞ話題になるだろう…良い旅をな社長」


    バギー「あああああ!!マリンフォードに垂直落下したより怖えよおお!!!助けてミライちゃああああん!!!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:10:06

    流石劇団クロスギルドだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:31:13

    流石のバギーも10分くらい気絶しそうだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 04:26:39

    ルフィ「んぁ?絵本?」
    セカイ「うん、パパ。これ読んで」
    『うそつきノーランド』
    ルフィ「あ、これ・・・う~ん」
    セカイ「どうしたの?」
    ルフィ「セカイ、おれこれよりもすげえ話を知ってるからそっちを聞いてくれねぇか?栗のおっさんのすげぇカッコいい話があるんだ!」
    セカイ「そうなの?セカイそっち聞く〜!」
    ルフィ「ししし!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 04:40:13

    ルフィ「・・・で、おれはおっさん達に向けて鐘を鳴らしたんだ」
    セカイ「すごいすごい!」
    マスト「いいなぁ〜おれも行きてぇ!」
    ライト「ぼくも行きたい!」
    ムジカ「ボクも!」
    ララ「けど・・・怖そう・・・」
    ミライ「そう言えば昔、危なすぎて行くの止めてたんだっけ?」
    ルフィ「おう、ウタが危ないから安全じゃないと行かない!って」
    ウタ「ルフィ・・・私が悪いみたいに言わないで・・・ミライ達の事を考えるのはお母さんとして当然だよ、わかるよね?」

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 04:44:50

    ルフィ「お、おう。ちゃんとわかってるぞ!」

    ミライ「でも私も行ってみたいなぁ・・・そうだ!私のフデフデの実で皆にシートベルトをすれば完璧じゃん!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 04:49:49

    ナミ「残念だけどそれは無理よ。ノックアップストリームの水飛沫は強烈だし、白海って所を通り抜けるのとそこでも能力者の弱点は変わらないわ。だからミライのシートベルトをやるなら船室になるけどあんた達がこんな面白危険体験を船室で済ますとは到底思えないわ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 05:42:56

    >>133

    キング「カイドウさん、クロスギルドから配信を手伝ってほしいとの依頼が内容は空島からの『生身ダイブ』でやるアホを空島へ送って欲しいと・・・」

    カイドウ「あぁ?そんなの誰がやるって・・・」

    キング「因みに報酬はクロスギルド印の酒を大船1つ分だそうです」

    カイドウ「よし、やる気はねぇが・・・もう少しだけ詳しく聞かせろ」

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:51:52

    うそつきノーランドかぁ……そういやクリケットのおっさんや猿たちは何してんだろうな

  • 142保守だ23/04/05(水) 14:16:09

    >>133カイドウあと誰

    ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:27:28

    >>142

    おそらく上空1万メートルから飛び降りてうっかり生存したあの人

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:57:59

    ー夜の寝室ー

    ルフィ「なぁ、ウタ。空島のことなんだけどよ」

    ウタ「何?私の条件は変わらないよ」

    ルフィ「分かってるけどやっぱりあそこに行くにはアレに乗らねぇと」

    ウタ「・・・」

    ルフィ「おれが絶対に守るから」

    ウタ「・・・ベルカントに来た時の事、覚えてる?」

    ルフィ「あ、あぁ勿論だ!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:05:48

    ルフィ「けどあの時とは違って皆も大きくなったし、強くなった。レヴェリーにも行けたし、船旅もよくやってる!行こうぜウタ!!」
    ウタ「・・・」
    ルフィ「・・・やっぱり心配か?」
    ウタ「・・・うん、ご・・・」
    ルフィ「言わなくていいぞ、おれ達がやった時とは違うのはおれもちゃんと分かってる!それに1番危険なのも良く分かってる!」
    ウタ「ルフィ・・・」


    ーー寝室の前ーー
    ミライ「ママには申し訳ないけど私も凄く行きたくなってきた・・・どうにか出来ないかな?」

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:15:41

    ナミ「そう、ウタがそこまで心配してるのね?」
    ミライ「はい、ママの言ってる事も正しいけど行ってみたいし」
    ウソップ「まぁ、おれ達の時も無茶苦茶大変だったからな。ウタの気持ちもよく分かる」
    サンジ「なんだかんだ言って上手く行ったが白海に突入する時に誰も落ちなかったのもよくよく考えてみりゃ奇跡に近いような感じだしな」
    フランキー「専用の席を甲板に付けてもキツそうか?」
    ロビン「少し危なすぎるわ。ミライとマストは何とかなるかも知れないけどライト達が・・・」
    ゾロ「・・・」
    ブルック「ゾロさん?」
    ゾロ「安全に行ける方法がねぇか考えてるが思いつかねぇ」
    チョッパー「どうすりゃ良いんだ」
    ジンベエ「厄介じゃのう・・・」

    『ぷるるるるるる』

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:21:47

    ナミ「もしもし?」
    リリス『おぉ、お前達か。ミライはいるか?』
    ナミ「いるけど、良くこっちに居るって分かったわね」
    リリス『マストからこっちにいると言われたのじゃ、変わってくれぬか?』
    ナミ「ミライ〜、リリスから電話よ!」
    ミライ「え?なんでここに居るって?」
    ナミ「良いから出てあげなさい」受話器渡す
    ミライ「もしもし、リリスさん?」
    リリス『おぉ、久しぶりじゃのミライ。実は聞きたかったんじゃがお主の学校の予定ってどうなっておるんじゃ?長い休みとか近いか?』
    ミライ「え?えぇと・・・後2週間くらいで夏休みになりますけど・・・」
    リリス『そうかそれは良かった!』

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:28:19

    ミライ「どうかしたんですか?」
    リリス『いや、クロスギルドの赤っ鼻からノックアップストリームの的確な予想をしろと言われて成功したんじゃ、空島に行けるように積帝雲の動きも予想してな!研究費が少し多く掛かったが・・・それは良いとしてわしらの予想によると今から3週間後にノックアップストリームと積帝雲が重なるから行くのなら今じゃぞ。まぁ安全に行ける方法はまだ出来とらんがな』
    ミライ「3週間後・・・教えてくれてありがとうございます」
    リリス『また安全に行ける方法を思いついたら教えるからの~』

    ガチャ

    ウソップ「3週間後か・・・時間がねぇな」

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:38:47

    まぁなんだ…何かあった時のために保険としてカイドウさんが近くに飛んでればうまく行ったりするかも

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:42:27

    ゾロ「それに行くならあの鳥がいるだろ」
    ナミ「そうだった〜忘れてた〜」
    ミライ「鳥?」
    ロビン「南の方角をずっと見るサウスバードよ。ノックアップストリームの場所に行くまでに必要なの」
    ウソップ「そう言えばあの鳥を取るだけでも大変だったなぁ」
    チョッパー「おれとルフィはカマキリにやられそうになったぞ!」
    サンジ「おれとウソップとナミさんは気持ち悪い虫にてんとう虫に巨大ナメクジ・・・思えばあそこも結構大変だったな」
    フランキー「それなら少し余裕を見て向かった方が良さそうだな」

    ミライ「あ、良いこと思いついた!!」

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:45:27

    ー夕方ー
    ミライ「・・・でねゴニョゴニョ・・・」
    マスト「良いなそれ!」
    ライト「ぼく、頑張る!」
    ムジカ「ボクも!」
    ララ「・・・空島見てみたいから頑張る!」
    セカイ「セカイも〜!!」

    ルフィ「ん?どうしたんだ?」
    ウタ「何かあったの?」

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:48:34

    ミライ「ナミさん達から今日はパパ達が空島に行った時の事を聞いたの!そしたらサウスバードって鳥が必要なんだって!」
    ウタ「そうなんだ」
    ルフィ「あぁ〜懐かしいなぁ〜!」
    ミライ「それでマスト達と相談したんだけどそのサウスバードを私達だけで取れば空島に行っても良い!?」

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:49:05

    >>149

    何なら金獅子のシキさんもいますもんね!

    やってくれるかどうかは別として

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:53:30

    ジャヤの鳥探しも懐かしいなー
    虫がウヨウヨいたけど虫苦手なララとムジカは大変そうだ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:53:34

    ウタ「え?」

    ルフィ「それってミライ達だけでか?」

    ミライ「うん!」

    マスト「おれ、頑張るぞ!」

    ライト「ぼくも!」

    ムジカ「それにリリスさんから3週間後に行けるかもだって!」

    ララ「行けるなら行きたい」

    セカイ「セカイも頑張る〜!」


    ウタ「皆・・・分かったよ・・・けど、本当にミライ達だけで取るんだよ・・・ルフィもナミちゃん達も手伝っちゃだめ」

    ルフィ「ウタ・・・」

    ウタ「それなら行こう・・・空島!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:57:21

    ミライ達『やった〜〜!!!』

    ルフィ「ウタ・・・良いのか?」

    ウタ「うん・・・行きたいのは私も同じだもん」

    ルフィ「ししし、良し!そうと決まれば早くジャヤに行って!サウスバードを捕まえるぞ!!あれ結構大変だからな!!」

    ミライ「あ、それ後2週間後だよ。私、学校あるもん」

    ルフィ「え〜〜〜!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:59:39

    子供たちの成長が素敵

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:39:15

    ー学校ー
    男子A「なぁ、夏休みどこ行くんだ?」
    男子B「おれワノ国旅行!」
    男子C「おれエッグヘッド!」
    男子D「ブラックドラムに行く!」

    ミライ「皆、色んな場所に行くんだね」
    友達A「ミライちゃんは?私はアラバスタ!」
    友達B「私はサクラ王国!」
    友達C「私はグラン・テゾーロ!」

    ミライ「私は・・・空!」

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:41:09

    同級生達『え?空?』

    ミライ「そう・・・空を旅しに行くんだ!!」

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:47:40

    ー2週間後ー

    ルフィ「よし、準備は良いか?」

    ウタ「大丈夫!」

    ミライ「完璧だよ!」

    マスト「必要なもんは持った!」

    ライト「サウスバードを捕まえるのに必要なのもね!」

    ララ「頑張る・・・」

    ムジカ「空島にはどんな音楽があるのかな・・・楽しみ!!」

    セカイ「お空へ旅〜〜!!」

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:52:01

    ナミ「こっちも準備完了よ」
    ウソップ「久しぶりの大所帯になるな」
    サンジ「空へ行くのもな」
    チョッパー「ワクワクしてきたぞ!」
    ロビン「あそこに行くのも楽しみね♪」
    フランキー「スゥ〜パ〜サニー号に任せろ!!絶対に行かしてやる!!」
    ブルック「ヨホホホホホ!素敵な旅になりそうですね!」
    ジンベエ「面白くなりそうじゃ」

    ゾロ「船長・・・合図だ」
    ルフィ「よし、野郎ども〜〜〜!行くぞ出航だ〜〜〜!!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:19:43

    ー3日後ー
    ウタ「あれがジャヤ?」
    ルフィ「おう!」
    ゾロ「おい、あれ見ろ」
    サンジ「あれ、直してたのかよ・・・」

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:23:40

    >>162

    おい見ろよ姉ちゃん!スッゲェデッカいお城があるぞ

    (キラキラ…)

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:28:50

    うん、そうだね。見に行ったら?私はここでゆっくりしてる

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:41:43

    マスト「よし!皆で行こうぜ!!」
    ライト「うん、行こうマスト兄!」
    ララ「私はいい」
    ムジカ「あっ、ボクもいいや」
    セカイ「セカイも行く〜」

    ワセワセワセワセ

    ナミ「がっかりした声が想像出来るわね」


    マスト・ライト「「あぁ〜!!ハリボテ〜〜!?騙された!!」」
    セカイ「お城じゃない〜!!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:39:12

    子供ら騙されてるのかわいいな

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:04:26

    待機

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:35:17

    ミライ「あんなの簡単じゃん。私の方がもっと凄く描けるし・・・」
    ララ「お姉ちゃんの方が上手」
    ムジカ「むぅ~、ちょっと時間が掛かったのがなんか悔しい・・・」

    ナミ「しっかりしてるわね〜、でウタは?わかってたの?」

    ウタ「わ、わかってたよ!勿論!!あんなの簡単だよ!!」

    『ごまかせてねぇ〜〜!』

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:41:25

    ルフィ「えぇ!?ウタすぐにわかったのか!?スゲェな!!おれ最初来た時分かんなかったんだぞ!」

    ウタ「ふ、ふふーん、どう!?世界の歌姫にかかればこんなの楽勝だよ!」

    ルフィ「スゲェ〜!!」

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:00:25

    マスト「ウガ〜〜!!騙された!!」
    ライト「悔しい〜!!」
    セカイ「ウガ〜〜!!」

    ウソップ「おいおい、落ち着けってこんな簡単な嘘に騙されるなんてな」
    マスト「ウソップのおっちゃんは騙されなかったのか?」
    ウソップ「おうよ!こんなの簡単だぜ!」
    3人「「「スゲェ〜〜!!」」」

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:10:34

    ルフィ「ししし、おっさんいるか〜?」
    ゾロ「流石にいねぇな」
    サンジ「ま、あの鐘が聴こえたんならここにいる理由は無さそうだしな」
    チョッパー「何にも残ってねぇな」
    ウソップ「おやっさん達も新しいロマンを追いかけて行ったんだな」
    ルフィ「ししし、なら良いな!」

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:31:21

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ナミ「それじゃあんた達、準備は良いわね?」
    子供達『は~い!』
    ミライ「編み持った!」
    マスト「3つもある!」
    ライト「ご飯も持った!」
    ララ「空島行きたい」
    ムジカ「頑張る!」
    セカイ「お空に行きたい!」

    ナミ「良いこと?ここのログは4日で貯まって行けるのも4日目。つまり明後日にはここを出ないといけないの!それが出来なかったから今回の空島行きはなしよ」

    子供達『頑張る!』
    ウタ「皆、気を付けてね」
    ミライ「うん!皆、サウスバードを捕まえてママに絶対に大丈夫だって安心させて行こう!」
    マスト達『おー!!行ってきま〜す!』

    ルフィ「お〜、楽しみにしてるからなぁ〜!!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:32:04

    編みじゃなくて網だった。また誤字った。

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:43:02

    ジンベエ「さて、わしらはどうするか」
    フランキー「おれは空に行けるようにサニー号を改造だな」
    ウソップ「おれもその手伝いだ」
    サンジ「おれは買い出しだ」
    チョッパー「おれも付いていって良いか?薬も心配だから」
    ロビン「ならモックタウンに行きましょうか」
    ナミ「えぇ〜、私はパス!あんな所二度と行かない!」
    ゾロ「ま、あんまし美味そうな酒もねぇしな」
    ブルック「ヨホホホ!どうやら相当な場所のようで」
    ルフィ「ウタはどうする?おれはここにいるけど」
    ウタ「私もここにいる」
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ワーワーワーギャーギャー!!
    サンジ「前に来た時と比べてマシに・・・」
    『人殺しだ〜!!』『金を盗まれた!!』『やめろ!!おれの宝だぞ!!』
    サンジ「・・・いや、何にも変わってねぇのか?」
    チョッパー「相変わらず物騒な町だな〜」
    ロビン「ウタが来なくて良かったわね」

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:05:09

    ちぇ、チェリーパイ作ったマスターのおっさんは元気かな

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:36:51

    >>164

    ロビン「それにしても…楽しみよね!」


    ナミ「ロビンにしては珍しくワクワクしてるわね…やっぱり懐かしい?」


    ロビン「えぇ…もちろん。私がこの一味に入って初めての冒険ですもの」



    ナミ「色々あったわよね〜まさか空島に行けたと当たったら今度はデイビーバックファイトをして、ウォーターセブンで海列車に乗り込んでロビンを救うためにエヌエスロビーに突っ込んだんだから」


    ミライ「え?エニエスロビーに突っ込んだんだ!?あの司法の島の!?」


    ロビン「あらミライ知らなかったの?」


    ミライ「あ、でも確かにそんな感じの話をずっと小さい頃から聞かされてた気がする…いや今思うとパパとんでも無いことしてません!?やっぱりパパは凄いな…」


    ウタ「そ、そうなんだ…ロビンさんを救うためにルフィは司法の島までルフィは乗り込んだんだ…」


    ミライ「ママ…今羨ましいって思ったでしょ?見聞色でで心の声がダダ漏れだよ」

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:44:33

    >>176

    ウタ「そ、そんなことは無いよ!

    敵に連れ去られても諦めずに奪い返してくれるルフィがカッコいいだとか!

    私もロビンみたいにどんな場所にいてもルフィが乗り込んできて助けてもらえるのがお姫様みたいで羨ましいな〜だなんて全然思ってないんだからね!」



    ルフィ「なんだよウタ〜そんな遠慮しなくても俺はお前が敵に連れ去られて何処に行こうと絶対にそこに乗り込んでお前を奪い返しに行くから安心しろよ」



    ウタ「ま、もうルフィったらいつもカッコいいんだから!?流石私の王子様〜!」


    ルフィ「シシシッ俺が王子様ならウタはお姫様だな」


    ウタ「やだなもう〜!」


    ナミ「旅行先でも相変わらずの色ボケ具合ね…」

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:49:38

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:54:00

    >>177

    ミライ「パパ~、マスト達の所に私達も行こう!」

    ルフィ「お、そうだな!」

    ミライ(もう恥ずかしいんだから!!)

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:55:51

    所構わずイチャつく両親、思春期の娘にはなかなか恥ずかしいよね
    いや、イチャつくルウタと恥ずかしがるミライちゃんが同時に見られるなんて、もしや天国なのでは……?

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:08:24

    マスト「待ってろ!!サウナバートン!!」

    ライト「サウスバードだよマスト兄」

    ララ「で、どこにいるの?」

    ムジカ「そもそもどんな鳥なの?」

    セカイ「ねぇね、教えて」


    ミライ「こんな時の為に図鑑も持ってきたから安心してね!」鳥図鑑を取り出してサウスバードを探す


    ミライ「えぇと、あった!こういう鳥で変な鳴き声をするんだって!」

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 03:09:05

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:24:29

    >>174

    サンジ「にしても相変わらず騒がしさと人混みの多さだけはご立派な町だなここは…」


    チョッパー「ちゃんと薬を売ってるかな」


    ブルック「ヨホホホっ!賑やかな場所ですね〜!」


    ロビン「取り敢えず服も買っておきましょうか…それとあまり目立っちゃダメよ」


    サンジ「分かってるよロビンちゃん…」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    数時間前


    ナミ「さてみんな…もうすぐジャヤに付くわよ!いい?町とかに行く場合は絶対に目立っちゃだめよ!特にルフィ、ウタ、ゾロの3人は!変装なんかでもしときなさい!」


    ルフィ「ええ〜何でだよ!」ウタ「え?どうして?」


    ゾロ「何か問題でもあんのかよ」


    ナミ「問題大アリよ!?アンタたち自分の立場なんだと思ってるのよ!?」


    ルフィ「海賊王」ウタ「世界の歌妓」ゾロ「大剣豪」


    ナミ「全然分かってないじゃ無いの!?アンタ達は海賊王とその奥さんで世界の歌姫、そしてその大幹部の1人なのよ!!もし正体がバレて大騒ぎにでもなったらどうするのよ。空島旅行どころじゃなくなるわよ

    !」


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    サンジ「…って事をナミさんが言ってたしたしな…うぉぉぉぉぉ!あんな所に麗しいレディが!?早速食材の場所を尋ねなければ〜!!」


    ロビン「大丈夫かしらこれ…」

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:31:17

    >歌妓

    その誤字はちょっとシャレにならねえって!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:35:19

    マスト「南の島はあったけぇ〜♪」
    ミライ「パイナップルプルアタマポカポカ♪」
    ライト「アホばっか〜♪」
    ララ「北の島は寒い〜♪」
    ムジカ「ひゃっこいこいこいあたまブルブル♪」
    セカイ「アホばっか〜♪」
    ミライ「あ、セカイだめ!そんな口の悪い言葉!」
    セカイ「むぅ~〜!!セカイも歌う!」
    ライト「順番的にそうなっちゃったね・・・」
    ムジカ「もうマスト兄が急に始めるからつられちゃったじゃん!」
    マスト「おれのせいなのか!?」
    ララ「でも最初にノッたのはミライ姉・・・」
    ミライ「はいはい、ごめんってそれよりもサウスバードを探すわよ!返事は?」
    『は~い!』
    ミライ「良く出来たね、よし次はママの曲のこれ!新時代は〜♪」

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:47:14

    ルフィ「ん~、暇だ!」

    ウタ「私、心配でしょうがないよ。どうしよう怪我でもしたら・・・」

    ルフィ「大丈夫だって!」

    ウタ「でも・・・」

    ルフィ「なら歌でも歌って待ってようぜ!」

    ウタ「え?それってまさか・・・」

    ルフィ「南の島はあったけぇ〜♪」

    ウタ「やっぱりそれ・・・ふふっ・・・パイナップルプルアタマポカポカ♪」

    ルフィ・ウタ「「アホばっか〜♪♪」」

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:00:37

    ルフィ「ししし、ノるなんて珍しいな!」

    ウタ「シャンクスの時のデュエットが楽しかったからかな?ルフィともっと一緒に楽しく歌いたい!」

    ルフィ「そっか!よし、もっと歌うぞ!」

    ウタ「おー!」


    ナミ「ってそこのバカップル!ちょっとはこっち(サニー号の改造)を手伝いなさい!!」

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:41:19

    セカイ、大分毒されてるというとあれだけど、マストの性格に染まってきてるな
    おっきくなったらめちゃはっちゃけそうでニカ感ある

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:57:03

    そうだ、ニカのような髪型してるんだったセカイ

    見聞色凄過ぎて周りが心から楽しんでいれば自分も楽しくなって大笑いしそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:06:19

    ルフィのオリジナルソングが家族たちに浸透してるのが日常の雰囲気を感じられて良いです…✨

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:40:48

    ミライ「よし、ここは広いから野宿する場所はここにするよ!」(虫平気)
    ララ「野宿すること前提なの?」(虫嫌い)
    ムジカ「それよりも早く見つけようよ!」(虫嫌い)
    ライト「薪でも取ってきたほうが良い?」
    マスト「早く見つけようぜ!」
    セカイ「鳥さんは〜?」

    ミライ「はい!こういった森は一回夜になると凄く危険なの・・・私も師匠の所で死にかけたし、だから明るい内に寝る場所を決めとかないといけないのわかった?」
    ララ「わかった・・・キノコ取ってくる」
    ムジカ「は~い、ボクは落ち葉!」
    マスト「よし、なら薪拾ってくる!」
    ライト「マスト兄、手伝うよ!」
    セカイ「セカイは〜?」
    ミライ「セカイは私とララと一緒にキノコ探しやろうね!」
    セカイ「キノコ〜!」
    ミライ「よし、このまま頑張るぞ!」

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:52:53

    マスト「薪♪薪♪でっけぇの!」(大木)
    ライト「マスト兄、小枝を集めたよ!」
    マスト「よし、このまま帰るぞ!」
    ライト「ってマスト兄のそれ大き過ぎるよ!もう少し小さくないと」
    マスト「んぁ?確かに重くて動かせねぇな・・・よし、砕く!ライトも手伝ってくれ」(腕に武装色)
    ライト「うん!」(鞄から斧を出す)

    2人「「えっさ♪ほいさ♪えっさ♪ほいさ♪」」

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:57:01

    ムジカ「落ち葉・・・寝所・・・虫とかいないよね・・・むぅ〜、早く見つけて空島に行きたいのに〜・・・サウスバード・・・変な鳴き声って何?」

    ジョ~〜〜〜

    ムジカ「うわ、本当に変な鳴き声!!」キョロキョロ

    ジョ~〜〜〜

    ムジカ「あ、い・・・どれ!?」

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 05:10:20

    ララ「キノコ・・・」
    セカイ「キノコ♪キノコ♪」
    ミライ「毒キノコとかもあるから注意してね」
    2人「「は~い!」」

    ララ「ムシ居ないと良いなぁ・・・」
    セカイ「ねぇね大丈夫?」
    ララ「・・・大丈夫・・・頑張る・・・セカイは?」
    セカイ「頑張る!」
    ララ「・・・お空に行こうね」ナデナデ
    セカイ「うん!」

    ミライ(ふふ、なんだかんだララもお姉ちゃんなんだなぁ)

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 05:13:50

    サウスバード「ジョジョジョ〜♪♪」
    ムジカ「むかっ!?絶対にバカにしてるのだけはわかった!!今度こそ捕まえてやる!!」

    木のぼりするムジカ。
    サウスバード達飛んで逃げる。

    ムジカ「あ~、また逃げられた!!」

    サウスバード「ジョ~〜〜!!」

    ムジカの周りに虫がワラワラ

    ムジカ「い、い、いやぁぁぁぁぁ〜〜〜!!」

    ムジカ木から落ちる

    サウスバード「ジョ~〜」

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:18:28

    マスト「いやぁ〜、取れた取れた!」
    ライト「頑張った!」
    ミライ「凄いたくさん・・・てか本当にだいぶ取ったわね」
    マスト・ライト「「頑張った!!」」
    セカイ「セカイたちも頑張ったよ!」
    ララ「・・・頑張れた・・・」
    ミライ「あれムジカは?」

    ムジカ「ミライ姉・・・」ボロボロ
    ミライ「ムジカ大丈夫!?」
    ムジカ「うぅ・・・悔しい〜〜〜うわぁぁぁ〜〜〜!!!」

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:58:07

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ムジカ「ぐすっ・・・うぅ・・・」
    ララ「よしよし・・・」
    セカイ「泣かないで〜」
    ライト「ぼく達がついてるよ」

    マスト「ムジカをこんな目に合わすなんて・・・」バリバリバリ
    ミライ「私の妹によくも!!!」バリバリバリ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:20:31

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:26:33

    ミライ「どこに居るの!?私が相手よ!!」
    マスト「おれもだ!!」

    サウスバード「ジョ~〜〜〜」

    2人「「そこか!!」」バリバリバリ

    2人は覇王色をサウスバードにぶつけた。
    しかし、サウスバードの神経が図太すぎて威圧されなかった。

    マスト「なっ!?」
    ミライ「だったらフデフデの実で・・・」

    ゴロゴロゴロ!!

    2人「「ん?なぁ!?巨大なてんとう虫!?」」

    2人は仲良く踏み潰されてサウスバードは逃げた。

    マスト「姉ちゃん、大丈夫か?」
    ミライ「ぜ、絶対に許さない・・・あの鳥・・・絵画にしてやる・・・」

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:27:21

    マスト「姉ちゃん、なんか母ちゃんみてぇ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています