天使とアクトとかいう漫画

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:28:18

    最終的に近所のロリとくっつくのいいよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:30:38

    むしろそのロリ以外はかませ犬なので

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:34:42

    後半はこいつほぼ一強だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:13:16

    最初期にちょろっと見ただけだけどそんなに強かったん?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:32:19

    >>4

    初期はマスコットと言うか目標みたいな感じだったが急にヒロインムーブし始めてからは何か強かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:35:09

    未成年のヒロインとホテル入ったのスクープされて干されたんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:37:10

    アニメ化路線やろなーっておもってたんだけどな。当時のサンデーではかなり読める……というか面白い部類に入る漫画だと思ってた。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:37:16

    面白かったなこれ
    アクトの声が難しいけどアニメ化してほしかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:39:05

    >>7

    この作者中々アニメ化されんよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:41:13

    負けヒロインちゃんが可愛かった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:44:55

    主人公が傲慢な努力家みたいな感じで好き嫌い別れそうだけど俺は好きだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:33:26

    >>9

    出雲はまぁ題材がニッチだからしゃあないと思うが(腐ったお姉様方は釣れそうだが)アクトは当時も声優ブームで十分数字取れる作品だと思ったんだがな。

    消防士は面白かったがなんか短かったな。打ち切りだったのか自分から畳んだのかな?(極論火災発生→救助のループだし。)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:39:36

    ドル箱だかって兄貴分声優もかなりいいキャラしてたな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:38:39
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:42:26

    この作者漫画力高いからもっと評価されて欲しいんだよなあ
    特にこれがアニメ化されればベストなんだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:46:12

    意外とみんなキャラ立ってたな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:56:31

    丸虫とえっな事する主人公

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています