ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3399層

  • 1中古魔道具店MAGIC・OFF23/03/31(金) 18:17:20

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3398層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1757993/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1743030/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ61|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1742596/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    3399層……即ち!!!!

    お客様感謝デー!!!!

  • 2哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/03/31(金) 18:18:51

    (※たておつ)

  • 3夢想の夢騎士23/03/31(金) 18:20:34

    ハーハッハッハッ!たて乙だよ!
    …超巨大ダルマ天使ってなんだろう…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:20:48

    たて乙ー
    常に雨みたいに隕石が降り注ぐクソダンジョンから小さい花を五十株採取してきてとかもあったね、面食いちゃんの依頼

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:20:49

    たておつー
    まあ収支に余裕があったら少なくとも誰かが受けているので、はい

  • 6中古魔道具店MAGIC・OFF23/03/31(金) 18:21:59

    表示価格より20%OFFで提供させていただいております!!!!
    過去の商品の在庫もございますので気軽にお尋ねください!!!!

    ・黙する死者のペンダント
    深い青の宝石を金で装飾したペンダント。
    握り潰すことで2分間だけ行動不能の死体となり、時間切れと同時に2分前の状態に肉体を復元する。
    5000G

    ・自由剣弓の手引き
    剣士(近距離非消費武器)と弓兵(遠距離消費武器)でそれぞれ違った効果をもたらす魔術スクロール。
    剣士が使用すると、剣に「飛ぶ斬撃」をストックできるようになる。
    弓兵が使用すると、つがえた矢による攻撃と同じ出力の近距離武器として弓を扱えるようになる。
    400000G

    ・虎岩
    MK5(マジで食らいつく5秒前)級の躍動感と迫力がある虎の置物。周囲の状態異常や呪いを解除し悪霊を退ける性質があり、その効果の強さは置物の大きさに比例する。卓上サイズは格安解呪ポーションレベル、原寸大は高級解呪ポーションレベル。
    300~3000G

    ・ノビール 一束20G
    野草。天ぷらとか醤油づけにすると美味しい。
    食べてからしばらくの間、腕とか首とか足とか伸ばせる。

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:22:09

    【巨大な竜の砂像を建てる】

    出来dice1d100=64 (64)

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:22:56

    >>7

    【中々の出来の竜の砂像が完成した】

  • 9女竜騎士23/03/31(金) 18:23:38

    立て乙だよ
    ええと、紫の胞子玉は毒だから燃やす、
    納品するのは青と赤と…
    【ぼんやり光る巨大な綿毛のようなものを虫取り網で捕獲している】

  • 10悪しきつられりゅう◆i4TtoKESdA23/03/31(金) 18:24:28

    >>7

    負けないよ

    【砂像に向かってファイティングポーズ】

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:24:28

    >>8

    ここにゴーレムコアがあります。

    うまい事埋め込めばドラゴン型サンドゴーレムにできるかもしれません。

    使う?

    (※成功しても強さはサンドゴーレム)

  • 12夢想の夢騎士23/03/31(金) 18:24:29

    >>6

    すいません虎岩一番高いのください。

    【今日のデイリー浪費癖】

  • 13重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/31(金) 18:25:09

    ※立て乙です!
    ……【両前足で左右に転がされている重鎧】
      【脳震盪で意識が飛んでるぞ】
    ※生還します

  • 14女竜騎士23/03/31(金) 18:25:48

    ああっ、重鎧さんが大変なことに

  • 15中古魔道具店MAGIC・OFF23/03/31(金) 18:25:55

    当店では中古の魔道具や引退まで温存していた使い捨ての魔道具を買い取らせていただき、調整して提供しております!!!!

    素材の買い取りなどもやっておりますよ!!!!


    >>12

    お買い上げありがとうございます!!!!

    大きいですよ!!!!

    【魔法の雑嚢から原寸大の虎の置物を出して床に置く】

    【重い。】

  • 16夢想の夢騎士23/03/31(金) 18:27:14

    >>13

    うわぁ大惨事!

    >>15

    ハーハッハッハッ!ありがとう!

    …何処に置こうこれ!ハーハッハッハッ!大家さんに相談しよう!

    【買い物は計画的に…】

  • 17花壇士23/03/31(金) 18:27:16

    たて乙である
    便乗して作物とその加工品を売るのである
    【体が光るようになる薬】500G
    木の根元に生えていたキノコから調合した薬
    飲むと血管に吸収され身体中から光が発せられる
    5時間後には血中で無害な物質に分解される
    【懐中電灯花】750G
    レーザー花を品種改良し、光を弱く、長く続くようにしたもの
    最大10時間日光を蓄え、40時間光る
    【龍の置物】20G
    花壇から生えてきた物
    ただの龍の形をした置物だが、カッコいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:27:29

    >>10

    【砂像は動かない…】


    >>11

    是非使おう

    【結果dice1d100=45 (45) (50以上で成功)】

  • 19夢想の夢騎士23/03/31(金) 18:28:20

    >>17

    龍の置物を3つ買いたい!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:28:21

    >>18

    ………

    【少し動いた…気がしただけで砂像は動かない】

  • 21学生服の少年23/03/31(金) 18:28:48

    色々売られるッスねぇ
    俺もカツカレー食べ終わったら、どっかに剣か盾あたりでも探しに行くッスかね

  • 22花壇士23/03/31(金) 18:29:56

    >>19

    お買い上げありがとうである

    【荷車から置物を3つ取り出し、渡した】


    【なんの変哲もない龍の置物、材質は木でも石でも土でもない】

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:30:34

    龍の置物だけ発生経緯も何もかも不透明なんだよな

  • 24水使い23/03/31(金) 18:30:54

    ※立て乙です!SS書いてる途中で寝落ちとか正気か我ェ!!
    【次々と絶え間なく放たれる水弾が竜翼を砕き貫き破壊する。ドラゴンブレスを水壁で防御して、墜落するドラゴンの姿を眺める】

    (此処からが本番ね)

    【竜鱗は並みの武具程度なら弾き、逆に破壊する強度がある。故にこそ竜鱗によって覆われた肉体は余程の強者か余程の武器で無ければ狙っても無意味となる可能性がある】
    【だからこそ、竜鱗に覆われていない腹を狙うのだ。古龍ならざるも永きを生きた古く知恵持つ竜の中には金銀財宝を腹へと鎧う事によってこの弱点を克服した存在も居るが、目の前のドラゴンがそうでない事は一目見た瞬間から了解している】

    「────だああらっしゃっああ!!!!」

    『G、』

    【飛び出した鈍重な鎧戦士が振るわれる寸前の、勢いが乗り切っていない竜の爪の一つを両腕に構えた鋼鉄の盾と全身に着込んだ重い鎧によって受け止める。鎧は重い。故に速度を保つ為に軽いながらも堅い鎧が造られる事は素晴らしいが、硬さだけではどうにもならない時の為に重量は存在する】
    【爪が振るわれれば、その余波によって無音透明のまま竜の腹へと直進しようとしている水使いが死ぬ。だから爪が振るわれるのを止める必要があった。自分へのダメージを抑えるだけではいけない、鎧戦士が鈍重な鎧しか買えなかった事が偶然にも功を奏した】

    『A』

    【それでも勢いが無く、指を折り曲げるだけの力だけで振るわれている竜の爪と拮抗するのが精々だ。竜腕を後ろに退いて再度振るうだけで鎧戦士は死ぬ。それを実現せんと竜が腕を動かそうとして】

    「《光り輝け、偽りの星光》」

    フラッシュ

    【火属性魔術師によって放たれた光属性の下級魔術と水使いの投擲した閃光魔宝石による光で目を灼かれて動きが止まり、その隙に跳躍して杖剣をその柔らかく薄い腹の上部に突き立て、重力による自然落下に身を任せて上から下へと腹を切り裂く】

  • 25喪失少女23/03/31(金) 18:31:06

    >>17

    ………龍の置物ください

  • 26学生服の少年23/03/31(金) 18:32:27

    >>23

    けど雰囲気としては旅行先の熊の置物みたいな感じがするッスね

    たまに飾ってあるやつッス

  • 27悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/03/31(金) 18:32:36

    >>18

    えいえい

    【戦ってるつもりでぺちぺち叩く】

  • 28花壇士23/03/31(金) 18:32:38

    >>25

    どうぞである

    【また荷車から置物を取り出す】


    【置物は硬く、叩けば音が響くが、温かみのある触り心地だ】

  • 29重引力23/03/31(金) 18:33:01

    立て乙

    >>21

    剣や盾買うならギルドショップがオススメ。

    偶に掘り出し物が見つかるし、おっちゃんが少し値段を負けてくれることも有る。

  • 30学生服の少年23/03/31(金) 18:35:33

    >>29

    へー!これは良いこと聞いたッス!

    稀に当たりがあるってのが引き付けられるッスね!

    よし、ごちそうさまでした!

    神さん奢りありがとうッス!早速ショップに行ってみるッスよ!

  • 31重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/31(金) 18:35:37

    うおおお私はドラグカッツェちゃんのペットシッターとしてここに居るのです!気絶して遊ばれているだけなど!【意識を取り戻し後方へ反重力跳躍】
    【ふわっと浮いたところを床に叩きつけられるも一瞬の車輪発現でベクトルをずらして速度を貰ってドラグカッツェちゃんの周りを旋回】
    【ドラグカッツェちゃんも乗りに乗ってきた!】

  • 32テンド6423/03/31(金) 18:36:16

    呼ばれた気がした たておつだ!
    【異世界由来の新米ギルドショップ店員(休憩中)】
    特別な機能やエンチャントはないけど、過不足なく使いやすいよ

  • 33喪失少女23/03/31(金) 18:36:16

    >>29

    …………私も行ってみよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:36:43

    ギルドショップは他と比べると値段ちょい高めだけど、その分質は保証されてるし保証とかもあったりするよねー

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:36:55

    【屋台が出現した】
    美味しい物を売るよ
    ・痺れチョコバナナ:噛む度にパチッと痺れる食感とあっさりとした甘味のシビレバナナと濃厚なチョコレートを使ったチョコバナナ
    一本200G

    ・泳ぐ金魚飴:ふわふわと宙を泳ぐ飴細工の金魚、様々なバリエーションがある
    一匹100G

    ・燈イカ焼き:炎のような姿をした燈イカのイカ焼き、噛むたびにイカ特有の辛味とタレの甘味が引き立つ
    一つ300G

    ・清めのソーダ:天空にある清水から作ったソーダ、飲む度に天にも昇るような爽快感
    一瓶100G

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:37:11

    >>34

    なんで保証を2回繰り返したんですかわたし?

  • 37テンド6423/03/31(金) 18:37:26

    合同就職説明会みたいになってきたぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:38:08

    >>37

    もうちょっとなんか楽しげな形容なかった???

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:38:25

    ネコモシャクシモ現象じゃよ

  • 40花壇士23/03/31(金) 18:38:49

    なぜみんな龍の置物ばかり買うのであろうか…
    【龍の置物を抱えて立ち尽くしている】

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:39:03

    >>27

    ズサッ…

    【砂像が崩れる】

  • 42学生服の少年23/03/31(金) 18:39:07

    >>32

    おっテンドくんじゃないッスか、そう言えばショップ店員やってるって言ってたッスね

    剣とか盾、売ってるッスか?

    他にもオススメあるなら買っておきたいッス!

    予算内で……

  • 43夢想の夢騎士23/03/31(金) 18:39:27

    >>22

    ハーハッハッハッ!いい買い物をしたな!

    『ぴよ?』

    【そうですか?と言っている】

  • 44悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/03/31(金) 18:39:38

    >>41

    勝っt

    がぼぼぼ

    【砂に埋まった】

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:40:36

    >>44

    南無

  • 46ロシナンテ23/03/31(金) 18:40:52

    >>44

    ぴよー!?

  • 47ひりゅー23/03/31(金) 18:41:01

    >>44

    ひりゅー!?

    【ほりほり】

    【ひっぱる】

  • 48喪失少女23/03/31(金) 18:41:08

    >>32

    ………武器が大量に欲しい。機能やエンチャントは最悪無くてもいい。

  • 49花壇士23/03/31(金) 18:41:31

    >>44

    大丈夫であるか?

    【砂を取り込み、助けようとする】

  • 50悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/03/31(金) 18:42:35

    >>46

    >>47

    >>49

    助かったよ

    【砂だらけ】

  • 51テンド6423/03/31(金) 18:42:38

    >>40

    安いから

    それに実用品は既に色んな所が売ってるからね

    癒し系グッズやお菓子の方が売れ行きが良いこともしばしば


    >>42

    おすすめ…おすすめかー

    ネガティブな話になっちゃうけど、盾って最初のうちは剣とのバランス取るのにめちゃくちゃ苦労するからそーとー扱いづらいんだよね。腕に着けるタイプの硬くて軽い装甲とか、胸当ての方がおすすめかも

  • 52■■■■◆LXse3il6fw23/03/31(金) 18:44:21

    【ギィ……と、ギルドの扉が開かれた。
    最初に目に入るといえば恐らく髪だろう。夜闇を照らす月光のごとき銀色の髪。あまり整えられていないためかボサついてこそいるが、その人物の荒々しさを掻き立てている。
    その髪の中から大きく飛び出しているのは狼の耳、腰のあたりに目をやればこれまた狼特有のフサフサとした尻尾があった。

    どうやら入って来たのは《狼人 -ウェアウルフ- 》らしい。2Mにも届こうという長身に、スラリとした細身……しかし、よく見れば無駄を削ぎ落としたような筋肉で覆われているのがわかるだろう。
    襟に豊かな毛皮をあしらった灰色のジャケット、黒色の脚衣、銀色の《ガントレット》に《メタルブーツ》……その他に武具を装備していないことから格闘を主体とした戦闘をするのだろうと思わせる風体だ。

    そんな狼人の青年は目線だけ左右に動かすと、真っ直ぐに受付へ向かっていく。】

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:44:26

    両手で持つ様な重装備はオススメせんぞー
    片腕が怪我するだけで持てんくなるからな

  • 54花壇士23/03/31(金) 18:44:33

    >>51

    ……

    なるほどである

    次はみんなが楽しめる物を売ってみるのである

  • 55重引力23/03/31(金) 18:45:46

    >>30

    >>33

    さてさて、大当たりは引けるかな?

    【そのギルドショップで掘り出した槍ことアンノウンを見つめながら期待している】


    >>50

    地竜「GAU」(訳:これで砂を取れ)

    【コロコロテープを持って来た】

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:45:56

    実用品は今後の事考えるけど置物とか食べ物とかおもちゃはお金無駄にしたところでタハーですむからね

  • 57学生服の少年23/03/31(金) 18:46:48

    >>51

    >>53

    そうなんすね……武器や防具だけだも知らないこといっぱいッス

    それじゃあ身に付ける方がいいんすかね?

    それか大枚はたいて強力な武器を買うか……

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:47:05

    特殊な効力を持ったものは、それを買って使わないでいると損したな失敗したなとなるけど、ただの置き物ならそんな心配はいらないからね
    置物に特化して商品を売っていくのも良いと思うよー

  • 59ギルド姫職員23/03/31(金) 18:48:21

    >>52

    【「誰だろ?先輩とかに相談すれば分かるかな?」みたいな顔した十二単の女性】

  • 60女竜騎士23/03/31(金) 18:48:23

    あら?誰か来てるよ
    【竜騎士はいまのところinダンジョンだ】

  • 61下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g23/03/31(金) 18:49:44

    >>52

    こんばんは、冒険者ギルドへようこそ。

    どのようなご要件でしょうか

  • 62夢想の夢騎士23/03/31(金) 18:50:16

    >>52

    む?登録しに来た方なのか依頼人なのか、はたまた僕の知らないベテラン冒険者なのか…

  • 63テンド6423/03/31(金) 18:50:21

    >>48

    ふむふむ、とにかく量。だったらギルドショップより叩き売りとかの方が向いてるかもしれない

    ギルドショップはけっこう保証頑張ってる質重視だから、量に関しては期待に応えられないかも

    使用目的を教えてくれる?


    >>54

    うんうん、がんばれー


    >>57

    まーそのへんは学生服君次第、ではあるけど

    強いて言うならそーね……学生服君、ここの冒険者の皆さんに色々教えてもらう予定なんでしょ?

    なら参考にしたい人の装備、って言うか戦闘スタイル?を出来る範囲で真似てみてもいいんじゃないかな

  • 64灰なる妹23/03/31(金) 18:50:31

    たて乙だよ…
    いってて…私一人だと無茶できないね
    【回復ポーションを浴びる】

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:50:46

    >>57

    やめとけやめとけ!武器は合う合わないが激しいんだ

    大枚叩いた逸品……最初のうちは憧れるが、実際は「手に合わない」と失敗することが多い難しい選択さ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:51:03

    ここ盾使ってる冒険者(比較的)少ないよね、全然思い出せねえ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:51:49

    ギルドショップはたまにランカーの武器職人さんが武器卸してるらしいが、実物を見たことがない

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:51:58

    >>66

    白騎士くん

    いや、あれは盾でいいのか……?

  • 69イデア(女竜騎士の竜)23/03/31(金) 18:52:10

    >>66

    しぎゃっ

    【大盾にも変形できる魔剣ドラゴン】

  • 70回復術師23/03/31(金) 18:52:19

    どんなものも貫く盾とどんなものも防ぐ矛はいらんかねー?
    安いよ安いよー

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:52:34

    >>66

    みーんな砕ける前提で魔法で生成したものを一時的な壁にするからな。水使いちゃんの《波浪》や報恩さんの土の壁、自在剣君の斬撃結界…

  • 72重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/31(金) 18:53:13

    >>66

    いつもの装甲がやられた後に黒騎士鎧に備え付けの盾をよく使っております!人形職人さんの凄い盾です!【いつもの装甲を脱ぎ捨て黒騎士鎧の速度でドラグカッツェちゃんのじゃれつきに対応している】

  • 73贄の娘23/03/31(金) 18:53:31

    >>70

    その2つを戦わせたらどうなるんでしょう、と言うのでしたか?

    【でっかい卵を山のようにかついで帰還】

  • 74花壇士23/03/31(金) 18:53:46

    >>70

    欲しいのである

  • 75■■■■◆LXse3il6fw23/03/31(金) 18:54:12

    >>61

    【受付に向かい、声をかけて来た職員の前に立つ。】


    「あァ、用件はふたつある……まずは『冒険者登録』をしてェ」

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:54:22

    >>67

    いちおそこそこ卸しちゃいるんだがネ

    >>70

    旦那の持ってくるモンはいつもバカげた性能してるなァ

  • 77水使い23/03/31(金) 18:54:29

    (まだだ)

    【確かにドラゴンの腹には竜鱗が無く、弱点なのだろう。しかし腹を斬り裂くだけで即座に絶命を至る訳ではない。人間とて手術等で開腹すると同時に死亡する訳では無いのだから】
    【加えて、内臓も肺や心臓を除く殆どはあくまで健康で居続ける為の器官である。破壊すれば出血の加速と激痛による意識の変転を望めるものの、激痛によって矢鱈目鱈に竜の肉体が振るわれるだけで鎧戦士も火属性魔術師も血煙と化す】


    【だから、一刻も迅速にドラゴンを討伐する為に水使いがドラゴンの腹を切り裂くと同時に鎧戦士が離脱して、攻撃が放たれる】

    「矢を構えよォォォ!撃てええいいい!」
    「《灼熱なりし赤鉄の槍よ 敵を貫き焼き払え》」

    【火薬を搭載した矢をケンタウロス族の戦士達が次々とドラゴンの腹目掛けて撃ち放ち、火属性魔術師が中級魔術《赤鉄の炎槍》を一拍遅れてから射出して内臓を爆炎に晒す】

    『G、AGI』

    【死なない。体内を炙られ、吹き飛ばされようともまだドラゴンは死んでいない。尋常ならざる生命力が未だに戦闘活動を可能としている。焼け爛れた肺に空気を吸い込んで、魔力的処理を通して術式/ドラゴンブレスとして吐ける状態へと加工する。炎と毒の息、目の前の生命を纏めて焼き払う死の奔流を放とうとして、】

    勝った

    【思わず呟いてしまう。その瞬間、この刹那を実現する為の全てだった】

    『水霊の短剣』……………!!

    【開かれた竜の顎門の前方に大質量の水が出現する。水使いの魔力を多分に消耗して顕現した水が、熱の奔流と反応して】
    【弾ける。ドラゴンの頭蓋が一瞬で内側から丸ごと吹き飛んだ。約1700倍までその体積を急激に拡大させた水分子による一撃が、頑丈な頭蓋骨を粉砕して思考する為の脳を破壊し尽くす】



    【水蒸気爆発だった】

  • 78詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/03/31(金) 18:54:40

    新スレ立てお疲れ様でございました


    >>71

    私は結界でございますね


    >>70

    二重に矛盾してございませんこと?

  • 79灰なる妹23/03/31(金) 18:54:56

    >>70

    なにそれジョークグッズ…?

  • 80夢想の夢騎士23/03/31(金) 18:55:05

    >>73

    ハッハッハッ!どちらも砕けるんじゃないのかい?

    矛は盾を貫けて、盾は持ち主への攻撃を防ぐ、それが模範解答かな?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:55:45

    >>69

    ごめんよー、君は使い魔の枠にカウントしてたわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:55:54

    盾は良いぞ!とっても強いぞ!
    【加速魔術を使いドヤ顔ダブルタワーシールドで敵を轢き殺しながら】

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:56:09

    >>77

    オォ、あんだけ巧く使ってもらえるなんざ親としちゃ冥利に尽きるね

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:56:51

    盾使い、加速して盾でタックルしがち
    サンプルそこのモブと摂理ちゃんだけだけど

  • 85下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g23/03/31(金) 18:56:54

    >>75

    登録ですか、ではこちらの申請用紙に記入をお願い致します

  • 86イデア(女竜騎士の竜)23/03/31(金) 18:57:16

    >>81

    しぎゃお

    【確かに…って感じの声】

  • 87喪失少女23/03/31(金) 18:57:20

    >>63

    (すいませんご飯食べてました)

    ………射出する

  • 88夢想の夢騎士23/03/31(金) 18:58:02

    >>75

    ふむ!新人さんか!

    武術の使い手のようだがさて、もう一つの要件はなんなのだろうか?

    【登録の様子を眺めながら一人呟いている】

  • 89出番が無い人達◆nn8qcwj2l.23/03/31(金) 18:58:22

    >>77

    シズク「おっいいねえ、水蒸気爆発。便利だよねー」

    パセリ「色々できすぎるから出番が減るのでは」

    シズク「どゆこと」

    パセリ「さあ」

  • 90回復術師23/03/31(金) 18:58:26

    >>74

    5ゴールドだよ。

    ただし俺以外が触れると98%で壊れるから気をつけてね。




    >>73>>76>>78>>79

    この二つを戦わせるとかい?

    盾が貫いた世界線と矛が塞いだ世界線が重なって同時に存在することになるよ。


    ようは戦わせるたびに世界が一つ増えるね。

  • 91騒々神◆yWIILKg62E23/03/31(金) 18:59:11

    【パタパタと足を揺らし次何教えるか考えてる】

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:59:26

    >>87

    ああ、暇神様がやってるアレをやるわけね

    それならアンデッド系ダンジョンでアンデッドからぶんどってくるか、市井のセール中の店さがすほうがいいかも

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:59:39

    なんじゃそのヤバヤバウェポンは

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:00:24

    【万が一に備えて梅干しを構える】

  • 95テンド6423/03/31(金) 19:00:26

    >>87

    (※ええのよ)

    ふーむ……

    だったら>>6のMAGIC・OFFさんが前に売ってたカルタ・ブレードが良いかも

    MAGIC・OFFさーん!あれ在庫あります?

  • 96灰なる妹23/03/31(金) 19:01:12

    >>90

    えぇ…凄いけども…

  • 97騒々神◆yWIILKg62E23/03/31(金) 19:01:15

    そういえば次闘技場だな

  • 98贄の娘23/03/31(金) 19:01:30

    >>80

    それは防げているとも貫けているとも言っていいのかどうか……


    >>90

    そんな危ないもの世に出しちゃだめじゃないですか!

  • 99花壇士23/03/31(金) 19:01:56

    >>90

    【5Gを支払い、購入した】

    この矛花壇に刺したら防虫とかできるであるかな

    【嬉しそうに矛と盾を受け取った】

    dice1d100=42 (42)

    2以下で成功

  • 100詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/03/31(金) 19:02:28

    >>90

    左様でございますか

    使い途は幾らでもありそうでございますがあなた以外が触れると壊れるのでは使いようがございませんね

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:02:34

    >>82

    重量✖︎速度=破壊力……うーむ脳筋極まれり

  • 102〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/03/31(金) 19:02:55

    矛盾する概念同士をぶつけると概念強度が強い方が勝つのが一般的……

    >>90

    衝合もどき起こせるみたいな物かぁ……

  • 103甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/31(金) 19:03:01

    立て乙ダ!ふぃ〜…熱いお湯はいいナ!

    【お風呂に入ってきたのか、首にタオルを掛け肌から湯気を上げながらソファーに座った】


    >>72

    おぉ…超スピードの攻防戦(?)ダ!重鎧さん頑張っテ!


    >>35

    燈イカ焼きと清めのソーダを一つずつくださイ!

    【ぴったりの金額を渡す】


    >>75

    こんばんハ!冒険者登録カ!ふム…後一つは一体……?


    >>80

    なるほド…持ち主の攻撃を防げれば確かに盾としての役目は果たされるナ……盲点だっタ!


    >>77

    スゴい……水蒸気爆発の起こし方、勉強になるゼ!


    >>90

    安いけド壊れる確率が高すぎるシ、戦わせる度に世界が増えル!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:03:01

    >>97

    マジか

    マジで? うわマジだ

    新人ラッシュであっという間だったなあ

  • 105灰なる妹23/03/31(金) 19:03:02

    迷いなく買ってる…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:03:07

    このレスは削除されています

  • 107喪失少女23/03/31(金) 19:03:39

    >>92

    ………ちょっと行ってくる

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:03:50

    >>97

    そんなことはないよ

  • 109重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/31(金) 19:04:16

    うおおおおドラグカッツェちゃん!!来い!!!【全力のじゃれつきを重鎧は受け止めようとする!】

    【もう既にご主人さまは帰ってきている!】

    重鎧dice1d100=66 (66)

    ドラグカッツェちゃんdice1d400=172 (172)

  • 110学生服の少年23/03/31(金) 19:04:31

    >>63

    >>65

    なるほどッスね……

    うーん……普通くらいが安牌なんすかね

    あとはスタイルの模倣も考えると片手剣ッスかね

  • 111騒々神◆yWIILKg62E23/03/31(金) 19:04:35

    >>108

    次で50の区切りだろ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:04:37

    何だその逆張りは

  • 113■■■■◆LXse3il6fw23/03/31(金) 19:04:40

    >>85

    「……あァ」


    【共通語の読み書きは出来るので、書類の指示に従い署名などを記していく。

    そしてプロフィール欄の記入していく。】


    〈名前〉ロゥガ・ハーディ・フェンリスヴォルフ

    〈種族〉狼人

    〈性別〉オス〈年齢〉22

    〈主な能力〉

    格闘術、獣化


    【全ての記入を終えて提出した。

    ※自己紹介欄は見えてしまった、勝手に見る系のロールはご自由にどうぞ。】

  • 114花壇士23/03/31(金) 19:05:32

    >>99

    【受け取った瞬間矛盾は崩れ落ちた】

    ………?

    【困惑して回復術師に顔を向けている】

  • 115下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g23/03/31(金) 19:05:47

    >>113

    はい、はい 確かに。

    それではもう一つのご要件をお伺いしてもよろしいでしょうか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:05:51

    >>103

    はいどうぞ

    【代金を受け取るとそれぞれ一つずつ渡す】

  • 117護闘剣の騎士23/03/31(金) 19:06:17

    盾はいいぞ〜
    痛い目見ずに済むからな!
    サーフィンも出来る

  • 118重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/31(金) 19:06:54

    >>109

    ぺぺぶ【両前足に捕まった重鎧は暫くの間かじかじされた後に出来る限りの香箱座りを行うドラグカッツェちゃんの下にしまわれた】


    【この後ご主人さまに助け出された】

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:07:16

    普通はできません>サーフィン

  • 120回復術師23/03/31(金) 19:07:20

    >>99

    ふふ、毎度あり……おや、やはり壊れてしまったか

    これは残念賞の植物用の栄養剤だ

    植物を育てることに使ってくれ。


    >>102

    >>103

    ふふ、実際に極々小さな衝合だよ。

    別の並行世界と一時的に繋がらのさ。

    に世界が一つ増えるね。


    >>96>>98>>99


    ふふ、まあどうせ壊れるからねぇ……

    さて、挑戦したいものは……ん?、


    >>94


    へ、ヘイテンダヨー

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:07:32

    >>111

    そうだよ

  • 122夢想の夢騎士23/03/31(金) 19:08:07

    区切りごとに闘技場をやるのかい?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:08:50

    やったりやらなかったりする

  • 124騒々神◆yWIILKg62E23/03/31(金) 19:08:54

    盾か

    【ヒヒイロカネ製のグラディエーターシールドと中心にダイヤ四隅にルビーサファイアトパーズエメラルドの嵌った丸盾を取り出す】

    >>121

    なら闘技場だろ

    >>122

    そうそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:09:07

    >>122

    50層毎に記念闘技場ってのをやったりやらなかったりする

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:09:20

    ある程度のアフターケアもする商人の鑑

  • 127†魔導具職人†23/03/31(金) 19:09:23

    魔導具作成の時間だぜ!


    製作コスト dice1d100=22 (22)

    魔力コスト dice1d100=32 (32)

    魔導具出力 dice1d100=63 (63)


    形状(1.剣 2.槍 3.斧 4.鎚 5.杖 6.弓 7.その他)

    dice1d7=5 (5)


    距離適正(1.近距離 2.中距離 3.遠距離)

    dice1d3=1 (1)


    戦法適正(1.攻撃 2.防御 3.支援 4.生産)

    dice1d4=3 (3)


    属性適正(火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=58 30 89 28 66 37 91 23 (422)

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:09:34

    やりたい人がいるときは、うん

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:09:44

    別にやらない時もあるがね

  • 130喪失少女23/03/31(金) 19:09:47

    >>120

    (戻ってきた)

    ………あ、盾と矛をください

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:09:51

    まあ梅干し投げとくか
    (っ'-')╮ =͟͟͞͞ブォンアタック‍🔥

  • 132■■■■◆LXse3il6fw23/03/31(金) 19:10:04

    >>115

    【もうひとつの用件について切り出された途端、とても難しそうな顔をした。

    鬼気迫るような、それでいてとても切実な……そんな表情だ。】


    「オレは 今 す ぐ 上級に上がりてェ……。

    そういう試験があるってことは知ってンだ……それを受けさせろ」

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:10:14

    >>120

    ……今回はコイツが火を吹かずに済んだか…

    【ハードボイルドに梅干しマシンガンの銃口を降ろす】

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:10:17

    昔は50層超えるなんて夢にも思われていなかったからねえ
    目出度いから何かしようと戦闘バカどもが考えた結果、50層ごとの節目には決闘をしようなんて言う蛮族習慣ができあがったのさ

  • 135テンド6423/03/31(金) 19:10:42

    >>110

    片手剣ね……これとかどう?


    【テクノブレード】

    【何の捻りもない、ただの鋼鉄の片手剣】

    【水/風/氷/炎の四属性に耐性を持つ】

    【擬人化したら無欲でいつも静かに笑ってる感じになる】

  • 136灰なる妹23/03/31(金) 19:10:56

    取り敢えずで溶かされる不滅さん…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:11:24

    >>127

    お、全体的に安定してて出力もいい感じ


    >>132

    あ、バカだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:11:31

    >>134

    蛮族って……さすがにそれは口が悪くないか

  • 139護闘剣の騎士23/03/31(金) 19:11:33

    闘技場早いよな……

  • 140哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/03/31(金) 19:11:37

    >>134

    (...面白い風習だな)

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:11:39

    >>132

    本気でか!大口叩くねェ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:11:39

    普通はまあ梅干しで溶けないんだが

  • 143下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g23/03/31(金) 19:11:47

    >>132

    大きく出ましたね。

    貴方の一切のデータがないため、それらは考慮されません。

    それでもよければ懸案の中から該当しそうなものを探しますのでお待ち下さい

    (※訳:考える時間頂戴)

  • 144回復術師23/03/31(金) 19:11:48

    >>130

    えっ、ま、まいどあり……

    成功することを祈るよ。




    >>133

    なんだいその危険な武器は!?

    どこで買えるんだい!?!!?


    >>131

    ぐふっ!?


    (-_-.::..:..サラサラ



    【梅干しの酸っぱさで砂になったようだ】

  • 145灰なる妹23/03/31(金) 19:12:29

    ああおかしい人を失くした…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:12:30

    不滅さんが死んだ!!!
    なんか久しぶりに死んだのみた気がする!!!!

  • 147喪失少女23/03/31(金) 19:12:31

    ………よし

    dice1d100=30 (30)

    2以下で成功

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:12:43

    >>144

    アンタの被害者達が酒に酔っ払いながら造った

    >梅干しマシンガン

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:12:50

    疑わしき不滅はとりあえず罰せよというありがたい言葉が遺跡に記されてたからな

  • 150テンド6423/03/31(金) 19:12:56

    >>132

    圧がすごい


    (※一旦落ちます、テクノブレードは適当な値段で買ったことにしても買わなくても大丈夫ですので)

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:13:10

    >>138

    口が滑ったね、ごめんよ

    まあ他の話題があったら普通に流れていくから言うほどの物でもないね

  • 152†魔導具職人†23/03/31(金) 19:13:11

    制作コストは激安!魔力コストは激低!出力は高め!そんな杖型魔道具が出来たぜ!
    此奴は使用者が自身に対して用いる土属性と空間属性の支援魔法か、使用者が杖を接触させた相手に対して用いる土属性と空間属性の支援魔法の効果量と効果時間を引き上げて魔力コストを軽減する効果があるみたいだな!
    オーソドックスな支援系の魔杖ってとこだぜ!
    いつも通り俺の店で早い者勝ちだからよろしくなぁ!

  • 153哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/03/31(金) 19:13:35

    酸味の成分で砂になるとは...どういう仕組みだ?【砂を木の枝でツンツン】

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:13:43

    ……過去の前例を見るに、テッちゃんの時レベルのバカ難易度依頼が飛び出したりするのでは無かろうか……?情報も信用の殆ど無い飛び級試験挑戦者……

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:13:53

    (※雨ニモマケズ……!)

  • 156銀髪狼人◆LXse3il6fw23/03/31(金) 19:14:21

    >>137 >>141

    「なンとでも言いやがれ……必要がなきゃンなことしねェっての」


    >>143

    「……あァ、悪ィな」

    【狼人の青年も、無理な頼みを聞いて貰っているのは分かっているのでいささかバツが悪そうだ。】

    (※了解です。)

  • 157重引力23/03/31(金) 19:14:24

    >>147

    流石に無理だったかー

  • 158花壇士23/03/31(金) 19:14:38

    >>144

    【とりあえず栄養剤を刺す】

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:14:57

    一応野良リヴァイアサン五体同時討伐とかで力見たら?
    単なるバカの可能性もない訳ではないんだし

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:15:08

    >>153

    あんまりわかんない

    梅干しの味が苦手らしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:15:21

    >>154

    あの人はちょっと出題の傾向が違うからどうだろう

    難易度はバカなのは間違いなかろうが

  • 162水使い23/03/31(金) 19:15:26

    【目の前に竜が居る。翼は幾度となく放たれた水弾によって半ばから砕けて折れて、最早機能を果たせなくなっている。竜鱗に覆われていない腹は爆発によって蒸気となった血が煙の如く立ち昇り、焼け爛れて炭化している箇所も在る。脳は顎門を中心として球状に抉り取られており、ブレスを放つ為の喉は消え失せて僅かに薄皮一枚が頭蓋と胴体を繋ぐ首の役割を果たしているのみだ】
    【致命傷を負った、最早風前の灯が如き命しか持たぬ竜が立っている。ケンタウロス族の戦士達も、火属性魔術師も、鎧戦士も災厄たる竜種の端くれを何とか撃退出来た事に安堵している】

    【だから】

    【"ソレ"に最初に気付けたのは野生の獣達と、敵を観察し続けていた水使いだけであった】

    まだ終わってない!?

    【年老いた熊が突撃する。森には彼のまだ幼い子孫が、血脈を繋げる継嗣が生きていたから。水使い程度なら一撃で殴り殺せる野生動物の中でも屈指の捕食者が瀕死の怪物/モンスターに突撃しようとして、】

    『………………………』

    【振るわれた爪の一撃の衝撃で、その筋肉の鎧と硬い骨によって構築された屈強な上半身が瞬時に内側から血飛沫となって荒原にて弾け飛んだ】

    【しなやかや筋肉を持つ森林に潜む樹上の奇襲者たる肉食獣、ジャガーがその爪と牙を剥き出しにして瀕死のドラゴン/竜へと飛び掛かった】

    『………………………』

    【尾によって地面に打たれた美しい肢体は今や悍ましい肉と血の塊となって地面に染み付いた。巨躯を誇る、鹿すらも丸呑みにする程の蛇が姿の近しいながらも決定的に異なる存在へと這い寄ろうとして、】

    『………………………』

    【高速で振るわれた爪による空気の爆裂と尾によって飛来した瓦礫の散弾によって辿り着く間もなく肉片となった】

    【竜の命は風前の灯であった。何時尽きても可笑しくない余命であった──それが、暴威では無くなったという保証が何処に在る?】
    【瀕死だ。瀕死以外に形容等出来よう筈もない。翼は砕け、ブレスも不可能、内臓すらも炭化した古龍でも何でもない只のドラゴンであった】

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:15:33

    ありゃ?初期の竜血喰らいさんの再来かと思ったんだが…普通に話がわかりそうだね

  • 164べこべこ蛇◆IRjp04k5N.23/03/31(金) 19:15:38

    いやあ大変な依頼でした【帰ってきた】【満ち足りた笑顔】【昨日のあれで荒んでいたのがしっかり癒やされた】

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:16:15

    >>164

    でもよ重鎧さん、装甲が…!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:16:17

    そういや混沌属性持ちの魔物に何となく梅干し投げたら何故か溶けたなぁ……
    もしかして混沌属性の弱点だったりする……?

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:16:21

    たしかギルドに来るなりここで一番強い奴を出せ!って言って速攻ボコボコにされたんだっけ?竜血喰らいさん

  • 168灰なる妹23/03/31(金) 19:16:31

    竜血さん…?そんな無茶苦茶だったの…?

  • 169夢想の夢騎士23/03/31(金) 19:16:36

    >>156

    ふむ、訳アリのようだね。

    そしてそう言う冒険者のために飛び級制度が存在する以上口を挟むのは無粋という物!

    彼の成功を祈ろう!

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:16:41

    >>154

    難易度はそうだろうけど「信用を得てみろ」系統もあるかもな

    ○○に認められろとか○○から紹介状取ってこい系の

  • 171学生服の少年23/03/31(金) 19:17:05

    >>135

    これいいッスね!耐久性がある武器は長持ちしそうッス!

    買える値段だし買うッスよ!テンドくんありがとうッス!

    【テクノブレードを購入した】

    あとは……あれ?安めの盾も売ってないッスか?

    これも買っちゃっていいッスかね?

  • 172べこべこ蛇◆IRjp04k5N.23/03/31(金) 19:17:13

    >>165

    装甲の一枚や二枚や……や…重いです…はい

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:17:17

    あのときゃまだ闘技場がなかったからのう
    騒いだ人みーんな並んで面食いちゃんにお説教もらったんじゃ

  • 174喪失少女23/03/31(金) 19:17:18

    ………バカなの?

  • 175哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/03/31(金) 19:17:26

    >>167

    そんな道場破りみたいなことしてたのかその人...(困惑)

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:17:38

    過去の飛び級突破者ってどんな感じだったか

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:17:45

    まあはい、昔は

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:18:05

    同じような条件で、となるとテッチャンになる

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:18:42

    そんな竜血さんも今ではギルドでも屈指の強者で頼りになる英雄なんだから成長ってすごい

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:19:07

    ある程度下級で活動してから、て話になるとリモチェロとかいろんな人がおるよ
    ログも残ってる

  • 181灰なる妹23/03/31(金) 19:19:40

    私も強くならなきゃ…
    お姉ちゃんを取り戻せない

  • 182ひりゅー23/03/31(金) 19:20:32

    >>50

    >>55

    ひりゅー

    【ぱたぱた】

    【ころころ】

    【すな おとす】


    ひりゅー?

    【とびきゅー?】

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:21:35

    マジで無名スタートは大統領除くと噂に聞く銀河剣士とかそこら辺だからな……

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:22:49

    >>183

    銀河剣士は冒険者ギルドに来る前から既に功績上げまくってたみたいな話を聞いたんだけど、違うん?

  • 185闘技場阻止マン23/03/31(金) 19:22:56

    浪漫があって良いじゃないか

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:23:16

    >>176

    覚えてる範囲ね

    竜血食らい…古き焔の鱗もってこい

    剣統天使…冥界ぶっ壊してアイテム取ってこい

    リモンチェッロ…やばいガーディアンが守る海底遺跡から名前しかわかんないアイテム取ってこい

    炎術士…ボスを倒すともらえる誰も孵化させたことのない卵を孵化させろ

    海底ペンギン…海底牢(壁も全部透明)の奥で牢番に勝ってからヤバい討伐対象を処刑せよ

    鋼鉄乙女…S S 級

    ゴースト冒険者…人が入ったら死ぬ結界が貼られた砦一つ落とせ(本人に戦闘能力なし)


    ほかあった?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:24:06

    >>184

    さあ?

    パーティが秘匿主義すぎてみんながみんな好き勝手言ってる様なのが現状よ

  • 188甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/31(金) 19:24:30

    飛び級……鋼鉄乙女 さんの古龍討伐はスゴかったナ…!


    >>116

    ありがとうございまス!ゴクゴク……爽・快!

    そして甘辛い味がやみつきになるナ…!

    【清めのソーダを飲みすっきり爽快といった顔をした後、燈イカ焼きを食べ進める】


    >>113

    >>132

    >>156

    ふム…銀髪狼人さんカ…私は『甘き異牙』と呼ばれし者!よろしくナ!

    【手を振る緑色のローブを着た少女】


    上級に上がらなければいけない事情……どんなのだろウ?鋼鉄乙女 さんみたいに研究費って訳でもなさそうだガ……


    >>144

    不滅さーん!?


    >>172

    おかえリ!大変だったようだナ!追加装甲いるカー?ダンジョンで偶然手に入れたはいいものの、使い道に困ってたのダ!

    【重鎧さんの鎧の素材に近い追加装甲をバッグの中から選び、何枚か差し出した】

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:24:36

    >>184

    さあなぁ……噂なんて曖昧なもんで、そこら辺「既に著名な冒険者に師事を受けていた!」とか色々パターンあっからわかんね

  • 190白狼◆geHpeEEBiEi.23/03/31(金) 19:24:54

    立て乙
    いいね、飛び級
    ぼくもやってみたい

  • 191哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/03/31(金) 19:25:42

    >>186

    明らかな鬼畜要素しかない並びだな...

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:25:52

    >>171

    安めの武器は大体いわくつきだからやめとけ

  • 193闘技場阻止マン23/03/31(金) 19:26:22
  • 194報恩の両手剣使い23/03/31(金) 19:26:35

    たて乙だ!

  • 195花壇士23/03/31(金) 19:26:47

    たて乙である
    飛び級は夢があるのである

  • 196夢想の夢騎士23/03/31(金) 19:26:55

    たて乙だよ!

  • 197灰なる妹23/03/31(金) 19:26:56

    たて乙だよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:27:01

    >>192

    曰くの無い範囲で。ってことじゃろ

  • 199学生服の少年23/03/31(金) 19:27:02

    立て乙ッスよ~

    >>192

    や、やめとくッスね……

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:27:02

    あと流浪の勇者さんも飛び級だったかな
    シンプルにつえー奴ぶっ倒してこいや!ってタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています