ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3401層

  • 1水使い23/03/31(金) 20:08:46

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3400層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1759594/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1743030/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ61|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1742596/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2初心者魔女23/03/31(金) 20:12:51

    立て乙です!
    『シューイ』
    楽しみですね…!

  • 3報恩の両手剣使い23/03/31(金) 20:12:55

    むっ!たて乙だ!

  • 4焔浄火天23/03/31(金) 20:12:59

    縦乙 うむ
    持論 闘技は互いを理解し、仲を深め、技を高めるには最適ですね。死なぬとあらば尚の事

  • 5下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g23/03/31(金) 20:13:03

    立て乙です

  • 6花壇士23/03/31(金) 20:13:04

    たて乙である!
    それで私がピンチになったら投げ込んで欲しいのである
    「え、やだ」
    お願いである!!
    「やだよ〜」
    【指輪をつけた少女と話している】

  • 7凶血剣23/03/31(金) 20:13:13

    (※それじゃあ先にやっちゃいます?)
    うへ、へへぇ……宜しくお願いします、ねぇ?
    【妙に露出の多いシスター服を着込んだ女が、ぎこちなく笑っている】

  • 8放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/03/31(金) 20:13:17

    立て乙だ…よっと
    【大ワシの足から手を放し着地すると放浪者は巣に帰る大ワシに手を振り見送る
    また近い内にと再会の約束を交わして】
    (※水使いさんスレ立て乙です!
    書き込み後直ぐ気が付きましたので被りは大丈夫です!)

  • 9鋼鉄人23/03/31(金) 20:14:04

    たて乙だ!

  • 10水使い23/03/31(金) 20:14:05

    >>8

    ※ありがとうございます!


    さて、初戦は誰からかしらねです?

  • 11毒奏の炎奏者23/03/31(金) 20:14:33

    >>7

    (どぞどぞ)

    たて乙だ…ふむ、すまない。

    なにやら連絡が入った、確認している間に先に始めていてくれ。

  • 12マンドラキュラゴラ23/03/31(金) 20:15:06

    たておつだよー!


    >>6

    闘技場の中はすごくすごい結界で区切られてるから、投げ込むのは無理だよー

    どうしたの?実力が不安?それなら一つ提案があるんだけど……

  • 13銀髪狼人◆LXse3il6fw23/03/31(金) 20:15:38

    (※立て乙です。)


    【月下にいることを条件として発動する獣化《月吼餓狼》……要は屋外限定の強化スキル的なアレである。それを駆使して遠く雷光が見えてから雷鳴が耳をつんざくよりも速く駆け、森を管理する地主の邸宅にたどり着いた。

    もちろん守護神獣の子犬が入ったケースは揺らしていない。かなり慎重に走っていた。

    まずはこの土地、この森への侵入許可を得るための交渉に取り掛かった。


    ※地主の反応 dice1d3=2 (2)

    1.好 2.中 3.悪】

  • 14松葉斎@どこかの辻◆Y0zvUeHdRQ23/03/31(金) 20:15:58

    (※立て乙です。今日は観戦に回るかぁ!)

    ──無間流、『刹那』。

    【『太刀切り』を"振り抜いていた"松葉斎が呟く】

    『な──ん──』

    【"何が起こったのか"。それを解する暇すらなく辻斬りの身体は崩れ落ち、やがて絶命した】

    【何のことはない。松葉斎の業、『無間流』とは過程を縮め、より迅速に結果に至るもの。そしてそれは結果までの過程が定かであるほどより強固なものとなり】
    【──決着の前から勝利を確信し笑う程度の三流であれば、尚の事。その単調な太刀筋は酷く読み易く、つまり結果に至る過程もまた容易なものとなる】

    【そして、『太刀切り』の銘は】

    ──ああ。やはり、面倒なばかりでしたね
    これならば、巻藁の方がよほど斬り甲斐のある……

    【『受け太刀諸共に両断した』という逸話に由来する】

    ……念のため……刀は、回収しておきましょう
    刃は砕けていますが……

  • 15花壇士23/03/31(金) 20:16:06

    >>12

    そうなのであるか!?

    じゃあ今…

    「やだっつってんだろ!」

    むぅ…

    それでなんであるか?

  • 16焔浄火天23/03/31(金) 20:17:37

    >>14

    感嘆 すばらしいですね。あの矮躯でなんたる技量、なんたる膂力、なんたる闘志

    拙もかくありたいものです

    【ぱちぱちはくすー】

  • 17哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/03/31(金) 20:18:16

    たておつ
    ふむ、新人の身としては皆々様の実力の把握に丁度いいな

  • 18松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/03/31(金) 20:18:56

    【帰ってくるなり闘技場の観客席に座った】


    >>16

    ふふ……ありがとう……ございます……

    【ぺこりとお辞儀】

  • 19牛剣士23/03/31(金) 20:18:56

    立て乙だ
    闘技場をやっているのか
    ……今回は観戦に回ろう

  • 20銀髪狼人◆LXse3il6fw23/03/31(金) 20:19:03

    >>13

    【ギルドカードと試験依頼書だけを見せると、訝しげな反応が帰って来た。なのでケースに入っている子犬を見せると、その紋様に見覚えがあったのか侵入の許可は得られた。

    出だしとしては良い部類だろう。】

  • 21眼鏡の魔法使い23/03/31(金) 20:19:03

    タテオツです

    >>7

    ……

    【珍しい格好だな、とか思いつつ挨拶をする】

    よろしくお願いします!

    【明るく微笑み、腰を落として戦闘態勢に入った】

    【利き手に握られた白い片手杖の名は『マスターズスピリット』、彼女の心より生まれた武器である】

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:19:52

    説明しよう!無間流とは攻撃の始まりと終わりの間を無くすことで理外の速度を誇る一撃をもたらすやべー剣術だ!
    それにあの"大刀斬り"などの高攻撃力が加わることでめちゃくちゃやばい事になるぞ!
    ギルドの剣士だとかなり早い方の剣を使う人だ!

  • 23変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/31(金) 20:20:23

    [貴]立て乙だよ〜!おっ、なになに?闘技場やってるの!?
    [魅 ]へー、たまには観戦しようぜ。あと僕あれ食べたい。売店のポップコーン、チョコ味で

  • 24焔浄火天23/03/31(金) 20:21:07

    >>18

    嘆賞 おお……そのうえ礼節まで……そんけい、りすぺくとです

    【尊敬の眼差し】


    >>22

    喝采 かっこいい、くーる

    【無表情のままきらきらした少年のまなざし】

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:21:33

    >>22

    説明を聞くだけでも滅茶苦茶<死- デッドエンド ->感じますわあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:21:47

    なお、攻撃の始まりと終わりをほぼゼロにしても速度で上回ってくる剣士が下級に居たりするが、普通は大体見切れずに両断されるぞ!

  • 27黒檀の魔女23/03/31(金) 20:22:01

    スレ立て、お疲れ様
    節目の闘技場ね
    【ギルドに帰ってきた】

  • 28水使い23/03/31(金) 20:22:03

    >>7

    >>21

    ふむ、凶血剣さんの能力は傷をリソースとした能力行使………前に首無し騎士さんと戦闘した際はどうやって決着したのでしたっけです?

  • 29凶血剣23/03/31(金) 20:22:14

    >>21

    では、行きますかぁ……

    (※描写の先行後行どうします?)

  • 30怠惰お兄さん23/03/31(金) 20:22:44

    Zzz…
    【『I♡YOU』アイマスクを着け体にクレヨンで黄緑色の♡が落書きされた状態でハンモックに揺られている】

  • 31放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/03/31(金) 20:23:31

    さて、闘技場に飛び級試験か
    良き冒険と良き戦いとならんことを、だ
    【山に登る前に買っておいた推理小説を荷物袋から出し読み始める魔術師】

  • 32ドッペル仮面23/03/31(金) 20:23:44

    >>22

    かっこいいな

    とてもすごいと俺はおもう

  • 33焔浄火天23/03/31(金) 20:24:22

    >>26

    ……!

    驚嘆 それほどの絶技を超える武人までいるとは……ギルド、すごい


    >>30

    ……?

    【不思議そうな無表情で見ている】

  • 34眼鏡の魔法使い23/03/31(金) 20:24:37

    (※先攻ゆずります)

  • 35騒々神◆yWIILKg62E23/03/31(金) 20:24:55

    たて乙〜

    (興味あるっぽいし授業の一環として学生服に支配領域見せるのは今度にしよっと)

    >>32

    ドッペル久しぶりー

  • 36マンドラキュラゴラ23/03/31(金) 20:24:56

    >>15

    えっとね、ボクがずっと練習してる結界術を使ったらどうかと思うんだ。《決闘血界・等活地獄》って言うんだけどね?

    同意すると強い方は血を抜かれて、弱い方は吸血鬼になるんだ

    抜かれた血は赤い霧になって闘技場を満たして、キミの「速く動きたい!」って想いに応えて背中を押したり、「傷を治したい!」って想いに応えて体を修復したり、キミの望む形でキミをサポートしてくれるようになる。そうやって、参加者の実力を無理矢理対等にする、それが《決闘血界・等活地獄》


    ……どうかな?吸血鬼、なってみない?

  • 37ごちゃ混ぜ少女23/03/31(金) 20:25:00

    >>30

    【じー】

  • 38哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/03/31(金) 20:25:01

    >>22

    ふむ、要するに攻撃の予備動作と後隙を無くせるということか?

    できれば相手したくないものだな

  • 39贄の娘23/03/31(金) 20:25:01

    >>27

    おかえりなさい!お仕事は無事終わりましたか?

    【でっかい卵をがんがん調理台にたたきつけているが全然割れないらしい】

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:25:03

    攻撃の始まりと終わりをほぼ零にしてもギルドで最速の剣士を名乗れないの改めてイカれてんな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:25:42

    土って吸血鬼になれるんだろうか……?

  • 42水使い23/03/31(金) 20:26:15

    >>36

    ふむふむ………完成度高いわねです!?確か剣闘士として相手と対等に戦闘したいという願いから生まれたのでしたかしらです?

  • 43騒々神◆yWIILKg62E23/03/31(金) 20:26:33

    >>41

    スイカとかぼちゃと木の吸血鬼は聞いたことあるけども…………

    土はなぁ

  • 44水使い23/03/31(金) 20:26:57

    >>41

    土ではなくゴーレムと考えれば………なれるようななれないようなです

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:27:04

    要するに強い方から実力の差の分だけ血をもらって、それを肉体の穴埋めや加速装置として自由に動かせる訳ね

  • 46ドッペル仮面23/03/31(金) 20:27:15

    >>35

    ひさしぶり✌️✌️

    あっという間にもう4月だな

    びっくりだ

  • 47松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/03/31(金) 20:27:16

    >>24

    >>25

    >>32

    わ……

    【照れ照れ】

    【っっっっ】


    (※ちなみに「最高でも」ほぼゼロなので「零時間抜刀」に真っ向から打ち負かされたという経緯なのだ)


    >>38

    あ……えと……

    むしろ……前後の……隙が……弱点です……?

    (※”動き始める”→(ここを短縮)→”動きが終わる”みたいな流れなので後隙とかは普通に発生するのだ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:27:17

    ギルドで1番強い剣士は剣を構えた時点で既に攻撃が終了してるもの
    1番強い剣士じゃなくてもやべー剣士は居るんだけど

  • 49怠惰お兄さん23/03/31(金) 20:27:28

    >>33

    >>37

    Zzz…

    【爆睡中】

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:27:44

    >>41

    吸血土器?

  • 51黒檀の魔女23/03/31(金) 20:27:47

    あら、眼鏡さんが戦うのね

    見過ごせないわ

    【そそくさと夕食を買い込んできて観客席へ】


    >>39

    ええ、なんとか

    【どうにかバッテリー切れまで持ちこたえられたが、散乱とした研究室の片付けを手伝っていたらこんな時間になってしまった】


    ところで、その卵は?

  • 52初心者魔女23/03/31(金) 20:28:23

    >>48

    じ、時空が歪んでる…

  • 53べこべこ蛇◆IRjp04k5N.23/03/31(金) 20:28:32

    >>49

    【ポテトとお酒をお供えした】

  • 54花壇士23/03/31(金) 20:28:36

    >>36

    申し訳ないであるが…

    私は土なのである

    「正確には指輪から出た魔力から発生したエレメンタルのようなものだな」

    というわけでごめんなさいなのである

    【頭を下げる】

    「…仕方ない、指輪を持っていけ」

    【指輪を8つ渡した】

    おお…ありがとうなのである!!

  • 55焔浄火天23/03/31(金) 20:29:14

    愚考 土の部分じゃなくて植物の部分がアスラ(魔物の意味)になるのでは?

  • 56報恩の両手剣使い23/03/31(金) 20:29:29

    >>47

    【バレないようにこっそりぼた餅を(まっくろさんの分も)側に置く】

    【食べていいぞ、まっくろさんと一緒にな!という書き置きを添えて】

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:29:53

    >>52

    時間遡行して斬ってくる剣を速度で上回って断ち切った剣士が速度で負けてるので時空の歪みなのかすら怪しいのだな

  • 58ごちゃ混ぜ少女23/03/31(金) 20:29:57

    >>49

    ……💡!

    【てくてくとギルドの雑貨屋の方へと歩いていった】

  • 59哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/03/31(金) 20:30:20

    >>48

    そ、そんな絵物語のようなことがあるわけ...


    いや、あるのだろうな この世界はそういうものなのだから

  • 60蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/03/31(金) 20:30:29

    「ほう、闘技場をやってるのか。ちょっと見ていくかな。我も混ざりたかったが」
    【観客席へ移動した】
    (※乗り遅れた…orz)

  • 61水使い23/03/31(金) 20:30:39

    上を見るとキリが無いわねです。こわい

  • 62凶血剣23/03/31(金) 20:30:45

    >>34

    (※了解)

    それじゃあぁ、私から動きますけどぉ……

    【凶血剣が腕を振り上げながら、掌を爪で削る】

    どうかぁ

    【出来た傷から血が蠢き、剣へと変化する】

    死なないで下さいねぇ?

    【振いながら産み出された剣が、その斬撃の軌道に黒い血を撒き散らしたかと思いきや】

    『クランチΔ』

    【斬撃が実体化し、歪な顎門へと変化しながら放たれた。顎門に目玉が生えた様な異形の斬撃が、拡散しながら眼鏡の魔法使い目掛けて飛来した!】


    (※誘導する飛ぶ斬撃、威力は当社比で控えめ)

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:30:55

    すごかったねー、三千スレ記念の銀河剣士レイド

  • 64黒眼鏡23/03/31(金) 20:30:58

    >>51

    あら黒檀ちゃん

    あなたもポップコーン食べる?

    護闘剣「おれは最前列でみるよ」

    好きねぇ

  • 65ごちゃ混ぜ少女23/03/31(金) 20:31:20

    かみと、のり。
    ください。
    【雑貨屋の方で買い物している少女】

  • 66放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/03/31(金) 20:31:27

    >>41

    そうだな…吸血鬼とでもいうべき土地というものはある

    新たな血が流される事を求める古戦場、定期的な生贄をもって豊穣を与える麦畑

    そういった事を考えれば全般として出来ないという事もあるまい。…寧ろ花壇士殿の場合活力の根源があの指輪と定まっている事が問題と見える

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:31:46

    銀河剣士はアレなんなんだろうね……理解できるような存在じゃないのか解るけど

  • 68怠惰お兄さん23/03/31(金) 20:32:02

    >>53

    Zzz…

    【ポテトだけが怠惰な口に吸い込まれていった】

  • 69贄の娘23/03/31(金) 20:32:13

    >>51

    この前ダンジョンで遭遇した、奇妙な鳥型モンスターの卵です。

    どうやら今まで観測されたことがなかったモンスターらしく、調査のお手伝いをしているんです

    卵を取ってくるよう言われて、ちょっと張り切りすぎちゃって……余った分は持って帰っていいと

    大きいので卵焼きにしたらおいしそうだと思ったんですけど

    【隅っこにでんと積み上げられている卵の山。そして殻がちっとも割れない】

    (※ダチョウの卵もカナヅチ持ってこないと割れないそうな)

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:32:36

    >>63

    その前の銀河剣士サイン会も凄かったねぇ

  • 71マンドラキュラゴラ23/03/31(金) 20:33:08

    >>41

    ま、まあ吸血が出来なくても血を扱えるようになることには変わり無いから!厳密に言うと赤い霧が意思を汲み取って自在に動く感じだし!


    >>42

    頑張った!!

    ……まだ色々課題はあるんだけどね!相手を吸血鬼にする工程を挟んじゃうから。未来のボクが使った完成版は、もっと汎用的に使えるやつだったし


    >>45

    そゆこと!


    >>54

    そっかー……

    やめとく?【見つめる】


    >>62

    あっもう始まってる!!

  • 72べこべこ蛇◆IRjp04k5N.23/03/31(金) 20:33:09

    >>69

    横から失礼いたします…割ってみます?【最近ぜんっぜん出番のなかったサメ人魚の牙から作られたセスタスを腕にはめながら】

  • 73焔浄火天23/03/31(金) 20:33:33

    銀河剣士……ギルド最強のクシャトリヤと聞きます


    >>69

    提案 あっためてやわこくしましょうか?

    【ぼうっと炎を出しながら。温めれば多少は柔らかくなるだろうと考えての言葉である】

  • 74松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/03/31(金) 20:33:58

    >>56

    【筆跡から「いつものひと」と判断し、ひとまずどこかに会釈して食べ始めた】

    【にこにこ】


    >>69

    斬りますか……?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:34:22

    銀河剣士サイン会と銀河剣士レイドとかいうギルドの剣士達がウッキウキで参加したイベント

  • 76黒檀の魔女23/03/31(金) 20:34:57

    >>64

    せっかくだし、頂こうかしら

    黒眼鏡ちゃんもサンドイッチ、食べる?


    >>69

    ずいぶん……取ってきたのね……

    どうしようかしら……流石に〈尖石の破槌〉を撃ち込むわけにもいかないし……


    >>72

    >>73

    >>74

    と思ったら、専門家の人達(?)が来てくれたわ

  • 77花壇士23/03/31(金) 20:35:01

    >>71

    やめとくのである

  • 78空に焦がれたデイウオーカー23/03/31(金) 20:35:26

    立て乙と言っておこう

    そして3400層めでたい!


    >>41

    吸血鬼の中には生まれ育った土が一種の本体のようなものもいるそうだ!

    私は空を飛んでいれば元気一杯だがな!

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:35:42

    >>65

    工作をするのか?じゃあこれもいるかい?

    【工作用に何個かの貝殻と木の実を渡そうとする】

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:35:47

    剣士の中に混ざる盾使いという名の鎧フェチ殿
    相手が銀河剣士だからあの人の強さがどれくらいなのか分かんなかったぜ!

  • 81ごちゃ混ぜ少女23/03/31(金) 20:35:51

    >>68

    そー、と。しつれい、します。!

    【小声で囁き、そっと忍び寄る少女】

    【アイマスクの『I♡YOU』の上に『たいだ』の紙を貼り付けようとする】

  • 82べこべこ蛇◆IRjp04k5N.23/03/31(金) 20:36:08

    >>75

    剣士じゃないけど楽しかったです!【歪金棒ごと斬られた】

  • 83哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/03/31(金) 20:36:15

    なかなかに面白そうな催しをやっていたのだな...
    当時の文献(※過去スレ)でも漁りに行ってみるか...

  • 84報恩の両手剣使い23/03/31(金) 20:36:34

    銀河剣士殿は凄かったな…!あの時のサインは魅惚殿のサインと一緒に棚に飾っているぞ!

    >>74

    【良い顔で食べるなぁという顔】

  • 85ごちゃ混ぜ少女23/03/31(金) 20:36:41

    >>79

    ん。

    せっかく、だから、いる。!

  • 86初心者魔女23/03/31(金) 20:36:45

    >>62

    かっこいい…!

  • 87〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/03/31(金) 20:36:47

    >>41

    入念に丹念に血を注いだ上で儀式をすれば、或いは

    器物を吸血鬼にする方法自体はあることだしな

    俺は方法を知らんが

  • 88贄の娘23/03/31(金) 20:36:49

    >>72

    >>73

    >>74

    あっ、はい、お願いします。いっぱいあるので!

    【なんか武器とか防具の素材にできそうなくらいかったい殻を持つダチョウのアレくらいありそうな卵をごろごろと渡す】


    >>76

    コロニーが空っぽだったので……楽しくなっちゃってつい……

  • 89ドッペル仮面23/03/31(金) 20:36:51

    銀河剣士ってすごいんだな すごみ


    >>81

    おちゃめなイタズラだな

  • 90水使い23/03/31(金) 20:37:21

    >>71

    ふ、む………【「汎用性が足りない」「吸血鬼にしてしまうから」どういう意味か少しばかり考える。吸血鬼になってもならなくても血による行動のブーストを行える筈であり、】


    吸血鬼としての弱点も備えてしまうから、みたいな理由なのかしらねです?


    【例えば流水。例えば日光。例えば銀。水術師が水を弱点としたり、銀の武器の使い手が得意武器を使えなくなるのが問題なのだろうかと推測した】

  • 91変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/31(金) 20:37:29

    [貴]ランカーサンもサイン会とかするんだね…

    >>84

    [魅]【うずくまって超音波みたいな悲鳴をあげている】

  • 92怠惰お兄さん23/03/31(金) 20:38:03

    >>81

    Zzz…

    【『I♡YOU』アイマスクは『たいだ』アイマスクに進化した!】

  • 93焔浄火天23/03/31(金) 20:38:27

    >>81

    【ちょっとわくわくした無表情でイタズラを眺めてる】


    >>88

    あっ、わ……ぁ

    【あわあわ】

    りょ、了承 たくさんあっためます

    【卵の中まで焼けないように、表面をそっと炙るように炎を奔らせる】

  • 94眼鏡の魔法使い23/03/31(金) 20:38:36

    >>62

    おなまえの凶血剣とはそういう意味ですか……


    血の拡散斬撃!マリィさんとはまた違った血の使い方ですね……!

    よし、この際水色の氷を赤く染めてしまいましょうッ!

    《ミリオンフロスト》ーッ!!

    【杖を一振り】

    【持ち手から下がる王冠型キーホルダーが揺れると共に、眼鏡の魔力変換で幾つもの氷が形成される】

    やっ!!

    【眼鏡へ飛ぶ血の斬撃を魔法の氷の刃が貫き相殺する】

    【綺麗な水色をした氷は次々と赤く染まってゆく】

    まだですよッ……それいけ!勢いを維持したまま!

    【速度の落ちたと思われた小さくて多い氷刃が、眼鏡の魔力を受けて再び加速する】

    【赤い氷がシスターに迫る!!】

  • 95ごちゃ混ぜ少女23/03/31(金) 20:39:27

    かいがら、きのみ。

    なに、しよう、かな。


    >>92

    よし。


    >>89

    え、と。

    んふふ。

    【笑って誤魔化す少女】

  • 96報恩の両手剣使い23/03/31(金) 20:39:34

    >>91

    【どうしたのだろうか…という顔】

    【あなたのせいですよ】

  • 97べこべこ蛇◆IRjp04k5N.23/03/31(金) 20:40:18

    >>88

    それでは…失礼して…ふんぬっ!!【セスタスを装着した拳を振り上げ推進機の速度も載せて刃を卵へ突き刺し…ぐりっと捻って穴を広げた】

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:40:34
  • 99ひりゅー23/03/31(金) 20:40:38

    >>81

    >>92

    ひりゅー

  • 100初心者魔女23/03/31(金) 20:41:23

    >>92

    …ッフッ…【笑いを堪えている】

  • 101放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/03/31(金) 20:41:33

    大きな卵料理というの何故こうも人の心を揺り動かすのか
    【調理風景を胸弾ませながら見ている男】

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:41:33

    >>92

    「たいだアイラブユー?」

    (※制裁可)

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:41:41

    >>95

    それと色紙を使ってボードアートを作ってみるのはどうかな?

    【自作のボードアートを見せてみる】

    出来dice1d100=69 (69)

  • 104哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/03/31(金) 20:42:21

    >>98

    ありがとう

    感謝する

  • 105マンドラキュラゴラ23/03/31(金) 20:42:27

    >>77

    わかった!なんだかごめんね……

    【しなびる根鬼】


    >>90

    そうなの!吸血鬼化と血のサポートはどちらかが弾かれても成立するけど、結界を起動する時はどっちも同時に発動しちゃうんだー……

    相手が拒絶出来るなら良いけど、この術はそもそもボクより弱い相手を対象にしてるから……

  • 106騒々神◆yWIILKg62E23/03/31(金) 20:42:34

    >>102

    【ケツバットならぬケツハリセン】

  • 107松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/03/31(金) 20:42:42

    >>88

    はい……では……

    まっくろさん……お願いね……?


    【ビシッと敬礼したまっくろさんが上下を抑えて卵を持ち上げ】

    【松葉斎が一刀両断!二つに分かれた卵の中身を用意しておいたボウルにあけていく】

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:42:42

    >>103

    【様々な色紙と木の実で作られた立派なボードアートを見せる】

  • 109べこべこ蛇◆IRjp04k5N.23/03/31(金) 20:43:05

    >>102

    なるほど…そういう…??【同じく制裁可】

  • 110ドッペル仮面23/03/31(金) 20:43:46

    >>98

    3000層ぴったりの話だと思ってた

    ちょっと後だったのか

    たすかる

  • 111焔浄火天23/03/31(金) 20:44:27

    熟考 相手をアスラにする術……拙とは相性が悪そうです

    【なんせ聖なる焔の神の化身ですし】


    >>108

    感嘆 綺麗ですね

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:44:33

    >>106

    ひゃん!

    そう読めたからつい……

    ごめんなあ

  • 113ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/03/31(金) 20:44:34

    >>82

    こんばんは!

    クエストお疲れ様でーす

    タマちゃんの飼い主さんは大喜びでした!

    こちら報酬金と、依頼主さんよりタマちゃん使用と同モデルの猫(?)ベッドでーす

    【馬鹿みたいなサイズのフッカフカ猫ベッド】

  • 114黒檀の魔女23/03/31(金) 20:44:51

    >>94

    あれ程の物量をあれだけの速さで……

    それに、一度止められても再び動かせるのね

  • 115水使い23/03/31(金) 20:45:35

    >>105

    そう、でしたのねです。

    確かに格上からの干渉を防ぐのは難しそうねです………順番的にマンキュラドラゴラさんが一度相手と同レベルまで弱くなった後に、相手に吸血鬼化とかならイケるかと思ったけれどそうしたら相手の方が強くなって対等にはなりませんわねです。


    お力に添えず申し訳ありませんわです

  • 116マンドラキュラゴラ23/03/31(金) 20:45:51

    銀河剣士くんすごいよね!

    ボクは後からログ見て血の涙を流したよ………


    >>107

    すごい!流れるようなコンビネーション!


    >>108

    わあ~凝ってるね、ここの造形なんかすごく楽しい感じ!

    【目(?)キラキラ】

  • 117騒々神◆yWIILKg62E23/03/31(金) 20:46:04

    >>112

    許す

    >>109

    【コココンとくるみをいくつか頭の上に落とす】

  • 118ごちゃ混ぜキマイラ23/03/31(金) 20:46:21

    >>102

    >>109

    チガウヨ

    【変身し、それぞれに竜の指先でデコピン】


    >>103

    >>108

    ……ン…

    ヤッテ、ミル……!

    【出来dice1d100=56 (56)

  • 119べこべこ蛇◆IRjp04k5N.23/03/31(金) 20:47:26

    >>117

    >>118

    いたたたたたた…申し訳ないです…【デコピンとクルミによりコンボが決まった】

  • 120怠惰お兄さん23/03/31(金) 20:47:32

    Zzz…
    【相も変わらず爆睡三昧】

  • 121水使い23/03/31(金) 20:47:38

    >>94

    停止と加速を自在に行えるなら、事前に仕掛けておいた刃を戦闘中に加速させれば死角からの一人で奇襲等も可能なのかしらねです?


    まあ眼鏡さんが奇襲しないといけない敵とかそれはそれで恐ろしいけれどです

  • 122ごちゃ混ぜキマイラ23/03/31(金) 20:47:53

    >>118

    【普通のボードアートができた!】

    【木のみを採取する少女のデザインだ】

  • 123花壇士23/03/31(金) 20:48:06

    心配いらないのである…
    【身体に巻きつく植物が輝いて見えるほどみずみずしく、強靭になっている】
    「は…早く返せよ……」
    【その隣で指輪を付けた老婆がヤジを飛ばす】

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:48:37

    >>118

    ふぁい

    【デコピンをうけた】

  • 125焔浄火天23/03/31(金) 20:48:42

    >>118

    >>122

    嘆賞 綺麗ですね、すごい

    【無表情で拍手する】

  • 126凶血剣23/03/31(金) 20:49:02

    >>94

    (※あ、コイツの血は真っ黒です。イカ墨の原液とか墨汁的なレベルで真っ黒です。描写が分かり難くて申し訳ない)

    ああ、凄いですねぇ

    【飛来する氷の刃を前に凶血剣が無防備に立っている】

    でも、ダメですよぉ

    【氷の刃が、ぱきりと音を立てる】

    血は凍ってても、血ですよぉ……?

    【氷を突き破る様に黒い血が吹き出し、再び異形の顎門がUターンをしながら眼鏡の魔法使いに襲い掛かる】


    お返しですよぉ?

    【それに合わせて凶血剣が剣を振るうと、更に追加で漆黒の顎門が放たれる】

    『クランチι』

    【数え切れない程の真っ黒な凶器を組み合わせた、その様な姿の巨大な顎門が、地面を粉砕しつつ襲い掛かった!】


    (※高火力の飛ぶ斬撃、代わりに速度は遅め)

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:49:08

    >>118

    >>122

    おぉ!中々上手だね

    【出来たボードアートを見てその出来に感心している】

  • 128贄の娘23/03/31(金) 20:49:11

    >>93

    >>97

    >>107

    わあ、ありがとうございます!みなさんすごい……!

    【ある程度卵が割られたところでわしゃわしゃと溶き卵にしてでっかい卵焼きを作り始めた。バターと卵のいい香りがする……】


    >>122

    わあ、かわいい

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:49:28

    ラゴちは一見強そうに見えないのが罠
    何も知らなかったらギルドアニマルか何かにしか見えないからね……

  • 130水使い23/03/31(金) 20:49:40

    >>123

    わあ【指環の所有者の方に安楽椅子とか持ってあげた方が良いのかな?みたいな思考】

  • 131キョウセイマンドラゴラ23/03/31(金) 20:49:44

    >>123

    【わさわさわさ】

    【ゆらゆら揺れている】

    【魔力とエネルギーをありったけ供給しとてもやる気だ!】

  • 132初心者魔女23/03/31(金) 20:49:54

    >>118

    おぉ~!『シュ~!』

    【拍手している】

  • 133黒檀の魔女23/03/31(金) 20:50:40

    >>118

    >>122

    ふふ、素敵だと思うわ 

  • 134焔浄火天23/03/31(金) 20:51:15

    >>128

    【自慢げな無表情をしたあと、料理の様子をわくわくしながら眺めている】

  • 135水使い23/03/31(金) 20:51:55

    >>126

    血の主導権は継続的に握れるのねです。飲食物とかに混入すれば敵を内側から倒せたりとか出来そうだわです【Why 其処まで殺意高い】


    >>122

    おお〜……!

    【パチパチと拍手】

  • 136マンドラキュラゴラ23/03/31(金) 20:52:08

    >>123

    ほ、ほんとに大丈夫!?


    >>122

    わー!かーわいーねー!


    >>131

    あっおなかまだ


    >>129

    もっと貫禄つけた方が良いのかなー

  • 137ドッペル仮面23/03/31(金) 20:52:17

    >>129

    アニマルズ

    そうだろうか

    ふむ

  • 138黒檀の魔女23/03/31(金) 20:52:22

    (※卵を斬りたいなら〈夜駆けの霊剣〉があったことに今気づいた)

  • 139ごちゃ混ぜキマイラ23/03/31(金) 20:52:45

    >>125

    >>127

    >>132

    >>133>>135>>136

    ……ン…、エヘヘ


    >>120

    …ミテ。……ボードアート、ダヨ

    【怠惰の横にボードアートをお供えした】

  • 140通りすがりの黒山羊23/03/31(金) 20:53:16

    メェェ
    【人畜無害な黒山羊が通りすがった】

  • 141松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/03/31(金) 20:53:20

    >>116

    【松葉斎がお辞儀し】

    【まっくろさんはテテーンとポーズを決める】


    >>128

    【わくわく】

    【当然のようにご相伴にあずかるつもりである】

  • 142焔浄火天23/03/31(金) 20:54:06

    (※下級レベルの戦闘力とはいえ仮にも戦闘キャラのはずなのに現状の能力使用描写が聖なるバフと卵割りしかない系神の化身)

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:55:00

    >>140

    ラム、大きく育つんだ

    【そう言いながら星草を置く】

  • 144マンドラキュラゴラ23/03/31(金) 20:55:16

    >>140

    山羊さんだ!

    お腹空いてるのかなあ?

    【血流操作で蝙蝠の羽の形の葉っぱから毒を抜き、根っこを腕のように動かしてその葉を千切る】

    食べる?

  • 145べこべこ蛇◆IRjp04k5N.23/03/31(金) 20:55:27

    >>140

    おやおや黒山羊さんだ…くるみ食べるかな?【暇神様から貰った【落とされた】くるみをセスタスで割って中身を差し出す】

  • 146水使い23/03/31(金) 20:55:47

    >>140

    人畜無害な黒山羊ねです………


    〈竜娘〉「らむにく、たべる?」


    共食いではです???


    【〈竜娘〉がサラッとラム肉を差し出してるのを見て「良いのかこれ……?」みたいな事を考えている】

  • 147蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/03/31(金) 20:56:15

    >ねーねーお姉さん、ヒマー?

    >俺らと遊ばねー?


    「はいはい、気が向いたらな。そんな日は一生来ないと思うが」

    【ナンパ男たちを適当にあしらう】

  • 148マンドラキュラゴラ23/03/31(金) 20:56:20

    >>137

    ?どうしたの?ドッペルくん

  • 149花壇士23/03/31(金) 20:56:38

    >>140

    食べるのである

    【なんの変哲もない木の葉を差し出す】

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:56:53

    このレスは削除されています

  • 151松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/03/31(金) 20:56:54

    >>140

    ふふ……

    【極東名産の砂糖菓子(※和三盆)を差し出す】

    【山羊さんに砂糖はどうなのさ君】

  • 152焔浄火天23/03/31(金) 20:57:07

    >>140

    興味 ヤギですか、ラッシー飲みます?

    【ヤギってラッシー飲めますかね】


    >>137

    >>148

    愚考 あにまるというより……ぷらんつ?

  • 153黒檀の魔女23/03/31(金) 20:57:13

    >>140

    実験用のとうもろこしがあったわ

    食べる?

    【これ自体は特に変哲のないとうもろこしである】

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:57:14

    このギルドも子供が多くなって来たねぇ〜
    いつか子供の日も出来そうだよ
    【鯉のぼり達に柏餅を与えながら】

  • 155水使い23/03/31(金) 20:58:12

    >>147

    まあメドゥーサさん美人さんだしそういうナンパ男とか現れますのねです………こう、なんかちょっと見ていてハラハラする様な感じがしますわねです

    【ちょっと怖いもの知らず過ぎないか?いやでも多分詳しい事は知らない感じのナンパ男だしなあ】

  • 156マンドラキュラゴラ23/03/31(金) 20:58:15

    >>152

    【ポンと根を打つ】

    たしかに

  • 157贄の娘23/03/31(金) 20:58:26

    >>134

    >>141

    できました!みんなで一緒に食べましょう!

    【バターたっぷりのふわふわスクランブルエッグだ!ただし量が加減しろバカってくらいある】


    >>138

    (※知恵は後から出るもの)

  • 158マンドラキュラゴラ23/03/31(金) 20:58:58

    (※と、しばし落ちます!)

  • 159ドッペル仮面23/03/31(金) 20:59:17

    >>148

    自立する植物をアニマルと呼ぶのに

    すこし言葉の意味を考えてた

    ふしぎな生き物という意味だろうか

  • 160花壇士23/03/31(金) 20:59:24

    >>158

    (※了解です)

  • 161べこべこ蛇◆IRjp04k5N.23/03/31(金) 20:59:47

    ナンパ…された記憶ないですねー

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:00:01

    >>155

    ああ、割とよくあることだよ

    ただメデューサさん優しいけど戦闘力が高いのでいわゆる乙女のピンチでやばくなることはまずない

    有名な既婚者冒険者を誘ってることについては……まあああいう行動に出ている奴はその時点でバカなので……

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:00:25

    >>161

    求愛はされまくってたよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:00:50

    と言うか今さらだけど花壇ちゃん
    指輪貰うのは対戦直前で良いのでは

  • 165雷精竜◆xSpc7yy5XY23/03/31(金) 21:00:55

    >>1


    >>146

    共食いは近縁種は絶対にやめておけ……!


    >>147

    【掌がパチパチ言っている】


    >>159

    動くモノでも植物の系譜なら……バイコンタ?


    【隅で小竜が卵を温めている】


    >>162

    うむ、メデューサは強いのだ

    そしてそれ以上に優しい

  • 166哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/03/31(金) 21:00:55

    >>161

    されてるじゃないですか

    猫とか、洗濯機とかに

  • 167黒檀の魔女23/03/31(金) 21:01:57

    >>157

    美味しそう…… 

    やっぱりできたてが一番ね


    (※悲しいことに中身の知力がキャラに追いついてねー!)

  • 168花壇士23/03/31(金) 21:01:59

    >>164

     あっ

    「あっ」

    『あっ』

    【誰も気がついていなかった】

  • 169焔浄火天23/03/31(金) 21:02:46

    >>157

    ……!

    歓喜 ふわふわですね、たくさん食べます

    【きらきらした眼で皿いっぱいにスクランブルエッグを盛り付け、卓上調味料のケチャップをたっぷりかけたあと別売りのウインナーとパンも一緒にもふもふ食べ初める】

    【こんな夜にたくさん食べて大丈夫でしょうか】

  • 170黒山羊23/03/31(金) 21:02:53

    >>143

    >>144

    >>145

    >>146

    >>149

    >>151

    >>152

    メェェ

    【ムシャムシャ】

    【ムシャムシャ】

  • 171松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/03/31(金) 21:02:57

    >>157

    【(∩´∀`)∩ワーイ ←松葉斎】

    【(∩ ゜ ゜)∩ワーイ ←まっくろさん】

  • 172変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/31(金) 21:03:02

    [魅]冒険者は知名度も着くからな。ああいうのは仕方ないんだよ…
    [元]ま、また、また、か、絡まれ…たり、したら……あ、あくっ、亜空、間……入って…良いです、から、ね?

  • 173ドッペル仮面23/03/31(金) 21:03:14

    >>165

    バイコンタという言葉を初めてしった

    ……足が生えてる

    勉強になった

    【辞典をまくってへえと言っている】

  • 174騒々神◆yWIILKg62E23/03/31(金) 21:03:14

    そういえば……結局この後どの順でやるんだ?

  • 175放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/03/31(金) 21:03:18

    >>157

    これは見事な!

    ではありがたく相伴に…そうだな、私からはパンを用意するとしよう

    【一籠のパンを注文し、ナイフで適度な薄切りに

    その一切れのパンにたっぷりのスクランブルエッグを乗せて大きく一かみすれば…うまい!】

  • 176水使い23/03/31(金) 21:03:20

    >>162

    ええ………メドゥーサさんお強いものねです。ナンパ男は、まあ、その、アレねです………


    >>165

    あっやっぱり共食いってダメな感じなのねです。ちょっと別のにしますかです、キャベツとかにしますかです


    〈竜娘〉「そうなんだ」


    そうらしいわねです


    >>167

    ※よくある

  • 177苔猫(鈴)23/03/31(金) 21:03:45

    >>159

    もにゃん?

  • 178毒奏の炎奏者23/03/31(金) 21:04:09

    >>174

    どうしようか

  • 179べこべこ蛇◆IRjp04k5N.23/03/31(金) 21:04:33

    >>157

    ほわぁ……贅沢な黄金な………ほわぁ…

    >>166

    >>163

    洗濯機は洗われそうになっただけでして…他は…じゃれつかれたり獲物として見られたりコレクションにされそうになったり…求愛されたり…

  • 180水使い23/03/31(金) 21:04:42

    >>170

    あっ


    〈竜娘〉「あっ」


    【顔を見合わせる。そして二人して手を口に当ててどうしようか考え込み始めた】

  • 181黒武者23/03/31(金) 21:04:42

    【武者武者】
    【気付けば冒険者達のくれたご飯をムシャムシャしてる山羊の姿は無くそこには黒武者がいた】
    ハラヲキレェイ…

  • 182黒檀の魔女23/03/31(金) 21:04:52

    【しれっと混ざってスクランブルエッグを食べている】

    ソースや調味料も色々あるわ
    良かったら使ってね
    【塩やら胡椒やらケチャップやら】

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:04:52

    >>174

    確定してる毒奏報恩で良いんじゃないか、片方新人だし優先的に

    ラゴ花壇は結局やるん?やんないん?

  • 184花壇士23/03/31(金) 21:05:32

    >>183

    やるである

    (※ラゴさんが帰ってきてから…)

  • 185初心者魔女23/03/31(金) 21:05:37

    >>157

    おいしそ~!

  • 186水使い23/03/31(金) 21:05:45

    >>181

    ヨシッ!共食いじゃなくてなりましたわねです!


    〈竜娘〉「おなか、きる。だれの?」

  • 187蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/03/31(金) 21:05:46

    >>155

    >>162

    「まぁ、あんまりにもしつこい奴は乱暴な手段を使うがな」

    【ナンパ男たちを睨みつける】


    >>165

    「落ち着け雷精、我は大丈夫だよ」

    【雷精を落ち着かせ寄り添うと、ナンパ男たちを見てニヤリと笑う】

    【orzと崩れ落ちるナンパ男たち】

  • 188焔浄火天23/03/31(金) 21:06:05

    >>181

    誰何 ど、どなた?

  • 189ドッペル仮面23/03/31(金) 21:06:36

    >>177

    なるほど👉

    プランツでアニマル

    納得した

    藁人形もねこもアニマルか

    【納得したようだ】

  • 190凶血剣23/03/31(金) 21:06:50

    (一応の為、眼鏡さんへ。>>126で一応描写出してます)

  • 191雷精竜◆xSpc7yy5XY23/03/31(金) 21:07:37

    >>187

    うん、メデューサ

    落ち着いた

    愛している

    【寄り添い返す】

  • 192ストッパー23/03/31(金) 21:08:44

    はい、ストーップ!

  • 193眼鏡の魔法使い23/03/31(金) 21:08:54

    >>126

    (※読み違えた!こちらのミスです)

    (※氷は黒くなりましたとさ、砕かれたけど)

    ……

    【迫り来る先ほどよりさらに巨大な顎門に対し、冷や汗を拭いつつ素早い魔法弾を発射】

    【青色の魔法弾はスッパリと真っ二つになった】

    げーっ!!

    【今消えたのは、頑丈さに重きを置いた魔法弾だ(生半可な攻撃は通さずそのまま飛ぶ)】

    【それがこうもあっさりとやられたのだから自分に当たれば結果は見えている】

    【と、言うわけで受け流す方向は追撃の可能性も考えてリスクが大きすぎる……よって】

    たっ!!!

    【眼鏡の足元で小爆発が起こる】

    【それにより推進力を得た眼鏡は普段の数倍は堅い速さでの側転をし、黒い顎門を回避した】

    【闘技場の壁に顎門型の穴が空く……】

    うえ…………今のは……怖かったですよ……

    【体勢を整えて直ぐに反撃に移る】

    そんな事言ってられませんがね!

    《バーニングトルネイド》っ!!

    【熱風……というより、名前通り炎の竜巻が瞬く間に出来上がった】

    【高速で回転する炎の風がシスターを目がけて飛んでゆく】

  • 194初心者魔女23/03/31(金) 21:12:22
  • 195二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:12:44

    >>181

    誰か夢騎士ちゃん連れて来て

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:13:10

    たておつ
    今日のストッパーさんはなんか口調違ったね?

  • 197騒々神◆yWIILKg62E23/03/31(金) 21:13:23

    たて乙

    >>195

    あいつ無害だぞ?

  • 198贄の娘23/03/31(金) 21:13:29

    >>167

    >>182

    ありがとうございます、味付け変えるとまた楽しいですね

    【にこにこ】


    >>181

    えっ

    【ぽかーん】


    >>185

    あ、よかったらあなたもどうぞ、たくさんありますから!


    それとたて乙です

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:13:36

    200なら鯨

  • 200初心者魔女23/03/31(金) 21:13:48

    200ならみんなで料理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています