うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:16:47

    ここすきここすきここすきここすきここすきぃぃぃぃぃ!!れ!!れ!!れ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:17:26

    経験値ゆるさねぇとんでもない沼に突き落としやがって!!!!!!!泥啜ってでもアンケート出してやる!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:18:30

    >>2

    オラァ!運営がドン引くレベルの怪文書出してやる!!!!!!

    めちゃくちゃにしてやる!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:19:57

    最後の一の太刀の前に雲耀…!って呟くの格好良すぎる
    雲耀に至ってるってことは田中新兵衛は示現流を極めてると思っていいんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:23:26

    以蔵さんと新兵衛でダブル人斬りパーティ実現するまでアンケート書いてやるからな!!!!!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:27:12

    あんだけ憎まれ口叩いたりしてたのにちゃんとそこの部分は買う所お前お前お前お前!!!!!!!俺は今から漢から夢女子になる!!!!!!!!!!!さらば!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:27:48

    託すな!!!!そういうのやめろ!!!!!すべてが愛おしくなるだろぉが!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:36:08

    オイ口調なの可愛いね❤️❤️❤️
    実装したら聖杯叩きつけてやる!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:37:08

    >>1

    昨日の曇らせからこの活躍!!!!

    俺を殺す気か!!??????????

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:42:24

    田中新兵衛…熱い男過ぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:43:08

    人斬り新兵衛から田中新兵衛にかわるのいいね👍️

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:43:48

    サムネグロ画像と思ったら勇ましいシーンだった

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:44:51

    めっちゃくちゃ欲しくなっちゃったよどうしてくれるんだこの野郎!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:53:39

    経験値はNPCでfgoの氏族を根絶やしにしてくる……ぐだぐだ帝都から始まって計4回!春夏秋冬の戦争をしてるんじゃないわよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:53:54

    >>14

    やはり埼玉はブリテン……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:07:19

    新兵衛さんはNP100チャージ+自分にターン終了時死亡効果(メリット扱い)のスキルあるよね
    それと別のガッツスキルあって戦い続けるか即退却かのチョイスができる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:15:01

    龍馬を牢からだすところから少年漫画みたいな熱い展開で好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:16:30

    いつかは実装して欲しい
    モーションもイラストもボイスも気合入ってるからそれを無駄にしないで欲しいよ....

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:45:57

    人斬りがかっこよすぎるんよ!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています