【閲覧・3人CP・解釈違い注意】嫐?

  • 1昨夜はお楽しみでしたね!!!!23/03/31(金) 23:38:33

    お前…とうとうおかしくなったんじゃねーの?

    急に呼び付けたかと思ったらお母様まで連れ出してるとか…しかも口を開けば二股宣言?ハッ!妖精国でもそんなの見なかったぜ。あ~あ 時間ムダにした 帰りましょうお母様。


    待ちなさいバーヴァン・シー。私はマスターの…いえ、我が夫の望みを受け入れるつもりです。

    …お前が驚くのも最もだろう。だが既にお前も気が付いているはずだ。私たちの……

    ​───────想う人は同じであると。

    そして我が夫は私たち2人を平等に愛したいと願い出た。ならば答えはもう決まっている。


    …っでも!…お母様はそれで良いの?メリュジーヌのやつは妻と恋人は別とか抜かしやがったけど、私は…ましてやお母様を…



    やはりそうなのだな。バーヴァン・シー。なぜお前はそうなのだ。いや、これは私の言葉が足りていなかったのだろうな。

    我慢せずとも良いのだ。悪辣に生きろ、残忍に振る舞え。だが無理をするな。お前の心の底にあるモノがそうは望んでいないのならば、お前はそれに従うべきだ。お前がマスターに惹かれ恋をしたのならその気持ちから目を背けるな。

    あなたがあなたとして生きることこそが、私の願いなのだから。





    ​───────はい、お母様。


    ふーっあ?なにボーッと突っ立ってんだよ。今の聞いてたんなら分かるだろ。そういうことだから。もう容赦しねぇ、バーゲストにもメリュジーヌにもお母様にも!他の誰でもない、私だけの玩具(おもちゃ)!そう骨の髄までキッチリ躾てやるから精々覚悟しろよ?マ・ス・ター♡



    (ぜっっっっっっっっっっっっっっったいに2人とも幸せにする)


    さあ。我が夫、そしてバーヴァン・シー、我が娘よ。今この時よりこの空間が​───────私たちのもう1つの城だ。この意味…分かりますね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:38:56

    スレ画頭見切れてて草

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:49:05

    こういうのもっとください

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:50:22

    真ん中にぐだおを挟んで川の字で寝てそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:51:20

    まああれだよね
    ハッピーエンドだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:53:52

    お母様も大事な愛娘の相手が愛する我が夫だというなら、他の誰かに任せるより百万倍安心できるという風潮
    一万里ある

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:54:47

    すごい城に住むのが夫婦二人じゃさみしいからな
    娘と家族三人一緒の方がいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:56:07

    この母娘なら仕方ない
    妻も娘も一緒に愛してやらなきゃ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:57:24

    モルガンの好感度を上げる方法:バーヴァンシーを幸せにすること
    多分その逆も然り

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:58:12

    交尾するときは毎回三人

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:58:55

    正確には義理とは言え、何の問題も無く母娘丼できるどころか、むしろそれが推奨される二人というのも滅多におるまい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:00:32

    >>10

    どっちかとだけするのがあんまり無いやつ

    その時はだいたい片方が妊娠中とかそんなん

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:07:56

    >>12

    お母様が乱れまくり鳴かされるのをドキドキしてみる娘

    娘が夫に嬌声を上げさせられるのを愛おしく見ている母

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:09:58

    愛しい妻のモルガンと、大好きな彼女のバーヴァンシーのルートですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:12:17

    モルガンの孫とバーヴァン・シーの弟か妹が一緒に産まれちゃうんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:32:41

    二人は妖精だからな
    妻と愛し合って娘とも愛し合ってはいけないという法はない

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:42:20

    エロ漫画とかである3人でベロ絡ませたキスとかしてる(偏見

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:46:49

    >>17

    母娘二人にご奉仕してもらうのは男の夢だよね…

    それもモルガンみたいな美女と、バーヴァンシーみたいな美少女に…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:05:25

    >>4

    バーヴァン・シーを夫婦で挟むのもアリだと思う

    絵面は爛れた幸せ家族になるが構わんのだろう?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:44:14

    モルママとかいう今も昔もトリ子がマジで大切な人 そしてこっちは口数足りない問題もカバー出来たので最強である

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:50:32

    どっちも大事にするの良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:06:56

    モルガンとバーヴァン・シーいたら2人とも好きになる気持ちは正直分かる

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:38:06

    >>19

    モルガンを娘夫婦で挟んで責めるのもアリだ

    なお見た目のエロさ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:41:19

    誰が真ん中になってもえっち

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:43:41

    >>16

    神様は何も禁止なんかしてない

    愛してる×3

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:47:48

    3人もいいけどたまに一対一でする日もあって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:49:56

    >>26

    朝起きてから次の日の朝まで、バーヴァン・シーと彼氏彼女として過ごす日があって、

    同じように朝起きてから次の日の朝までモルガンと新婚夫婦として過ごす日があるんだ

    どっちの日であっても残った方は大好きなお母様/愛娘が幸せそうなのを微笑ましく見ているものとする

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:50:59

    一対一の日は別の部屋で気を使って早く寝る娘や母が想像しやすい

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:53:39

    たまには夫と妻と娘で家族仲良くショッピングとかする日ももちろんある
    ただし最後は全員でホテルへ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:55:23

    お母様を優しく抱くぐだ男を見て興奮する娘いいよね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:00:55

    >>28

    モルガン「我が夫。……あまり娘をイジめないでやってくださいね。わかっているとは思いますが。その、夜中に聞こえたあの娘の声がその…」

    藤丸「いやだって、バーヴァン・シーがあんなに腰に脚まきつけてオネダリするもんだから…イエ、ナンデモナイデス、ハイ」


    トリ子「お前さぁ。あんまりお母様をイジめんなよ?わかってんだろうな?お母様にあんな声あげさせやがってどんなプレイしてやがんだ」

    藤丸「また遮音の魔術切れちゃってるよモルガン!……でもモルガンがあんなかわいい声で催促するのも悪いと……何でもありません以後気を付けます」

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:05:02

    トリ子はまあ元々が元々だし、信頼できる相手に囲まれて何よりお母様にめっちゃ愛されてる自覚があるなら幸せいっぱいだろうし
    モルガンはカルデアでさえトリ子にめっちゃ可愛くなってるって言われてるしで、3人一緒に家族生活送ってるなら普通に楽しそう
    なお時々思いっきりベッドで爛れるものとする

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:07:30

    どうでもいいけどスレタイって女に挟まれる嫐でも男に挟まれる嬲でもなぶるって読むのいいよね…
    男一人で女二人を鳴かせててもなぶるってなるのかは分からんけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:09:15

    トリ子は大好きなお母様がぐだに孕まされたらお母様が幸せそうな手前顔に出さないけど子供が自分一人でなくなることに不安を覚えて、しかしいざ生まれた後は弟か妹をめっちゃ可愛がるという風潮!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:18:35

    >>34

    バーヴァン・シーが孕んだら、お母様は自分の義理の孫が誕生&かつてのボロボロだった娘が好きな男との子供を産むことができるということで普通に泣くかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:23:16

    とりあえずモルガンを幸せにするために全力尽くし、バーヴァン・シーを幸せにするために全力を尽くすぐだの姿を見せられれば二人からの好感度は際限なく上がっていくと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:58:21

    これは3人幸せ家族…
    ハーレムであることに「問題を覚えない」じゃなくて「むしろその方がいい」二人っていうのも珍しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:11:32

    三人みんな、それぞれに一人が残り二人のことを大好きなハーレムっていいよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:31:26

    たまには二人で両手に花デートしてほしい
    周りからの見た目は仲良し家族?姉妹と男兄弟?に見えるかもしれないけど…いややっぱり両手に花にしか見えないな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:38:20

    前にこういうスレあったよね二人と一緒に付き合ってるっていう

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:01:34

    夫婦と彼氏彼女が問題なく成立する妖精ならではというか、モルトリならではの関係だな

  • 42すれぬし23/04/01(土) 13:29:53

    わァ…(思ったより伸びてた)
    みんなやっぱモルトリ好きだからねしょうがないね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:00:45

    桜とライダーさんみたいな3Pシーンが見たいです

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:03:02

    あるいはアルトリアと凛というか

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:14:44

    どっちが正妻かと言われたらトリ子はお母様を立てそうな気がしてる

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:17:47

    >>45

    お母様を妻として大事にしない事に多分一番怒るからな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:23:34

    でもこの親子2人が無理矢理二股や3P求めて来るような事はしない安心感はある
    ぐだ男が2人とも好きになってからしそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:55:35

    「ニンゲンっていろんな人とケッコンするんでしょ?」から始まって
    「汎人類史じゃ一夫一妻か…え?場所によって違う?」になって
    「じゃあお前はどうなんだよ?あ、それにお母様は?」となり
    「私もお前もお母様もいいならそれでいいじゃん♡」で決着する

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:41:49

    さり気なくお母様淫紋出てるモードなの好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:53:13

    おちんちんが元気になるスレ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:59:46

    >>46

    バーヴァンシーはお母様が一番大切でぐだが好きとなり、モルガンは愛娘が一番大切でぐだが好きとなれば、

    あとはぐだ次第だからな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:02:31

    このトリ子二股に突っ込んでるだけでマスターから好意を持たれてること自体は普通に受け入れてるの好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:13:48

    この後バッティングセンターで滅茶苦茶ボール打った

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:36:16

    えっちなことも勿論いいけど、モルトリ母娘とそれぞれ夫婦か恋人な状態で3人でデートしたりするのって凄い最高だよねというシンプルな事実

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:34:25
  • 56二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:05:08

    義理の母と娘だけど、見た目的には美女と美少女というか姉と妹というか、年齢差が分かりづらい二人だ
    どっちも170cm長身の巨乳なのもヤバい

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:09:56

    この2人とする時のぐだは体勢的にはぐだの方が攻めてる感じだけど実際は全然余裕なくて搾り取られるようでいて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:50:29

    一対一だとぐだが攻める時もあるけど2人相手にすると大体負けてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:51:34

    二人同時に鳴かすのも好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:00:57

    >>59

    四つん這いにした二人を、一人は後ろから貫いてもう一人は手で弄り回すよくあるスタイルをとるぐだ

    寝室に母娘の鳴き声が響く…って環境いいよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:28:34

    一対一のデートや夜がある日もちゃんと決めてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:35:48

    >>59

    >>60

    えっっっっっっっっっっち♡♡♡

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:43:13

    これがギャルゲならぐだモル間とぐだバー間の好感度が両方高いだけじゃだめでモルバー間のマスクデータの信頼度が高くないと成立しないルートなのが面倒すぎる……
    でもその先が幸せに満ちてる最高のハーレムエンドなのいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:17:04

    3人一緒に遊園地とかに行って遊んでほしい…
    見かけ一番はしゃいでるのがトリ子で内心一番はしゃいでるのがモルガン

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:18:33

    >>64

    3人で売店のカチューシャ一緒に付けるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:26:38

    二股に抵抗感あったけど親子2人との3P経験してから快楽にハマっていくぐだ男を見たい

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:37:18

    レズシーンを見せつけられて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:19:32

    >>66

    美人2人に本気で好かれて奉仕されて嫌いになる男はいないだろうからな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:16:19

    男ならしょうがない

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:21:17

    現代の世界で、親子として戸籍を作って仲睦まじく暮らす三人
    ただし実情は夫婦と娘でなくて藤丸一人のハーレム

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:15:08

    いつもは朝起きる時間とかちょこちょこ二人に話すモルガンだけど、休日の日は抱き潰されてて起きてこないんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:27:36

    >>67

    モルガンもバーヴァンシーも、3Pしてる時ならキスくらい躊躇いなくするできるだろうな…

    多分片方は藤丸に突かれながら

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:36:41

    性欲に負けるぐだ男良いよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:07:00

    >>72

    キスくらい普通にしそうな雰囲気あるよねこの親子

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:41:41

    娘を抱く事を許してくれる妻がえっち過ぎる

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:45:34

    >>75

    モルガン「バーヴァン・シーが我が夫のことを好き?…我が夫なら酷いことはしないはずですから安心ですね、私と同じように」

    モルガン「我が夫がバーヴァン・シーを抱きたいと?…我が夫なら優しくしてくれるはずですから安心ですね、私と同じように」

    モルガン「バーヴァン・シーが我が夫の子を孕みたいと?…我が夫なら幸せにしてくれるはずですから安心ですね、私と同じように」

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:44:59

    我が娘の相手が我が夫ならば、彼は理解あって優しく信頼できるマスターかつ夫なので安心ですね
    なおかつ、いざとなれば私も側にますし、……私も娘と触れ合えます
    一夫多妻は認められていない?法で認められないからなんだと言うのです
    一般的には浮気と言われる?皆納得して愛し合っているなら何が問題なのですか
    母と娘相手は倫理的にアレ?妖精の倫理に基づくなら幸せならOKですよ我が夫

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:46:57

    我が夫の故郷では一夫多妻は認められていません
    ですが私の國では違います

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:16:33

    トリ子もモルガンもどっちも相手が被ってても気にしなさそうというか、むしろその相手より更にお互いのことの方が大切だろうから…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:20:29

    ぐだ男はモルガンとバーヴァン・シーが好き
    モルガンはバーヴァン・シーとぐだ男が好き
    バーヴァン・シーはモルガンとぐだ男が好き
    愛のトライアングル

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:31:04

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:31:31

    >>80

    三角関係だけど、ものの見事に正三角形なので何も問題ないな!

    どの頂点を上にしても成立するタイプ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:38:21

    >>82

    毎晩攻2受1のローテーションをする3人とか妄想しちゃった

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:45:26

    >>83

    ベッドで三人横になって、後ろからぐだに側位で突かれながら前からキスして胸を責められる方がモルガンとバーヴァンシーが日替わりで替わるんですね

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:12:22

    公式でこういうスタンスだから良いよね!

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:42:17

    もし一緒に住むことになったら間違いなくお母様がすごい城を準備しそうだけど、三人で普通の一般住宅暮らしとかでもそれはそれでいいものがある

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:08:23

    妻が建てた城にあるデカい寝室にあるキングサイズのベッドで三人で眠る
    ラブホみたいな円形ベッドでプレイにも使われる…みたいなのがいい

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:34:25

    何か「あれ、これ人としてヤバくない?道徳的に」みたいなことになっても、多数決で二対一で母娘が勝っちゃうからな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:42:47

    姿こそは人なれど私たちは元より妖精の身、人の作った法には当てはまりません。
    我が夫は…妖精に恋をしたのですから既に半分は妖精のようなものでしょう。故に私たちと同じです。

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:48:30

    妻と娘の初めてを夫兼父が奪うのいいよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:39:19

    バーヴァンシーの夫への気持ちを察したらモルガンが後押ししそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:09:46

    >>90

    ぐだモルバーじゃないと許されない文面

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:31:53

    本人は隠してるけど1つ2つ気付けなかった紅と蒼の口紅が見えるもんだからちょっと話題になるんだよね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:46:40

    >>1の文章でもそうだけどトリ子は恋心自覚して吹っ切れたらマジでグイグイ来そう 体気をつけろぐだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:54:52

    モルガンが娘の恋を応援し出すの良いよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:20:42

    >>90

    妻で一度やった処女の抱き方を、今度はその娘でおこなう藤丸…

    ドキドキしてるバーヴァン・シーと、それを微笑んで見つめるモルガン…

    えっちだ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:31:36

    3人で入浴して欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:37:32

    モルガン振って泣かせたらその時点でトリ子を攻略できる気がしない

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:55:48

    >>98

    そしてバーヴァン・シーを悲しませたらいくら夫といえモルガンとの仲もよろしくなくなってしまうのである

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:35:41

    同時攻略するしか無いって事じゃん!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:46:27

    お母様がたまに分身の魔術をぐだに使って、娘とそれぞれ責められてるとこ見せあいそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:59:44

    >>101

    座位で貫かれながら向かい合わされて、お互い結合部と顔が蕩けてるのを見せつけられるんだよね…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:03:50

    >>101

    お互いバックで突かれながら舌を絡め合う二人

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:17:49

    >>97

    3人で身体洗ってその流れでしちゃうんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:05:01

    (中身を解析しそこまで大きな影響が出ないように調整し、かつ媚薬的なのに中身を改変するモルママ)
    でも出来るかな…?いやモルガンなら出来るかな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:55:32

    >>105

    基本的に魔法でなく魔術であるなら、モルガンにできないことって早々ないんじゃないかと思う

    もちろん性魔術や淫紋的なものも含めて


    つまり自分の最近の経験を鑑みて初めての娘の身を案じて、「処女を捧げる際の痛みは大事なものなのでいいでしょう。ですがずっとそれではあの娘が苦しいので直後にこれを使いなさい。立ちどころに素晴らしい夜になるはずです」と○○薬を夫に渡す妻がいてもいい

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:36:29

    この3人だと最後は皆で理想郷まで行っちゃいそう
    多分絆30くらいにはなってる

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:57:35

    ときどき藤丸が二人に思いっきりベッドで苛められて搾り取られる日があって、また別の日は二人が藤丸にめちゃくちゃ苛められて鳴かされる日がありそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:22:02

    欲張りだけどの妖精組の水着来る時この2人は同時にだと嬉しい お互いの水着褒めるマイルームボイスがあって欲しいし 絆5で明らかになんか進展のあったっぽいセリフがあるとなお良し

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:29:33

    >>109

    これはわかる

    まあ間違いなくマイルームボイスはお互いに向けてあるだろうし、藤丸に向けても勿論あるだろうけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:32:24

    >>109

    そんなことされたら死ぬ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:03:58

    ねぇねぇ見た!お母様の水着!も~センスの塊だし何より超可愛い!! ってワケで、ちゃんと感想言ったんだろうなオマエ ……は?昨日の時点でもう見てる?マイルームで散々眺めさせられて感想を尋ねられた?…………テメェ……私より先に見るとか…!!!! はあ。まあいいわ、過ぎたことにグチグチ言っても意味ないし。なら今日は私をじっくり見ること。隠したって無駄、さっきからこっちに目配せしてるのバレバレだぜ?







    …チッ…なんだよ、私も見せに行けば良かった

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:13:48

    >>112

    高級スパに母娘一緒に行ってるわけだけど(それくらい仲良くて和む)、ぐだも交えるなら、それこそ妻が建てた城のひろーい浴場を一緒に使ってほしい

    もちろん混浴で

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:26:00

    >>113

    鼻歌を口ずさみながら体にお湯をかけるトリ子、の隣で息を荒くし縮こまりながら目のやり場に困るぐだ、の前で微笑みながらぐだのおちんちんを脚でなぞって愉しむお母様

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:51:46

    超個人の偏見混じった意見言いますね




    モルガンはフェ〇がねっとりしてるしマジで上手い 咥えられただけで出そうになるのに、寸止めされて舌でチロチロと執拗にカ〇首とか鈴〇を攻められちゃう 最後には根元まで口に入れて夫の濃いやつを全て飲み込むし、そのまま悦に浸った表情でゴクリとわざとらしく音を立ててごちそうさま

    バーヴァン・シーは手でめちゃくちゃ攻めてくるけど、なぜか出せないギリギリを心得てる小悪魔 なぜかってそれは1番気持ち良いところで出させなきゃ意味がないから ぐだのストップをせがむ声も虚しく、笑いながら激しく騎乗〇で搾りまくる彼女には一切の抵抗も無意味 しっかり乳首も開発されちゃったぐだは、同時に細い指先で軽く摘まれただけで情けなく射出してしまって揶揄われることに でも最後は急に優しい声色で愛の囁きを始める彼女に1回の行為に1度きりの、甘いキスをされる それは正に天国にいるかのような快楽と興奮に襲われる濃厚な接吻 そこでその日1番の濃い愛の証を直接注ぎ込むようにと体に訴えかけられるような体の交じわりが行われるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:06:34

    モルガンはシてる最中に気持ちよすぎてたまに「立香」呼びしているのに気付いていない

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:12:21

    >>116

    藤丸もたまに調子に乗って「ヴィヴィアン」って呼んでそう

    それで許してくれる距離感でもある

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:20:05

    >>115

    責められるのには弱いけれど、責めるのがすごい上手い母娘

    トリ子がぐだのアレを弄びながら口でしてる時に、お母様はぐだの後ろの穴にえぐいくらい舌差し込んできそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:20:59

    >>95

    お母様にぐだ男意識してるのがバレバレだと良い

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:34:29

    バレンタインは娘と2人で見てたけどお母様も加えて3人で恋愛映画見て欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:58:44

    (キスの先のシーンが来ると目が泳ぎがちなぐだ)

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:27:51

    アヘ顔が綺麗そうなサーヴァントランキング上位に君臨するモルママ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:31:17

    >>121

    そういうシーンになると、急に両脇から腕を絡ませたりぎゅっとくっついてきたりする母娘

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:31:55

    みんなで舌チロチロしてキスするの好きだからこの3人にもやって欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:34:47

    二人に腕を組まれてると、肩書みたいなものはどうあれ実情通りのハーレムにしか見えなくなると思う
    夫婦と娘じゃなくて

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:54:34

    女2人が主導権握ってるハーレム好き

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:04:32

    ぐだがマイルームに戻るとなんか部屋を物色してるトリ子とベッドでくんかくんかしてるモルガンがいるのは当たり前

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:08:21

    トリ子は濡れた状態でのパンツ越し矯正クンニとか好きそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:52:31

    >>126

    でもベッドでは藤丸が主導権を握っちゃうんだよね…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:06:30

    マスターのキスがぎこちない癖に滅茶苦茶気持ち良いことに腹を立てながらも大変感じてしまいシーツがぐっしょりになるバーヴァン・シー

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:17:01

    日常生活では2人が主導権握って夜はぐだ男が握る!

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:44:37

    普段と打って変わってベットの上で優位に立てるのはまさしくベットヤクザのあるべき姿なのでヨシ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:41:17

    性欲の波がヤバい時はお母様の腕掴みながら激しい音立ててバックで攻めまくる彼氏に息を飲むトリ子 それどころではなく大きな声で喘ぎながら子宮キュンキュンさせてるモルガン

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:26:25

    言葉と手でパンツの上から弄られてちょっと染みてきたところでニヤニヤしながら脱がせてボロンと出てきたぐだのぐだに頬ずりしながらそのまま2人で舐めてて欲しいよ俺は

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:48:30

    裸の親子2人に挟まれるのいいよね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:08:51

    >>133

    娘の目の前で母親に娘の弟妹を孕ませ!

    母親の目の前で娘に母親の孫を孕ませる!

    夫冥利につきそうなぐだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:59:42

    陛下はなんかこう興奮し過ぎた結果子宮が降りてきてより絶頂しちゃうタイプ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:52:59

    >>137

    夫にプレイで開発されまくった子宮ノックされてイキっぱなしになってるお母様のかわいい顔を娘に見せてあげて、

    「バーヴァン・シーもこんな風にイケるようになろうね」って優しくドS発言するぐだもいいと思いますねええ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:57:19

    >>96

    気持ちよくなれるように上も下も舐めたり吸ったりするんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:56:53

    娘の手ほどきをするお母様が見たい
    もちろん主体はぐだにあるんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:36:46

    トリ子のトリトリスを吸うお母様

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:59:46

    バーヴァンシーが夫に抱かれる準備をするモルガンいいよね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:30:40

    モルガンに乳首コリコリされながらぐだに素股でちんちん擦られて半泣きになりながら早く入れろって懇願するバーヴァン・シーください

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:05:36

    >>135

    両手に花と同時に微笑ましい家族の構図

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:50:07

    モルガンと繋がってる時はバーヴァン・シーに、バーヴァン・シーと繋がってる時はモルガンに後ろから囁かれるプレイ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:39:39

    妻の処女を美味しく頂いて、ピロートークで「あの娘もこんな風に、やさしくしてあげてください」って熱っぽい目で言われる藤丸という図
    とても興奮する

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:10:18

    母(美女)と娘(美少女)の身体を一から自分好みに開発調教してあげるぐだですか
    これはいったいどんな善行を積めばこんなことが…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:17:10

    モルガンが優しく抱かれてるのを見て私も愛されたいとなるトリ子

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:22:24

    妻とキスした後娘ともキスする

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:52:46

    >>147

    妖精国の切除ですかね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:01:59

    >>149

    (お母様の味と先に飲んでたアイツのアレの味がして頭が沸騰するトリ子)

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:48:21

    >>151

    二人でご奉仕()した後に、アレを二人で分け合う母娘…

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:41:18

    >>147

    世界を救うために尽力し、見事それをやりとげたマスターはカルデアを出るときに手にしていたもの

    それは銀髪長身巨乳の美しい妻と、赤髪長身爆乳の美しい彼女の母娘でしたとさ

    めでたしめでたし

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:43:20

    >>150

    やったのはオベロンでしょ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:46:14

    >>153

    ・外人クール美女を妻に娶る  ← わかる

    ・外人ゴス美少女も一緒に娶る ← う、うん?まあ一夫多妻制もないわけではないし…

    ・そしてその二人は母娘    ← ちょっと待てよ!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:55:52

    モルガン「妖精なら母親と娘を両方孕ませてもセーフですよ我が夫」

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:00:05

    真面目な少年が外国人美女親子2人とのハーレムエッチにどハマりしてしまった

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:45:44

    >>157

    この2人の身体を好きなだけ楽しんで、一緒に鳴かせてあげることができるからにはね

    しかもそんなことしても2人の仲は全く心配する必要が無い両想い

    これは男なら仕方ないドはまりしても仕方ないし母娘両方ボテ腹にしてしまっても仕方ない

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:47:11

    モルガンもバーヴァンシーも妊娠するけど、家族が増えることに対して母娘二人共すごく嬉しそうにする
    ところまで見えた

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:53:17

    開脚駅弁させられたトリ子の結合部を吸うモルガン

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:57:38

    >>160

    3人での幸せ乱交中に、バーヴァンシーが大好きなモルガンを、モルガンが愛するバーヴァンシーをそれぞれ自分の手でイかせちゃって、それでまたいっそう絆が深まるんですねわかります

    そして二人共平等に愛する(絶頂させる)夫の藤丸

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:21:31

    モルガンは受肉せんでも妊娠出来そう そこら辺も全部魔術で片付くのかは分からんけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:27:03

    7周年のこれで個人的にかなりぐだxバーがキテるってテンション上がったんだよね
    去年いなかった分今年は陛下も礼装に選ばれそうだし楽しみ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:53:46

    >>162

    多分娘のためにも、受肉する方法を見つけ出すか肉の子宮だけ実体化させるとかするか…

    ともかくなんやかんやモルガンがついてると安心感がある

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:40:44

    モルガンは「お〇んちん」
    バーヴァン・シーは「これ」「それ」「ちん〇」


    こうだと俺が嬉しい

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:43:53

    どこかからか大金を稼いでくるモルガンのおかげで資金については問題ないんだよねきっと

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:13:42

    3人で親子デートするのもいいと思う
    そういう平和で優しい世界こそ、この母娘には本当にふさわしい

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:36:57

    >>167

    母娘の荷物持ちにされてるぐだだけど3人の関係を知ったら世界で一番幸せな荷物持ちなんだろうなって

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:40:28

    >>168

    母と娘が腕を組んで、母は微笑み娘はルンルン気分で歩いてるだけで夫はちょっと感涙する

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:40:41

    分身した藤丸に突かれる二人
    大量に出して一旦藤丸棒を引き抜くと同時に溢れ出る液
    快楽で頭が蕩けた二人は溢れるのが勿体ないと思い自ずから69の体勢に………

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:59:00

    >>170

    見たい…モルガンとバーヴァン・シーがお互いのアソコから藤丸の白濁液すすりあってうっとりしちゃうの見たい…

    そしてそれを見てバキバキにする藤丸

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:20:06

    慣れたら藤丸を3、4人に分身させて〇姦プレイしてそう

    全員同じ夫と彼氏なのに背徳的な感じになっちゃうやつ
    しかも全員優しく蕩かせてくるもんだから余計いつもより感じちゃうよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:22:00

    母娘輪姦プレイとかいうとんでもない絵面だけど、愛があって合意ももちろんあるから全然いいんだ…
    モルガンとバーヴァン・シーが精液ボテ腹にされて気絶して孕まされるだけなんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:25:18

    この2人で「女性」を知っちゃったらもう後戻り出来んよねぐだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:01:14

    >>174

    母と娘も処女を捧げて結婚することになったお互いの男をどこまでも愛することになるんだ

    そしてその同じ男を愛するという過程を通して、さらにお互いが大切になっていくんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:10:26

    >>169

    それで早く来い言われて苦笑いしながら小走りで追いかけるんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:14:59

    普段は口数少なくてクール気味だけどベッドだとめちゃくちゃ素直なモルガン
    普段は口が悪くて当たりが強いけれどベッドだとめちゃくちゃ素直なバーヴァンシー

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:28:44

    たまに3人ともムラムラが限界突破してて聞こえるのは互いの喘ぐ声と抽挿音だけって感じでエッチに夢中になる日があって欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:03:24

    よくよく見なくてもこの水着エッチ過ぎるな

    この格好でラブラブしてる姿はちょっとヤバい

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:07:03

    >>165

    モルガン陛下は「男根」とか「肉棒」とか言ってるのも良さそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:25:51

    シミュレーターとは別に空間を作り自分たちの式場を建築し始めるモルママ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:01:17

    >>163

    服選ぶ時にぐだの事考えてるのをお母様に知られて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:01:47

    >>182

    我が夫にちゃんと好意を伝えるのですよ…みたいな助言されてそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:43:14

    >>179

    二人で気分が盛り上がったら、そのままパレオを捲り上げて水着をずらしてヤっちゃってそう

    そして多分トリ子は2臨の格好してる

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:30:16

    夫が娘も抱いちゃったら喜びそうな妻

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:02:51

    みんなの前ではちゃんとサーヴァントとマスターの関係性で接するけど、3人だけの時は2人に大好きなのいつも伝えてそう 多分ぐだは好き好きオーラが隠せない

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:25:25

    モルガン様って…その…お下着とかは…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:56:03

    ぐだモルトリスレが完走しかかっている…

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:58:53

    >>188

    この概念は続くんです?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:59:30

    あーーーーーーーー!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:59:55

    個人的には終わりでもいいかなとは思うけれど、他の人と何よりスレ主の判断に任せる

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:20:07

    ここまで盛り上がるスレもなかなかないぞ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:32:30
  • 194二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:45:07

    では埋め…ということで

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:48:49

    一覧で見たら今度はぐだが頭だけじゃなく顔全部埋もれちゃってて笑う
    みんなで幸せにな~れ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:52:38

    埋めるか
    モルガン!モルガン!モルガンンンンン!!!


    うっ…ふぅ…♡♡

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:53:39

    >>195

    二人の双丘に顔が埋もれるぐだだって?!

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:54:01

    トリちゃん!トリちゃん!トリちゃん見ていてくれよ!!!

    うおっ!…ふぅ…♡♡♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:54:40

    >>196

    >>198

    AI2回行動

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:55:15

    200ならずっと幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています