夢芽…俺たち別れよう

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:35:40

    な~んて冗談だよ冗談
    ほら、今日エイプリルフールじゃん?
    ちょっと驚かそうと……
    夢芽さん?目が怖いんですけど、なんで黙ってるんですか?
    あの、その縄はなんですか?どっからそんなもの出してきたんです?
    夢芽さん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:36:40

    これはヨモギルティやわ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:37:05

    蓬くんが冗談でも言うわけない!!!
    そんな奴なら情動がそれほど稼げないじゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:38:09

    >>3

    ちょっと黙ってろシズム。

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:38:22

    本当に別れたら今の夢芽さんじゃあ廃人になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:42:16

    冗談抜きでまた水門にのぼっちゃいそうだしな
    実際は蓬も離婚問題がトラウマだから死んでも別れを切り出しはしないと思うが

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:45:49

    いや、あんなの嘘に決まってるじゃないですか夢芽さん
    そもそも俺がそんなこと言うわけないの夢芽さんだって分かってるでしょう?
    だから落ち着いてこの縄を解いてくれませんか?
    え?冗談でも言うことじゃない?
    すいません
    その、ちゃんと謝りますから、縄解いて……?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:04:57

    あれ?ちせ今日は蓬君たちと出掛けるんじゃなかったの?

    何か南さんがお仕置きするから行けないらしいっすよ

    ……お仕置き?

    まあヨモさんが余計なこと言ったんじゃないすか?

    いや~蓬君に限ってそれはないんじゃない?

    先輩それフラグっす

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:18:22

    >>8

    暦「ところで、俺就しょ…」


    ちせ「嘘乙でーす」

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:23:21

    夢芽さんはこんな嘘を蓬につかれたら束縛強くなるよりも先に嫌気さされる覚えはあるから普通に涙目になって大切な人がいなくなるトラウマとかで動けなくなると…俺的に良いなあ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 03:56:16

    蓬くんがあんま面倒くさい彼女を傷つけるような嘘つくわけないだろ!と思う反面どんな嘘つくのかは気になる

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:55:30

    よもさん、ボイスドラマ聴いた感じは割とどうでもいい感じのネタ嘘は吐きそう
    南さんは蓬が帰って来た時に廊下で死んだフリしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:19:30

    裕太く~ん!!

    あれ…蓬君?いきなりこっちに来るんなんてどうしたの?

    説明は後で!お願い、匿って!?
    今凄い怖い人に追われてるの!

    わ…分かった、それじゃあジャンクの方に行こうよ

    助かるよ裕太君…

    蓬~?

    ヒィッ!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:01:19

    >>12

    ただいま~

    ……夢芽さん?


    ………


    夢芽さ~ん?


    し…死んでる…


    どうしようっかな~、せっかく夢芽さんが好きなアイス買ってきたのにこれじゃ俺が食べちゃおっかな~


    え、マジ?


    あっ一瞬で起きた

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:17:05

    >>14

    こいつ…慣れてやがる、強い

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:19:55

    エイプリルフールにこういう嘘言うか言わないかっていったら言いそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:14:15

    なぜにチミは毎度自分から墓穴を掘りに行くのかねぇ ヨモギくぅん

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:20:53

    蓬、人として守らないことが3つあるって言ったな
    約束と愛と賞味期限わかったならさっさと謝ってこい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:54:39

    >>18

    🕶️「分かりましたガウマさん!ガウマさん!俺はあなたに憧れていた。俺にはあなたが!あなたには俺が必要だった!なのにあなたは裏切った!なのに前よりあなたが好きなんです!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:08:26

    >>19🤛😠

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:28:20

    >>19

    もう午後だから本音だな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:38:04

    グリッドマン関連、無敵の構文が多すぎる…
    オーイシは何してもガウマさんへの好感度がUPして殴られるし

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:41:53

    あの~夢芽さん?どこに連れていく気ですか?
    そっちって確か夢芽さんちですよね?
    …いや今日はパパママうちにいないから大丈夫じゃなくてですね?
    ……証拠が必要ってなんです?俺から来てほしかったけどしょうがない?
    夢芽さん?ちょっと何考えt

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:22:45

    暦くん、落ち着いて聴いてね
    ……出来たの

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:25:18

    >>24

    あっ、おめでとうございます

    お幸せに、じゃあ就活あるんで

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:32:06

    よっしゃ、オニジャ暴れて来い

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:17:29

    >>26

    オニジャ「嫌だ…姉さんに叱られたくない」


    ジュウガ「オニジャ何言ってるんですか、あなたにお姉さんなんていないでしょう」


    ムジナ「エイプリルフールとはいえもうちょっと面白いネタ無かったの?」


    シズム「中の人ネタなんじゃないかな」

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:26:18

    >>24

    ムジナさん、ちょうどそこに夢芽さんに別れ話(嘘)を持ち掛けた蓬君がいますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています