ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3405層

  • 1◆LXse3il6fw23/04/01(土) 00:47:39

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3404層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1760721/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1743030/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ61|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1742596/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2指輪の少女23/04/01(土) 00:52:02

    たて乙
    バカヤロウ指輪が壊れたらどうすんだい!
    【老婆が怒っている】

  • 3黒眼鏡23/04/01(土) 00:52:32

    タテオツよ
    通帳を眺めながら私は寝るわ……

  • 4学生服の少年23/04/01(土) 00:53:20

    改めて立て乙ッスよ
    ちょっと圧倒されちゃったな
    けど俺は地道にコツコツが性にあってるんで、あの人みたいな大冒険は目指せないッスね……

  • 5初心者魔女23/04/01(土) 00:53:20

    立て乙です!『シュールル』
    凄い戦いですね…

  • 6煉獄の戦鎚23/04/01(土) 00:53:27

    立て乙だ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:53:51

    >>2

    壊れても巻き戻って全部なかったことになるから大丈夫っすよお嬢さん

  • 8水使い23/04/01(土) 00:54:00

    立て乙だわです!


    >>2

    ま、まあ巻き戻し機能はありますのでです………

    【「いやでもこの人からしたら恋人との思い出が壊れるのを見る事になりますのね。それは確かにちょっとアレね……」みたいね思考】


    花壇の土さんを信じましょうです

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:54:59

    治るからセーフという考えは危険じゃぞ~い!

  • 10報恩の両手剣使い23/04/01(土) 00:55:20

    むっ!たて乙だ!

  • 11松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/04/01(土) 00:55:20

    立て乙……です……


    >>前195

    はい……では……

    お願いします……(ぺこり)


    (※ありがとうございます!一応妖刀自体の設定は↓に再掲しておきます)

    (※元の刀は「より強い剣士の血を求めていた」「真紅の刀身の太刀」ぐらいしか決めてないです。銘と符丁も失われている(忘れ去られている)……という想定なのですが、これはおっちゃんが武器に宿った魂をどうこうできるタイプの方なら新たに名を刻んだ!とか聞きだした!とかやっていただいても大丈夫です)

    https://bbs.animanch.com/board/1288840/?res=138

  • 12ドッペル仮面23/04/01(土) 00:55:25

    立て乙だ
    すごい戦いだ
    うーん…だめだな
    考えたが音響攻撃で死ぬ

  • 13指輪の少女23/04/01(土) 00:55:48

    >>7

    >>8

    むぅ…

    まぁ…そうなんだが…

  • 14水使い23/04/01(土) 00:57:50

    水壁で防ぐにしても、空気の振動なので全体を覆われないと無理なのよねです………その上で私の操れる質量はコップ一杯分程度なので、多分この技に詰みますわねです

  • 15重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/01(土) 00:58:27

    たておつです!
    ギルド面食いさん…いつか会えるかな

  • 16騒々神◆yWIILKg62E23/04/01(土) 00:58:46

    【耳あての部分にKと刻まれたヘッドホンを取りだした】
    前回の反省から呪詛とかキャンセル出来るように改造したが…これで防げるかどうか……

  • 17命吸根鬼23/04/01(土) 00:58:49

    (※立て乙です!)

    (※そろそろダイスします?)


    >>花壇士さん


    囮(デコイ)か!やるね!

    【とても嬉しそうに微笑む。策略で出し抜かれたのは何時ぶりだろうか?】


    ──でも。ボクにとっては

    キミが掴んだ本体(それ)も囮(デコイ)だ


    【マンドラキュラゴラの全身の血液が、蝙蝠の羽の形の葉から蒸散する】

    【結界で吸収したエネルギーを利用して血液を生成、量は十分】

    【紅い霧が闘技場結界の中を満たす】

    【その粒の一つ一つが、命吸根鬼の本体だ】


    さて。味わわせてくれよ

    生命の力を

  • 18星拳と影踏23/04/01(土) 00:59:33

    立て乙です
    「立て乙よ」
    互いに種族の特性をフルに活用した戦法ですね、見応えがあります
    「血に声、植物の発芽……形は違えど、どちらも生命に関する能力なのが印象的ね」

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:59:55

    シンプルに反則!

  • 20怠惰お兄さん23/04/01(土) 01:00:11

    「立て乙だ…」
    【新しい武器に内心ウキウキしてるドラゴン】

  • 21初心者魔女23/04/01(土) 01:00:24

    おおお…!強い…!

  • 22ドッペル仮面23/04/01(土) 01:00:45

    残機がいっぱいで的がちいさい
    素直につよいな
    乾かせば何とかなるだろうか?
    土がんばれ👍

  • 23水使い23/04/01(土) 01:00:49

    とうとう範囲攻撃にまで足切りの根を伸ばしましたわねです!?植物だけにです!

    〈竜娘〉「れいてん」

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:01:15

    空蝉の術じゃん
    ニンジャだったかあやつも

  • 25重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/01(土) 01:01:39

    >>20

    使うんです…?

  • 26煉獄の戦鎚23/04/01(土) 01:02:49

    >>11

    心得た……納品は……三日後になる……

    (※了解です。ちなみにおっさんにそういう技能はないので武器名は勝手につけると思いますが刀の方がそれをどうするかは受け取った先でお任せ、ということで)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:03:01

    ラゴち相手だと、乾燥とか凍結みたいな「何かを失わせる」タイプの攻撃が通り良いと思うんだよね多分
    力ぶつけると吸われるし

  • 28怠惰お兄さん23/04/01(土) 01:03:37

    >>25

    「当然だ、武器とは使うものだろう…」

  • 29花壇士23/04/01(土) 01:04:33

    >>17

    (※ダイス行きます!)

  • 30松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/04/01(土) 01:04:43

    >>26

    【丁寧なお辞儀】


    (※了解です!)

  • 31命吸根鬼23/04/01(土) 01:05:29

    >>27

    (※YES!)

    (※画面外で24時間闘技場してる時の敗北パターンは大体初手そのへんの範囲攻撃を食らっていると言う裏設定)


    >>29

    (※承知しました!)

  • 32水使い23/04/01(土) 01:06:01

    >>27

    ふむふむ、-に+をぶつけると相殺されるから-をぶつける感じかしらねです?


    凍結…………冷気、となると空気中の水分子に魔力を浸透させて運動を停止させれば行けそうではありますわねです。

  • 33花壇士23/04/01(土) 01:06:45

    >>31

    【胸の光の中心に一輪の花が咲く】

    ……

    これはレーザー花と言ってな、太陽光を蓄えて射出する植物なんだ

    【種から発芽した状態であっても親から受け継いだ分と生命の魔力で十分なエネルギーを得られる!】

    食らえやァッ!!!!!

    【霧に向けてレーザーを放つ、霧は光を乱反射し全体に行き渡ると考えたからである】

    dice1d100=74 (74)

  • 34報恩の両手剣使い23/04/01(土) 01:07:06

    いやあそれにしても…今回も負けてしまったなぁ
    負けてしまった時こそ自分に優しく、甘い物でも食べようか
    【EX(略)パフェを食べながら】

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:07:50

    >>15

    (前か前々か前前前スレに報酬ロール来てたよ)

  • 36重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/01(土) 01:08:19

    >>28

    色々な姿に変わるマルチな武器…どう動くか楽しみですね…!

  • 37水使い23/04/01(土) 01:09:34

    うーん、上手く行きませんわねです

    【闘技場で思い付いた〈波浪〉の応用である冷気の技を試しに行って凍傷で死んだ】

  • 38マリィちゃん☆23/04/01(土) 01:10:24

    >>34

    【ドンマイ☆という顔でサムズアップと共に肩ポンする闘技場全敗の女】

  • 39学生服の少年23/04/01(土) 01:11:25

    【騒々神からの宿題は魔法の強化だった、教えられた通り魔力が底を尽きるまで回復と解毒を繰り返している】
    けどこれが本当に強化に繋がってるのか……自分の体感じゃよく分かんないッスよ~
    魔剣になっちゃったテクノブレードで練習する方がいいッスかね……

    いや、折角教えられたんだから今回は一晩中続けるッス!
    練習場として教えられたこの「精神と時の部屋」ってところ、時間が外と違うみたいで疲れとかも全然感じないから存分にやれるッス!
    さあ!頑張っていくッスよ~!
    【再び《小癒-ヒール-》と《解毒》、そして時折風の魔法を交えながら魔力を尽かしていく】

  • 40報恩の両手剣使い23/04/01(土) 01:13:23

    >>38

    おぉ…マリィ殿か

    やっぱりなんだかんだで負けるのは悔しいよな…

  • 41重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/01(土) 01:13:55

    >>35

    ※うおおおすみません見落としていたみたいです…!

  • 42怠惰お兄さん23/04/01(土) 01:14:51

    >>36

    「フハハハ…そうだな…なんなら貴様が試してみるか?重鎧よ、我と戦う栄誉をくれてやっても良いぞ」

    【冗談】

  • 43騒々神◆yWIILKg62E23/04/01(土) 01:15:04

    >>39

    精神と時の部屋使ってるけど食料とか大丈夫……だよなさすがにそんぐらいわかるか

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:15:47

    怠惰さんの武器あれよね、最初っから形態全部持ってたS.S.S.みたいなもんよね?
    合体はしないけど強力な複数形態持ちのデカ武器だし

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:17:14

    >>41

    (※前前前々スレだった…ダンスレぱねえ。コピってきました↓)


    こんばんは!

    クエストお疲れ様でーす

    タマちゃんの飼い主さんは大喜びでした!

    こちら報酬金と、依頼主さんよりタマちゃん使用と同モデルの猫(?)ベッドでーす

    【馬鹿みたいなサイズのフッカフカ猫ベッド】

  • 46水使い23/04/01(土) 01:17:19

    ロマンありますわねです!

    〈竜娘〉「ねむい」

    ………ちょっと夜更かし過ぎてしまいましたわねです。皆様良い夜を、おやすみなさいませです!

  • 47命吸根鬼23/04/01(土) 01:17:35

    >>33

    はははは!良いね!最高にスマートなやり方だ!

    【霧が笑う】

    【花壇士の戦術を】

    【生命の力を賞賛する】


    お互い技は尽くしきったし……後は単純な、力比べと行こうか!


    【霧から根へ。気体から固体へ。血液操作による肉体の再構築】

    【闘技場を霧として漂う状態より、体積は減少するが】

    【それでもなお。闘技場の全体を、マンドラキュラゴラの根が覆っている】

    【血液ではなく、根を媒介に。吸収結界の最大展開!】


    『吸血界:根魂牢獄』


    【闘技場の空間を所狭しと埋め尽くす、最早森と形容すべき程の根が障壁となる】

    【指輪の力と結界のキャパシティのぶつけ合い、その結果は──】


    dice1d100=51 (51)

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:18:10

    >>43

    誰かから教えてもらって使ってるみたいだし、たぶん大丈夫だと思う

    >>44

    戦況に応じて姿を変えるスタイルはD.D.D.とも似てるね

  • 49初心者魔女23/04/01(土) 01:18:34

    うおおおおお!熱い!!
    『シュー!!』

  • 50命吸根鬼23/04/01(土) 01:18:35

    (※負けた!とどめロールどうぞ!)

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:19:05

    大雑把に見て能力が複数ある、って点とかも考えるならまぁそう思えなくも無いか
    SSSは自己改革で形態一個づつ増やしてたんで、鋼鉄人側も一個一個習熟する時間があったから全部使いこなせるらしいが怠惰さんは全部一気に鍛錬する気かな

  • 52重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/01(土) 01:19:19

    >>42

    ほほう…ほほぅ…それは…!!【重鎧の目が光った】 

    >>35

    >>45

    わお…わぉ…【巨大な猫用ベッド【ドラゴン用サイズ】受け取った】

    ……増築…考えないとなぁ

    ※ありがとうございます何とか見つけました…!

  • 53マリィちゃん☆23/04/01(土) 01:20:09

    >>40

    【分かるよ──☆という顔で頷いている】

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:20:19

    あの指輪やばない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:20:54

    多形態の巨大武器で強力無比だが扱いに難がある、って言われるとSSSとかDDDとかFFFを全部足した見たいな感じがある

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:21:08

    >>54

    ロリコンの執念が籠ってるからな

    キモいは強いだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:21:26

    そら混ざっただけで土に生命と自我が宿る指輪ぞ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:21:42

    >>54

    そりゃそうよ

    だって今闘技場に持ち込まれてるの、合計したら老婆をロリに出来るくらいの生命力の結晶なんだぞ

    70年の時間逆行に必要な魔力と技術考えてみろよ


    ヤバいぞ

  • 59怠惰お兄さん23/04/01(土) 01:23:14

    >>44

    「この世の物と思えぬ頑強さに加え自己再生機能を持ち相手に適した形へと変形する…更には周囲のエネルギーを察知して追い捕食するようだ、憤怒の魔眼のからは凄まじい火力の焔が出、この武器が放つ堕落的魅力に抗える者はそういないだろう……まさしく我等大罪龍の力を持つ武器だ」

    >>52

    「………言っておくが今のは冗談だ…まあ貴様がどうしてもと言うなら考えてやるがな…」

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:24:04

    >>55

    つまりあの武器は……Final.Sins.Dragon.

    略してF.S.D.だな!

  • 61騒々神◆yWIILKg62E23/04/01(土) 01:24:05

    ……
    【無言でごく一般的な鉄の剣の周りに風を渦任せ…渦まかせ渦巻かせ……やがて剣そのものが透明化したかのように見えなくなった】

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:24:43

    >>61

    おっ対抗心?

    ってなんかすっげーことやってる

  • 63花壇士23/04/01(土) 01:25:10

    >>47

    ウオオオオアアアアアアア!!!!!!

    【土の体がボロボロと崩れ落ちながらも全力で生命力を花に注ぐ、黄色い光は、生命の緑色へと移り変わる】

    ブッ潰れろッ!!!!

    【闘技場全体を覆っていた根も、命吸根鬼も、花壇士も、緑の光に包まれた……】

    【そして………】

    >>56

    【光が収まると】

    誰がロリコンだゴルルルァ!!!

    【人型の土の塊が立っていた】

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:25:13

    空気の層を使って不可視の剣を作ったか

  • 65報恩の両手剣使い23/04/01(土) 01:25:58

    >>53

    くっ…!マリィ殿の優しさが負けた後の心に沁みるな…!

    このままでは危険だ…!

    それはそうとマリィ殿も何か食べるか?奢るぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:26:19

    >>63

    シンプルに口が悪い

    そういう態度は良くありませんぞ

    それはそれとして、この馬鹿は後で絞めときますね

  • 67騒々神◆yWIILKg62E23/04/01(土) 01:26:48

    >>62

    まだまだ先だけどいつかこれも教えようかなーって

    >>64

    そうそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:27:59

    >>60

    勝手に英語三文字武器にするな定期

    奇跡的にそれっぽい名前になってるけども

  • 69重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/01(土) 01:28:47

    でかでかドラゴンサイズ猫ベッド…確かに寝心地は最高そうです…【腕組みして見ている】

    >>59

    こちらも傲岸さんの素材を用いた武器持ちなので…こう…矛矛対決ができそうだったのですが…冗談ならそのままで…【完成祝いの花の香り付き金平糖入りの小瓶を差し出しながら】

  • 70マリィちゃん☆23/04/01(土) 01:30:03

    >>65

    食べる~☆

    【遠慮とかないんか?太っても知らんぞ】


    【あーっお客様あーっスクロールを床に叩きつけるのはおやめくださあーっ】

  • 71騒々神◆yWIILKg62E23/04/01(土) 01:30:15

    ローブ無しでやるのはちょっと疲れるな…
    【ぶわりと強い風が吹き刀身が見えるようになる】

  • 72命吸根鬼→マンドラキュラゴラ23/04/01(土) 01:30:59

    >>63

    【肉体の完全消滅が観測され、闘技場結界が作動する】

    【状態が巻き戻り……マンドラキュラゴラ、酒樽サイズの根の鬼が復元された】


    負けたー!!!くっやしいなぁ!!!

    【根っこを伸ばしながらじたばたじたばた】

    【一通り暴れると立ち上がって】


    良い戦いだった。指輪に籠った生命の奔流、その力強さも勿論だけど……

    何よりキミの闘志!覚悟!戦略!

    ──最ッ高だったよ。また戦ろう!

    【握手を求めるように根を差し出す】

  • 73怠惰お兄さん23/04/01(土) 01:32:25

    >>69

    「そうか」

    【金平糖を受け取る】

  • 74花壇士23/04/01(土) 01:32:57

    >>72

    あぁ……またやりてぇ…

    【握手を交わした瞬間、土の塊は崩れて落ちた】



    【最も年季の入った指輪を中心に土が集まり再生】

    おっと…

    これは失礼である…

  • 75報恩の両手剣使い23/04/01(土) 01:33:37

    >>70

    ……私はどんなマリィ殿でも好きだぞ?

    【差し込むフォロー】

    まあ食べた分動けば…何食べる?

  • 76初心者魔女23/04/01(土) 01:34:05

    お二人ともお疲れ様でしたー!

  • 77マリィちゃん☆23/04/01(土) 01:36:39

    >>72

    >>74

    お疲れさま~☆凄い戦いだったね☆

    ……出遅れちゃったなぁ☆


    >>75

    ンヒッ(奇声)

    ……スゥー(受け流し)


    うーん……脂身の少ないお肉とか☆

  • 78重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/01(土) 01:36:44

    >>73

    しかし…これで…今までより更にバリバリ働いたり…?

  • 79内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/01(土) 01:36:54

    たておつ…です。今晩は…

    【ギルドに入ってきた。今腰に佩いている刀は…『混竜絆刀「珱」』…ギルドに関連するドラゴンたちの素材から造られ、また取り込んだ刀である】

    >>59

    >>73

    あれ…もしかして…出来たのですか?

  • 80マンドラキュラゴラ23/04/01(土) 01:37:07

    >>74

    あはは、やっぱりあの口調は指輪の影響だったんだ?面白いね!


    >>76

    ありがとー魔女ちゃん!

    明日からまた修行しなきゃなぁ……


    いや、思い立ったが吉日!明日と言わず今日戦ろう!

    と言うことで闘技場に行って戦って来るね!ばいばーい!

    【根っこをぶんぶん振りながら闘技場に帰って行った】

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:37:17

    学生服の少年は将来性を考えれば暇神様の魔法と報恩くんの剣術、そして〈闇天〉くんの回復術をベースに、これから色んな人に鍛え上げられていくのか……

    やばない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:37:51

    >>80

    バイタリティー無限か?????

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:39:35

    虎視眈々と鎧を着せようとしてる勢もいるしなぁ
    自在剣くんの置き斬撃を覚えてほしぃ〜!

  • 84初心者魔女23/04/01(土) 01:39:51

    >>81

    化け物になりそうですね…

  • 85報恩の両手剣使い23/04/01(土) 01:40:23

    >>77

    【なんか受け流してたな…という顔】

    逆に考えればこれは決意表明だ、ここで摂ったカロリーを打ち消すくらい明日も頑張るというな【?】

    だから気にせず食べると良い…

    脂身の少ない肉だな

    【何か適当に良さそうなのを注文する】

  • 86花壇士23/04/01(土) 01:40:24

    >>80

    指輪… そうかもしれないであるな

    知らない男が意識の前に急に現れて全部乗っ取っていったのである…

    【指輪を返却しながら】

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:40:34

    >>81

    ビーム教えようビーム

    さらに強くなるぜ…!

  • 88重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/01(土) 01:40:39

    鎧は生存能力を高めます!

  • 89花壇士23/04/01(土) 01:41:14

    >>87

    ビームなら私に!

    【一輪の花を差し出しながら】

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:41:58

    えっ彼氏の自我というか意識残ってるの
    えっロリな彼女の指に常に密着してる指輪の中に

    えっ

  • 91星拳と影踏23/04/01(土) 01:42:08

    場全体を埋め尽くす程の空間支配力、それを真正面から打ち破る程の破壊力……

    「どちらも凄いものだったわね。お疲れ様、素晴らしい勝負だったわ」

    【ぱちぱち、と拍手している】


    >>79

    ……おや、彼は……昨夜、応急処置として私たちを斬って下さった方では?

    「その言い方は誤解を招きうるわね……事実ではあるはずだけど」

    ともあれ、お礼は申し上げなければいけません。その節はありがとうございました

    「ああ、私からも。どうもありがとう、不思議な斬撃の方」


    ……ヨウちゃん、冒険者ギルドには不思議な斬撃を扱う方が複数います

    「えっ、そうなの?」

  • 92騒々神◆yWIILKg62E23/04/01(土) 01:42:14

    >>81

    まぁ器用貧乏みたいな俺より眼鏡さんとかから教わった方が確実な気もするけどな〜

    >>87

    星属性と光属性があればな……

    【実はこいつの光線星属性と光属性練り合わせて撃っていたのである】

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:42:19

    《自己不変》とかいう意味不明なスキルを手に入れてしまったときはどうなるかと思ったが……
    後から手に入れた《継承》がバチクソに強くて無限の可能性を手に入れてしまったね

  • 94内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/01(土) 01:42:54

    >>83

    教えるとしたら…どのような方法でかは問いませんが、まず斬撃飛ばす、延ばすところから…ですかね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:43:05

    >>89

    期待したいが「人間の」体でビームを放つ感覚教えられる…?でもあの理解力の高さならきっと…!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:43:28

    一晩で大体なんでも習得出来るのが激ヤバ
    アパタイト君あたりと比較しても異常な吸収速度

  • 97怠惰お兄さん23/04/01(土) 01:43:33

    >>78

    「これの性能を試してみたくはあるが…下級の相手では不足だな、試すなら上級の魔物にしたい所だ…飛び級を受けるのも面白いだろう」

    「まあ…気が向けばの話だが」

    (※新しい武器に少しモチベ上がってるしメタ的にもせっかく作って頂いた武器を使いたいので少し活発になるかも)

    >>79

    「あぁ…貴様か、見ての通りだ」

    【祭具を掲げる】

  • 98花壇士23/04/01(土) 01:44:10

    >>95

    ………まずこのレーザー花に生命の魔力を送るのである

  • 99マリィちゃん☆23/04/01(土) 01:44:42

    【そういえば教えたことをすくすく吸収する子がいるんだっけ……大鎌布教ワンチャン……?という顔】


    >>85

    ありがと~☆

    【なんかいい感じに罪悪感が薄い感じのお肉をもぐもぐ】

  • 100報恩の両手剣使い23/04/01(土) 01:44:56

    >>94

    それに関しては私も教えてほしいぞ

    斬撃飛ばすとか延ばすってどうやるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:45:11

    どちらかというと道具の使い方を教えてるな

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:45:15

    >>93

    意気揚々といろんなスキルツリーを生やそう伸ばそうとする冒険者が多い!博士、これは!?

    うむ、弟子を取れるほど甲斐性はないけど若人を育ててみたい欲を発散しているとも見れるのう…

  • 103重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/01(土) 01:45:28

    >>97

    が…がんばってください!【借金どれだけ膨れ上がってるんでしょうかと思ったけど言えなかった顔】

  • 104騒々神◆yWIILKg62E23/04/01(土) 01:45:49

    こう……光線撃つ時は両腕の先端から肘の辺りまで魔力を集めます
    次にこう……ドバっとドバっとシャワー強めに出す感覚で放つと出る

  • 105花壇士23/04/01(土) 01:46:14

    >>101

    道具とは人の力であるぞ

    【指輪を輝かせながら】

  • 106千剣后23/04/01(土) 01:47:01

    なんで飛ぶの、斬撃
    【最近手に入れた邪刀が斬撃を飛ばすだけで、本人は原理も理屈もちっとも理解してないので飛ばせないし伸びない女】

  • 107初心者魔女23/04/01(土) 01:47:05

    よーし…私も頑張るぞ!

    (※突然の魔法練習ダイス)

    dice1d100=27 (27)

    (100で成長)

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:47:53

    >>90

    ……死がふたりを分かつまで、死がふたりを分かつとも?

    まあギリ美談、多分美談。花壇士くん、指輪の人に教えてあげたら多分機嫌よくなるよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:48:35

    魔道具や刀の性能で飛ばしてる人はまあ分かるんよ そう言うもんだし
    技術で飛ぶのは何故

  • 110報恩の両手剣使い23/04/01(土) 01:49:07

    >>99

    【やはり美味しそうにご飯食べてる人見てるのは嬉しいなという顔】

    【奢りたがりの理由はここにある】

    >>106

    な、気になるよな

    斬撃の飛ばし方

  • 111狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk23/04/01(土) 01:49:21

    それもそういうもんだろ
    【技量で飛ばすタイプの感覚派】

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:49:23

    ビーム(魔力砲撃)にビーム(炎魔法)にビーム(光魔法)にビーム(太陽光線)に……

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:49:26

    剣を極めると勝手に飛ぶ、とかじゃないんだよな
    斬撃飛ばし

  • 114ドッペル仮面23/04/01(土) 01:49:41

    ビームを撃つ感覚か……
    肉体は細胞の集まりだな
    細胞のひとつひとつからエネルギーを
    絞り出して細胞のすきまから皮膚から出す
    うぶ毛のあたりで留めるイメージで
    エネルギーをひとつに束ねて撃つ
    ドバッと出るぞ

  • 115松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/04/01(土) 01:49:43

    飛びませんし……伸びません……
    【※最近刀の効果で飛ぶようになった】

  • 116仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/04/01(土) 01:49:46

    >>105

    うんうん、その通りだよぉ

    道具を上手く使いこなすこともぉ、立派な強さだよねぇ

    【道具目線】

  • 117マンドラキュラゴラ23/04/01(土) 01:49:48

    (※イベントの日取りと時間帯の相談とかもしたかったですが流石に眠気が限界だし恐らく人も足りないので)
    (※今日は撤退します、お疲れ様でしたー!)

  • 118初心者魔女23/04/01(土) 01:50:17

    (※ダイス神に愛されてなさすぎるぞこの子)
    んー…そろそろ私は眠りますねぇ…また明日です~…
    (※おやすみなさい)

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:50:52

    >>109

    斬撃を飛ばすのに向いている筋肉の付き方と向いていない筋肉の付き方があるのですよ

    ヨホホホホ

    【極東にてドラゴンを飛ぶ斬撃で切り捨てるアンデットの侍】

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:51:18

    技術ってことは再現性があるはずだとは思う
    再現性のない技術は概ね異能に分類されるので

  • 121重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/01(土) 01:51:23

    武器の機能で光波【斬撃ではない、爆発する】を飛ばせます

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:51:30

    ビームはね、一点に魔力を収束させたあと一部に穴を開けて解放するイメージでやるのがオススメだよ

  • 123ドッペル仮面23/04/01(土) 01:52:00

    俺も剣ビームしたい
    斬撃飛ばしたり伸ばしたりしたい
    どうやるんだろうなあれは

    (※剣才能ダイスでコケたのでどんなにがんばっても無理です。悲しいね)

  • 124内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/01(土) 01:52:13

    >>97

    ……成る程。これだけで凄まじい威圧、そして蠱惑…複数の変形機構、機能がありますね。雑に振り回しても十二分に強力でしょうが…使い熟した時には更なる爆発力、対応力を見せるでしょう

    【息を呑んでこそいるが…その威圧感に呑まれ萎縮、もしくは過度に惹かれた様子は無い。普段から邪神の魂が籠もった太刀や同じく大罪龍の素材が使われ、また取り込んだ武器を使っているからだろうか】

    >>100

    >>106

    …筋力、技術で斬撃や衝撃を空に伝わせるか、魔力を奔らせそれを飛翔させるか…方々は幾つかあります

  • 125花壇士23/04/01(土) 01:52:27

    >>108

    本人曰く「おうよ!オレの命を懸けて作った最高の指輪だ!」らしいである

  • 126女竜騎士23/04/01(土) 01:53:17

    >>123

    ビームの出る剣なら持ってるよ

    危なくて使ってないけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:54:02

    あーそっか、自在剣君の剣技は基本的に魔術との複合だったわね

  • 128マリィちゃん☆23/04/01(土) 01:55:13

    >>110

    ごちそうさまでした~☆

    ありがと♪

    【きゃぴっ(感謝)】


    >>127

    魔術かぁ(´・ω・`)

  • 129怠惰お兄さん23/04/01(土) 01:55:54

    >>124

    「あぁ…まあ我ならば使いこなすのにそう時間はかからんだろう…天才だからな」

  • 130ドッペル仮面23/04/01(土) 01:56:00

    >>126

    いいな🥺

    剣ビームはとてもいいものだ

    俺はやろうとすると剣がつぶれる

    かなしみ


    うまく使ったら竜に乗りながら

    遠くをジュッてできるんじゃないか?

  • 131千剣后23/04/01(土) 01:56:16

    >>110


    >>124

    …………

    …………?

    【理屈を理解しようとし──理屈を理解できなかった】

    【どういうことだってばよ……?状態である。君が自分の技他人に伝えようとして起きる現象と同じだよ】

  • 132女竜騎士23/04/01(土) 01:57:25

    >>130

    いや、これ剣を振ると勝手に飛ぶタイプだから調節できないし狙いも着けられないし最悪竜に向けて出るよ

    【それはまるで閉まらない蛇口】

  • 133報恩の両手剣使い23/04/01(土) 01:58:06

    >>124

    【よく分かんねぇってばよ…という顔】

    >>128

    マリィ殿は魔術が使えないのだったよな、となるともう筋力と技術で斬撃を飛ばすしかないな

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:59:02

    剣の天才みたいな女と天与の才持ちみたいな男が剣の事でわけわかんねぇ……って顔するの新鮮だな

  • 135狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk23/04/01(土) 01:59:44

    >>128

    多分200年位頑張れば剣だけで出せるぜ

    【教えるのにまるで向いていない大体2000歳】

  • 136内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/01(土) 01:59:49

    >>124

    …自分の設置する斬撃、『糸織』はそこから発展したものです。空を斬り進んで行くなら、其所に留める事も出来るだろう…と。あとは斬糸さんの糸が発想元ですね。…ですが、それだけでは足りません。完成しませんでした。…完成を見たのは、魔刀剣士さんの指導による、斬撃を延ばす感覚を得てからでした。…それも有力な教材がありましたね。そうです、孤空剣士さん、です。斬撃を延ばし糸のようにし…僅かに飛ばして狙った場所、其所に留める…そのような形ですね

    >>127

    技術と魔力…両方で出来るようにしておくとより強力ですよ?

    >>129

    そうですか。…そうですね。楽しみにしていますね?

  • 137リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/01(土) 02:00:14

    私のは剣ビームというより剣バーナーのが近くなってきてるしなあ、いや剣ビームもまだ全然使えるけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:00:44

    原理的には内気君のは血華の太刀風みたいなもんっぽいんだけど

    何故かやべーことに使った刀の性能がそのまま乗るんだよな、飛ぶ斬撃や残る斬撃に


    >>136

    いや技術だけでもできるんかーい

    【ずっこけ】

  • 139報恩の両手剣使い23/04/01(土) 02:01:30

    >>137

    おっリモンチェッロ殿か、ひさしぶりだなぁ

    元気にしてたか?

  • 140ドッペル仮面23/04/01(土) 02:01:56

    >>132

    ああ…びちゃびちゃ漏れるのか

    それはダメだな……

    危なみ

    >>136

    なにを言ってるのか理解がむずかしい

    人間はすごいな

    >>137

    剣バーナー?

    バーナー…

    カッコいい☺️

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:03:19

    それこそマジックオフの飛ぶ斬撃出るようになる本買ったほうが速そう

  • 142騒々神◆yWIILKg62E23/04/01(土) 02:03:22

    >>140

    【前に作ったドッペルトライブレードの刀身に青い炎を纏わせる】

    こんな感じかな?

  • 143マリィちゃん☆23/04/01(土) 02:03:40

    >>133

    ……が、がんばる……☆

    【実際貴女の伸ばすべきスキルツリーはそこですからね 御母堂に憧れているんでしょう】


    >>135

    うーん人外さんのライフスケール☆


    >>137

    こんばんは~☆

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:04:06

    >>141

    なんであれ中古市場に出てるんだろうな……

  • 145内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/01(土) 02:04:43

    >>137

    ぁ…今晩はリモンチェッロさ?

    >>138

    使った刀の力もそのまま載せたり…別の技と組み合わせたり…斬るものと斬らないもの区別して斬り分け出来るようにしたり…苦労しましたとも

    >>140

    ドッペルさんも久しぶり…ですかね?幽世の木のお面いります?

    【狐の形だ】

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:05:29

    >>144

    買った後に別の技術習得の為に修行してたら「道を究めた末に辿り着く場所は同じ」理論で飛ぶ斬撃も習得しちゃっていらなくなったらしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:06:39

    >>144

    なんか理由は言ってたけど、誰かが買っても在庫なくならないあたり中古の概念がおかしいかマジックオフがデュプリケーター持ってるかじゃないかと思ってるんだ

  • 148リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/01(土) 02:06:40

    >>143

    こんばんは、相変わらず星のように目が冴えるような可憐さですね。こんな夜中なのに輝いて見える


    >>139

    >>145

    やあひさしぶりだね、御二方

    私は今ちょっと海でカジキ漁に出ているよ


    >>140

    いえーい、蒼き冥府の焔で邪悪を焼き斬るよ

    【邪悪以外も大体焼き斬れます】

  • 149千剣后23/04/01(土) 02:06:54

    へぇ……
    【掲示板流れる理屈を見て、やっぱりココ異世界なんだなぁと改めて思ってる女】
    【ちなみに現在非武装状態──つまり丸腰である】
    【ちょいと武装関連のテスト中なのだ。何とは言わないが】

  • 150報恩の両手剣使い23/04/01(土) 02:08:02

    うーむ…筋力では内気殿には負けてないと思うのだがなぁ、となるとやはり技術面か…

    今まで我流でやってきた弊害だろうか

    >>143

    頑張ってくれ、私はマリィ殿の事を全力で応援してるぞ

    >>148

    カジキ漁かぁ、それはまた……頑張ってくれ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:08:32

    技術が高かろうが飛ばない人は飛ばないので適正でもあるんじゃねえかなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:08:44

    まー自由剣弓の手引きはストックの為に素振りを要求するからね。自力で毎回飛ばせるなら不要ではある

  • 153マリィちゃん☆23/04/01(土) 02:10:15

    >>148

    ンッヒュ……(奇声)

    ……スゥー(受け流し)

    きゃ☆褒められちゃった~☆

    褒め上手さん☆


    >>150

    応援ありがとー☆

    【きゃぴっ(条件反射)】

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:10:23

    そもそも飛ぶ斬撃自体が本来特殊技能だかんね
    別にできないからってどうということはない
    弓でも魔法でも石でも投げナイフでも持てばいいわけで

  • 155内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/01(土) 02:10:43

    何か身に付けた技術は、また別の何かに繋がったり応用出来たりはよくありますよね…究極に突き詰められた一は他の全へと還元され、全を研ぎ澄ませば一も更なる高みへ昇るのです…
    …別の分野、物事…武以外から発想を得ることも

  • 156星拳と影踏23/04/01(土) 02:10:52

    ビームに、飛ぶ斬撃……ですか
    「私たちの場合……ビームはまあ、似たようなことしてるわね」
    出力の大きさと指向性の違い、程度でしょうか……
    「飛ぶ斬撃にしても、まあ……魔力の塊を飛ばすなら……?」

    いつかは技術だけで殴打や蹴撃を飛ばせるように頑張りましょうね
    「いつになるやらね……どっちにしろ、ここから早く出ないと」
    【in医務室。治療に携わったスタッフ曰く『最低一日はじっとしててね』とのこと】

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:11:29

    極東の剣聖と呼ばれるような剣の達人でも飛ばない人は飛ばないらしいからな……

  • 158ドッペル仮面23/04/01(土) 02:11:55

    >>142

    カッコいい☺️✨✨

    青い炎は特別な感じ

    赤色より畏怖畏怖しいと俺は思う👍


    >>145

    【ドッペルゲンガーマスクにお面をあげることは種族遺伝子に刻まれたお前を配下にしたいというサインになる】

    …いや俺はすでに理解している

    俺は冒険者になって経験も知識も勉強してきた

    これは関係に変化を起こさないオミヤゲだな


    うん もらう

    ありがとう😊


    >>148

    お前のも蒼い炎か

    特別マシマシだな🥺✨✨

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:12:40

    >>149

    へぇ……あの有名冒険者サマが丸腰とはなァ……?

    ケケケ……街中は安全だと気抜いてんだろうが……

    ”気を付けた方がいい”かもなァ……?


    【訳:貴女ほどの実力者であれば万が一、などということもないでしょうが……それでも、どうかお気を付けくださいね!】

  • 160ドッペル仮面23/04/01(土) 02:13:22

    セントラリア特有口調が悪いだけの親切な人👉

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:13:35

    うむ。最適な角度・タイミングで力いっぱい空を殴れば打撃が飛ぶようなものだな
    【一般通過征天】

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:14:29

    だからそれも特殊技能だって言ってんだろ
    教導やるなら流石に常識は把握しろください

  • 163リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/01(土) 02:14:46

    斬撃飛ばしはさすがにねー

    【そもそも素の技量は中級下位レベルですしね貴女】


    >>153

    あはは、私は本当のことしか言いませんよ


    >>158

    これでも巫女だからね【ぶい】


    >>150

    なんだろうね、このあたりの海域はカジキがよく穫れると聞いてるのに何故か全然見つからないんだ

    【野良リヴァイアサンだのシーサーペントだのなんかデケェヤドカリだのイカだのよくわかんないけど珍しそうな変なのだの(すべて討伐済み)をアイテムボックスに突っ込みながら首をかしげる】

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:14:51

    >>160

    こらこらドッペルくん〜人のことを指差しちゃだめよ

    マナー違反だからね

  • 165騒々神◆yWIILKg62E23/04/01(土) 02:15:46

    >>158

    フフフ…

    【トントントンと三回仮面の部分を叩くと青が深くなり緋と金の炎も渦巻き始め……】

    よっと!!

    【天に掲げると蒼緋金、渦巻く三色の炎の柱が立ち上った】

    そんじゃまたあしたー

    【そして亜空間から城に帰った】

  • 166ドッペル仮面23/04/01(土) 02:16:17

    俺はまだまだだな

    がんばるぞ💪


    もう遅いしおやすみ💤


    >>164

    そうなのか

    すまない😰

    これから気をつける【無感動な声】

  • 167報恩の両手剣使い→→→23/04/01(土) 02:16:22

    【何かに気付いた顔】

    ………そういえば私に恋愛対象として好きな人が出来たという話はしただろうか

    >>163

    それはまた不思議だな

  • 168千剣后23/04/01(土) 02:16:40

    >>159

    【大丈夫、というようにシャドーボクシングの構えを取った】

    【貴様もしやいざという時は徒手空拳で戦うつもりか……?】

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:17:34

    >>167

    【無言のハリセンスパーン】

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:17:35

    >>167

    なるほどな、謎は全て解けたぜ

    こいつは報恩さんの偽物だなァ!

  • 171リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/01(土) 02:17:45

    >>167

    うん、不思議だ…………………なんて?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:17:58

    >>162

    ……ジョークとは、難しいものだな

    【一般通過二位の人はしょんぼりして去っていった】

    【あんたよく弟子に「自信満々に言うせいで全然冗談に聞こえないんですよ」って言われてるじゃないですか】

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:17:59

    >>170

    おーい、日付日付

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:18:12

    エイプリルフールを仕掛けるのが早すぎるし唐突すぎんよ〜〜

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:19:14

    >>173

    >>174

    チクショオオオオ!ある意味で?騙された形になるのかァァ!?

  • 176報恩の両手剣使い23/04/01(土) 02:19:59

    >>169

    いてっ

    >>170

    >>171

    いやまあ…嘘なのだが

    >>174

    そういえばもう日付け変わってるなと…

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:20:46

    いやーこれに騙されるのはちょっとピュアすぎんか
    ろくでもないことだけは思い切りが早い報恩さんやで?
    【想起されるいたずら落書き深夜の飯テロの数々】

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:21:10

    >>168

    ……へっ

    ”戦る”気は満点ってか……!

  • 179リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/01(土) 02:21:25

    あ、なるほどエイプリルフール
    【なんなら貴女が本スレに顔出したのもエイプリルフールパワーですよ、実は。本当はもっと先になる予定でしたし】
    ……自分であんな反応しておいてなんだけど、嘘って言われた方が納得できる報恩さんってなんなんだろうか

  • 180マリィちゃん☆23/04/01(土) 02:22:43

    でも、なんとなくホントにそういう人が出来た時も同じような調子でしれっと言ってそうな気がするよね☆

  • 181報恩の両手剣使い23/04/01(土) 02:24:13

    でも強ち嘘とも言い切れんかもしれんな
    【こら、そういう濁すような事言わないの】

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:24:55

    報恩くんがそういう人できたときは
    直前にマリィちゃんにあんなこと言わないと思いたい
    できてなおあの言動だったら彼女が可哀想だよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:25:57

    それはそういう相手がいるのにそういう言動するリモンチェッロへの非難?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:26:51

    飛び火した〜〜

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:28:10

    しかし報恩くんの好きな相手がマリィちゃんだったら…?そうだね、マリィちゃんがかわいそうだね

  • 186星拳と影踏23/04/01(土) 02:28:28

    嘘の愛、なんだか悲しい響きですね

    「誰がその発言をするか、どういう状況か、にもよるけどね……」


    >>161

    【大真面目に『成程……』と聞いている二人】

    >>162

    >>172

    【ジョークだと気付かなかったので驚いている二人】

  • 187リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/01(土) 02:30:07

    >>183

    え、や…あの、雲絹さんとはそういうわけでは……っっっ!……っじゃあね!

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:30:25

    正直なんか言いたい気分はなくはないけどギリ装飾がクソキザなだけといえんことも……うーんうーん
    ってあの二人もう正式に付き合ってたっけ?

  • 189転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/01(土) 02:32:07

    おっレモン娘ひっさしぶり~
    【謎の馴れ馴れしさ】

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:34:19
  • 191千剣后23/04/01(土) 02:34:32

    たておつ

  • 192転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/01(土) 02:34:44

    たて乙でーす

  • 193報恩の両手剣使い23/04/01(土) 02:35:09

    たて乙だ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:35:51

    >>186

    うむ……実際に飛ばすならばもう少し複雑な指導が必要になる。掲示板で片手間に、というのは難しいな

    【”仕事”の目的地に疾走しながら書き込んでいる一般通過二位の人】

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:37:19

    立て乙
    やっぱまだだったか……
    まだなのでセーフかな
    【謎理論】

  • 196リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/01(土) 02:37:22

    (※スレ立てお疲れ様です)

    >>188

    (※まだ付き合ってないですね、なんなら恋愛感情の自覚すら怪しい)

    (※リモンチェッロはちょっと解釈の都合で個人ストーリーのラスボスの初恋クソ野郎殴らないとマトモに恋愛できなくなってるので……)

  • 197マリィちゃん☆23/04/01(土) 02:37:28

    >>182

    >>185

    ……☆

    【ノーコメント☆という顔】

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:40:31

    うめうめうめおかか

  • 199星拳と影踏23/04/01(土) 02:41:10

    立て乙です

    「立て乙よ」


    >>194

    ふむふむ……一般通過二位さんであっても、ある程度本腰を入れる必要があるとは……

    「それくらい覚悟と努力が必要、ということが分かっただけでも前進ね。ありがとう、征天さん」

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:45:29

    200なら……まあ、吐く嘘の内容はよく考えようね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています